椿レオ「洗練された大人のいやし亭 ~元部活少女の美ボディを召し上がれ~」
「すぐにセックスできるFカップのヤリマン素人娘を紹介してもらいました」
らん「イカせて欲しいから・・・・ ~肉棒にご奉仕し自ら激しく腰を振る~」
涼宮のん「背徳妻の卑猥なビデオレター」
希咲あや「月刊 希咲あや2」
レベッカ・ヴォルペッティ レナ・レイフ エヴェリナ・ダーリン「30 Best Cumshots 03」
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教018 秘貝から掻き出される大量マンカス」
千寿妙子「妙子#254 "16 多種多様行為/アナル拡張・・・・」
怜奈「【4K高画質】スタイルがめっちゃ細い清楚系現役読モギャル!激しく濃厚な生はめ中だし!」
矢部めぐみ「貸し出し肉便器」
ことり「完ナマSTYLE@ことり #巨根OK1●歳生イキ娘 #ピンクマ●コ生ハメ #個人生撮影 #ロ●娘の生円光 #生ハメ3P #生イキ娘」
michiru「michiru 19」
みさき「[鮮明・美肌リマスター] 天然パイパン娘とセックス♥しろうと娘専門新プロジェクト第3弾!!」
美月「スレンダー美乳の人妻とガチハメッ!! 美月 29歳」
ななこ「わたしのお部屋」
匿名希望の黒髪美人「AV未経験の黒髪ロング美人お姉さんを電マやバイブでメチャクチャにした後、生ハメで中出し!」
ジャダ バネッサ「チンチンの穴 壁からチンコが出てきたら・・ Jada Vanessa」
あすか「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」
橘小春「美★ジーンズ」
立花あんり「僕の彼女が立花あんりだったら ~真夏の夜は彼女の欲情に溺れていたい~」
素人「人妻胸チラ胸モロ盗撮2」
Maggie Matthews「Maggie Matthews」
後藤夫妻夫37才亜美たん19才「平成生まれのおさなギャル妻初浣腸初アナル依頼調教無限忘我 後藤夫妻編」
白杞りり「ムッチリボディを4Pで弄りまくり! - 白杞りり」
「白熱カップル!カージャック!! 1」
「高○生が通う(裏)産婦人科 4」
当真ゆき「Gカップ爆乳美人教師 2」


【カリビアンコム】
椿レオ「洗練された大人のいやし亭 ~元部活少女の美ボディを召し上がれ~」
目力の強い瞳、ボンキュッボンなスレンダーボディ、色香漂う極上美女の椿レオちゃんのいやし亭!まずはマッサージをしてもらって、濃厚キスからのフェラ抜き!お次は、一緒にお風呂でレオちゃんの美ボディを堪能!色んな所をペロペロしあって濃厚な絡みが続き、最後はもちろんレオちゃんの美パイパンマンコに大量中出しでフィニッシュ!文句なしのおもてなしで大満足!

【エロックスジャパンZ】
「すぐにセックスできるFカップのヤリマン素人娘を紹介してもらいました」
友達にエッチ好きな女、すぐセックスできる女の子を紹介してくれと頼んだところ、やってきたのが黒髪ロングの色白モチ肌ボディの麻由さん。初対面で恥ずかしそうな雰囲気とは裏腹に体は相当エッチ!Fカップの美乳に感じやすくて締りが良さそうな肉厚オマンコを責めると感じちゃってあっという間に昇天。おちんちんを触る手さばきがプロ並みに上手な麻由ちゃんにイカされちゃう前に生で挿れて突きまくったら中出し懇願してきたので、中に思いっきり出しちゃいました!

【H:G:M:O】
らん「イカせて欲しいから・・・・ ~肉棒にご奉仕し自ら激しく腰を振る~」
恥ずかしそうに男に体を預けるらんちゃん。しかしすぐに男のいきり勃った肉棒を握ると舌を這わせていく。上目遣いで男を見つめながらカリをパクりと咥え深く飲み込んでいく。ジュボジュボボっとイヤラシい音を立てながら素早いピストンをすると堪らずチンポはビンビンに硬直してしまう。カチンコチンのチンポをまじまじと確かめるとさらに高速ピストン。これには堪らず肉棒がはち切れそうになるほどに。シコシコと手コキを加えながら今度はねっとりとカリを口に含み刺激を与えていく。キャミソールはまくられノーブラのおっぱいは露出、ミニスカまでまくられパンティは丸出しになり四つん這いでチンポを咥え続ける。「ん~、ん~、あ~イキそう生イキそう~、あ~~イク~~~あ~あ~あ~」男は限界を訴えるとそのまま口内にザーメンを放出してイッてしまう・・・・。お姉さん系の美女がチンポを咥えだしたら激しいほどにピストンを繰り返しチンポをギンギンに硬直させると手コキを加えてさらに気持ちよくしてくれる。このフェラテクにはひとたまりもなくあっという間にチンポは限界まで硬直しそしてイカされてしまう・・・・。そんな美女を気持ちよくしようと激しい舌技と指マンで悶絶させてしまう。乳首はピンピンに勃起し激しいほどマン汁を溢れさせてしまうが「まだイッちゃダメ」と寸止め。「イキたいでしょ?」とオマンコをパックリと広げられ辱めを受ける。寸止めを繰り返されイカせてもらうためにチンポにむしゃぶりつくと「オマンコに挿れて~」とおねだりさせられる・・・・。フェラ好き、攻め好き、イカせ好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
涼宮のん「背徳妻の卑猥なビデオレター」
出張中に寂しいのでビデオレターを送ってほしいと夫からお願いされた妻。実は浮気中で交際相手が刺激的な内容にしようとビデオを回し始めます。ローターをクリちゃんとパンティーの間に差し込みグリグリすると妻はひくひくし、もっと欲しそうなのでそのままおマンコに突っ込んでからビラビラを同時マッサージ。その状態からさらに電マで遊び始めるとひくひくが止まりません。最後は生出しの後浮気相手が「俺の女だ」と言いビデオを送り付ける。その後の夫婦関係がどうなったかはご想像にお任せいたします。

【カリビアンコムプレミアム】
希咲あや「月刊 希咲あや2」
スレンダー美人の希咲あやのおいしいシーンに満ち満ちた「月刊 希咲あや2」をご紹介します!彼氏のオチンチンが大好きなあやちゃんは、家族に覗かれていてもお構いなしに、美白をほんのりピンク色に染めて彼氏の上で腰を振りまくります!あまりの気持ちよさに愛液滴るほどに濡れちゃいます。そして、着物を着れば妖艶な雰囲気も醸し出し、乱れた着物から美乳をこぼしながら男を翻弄し、大人のSEXを見せてくれるシーンも見逃せません!オチンチンに貪る、希咲あやの乱れっぷりを存分にお楽しみください!

【カリビアンコムプレミアム】
レベッカ・ヴォルペッティ レナ・レイフ エヴェリナ・ダーリン「30 Best Cumshots 03」
ヨーロッパの10代のピチピチ娘たちのベストな発射ショット30連発!金髪、ブルネット、控えめな雰囲気のロリボディから育ち過ぎた豊満ボディまで色んなタイプが選り取り見取り!綺麗なお顔や、おっぱいにぶっかけられたり、お口や、アナルにザーメンをたっぷり受けとめる!ヨーロッパのティーンガールたちが精液まみれになる瞬間をご覧ください!

【Hey動画】
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教018 秘貝から掻き出される大量マンカス」
※期間限定(2022/06/30迄)の再販になります。 ※内容に変更はないので既にご購入の場合はお気を付けください。 19回目の調教・・・・ まともに逝ったことも無かった女教師ひとみ・・・・ 触れられるだけでも、声だけでも逝ってしまう体に改造され・・・・教師の職も続けられなくなった惨めなメス・・・・マ○コもケツ穴も尿道も調教の度に強くなり・・・・太いものに食らいつく・・・・調教の度に進化する肉人形・・・・変態牝豚ひとみ・・・・ 【シーン項目】■アナルフックを突っ込まれたまま、鏡の前で恥辱・・・・自らの惨めな姿を眺めながらのアクメ・・・・透明の淫汁を滴らせながら・・・・ ■拘束調教・・・・マゾ穴の中身を剥き出しのまま乳首、腋、額で強制アクメ・・・・アワビのようなそこからは、白濁した忌まわしい汁が一筋・・・・また一筋と・・・・ ■アナル責め・・・・ケツ穴から突っ込んだ指をマ○コから出す・・・・ムギュ・・・・ムギュ・・・・ ■ピストンマシンでのアナル快楽地獄・・・・ウナギディルドを飲み込んだ上の口でも感じ・・・・秘貝から白い淫汁を垂らしながら逝き狂う・・・・しかし、壊れたマゾ肉人形にとっては、それでも足りない・・・・ ■尿道拡張・・・・通常サイズプジーで膀胱まで開通し・・・・極太プジー・・・・潮を噴出させながら逝き捲る。 ■尿道調教(目的:感度開発と拡張)・・・・人差し指を根元まで・・・・そして第一関節が完全に膀胱内へ・・・・尿道と膀胱の間のリング状の弁のようなもを弄ると・・・・ ■双頭ウナギディルドでズボズボと膣内を掻き回し、膣奥子宮をしばく・・・・2週間ぶりの調教で、溜りに溜まった大量のマンカスが・・・・ ■極太馬並みディルドでの逝き地獄。

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#254 "16 多種多様行為/アナル拡張・・・・」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某SM掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為中毒妙子・・・・◙1セット(2016/05/10の変態行為)★アナル拡張・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
怜奈「【4K高画質】スタイルがめっちゃ細い清楚系現役読モギャル!激しく濃厚な生はめ中だし!」
皆様!こんにちは!こんばんは!4Kカメラ第4弾目スタイルがめっちゃ細い清楚系ギャルを撮ってきました!!体重もめっちゃ軽いです!個人的に細い子は好きなんですよね!恥ずかしいと笑うタイプの子でした!エロいです!見たいアングル、接写箇所、様々なリクエストを頂けたら光栄です!視聴者の皆様と共に最高の作品を作り上げていけたら良いと思っております!引き続き是非みなさまのご教授お願いいたします。それでは新カメラ4発目の作品について行っちゃいましょう!まずは雑談からの全体状況確認!出会いはクラブです!スタイル細くていいですね!パンツ越しから電マを当て!パンツ裏のお疲れ具合は恥ずかしいのか見せてくれませんでした涙ここのリクエスト本当に多いです!自分も好きです!このアングル!ぶっかけザーメンローションリクエスト投入しました!ぶっかけザーメンローションでぐっちょぐちょになりました!この子めちゃくちゃ恥ずかしがりやで強がりなんですよね!!でもそんなの関係なく手マンRUSH!ぎこちないフェラがエロさをUPさせてくれました!カメラ目線をお願いするとすぐに笑います!バックも正常位もばっちり撮りました!笑顔で突かれるバックがエロいです!種付きブレスに最後は正常位で中出し!!最後は感想でバイバイ!

【Hey動画】
矢部めぐみ「貸し出し肉便器」
女優名:矢部めぐみ収録時間:1:14:05御主人様の言い付けで、SM撮影に下半身スッポンポンで、彼女はやって来ました。会話の中で完全調教済みと伺える、彼女は「言われた事は何でもします」との事。彼女は鼻フックに強制開口具を装着され人間便器にされた!彼女はこぼしたオシッコまで全部飲まされます。彼女のマンコに巨大バイブ、アナルにも極太バイブを同時挿入!これは衝撃的です。アナル中だし後に、栓をされ手錠をかけられ、翌日編へと続きます。背筋の凍る衝撃の映像だ!真正M女を見た・・・・ 女優名:矢部めぐみ収録時間:0:41:20前日、鼻フックとアナルプラグを装着され、手錠でつながれ就寝した翌日の撮影。強制開口具に首輪、手錠で大勢の男の前に引き出され、強制開口具で開いた口に男達は次々にチンポを挿れて奥深くまでピストン!かなり苦しそうです。前日から挿入されていたアナルプラグを引き抜かれ、マンコ、アナル、口へ次々とチンポを連続挿入、5人のザーメンを口内発射され「全部飲め」の命令で全部飲み干します。6人目はマンコからアナルで中だし!ウンコ混じりのザーメンが肛門から滴り落ちる。最後は小便洗顔と人間便器!ザーメンと小便を、たっぷり飲まされ吐きそうになりながらも一生懸命飲む姿は、まさにM女!強烈な作品

【Hey動画】
ことり「完ナマSTYLE@ことり #巨根OK1●歳生イキ娘 #ピンクマ●コ生ハメ #個人生撮影 #ロ●娘の生円光 #生ハメ3P #生イキ娘」
ことりちゃん。というお名前に相応しい、ちっちゃくて可愛らしい小鳥のようなミニマム娘ちゃんは小さい体からは想像もできないようなドMの変態娘。おちんちんは大きければ大きいほどいいというそのお膣さんは、奥の子宮前が感じるという絶品名器。ピンクで未発達なロ●マ●コに大量の白濁液を注入させていただきました。Kotori. She's a tiny、 cute little bird-like nympho that you would never guess from her small body. The bigger the penis、 the better it is for her、 and her vagina is an exquisite organ that gives her pleasure when hit directly on top of her womb. We left a massive load of white、 hot cum in her pink、 undeveloped loli pussy.

【Hey動画】
michiru「michiru 19」
最近マジにパイパン女子増えてますね。個人的には大好きなんでなんの問題もありませんが、聞いてみると『いらなくね』という回答が多いようです。なるほどね、と納得はします。今回もパイパン女子です。某有名四谷方面の4大に通う現役女子大生michiruチャンは19歳。イイですねえ、まだ東京の生活に慣れきっていないウブな感じ。でもパイパンです。地味ですが意外に可愛イイ系で、坂道系の後列あたりにいても違和感無いでしょう。経験人数わずか3人で東京へ。やりまくりたいお年頃ですから、Hなことには興味深々。カメラの前で恥じらうものの太いバイブの快感に喘ぎ、汁垂らします。思いの外お上手なフェラでお口に出して、更にデンマで責め立てます。もう汁出しっぱなし状態のところへ生チン挿入。これも初めてとのこと。田舎では真面目だったのですね。膣内は突起物豊富でなかなかの締め付けでバックのときは出るかと思いました。初めてついでに人生初中だしも経験させてあげました。とても性格明るい子なんで呼べば来るタイプかも。

【Hey動画】
みさき「[鮮明・美肌リマスター] 天然パイパン娘とセックス♥しろうと娘専門新プロジェクト第3弾!!」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。ほぼ天然のパイパン娘みさきちゃんとホテルでラブラブセックスです。専門学生の彼女はセックスに興味深々なお年頃。バイブ責めに過敏に反応する姿がたまりません。あどけない表情でカメラ目線のフェラチオシーンも最高!挿入は騎乗位・バックと正常位です。大き目のバストをたくさん揺らしながらエッチな喘ぎ声を上げます。最後はパイパンマンコの中に精液を流し込んでフィニッシュ!

【Hey動画】
美月「スレンダー美乳の人妻とガチハメッ!! 美月 29歳」
とある商店街で見つけた抜群にスタイルの良い女性・・・・当りでした。29歳の人妻美月さんという美しい名前です。「月」が付く名前、好きです。ご自宅へお邪魔して軽いインタビューからのオナニー模様。結婚して間もないのですが、旦那が忙しくかまってもらえず、セックスは月一あるかどうか・・・・だからオナニーは欠かせないようです。見事なスレンダーボディですが、オッパイはDカップあります。程よい硬さとつんと上向いたビーチクサイコー!!小陰唇はシンメトリーでやや使用感あります。初めての撮影ながら結構大胆です。フェラの方は得意ではないそうですが、それでも一所懸命やってくれます。寝室へ移動してデンマで攻めてみます。撮影に慣れてきたのかテレがなくなり、この異常なシチュエーションを楽しんでいるようです。お風呂のときよりの丁寧なフェラ・・・・ほどよく硬直(当社比)したところでコンちゃん装着の挿入次第。ああ、中はヤバいぐらい締め付け強く、色々な突起物を感じます。かなりの名器レベル。早くも出そうですが、なんとか我慢しつつ尺を稼ぎます。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
ななこ「わたしのお部屋」
私のお家へようこそと、体操着姿のななこちゃん。彼女のプライベートを覗いてみようという作品。何を見せてくれるのかなと期待していると、大きく足を広げストレッチを始めたななこちゃん。ブルマの隙間から見えてしまいそうなほどに開脚する。お尻を突き出したり、犬のおしっこポーズだったり大胆なストレッチが続く。暑くなってきたななこちゃんは、体操着を脱ぎ全裸に。ぷにぷにっと柔らかそうなおまんこが・・・・

【Hey動画】
匿名希望の黒髪美人「AV未経験の黒髪ロング美人お姉さんを電マやバイブでメチャクチャにした後、生ハメで中出し!」
黒髪ロングで妖艶な美人お姉さんのハメ撮り動画です。フェラシーンからのスタートで、濃厚に乳首から玉の裏までゆっくり舐め、手コキフェラ、乳首舐め手コキなど、男が喜ぶツボをよく知ってます。お返しで四つん這いにして電マやバイブでメチャクチャに責めまくり!シックスナインからの正常位挿入でバック、騎乗位からの正常位戻しで中出し!王道に抜きやすいハメ撮り動画です。

【金髪天國】
ジャダ バネッサ「チンチンの穴 壁からチンコが出てきたら・・ Jada Vanessa」
教会には懺悔にやってくる女の子たちもいる。自分の以前の行いを悪いことだったと気が付いて、教会に打ち明けに来るのだ!早速やってきたジャダちゃんとバネッサちゃん!懺悔室に入り早速自分の過去を打ち明ける~!よく聞いてみるとジャダちゃん!一日にオナニーを沢山しちゃうみたいだ~!別に懺悔しなくてもいいんじゃないの~!自分を汚れな女と思っているのか、いやいやそんな事はない!色んなエッチな経験をすれば、ストレス発散になるからいいのですよ~!そんな彼女はきっと欲求不満に違いない!おちんちんを差し出せば必ずしゃぶってくれるはずだ~!もちろんこんなことで懺悔に来ちゃう子だから素直なのは間違いない!上手いこと言ってチンポを差し出すと、見事に素直にしゃぶってしまったジャダちゃん~!一方バネッサちゃんの方も彼の洗濯物を見て、興奮しちゃってオナニーしちゃったことを懺悔しに来た純粋娘~!バネッサちゃんも欲求不満娘なのね~!こんな純粋娘には教育の一環でチンポを差し出してみるしかな~い!こんなことはみんながリスペクトする教会ならではの懺悔室!しかも誰も見てないからしゃぶっても大丈夫だよ~!

【女体のしんぴ】
あすか「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」
スタッフから内容は何も聞かされていない。ただ、こちらの指示に従ってください。仮面の奥からは明らかに同様の色が覗える。普通は淡々と言われたことをしていくだけなのだが、このあすかちゃんは常に自信が無く、「これでいいのかな?」とか「こうですか?」とついつぶやいてしまう。次第に無表情で淡々と・・では無くなってしまった。それでも指示の声は止まらない。戸惑うあすかちゃんに次々と恥ずかしい指示が与えられていく。

【av9898】
橘小春「美★ジーンズ」
色白で黒髪の清楚系な女の子、橘小春ちゃんが久しぶりの美ジーンズでカリビアンコム初登場!スレンダーボディに細身のジーンズが似合います。バイブでマッサージをしていたと思いきや、バイブはあそこへ。うっとりと気持ち良さそうにしているところに男登場、ジーンズのアソコの部分をちょきんと切ったら、空いてる穴からちんこ挿入!マン汁でドロドロになったパイパンのあそこにちんこの抜き差し、エロい!中出しからの、アナルファック!アナルにもジーンズの隙間からズボズボっと抜き差し、おまけに潮も吹いてもうジーンズはびっしょびしょ、2回目の膣内発射をしてフィニーッシュ!

【av9898】
立花あんり「僕の彼女が立花あんりだったら ~真夏の夜は彼女の欲情に溺れていたい~」
下着からはみ出んばかりのムチムチボディを持つ、美人女優立花あんりちゃんが、彼女にだったら・・・・。 こんな可愛い子が手料理でもてなしてくれて、優しく「あ~ん」してくれたら、すぐエッチなことしたくなっちゃいますね。それを叶えてくれるあんりちゃん。せっかくお風呂で綺麗になったのに、電マですぐに濡れ濡れになっちゃうパイパン。大好きな彼の大きなオチンチンを挿入されて、時折微笑みながらもいっぱい感じちゃいます。中出ししてもらって愛を感じたあんりちゃん。いや~羨ましい限りですね~。

【盗撮道】
素人「人妻胸チラ胸モロ盗撮2」
熟れた人妻の無防備な胸元にそっとカメラが入り込み、様々な人妻たちの胸元を隠し撮り!こぼれ落ちそうな大きなおっぱいから、貧乳、美乳さまざまな胸チラ胸モロをご覧下さい。

【H0930ワールド】
Maggie Matthews「Maggie Matthews」


【HEYZO】
後藤夫妻夫37才亜美たん19才「平成生まれのおさなギャル妻初浣腸初アナル依頼調教無限忘我 後藤夫妻編」
平成生まれのおさなギャル妻亜美たんの登場です。超可愛いっす!後藤夫妻は夫37歳妻亜美たん19歳の歳の差婚。キャバ嬢をゲットしただろ!と思うかのような綺麗系ギャルのおさな妻。スタイル抜群で金髪ギャル妻は、毎日毎日旦那にSEXを求める若くて性欲抜群。あまりの求めっぷりに遂に忘我出動となりました。今回も妻には説明なし。いったいどうなってるのでしょうか?佐川銀二を友達のカリスママッサージ師としか説明されていません。ギャル妻はとってもシャイで恥ずかしがる感じが男心をくすぐる小悪魔系。さっそくマッサージをしてあげます。小さなヒップがプルプルしちゃってそそりますがまずはまじめにマッサージ。佐川銀二はうまい!ひそかに性欲のツボを刺激しながら徐々にエッチ部分を広げたりほぐします。「ねえ、本当にだいじょうぶなのぉ~?」と言いつつギャルは息が荒いです。(感ちゃってます)旦那は興奮。「大丈夫だから、」と言いながらギャル妻の反応にビンビン。変態です。膣マッサージだということを信じて一気にいっちゃった亜美たん。そのままアナルマッサージというところでさすがに「待って、待って、ねえ本当にマッサージ?」と言いながらお尻に汚物があるので浣腸しないとマッサージできませんよ的流れに。「だめぇ~汚物見せないからぁ~」と言いながら耐える姿がたまりません。ぶび~っととっても恥ずかしい音をさせてすっきりしたところで。美容に抜群!アナルマッサージだ。本当に恥ずかしがりながら初めて人の指がお尻に入る変な感じを表現。若いお尻は拡張のし甲斐があります。汚物の太さだけお尻を広げれば後は旦那念願の挿入だ。SEX大好きギャルはここからスイッチがぶっ飛びます。いったい何度イクのだろう。ほんとうにスケベスイッチはあるのだ。気持ちいいぐらいに何度も何度も忘我を見せてくれます。この体の締まりかたはSEXだったのか!可愛く、こらえながら一気に解放。エネルギーが生ま2穴を拡張すればするほど若い愛液がたっぷり分泌してきます。れる瞬間こそ忘我の神髄。佐川流究極奥義炸裂。深く挿入したまま子宮を圧迫、そのまま全く動かさず一気に忘我させる「大深度不動忘我」をたっぷり堪能した亜美たん。「こっちのちんぽがいいのぉ~。」正直な感想ありがとうございました。いつでもお待ちしております。

【ピッカー】
白杞りり「ムッチリボディを4Pで弄りまくり! - 白杞りり」


【javholic.com】
「白熱カップル!カージャック!! 1」
今年も暑い!熱い!アツイ!今年もカーセックスの季節がやってきました!!ホテル代をケチっているのか、他人から見られるかもしれないというスリルを味わってるのか分かりませんが、こんな所でやってれば撮られても文句言えませんね!

【javholic.com】
「高○生が通う(裏)産婦人科 4」
最近の高○生はませてるよね~性行為の経験が早いので、妊娠したり性病になっちゃったなんて子も。制服で産婦人科に行くのは結構勇気が入りますよね~でもここなら大丈夫!親に内緒にしてあげるかわりに、いろいろ調べさせてもらいますよ~

【javholic.com】
当真ゆき「Gカップ爆乳美人教師 2」
いきなりロッカーでセクシーな下着姿になり、卑猥なオナニーをはじめるゆき先生!すぐに濡れだし、出し入れする指を伝ってマン汁が溢れ出します。さらにローター、バイブとエスカレートし、何度も悶絶イキ!お次は、教室での3Pの絡みがスタートし、二人の男の濃厚な責めにヨガりまくりの淫乱女教師・ゆきちゃん。ゴージャスな裸体を惜しげもなく晒して喘ぎまくります。フェラの絶妙な舌技や爆乳パイズリは必見です!