露梨あやせ「乱交アクメ天国 ~イクのが止まらなくなっちゃった私の身体~」
「内定欲しがる就活むすめを完全悪用」
ゆうり「家事手伝いの素人巨乳娘をナンパ!初めてのおもちゃ攻めに悶えまくり&生おしっこまで!」
朝倉ことみ 加藤ツバキ 大城かえで 日高ゆりあ 北条麻妃 横山みれい「THE 未公開 ~女が悦ぶ前戯テクニック集~」
本宮あすか「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.3」
ヴァネッサ・デッカー ミア・マローン ニキ・スィート「Sluts & Mobsters」
音羽美伽「ふわっふわのFカップ女子は正常位で首を絞められるのが好き」
オムニバス「ガチナンパ!大阪発! キスしただけでお口もマ○コもトロトロ!涎とマン汁だだ漏れSEX 140イキ17発射!」
わかな ゆり「[鮮明・美肌リマスター]【3P】【素人娘2人】HAMESAMURAIの姉妹レーベル誕生!生中継ハメ撮りを動画で独占配信」
わんぱくちゃん「100cm越えのムッチリお尻を堪能してくれました【わんぱく劇場】」
佑香「[鮮明・美肌リマスター]ウブな天然素人娘♥フツーの看護学生をハメ撮り中出し」
千寿妙子「妙子#266 "16 多種多様変態行為/外出先行為露出?・・・・」
ありさ 若林美保「自画撮りレズビアン~ありさちゃんと美保さん~2」
彩花「クソッ可愛い人妻と池袋ラブホでSEXしますッ!! 彩花 29歳」
星奈、乃々果「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接277、実録ガチ面接278」
ユカ「リアル隠し撮り ネットで出会った最高の女 30歳 OL スタイル抜群 S級 美女 全身で感じる淫乱女体」
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教001」
あやめ「いろんな所でマンチラそしてくぱぁ」
大久保ゆう「イキナリ3P!ドッキリ生中出し!!」
岡本理依奈「BOGA x BOGA ~岡本理依奈が僕のプレイを褒め称えてくれる~」
山口理央「めがね素人 ~メガネ姿の爆乳女子が便器にまたがりチンポを欲しがる~」
上原さなえ「ノーパンパンスト熟女をとことんヤりまくる」
素人「ウォシ○レット ビデ オナニー盗撮」
Lily LaBeau「Lily LaBeau」
まなみ「即ハメできた女優志望のパイパン娘は、何でもOKの従順肉便器」
水野美香「極上長身美脚ボディ 後半」
早坂めぐ「プレミアムコレクション Vol.1-4」
「素人カップル自画撮り流出 5」
新城あんな「Fancy Pop」
水野美香「極上長身美脚ボディ 前半」


【カリビアンコム】
露梨あやせ「乱交アクメ天国 ~イクのが止まらなくなっちゃった私の身体~」
恥ずかしがり屋さんの露梨あやせちゃんに複数のムラムラ男たちが凸ります!!まだ心の準備ができないまま、一人ベッドに座っているところに、いきなりボッキ男たちが乱れ込んできて、驚きまくるあやせちゃん。豊満なおっぱいは乱暴に弄られまくり、あっという間に全裸にされてオマンコに指を入れられると、あやせちゃんの理性はぶっ飛んでただただ全身が反応してしまいます。身体が反応するとすっかり吹っ切れて自分の殻を破ったあやせちゃんは、3人の男のオチンチンをしゃぶりまくり!自慢のボディを揺らして何度もイキまくるのです!!ひたすらオルガスムを感じ、地の果てまでイキまくる!露梨あやせは生まれ変わったのです!

【エロックスジャパンZ】
「内定欲しがる就活むすめを完全悪用」
茶髪にキラキラネール、爆乳過ぎてサイズの合わないスーツ姿のぽちゃカワ娘かずみちゃんが就職の面接にやってきた。いきなりお触りしながらおっぱいやおマンコを触りながらセクハラ質問尽くし。内定を欲しがる就活むすめを完全悪用!内定中出しSEXをお楽しみくださーい!

【H:G:M:O】
ゆうり「家事手伝いの素人巨乳娘をナンパ!初めてのおもちゃ攻めに悶えまくり&生おしっこまで!」
身長は150センチながらバストは90センチだというゆうりちゃん。「すごいね~。ちょっといい?」と男も我慢できずに胸元を覗き込む。「今日は黄色なんだね」とブラジャーの色までしっかりと確認する。「いいね~、かわいいじゃない~」とゆうりを和ませる。ボディサイズを確認するとB90W60H89のナイスボディだ。その場に立たせて「ちょっとスカートを上げてみて」とまくらせる。「このくらいのギリギリがいいんだよね~」とパンティが覗き見えるくらいのギリギリの短さが興奮するという。「パンチラを見ながらね」と下から覗き込むと「おっと~、すごいパンティ穿いてるね~。興奮するね~。堪らないよ~」と一気にテンションが上がる男。初体験は?「16の時に2コ上の先輩と。」しかし「一回で終わらずに二日かけてしたんです。痛くて~。」とそのときは「早くバージンを捨てたくて・・・・」と何も考えずにやったという。オナニーは?「ないんです~。一回も。」と性欲はセックスで満たしているという。最後にしたのは?「おととい・・・・元彼と」と別れたのに「ちょっと未練があったので・・・・」しちゃったという。早速男が後ろから太股をまさぐっていく。「いいね~」と触り心地を愉しんでいく。痴漢されたことは?「2回あります~」とそのときの経験を話してもらいながら男は痴漢のように太股を触り続ける。さらにおっぱいを鷲づかみにして「大きいね~。最高じゃない~。」と揉みしだく・・・・。ロングヘアーのギャル系巨乳ナイスボディ娘をナンパしてハメ撮りする物語。ハメ撮りは初めてだと緊張する娘を和ませながら徐々にエロさを引き出していく。初めてのおもちゃ攻めに息を乱しながら「イヤ、ダメ~」と喘ぎまくる。最後は生おしっこを顔面騎乗位で放出してくれる。素人好き、ハメ撮り好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
朝倉ことみ 加藤ツバキ 大城かえで 日高ゆりあ 北条麻妃 横山みれい「THE 未公開 ~女が悦ぶ前戯テクニック集~」
朝倉ことみ、加藤ツバキ、大城かえで、日高ゆりあ、北条麻妃、横山みれいとものすごい豪華なメンバーの未公開シーンを発掘しました。女を喜ばす入浴シーンなどのオマケ映像から、巨乳美魔女・加藤ツバキと北条麻妃の未公開トーク、大城かえでがばっちりと絡み合う未公開本番映像まで含む貴重な秘蔵動画を大公開!お見逃しなく!

【カリビアンコムプレミアム】
本宮あすか「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.3」
入社6年目、去年、社内恋愛の末、結婚をしたあすかさん。旦那さんは優しいし、恋愛も仕事も順風満帆だった。そう、あの男と再会するまでは。。男の名前は小野。あすかさんが勤める部署へ配属となった、直属の上司、小野課長だ。この二人、実は、結婚前に男女の関係があった。その事は「二人だけの秘密」だ。その小野課長から日曜日に会社へ呼び出された!!S気が強い上司から告げられた事とは?誰もいないオフィスで繰り広げられる情事。また「二人だけの秘密」が増えそうな予感。詳細は本編でお楽しみください。

【カリビアンコムプレミアム】
ヴァネッサ・デッカー ミア・マローン ニキ・スィート「Sluts & Mobsters」
ある犯罪組織と美女達を絡めたアダルトエロムービー、「Sluts & Mobsters」が配信!アナル姦、3P、野外露出、青姦など全部で5つのシーンから成り立つ、女性からも人気の本作!見逃す手はないです!

【天然むすめ】
音羽美伽「ふわっふわのFカップ女子は正常位で首を絞められるのが好き」
趣味は料理と清楚系なイメージの音羽美伽ちゃん、脱ぐとふわっふわのFカップ美巨乳の持ち主なんです。当時の彼氏に自分から迫って初エッチをしたというだけありかなりのエッチ好きとのこと。騎乗位では自ら腰を動かし、うっとりと気持ちよさそうに感じる美伽ちゃん!終始ゆっさゆっさと揺れるFカップ美乳が最高です!かなりの好き者・美伽ちゃんとの絡みをお楽しみください!

【Hey動画】
オムニバス「ガチナンパ!大阪発! キスしただけでお口もマ○コもトロトロ!涎とマン汁だだ漏れSEX 140イキ17発射!」
今回の『ガチナンパ!』の舞台は大阪!またもハズレ無し極上素人娘5人ゲット&全員セックス大成功!軽いキスから始まり、興奮のあまり首に手を回して濃厚なキスまで・・・・。知らない人相手でもキスすると興奮して濡れちゃうんです。濃厚接吻で目もアソコもトロトロです!口唇!陰唇!どっちもチ○ポを欲しがってます!合計140イキ17発射!This time、 "Serious Pick-Ups! The stage is Osaka! We've got five of the best amateur girls in the world、 and they're all having sex! It started with a light kiss、 but then I got so excited that I put my hands around her neck and kissed her deeply... You can't help but get excited and wet when you kiss someone you don't know. My eyes and pussy are all wet from the thick kiss! Mouth lips! Labia! They both want to be fucked! A total of 140 cumshots and 17 shots!

【Hey動画】
わかな ゆり「[鮮明・美肌リマスター]【3P】【素人娘2人】HAMESAMURAIの姉妹レーベル誕生!生中継ハメ撮りを動画で独占配信」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。HAMESAMURAIの姉妹レーベル誕生!某ライブチャ◎トで生中継していたハメ撮りを動画で独占配信!Liveサムライに是非注目してください!出演する素人娘のクオリティは「はめサムライ」同様に、ライブチャ◎トの臨場感を味わえる作品を、定期的に配信してまいります♪記念すべき第1作目はイキナリ3Pもの!可愛らしくも今ドキなギャルっぽい素人娘が2人出演していて超お得です♪中継中に閲覧者の要望にお応えしてレズプレイやクスコでアソコをくぱぁしてどアップで写したり、男の肉棒を両方から挟んでWフェラしたり、ぺ二スバンドを付けて挿入しながらおマンコには男の肉棒が挿入されていたりetc・・・・見所満載で充実した内容の作品です♪HAMESAMURAI同様にご愛顧いただけますようお願いします★

【Hey動画】
わんぱくちゃん「100cm越えのムッチリお尻を堪能してくれました【わんぱく劇場】」
お尻をいっぱい揉まれました。私、お尻が大きいのがコンプレックスなんです。それがいいって彼は言ってくれるんですけど、サイズが合わなくて困ってます。でも今日は、彼のおちんちんをずっと擦りつけられて幸せでした。最後は、私のお尻で射精してくれたんです。彼の精子が私の髪の毛まで飛んできたのがとっても嬉しかったです。【プロフィール】はじめまして、さえこです。結婚7年目アラフォー35歳の人妻です。不倫相手の彼に動画を撮ってもらっています。私、自分で言うのもなんですけど「ドM」なんです。自分の痴態を人に見られたり、命令されたりするとムズムズしてしまうんです。旦那は、とても優しくしてくれるし何不自由なく生活を送っています。不満があると言えば、夜の生活です。付き合っている時は、毎日の様に抱いてくれていました。でも結婚してからは年々回数が減っていき、今では月に一度あるかないか・・・・。そんな時に彼とこんな関係になりました。彼とは旦那と結婚する前からの友人で、結婚してからも連絡はたまに取り合っていました。最初は、お互い近況報告するくらいでしたが、徐々に旦那の不満を聞いてもらっている内にセックスする仲になったんです。自然の流れと言いますか・・・・いけない事だとは分かっていてもカラダが言う事を聞かないんです。私、人より性欲が強い方だと思います。だから夫婦の営みが無くなってからは毎日ひとりで慰める日々が続いていました。彼とこんな関係になってからは、会うのが楽しみで逆にオナニーをする回数が増してしまっています。ふしだらな女と思われても仕方がありません・・・・。彼も私の性格を見抜いているのか、毎回じらされ要求もエスカレートして動画を撮る様になったのです。カメラのレンズを向けられると、自分でもおかしいくらい濡れるんです。膣の奥から溢れ出てどうする事も出来なくなってしまいます。いつも撮ってもらった動画は、私が編集しています。もちろん旦那が仕事に出て行った昼間にです。もともとIT企業でOLをしていた為、パソコン関係は得意でした。最近は、彼に撮ってもらった動画を編集しながらクリちゃんをいじるのが日課になってしまってます。特に彼の長いチンポをしゃぶっている所を見ながらのオナニーは、自分でもビックリするくらい感じてしまいます。彼は、この動画を配信サイトで販売してお金を作って旅行しようと言います。最初は、旦那にバレたら・・・・知り合いにバレたら・・・・と思い迷っていましたが、誰かに見られたい欲求に負け今回販売する事にしました。私の最後の抵抗で仮面を着けての出演ですが許して下さい。その代わり、私のはしたない「おまんこ」や「お尻の穴」とか全てを皆様にお見せします。私のカラダを見ながら、皆さんがオナニーをしてくれてると思うと、ますます興奮して濡れてしまいます。この文章を書きながらも息が上がっていくのが自分でも分かります。本当に私は変態なんだと思います。これから一体どうなってしまうんでしょうか?もう普通のエッチだけでは物足りない自分がいます。どんどんエスカレートしていって、戻って来れなくなってしまうんではないかと少し心配もしてますが・・・・。こんな私ですが、優しく見守って応援して下さい。また、私のあんな姿が見たいとかありましたらレビュー投稿お願いします。「綺麗な画質の動画」をプレゼントします。長い文章を読んでいただきありがとうございました。私でいっぱいオナニーして下さい。

【Hey動画】
佑香「[鮮明・美肌リマスター]ウブな天然素人娘♥フツーの看護学生をハメ撮り中出し」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。ウブな反応・照れくさい表情・敏感ボディと三拍子揃ったまさしく天然素人娘♥フツーの看護学生の佑香ちゃんとプライベートな雰囲気のラブラブセックスです。様々な体位での挿入シーンや中出しシーンは勿論一押しですが、他にもクンニや手マンに感じる可愛らしい姿やマンコから溢れ出る白く濁ったいやらしいマン汁等見所満載です!

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#266 "16 多種多様変態行為/外出先行為露出?・・・・」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙3セット(2016/06/09の変態行為)★外出先のトイレで露出行為?・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
ありさ 若林美保「自画撮りレズビアン~ありさちゃんと美保さん~2」
大人気の若林美保さんとありさちゃんの自画撮りレズビアン。少し遠慮しながらも、美保さんを責めていくありさちゃん。しっかりと股間につけたディルドを、自分の中に入るんだからと舐めさせる。舐めながら興奮してきた美保さんは、自らありさちゃんに跨がりディルドに深く腰を下ろしていく。腰の動きもだんだんと速度を増していき・・・・その後もいろんな体勢で楽しむ美保さんだが、ありさちゃんを責めることも忘れない。

【Hey動画】
彩花「クソッ可愛い人妻と池袋ラブホでSEXしますッ!! 彩花 29歳」
個人的に一番お気に入り女子、彩花チャン、29歳。人妻であります。清潔感があり、笑顔も素敵で、なんといっても撮影に協力的、助かりますね。池袋北口で待ち合わせしてラブホin。早速オナニーから魅せてもらいます。瞳が濡れていくさまがいいですね。パンティ脱ぐとそこにはまあきれいな小陰唇・・・・こいう色合いが大好きです。透明は汁が出てきます。もうこれだけで半勃起です。ベッドで何故かストッキング・・・・はい、ワタシの趣味です。それを破いたのが好きです、その破れ目からイボイボ系バイブ挿入。キレイなマ◯コに突き刺さります。ジュボジュボネットフェラを堪能してからのゴム管挿入。あまりの締め付けに我慢の限界ですが、バックの最中にゴム外れることもあります。ちょろっと先っぽだけ装着して激しく腰動かすと膣中に忘れ物・・・・まあアクシデントは付き物ということで・・・・※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
星奈、乃々果「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接277、実録ガチ面接278」
今回もまた2人の初登場娘がガチ面参戦です。まずは、端正なお顔立ちでありながら立派なデカ尻の持ち主、星奈ちゃん。トーク中はクールな様子でしたが、パンツを脱いでみるとアソコは既に見事な濡れっぷり。その透明な愛液はローターでかき混ぜられ白濁となりソファまで滴り落ちるほど。見所は電マを当てながらのセックスシーンでアクメの瞬間、デカ尻の筋肉が引き締まる様子、アナルがヒクヒクする様子がバッチリ確認できます。続いでは、いかにも真面目そうな雰囲気漂うスレンダー娘、乃々果ちゃん。トーク中、質問に対して笑顔でハキハキと答える彼女の姿はまるでお堅い会社での面接の様。しかし、今回は「実録ガチ面接」なので、その姿は一変してしまいます。とにかくひたすらイキまくる、というよりイカセられまくる彼女の必死の表情は見物です。いつもよりもしつこくピストンしまくるちむ兄にも注目。お2人ともしっかり中出しされ、クスコ開帳、放尿で締めてくれます。本作品は期間限定販売となりますので、場合によっては予告なしでの販売終了も有り得ます。お早めの購入、ダウンロードをお願いいたします。

【Hey動画】
ユカ「リアル隠し撮り ネットで出会った最高の女 30歳 OL スタイル抜群 S級 美女 全身で感じる淫乱女体」
この度は、閲覧いただきありがとうございます。関西圏を中心とする全国各地女の子との情事を作品にしています。おまたせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。リアル隠し撮り秘密俱楽部でございます。リアルを追及するあまり、なかなか上手く動画がとれませんでしたが、久しぶりに極上映像が撮れました。今回は某SNSで出会ったS級OL美女をおかしてきました。初めは中々ガードが堅いかな?と思いましたがマッサージで体も心もほぐすことに成功いやあ、世の中には淫乱な美女がいるもんですね。スタイル、顔立ちはさることながら、何よりこの感度に感動しました(笑)全身で感じながら何度もイってくれて、中の粘りと締め付けがやばかったです。一番エロいアラサー女子の溜まりまくった性欲の一部始終をご覧ください。リアルな若い男女の密会。なお、やらせではなくガチのプライベートの映像を撮影していますので動画のアングル、編集クオリティーはご了承ください。リアルなセックスをのぞき見ください。※動画は隠し撮影後に本人承諾を得て販売しております

【Hey動画】
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教001」
※期間限定(2022/07/31迄)の再販になります。 ※内容に変更はないので既にご購入の場合はお気を付けください。 高校教師ひとみは、ごく普通のどこにでもいる女・・・・前回の奴隷採用試験で取りあえず合格したひとみ・・・・中逝き未経験だったこの女は、既にBDSMの世界に堕ち・・・・被虐と快楽の虜となり・・・・逝き狂うマゾ生物となった。 【シーン項目】 ■公園トイレで、一昨日の夜から履き続けた下着を脱ぐ→糸を引く淫汁→その下着を無毛のマ○コに強引に食い込ませる。 ■ノーパン網タイツ姿・・・・助手席で開脚拘〇&ギャグボールで羞恥ドライブ。 ■緊縛立ち吊りでの責め(股縄、鞭、電マ) ■椅子拘〇責め(EMSポルチオ、電マ固定で子宮責め、鞭打ち、フェラ・・・・腹部踏みつけ逝き) ■バックからのピストンマシン・・・・逝き捲り。 ■開口器での膣内部接写・・・・大量白濁汁

【女体のしんぴ】
あやめ「いろんな所でマンチラそしてくぱぁ」
いろんなところで無表情でパン見せそしてマン見せ。キッチンに立つあやめちゃん。こちらを向き無表情でスカートを捲り上げる。花柄のパンティ。そしてパンツを脱ぐと綺麗な筋マン。イン○ン座りをしてお股前回!ベランダでもいつ誰が見てるか分からない状況にも表情を変えず、淡々とスカートを捲りパンツを脱ぐ。続いて玄関前、トイレと次々に場所を変え一切表情を変えず、まるで人形のように淡々とマンコを見せてくれる。トイレではもよおしてしまい撮影中におしっこが出てしまうというハプニングも。

【av9898】
大久保ゆう「イキナリ3P!ドッキリ生中出し!!」
短大2年生の大久保ゆうちゃん。今日はインタビューだけのつもりが、あれよあれよと下着姿になり、真っ裸になり、オナニーを披露してもらったところで、いきなり男優2人が登場。初めての3Pが始まっちゃいました。触り心地の良さそうなむっちり白肌を揉みしだかれ、2人がかりでクリトリスとオマンコを執拗に攻められると、強すぎる刺激に潮を吹きながら痙攣イキ。代わる代わる差し込まれる手マンに止まらない潮。既に息も絶え絶えなゆうちゃんですが、休むことなくオマンコにもお口にもチンポを入れられ、気持ち良過ぎてイキまくっちゃいました~。

【av9898】
岡本理依奈「BOGA x BOGA ~岡本理依奈が僕のプレイを褒め称えてくれる~」
美女の肉棒賛美に我を忘れるBOGA x BOGA(棒が忘我)! 今回のオカリナちゃんはおまんこ世界初公開! ムッチムチのキュートな笑顔がたまらない岡本理依奈ちゃんをめっちゃ気持ちよくしてもらいました! 下着からこぼれ落ちそうなおっぱいを見せつけて少し触られただけで感じ始める理依奈ちゃん。 柔らかすぎるおっぱいをもみくちゃにして乳首を攻めてあげると声をあげて喘ぎまくりなので、もうすでに濡れ濡れのオマンコをお望み通りせめてあげると体をビクビクさせてイッちゃう本当にエロカワな理依奈ちゃん。 パイずりしても自分も気持ちよくなっちゃうし、挿入してからいっぱい腰を振って中にいっぱい出して満足させてあげました。

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
山口理央「めがね素人 ~メガネ姿の爆乳女子が便器にまたがりチンポを欲しがる~」
色白ぽっちゃりな爆乳メガネっ娘・理央ちゃん。トイレの中で大きなおっぱいとおマンコを弄りながらガチオナニー。おチンポをみつけると速攻で手コキ&フェラ「お便所におチンポください」と自らお便所になるド変態っぷり。即ハメからお口で精子をキャッチするだけでは物足りなくて、さらに電マオナニー。「おチンポでイカせてほしい」「精子を中に出してほしい」とオネダリ!激しいピストン突きで責められ「イクイクイク、出して~!」と絶叫イキ!揺れ踊る爆乳と柔らかそうな色白マシュマロボディ!激しいイキっぷりをみせる爆乳メガネっ娘の恥態をお楽しみください!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
上原さなえ「ノーパンパンスト熟女をとことんヤりまくる」
ノーパンでパンストを履くといういやらしい格好で現れたのは、色白な美人奥様、上原さなえさん。玄関先でさっそくノーパンパンストを拝見。手荒くパンストを引き裂き、手マンで潮吹き、即尺・イラマチオ、からの挿入。トイレ・シャワールームへ移動し、続く高速ピストン。ベッドの上でも、バイブ攻めや69でとことん攻められ、眉間にシワを寄せよがるさなえさん。最後はもちろん中出し発射!からのお掃除フェラで終了です!

【盗撮道】
素人「ウォシ○レット ビデ オナニー盗撮」
温水洗浄便座でオナニーする女達!

【H0930ワールド】
Lily LaBeau「Lily LaBeau」


【HEYZO】
まなみ「即ハメできた女優志望のパイパン娘は、何でもOKの従順肉便器」
前作でも大人気のパイパンちょいギャルのまなみちゃん。 面接でも素直に中出しまでさせてくれる天然エロ娘だったので、適当な理由を付け自宅に連れて行き、再練習と理由を付けると簡単にはめさせてくれました。 人生初の人前での放尿もこなし、バイブとちんこのダブルフェラやダブル挿入、当然の2回戦中出し。 これだから、女優募集はやめられません(笑)

【javholic.com】
水野美香「極上長身美脚ボディ 後半」
バスト90cmのEカップ、ウエスト59cm、ヒップ89cmと完璧なスタイルを誇る美香ちゃん!甘えた可愛い声で喘ぎまくる姿が、見た目とかなりギャップがあってGOODです。その可愛いロリ声で喘ぎながら、マ○コを濡らし感じまくる美香ちゃん!カメラ目線の激エロバイブオナニーや3P中出しファックと、エロすぎて大興奮すること間違いなし!

【javholic.com】
早坂めぐ「プレミアムコレクション Vol.1-4」


【javholic.com】
「素人カップル自画撮り流出 5」
彼氏の部屋で撮られた生々しいハメ撮り映像が流出!夜昼構わず彼女にしゃぶってもらってるところを携帯で撮影!!愛情たっぷりのフェラチオやセックスなど、本物カップルならではの醍醐味ですよね~

【javholic.com】
新城あんな「Fancy Pop」


【javholic.com】
水野美香「極上長身美脚ボディ 前半」
子供の頃からバレエを習い、現在はストリッパーとして活躍中の美香ちゃん!スラッとした美脚で全体的にバランスのいい、しなやかなSEXYボディは極上もの。一見きつそうに見えるけど、とても可愛いらしい女の子なんです。体の反応もかなり良く、終始感じまくりの美香ちゃん。バレエで鍛え上げられた極上ボディで悶絶しまくり&あえぎまくりの本気ファックは必見です!