真面目そうで綺麗な奥さんが、旦那には嘘をついてこっそりAVに出演しちゃいました。最初から舌をベロベロ出して激しいキスをして、出だしからすでにエッチモード丸出し。愛撫されて白い肌に乳首をビンビンに勃たせて興奮してる最中に旦那さんに電話をしてもらうのですが、エッチな声が漏れないように必死にこらえるものの少し息が漏れちゃって、怪しまれなかったか見ている方もドキドキしちゃいます。フェラ中にも電話をしてそのいやらしい音を掃除機のせいにする始末。このご婦人、もはやスリルを楽しんじゃってます。最後に中出ししてもらった後にも再び旦那に連絡するなんて、見かけによらずやり手の人妻さんです。


高橋ゆうこ「夫に電話をさせながら人妻をハメる ~フェラチオを掃除機の音とごまかす女~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック