不倫相手に貢いでお金が必要になったとのことで、サングラスをして目を隠すのを条件に美人熟女の洋子さんが登場してくれました。いきなり目の前のオチンチンを躊躇なく激しくフェラする様子から、普段から男遊びは相当慣れているのがわかります。細身の無駄のない綺麗なスタイルは魅力的です。おもちゃや、クンニで連続で責めて見るとあそこはいい具合に濡れ濡れになっちゃって、感じ方もエロくて最高です。締まったアソコに挿入しながらセックスを堪能する彼女の姿がなんとも可愛く、途中でサングラスを剥ぎ取っちゃいました。お互いこんな気持ちのいいセックスを味わってしまったんだから、また会える期待をしてしまいます。


幸田洋子「顔出しNG!サングラス熟女 7 幸田洋子」の全編を無修正で見たい人はココをクリック