過去の投稿

2019年04月 の投稿一覧です。
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
結婚5年目の美人妻・菜々子さんにドッキリ大作戦!『SEXレス夫婦でも目隠しをして旦那と知らずにAV撮影でSEXしたら興奮して気が付かない説』の検証をしてみました。共働きのすれ違いでセックスレスになり、AVの興味もあって撮影にやってきた菜々子さん。年上の旦那さんにはAVに出演することを伝えたけれど、反対でも賛成でもなかったらしく、「自分に興味なくなっちゃったのかな」と微妙な表情です。それもそのはず、実は、旦那さんもドッキリの仕掛け人。菜々子さんに目隠しをした後に、旦那さんを呼び込み、ドッキリエロ検証スタート。若妻・菜々子さんがノリノリで全裸フェラ抜き。お次は、SEX検証。「SEX中は、しゃべらないので、集中して」とことわってから、SEXスタート。荒々しく全力でAV男優ばりのプレイをする旦那さん。ネタバラシで、アイマスクをとった若妻・奈々子さんの反応はいかに!?


朝比奈菜々子「主婦どっきり 25 ~目隠しして、旦那とセックス!?~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: お漏らしおばさん
投稿者: erojiji
きめ細やかな色白美肌スレンダー美人・朝比奈菜々子さんが、尿意を我慢してトイレの空き待ち中。「漏れちゃいそう」「まだかしら」と、使用中トイレ隣のバスルームでもじもじする菜々子さん。ついに限界がきたのか、「もうダメ・・・・」と、スカートと下着だけを脱いで・・・・。イヤらしいおマンコから放物線を描く聖水。美女が、尿意を我慢して顔を曇らせる羞恥に溢れた姿から、おしっこした後の弛緩した姿まで、美女の恥態をご堪能ください。


朝比奈菜々子「お漏らしおばさん ~朝比奈菜々子さんの場合~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
<  2019-04  >
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
2930