日向千尋「女教師の背徳~ボクの童貞を奪ったエロ先生とまたヤリたい!~」
オムニバス「プロジェクトSEX ド田舎山奥にある巨乳4姉妹温泉旅館 ~廃業寸前からの色仕掛け大逆転劇~」
笠木しのぶ「スクールウォーズ 水着マニア日記 笠木しのぶ【後編】」
素人「女子校下駄箱パンチラ盗撮」
Victoria White「Victoria White」
米田律子「戸惑う素人娘に不意打ち挿入!」
白杞りり「ED夫を持つ欲求不満な美人妻の抑えきれない性欲」
「高級セレブ交際倶楽部 5」
高木未来「永遠の快楽・・・・そして永遠の恋 後編」
元木ひなよ「ねっとり濃厚人妻プレイ」
楠木さやか「Fancy Pop」
なお「萌えっ娘くらぶ」


【カリビアンコムプレミアム】
日向千尋「女教師の背徳~ボクの童貞を奪ったエロ先生とまたヤリたい!~」
10年前、学生だったボクは女子が苦手で、どうしたら苦手意識がなくなるか千尋先生に相談に乗ってもらった。そんなボクに先生は、自分の熟れたカラダを駆使して女性というものを教えてくれた。大人の女の卑猥な魅力にすっかり魅了されてしまったボクは10年たった今でも千尋先生を忘れられずにいた。辛抱たまらなくなってしまったボクは、目くるめく官能の思いを胸に、久しぶりに先生に会いに行くことにした。

【Hey動画】
オムニバス「プロジェクトSEX ド田舎山奥にある巨乳4姉妹温泉旅館 ~廃業寸前からの色仕掛け大逆転劇~」
山奥にある秘湯と名高い家族経営の温泉旅館。だが、両親が不慮の事故で亡くなった。4姉妹は両親の形見でもある旅館を継ぐことを決意する。 しかし、彼女たちに旅館を営む能力もあるわけはなく、潰れる手前まで追い込まれた。だが、彼女たちは自慢の巨乳を駆使し、見事旅館の立て直すプロジェクトSEX物語。A family-run hot spring inn deep in the mountains is famous for its secluded hot springs. When the parents die in a freak accident、 the four sisters decide to take over the inn、 which is also their parents' legacy. However、 there is no way that they are capable of running the inn、 and they are driven to the brink of collapse. However、 the sisters make use of their big breasts and successfully rebuild the inn. Project: SEX tales.

【Hey動画】
笠木しのぶ「スクールウォーズ 水着マニア日記 笠木しのぶ【後編】」
スクールウォーズ? 水着マニア日記 笠木しのぶ【後編】です。今回も、某水着マニア氏の撮影です。真の水着マニアが真に撮影から伝わってきますね!しのぶちゃんへのねちっこい投げかけが水着ヲタクを物語っていますね。  ※笠木しのぶシリーズ「水着マニア日記 笠木しのぶ【前編】」もあります。合わせてご覧下さい。

【盗撮道】
素人「女子校下駄箱パンチラ盗撮」
放課後の女子校に潜入!下駄箱前で無防備に股間を晒す女子校生を盗撮!

【H0930ワールド】
Victoria White「Victoria White」


【HEYZO】
米田律子「戸惑う素人娘に不意打ち挿入!」
色白ボディが美味しそうな素人娘の律子ちゃん。前にAVの撮影をしたことがあるようで、和気あいあいな雰囲気でインタビューを受けていると、突然、全裸の男優が乱入!突然の事態に戸惑う律子ちゃんですが、電光石火の早技で気づけばチ〇ポをズボズボっと挿入されちゃいます!こんな状況でもカラダは正直に反応し、快感に身をゆだねちゃう律子ちゃん!結局、ドピュドピュっと中だしされちゃいますが、まだまだ満足していないご様子。それでは!ということで、2回戦開始!もっともっと気持ちよくしてあげるからねー!!

【ピッカー】
白杞りり「ED夫を持つ欲求不満な美人妻の抑えきれない性欲」


【javholic.com】
「高級セレブ交際倶楽部 5」
セレブなお嬢様と夢のようなリッチデートを楽しみたいならやっぱり高級デートクラブ!お色気ムンムンのオーラを感じる可愛い娘の登場に早くも期待大!高級ホテルであんな事やこんな事を!スレンダーなのに巨乳というアンバランスさがたまりません!

【javholic.com】
高木未来「永遠の快楽・・・・そして永遠の恋 後編」


【javholic.com】
元木ひなよ「ねっとり濃厚人妻プレイ」
色白美肌のひなよちゃんが浴衣姿で登場!布団の上で愛撫攻防をしたら、ヒノキ風呂で濃厚な絡みを展開。濃厚なキスはもちろん、喉の奥までチ○ポを突っ込まれ、ハードなイラマチオまでこなす人妻・ひなよちゃん。そのまま生挿入ファックして中出しフィニッシュ!さらに2回戦目と続き、またもやイラマチオを再開して、騎乗位で激しくピストン。湯船で中出ししたりとねっとりヤラシイ濃厚プレイが堪能できます!

【javholic.com】
楠木さやか「Fancy Pop」


【javholic.com】
なお「萌えっ娘くらぶ」