玲奈 宮澤さおり「THE 未公開 ~美乳たちに囲まれて肉溺パイズリ~」
保坂えり 本澤朋美 波多野結衣 弥生 沢井真帆「女教師アンソロジー」
江波りゅう「おもてなし ~男のカラダ全てを知り尽くした熟女たち~」
奈津美「彼氏の友達がフラれちゃった?原因はエッチ下手だという友達と3Pを提案する奔放Fカップ娘!」
石川 あゆみ「石川 あゆみ」
津田 まなか「津田 まなか」
小野寺まり「ベテラン女教師の淫らな生徒指導」
江波りゅう 玲奈 上山奈々 青木クリス「おもてなし ~男のカラダ全てを知り尽くした熟女たち~」
越田 豊子「越田 豊子」
桐原莉那「保母さんと淫密関係」
みはる「パンストクチュクチュ指オナニー」
牧瀬みさ「視界侵入!たちまち挿入! ~復活早々心の準備は出来てないけど気持ちいいから止めないで~」
千寿妙子「妙子#265 "16 多種多様変態行為/外出先行為と尿道行為・・・・」
青木美空「寝取られた奥さん~ 夫の上司と淫らな関係に堕ちて」
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教036」
ぱめら「【メンエス本舗7】マッサージ屋さんの全裸フェラ抜き講座!包茎好きのパイパンメンエス嬢による自宅出張、手コキ+イラマチオで最後は大量顔射しちゃいました☆素人【個人撮影】」
りり「GIRLS&BOUGA 小麦色の肌のリリちゃんを久々の街ナンで忘我体験にいざないます。景気のいい街には騎上位大好き肉食GALが増殖中。」
小巻「ムッチリ可愛い人妻のディルドオナニー鑑賞ッ!! 小巻 30歳」
エイミー「セクシーBODYエイミーちゃんのおまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ Amy Douxxx」
おしっこ特集「おしっこ特集」
素人「熟女限定 わいせつ内科検診盗撮 2」
Kenna Kane「Kenna Kane」
ちひろ わかな「自画撮りレズビアン~ちひろちゃんとわかなちゃん~2」
高崎莉依「高崎莉依のパイでズッてあげる!」
森田みゆ「汗だく淫乱美女を弄んでヤッた! - 森田みゆ」
青木真琴「ムリヤリイカしプレイ 2」
小峰由衣「プレミアムコレクション Vol.1」
中里愛菜「僕のかわいいコスペット 2」
華原美夕「イケナイ ア・ソ・ビしようよ」
「素人カップル自画撮り流出 4」


【カリビアンコム】
玲奈 宮澤さおり「THE 未公開 ~美乳たちに囲まれて肉溺パイズリ~」
「玲奈」と「宮澤さおり」の美巨乳に顔を埋めてぱふぱふしまくってもらえる夢のような作品をご紹介します!二人の美乳に両側から顔を挟まれて何ともいえない興奮の中、大きくなってきたオチンチンをパイズリでしごきまくってもらいます。濃厚な舌使いのフェラも交えられながら、全身を二人の美乳で癒してもらえる感覚は人生最高の興奮であることは間違いなし!!

【エロックスジャパンZ】
保坂えり 本澤朋美 波多野結衣 弥生 沢井真帆「女教師アンソロジー」
待ってました!豪華絢爛な女教師だらけのベストアンソロジー!何もしなくてもそのたたずまいからやらしい女教師のエッチなシーンが盛りだくさん!若妻女教師・保坂えり、エッチな教育実習生・本澤朋美、縛られた女教師・波多野結衣、中国語美人教師・弥生、変態淫乱女教師・沢井真帆まで、抜きどころしかありません!存分に御堪能くださーい!

【一本道】
江波りゅう「おもてなし ~男のカラダ全てを知り尽くした熟女たち~」
男のカラダ全てを知り尽くした、江波りゅう・玲奈 ・上山奈々・青木クリス達の熟練技をとくとご覧ください!男性の象徴を愛で上げ、扱き上げ、怒張させ、快楽の頂点へと導く!目力のある瞳で見つめおチンポをしゃぶり、胸元から美乳をチラつかせて誘惑しながらフェラ、尻肉を開きパイパンをみせながらおチンポにむしゃぶりつき、おチンポの根元まで突っ込むイラマチオから喉奥に口内発射!まさに性のツワモノの艶技競演!魔性の性豪熟女達の饗宴をご堪能くださいませ。

【H:G:M:O】
奈津美「彼氏の友達がフラれちゃった?原因はエッチ下手だという友達と3Pを提案する奔放Fカップ娘!」
彼氏と世間話をする制服姿の奈津美ちゃん。「ところでさあ~、昨日ヤッた後なんですぐに帰っちゃったの?友達の彼なんて超優しいんだってよ?」とセックスの後ピロートークもなしにせっせと帰ってしまう彼氏に愚痴をこぼす。「ごめんごめん、昨日は約束があったからさ。」となんともバツの悪そうな彼氏。すると彼氏の友達がやってくる。「そういえばあのあとどうした?」と話を促すも項垂れてしまう。「実はさ、こいつ昨日フラれちゃったんだよ」と友達は傷心だという。「な~んだ。じゃあこれから私の家に行って3人で遊ぼうよ?」と奈津美は友達に提案する。すると彼氏も「おお~いいねいいね~。こういうときは3人でワイワイ騒ごうよ。」とテンションを上げ友達を誘い奈津美の部屋に向かう・・・・。「適当にその辺に座ってよ」奈津美が促し男たちはリビングで寛ぐ。奈津美はその脇で制服から普段着に着替え始める。「おいおい、コイツもいるんだからもう少し気を遣えよ」男友達のいる前で堂々と制服を脱ぎブラジャーまで外してしまう奈津美に苦言を呈する彼氏。「別にいいじゃない~。減るもんでもないし~。」と意に介さずパンティ姿になる奈津美。「でも奈津美ちゃんってナイスなプロポーションしてるよね~」と男友達はマジマジと奈津美の体を舐めるように見る。すると「どう~?な~んちゃって」とおどけながらポーズを取る奈津美。「それよりさ、なんでフラれちゃったの?」フラれたことを思い出し項垂れてしまう男友達。「コイツさ~、エッチが下手らしいよ?」と原因は夜の生活の不一致だった様子。「じゃあさ~、これから3人で試してみようよ?」奈津美の奔放な言葉に「ホントにいいの?奈津美ちゃん優しいな~」と男友達はすぐに乗り気になる。「おいおい、悪乗りしすぎだぞ?」と彼氏は奈津美の言葉に不満な様子。しかし「いいじゃん、3人だと楽しいかもしれないよ」と3Pに積極的になる奈津美。すると男たちは俄然張り切りだし奈津美の体を両サイドから攻め始める・・・・。Fカップの巨乳奔放娘が彼女にフラれた彼氏の友達と3Pをすることになったシチュエーションプレイ物語。張りのあるFカップの超美巨乳に男たちは大興奮。するとパンティにシミを作ってまで興奮してしまう巨乳娘。シチュエーションプレイ好き、巨乳好き、乱交好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
石川 あゆみ「石川 あゆみ」
[期間限定公開中 4/21 まで]まだまだ若い感じのする女の子。しかし躰は発育しております。 胸も大きく、しかもなんといってもオマンコが綺麗につきます。今回は広げに広げました。丸見えです。

【エッチな0930】
津田 まなか「津田 まなか」
[期間限定公開中 4/21 まで]なかなかうまくできなかった初体験を済ませてからは毎日のようにセックスをしていたというスキモノ奥様のまなかさん。今日も旦那より気持ちよくさせてくれるハメ師との2回目の絡みに大満足です。

【カリビアンコムプレミアム】
小野寺まり「ベテラン女教師の淫らな生徒指導」
ベテラン教師の小野寺まり先生。短いタイトスカートから覗く美脚、Yシャツ越しに分かるノーブラ軟らかオッパイが厭らしすぎる。今日は、授業になかなか集中出来ない様子の男子生徒を呼び出し、生徒指導をすることに。授業中、ずっと彼の視線に気づいていた先生は、「そんなに集中できないなら、触ってみる?」と、嬉しすぎる提案!その大きな軟乳を触らせてあげ、たちまち勃起してしまった男子生徒のチ〇ポを巧みな舌技でしゃぶり、オッパイでズッポリ挟んでしごいてあげると、思わず口内発射してしまう男子生徒。これでスッキリ授業に集中できるかな?え、まだ出来ない?しょうがないなぁ、最後までシちゃいましょうか?

【カリビアンコムプレミアム】
江波りゅう 玲奈 上山奈々 青木クリス「おもてなし ~男のカラダ全てを知り尽くした熟女たち~」
男のカラダ全てを知り尽くした、江波りゅう・玲奈 ・上山奈々・青木クリス達の熟練技をとくとご覧ください!男性の象徴を愛で上げ、扱き上げ、怒張させ、快楽の頂点へと導く!目力のある瞳で見つめおチンポをしゃぶり、胸元から美乳をチラつかせて誘惑しながらフェラ、尻肉を開きパイパンをみせながらおチンポにむしゃぶりつき、おチンポの根元まで突っ込むイラマチオから喉奥に口内発射!まさに性のツワモノの艶技競演!魔性の性豪熟女達の饗宴をご堪能くださいませ。

【人妻斬り】
越田 豊子「越田 豊子」
[期間限定公開中 4/21 まで]一見すると真面目そうな奥様と言った感じの豊子さん。しかし・・・・パンティの下は浮気相手の為にしてしまったパイパンマンコが・・・・どこを触っても敏感に反応してしまい感度も良好!!ハメてハメてハメたおします!!

【パコパコママ】
桐原莉那「保母さんと淫密関係」
息子の通う保育園に呼び出され、緊張した面持ちで保育園を訪問すると保育士さんに「お子さんのことも、ご家族のこともしっかり面倒みさせていただきますね」と言われ、いきなり豊満なおっぱいを見せつけ迫ってきた!こんなことをしてはいけないと一度は理性を働かせるが、パンパンになってきたチンポを保育士さんに気づかれ、いきなりフェラご奉仕され気持ち良すぎて思わず口の中に発射!誰も来ない密室で巨乳保育士さんと内緒の子作り中出しセックスは本当にありそうなシチュエーションでフル勃起間違いなし!

【Hey動画】
みはる「パンストクチュクチュ指オナニー」
可愛らしいワンピース姿で登場したみはるちゃん。だけど、その下はなんとノーパンパンスト。体を弄り始めるとすぐにパンスト一枚の姿に。パンストに手を入れておまんこをクチュクチュと音を立てて弄る。軽くイッた後倒れ込んでしまったみはるちゃんは、まだ物足りないのか今度はパンストを破り、指でズボズボと刺激する。イッてもイッても足りない彼女は、M字から四つん這いといろいろな体勢でオナニーをする。

【Hey動画】
牧瀬みさ「視界侵入!たちまち挿入! ~復活早々心の準備は出来てないけど気持ちいいから止めないで~」
おはようございますーと、スタジオ入りした途端に即ハメ!挿入された途端に声のトーンが、アエギ声混じりのいやらしい声になるのがよい。チンコを一端引き抜いて軽く手マンをさせて「あぁー気持ちいい!」と絶叫しながら大量潮吹き!そして、再び挿入からの中出し、いきなりの挿入にびっくりしたみさちゃんでしたが、気持ちいいから続けて。と続行。スレンダー巨乳で、パイパンでお潮も吹いちゃう絶品ボディの連続中出しをお見逃しなく!

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#265 "16 多種多様変態行為/外出先行為と尿道行為・・・・」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙2セット(2016/06/06の変態行為)★外出先のトイレで・・・・自宅での尿道行為・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
青木美空「寝取られた奥さん~ 夫の上司と淫らな関係に堕ちて」
結婚して10年、美貌でスレンダー、女盛りの美空だが、夫はとあるメーカーの営業で出張ぎみで性生活には不満たっぷり。アダルトDVDを見てはオナニーの日々。。。ある日、夫が会社の上司を家に連れてきた。妻を見つめる上司の視線。つぶれた夫の横で、美空を愛撫し「言う事を聞かないと旦那を転勤させる」と脅す上司。夫との生活を守りたいためとSEXにも飢えていた美空は、逆らえずに上司のいいなりになってしまう。その時以来、美空は上司とのインモラルな情欲に堕ちていく。それを目撃してしまった夫は意外にも・・・・。She's been married for 10 years、 and she's beautiful、 slender、 and in the prime of womanhood、 but her husband is a salesman for a certain manufacturer、 and he's always on the road、 so she's not happy with her sex life. She spends her days watching adult DVDs and masturbating. One day、 her husband brings home his boss from work. The boss stares at his wife. The boss caresses Misora next to her excited husband and threatens to transfer her husband if she doesn't do what he says. Wanting to protect her life with her husband and hungry for sex、 Misora can't resist and ends up at the mercy of her boss. Since that time、 Misora has fallen into an immoral lust with her boss. Her husband witnesses this、 and unexpectedly...

【Hey動画】
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教036」
※期間限定(2022/07/31迄)の再販になります。 ※内容に変更はないので既にご購入の場合はお気を付けください。 37回目の調教。調教により身心共に改造されたひとみ・・・・常に疼く体では教壇に立つ事など出来ない・・・・ひとみは教師を辞めざるを得なくなった・・・・人差指が余裕で入るようになった尿道に極太のカテーテルを留置され・・・・尿道と膀胱で感じまくる・・・・もう普通の人間ではありません・・・・このまま調教を続け・・・・その先にあるのは・・・・ 【シーン項目】■30Fr(直径10mm)の極太カテーテルをバルーン留置されたまま・・・・ クリ吸引、カテーテルへのクリップローターの振動が膀胱を刺激し逝き捲り・・・・膀胱内に潮が溜まる。 ■極太カテーテルからの導尿&潮排泄。 ■カテ留置のまま鞭打ち ■カテ留置のまま生フェラ~イラマ~立ちバックアナル交尾・・・・尿道とアナルで逝き捲り。 ■極太ピストンマシンで逝き狂い。 ■ローションオナ~交尾 ■おまけ:オフショット・・・・留置したカテが気持ち良すぎ、ひとり尿道&膀胱オナに励む・・・・

【Hey動画】
ぱめら「【メンエス本舗7】マッサージ屋さんの全裸フェラ抜き講座!包茎好きのパイパンメンエス嬢による自宅出張、手コキ+イラマチオで最後は大量顔射しちゃいました☆素人【個人撮影】」
今回はお世話になってるメンエス嬢さんが初めてウチに来てくれました!全然片付けてなかったので、ご迷惑かけてしまったのですが、自宅出張サービスということでプライベートではなく、仕事としてご訪問。お店で禁止されているフェラをメインに徹底的に口でシゴいてもらいました。『なんか慣れない環境だから、少し緊張する(笑)』照れくさい笑顔を見せながらも、服を脱いでもらい、全裸になって施術開始。基本はマッサージから始めるんですが、自分の家に全裸の女性がいる、ということにとても興奮してしまい、私の要望でいきなりフェラからスタートしましたw包茎の皮を剝いて、根本から先端、亀頭も含めてたっぷりご奉仕。彼女の口から感じる温かみのある感触に、ただただ天井を向いて喘ぐことしか出来ませんでした(笑)イク直前、ベッドに横になってもらい溜まった精子を彼女の顔に大量放出。鼻から口から、顔が見えなくなるほどに精子まみれにしちゃいました、、今回はフェラメインの映像ですが、プライバシーを考慮し、彼女の要望で目だけ隠させて頂させて頂きました。前回の作品では、自分の都合でバレないようにちょこちょこ顔を映していたので、良ければそちらの作品と合わせてお楽しみ頂ければと思います。どうぞ、ご堪能下さいませ☆

【Hey動画】
りり「GIRLS&BOUGA 小麦色の肌のリリちゃんを久々の街ナンで忘我体験にいざないます。景気のいい街には騎上位大好き肉食GALが増殖中。」
19歳のりりちゃん。小麦色の見事なイケイケ系GALです。街で暇そうにしていたところを思い切って声をかけてみたらちょうどむしゃくしゃしてたのでついてきちゃいました。っち大好き肉食GALの本性を隠さない可愛エロなりりちゃんです。スタイル抜群のボディをたくさん騎上位で見せながらするのが大好きなりりちゃんをたっぷり忘我させちゃいます。景気のいい街にはこんな可愛い肉食GALが増殖中ですよみなさん街に出よう!やりまくるチャンスっす!

【Hey動画】
小巻「ムッチリ可愛い人妻のディルドオナニー鑑賞ッ!! 小巻 30歳」
今どき八重歯ってなんか新鮮ですね、チョット可愛いんじゃないでしょうか。しかもEカップの巨乳でおデブじゃないし脚も綺麗です。いいモン見つけました。世田谷区のとある商店街・・・・やはりちょっと目立ってはいました。撮影内容説明して30分ほど・・・・OKでました。案内されたマンションは結構豪奢なところ・・・・旦那の稼ぎがいいんでしょうね。写真撮影の合間に色々聞きだすと、学生時代から芸能事務所に所属して、ナレコンレベルの仕事をしていたそうです。その仕事で知り合ったのが今の旦那。「30歳のうちに子供産みたい」「なんならお手伝いしましょうか」「大丈夫です」「ですよねえ」と会話も弾みすっかり打ち解けました。「おっきいっ」としり込みしていたディルドを奥まで銜え込み、汁出しまくり。なかなかのエロさでこの後が楽しみです。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【金髪天國】
エイミー「セクシーBODYエイミーちゃんのおまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ Amy Douxxx」
女の子と言えば裸を想像してしまうが、やっぱりあのお股の付け根の一番大事なとこ、オマンコが見てみたい~!100人の女の子がいれば100通りのマンコがある!体の割には大きなマンコ!小さなマンコ!いろんなマンコがいっぱい~!今日はどんなオマンコが見えるのかしら?楽しみ楽しみ~!と言う事で、今日のオマンコちゃんは、セクシーボディーのエイミーちゃん!お目目クリクリで日本で活躍しているお姉ちゃんに似ているような気もするが、その整った顔立ちにスレンダーセクシボディーはたまらない~!笑顔で迎えてくれる優しい彼女!オマンコもちょっと恥ずかしながら見せるときは見せると、自らおっぴろげてよ~く見せてくれちゃう~!セクシーボディーからのおまんこ、そしてアナル丸見えはたまらない!女の子にこんなによ~く見せてもらうのってまずないからね~!本日はエイミーちゃんのおまんこをじっくりと見て行ってください~!

【エッチな0230】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 4/21 まで]

【盗撮道】
素人「熟女限定 わいせつ内科検診盗撮 2」
検診と称してあちこち捏ね繰り回される熟れた女体!内科なのにどうしてマ○コに手を突っ込むの!?

【H0930ワールド】
Kenna Kane「Kenna Kane」


【レズのしんぴ】
ちひろ わかな「自画撮りレズビアン~ちひろちゃんとわかなちゃん~2」
ちひろちゃんとわかなちゃんのスタイル抜群の二人が楽しくワチャワチャと絡み合う。自分だけ服を着ている事に違和感を感じるちひろちゃん。服を脱ぐと、貪りつくようにわかなちゃんがちひろちゃんの乳首に吸い付く。感じやすいちひろちゃんは喘ぎながらも逝かずに必死に堪えている。カメラを置くと後ろ向きでお尻を撮影する。美尻が二つ並んでいる。わかなちゃんを四つん這いにさせパンツを捲り処理されていない陰毛が少し目立つ割れ目をペロペロと舐め始める。ちひろちゃんのヨダレとわかなちゃんのマン汁でベチョベチョになったおまんこ。

【HEYZO】
高崎莉依「高崎莉依のパイでズッてあげる!」


【ピッカー】
森田みゆ「汗だく淫乱美女を弄んでヤッた! - 森田みゆ」


【javholic.com】
青木真琴「ムリヤリイカしプレイ 2」
後半もムリヤリイカしプレイは続きます!2名の女の子が玩具責めで腰がガクガク状態に!そしてレズシーンでは、互いの汁まみれのマ○コを舐めあったり、指マンでアンアンと感じまくります。お次は、超敏感エロ体質な真帆ちゃんと男優との絡みがスタート。イラマチオや本気のガチンコファックでいい味出しまくりです。ラストはお口に発射して終了です!

【javholic.com】
小峰由衣「プレミアムコレクション Vol.1」


【javholic.com】
中里愛菜「僕のかわいいコスペット 2」


【javholic.com】
華原美夕「イケナイ ア・ソ・ビしようよ」


【javholic.com】
「素人カップル自画撮り流出 4」
彼氏の部屋で撮られた生々しいハメ撮り映像が流出!夜昼構わず彼女にしゃぶってもらってるところを携帯で撮影!!愛情たっぷりのフェラチオやセックスなど、本物カップルならではの醍醐味ですよね~