過去の投稿

2021年07月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 2021年動画
投稿者: erojiji
ある日帰宅すると、嫁・ゆいが、団地の主婦友・真奈美と濃厚に乳繰り合っている!?いつも嫁と使っているベッドの上で嫁が女と全裸でおマンコを貝合わせという、あまりの衝撃に呆然として買い物袋も落とす。「レズってたんです私たち。これは浮気じゃないでしょ?」と平然と言い放つ女。寝取り男よりマシなのか?いやいやいや。。。嫁公認で女にネットリとキスされ、「これでもう共犯ね。三人で楽しみましょう」と淫らな微笑みと声音で誘われる。混乱している間に、嫁のキスで口封じられながら、女たちに脱がされる。「ちょっと味見してもいい?」と、ちゃんと嫁の許可をとってから、他人の旦那のチンポを味わう女。嫁がチンポに手を添えて他人のマンコに生挿入という非日常な夫婦共同作業を行い「うちの主人ので感じてるんですか?」と興奮している嫁にも興奮する俺チンポ。顔騎やハメている最中にも女同士のキスは止まらない。俺がピストンしてるマンコをクリ責めする嫁。最後は、嫁のマンコに中出しフィニッシュ!


川越ゆい 上野真奈美「嫁が団地の主婦友と乳繰り合っているところに出くわしたので3Pしました」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: 2021年裏AVリスト
投稿者: erojiji
川越ゆい 上野真奈美「嫁が団地の主婦友と乳繰り合っているところに出くわしたので3Pしました」
七海なな「絶頂イキバス ~ビショ濡れ乗車にご用心!七海なな~」
のあ「女教師欲求不満の果て・・・・妄想で生徒の硬直チンポをズボズボピストン絶頂!」
素人「コミケの露出がハンパない 18」
赤堀 莉佳子「赤堀 莉佳子」
弓削 加代子「弓削 加代子」
松岡 遥奈「松岡 遥奈」
笹本 貴絵「笹本 貴絵」
川合 穂花「川合 穂花」
おしっこ特集「おしっこ特集」
すみれ美香「Iカップ美巨乳女優のありがてぇ筆下ろし」
七海なな「モデルコレクション 七海なな」
浅沼かりん「天然の若妻 ~何回もイっちゃう出産前の20歳のママ~」
続田 真帆「続田 真帆」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
大竹 恵里子「大竹 恵里子」
橋本瞳「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!~剛毛奥さんのブラとパンティセット~」
遙香「一番お気に入りな美乳人妻と中だしSEXっ!! 遙香 32歳」
オムニバス「ラブホ盗撮 旦那以外の男のカラダを本気で求める人妻4」
りゅう かずや「投稿!自画撮りSEX!!りゅう&かずや」
ゆうき美羽「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」
さゆり「元モデルの美マン見た事ありますか?思わずフィニッシュでアソコにかけてしまった」
Panda「Huge boobs creampie Thai girl」
S級素人「【超お買い得90分収録!】茶髪スレンダー巨乳ギャルがまん汁タダ漏れで乱れ狂う!!」
かおり「突然突かれるオンナ」
テンメイナナ「Female Dominance Episode 023 ☆彡」
わかな ゆり ミコたん 亜依 あすか ギャル2人組「5作品一気見!格安サービスパック!2週間限定配信Vol.1」
素人娘達「【怒涛の6作品詰め合わせ!210分以上収録!】美女勢揃いの素人娘達が淫らに生々しくSEX!!」
ミク「【ノンフィクション素人さん!】パジャマガールに密着生中出し!!」
日奈 みか ふうか 菜穂「長尺!4本入りパック!未公開映像も完全収録したプレミア版コンプリートはめサムライVol.9」
本妻「【$38→$10】【本妻】人影に怯える妻の口を塞いで喘ぎ声が漏れないように駐車場で生挿入。妻は怯えながらも腰を振り射精させようと旦那の肉棒を刺激する」
リン「ハメ撮り遊び 私達のリアルなセックス見せちゃいます Rin」
日浦 遼「日浦 遼」
井貝 莉世「井貝 莉世」
素人「共同トイレで女子トイレを故障中にしてたら男子便器で立ちション便しちゃった娘限定盗撮総集編」
ちひろ みつか「レズセックス~ちひろちゃんとみつかちゃん~1」
羽海野まお「ムッチリボディを4Pで弄りまくり!Vol.2」
久保田ジュン「でかパイロリータ 1」
「よもぎ女体健康法研究院 6」
えりか「弄ばれるのが大好きなお姉さん2」

» 続きを読む

カテゴリー: 2021年動画
投稿者: erojiji
突然のゲリラ豪雨に頭のてっぺんから足の指先まで全身ビショ濡れに。。。濡れた衣服が肌に引っ付き透け透け状態、そんな格好でバスに乗り込むいい女。しかし、その行為が間違いの元だったのです!そのバスには、、、、、、、、、、、。一本道から新シリーズ「絶頂イキバス ~ビショ濡れ乗車にご用心!~」第一弾に登場するはスタイル抜群、悩ましい顔が魅力の七海ななちゃん。肉食獣の縄張りに迷い込んだ小動物のように標的にされてしまうのです。そう、ななちゃんが乗り込んだバスは女に飢えた鬼畜野郎共が乗車している「絶頂イキ」バスだったのです。見所は何と言っても七海ななちゃんの超ドエロい演出、野郎共に好き放題にヤラれる迫力映像を最高のカメラアングルで収録!一本道が自信を持ってお客様に提供する夏のオリジナル動画です。チンポを熱く亀頭の先は我慢汁でチョッピリ冷たくアナタの股間をコントロール不能にするななちゃんの悶えっぷりをお見逃しないように!!


七海なな「絶頂イキバス ~ビショ濡れ乗車にご用心!七海なな~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: 2021年動画
投稿者: erojiji
細身で色白の浅沼かりんちゃんは、なんと20歳のママ。お腹に赤ちゃんがいるそうです。転んで怪我しちゃったとテヘペロと可愛い反応を見せるかりんちゃんとエッチな話をすると随分好き者な様子!早速、オモチャが好きということでオモチャでオナニーしてもらいましょう!感度がいいみたいで、感じまくりのかりんちゃん。生チンを挿入し、中出し濃厚セックス!最後にシャワーシーンのおまけつき。


浅沼かりん「天然の若妻 ~何回もイっちゃう出産前の20歳のママ~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック