「3Pで中出しされたザーメンをごっくん」
かなえ「学校で彼氏とエッチしたことがバレた?先生に内緒にするからと呼び出された自宅マンションでまさかの!?巨乳制服娘が受けた生活指導!」
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
白川麻衣「燃え上がる不倫セックス事情」
渡辺美羽「素敵なセクシーおっぱい!」
さや「女装娘さや 野外デリヘル」
ちひろ まりあ「フェチレズ:ひたすらクリ舐め~ちひろちゃんとまりあさん~2」
もも「滴り落ちるマン汁」
素人「バニーガール洋式トイレ盗撮 7」
Jennifer White「Jennifer White」
「素人カップル自画撮り流出 1」
AYA「騎乗腰フリダンサー」
中根ゆま「Illution イリュージョン」
葉山紀子「パーフェクトエロス」
愛川マリ「国際交流 1」


【エロックスジャパンZ】
「3Pで中出しされたザーメンをごっくん」
パイパン巨乳ハーフ椎名あすかとスレンダー美人の新城由衣、お互いの中出しされたザーメンをごっくんという企画に挑戦!スタイルのいい2人と3P。アクロバティックな体位で2人が男優に覆いかぶさり生ハメされたチンコをペロペロと舐め合ったり、かなり濃厚な中出しセックス。2人共、お互いのマンコから採取したザーメンをペロッと舐め、カメラに向かって笑顔でごっくん!素晴らしい!

【H:G:M:O】
かなえ「学校で彼氏とエッチしたことがバレた?先生に内緒にするからと呼び出された自宅マンションでまさかの!?巨乳制服娘が受けた生活指導!」
彼氏と登校中のギャル系かなえちゃん。職員室でエッチしちゃったときに「あのとき絶対物音がしたよね?」と誰かに見られていたのでは?と心配する。「大丈夫だって。そういうのは気にすると余計に怪しまれるから。たとえ見られていたとしてもしらを切るんだ。」と不安を取り除こうとする。それでも不安が募るかなえに「大丈夫大丈夫。元気を出して~」と学校へ向かう。「はい、今日はここまで。」授業を終えたかなえは見ていたのは先生ではないか?と疑っている。「そんなに気になるの?じゃあ確かめて来いよ。」とかなえに職員室に行かせ疑惑の先生にさりげなく話をしてみようと言われる。「じゃあ行ってくる。」かなえは職員室に入ると「先生、昨日の放課後って何してました?」と聞いてみる。「昨日はすぐに帰って家にいたよ」と何も知らなそうな口ぶり。「何か気になるのか?」と逆にかなえに聞いてみるが「それならいいんです。」と職員室を後にする。「おかしなヤツだな~」先生は仕事をしながらかなえの行動に疑問を持つがその顔には怪しい笑みが浮かんでいた・・・・。「今日、この後どうする?映画でも見るか?」彼氏に聞かれるが「そんな気分じゃないな~」と乗らない。「カラオケでも行くか?」「うん、そうしよう」と二人が決めたところ「あ、電話だ」とかなえの携帯が鳴る。「もしもし、先生?はい・・・・はい・・・・わかりました」と電話口で先生に自宅マンションに来るように言われたという。「マンション?職員室じゃなくて?」怪しいと思った彼氏は一緒に先生のマンションに行くことにした・・・・。彼氏と職員室でえっちしちゃった女子校生が誰かに見られたかもと不安に思う。しかも見られたのは教師ではないか?何気なく先生に話をしたところ何も知らない様子。しかし教師は女子校生を職員室ではなく自宅マンションに呼び出し、教頭に伝え職員会議にかけるという・・・・。彼氏とのエッチを先生に見られてしまい咎められてしまうシチュエーションプレイ物語。このことをネタにエロ教師と化した変態教師は生徒に迫る・・・・。シチュエーションプレイ好き、制服好き、ギャル好きにおすすめの作品。

【エッチな0930】
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
[期間限定公開中 4/18 まで](※4/9公開分になります。ファイル不備によりご迷惑をおかけしました。)この機会にダウンロードを! ゴールド会員様だけにお見せできていたゴールド作品を、期間限定で特別公開! しかも3作品まとめてお楽しみいただけるという大好評企画『ゴールドパック』! 見どころバッチリで再構成しましたので、じっくりご堪能ください!

【カリビアンコムプレミアム】
白川麻衣「燃え上がる不倫セックス事情」
エロカワ美女の白川麻衣は可愛い顔して凄~くエッチなオレの愛人だ!不の倫のデートでわっぜ燃え上がる!車の中でもイチャイチャしておマンコをチラつかせ、声を我慢してクリ責めイキ!通行人に見られたらヤバイ背徳感でドキドキ!社内の狭い密室空間では運転手フェラが限界、一旦我慢してホテルに直行!海に行く予定が中止になったから、新しい水着を見て欲しくて・・・・と、生着替えしてセクシーポーズで煽る麻衣。本能の赴くままに激しく絡み合い、一緒にイこうと同時イキ。夜明けまで激しく燃え上がる勢いの不倫セックス事情をご覧くださーい!明日の朝までいっぱいしようね!

【Hey動画】
渡辺美羽「素敵なセクシーおっぱい!」
ずりずりパイずり~!渡辺美羽ちゃんの美巨乳であなたのティンポをがっつり包み込んじゃいます!どうぞお見逃しなくっ!

【Hey動画】
さや「女装娘さや 野外デリヘル」
"さやちゃんの早くも3本目の作品です。 ますます淫乱に、大胆に変身のさやちゃん。 お外でペニクリ露出して、ミルクまで出しちゃう、いけないコです。 ~♡ ~♡ ~♡ ~♡ ~♡ ~♡ ~♡ ~♡ 山奥に連れてこられたさやちゃん。 早くペニクリを露出したくてたまりません。 ビラビラを大胆に見せて、ポーズ♡ 前戯なしで、スルリとチ●ポが入ってしまいそうです。 あり得ないほど、隆々しく、そそり立ったさやちゃんのペニクリ。 恥ずかしいのに、こんな格好をしている自分に大興奮です♡ 気持ちよく野外オナしたあとは、監督さんのおチ●ポ、おいしくいただきます♡♡♡ すんごいドックンドックンして、いやらしい匂い満載のおチ●ポ♡♡♡ え?もうさやの性技でイキそうって?? しょうがないなぁ、いっぱいザーメンだしてね♡""This is Saya's third movie. Saya is getting bolder and bolder. She exposes her penile clitoris outside and even produces milk. Saya is brought deep into the mountains. She can't wait to expose her penile clitoris. She poses boldly with her pussy. Without any foreplay、 it looks like her dick is going to go in easily. Saya's penile clitoris is unbelievably erect and shapely. She's embarrassed、 but she's so excited to be dressed like this. After a pleasant outdoor masturbation、 I'm going to enjoy the director's penis ♡♡♡♡. His dick is so dockable and smells so disgusting. What? I'm about to cum from Saya's sexual skill? I can't help it、 cum all over me ♡♡♡."

【Hey動画】
ちひろ まりあ「フェチレズ:ひたすらクリ舐め~ちひろちゃんとまりあさん~2」
まりあさんとちひろちゃんのフェチレズ第二章。今回はひたすらクンニし合う二人。パイパン同士の二人だから、遠慮なしにとことんクンニしてるのが丸見え。まりあさんにクリトリスを責められ始めたちひろちゃんは自ら大きく足を広げる。まるでもっともっととおねだりしているよう。もちろんちひろちゃんもまりあさんにお返し。長い舌でベロンベロンと舐めあげる。興奮度マックスの二人は愛おしそうにするキスもとってもエロい!

【女体のしんぴ】
もも「滴り落ちるマン汁」
レースで乳首のところが割れているブラにパール玉パン姿。ももちゃんにいつものようにオナニーをしてください。と、ローターを渡す。いつもながらのキョトン顔のももちゃんは言われたようにローターをクリに当ててオナニーを始める。クリに当てるローターはたまにビラビラに当たってはじけ飛ぶ。次第にしっとりとし始めるまんこ。次にももちゃんのおまんこにクスコを挿入。そして振動系のおもちゃをももちゃんのクリトリスに当て刺激を与える。ひたすらクリを刺激しているとクスコの奥からはももちゃん汁が溢れ出てくる。

【盗撮道】
素人「バニーガール洋式トイレ盗撮 7」
思わず覗かずにいられない!バニーガール達が洋式トイレでしている事。個室洋式トイレの中で繰り広げられるバニーガール達の赤裸々な痴態の数々!!

【H0930ワールド】
Jennifer White「Jennifer White」


【javholic.com】
「素人カップル自画撮り流出 1」
彼氏の部屋で撮られた生々しいハメ撮り映像が流出!夜昼構わず彼女にしゃぶってもらってるところを携帯で撮影!!愛情たっぷりのフェラチオやセックスなど、本物カップルならではの醍醐味ですよね~

【javholic.com】
AYA「騎乗腰フリダンサー」
超キュートな本物レゲェダンサー・AYAちゃんの登場です!激しくセクシーな腰つきがたまりません。まずは性感チェックで、ローター責めに即昇天してしまう敏感エロボディ!続いて数本の電マで激しく腰をくねらせ悶絶&イキ連発。続いてベッドに移動したら、たちまちトロンとした表情でHモードに。フェラしながらも表情はチ○ポをおねだりしてます。待望の騎乗位では自慢の腰を振り回し、男の上で悶えまくり!ラストは中出しでフィニッシュ!

【javholic.com】
中根ゆま「Illution イリュージョン」


【javholic.com】
葉山紀子「パーフェクトエロス」


【javholic.com】
愛川マリ「国際交流 1」
セクシーな日本娘マリちゃんが2穴ファックからレズプレイまでハードなプレイに挑戦!まずは黒人さん達と絡むところからスタート。どデカイ一物をお口一杯でほおばり、小さなマ○コ一杯に黒い巨根を激しくストロークされヨガリ泣くマリちゃん!後半は金髪の可愛い白人お姉ちゃんとの濃厚なレズプレイもあって内容盛りだくさんです!