田中綾「ナンでもカンでもやりたい放題ヤラせてくれるドMメイドがやってきた!」
「秘蔵マンコセレクション ~かずみのオマンコ見てください~」
らん「電動バイブで貪りオナニーでイッたあともチンポが欲しいスレンダー美女」
ヴァネッサ・デッカー アレクシス・クリスタル ビクトリア・ダニエルズ「Girls Just wanna Get Fucked」
柊麗奈「夫の借金の形にヤラれちゃうヤンキー若妻」
藤井みなみ「One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な藤井みなみにもうひとハメお願いしてみた~」
立花かおり「セックス前に行うエッチな準備体操&ストレッチ part5」
わんぱくちゃん「ローションぬるぬるパンストオナニー【わんぱく劇場】」
めい「[鮮明・美肌リマスター] 乃木坂系Dカップ娘をハメ撮り-トロッと滴るマン汁がエロすぎる」
Y◎uTuber Hちゃん「【ドッキリ】コスプレ撮影中に女王様乱入!初緊縛&初レズで絶頂スプラッシュ!ハメ潮中出し&追撃中出し!」
めい「めいの体説明書パート2」
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教050:ドリル手マンでマゾ穴がぶっ壊れ、潮が止まらなくなる真性マゾ女」
nao「nao 20」
珠洲「ジュクジュク人妻ヘルスの熟練技で中に出しまッ!! 珠洲 43歳」
もも「透明椅子擦りつけフェチ」
亜美「飲んだらヤリたくなっちゃうの!~ラテンの血が騒いじゃう!!~」
北条麻妃「隣の綺麗な奥様とHしちゃった・・・・」
米田瞳「出産間近の妊婦をとことんヤりまくる」
素人「人妻胸チラ胸モロ盗撮3」
Ms Kitten Black「Ms Kitten Black」
さき「パイパン陥没乳頭の即ハメギャルに3人目も中出し 最終編 Vol-3」
宝月ひかる「お仕置きメイド 1」
あや「超美形あや姉さん」
「ママさんバレーのおトイレ  5」


【カリビアンコム】
田中綾「ナンでもカンでもやりたい放題ヤラせてくれるドMメイドがやってきた!」
ただでさえムチムチボディで男心をくすぐる田中綾ちゃんが、下着にメイド姿でご主人様をゴン攻め刺激してくるぞ!お掃除しているところに後ろからお尻を触られると、待ってましたとばかりに体をよじって感じる綾ちゃん。上目遣いで自分の胸を触ってくるご主人様におねだりするような仕草がたまりません。股間を弄られてうっとりするような表情で感じながら、あそこはヌレヌレ状態になってしまいます。ピンク色の綺麗なパイパンオマンコはご主人様に捧げるために、お尻を突き出してオチンチンを向かえ入れます。お慕いするご主人様が気持ちよさそうに腰を振るなか、綾ちゃんも最高に気持ち良くなって喘ぎまくり!

【エロックスジャパンZ】
「秘蔵マンコセレクション ~かずみのオマンコ見てください~」
ムチムチボデでポチャ可愛いかずみちゃんが、「私のおマンコ見でください」とご挨拶。M字開脚でテカテカに光るおマンコを御開帳!クリをグリグリ指で弄ったり、ブラシやローター、バイブなどでおマンコを集中的に玩具責め!手を変え品を変え色々な玩具に刺激されるたびにビクビクと敏感に反応!可愛い声で感じまくる素人娘のおマンコを超接写ドアップでお送りしまーす!

【H:G:M:O】
らん「電動バイブで貪りオナニーでイッたあともチンポが欲しいスレンダー美女」
脚をM字に開いてオナニーしているらんちゃん。電動バイブを手に取るとパンティの上からオマンコにグリグリと押し当てる。バイブが唸り気持ちよくなっていくとパンティの中にバイブを入れ直接オマンコをグリグリ。さらにパンティを一気に脱ぐとバイブの先端を割れ目に食い込ませていく。「あ~、あ~、んんあ~~」快感を得ようとバイブを取り替えながらオマンコに押し当てていく。「ん~、ん~、んは~~」オマンコを広げながらクリトリスにバイブを擦りつけていく。バイブをズブリとオマンコに挿入すると腰を振りながら快感を貪っていく。恍惚とした表情になりすっかり快楽に溺れてしまう。「ああ~、あ~、んあ~、あは~~」体をくねらせながら「あ、あ、あ~、い、い、イク~~~」と悶絶しながら絶頂へ達してしまう・・・・。オナニーでパンティを濡らしてしまったことを見つかってしまい恥ずかしがる。パンティを脱がされM字開脚でオマンコを開かされる。陰毛が濃いめのオマンコにズブリとチンポを突き刺されると髪を振り乱して悶絶してしまう・・・・。浅○舞似のスレンダー美女がオナニーでオマンコを濡らしチンポで悶絶する物語。スラリとした長い手足は四つん這いにさせると堪らなく興奮させられる。バックからガンガン突き刺したい人には堪らない体だ。素人好き、スレンダー好き、攻め好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
ヴァネッサ・デッカー アレクシス・クリスタル ビクトリア・ダニエルズ「Girls Just wanna Get Fucked」
ヤリたくなったら、所構わずヤっちゃおう!と言うのが欧米ではまかり通るのか!?この作品を見てじっくり検証してみましょう!BBQパーティーの準備をするカップルは、来客の来る前に野外の開放感を味わいながら躊躇することなくヤっちゃって、そこにやってきた友達カップルも二人に触発されて、食べることなんかすっかり忘れて綺麗なパイパンをおっ広げて腰を振りまくります!ビーチに行けば、波の音を聞きながらヤりまくっちゃうし、電気の修理に呼んだ修理工がイケメンなら、すぐにすり寄って誘惑してヤっちゃうしで欧米の美女たちの淫部はどうやら何かにつけてすぐ濡れちゃうようです!

【カリビアンコムプレミアム】
柊麗奈「夫の借金の形にヤラれちゃうヤンキー若妻」
金髪ヤンキーな人妻の麗奈さんが、旦那の借金のカタにヤラれちゃいます!ヤンキー口調で強気の麗奈さんが、最初は少し戸惑いつつも、途中から開き直って楽しんじゃってる感じは見どころあり!ダイニングテーブルやチェアの上でヤっちゃう淫乱なヤンキー若妻の恥態をお楽しみください!

【カリビアンコムプレミアム】
藤井みなみ「One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な藤井みなみにもうひとハメお願いしてみた~」
ドスケベな極細スレンダー美女・みなみちゃんがカリビアンコムプレミアムに初登場!撮影直後にハメ撮りさせてと頼むと、「ヤって良かったっておチンチンしてるなら」と品定めする余裕っぷり。亀頭のツルツル感が気に入ったそうで「チンチン好き、一緒に寝たいくらい好き。ここだけ」とおチンチンをさすり、本体の男性ごとベッドに移動。チンチンにほおずりして「愛くるしいよね」と満面の笑みで、自分でほっぺたにチンチンビンタしちゃってます。まずは、ぱっくんフェラからスタート!良いチンチンじゃないとお断りするというチンチン至上主義だけあって、がっつりと咥えてじゅるじゅると音をたてて上手にフェラ。エロい笑顔で金玉をつつきながら、「これ、潰したら痛い?」とドエスな微笑みも。乳首舐めてコキやってというリクエストにも「良かろう!」と、快諾!華奢な見た目とは裏腹に豪快で、カメラ目線で長い舌遣いもめちゃエロくてスゴイ!おマンコ見せてとオネダリされて「ハイ、おマンコ」とおっぴろけ!ここで、プライベートで一日に最高10人とヤったことがあるツワモノだと判明。指マンに「悔しいくらい気持ちイイ!」と白状して感じまくり、バキュームフェラでも物欲しげ。クビレがスゴイ桃尻にバック挿入されると、カメラ目線で一番いいイキ顔を模索する余裕も!?お気に入りのチンチンでガンガン突かれて絶叫イキ!カメラが顔に落ちそうなほどスゴイ勢いのピストンからの口内発射!性欲がまだまだおさまらなくて、無理だからと言う男性に「もっかいする?イケる!イケる!」と貪欲におチンポを頬張るみなみちゃんでした~。

【Hey動画】
立花かおり「セックス前に行うエッチな準備体操&ストレッチ part5」
セックス前に行う体操とストレッチです。初出演のかおりチャンは若干ムチムチボディで、普段は運動していないようなのでチョット息が上がっていますね!でも愛嬌があり中々可愛いです!

【Hey動画】
わんぱくちゃん「ローションぬるぬるパンストオナニー【わんぱく劇場】」
●●●完全オリジナル作品です●●●わんぱくちゃんが仮面人妻役に挑戦‼いつもの明るい彼女とは違ってシリアスな雰囲気漂う作品になっています。黒のパンストを履いてお風呂場でローションを塗りながら愛撫しました。ヌルヌルしてるから気持ち良くて、とっても興奮しました。あぁ、誰かにオナニーを見せるなんて・・・・恥ずかしい。でも鼓動が止まらない・・・・もっと見て、お願い。

【Hey動画】
めい「[鮮明・美肌リマスター] 乃木坂系Dカップ娘をハメ撮り-トロッと滴るマン汁がエロすぎる」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。乃木坂系Dカップスレンダーしろうとのめいちゃんは清楚な雰囲気だけど男性に甘えるのがとっても上手そうな小悪魔チックな雰囲気。そんな彼女もバイブやディルドでアソコをいじられたら感じまくってトロトロのマン汁を大量に溢れさせます。カメラ目線の魅惑フェラチオも頑張っちゃいます!そして騎乗位&バック&正常位でたくさん気持ちよくなります!フィニッシュは中出しでお掃除フェラだってしちゃいます。あれれ?意外とこの娘、尽くすタイプかも?

【Hey動画】
Y◎uTuber Hちゃん「【ドッキリ】コスプレ撮影中に女王様乱入!初緊縛&初レズで絶頂スプラッシュ!ハメ潮中出し&追撃中出し!」
Y◎uTuber=ドッキリ!ということで今回は大人気Hちゃんにドッキリを仕掛けちゃいました!コスプレ撮影だと思ってやってきたHちゃん。かわいいメイド服で楽しく撮影していると・・・・女王様が乱入!戸惑うHちゃんを緊縛してレズ責めしちゃいます!我慢できずに何度も絶頂イキと潮吹きを繰り返しちゃうHちゃん・・・・。緊縛したままイラマ責めに生ハメ!イキまくってハメ潮を吹いちゃう敏感マンコに中出しさせていただきました!と、ここで終わりのはずだったのですが・・・・Hちゃんがシャワー中に女王様が男を縛って遊びだし、戻ってきたHちゃんも悪乗りして男をイジメちゃいます。身動きできない男に跨って腰を振り再び精子を膣奥で搾り取るHちゃん!かわいくてエッチで最高の女性です!※個人撮影のため、見苦しい映像・聞き取りにくい音声がある事をご了承ください。・出演者は全員18歳以上であり、許可を得て撮影しています。・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【Hey動画】
めい「めいの体説明書パート2」
自分でカメラを持ち、自分の体をくまなく説明してくれるシリーズ、今回は制服に身を包んだめいちゃんが登場。恥ずかしそうに挨拶をすると、早速性感帯の話に。どういう触り方が感じるかまで教えてくれる。ついにカメラはめいちゃん名物クリトリスに。上から横から正面から。撮りながら感じてきてしまったのか、一回イキたいと激しく弄り出す。それでも足りないのかディルドを取り出し、バックから挿入してしまう。腰を振ると・・・・

【Hey動画】
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教050:ドリル手マンでマゾ穴がぶっ壊れ、潮が止まらなくなる真性マゾ女」
※期間限定(2022/06/30迄)の再販になります。 ※内容に変更はないので既にご購入の場合はお気を付けください。 遠征調教・・・・調教ドライブからのスタート・・・・スケスケボディスーツから無毛の股間を剥き出しに車内でオナる変態マゾ肉奴隷・・・・恥ずしさで股間がびしょびしょ・・・・羞恥さえも快楽となる真性マゾ牝・・・・ 拘束調教ではマゾ穴を両手で押し広げられ・・・・大量の潮を噴く・・・・ ☆調教045から最新カメラ導入により、接写映像が以前より鮮明な画質になっております。 【シーン項目】■調教ドライブからのスタート・・・・ボディスーツから無毛の股間のみが剥き出し・・・・そこに食い込む股縄・・・・車内で何度も逝くマゾ女。 ■剥き出しの割目から放出される小便・・・・ ■ロッジに到着と同時にジャワ―も浴びず汚いチ○ポをフェラ~交尾・・・・ ■キャリーカートM字拘束されたままバルコニーに運ばれる・・・・その時点でマゾ穴はビショビショ・・・・クリ吸引のまま乳首を摘ままれ野外で逝く惨めな変態女。 ■乳首責め:ビショビショのマ○コをヒクヒクさせながら(アップ映像)何度もアクメする。 更にクリに肥大化を促す男性ホルモンを塗り込まれ更に吸引状態で乳首責め・・・・ ■マ○コ鬼責め☆見せ場です:手マンでマゾ穴を延々と弄り責め・・・・ドリルのように掻き回し・・・・擦れてビロビロに・・・・ 大量の潮を噴き・・・・それが両手で広げたマゾ穴に溜まる・・・・ 更にぶっ壊れてしまい、潮を止まらなくなる。 ■尿道責め:淫汁が浸透しビロビロになった肥大マ○コ・・・・剥き出しの尿道に人差し指を突っ込まれ・・・・尚も潮を噴きながら逝く。 ■アナル用バイブを尿道へ・・・・直径2cm部分まで難なく喰い・・・・逝き・・・・さらに欲しがる。 ■アナル責め:ケツ穴ほぐし・・・・ ■アナルピストンマシン:アナルを高速ピストン責め・・・・【おまけ】■マ○コの具の披露

【Hey動画】
nao「nao 20」
たまに当たりを引くことがあるスカウトマンからの紹介で撮影することになった現役女子大生naoチャン、20歳。チョット地味目な印象ですが、オッパイでかいし、性格明るそうでヨシかな。経験少ないそうでもちろんハメ撮りなんて・・・・とビビっていますが、カメラ回ると徐々に大胆に。太いバイブも根元まで咥えこみ、自分でねじり入れます。経験少ない分、貪欲なようです。やや黒ずんだ乳首弄ると反応よく、声大きいわ。フェラはまだ開発途上ですが一所懸命咥えます。マ〇コのグワイは少なめのヘアは好み。小陰唇薄く全体に小ぶりな作り。中は入り口がキュッと締まるタイプで、挿入に抵抗感あります。体全体に張りがあるのでセックスしていて気持ち良くなりますね。またヤレそうなんでお近づきの印にしっかり濃い目のを出しておきました。

【Hey動画】
珠洲「ジュクジュク人妻ヘルスの熟練技で中に出しまッ!! 珠洲 43歳」
完璧なほどイイ具合に熟した人妻ヘルス嬢珠洲さんご指名。基本若い子好きなので、熟女は珍しいのですが、写真写りがエロそうで、ヤレそうな雰囲気もあったので指名しました。見るからに(偏見かっ)Hなことが大好きそうで期待できます。と前回は通常プレイ中にニュルッと挿入させてくれました。第2ラウンドは全身網タイツホワイト珍しいか。チビデンマまで弄くりまくります。パックリ開いた股間部分を徹底的に責め,汁出しまくり。この年齢ですがきれいな陰唇ですねえ。この色保つのは大変かと思います。たっぷり濡れたところで珍坊たっぷり咥えて頂きそれなりに硬直したところで生チン挿入。もうヘルスであることは忘れています。さすがに熟女のマ〇コは縦横無尽に動きます。つぶつぶがイッパイあって亀頭を刺戟してくれます。素晴らしいですね。我慢の限界がすぐ訪れて早めの放出はチョイ残念ですが、ジュクジュクマ◯コ堪能できました。大当たりの熟女さんでした。※特典スライドショーは一部本編と異なる部分もありますのでご了承ください。

【女体のしんぴ】
もも「透明椅子擦りつけフェチ」
無表情で透明の椅子に座り淡々と腰をふるももちゃん。パイパンのまんこに程よいビラビラ。マンコ全体を擦りつけるとビラビラがまるで生き物のようにうごめく。指でビラビラを押し広げ直接クリを押し当てる。透明な椅子の下からは押しつぶされたももちゃんのクリトリスがヌチョヌチョと動き回る。

【av9898】
亜美「飲んだらヤリたくなっちゃうの!~ラテンの血が騒いじゃう!!~」
小麦色の驚愕美ボディハーフ娘・亜美ちゃんと演技なしのガチ飲みセックス。パイパン痴女ギャルの奔放でワガママな態度が飲むと一変、甘えた声でキスを求め大きな瞳で小悪魔的に見つめながらで男心をくすぐってくるかと思えば、蔑ろにされるのが好きとスケベな姿で誘惑をしまくる。ラテン系血が騒ぐのか情熱的で積極的にセクシャルアピールしたかと思えば、イヤらしい舌でフェラをし指マンで激しく痙攣イキし。我慢できないかのように勃起チ○ポを撫でながら挿入を求め、騎乗位で膣奥まで挿入するとバックで自ら腰を振り、前後左右に激しくグラインド!気持ちいいと舌が出てしまうらしく、チ○ポに感じながらスケベ顔を見せる。ラテン系美少女の中に射精をたっぷりされる瞬間をお楽しみください。

【av9898】
北条麻妃「隣の綺麗な奥様とHしちゃった・・・・」
隣人がもし北条麻妃だったら、、たまらんですよね。色気むんむんの北条麻妃にぴったりの設定!ある朝ドアが開いていたので覗いみると玄関先で旦那のちんこを美味しそうにしゃぶっている。覗いているところも気づいていた彼女に家の中に入ってと言われたので従うと、口で旦那の精子抜く毎日で自分は溜まってるとのこと。もう言われるがままの隣人。隠語とフェラテク、セクシーダイナマイトボディでメロメロ。中出しまで受け止めてくれて・・。北条麻妃に責められる最高な体験を是非ご堪能ください。

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
米田瞳「出産間近の妊婦をとことんヤりまくる」
妊娠9ヶ月の人妻瞳さんを旦那の出張中にとことんヤリまくる!出産目前というのに大丈夫なのか心配でしたが本人が是非と言うので気兼ねなく妊婦のカラダを堪能。少し黒ずんだ乳首を舐めあげると、恥ずかしそうにしながらも喘ぎ声を出して感じる妊婦。オマンコはもうグチョグチョ。妊娠中はどれだけ中出ししても妊娠はしないので、とことんナマでハメてドロドロの大量精子を2発注入!他人のモノを抱くのって本当興奮します!

【盗撮道】
素人「人妻胸チラ胸モロ盗撮3」
覗きたいけど覗けない人妻のたわわな胸元を覗く!見えそうで見えない人妻のそそられる胸元だけを盗撮&大公開!!

【H0930ワールド】
Ms Kitten Black「Ms Kitten Black」
 

【HEYZO】
さき「パイパン陥没乳頭の即ハメギャルに3人目も中出し 最終編 Vol-3」
前作で大人気だった、さきちゃんの最終作! 私だけで楽しんでもと思い、まずは、友達を呼んでみました。当然、さきちゃんは本日2本目のおちんぽも楽しそうに咥えまくり、大絶叫でイキまくり、ハメられまくり、当然の中だしフィニッシュ! 偶然会った先輩もはめたいということなので来ていただき、本日3本目のおチンポをさきちゃんに上げました。先輩は、容赦なく電マ責めでイカせまくり楽しんだあと尿意をもよおしたさきちゃんに公開放尿をさせ、電マとチンコで突きまくり2連続発射して、さきちゃんを連れて帰ってしまいました。

【javholic.com】
宝月ひかる「お仕置きメイド 1」
ちょっと気の強い、いい女系のひかるちゃんが、ギャップのある従順なメイドに挑戦!エッセイ作家のメイドとして派遣されたひかるちゃんですが、許可もなく部屋に勝手に入ってしまい、先生によるお仕置きがスタート。泣き出しそうになりながらも腰を振り続け、たっぷりとメイド服にザーメンを浴びるメイド・ひかるちゃん。気の強い、いい女を言いなりにさせて興奮度マックス!

【javholic.com】
あや「超美形あや姉さん」
杉本○と沢尻エ○カを混ぜたような、完璧なルックスのあやちゃんの登場です!女優かタレント並みに綺麗な女の子です。隠し撮り風の映像でスタートし、下ネタ的な質問にも興味深々で反応良好。前半はお遊びでじゃれ合ったら、後半は本気のガチンコファック二本立て!徐々に男優の熱い責めに本気で感じまくりで、ヒートアップしてくあやちゃん。悶える表情も美しい!

【javholic.com】
「ママさんバレーのおトイレ  5」
ママさんバレーの試合会場のトイレに、こっそり無線カメラを仕掛けちゃいました!おしっこをする姿だけじゃなく、トイレを更衣室代わりに着替えをする人までバッチリ撮影!若妻から年配のおば様まで、幅広い年齢層の女性がターゲットです!!