羽田サラ「密着合体!色白若妻をじっくり堪能!!」
沙織「「パパ活NTR!」【超薄モザ顔バレ】保育士でEカップスレンダーの新婚新妻に生ハメ中出し!」
オムニバス「素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 59」
希「ムッチリ美乳な人妻にヌカれますッ!! 希 29歳」
島田いずみ「スクールウォーズ 水着マニア日記」
素人「和式便所大便小便盗撮4」
Nicole Ferrara「Nicole Ferrara」
冬月涼子「AV女優に憧れてAVデビューしちゃいました!」
宮澤さおり「私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください!4」
「アイドル志願ハメられた少女達 6」
「アイドル志願ハメられた少女達 5」
サエ「温泉」


【カリビアンコムプレミアム】
羽田サラ「密着合体!色白若妻をじっくり堪能!!」
色白ムッチリボディの若妻、羽田サラちゃん。年上の旦那さんと結婚して5年、平凡で退屈な日常に飽き飽きしていた時、ついつい旦那さんの後輩と体の関係を持ってしまった!背徳感も加わり燃え上がる二人は、秘密の逢瀬を重ねるように。幼そうな顔してエッチなサラちゃんは、浮気相手を玄関で出迎えるなり、待ちきれないとばかりに男のチンポをパクッ!からのゴックン!さらに、ベッドに移動し本番開始。ムチムチの白いボディはとっても抱き心地がよさそうですね。最後は、密着体位でしっかり中出ししてもらって大満足のサラちゃん。旦那さんにバレないよう、ほどほどにね~。

【Hey動画】
沙織「「パパ活NTR!」【超薄モザ顔バレ】保育士でEカップスレンダーの新婚新妻に生ハメ中出し!」
タイトルの通り「超薄モザ顔バレ」やりすぎちゃって身バレしてしまい、彼女はそのまま離職・離婚となってしまい、勿論、動画も販売できなくなってしまったという超問題作です。今回は、修正手直しを加えることなく、販売停止せざるをえなかった状態をそのままで再販させていただいておりますので、問題の顔バレシーンも勿論収録されています。そんな事情もあり、個数管理して様子を見ながらの販売させていただくこと、場合によっては予告なく、販売を終了することあらかじめご了承ください。騒ぎを収める為に諸々の費用がかかった為、あまり値引きできませんが、相応以上の価値がある一作であることは間違いありません。反響の大きかった人気の「謝礼の受け渡しシーン」も収録。シャワーシーン・脱衣シーンも不倫NTRの臨場感たっぷりで良いです。フェラシーンのカメラ目線には目が合ってしまったようなドキドキに最高潮の興奮を覚え、バイブ責めや挿入に本気で喘ぐ姿は可愛らしい保育士さんの外見とのギャップがたまらなくエロいです。勿論、フィニッシュは濃厚ザーメンをたっぷりと膣内に流し込みました。是非、今夜のお供にいかがでしょうか?

【Hey動画】
オムニバス「素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 59」
"生粋のセレブ街『日本橋』でナンパ!上品に見えても清楚な顔に隠された貪欲な性欲。お金も地位も名誉も手に入れた奥さまなのに、初めて会ったオトコのチ○ポでイキ狂う!倦怠期の人妻はいつでもとろとろマ○コの発情期!狂おしいほどの連続絶頂で下品にイキまくる。""""Picking up girls in the genuine celebrity town ""Nihonbashi!"" She's got the money、 the status、 the honor、 but she's got an insatiable appetite for sex hidden in her innocent face、 and she's still going crazy over a guy's dick she's never met before! A married woman who is tired of her life is always in heat with her throbbing pussy! She writhes in pleasure as she cums over and over again. """

【Hey動画】
希「ムッチリ美乳な人妻にヌカれますッ!! 希 29歳」
童顔ですが時おり大人の表情が伺える巨乳人妻希さんに遭遇。清楚な佇まいで商店街を闊歩していました・・・・結構目立ちますね。声を掛けると胡散クサそうに・・・・確かに胡散臭いですが、何とか話をまとめてご自宅へ。これがまた結構なお住まいで・・・・旦那の稼ぎが良いようですね。写真撮影の間にすっかり打ち解けて撮影は順調です。夫婦の寝室でデンマでオナニー。デンマの刺激が新鮮らしくて体をよじって感じております。小奇麗なマ〇コから透明な汁が滴っております。何だか目つきが痴女っぽく割ってきて乳首舐めながらチンコ弄り。やばっ気持ちイイ!!フェラは大好きだそうでとてもお上手です。手コキ上手な女子っていいですね・・・・チンコから透明汁でてきたところでローション塗りたくりス股。これがまたお上手なんだわ。かなりスキル高めの人妻に出会えた嬉しさでいつもより多めに放出の一日でした。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
島田いずみ「スクールウォーズ 水着マニア日記」
スクールウォーズ?今回は、某水着マニア氏の撮影です。真の水着マニアが真に撮影から伝わってきますね!いずみちゃんへの不器用な投げかけが水着ヲタクを物語っていますね。

【盗撮道】
素人「和式便所大便小便盗撮4」
誰も見ていないと安心しきった表情ですき放題なスタイルで放尿脱糞!

【H0930ワールド】
Nicole Ferrara「Nicole Ferrara」


【HEYZO】
冬月涼子「AV女優に憧れてAVデビューしちゃいました!」
好きなAV女優に憧れて自分もAV撮影にきちゃった涼子さん。白いお肌がなんともそそります。今日のお相手の男優さんはなんと、過去に涼子さんが憧れていた女優さんと絡んだことがあるとのこと!ということは、憧れの女優さんをイカせたチ〇ポとお手合わせ願う、ということに!そんなことが影響してか、早速男優さんの百戦錬磨の責めに感じてきちゃう涼子さん。華奢なカラダにはに使わないDカップ乳揺らしながら感じまくり!最後はお決まりの中だしでフィニッシュ!身も心も気持ち良ーくなっちゃった涼子さんでした!

【ピッカー】
宮澤さおり「私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください!4」


【javholic.com】
「アイドル志願ハメられた少女達 6」
水泳の岩崎○子ちゃんにそっくりな京香ちゃん。プリップリで弾けそうなオッパイは必見!フェラは苦手でほとんどしたことがないそうで、初々しいぎこちなさが逆に興奮しちゃいます!制服姿のまま突かれて揺れる乳がたまりません!

【javholic.com】
「アイドル志願ハメられた少女達 5」
水泳の岩崎○子ちゃんにそっくりな京香ちゃん。プリップリで弾けそうなオッパイは必見!フェラは苦手でほとんどしたことがないそうで、初々しいぎこちなさが逆に興奮しちゃいます!制服姿のまま突かれて揺れる乳がたまりません!

【javholic.com】
サエ「温泉」
GW企画7日目は、しっぽりほっこり温泉ファック! 浴衣が似合うさえちゃんです!!ほんわかした雰囲気のさえちゃんと、温泉に浸かりながらしっぽりしていると・・・・悶々としてきてエスカレート!愛嬌たっぷりの笑顔でフェラするさえちゃんはたまりません!感度の良いおっぱいを弄り倒し、泉質のぬめりかマン汁かもうわからない程ぬっるぬるのお○んこにむしゃぶりつきます!!身も心も温まったら部屋に戻ってマングリご開帳からペットボトルやジュースの瓶をねじ込み、もて遊んでからの本気SEX!感じ方が実に奥ゆかしく可愛いさえちゃんとのたっぷりねっとりSEXは必見です!!