白井ナナ「トリガーは勘違い ~間違えて彼女の妹の背後から即ズボしたら気に入られちゃいました~」
白川麻衣「逆ハーレム ~後ろから前からどうぞ!~」
ひろみ「究極のリップ攻め!全身をじっくりと舐められじっくり高められる性感!受け身プレイで最高の発射!」
松立 可央里「松立 可央里」
ゴールドパック「ゴールドパック」
島津 史穂「島津 史穂」
深川 美乃里「深川 美乃里」
菊田 瑠莉「菊田 瑠莉」
松井 香奈「松井 香奈」
冬月れみ「ときめき ~朝からチンポを貪る俺の彼女~」
神谷ゆうみ「神谷ゆうみの放尿、潮吹き、マジ失禁」
内山あすか「大人たちは何でブルマが大好きなの?」
大貫 唯「大貫 唯」
おしっこ特集「おしっこ特集」
青野 果織「青野 果織」
山口早苗「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 山口早苗」
まゆき「まゆき19歳 本物素人史上トップクラスの美少女!可愛さと色気が限界突破なフェロモン溢れまくり!洗練されたスレンダーな美ボディに生中出し!」
みう「[鮮明・美肌リマスター]天然素人娘がモロ顔出しでカメラ目線でデカマラをフェラしたり正常位でハメられたりetc・・・・」
千寿妙子「妙子#262 "16 多種多様行為/ネジ式吸引器具で・・・・」
一実「ジュクジュク人妻ヘルス嬢に2発ヌカれますッ!! 一実 38歳」
素人「超危険!ベランダ潜入盗撮 12-2 彼氏とH編」
川越ゆい「お外でいっぱい触って欲しいサバゲー女子」
りえ「<100%素人投稿>真面目そうな巨乳娘をオモチャで逝かせてパイズリフェラ&ハメ撮り」
オムニバス「鬼詰のオメコ 総集編」
アキヤ「Comfort Pussy いつもマンコで僕を癒してくれる言いなり娘 Akiya」
小宮 宏彰「小宮 宏彰」
能見 さや「能見 さや」
素人「和式便所大便小便盗撮 5」
素人「人妻バストアップ美容外科カウンセリング盗撮 2」
素人「熟女恥態トイレ盗撮4」
Evelin Ma「Evelin Ma」
ちひろ わかな「自画撮りレズビアン~ちひろちゃんとわかなちゃん~1」
椿レオ「不倫相手がエロ過ぎて溺れてしまいました」
「ハミまんJK 2」
「ハミまんJK 1」
天海ゆり「若妻ソープ嬢」


【カリビアンコム】
白井ナナ「トリガーは勘違い ~間違えて彼女の妹の背後から即ズボしたら気に入られちゃいました~」
家に帰ってくると、いつもよりもスタイルが良くなった?!彼女がソファーでタオル一枚で寝ているのを発見!ムラムラが止まらなくなり、寝ている彼女にバックで即ハメハメ!いつもよりも気持ちいと思っていたら・・・・、なんとそれは彼女の妹だったのです!反省する自分を笑顔で許してくれる妹ちゃん。前から彼女よりも可愛いと思っていただけに、これを機に私たちは一線を超えた関係を持つことになったのです。彼女の目を盗んでイチャつくことが増え、見た目も感度も良い妹ちゃんとのSEXはもうやめることができません。彼女に買い物に行かせ、その隙に妹ちゃんと愛し合い、濃厚なSEXを繰り広げることは今や日課となりつつあります・・・・。

【一本道】
白川麻衣「逆ハーレム ~後ろから前からどうぞ!~」
エロカワクイーン白川麻衣ちゃんの逆ハーレム!無駄な説明もセリフも要らない!全編3Pエロシーンのド迫力!田舎に泊まり込み合宿に来た男子部員とマネージャーとかの設定っぽいんですが、どうでもいい前振りシーンはカット!いきなり男性2人に胸を揉まれ、下着越しにおマンコを弄られる麻衣ちゃん。後ろから前からガンガン突かれてイキまくり!両手に華じゃなくておチンポを握ってW手コキ、Wフェラ、玉舐め 顔面騎乗しならがもチンポを握り、上と下のお口で咥え込み!駅弁まで!最後のお掃除フェラまでザーメン搾り取り!白川麻衣ちゃんの怒涛のエロス、淫乱3Pをお見逃しなく!

【H:G:M:O】
ひろみ「究極のリップ攻め!全身をじっくりと舐められじっくり高められる性感!受け身プレイで最高の発射!」
ベッドに横たわる男に唇を重ねるひろみちゃん。舌を絡ませ濃厚なキスをする。さらに首筋から乳首へと舌を滑らせていく。舌先で男の乳首をレロレロと舐め回していく。さらに男のカラダを舌で舐め回していくと堪らず男が喘ぎ声を漏らす。「ん、ん~」じっくりとしたリップ攻めに「おお~mすごくいいね~」と男は興奮する。「こんなに気持ちイイの~」背中までじっくりと舐められすっかり舐め技に蕩けてしまう男。さらに足の先までじっくりと舐められいよいよ股間へ。四つん這いにさせられお尻をたっぷりとリップ攻めされると「んお、あ~」と声にならない喘ぎ声を発してしまう。「あああ~~~」まだ肝心なところは舐められていないのに悶絶してしまう男。ようやくパンツを脱がされるとチンポはビンビンに勃起していた。グトモモの内側から焦らすように舐めあげられ袋を頬張る。「ああ~~」ビンビンの肉棒をパクリと咥えるとゆっくりと奥深く飲み込んでいく・・・・。究極の焦らし攻めで男を最高に気持ちよくしてくれる美女。全身をじっくりと舐め回し一番攻めて欲しいところは完全に後回し。全身リップ攻めでパンツを脱がせたときには肉棒は超ビンビンに。ようやく舐められたチンポもじっくりピストンからの高速ピストンで性感は最高潮に達してしまう・・・・。受け身好き、攻められ好き、フェラ好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
松立 可央里「松立 可央里」
アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品です。今日は経験人数1人で回数も1回だというほとんど処女の可愛い可央里ちゃん!その汚れなき白肌におじさんハメ師の肉棒が容赦なく突き刺さる!その上最後は濃厚なたっぷりのザーメンを中に発射しちゃって最高に気持ちいい!

【エッチな4610】
ゴールドパック「ゴールドパック」
[期間限定公開中 4/9 まで]ゴールド会員様だけに限定公開していたかつての名作3作を、期間限定で皆様に特別公開!! しかもこの『ゴールドパック』はまとめてお楽しみいただけるように見どころバッチリで再構成済!! ぜひダウンロードしていただきお手元に!!

【エッチな4610】
島津 史穂「島津 史穂」
[期間限定公開中 4/9 まで]清楚系美人とふさわしい史穂さん。この奥さん相当ヤバイです!見た目と違いエッチが激し過ぎ!とにかく喘ぎ方も感じ方もハンパじゃない!究極のギャップエロを確認せよ!

【エッチな0930】
深川 美乃里「深川 美乃里」
[期間限定公開中 4/9 まで]結婚3年目のオフィスレディ、美乃里さんは、旦那には不満はないそうだけど、前戯の時間が短いのは考えものだとか。今日はハメ師とのセックスで自分を開花? たっぷり突かれて最後は中に出されちゃいます!

【エッチな0930】
菊田 瑠莉「菊田 瑠莉」
今日もハメ師のチ〇ポ​をナメナメしている瑠莉さんは、旦那とのセックス不足で欲求不満炸裂!カメラの前で日頃の鬱憤を全部晴らして、激しいピストンで中出しフィニッシュです!

【エッチな0930】
松井 香奈「松井 香奈」
[期間限定公開中 4/9 まで]皆さんは覚えているだろうか・・・・あの伝説のハメ師を・・・・あのハメ師が帰ってきました!!今回のお相手は美形若妻!!まだ母乳も出ちゃう香奈さん。もちろん母乳のお味チェックもしちゃいます!!

【カリビアンコムプレミアム】
冬月れみ「ときめき ~朝からチンポを貪る俺の彼女~」
タイと日本人のハーフの冬月れみちゃんが一本道に初登場!構ってくれない彼氏に悶々として、積極的にモーニングフェラにパイズリご奉仕!口の中にたくさん精子を出されて不完全燃焼なれみちゃんが彼氏の横でオナニー披露。やっとスッキリしたところでデートにお出掛け・・・・。帰宅後にまだムラムラしてるからと敏感な身体をビクビクさせて何度もイキまくるれみちゃんと濃厚中出しセックス!一途に尽くしてくれるれみちゃんみたいな彼女がいたら最高です!

【カリビアンコムプレミアム】
神谷ゆうみ「神谷ゆうみの放尿、潮吹き、マジ失禁」
一体何回吹くんだ!というくらい大量の潮を何回も吹くき続ける!清楚で色白で可愛い系の巨乳娘・神谷ゆうみちゃん。まず手始めに放尿シーンからスタート。放尿も、何リットルの水が出てるのか不思議なくらい出る出る。それなのに、手マン、バイブ、生チン挿入で吹きまくり!セックスの間も、いろんな体位で吹きまくる!そして最後は中出しです。見応えたっぷりな作品です。

【天然むすめ】
内山あすか「大人たちは何でブルマが大好きなの?」
ピチピチハリのある巨乳おっぱいとサラサラの髪の毛にぱっちりお目々がキュートな内山あすかちゃんが、体操服・ブルマで登場。ブルマを少しずらして見えるパイパンマンコが超絶キレイ!オナニーをしてもらいうっとりと感じ始めるあすかちゃんがセクシー。口内射精を促すほどのフェラ・手コキもテクってます!ブルマをずらして、生チン挿入!もちろん体操服は最後まで脱がしません!美パイパンマンコに中出しでフィニッシュ!

【人妻斬り】
大貫 唯「大貫 唯」
[期間限定公開中 4/9 まで]エッチもご無沙汰。話すと大人しい子だけど、イロイロ責めるとエッチな声が漏れ始め、デカチン突っ込まれると更に大きな喘ぎをあげまくります!

【人妻斬り】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 4/9 まで]人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?

【人妻斬り】
青野 果織「青野 果織」
前回よりま〇この中を激しめに責めて欲しいという激しいのが好きな果織さん。どの体位も好きで気持ちいいという綺麗系の人妻に今日もハメ師は肉棒を突き立て・・・・最後は中に思い切り中出しです!

【パコパコママ】
山口早苗「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 山口早苗」
三度の飯よりも男のアナル舐めが大好きな、美熟女の山口早苗さん。過去付き合ってきた男性たちには変態と思われたくなくて、口が裂けても頼めなかったアナル舐め。もう我慢することに限界を感じた熟女がいざベールを脱ぎます!チンぐり返しでアナル舐め、手コキしながらアナル舐め、肛門から金玉の裏筋をペロッとシルクロード舐め!熟女の魅惑の凄テクで猛り切ったチンポを暴発させてください!

【Hey動画】
まゆき「まゆき19歳 本物素人史上トップクラスの美少女!可愛さと色気が限界突破なフェロモン溢れまくり!洗練されたスレンダーな美ボディに生中出し!」
今回は・・本物素人史上トップクラスの美少女!19歳まゆきちゃん!見れば一目でわかる、説明不要の超絶美少女!吸いこまれるような瞳が魅力的♡可愛さと色気が限界突破な女の子!誰もが性欲のままにヤリたくなるフェロモン溢れまくりなまゆきちゃん♡下半身はムチムチな美桃尻!パイパンマンコは超敏感で手マンで中イキするまゆきちゃん!こんな超可愛い顔してめちゃくちゃエロいカラダ♡!「生でしていい?」か聞くと、快くOK!こんな可愛い顔して従順で生チンポ大好き、、男にとっては天使のような女の子♡超絶美少女のスレンダーな美ボディを好き放題ハメまくり!生チンポの気持ちよさにフェロモン溢れまくり絶頂のまゆきちゃん♡そのまま肉欲のままに・・まゆきちゃんのパイパンマンコに生中出し!この上ない可愛さにフェロモン溢れまくり・・間違いなく本物素人史上トップクラスの美少女です!

【Hey動画】
みう「[鮮明・美肌リマスター]天然素人娘がモロ顔出しでカメラ目線でデカマラをフェラしたり正常位でハメられたりetc・・・・」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。天然素人娘のみうちゃん♥ピンクのサテンレースのランジェリーがその若さを漂わせます。小ぶりなおっぱいも可愛らしくて吸い付きたくなります。薄毛のフレッシュマンコはローターや指責め・綿棒責めでとても敏感に反応して良く濡れます♥カメラ目線でデカマラをフェラしたり正常位でハメられたりその他にも様々な体位でetc・・・・頑張ってくれたので是非見てあげて下さい。

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#262 "16 多種多様行為/ネジ式吸引器具で・・・・」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為中毒妙子・・・・◙1セット(2016/06/01の変態行為)★ネジ式吸引器具で変形陰部を・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
一実「ジュクジュク人妻ヘルス嬢に2発ヌカれますッ!! 一実 38歳」
もう最近脳の衰えを感じます。なんとかいう女優さんに似ているのだが、最後まで思い出せなかった・・・・とはいえ、顔がエロい人妻ヘルス嬢一実さんを指名。いつもの池袋北口ラブホへ。撮影承諾いただいてお風呂から。フェラが絶妙にお上手でヤバいっ!!オッパイ密着のボディ洗いもなんだか新鮮。あっという間に放出!!オマケに放尿まで・・・・通常プレイは淡々と進みますが、あわよくば先っぽだけでもと虎視眈々ですが、さすが、ベテランヘルス嬢、際どい所ですり抜けます。お上手ですねえ・・・・最後は超絶手コキで果てました。誰だっけな・・・・※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
素人「超危険!ベランダ潜入盗撮 12-2 彼氏とH編」
美脚&美乳なショートカット美女と彼氏とのHを盗撮しちゃいました!犬に吠えられながらも何日もベランダに潜入し、この超プライベートSEXを捕らえたのぞき魔には頭が下がりますね。久しぶりのHなのか、絶倫男の強烈ピストンに大量の愛液を漏らして何度も顔を歪め昇天しちゃってます! 最後は二人とも汗だくで悶え、仲良しカップルならではの中出しフィニッシュです。

【Hey動画】
川越ゆい「お外でいっぱい触って欲しいサバゲー女子」
野外で自分の身体を露出する緊張感に興奮を覚える趣味がサバゲーだという川越ゆいちゃんのドキドキ作品を紹介します。 最初は少し恥ずかしがってはいるものの、そのスリルの中で身体をさらけ出して愛撫されるごとに興奮を高めるど変態ぶりを見せるゆいちゃんは、少し触られただけであそこは濡らしまくって喘いじゃってます!声を出して感じたいゆいちゃんは車の中に移動して、いっぱいオマンコをなめてもらって最高に興奮した状態で車内ファック!最後はベットの上で心置きなく激しく腰を動かし、中に出してもらってとことんエッチになれた大満足の1日となりました!

【Hey動画】
りえ「<100%素人投稿>真面目そうな巨乳娘をオモチャで逝かせてパイズリフェラ&ハメ撮り」
見た目は地味な感じですが、脱ぐと天然巨乳おっぱいのりえちゃん。エッチなことに興味があるとのことで、撮影もすんなりOK!都内某所で待ち合わせして街中をぶらぶらした後ホテルへ、、。バイブや電マで本気で感じちゃってるりえちゃんはとても興奮します!後半はお風呂場でのパイズリフェラとハメ撮り!完全素人娘なので演技なしの喘ぎ声がリアルで興奮しますね!ラストは立ちバックからのお口に口内射精!やっぱり素人娘が1番!

【Hey動画】
オムニバス「鬼詰のオメコ 総集編」
あの大ヒット作「鬼詰のオメコ」シリーズ、待望の総集編240分!鬼と化した妹を救う為、秘術を敢行する兄。美少女隊士達の果てしなく続く無限発射性闘争劇!「甘露●蜜璃」のアナル過激性交!●豆子のアナル性交秘話!など鬼と化した妹を人に戻すため淫らに奮闘する仲間の隊士達の和風性奇譚劇。

【金髪天國】
アキヤ「Comfort Pussy いつもマンコで僕を癒してくれる言いなり娘 Akiya」
朝食を取ろうとシリアルを用意しているアキヤちゃん。すると背後からきたチンポ君に抱き寄せられ、朝食の準備の途中にも関わらず素直に受け入れる彼女!ソファーに座りキッスを交わし、大人しく愛撫を受ける~!小ぶりな乳をさらけ出し、気持ち良くなってきた彼女はパンティーを脱ぎ、朝から大股を開いて朝の愛汁ティーをチンポ君に味合わせる~!夜のクンニも良いが、朝のクンニもしっとりと気持ちが良いアキヤちゃん!すっかりと気分を良くした彼女は、朝立ちのチンポをくわえ始める~!優しくゆっくりじっくりとくわえられると、おちんちんはもちろん勃起度120%~!ニーソックスを履いたまま正常位から入る姿は、何だかそそられてしまう!そして騎乗位で根元まで吸い上げ、大人しながらもしっかりと感じたいアキヤちゃん!朝の温かいマンコは気持ちが良い!大人しく小柄な彼女は、いつでもマンコで癒してくれる優しい女の子です~!

【エッチな0230】
小宮 宏彰「小宮 宏彰」
 

【うんこたれ】
能見 さや「能見 さや」
[期間限定公開中 4/9 まで]人に見られたことないのですごい緊張しいるというさやちゃん。最後にうんちをしたのは3日くらい前だそうで溜まった物を出してもらいたいものです。アナルの経験はなく、舐められた事はあり気持ちよかったそうです。ブスッっとオナラを出して小さなうんちの塊がポスンと出てきます。

【盗撮道】
素人「和式便所大便小便盗撮 5」
便所に入ってほっとする無防備な尻と股間を絶妙なアングルから迫った女子便所盗撮の決定版。

【盗撮道】
素人「人妻バストアップ美容外科カウンセリング盗撮 2」
男が巨根になりたいように、女は巨乳に憧れる。カウンセラーにソフトにハードに揉まれ恍惚の表情に・・・・。

【盗撮道】
素人「熟女恥態トイレ盗撮4」
熟女達の表情から音を立てて排泄される尿の滴まで3つのアングルを駆使して克明に再現しました。

【H0930ワールド】
Evelin Ma「Evelin Ma」


【レズのしんぴ】
ちひろ わかな「自画撮りレズビアン~ちひろちゃんとわかなちゃん~1」
久々に会ったちひろちゃんとわかなちゃん。カメラを手に互いのエッチな姿プレーを撮影する自画撮りレズ。最初はわかなちゃんのエッチな格好を撮影。スタイル抜群の二人。わかなちゃんの豊満なバストを楽しそうに揉み舐めするちひろちゃん。カメラの前で大開脚させ、股間をさわさわ。そして徐にパンツを横にずらしわかなちゃんの恥ずかしいところを露わに。クリが弱いというわかなちゃんの豆をクリクリ刺激する。するとみるみるわかなちゃんのまんこからは透明な粘液が滴り落ちてくる。

【HEYZO】
椿レオ「不倫相手がエロ過ぎて溺れてしまいました」
優しくてナイスバディのレオちゃんとの不倫始めました。温泉旅行で露天風呂に一緒に入ったり、旅館であんなことやこんなこと。僕の家族のことも気にしてくれて、本当優しいレオちゃんにあなたも溺れてみませんか。白くて柔らかな肌と美乳をお楽しみください。

【javholic.com】
「ハミまんJK 2」
最近の女子○生のスカートの中はすごいことになってます!ハミ毛なんて当たり前で、アソコの具までも見えちゃってる始末!しゃがんだり立ったりする度に、極小パンティがますます食い込んでいきます!!

【javholic.com】
「ハミまんJK 1」
最近の女子○生のスカートの中はすごいことになってます!ハミ毛なんて当たり前で、アソコの具までも見えちゃってる始末!しゃがんだり立ったりする度に、極小パンティがますます食い込んでいきます!!

【javholic.com】
天海ゆり「若妻ソープ嬢」
なんと人妻でありながら現役ソープ嬢&AV女優のゆりちゃんがチャイナドレスでご登場!むっちり豊満クビレボディにEcupの美乳がたまらなくそそります。まずはさっそく椅子に座っている客の男に近寄って濃厚キス。ズボンを脱がせてあげて丁寧に折りたたみ、パンツを脱がして即シャブで、人妻ならではの丁寧に心のこもったサービス。ベッドへ移動すると、すでにパンティーにシミを付けてしまうほどエッチなゆりちゃん。ガチンコファックでの悶絶の表情がセクシーすぎます!