過去の投稿

2022年06月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 2022年動画
投稿者: erojiji
ドスケベな極細スレンダー美女・みなみちゃんがカリビアンコムプレミアムに初登場!撮影直後にハメ撮りさせてと頼むと、「ヤって良かったっておチンチンしてるなら」と品定めする余裕っぷり。亀頭のツルツル感が気に入ったそうで「チンチン好き、一緒に寝たいくらい好き。ここだけ」とおチンチンをさすり、本体の男性ごとベッドに移動。チンチンにほおずりして「愛くるしいよね」と満面の笑みで、自分でほっぺたにチンチンビンタしちゃってます。まずは、ぱっくんフェラからスタート!良いチンチンじゃないとお断りするというチンチン至上主義だけあって、がっつりと咥えてじゅるじゅると音をたてて上手にフェラ。エロい笑顔で金玉をつつきながら、「これ、潰したら痛い?」とドエスな微笑みも。乳首舐めてコキやってというリクエストにも「良かろう!」と、快諾!華奢な見た目とは裏腹に豪快で、カメラ目線で長い舌遣いもめちゃエロくてスゴイ!おマンコ見せてとオネダリされて「ハイ、おマンコ」とおっぴろけ!ここで、プライベートで一日に最高10人とヤったことがあるツワモノだと判明。指マンに「悔しいくらい気持ちイイ!」と白状して感じまくり、バキュームフェラでも物欲しげ。クビレがスゴイ桃尻にバック挿入されると、カメラ目線で一番いいイキ顔を模索する余裕も!?お気に入りのチンチンでガンガン突かれて絶叫イキ!カメラが顔に落ちそうなほどスゴイ勢いのピストンからの口内発射!性欲がまだまだおさまらなくて、無理だからと言う男性に「もっかいする?イケる!イケる!」と貪欲におチンポを頬張るみなみちゃんでした~。


藤井みなみ「One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な藤井みなみにもうひとハメお願いしてみた~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: 2022年裏AVリスト
投稿者: erojiji
藤井みなみ「One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な藤井みなみにもうひとハメお願いしてみた~」
石田麻美「Debut Vol.68 ~レベチな笑顔の初脱ぎグラビアアイドルに連続中出し~」
佐々木麻衣「エンドレスセックス 佐々木麻衣」
亜美「同級生 ~男の悩みを打ち明けたのはかつての同級生!心だけでなくカラダも癒やして欲しいと再び制服を着る~」
土浦 かおり「土浦 かおり」
小泉 綾音「小泉 綾音」
小泉真希 「美爆乳にしゃぶりつけ!」
鈴木光「秘蔵マンコセレクション 〜光のおまんこ見てください〜」
小森響 中嶋純子 岡本冬美「人妻マンコ図鑑 145 デラックス版」
瀬田まい「デジタル写真集:休日はおはようからおやすみまで挿れっぱなし」
佐々木麻衣「エンドレスセックス 佐々木麻衣」
鈴木光「秘蔵マンコセレクション ~光のおまんこ見てください~」
笹本 奈津「笹本 奈津」
制服ティーン「某県立普通科?を中退した家出娘を保護して飼育していた時に撮った動画です。生ハメ中出し」
敏感潮吹き娘「[鮮明・美肌リマスター]Dカップ美乳&美形フェイスの女子大生が感じまくって潮吹き!生配信の生ハメSEX」
なほこ「私のクリトリス」
佐倉ねね「私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください!」
マティ「プレミア様先行配信 JAPANESE STYLE MASSAGE 大人気美少女のヌルヌルBODYをタップリ弄ぶ VOL2 Matty 」
ゴールドパック「 ゴールドパック」
素人「UFOキャッチャーにはまった美女たちのパンチラコレクション2」
かな わかな「LIVE配信~かなちゃんとわかなちゃん~3」
亜美「亜美がお漏らししちゃった!」
Ray 西条沙羅「セクシー女優スペシャル版 ~ Ray 西条沙羅~」
ジュリ「グループレズSEX 2」
「不倫スキャンダル 8」
はらだはるな「女体オークション」
折原由紀「Angel Pussy」
池野瞳「艶 池野瞳」

» 続きを読む

カテゴリー: 2022年動画
投稿者: erojiji
とびきりキュートな佐々木麻衣ちゃんが「エンドレスセックス」 シリーズで一本道に初登場からエンドレスにヤリまくり!小柄ボディで愛らしい妹系の顔立ちだけどエッチな「おねぇちゃん」になりきってエロしごき!麻衣ちゃんのパンツをおかずにしてるイケナイ男子をみつけ、隠語たっぷりに足コキから言葉責めしながら積極的におチンポを握ってしごきまくり!可愛いおねぇちゃんと気持ち良く弄り合って大興奮SEX!気持ち良過ぎて麻衣ちゃんの方がハマっちゃって男物パンツでオナニーしちゃう有様。あっさりみつかって攻守交代!禁断のエンドレスセックスSEX物語!


佐々木麻衣「エンドレスセックス 佐々木麻衣」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: 2022年動画
投稿者: erojiji
ショートヘアが幼さを醸し出す、素人むすめ・光ちゃんのピンク色のおマンコを接写!私のオマンコみてくださいと言い放ち、乳首をコリコリ、おっぱいモミモミ、自ら感じる部分を触り始め、カメラの前で大胆オナニーを披露する光ちゃん。極太バイブがズボズボっと光ちゃんのオマンコに入ったり出たりして、感じてくると腰をくねくね動かし全身で感じまくり。白くてイヤラシイお汁がじわぁっと光ちゃんのオマンコから出て来る瞬間をお見逃しなく!


鈴木光「秘蔵マンコセレクション ~光のおまんこ見てください~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック