羽海野まお「極上泡姫物語 Vol.100」
藤井みなみ「働きウーマン ~同僚男性と密会をエンジョイするOL~ 」
ひとみ「若いカラダが欲しくて堪らない!中年オヤジに弄ばれる裸体!」
青木 美愛「青木 美愛」
玉渕 莉可「玉渕 莉可」
おしっこ特集「おしっこ特集」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
宮重 花衣「宮重 花衣」
瀬尾 明美「瀬尾 明美」
南あい「Debut Vol.72 〜抱かれたい願望が強すぎて全身が性感帯になっちゃった」
南あい「セクシー女優エンサイクロペディア 南あい」
森田みゆ「絶頂イキバス ~ビショ濡れの乗車にご用心!森田みゆ~」
宇高佳子「ドMな僕のペットちゃん ~発狂の膣奥鬼責めピストン~」
長島 亜美「長島 亜美」
ゴールドパック「ゴールドパック」
弓川 由理亜「弓川 由理亜」
玉乃愛彩「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 玉乃愛彩」
なぎ「旦那公認中出しハメ撮り 金が無いならしょうがない」
瑠美「[鮮明・美肌リマスター]遊んでそうなスレンダーギャルのパンスト引き裂いてパイパンマンコに生挿入」
yua「yua 25」
さとみ「Wet & messy」
泉美「スマタまでの約束が生チン挿入までOKになりましたッ!! 泉美 30歳」
新城由衣「二穴同時挿入の快感を覚えた未亡人」
双葉ひより「Gカップ巨乳女子大生 寝取られオイルマッサージ」
ビアンカ「甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME Vianca」
藤居 浩伸「藤居 浩伸」
津島 幸子「津島 幸子」
素人「コピー機の下にこっそりカメラを仕込んどいたら意外とノーパンが多いことがわかりました!」
Skyla Shy「Skyla Shy」
さつき わかな「自画撮りレズビアン~さつきちゃんとわかなちゃん~1」
白川麻衣「遠距離カップルの絶倫性交~久しぶりの彼チンを味わいつくす~」
藍沢ひとみ「プレミアムコレクション Vol.1-5」
「素人カップル自画撮り流出 6」
今井杏「Play SEX club A girl」
小春「生ハメ・中出し」
愛嶋リーナ「人気ハーフモデル 前半」


【カリビアンコム】
羽海野まお「極上泡姫物語 Vol.100」
包容力たっぷりの豊満ボディの羽海野まおが、ムチムチボディでお客様を包んで差し上げます!まずは口元からいやらしい音を立てながらの濃厚なフェラでお出迎えします。そして自慢のむっちりした身体をお客様と密着させながら二人はローションを身体に塗りたくっていきます。自分のボディに触れて、興奮で言葉を発することなく勃起しまくるお客様を見ながら、まお本人もオマンコを濡らしてお客様を迎え入れます。濡れたオマンコにお客様の肉棒を挿入されると気持ち良すぎて喘ぎ声が止まらなくなるまお。大量のザーメンを中出しされた後は、丁寧に口でオチンチンをお掃除してお客様の精液を余すことなく舐め尽くしてあげるのでした。

【一本道】
藤井みなみ「働きウーマン ~同僚男性と密会をエンジョイするOL~ 」
色白スレンダーな美脚美尻美女・藤井みなみちゃんが一本道に初登場!「働きウーマン」シリーズで、会社をサボっちゃうイマドキのOLを好演!営業の途中でホテルに連れ込まれ「僕のこと好きなんじゃないの。じゃ良いよね」と意中の先輩男性にグイグイ口説かれて即オチ!「見るだけ、触るだけ」と言いつつ美脚を舐め舐めされ、恥じらいながらOLの制服を脱がされちゃってます。下着姿になるとノリノリでおチンポにしゃぶりつき、大胆にお股を開いて喘ぎまくりイキまくり!おサボリな働きウーマンのけしからん就業時間内SEX!

【H:G:M:O】
ひとみ「若いカラダが欲しくて堪らない!中年オヤジに弄ばれる裸体!」
ミニスカで正座するひとみさんの足下を覗き込む。すると誘惑するかのように膝を開きパンティをチラ見せしてくる。ワレメにパンティが食い込みその奥を想像させる。我慢できなくなったのか男が手を伸ばし太股から股間へと指を滑らせる。男は太股を舐めだしそして撫で回していく。膝を立てて脚を開くひとみ。男は後ろから抱きかかえるようにおっぱいをまさぐりだし唇を重ねる。服を肩からずらしブラジャーを露出させると肩からデコルテを愛撫。「綺麗だね」美しいひとみの体を自由にできる悦びが男を興奮させる。パンティの上からワレメをなぞるように指を滑らせると「ん、ん、ん~」と喘ぎ声が漏れ出す。パンティの中に手を入れ直接オマンコを弄り出すとさらに反応が。ブラジャーを外しおっぱいを丸出しにすると形のいい綺麗なバストがあらわになる。我慢できなくなったのかひとみは自ら男の股間をまさぐりだしズボンを脱がせる。男はその場に横たわりひとみの愛撫を待っている。ひとみは男の口内に自らの唾液を垂らしそれを満足そうに飲み込む男。パンツの上から股間を舐めチンポの感触を確かめるとパンツを下ろす。すでに硬直したチンポを握ると扱きながらカリをパクりと咥える。ジュボジュボとピストンするたびに口内でチンポはさらに硬直していく。唾液がたっぷりと絡んだ状態でシコシコと手コキするとクチャクチャとイヤラシい音が響き出す。そのまま手コキしながら乳首を舐める。「もっと強く・・・・」男がおねだりすると強めに乳首を噛むひとみ。「あ~~」堪らず喘ぎ声を漏らす男。ひとみの手マンコは激しい快感を男に与えていく。「ん~、ん~」息を乱しながら手コキに興奮していく男。しかしせっかくのカラダを味わおうと体位を入れ替えひとみの乳首にむしゃぶりつく・・・・。男は時に若いカラダが欲しくなるもの。若い美娘のカラダに触れるだけで興奮してしまう。美乳にむしゃぶりつきオマンコに指を挿れる。クチョクチョとイヤラシい音をさせたワレメにズブリと肉棒を突き刺していく。男は本能の赴くまま女のカラダを味わい続ける・・・・。素人好き、攻め好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
青木 美愛「青木 美愛」
[期間限定公開中 4/23 まで]普段はコンビ二でバイトしているというフリーターの美愛ちゃん。おけけの少ないオマンコをじっくりカメラで撮られると恥ずかしそうに顔を隠しますが、下のほうは快感のあまり愛液を大量に噴出してしまいます。

【エッチな4610】
玉渕 莉可「玉渕 莉可」
アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品です。今日来てくれたのは可愛い雰囲気の莉可ちゃん!こんなに可愛いのに割とあっさりしていて脱ぐときはいきなりすっぽんぽん!お肌ツルスベの若い裸におじさんチ〇ポ​が激しく突き刺さって中出し!最後は濃厚ザーメンがあそこからどろり!

【エッチな4610】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 4/23 まで] おま○こをくぱぁっと開いて放出する大量の・・・・おしっこ!! 素人・奥様・人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?  

【エッチな0930】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 4/23 まで]自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!!

【エッチな0930】
宮重 花衣「宮重 花衣」
童顔で大人しい奥様かと思ったら、実は早熟でHが大好きだった花衣さん。恥ずかしがりつつも全裸になって、知らない男の生チンを奥で受け止める!たっぷり愛し合ったあとは、その証であるザーメンを中に注入してパイパンま〇こはべとべとに!

【エッチな0930】
瀬尾 明美「瀬尾 明美」
[期間限定公開中 4/23 まで]今回の奥様明美さんは50歳!でもいまだに衰えない性欲を秘めていて、旦那との普通でマンネリなエッチに飽きたからと来てしまいました。話してるとかなりエッチな奥様だと判ったハメ師は、もう遠慮なく激しい体位の連続でガンガン責め立てまくります!

【カリビアンコムプレミアム】
南あい「Debut Vol.72 〜抱かれたい願望が強すぎて全身が性感帯になっちゃった」
今まで付き合った相手の数も少ない清純な南あいちゃんが、かつてないほど気持ちいいHを体験しちゃいます。自分のオナニーを見られながら、ドキドキしすぎてオマンコはそれだけでグッチョグチョ。本当はほんとに気持ちよくなるか不安があったはずなのに、少し触られただけで、自分でもびっくりするほどに全身の神経が敏感に反応してしまいます。自分の舐めたオチンチンが大きくなって、それをそのまま挿入されて、あまりの気持ちよさに声をあげて感じまくるあいちゃん。本気でSEXにハマりそうです。

【カリビアンコムプレミアム】
南あい「セクシー女優エンサイクロペディア 南あい」
今回の「セクシー女優エンサイクロペディア」では、清純ぽさがまだ残る、南あいちゃんの身体を徹底大解剖してみました!自分の身体をこんなふうに分析されたことは初めてで、測定を受けながら少し緊張気味のあいちゃん。オマンコを細かく「調査」されている時にクリトリスをどさくさに紛れて弄られて、照れてしまっている表情が可愛らしくて印象的です。

【カリビアンコムプレミアム】
森田みゆ「絶頂イキバス ~ビショ濡れの乗車にご用心!森田みゆ~」
ゲリラ豪雨で、絶頂イキバスに乗り込んでしまった、森田みゆ。 カラダが濡れて、見た目に似合わない派手な下着が透け透け!そんな透け下着に欲情したバス内の男たちは暴走し、みゆの濡れた体目掛けて猛突進!背後からブラジャー越しに美乳を揉みしだき、ブラウスのボタンを外し乳首を刺激!そしてイラマチオの嵐で精子まみれに・・・・。抵抗したいけど快感にも酔いしれ、何度もイカされて最後は中出しされてしまう。もしも、こんなことが現実にあったらという、あなたの妄想ストーリーを叶えます!

【天然むすめ】
宇高佳子「ドMな僕のペットちゃん ~発狂の膣奥鬼責めピストン~」
色白で小柄な童顔娘・佳子ちゃんが、パンツ一枚で仁王立ちのご主人様に三つ指をついて「おはようございます。ご主人様」とご挨拶。愛をこめておチンチンにほおずりし、「あったかいです。おチンチン様」と言われるがまま素直に従う変態ドM娘。「失礼します」とパンツを脱がし、大きくなってきたおチンチンにお口で直接ご挨拶。言われるままにぱっかり脚を広げると勃起クリトリスが目立つ白いパンツがお目見え。その中心を弄って「ここにおチンチン様を入れるんだな?君が発狂しちゃうくらい、ぐーっと奥まで入れて鬼突きしてあげるから」と宣言されると「よろしくお願いします」と期待の笑みが。デカクリをビショビショになるまで弄られ嬌声をあげて感じまくり!ご褒美の膣奥鬼責めピストンに喘ぐ変態ドM娘の恥態をお楽しみください!

【人妻斬り】
長島 亜美「長島 亜美」
[期間限定公開中 4/23 まで]美形の亜美ちゃんは現役の短大生。学校には男子が少なくて、彼氏がいる友達が羨ましいとのこと。今日はそんな亜美ちゃんの若さ弾けるボディに惜しげもなくチンコを突っ込みます!きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって、人生初の中出しでフィニッシュ!

【人妻斬り】
ゴールドパック「ゴールドパック」
[期間限定公開中 4/23 まで]この機会にダウンロードを! 大好評をいただいておりますゴールドパック!ゴールド会員様だけにお見せできていたかつての名作3作を、見どころバッチリで再構成!至極の作品たちをまとめてたっぷりご堪能ください!

【人妻斬り】
弓川 由理亜「弓川 由理亜」
美人妻の由理亜さんがまた来てくれました!自分のアソコをおもちゃで弄って思わずイッちゃうほど感度敏感!生チ〇ポ​でももちろんイッちゃって淫らな姿が印象的!形のいいおっぱいも魅力的な人妻が今日はたっぷり責めも披露!

【パコパコママ】
玉乃愛彩「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 玉乃愛彩」
身長171?の長身に水泳で鍛えたムチムチボディ、Gカップ100?にプリプリのデカ尻の玉乃愛彩さん。今回は、男性のアナルペロペロしてみたいとドエスな一面を見せてくれました。アナルをペロペロしながら、固くなってきたと悦ぶ愛彩さん。足コキ、アナル舐め・玉舐めからのフェラ、色んな体位での中出しセックスとかなり見応え抜群な1本です。

【Hey動画】
なぎ「旦那公認中出しハメ撮り 金が無いならしょうがない」
名前:なぎ年齢:30歳ショートカット美女です、顔かわいいです。お金ないからハメ撮りOKということで会いました。おっぱい揉んだりマンコいじったりしつつ色々しゃべってます。結婚してるので旦那に内緒で来てると思ったら、「ヤッてこい、金ないから。」と旦那の了承も得て送り出されてきてました。本人も、「旦那ムカつくから。」ということでそれでOKしたらしいです。触ってるだけでエロイ反応しますね。とりあえずフェラしてってお願いしたらシャワー浴びてないのにあっさりOK。人妻が他人のンポを一生懸命しゃぶってるのいいですね。めっちゃエロイ顔してヤル気満々って雰囲気になってますが、「シャワー浴びる♡」と言うのでシャワーへ。Eカップ、綺麗な形のおっぱいですね。下の毛は多少は手入れしてるみたいですが自然な感じで生えてます。お風呂一緒に入ってここでもおっぱい揉みまくる。部屋に戻っておっぱい舐めたりマンコ舐めたり、良い反応します。クリ吸うおもちゃ渡したら結構気に入ってくれたみたいでずっと使ってます。旦那は普段前戯あんましないしクンニも手マンもしないのでホント入れるだけらしいです、本人的には本当はしてほしいらしいんですが言えてないみたいです。責めてもらったらお腹とか太ももとかをチンコの前にめっちゃ丁寧に舐めてくれます、そこからゆーっくりと亀頭をぺろぺろ、最高。亀頭をせめて男が悶えてるのを見て楽しんでます。生挿入、これも旦那のOK出てます、金の力は偉大ですね。かわいい喘ぎ声、「あぁ~~♡気持ちいぃ♡あぁ♡」と、普通にめっちゃ気持ちよくなっちゃってます。激しくピストンすると良い反応と大きい喘ぎ声。正常位しばらくやってたら、「そこ気持ちいいぃ♡そこ気持ちいいぃ♡」騎乗位では自分でピストンしてます、普段はあんまやらないみたいです、正常位ばっかりだとか、まあでも奥さんも正常位が一番好きらしいのでそれは問題ないみたいです。最後の方は叫ぶような喘ぎ声、「あぁ♡気持ちいいぃー♡」中に出していいの?って聞いたら、「出して♡中に出して♡」と。ピストン中の泡立ちと精子でマンコぐちょぐちょに。旦那も普段中出しだからこの日も中出しでOKだということみたいです。2本目はおまけシーンですがこれはかなり良いエロ動画です。めちゃくちゃ丁寧にチンポ舐めてくれます、チンポに対する愛を感じますね。温かい口の中に発射。出した後良い表情しますね。

【Hey動画】
瑠美「[鮮明・美肌リマスター]遊んでそうなスレンダーギャルのパンスト引き裂いてパイパンマンコに生挿入」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。スレンダーボディにパイパンマンコ。エッチ大好きな素人娘とパンスト引き裂きプレイ♥破いた所から覗く毛無マンコにバックからガンガン突きまくり!フェラテクも最高!電マやローターで感じまくる姿もスケベです。絶頂を迎えた後で更に挿入シーンが続きます!騎乗位→バック→正常位。抜き所満載の一作です!

【Hey動画】
yua「yua 25」
ヨガ系インストラクーをしている結構色っぽいyuaチャン、25歳。なんか油が乗り切っている感じの女子です。スケベそうですね。yuaチャン曰く「ヨガを突き詰めていくと、性器接接触なくても女性はイクこおtができる」そうです。そりゃ便利だね。男子は?「うーん男子はやっぱり無理かな・・・・」、まだ極めてないのでバイブで膣中ズブズブ。タップリ汁出てきていい感じ。お上手過ぎるフェラでタップリご奉仕の口内射精。お風呂でイチャツイてからのベッドで更に性器刺激。出会いがない職場でセックスも久しぶりとか。貪欲に楽しもうと結構ノリノリです。生チンネジリ込むとまあ締めること。さすがに鍛えてあるタントラ系締め付けにタジタジ。特にバックだと当たりところがジャストフィットなのか喘ぎ声が一段と・・・・射精感覚が搾り取られるようでかなり気持ちよく放出できました。

【Hey動画】
さとみ「Wet & messy」
Wet & messyにさとみちゃんが挑戦。旬のフルーツを使って全身ベチョベチョになりながらオナニーをする。フルーツに思い切りかじりつき、口から垂れる果汁で体中汁まみれに。さらにおまんこにもフルーツを擦りつけ、グチョグチョオナニー。美味しそう食べ続けるさとみちゃん。スプーンを取り出すと、マン汁をすくってこちらも美味しそうに舐めとるフェチ感たっぷりの作品。もちろん全部美味しくいただきました!

【Hey動画】
泉美「スマタまでの約束が生チン挿入までOKになりましたッ!! 泉美 30歳」
いつものように商店街をスナイパーのような緊張感を持って徘徊。オッと獲物発見的な・・・・ややジミ目な人妻泉美さん、30歳。閑静な住宅街でお買い物中のところ、胡散臭い撮影隊が声掛けました。性格良さげだし明るい女子で印象は上々です。「あまり時間無いと思いますけど・・・・」との声を聞き流しご自宅へ・・・・写真たくさん撮らせて頂いてからの夫婦の寝室でいつものローションプレイへ。この撮影ではいつも「入れさせてくれないかあ・・・・」と願いつつス股、手コキでガマンしていますが・・・・絶妙フェラからのスマタへ移行しながら気持ち良くなったのでしょうか、「入れてもイイ的な・・・・」発言でました!!ワタシのどこが気に入ったのか定かではありませんが、きっとメタボが好きなんでしょう。遠慮無くナマ挿入させて頂きます。ス股からの生チン挿入が世界で一番好きです!!生きててよかった、と感じる瞬間がまさにこれですね。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
新城由衣「二穴同時挿入の快感を覚えた未亡人」
二穴同時サンドイッチファック!未亡人になってしまった美しすぎる喪服姿の新城由衣に群がる故人の職場の男たち。体が疼いてしょうがないんでしょうと言われるがままにオナニーを披露し、たまらなくなった男たちはマンコに貪りつく。クンニで気持ちよくなると、2本の肉棒に貪りつく。Wフェラの後は、アナルファック!しかもマンコとアナルの二穴同時挿入、サンドイッチファック。最後はマンコ中出しとアナル中出しでフィニッシュ!

【Hey動画】
双葉ひより「Gカップ巨乳女子大生 寝取られオイルマッサージ」
巨乳のJDヒヨリは、ホテルで人生初のオイルマッサージを受ける事になるのだが、それは実は顧客を獲得するための裏性感マッサージなのであった!施術を受けているうちに気持ち良くなってしまった彼女は、性への暴走を始めていく!Hiyori、 a JD with big tits、 gets the first oil massage of her life at a hotel、 but it's actually a backdoor sex massage to get customers! As she receives the treatment、 she starts to feel good and her sexuality spirals out of control!

【金髪天國】
ビアンカ「甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME Vianca」
休日のゆっくりと時間が流れる昼下がり、過ごし方は人それぞれだが、どこからか体が疼く昼下がりでもある~!モンモンとなったビアンカちゃん。女の子は素直にアピールできないのがホントのところ!その代わりに何かモーションがあるのだ!人それぞれ、それは違うのだが、彼女はキャンディーをエッチに舐めまわしてさりげなくアピールしている~!それに気が付いたお相手は早速にもビアンカちゃんを誘い出す!キッスを交わし、白いブラウスがはだけると、彼女の美乳が現れる!そしてパンツを脱ぎ、大股を開いて暖かいクンニを受けるとビアンカちゃんの火照った体は一気にとろけだす~!クンニでオマンコがトロントロンになったところで今度はおちんちんを舐めまわし、エッチモードに切り替わった女の子は、普段見せない表情でお口いっぱいに奥まで舐めまわす!そして、フェラチオで亀頭までパンパンになったおちんちんがピンクの濡れマンコに正常位から入ると、やっと入った嬉しさで、濡れた膣で熱い肉棒を締め付ける~!いきなり入れても気持ちが良いが、女子はやっぱり前戯があってからの挿入が一層気持ちが良いのだ!その後も騎乗位で奥まで感じて、バックでもさらに奥まで感じるビアンカちゃん!休日のあま~い時間に火照った体を癒すのは、昼下がりのエッチが刺激的!夜と違ってみんな丸見えと言う事もあり恥ずかしさも兼ねて、沢山感じてしまうのです~!

【エッチな0230】
藤居 浩伸「藤居 浩伸」
 

【うんこたれ】
津島 幸子「津島 幸子」
[期間限定公開中 4/23 まで]アナルの経験は舐められて指を入れられただけという幸子さん。痛いので入れられるのは嫌だそうです。サービス精神旺盛で自分からお尻を突き出してくれます。お腹の調子が悪かったみたいであまりうんちが出てきません。野菜たっぷりの水っぽいうんちを出してくれました。

【盗撮道】
素人「コピー機の下にこっそりカメラを仕込んどいたら意外とノーパンが多いことがわかりました!」
蒸れ蒸れ食い込みパンティーが大好きなアナタには残念な結果だが、代わりにOL達のホカホカマ○コを堪能せよ!

【H0930ワールド】
Skyla Shy「Skyla Shy」


【レズのしんぴ】
さつき わかな「自画撮りレズビアン~さつきちゃんとわかなちゃん~1」
さつきちゃんとわかなちゃんの仲良しな二人にカメラを渡してレズ撮影をしてもらう。何を撮ろうかと相談する2人。チューをするしてる時わかなちゃん。さつきちゃんの胸に手が当たりふと見るとかなりの巨乳が目に入ってくる。わかなちゃんも大概巨乳だが、さつきちゃんのはさらに大きい。互いに服を脱ぎ巨乳合わせ。乳首と乳首を擦り合わせると互いの巨乳がぷにゅぷにゅと震える。そしてカメラを置きその前で大M字開脚。

【HEYZO】
白川麻衣「遠距離カップルの絶倫性交~久しぶりの彼チンを味わいつくす~」
本作は日常でよくある彼氏と彼女のベッドシーンから始まります。離れ離れで恋愛をしている二人、次会えるのは1か月後! そんなに我慢できないという彼女をなぐさめるため乳首を舐めてくりくりし、クリちゃんを舐め上げ、挿入して少しすると彼女の方がすぐイってしまいます。 そしていよいよ出発の日、見送りをする彼女をみていると我慢ができなくなった彼はたわわなおっぱいをむさぼり玄関先で吸い始めます。そして立ちバックのままフィニッシュ。 ソファーに移動した後もおたがいに舐め合い愛を確認する2人でした。

【javholic.com】
藍沢ひとみ「プレミアムコレクション Vol.1-5」


【javholic.com】
「素人カップル自画撮り流出 6」
彼氏の部屋で撮られた生々しいハメ撮り映像が流出!夜昼構わず彼女にしゃぶってもらってるところを携帯で撮影!!愛情たっぷりのフェラチオやセックスなど、本物カップルならではの醍醐味ですよね~

【javholic.com】
今井杏「Play SEX club A girl」


【javholic.com】
小春「生ハメ・中出し」


【javholic.com】
愛嶋リーナ「人気ハーフモデル 前半」
スペイン系フィリピーナと日本人のハーフで、小柄で美乳・美肌とすべてを兼ねそろえた超可愛いリーナちゃん!日本語ペラペラで、スリーサイズは上から83cm、53cm、ヒップ81cmと華奢なのにボリュームのある美巨乳がたまりません。おもちゃ責め、フェラ、ガチンンコ中出しファックに濡れまくり&感じまくりのリーナちゃん、おすすめです!