涼宮のん「涼宮女郎蜘蛛 ~公衆便所で男を捕獲するヤリマン美女の大作戦~」
「恥ずかしいけど、ホントのオナニーするね」
あかり「スタイル抜群のセクシーボディをこれでもかと見せつけながら妖艶オナニー!もはや黙っていられない!いきり勃つ肉棒でズボズボに攻めまくる!」
ASUKA「月刊 ASUKA」
フローレーン・ラッセル レジーナ・スパークス レナータ・フォックス「I Got SO DPed!」
双葉みお「美麗な痴女の乳首責め」
翔子「スゴテクの熟々ヘルス嬢にスマタからの生チン挿入ッ!! 翔子 43歳」
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教044:極太カテーテルで尿道膀胱で逝きながら肉棒に食らいつく変態肉人形」
ぱめら「【メンエス本舗6】高級ラブホで大量口内射精!包茎の皮を剝いて、足コキ→手コキ→フェラチオ してくれたCカップ美乳メンエス嬢とお風呂場で撮影【素人】」
わんぱくちゃん「自然な陰毛が妙にエロい寂しい人妻に「生姦中出し」‼【わんぱく劇場】」
千寿妙子「妙子#263 "16 多種多様変態行為/職場の休憩室で・・・・」
yoshino「yoshino 20」
現役キャバ嬢21歳「[鮮明・美肌リマスター]21歳の現役キャバ嬢をラブホに連れ込んで生中出しSEX♥」
かな こはる「自画撮りレズビアン~かなちゃんとこはるちゃん~3」
みち「GIRLS&BOUGA 19歳Gカップパパ活女子が忘我の生喝で乳首とクリをフル勃起状態がエンドレスに」
中島千尋「素人ハメ撮り part52」
南乃らん「AVって初めてなんです 南乃らん」
しずか「洗ってないアソコ擦りつけオナニー」
藤嶋直「M痴女 藤嶋直」
あいら「中出しいただくまで男の乳首を離しません」
桑原ゆきな「萌えコス淫行三昧 ~言いなりゆるふわメイド~」
素人「痩身エステサロンもみだしオイルマッサージ盗撮 3」
Gigi Loren「Gigi Loren」
みゆ「性豪&BOUGA 今年はこの女が最後の女。全てをささげ尽くす極上の女と蜜月の日常」
輝月あんり「放課後に、仕込んでください ~とびっこで虐めてください~」
森高えみ「僕の可愛いいcospet 5」
マドカ「Fancy Pop」
「高級セレブ交際倶楽部 3」
持田茜「癒し系の真性M娘 1」

【カリビアンコム】
涼宮のん「涼宮女郎蜘蛛 ~公衆便所で男を捕獲するヤリマン美女の大作戦~」
涼宮のんは多目的トイレに自分の全裸写真を貼り付け、それをエサにホイホイやってくる男たちとヤリまくるぞー!のんちゃんならそこまでしなくても、「カ〇チ、セックスしよっ」って一言いえば「カ〇チ」じゃない野郎どもまでぞろぞろ釣れるのにwそれはさておきw のんちゃんの美貌に釘付けになった男をさっそく部屋に誘い込んで、自分のオマンコを見せつけ、勃起しまくりのオチンチンを舐めまくります!目一杯開いたオマンコは指マンでいじられて濡れまくり、待ちこがれた大きなオチンチンを挿入されて感じまくります!最後はあったかい大量のザーメンを中出しフィニッシュされて大満足!終わった後にとろ~んとした目で見つめるのんちゃんの表情もたまりません!

【エロックスジャパンZ】
「恥ずかしいけど、ホントのオナニーするね」
毎日オナニーしちゃうというドMなブタ娘が本気オナニーを披露!自己流の触り方で感じまくり、濡れまくり!触っているオマンコが徐々にいやらしい音を立て、突起したクリを刺激し指2本挿れで激しくガチイキする様は生唾モノです!

【H:G:M:O】
あかり「スタイル抜群のセクシーボディをこれでもかと見せつけながら妖艶オナニー!もはや黙っていられない!いきり勃つ肉棒でズボズボに攻めまくる!」
乳首が透けお尻が丸見えのTバックパンティと艶めかしい姿で腰を振るあかりちゃん。下から覗き見るようなアングルに忽ち興奮してしまう。細く長い脚に太股、綺麗なお尻のライン、そして今にもはみ出してきそうな股間は堪らなくエロい。まるでこちらを誘っているかのように股間に指を這わせスリットを滑らせていく。グイッと胸をはだけると形のいい生乳があらわになる。乳首をコリコリと弄り下乳を持ち上げるようにムギュムギュと揉みしだいていく。ローターを手に取ると脚を開いてオマンコに押し当てていく。「あ、あ、あ~」ローターの振動がオマンコを刺激して堪らず喘ぎ声が漏れ出す。ローターをグリグリと割れ目に沿って擦りつけていく。「あ、あ、ん~、んあ~、イク、あ、あ、あ、イク~、あああああ~~~」快感が高まると顔を歪ませながらあっという間に絶頂へ達してしまう・・・・。ロングヘアーの正統派美女が抜群のスタイルを惜しみなく曝け出し快感を貪っていく。これはもう誘っているのだ。こんなことをされて黙ってみていることはできないとばかりにその肢体に男の欲望を求めていく。形のいい美巨乳を揉みしだき、敏感なオマンコをグジョグジョにしていくと顔を歪ませながら悶絶していく。男なら一度はこんな美女を抱いてみたい・・・・そんな願望を叶えてくれる内容。感度抜群のエロボディを存分にご堪能ください。美女好き、イイ女好き、攻め好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
ASUKA「月刊 ASUKA」
Gカップのハリのある巨乳おっぱいに性欲の強さで大活躍中のASUKAが月刊に登場!ナンパ・素人時代の作品から、プライベート映像、そして若妻に扮しての誘惑痴女作品まで幅広いジャンルの月刊となっております。リビングルームで痴女フェラ、夫婦の寝室につれこんで大量潮吹き、夫のいない自宅でSEX!酔うとヤリたがる淫乱妻ASUKAをご堪能ください!

【カリビアンコムプレミアム】
フローレーン・ラッセル レジーナ・スパークス レナータ・フォックス「I Got SO DPed!」
4人のセクシーダイナマイトな美女達が究極の3P、いやただの3Pではありません、アナル3Pの世界へとのめり込む!怒涛の二穴同時セックスに何度も昇天する美女達のイキザマ、痴女っぷりは圧巻!中出しされた後、イソギンチャクのように動くマンコとアナルから同時に滴る精子がエロい!他にもチンポ2本丸ごとマンコの中に同時挿入し放心状態のド変態ギャルなど、さすが洋物と思わせる良作!!

【カリビアンコムプレミアム】
双葉みお「美麗な痴女の乳首責め」
のっけからセクシーな衣装で登場し、目隠しされた男優の乳首をじっくり焦らしながらまさぐるみおさん。ヒール先で乳首を弄んだり、足指で乳首を挟んだり、オイルまで塗りたくったりと熟練のワザはさすが。その後も常に主導権を握りつつ、上と下のお口に巨マラを包み込みます。しかも突かれながらも手や足で乳首責めを忘れない女優魂!最後は中だしされて流れ出すザーメンさえも「あったかい」とご満悦でした。

【Hey動画】
翔子「スゴテクの熟々ヘルス嬢にスマタからの生チン挿入ッ!! 翔子 43歳」
もう絶対に若いコ好きなんで熟女系を指名することはあまりないんですが、たまには・・・・ということで完全に熟した人妻ヘルス嬢翔子さん43歳を指名。妊娠線も露わな感じ。マニアにはたまらないのでしょうか。オッパイはたれ気味ですが、若い時はそれなりに張りがあって巨乳だっただろうと思わせます。スタイルはなかなかいい感じです。これぐらいの熟女系ヘルスだと『基盤・円盤』は当たり前・・・・と考えてしまいますが、完全に個人差があります。駄目なものはダメ!!という子と、端からそれ目的の子もいます。ワタシは小心者なんでなかなか聞けません。だからス股中になんとなく反応を確かめて、怒らないだろうな・・・・という場合のみ生チン放り込みます。今回もその路線で成功です。いつも言っていますが、ス股からの挿入が一番気もちイイ!!熟女の締まり工合はさすがです。女性はこのぐらいの年齢から閉経までが最もアソコが充実機を迎えるとか・・・・若い子にはない良さがまたありますね。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください

【Hey動画】
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教044:極太カテーテルで尿道膀胱で逝きながら肉棒に食らいつく変態肉人形」
※期間限定(2022/07/31迄)の再販になります。 ※内容に変更はないので既にご購入の場合はお気を付けください。 ラバートレンカと真っ赤な○○具で飾られた変態肉人形・・・・今日も主の玩具として好きに使われる・・・・ 【シーン項目】■大股開き○○で弄られる:子宮踏みつけ、乳首逝き、足舐め、恥辱のケツ穴奉仕で乳首逝き、フェラ・・・・ ■クリ吸引ピストン:吸引器をオナホのように動かされ・・・・クリ逝き。マ○コほぐし・・・・淫汁を垂らしながら逝く。 ■マ○コピストン:マシンの高速ピストンで淫汁を垂らしながら逝き狂う。 ■馬並みディルドで激しく悶えながら逝き狂う・・・・逝っても逝っても欲しがる底なしの肉欲。 ■手マン~Gスポット責め:大量の淫汁を垂らしながら何度も逝き捲る。膣肉をひり出され・・・・白濁した大量のマゾ汁が・・・・ ■ケツ穴ほぐし:ピストンマシンの前準備でアナルに突っ込まれた指でも歓喜しアクメする。 ■アナルピストンマシン:感度が最高潮になったケツ穴へ、高速ピストン責め・・・・悶え狂い・・・・スパンキングの相乗効果で逝き捲る。 ■極太カテーテル(30fr=直径10mm)をバルーン留置されたまま、ガニ股で肉棒を咥え・・・・喉で逝き・・・・膀胱で逝く。更にそのまま交尾・・・・ ■極太カテーテルを留置されたまま、アナルフックで吊られ、立ち放置・・・・カテーテルから潮を漏らしながら逝く・・・・

【Hey動画】
ぱめら「【メンエス本舗6】高級ラブホで大量口内射精!包茎の皮を剝いて、足コキ→手コキ→フェラチオ してくれたCカップ美乳メンエス嬢とお風呂場で撮影【素人】」
今回はメンエス嬢さんと初めてラブホに行ってきました。ここのラブホは彼女の行きつけだった場所。元カレさんとよく来ていたそうです。『(そんな所になんで連れてきたの、、笑)』昔の彼氏が懐かしくなったのかなーと内心嫉妬してしまったのですが理由を聞いたら『ここなら本領が発揮出来る!』とのことでした。笑天然さんなので、初めはよくわからなかったのですが事が進んでいくと、彼女の言葉通り、今回はかなりアグレッシブに責められ、最後は口でシゴかれて顔射+口内射精。今までで1番エロかったです(笑)それよりも私は女性と2人でお風呂に入ったことがなかったので、今回は終始緊張しっぱなし。ア●コも硬直してしまい、なかなか勃たなかったのですが、彼女の手ほどきでなんとか撮影する事ができました。皮も被ってるので見られるのはちょっと嫌だったのですが、まあ仕方ないです(笑)プライバシーに厳しい彼女にバレないように顔もちょこちょこ映しましたので、ドアップのフェラ映像も含めてどうぞお楽しみ下さいませ☆

【Hey動画】
わんぱくちゃん「自然な陰毛が妙にエロい寂しい人妻に「生姦中出し」‼【わんぱく劇場】」
●●●完全オリジナル●●●わんぱくちゃんが素人人妻役に挑戦‼いつもの明るい彼女とは違ってシリアスな雰囲気漂う作品になっています。世の中の人妻は疲れている・・・・家事、子育て、旦那の世話・・・・ストレス、寂しい気持ちを紛らわせる為、外に”それ”を求めて外出する。旦那の留守の間に・・・・。【マッチングアプリにて知り合った人妻さん】スレンダーなスタイルが妙にエロいさばさばした性格で、好き嫌いのハッキリとした女性。人懐っこい笑顔が男を狂わせる・・・・。社内恋愛で結婚した旦那との仲は普通だとか。しかし、彼女にはその「普通」が不満であった。そんな彼女が他へ’愛’を求めたのは必然だったかもしれない・・・・。不倫相手に全てをさらけ出して、セックスの快楽に没頭する。どこまでも・・・・。無言で火照っているカラダを弄りあげる。彼女も小さく震え、久しぶりの感触に身悶えているようだ。勃起チンポを目の前に差し出すとマスクをずらし、しゃぶり始める。口の中で下をコロコロと動かす・・・・熟女のテクだ。そのフェラチオは絶品だった。あまりにも欲しそうな表情をするのでパンティそ脱がせてやり、舌をそこに這わせるとビクンと体を仰け反らせる。案の定、濡れ濡れだ‼無造作に生えている陰毛が興奮に拍車をかける・・・・。その蜜にあふれた中に指を入れ荒々しくかき混ぜると「プシュッ」と潮を吹く。敏感だ‼ベッドへ移動してたっぷりと可愛がってやる。何度も何度もピストンを繰り返し、彼女を悶絶させる。その隙を突いて「マスク」を外す。彼女も何の抵抗もなく受け入れた。それからは全てを解放されたみたく、2人でセックスに没頭した。その美貌からは想像もつかないくらい「キャンキャン」と喚き散らす・・・・。その姿は圧巻である。ちろん最後は「中出し」だ‼いつも以上に大量に膣内に精子を出したのでドクドクと溢れかえっていた。【彼女の情報】人妻、Bカップ、専業主婦、結婚3年目、子供ナシ、人懐っこい性格

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#263 "16 多種多様変態行為/職場の休憩室で・・・・」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2016/06/02の変態行為)★職場の休憩室で低周波を陰部に流すと・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
yoshino「yoshino 20」
当たりですッ!!メチャ体が綺麗な女子大生見つけました。顔はまあ普通ですが、色白美乳、見事な括れもありまあ上級 のスタイルです。しかもスケベですマジで。カレシはいるらしいのですが、どうも満足していない様子。折角ビデオに出てセックスするんだからとことん楽しまなきゃ、という勢いでやってきました。yoshinoチャン、19歳。名前を聞けば誰でも知ってる有名大学の2年生。幼い顔立ちですが、セックスには貪欲で、Mっ気もあり攻め甲斐があります。太いバイブ咥えながらヨダレだらら。チンポ咥えながらクリちゃんイジイジ。生チン挿入してからはもう激しく腰を振りまくりです。完全にやられましたね今回は。こんな女子大生がいるなら日本の未来は明るいと思われます。

【Hey動画】
現役キャバ嬢21歳「[鮮明・美肌リマスター]21歳の現役キャバ嬢をラブホに連れ込んで生中出しSEX♥」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。お店に行った時に連絡先を聞き出した21歳の現役キャバ嬢を店外連れ出しに成功!ラブホに連れ込んで生中出しのガチハメ撮りしちゃいました♥水商売慣れし過ぎていない素人感がエッチの時にも伝わってきます!体験人数もそんなに多くないということだったんですが、電マでオナニーさせたり、フェラチオも頑張ってもらっちゃいました!騎乗位の時もバックの時も正常位のときも、とても気持ち良かった様子で可愛らしい喘ぎ声を終始聴かせてくれました。

【Hey動画】
かな こはる「自画撮りレズビアン~かなちゃんとこはるちゃん~3」
かなちゃんとこはるちゃんの自画撮りレズビアン、ディレクターズカット版。微笑みながら見つめ合う二人の姿は、なんだか禁断の世界を覗いてしまっているような錯覚を起こす。大きく足を開き、カメラに見せつけるようにお互いの股間を弄り合う。カメラを見つめるその目線はどこか挑発しているようで興奮してしまう。だんだんと弄り合う二人の手は速度を増していき、卑猥な音が響き始める。そうして二人はそのまま・・・・

【Hey動画】
みち「GIRLS&BOUGA 19歳Gカップパパ活女子が忘我の生喝で乳首とクリをフル勃起状態がエンドレスに」
本日の女子は、男も経済もちゃっかりしてます。彼氏は数名、パパは数名。何人もローテーションしちゃいます。もちろん可愛くておわん型Gカップも素晴らしくスタイルもよくないとこんなに食いつきません。彼女は、幼いころから男の扱いになれているみたいです。初体験は小学生のころ親戚の叔父さんとしちゃてたらしい。もちろん自分から誘ってやられたように見せかける戦術を使うのはずるい女の本能なのか。それだけ可愛いということなのです。忘我が喝を入れましょう!本当のSEXを知らずちょっとだけ気持ちいいぐらいにしか思っていなかった彼女にDEEPな忘我を味合わせてあげましょう。しかしいいカラダしてます。乳首とクリのフル勃起状態を無限連鎖状態にします。お楽しみに!

【Hey動画】
中島千尋「素人ハメ撮り part52」
今回の撮影は久しぶりの当たりのモデルさんだと思います。年齢はチョット高めの女性ですがスレンダー系で品のあるモデルさんです。性格も良く汚れていない感じです。マスク着用なのは残念ですが可愛かった!

【Hey動画】
南乃らん「AVって初めてなんです 南乃らん」
初めてのAV撮影に挑戦しました。戸惑いながらも素直に濡れる自分に身体にびっくりいて男優さん優しかったです byらんI challenged the AV shooting for the first time. I was surprised to see myself getting wet and the actor was very kind to me.

【女体のしんぴ】
しずか「洗ってないアソコ擦りつけオナニー」
他人が使っていた縦笛、ハーモニカ。その吹き口をベロベロと舐め回す。パンツの上から股間に押しつけ妄想しながらオナニーが始まっていく。持ち主のことを考えているのだろうか。ブラを外し巨乳が露わになるとそこへ笛を挟み込みパイズリそしてそのまま股間へ持って行きマンズリ。パンツを脱ぐと恥垢がびったりと付いたおまんこ。パンツにも汚く付着してる。その恥垢を拭き取るかのように縦笛とハモニカでまんこを執拗に擦り始める。

【av9898】
藤嶋直「M痴女 藤嶋直」
1年以上もセックスをしておらず、今セックスしないとおかしくなりそうなので私におちんちんくださいと土下座してちんぽを懇願する一本道デビューの藤嶋直ちゃん。ちんぽをあげる代わりにオナニー見せてくれと言われて、おちんちんがもらえるなら、と既にぐしょ濡れのオマンコでオナニーをして乱れまくり。エロ下着に着替えて、男の気を引き、言われるがまま両手を固定され顔騎で喘ぐ発情痴女。待望の固いちんぽで様々な体位で奥まで突かれて恍惚とした状態で一心不乱に感じまくりの変態M痴女を心行くまでお楽しみあれ。

【av9898】
あいら「中出しいただくまで男の乳首を離しません」
乳首を責めるのが大好きなギャルのあいらちゃんが、あなたの乳首をとことん責めたおしちゃいますよー! フェラしながらも、クンニされながらでも、イキそうな瞬間もあなたの乳首をコリコリコリコリ。 あんまりしつこいのでさっくり口内に発射しちゃいました。 中出しフィニッシュであいらちゃ自身が満足するまでノンストップ乳首コリコリ!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
桑原ゆきな「萌えコス淫行三昧 ~言いなりゆるふわメイド~」
デリバリーされて来たのは言いなりゆるふわメイド・ゆきなちゃん。コートの下は、フリルのついたメイド服っぽい透け透け裸エプロン、黒紐のTバックはパイパンまで透け透け。片方だけフリルのガーターリングをつけたムチムチ太腿と絶対領域感もイイ感じです。早速、玄関で即尺からのイラマチオ!手を壁につかせて後ろから立ちバイブ責め!バイブを挿入したまま仁王立ちフェラ!ベッドに移動して、ローターで玩具責めして見せオナニー!半裸メイドコスでイキまくり!絶叫イキしちゃうパイパン娘の恥態をお楽しみくださーい!

【盗撮道】
素人「痩身エステサロンもみだしオイルマッサージ盗撮 3」
超気持ちいいらしいと口コミを聞きつけて集まる巨乳ギャル達。あまりの快感に悶えっぱなし。

【H0930ワールド】
Gigi Loren「Gigi Loren」


【HEYZO】
みゆ「性豪&BOUGA 今年はこの女が最後の女。全てをささげ尽くす極上の女と蜜月の日常」
性豪S氏に身も心も尽くす最高の女との蜜月映像がS氏より届いたのでここに公開する。餅のように吸い付くきめ細かい白い肌クビレがアニメ並みにある極上のウエストキズひとつないなめらかで芸術的なラインを持つヒップ、甘える表情と獣の獰猛さを隠し持つ切れ長の目すべてSクラスである。こんな女がずっと甘えて奉仕してくるのだ。うらやましいにもほどがある。S氏の独特のカメラワークによってVR効果をもたらしネコみたいに甘える彼女の吐息によってフル勃起してしまう忘我スタッフ続出の映像をここに公開する。S氏は、とにかくモテる。女が寄ってくる。それも飛び切りの女たちが。その中でもmyuさんは3本指に入るとS氏は言う。乞うご期待!

【ピッカー】
輝月あんり「放課後に、仕込んでください ~とびっこで虐めてください~」


【javholic.com】
森高えみ「僕の可愛いいcospet 5」


【javholic.com】
マドカ「Fancy Pop」


【javholic.com】
「高級セレブ交際倶楽部 3」
セレブなお嬢様と夢のようなリッチデートを楽しみたいならやっぱり高級デートクラブ!お色気ムンムンのオーラを感じる可愛い娘の登場に早くも期待大!高級ホテルであんな事やこんな事を!スレンダーなのに巨乳というアンバランスさがたまりません!

【javholic.com】
持田茜「癒し系の真性M娘 1」
ほんわかした癒しが魅力の茜ちゃんは、ふっくらEカップ巨乳がたまらないやわ肌のセクシーボディの持ち主!喘ぎ声や反応もすごくエロくてGOODです。今回は素人男をナンパして本番・・・・となるはずか仕込みの男優に逆に襲われ茜ちゃん号泣→ドッキリを中止。でもそのままイラマチオありの本番へ突入。なんだかんだ言って、感じまくってしまうドMでエッチな茜ちゃんでした!

【javholic.com】
南波杏「ヴァーチャルラヴ 続編」