北山かんな「濃厚昼セックスに溺れる最強のムニムニおっぱい妻」
青木クリス「男を惑わす罪な乳首 青木クリス」
めぐみ「キュートスレンダー美女のミニスカがエロい!下から覗き込む興奮!パンティの奥の秘境はビショ濡れ状態で快楽を求め自ら腰振り!」
平沢 結愛「平沢 結愛」
早川 由美「早川 由美」
浅川ゆい「おんなのこのしくみ 〜こんなに長がかったんだオマンコ〜」
掃除のおばちゃんサトミ「掃除のおばちゃんが美人でセクシーだと評判のビジネスホテル!?噂が本当かどうか実際に泊まり忘れ物をとりに行くフリをして確認しに行ってみました 後編」
浅川ゆい「こんな極太のディルドが奥まで入っちゃったよ~」
小川みちる「前がダメなら後ろがある!アナルに出して!!」
小川みちる 滝川エリナ 美星るか 秋場莉緒「オメコレ マンココレクション~私のマンコは名器!!~」
池端 香代子「池端 香代子」
山崎みなみ「ヤるなら準備万端!勝負下着がエロい熟女をとことんヤリまくる」
碧しの「濃厚精子を碧しのの顔にぶっかけます!」
美雪「極上美人妻の昼下がり 自慰に耽る肢体を鑑賞するッ!! 美雪 32歳」
ぱめら「【メンエス本舗8】『えっ朝からやるの、、?』寝ている美人メンエス嬢の顔の前でオナニーしてたら興奮したので、フェラしてもらってそのまま寝起きSEXしました【素人】」
ねむ「合法18歳!J○を卒業したばかりの美少女とセックス、中出しで種付けしちゃいました!」
さやかちゃん「親なし旦那なし18歳Hカップ臨月出産間近の妊婦さやかちゃん 乃●坂46●駒●奈似 出産費用のため決意のAV出演」
めい「四つん這いで歩くオンナ」
アンナ「激イキ二穴同時挿入 Anna」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「下町銭湯脱衣所盗撮」
Samoa「Samoa」
西本はるか「イラマ大好き!ドMなはるかちゃん」
碧えみ「専用ソープらんど12」
「幼なじみとの甘~い初体験 3」
天咲メイ「美爆乳パイパン 2」
ゆう「Fancy Pop」
うさぎ「つるつるパイパン 1」
三田友穂「プレミアムコレクション Vol.1-9」


【カリビアンコム】
北山かんな「濃厚昼セックスに溺れる最強のムニムニおっぱい妻」
大きくて、柔らかくて、一度触れたら忘れられない最高峰の美乳を持つ人妻「北山かんな」のおっぱいを堪能しちゃいます!かんなのおっぱいは主張がすごすぎる上に、そこは彼女の性感帯なのです。少し触れられただけで時間も場所も忘れて頭の中はSEXのことでいっぱいになってしまいます。立ったままキッチンで後ろからおっぱいを鷲掴みにされて、濡れたマンコを吸われまくり、大好物のオチンチンを口いっぱい頬張った後の「挿入」は何にも変え難い興奮を呼び起こしてくれるようです。いろんな体位で激しく突かれてかんなは今日も自慢のおっぱいを揺らしまくって感じまくります!

【一本道】
青木クリス「男を惑わす罪な乳首 青木クリス」
華奢でスレンダーボディにちっぱいが魅力的で瞳が大きな青木クリス。娘さんを訪ねてきた彼氏さんはクリスさんが乳首がチラチラと見える服でお茶を持ってきたので、つい襲いかかってしまいました。焦らしながら乳首やパンティを楽しむ彼でしたが、一旦マンコを弄られだすと大絶叫で感じまくるクリスさんに彼もヒートアップ!アクロバットな体位からの高速ピストンでたっぷりと中出しセックスしちゃいました。

【H:G:M:O】
めぐみ「キュートスレンダー美女のミニスカがエロい!下から覗き込む興奮!パンティの奥の秘境はビショ濡れ状態で快楽を求め自ら腰振り!」
「ほお~~」片足をあげさせ下から覗き込む男は堪らず興奮の声を漏らす。ミニスカの奥にパンティが覗き見える絶妙なアングルだからだ。「下着は黒だ?」といわれ「ですね」と恥ずかしそうに答えるめぐみちゃん。自然な姿では絶対に見られないミニスカの奥に秘境感を感じている男。「ちょっと後ろを向いてみて。前屈してみて」めぐみは言われるまま後ろを向いて前屈する。前屈みになったことによりミニスカの奥のパンティが丸見えになってしまう。お尻に食い込むパンティが堪らなく興奮する。「いいね~、そのパンティの感じが」と男のエロさ加減を躊躇いなく口にする男。「キャミソールを脱いでみて。見たいよね。」パンティを覗いた後はブラジャーを見たいとキャミを脱がせる。「スカートも取って欲しいな~」ミニスカを脱がせるとランジェリー姿に。「ほお~!かわいいね~」スレンダーな体に下着姿が興奮する。「お願いがあるんだけど・・・・オナニー見せて。」恥ずかしがるめぐみだが「これ使って」とローターを手渡される。スイッチが入ったロータを手に取り股間に押し当てるめぐみ。脚を開き気持ちいいところを徐々に攻めていく。「ん、ん、は~」ローターの振動が快感となってクリトリスを襲う。恍惚とした表情になり男は「ちょっといい?」とパンティ野中に手を入れる。「ビショ濡れだね。もっと刺激強いヤツでせめちゃおうか」男は電動マッサージ器を手にするとめぐみのオマンコに押し当てる。「ああ~、あああ~~」激しい振動が一気にオマンコを襲い快感が一気に上昇していく。「ああ~、あああ~、気持ちイイ~、イッちゃう、あああ~~、イク、ああああ~~」電マの振動であっという間にイカされてしまう・・・・。スレンダーミニスカ美女が着衣エロアングルで男を興奮させてくれる。オナニーをおねだりするとローターで日頃のオナニー姿を恥ずかしそうに見せてくれると電動マッサージ器で一気にイカせてしまう。オマンコがビショ濡れになりすっかりエッチな気分になったスレンダー美女をさらにおもちゃ攻めしていく・・・・。女が気持ちよくなっていく姿に興奮する男には堪らない内容。スレンダーボディなのにかなりの美巨乳。自ら腰を振り快感を貪っていくところにはもはや羞恥心より性欲。素人好き、ハメ撮り好き、攻め好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
平沢 結愛「平沢 結愛」
[期間限定公開中 4/26 まで]若くて綺麗なハーフ! 結愛さんが再び来てくれました! 水泳をしているだけあってスレンダーボディ!! ハメ師も一瞬で夢中になるエロ美しさ? 意外と痛いのもお好きだと知り、お尻を叩いたりイラマまで。やりたい放題でお互いたっぷり楽しんで、最後はドクドク大量発射! 顔面どろどろまみれになりました!

【エッチな0930】
早川 由美「早川 由美」
[期間限定公開中 4/26 まで]チャイナ服で登場した由美さんは、46歳にはとても見えないほど若々しく、オッパイもGカップ。アソコはすぐに濡れ、夢中になって感じまくるいやらしい奥様で御座います。

【カリビアンコムプレミアム】
浅川ゆい「おんなのこのしくみ 〜こんなに長がかったんだオマンコ〜」
色白でサラサラストレートの黒髪が似合うゆいちゃんを今回は徹底的に解剖しちゃいます。口の幅からマンコの幅まで調べますよ〜。定規を当てるとついつい笑っちゃって和かなムード。ピンクで綺麗な揉み心地のよい巨乳もパイパンの美マンもとことん色んな角度から調べたらついついムラムラしちゃって、ペロペロしたくなっちゃいますね。フェラをしてもらって、かわいがってあげて、生挿入からの中出し。もしかしたら、測ったものの数値が変わっちゃってるかもしれませんね。

【カリビアンコムプレミアム】
掃除のおばちゃんサトミ「掃除のおばちゃんが美人でセクシーだと評判のビジネスホテル!?噂が本当かどうか実際に泊まり忘れ物をとりに行くフリをして確認しに行ってみました 後編」
おい!あそこのビジネスホテルの掃除のおばちゃんがマジで可愛いんだが!と、またもムラムラってくる噂を某掲示板にて入手! 噂を確かめるべく実際に泊まり、翌朝に忘れ物をとりに行くフリをして確認してみる事に! 前回押しに負けた掃除のおばちゃんというにはまだ若い掃除のお姉さん、まだ仕事中なのに今度はベットの上で全身くまなく堪能されてしまう! 沢山セクハラされて「嫌だ、やめて下さい」と言ってた割にはすでにビッチョビチョになっていた掃除のお姉さんのオマンコ! 突くたびにプルプルと揺れる大きなお尻と大きなおっぱい!そしてぐいぐい締め付けるヌルヌルのオマンコ! 中で出した精子がたれているオマンコに容赦なく電マを押し付け腰をガクガクさせながら再び昇天する掃除のお姉さん! 掃除のおばちゃんが美人でセクシーだと評判のビジネスホテル、噂は本当だった!

【カリビアンコムプレミアム】
浅川ゆい「こんな極太のディルドが奥まで入っちゃったよ~」
黒髪ストレートロングに絶品美乳むすめ、浅川ゆいちゃんのオナニーものがまだあった!「ムラムラしてきちゃった・・・・」と極太ディルドを取り出して、パイパンマンコに激しく出し入れして昇天する浅川ゆいちゃん。更にカメラの前でディルドに跨って自ら腰を激しく振るオナニーは必見!あなたの浅川ゆいコレクションに是非どうぞ!

【カリビアンコムプレミアム】
小川みちる「前がダメなら後ろがある!アナルに出して!!」
最近じわじわと人気がでてきている、小川みちるちゃんが、豊満ボディFカップとプリップリのお尻を引っさげて登場!パイズリもできちゃう爆乳もさることながら、今回はあえてお尻をクローズアップ。生徒と教師という禁断の関係の中で、お尻をとにかく広げ、アナルを舐めまくってはほじりまくるという、禁断づくしな作品になっております!「危険日だからダメ」という先生の説得力ない言葉に対して、生徒が「じゃあこっちだったら大丈夫?」と機転を利かせてハメたアナルで感じまくり、最後はもちろん中出しまでされちゃいます。

【カリビアンコムプレミアム】
小川みちる 滝川エリナ 美星るか 秋場莉緒「オメコレ マンココレクション~私のマンコは名器!!~」
小川みちる、滝川エリナ、美星るか、秋場莉緒、名器揃いの4人のオマンコをじっくり観察&感度チェック!花びらや綿棒の繊細な刺激にも敏感に反応し、ディルドやローター&バイブの玩具責め、手マンやオナニーなどでグチョ濡れに!シズル感満点!迫力満点のオマンコ映像を大画面でご覧ください〜!

【人妻斬り】
池端 香代子「池端 香代子」
[期間限定公開中 4/26 まで]挨拶がわりに足の指からお尻の穴まで、香代子さんの隅から隅を舐め尽くすハメ師。唾液でたっぷり潤った全身とマンコをおもちゃで責める。奥さん初めてのバイブに出ちゃう出ちゃうイクイク連呼でおしっこ発射。チンコを挿れると今度は気持ちいい連呼で何度もイッて、ハメ師はそのまま膣内発射。

【パコパコママ】
山崎みなみ「ヤるなら準備万端!勝負下着がエロい熟女をとことんヤリまくる」
コートの下はなんとレースのスケスケ下着でしかもノーパンというヤル気満々な姿で現れたエロ熟女・山崎みなみさんをとことんヤリまくり!まずは玄関で即尺。いや~キスもそうですが彼女の舌使いがエロいったらありません!長い舌で丁寧に乳首をペロペロ、チンポをペロペロゆっくりと舐め上げる様は興奮します!ベッドに移動してパイパンなオマンコをくぱっと広げてみると、既にグチョグチョ!感じやすいのか指を挿れてちょっと動かしただけで即昇天。更に濡れ濡れになったオマンコに生チンで突くたびに聞こえるぴちゃぴちゃ音が臨場感あってエロいです。チンポで何度もイキまくりのドスケベな熟女はいかがですか。

【Hey動画】
碧しの「濃厚精子を碧しのの顔にぶっかけます!」
プライベートでは基本精子を飲むのが好きと断言するほど、熱っつ~いザーメンを愛して止まない碧しのちゃん!そんなしのちゃんの可愛い顔に特濃精子を連続ぶっかけ!まずは3本のちんぽを順番にお口でたしなみ、しのちゃんなりにチンポ品定め!これだけで金玉から亀頭の先まで癒されちゃう!眉間にしわを寄せて感じまくりの微乳クィーン碧しのちゃんが精子まみれになる姿に興奮すること間違いなし!ぶっかけだけでなく、碧しのちゃんの激しい騎乗位も必見です!

【Hey動画】
美雪「極上美人妻の昼下がり 自慰に耽る肢体を鑑賞するッ!! 美雪 32歳」
とても清楚で美しい人妻幸さんの日常の一コマ。旦那を送り出して掃除、洗濯・・・・一息つく午後の微睡を貪る・・・・専業主婦の美雪さんの午後は一人の時間を気の赴くままに過ごせる貴重なひと時・・・・妄想に登場するのは初恋の相手、近所のコンビニのバイト学生か・・・・押し殺していた声が次第に大きくなり、陰核がその硬さを増していく・・・・既に濡れてそぼった膣中に指を入れ激しく擦り合わせる・・・・今日もまたシテしまった・・・・旦那には内緒の背徳の一時。

【Hey動画】
ぱめら「【メンエス本舗8】『えっ朝からやるの、、?』寝ている美人メンエス嬢の顔の前でオナニーしてたら興奮したので、フェラしてもらってそのまま寝起きSEXしました【素人】」
平日は仕事終わりにオナニーし、週末はメンエス嬢と会ってSEXする。そんな日が続くようになってから早1ヶ月。ある日の仕事終わり、彼女から『良かったら今度、一緒にお泊まりしない?』と1通のメッセージが届きました。二つ返事で了承した私は週末、数本の缶と少し大きめの惣菜の盛り合わせをスーパーで買って彼女の自宅に向かいました。予定では彼女の自宅で2人で飲みながらお笑い番組を見る→就寝 だったのですが、彼女の提案で思いもよらぬ方に事が進みます。というのが、普通じゃつまらないよね、とのことで「いっそのこと全裸になって飲み明かそう!」ということになりました。『ぜ、全裸、、?』さっすがにこの提案には驚きました。 ただ、断るわけにもいかないので渋々了承し、私は彼女と一緒に服を脱ぐことにしました。『さっすがに今日はまだ勃ってないか~』露出した私のア●コをつんつん触りながら、独り言を言う全裸の彼女。いつもならビクンと反応してしまう私ですが、時間的にもまだ早すぎる!とぐっと堪えていました。相変わらず綺麗に剃られた彼女のパイパンマ●コとお椀型の美乳オッパイはいつ見ても飽きない。テレビに全然集中出来なかった私は時折、彼女から『ジロジロ見ないで(笑)』と小さなお叱りを受けてましたwテレビ番組に夢中になっている頃、チラッと彼女の方に目をやると、右手を自分のア●コに押し当てて、感じてる姿が見えました。『えっ、何してるんですか?笑』私が尋ねると、アッとした表情をしながらそっと顔をこちらに向けてきます。『ごめん、無意識でオナニーしちゃってた、、続けてもいい?笑』『(どんだけ変態やねん!笑)』お笑い番組を見ていたこともあり、思わずツッコミそうになりました。ただ、いつもお世話になってるのでここは抑えて、彼女のオナニー鑑賞をさせてもらうことになりました。『っていうか、〇〇(私の名字)くんも一緒にオナニーする?そっちの方が私も興奮するし。笑』相互オナニー?AVでは観たことありましたが、こんなことは人生で初めてです。私は無言で「コクリ」と頷くと、亀頭を露出させて、普段通りのオナニーを始めました。長くなってしまうので、詳細は割愛させて頂くのですが、結局、2人ほぼ同時にイってしまい、疲れ果ててそのままベッドに行き就寝。普通に「お泊まり」のはずだったのになんだかんだオナニーだけし寝てしまいました(笑)次の日の朝、前夜に発射したにも関わらず、相変わらずの朝勃ちっぷりで起床した私は、彼女を起こさないようにそっと撮影準備してから、自分のア●コをシゴきつつ、彼女の顔の前でオナニーし始めました。その後、彼女が起きてHするのですが、昨夜の相互オナニーで出しすぎてしまい精子はカラッカラ。かなり激しめに寝起きでSEXしちゃいましたが、結局、射精出来ずに終わってしまいました(泣)今回は正常位、騎乗位、挿入シーンのドアップ撮影に加えて、初めてのシックスナインにも挑戦しております。メンエス嬢とのSEX 映像を、どうそご堪能くださいませ!

【Hey動画】
ねむ「合法18歳!J○を卒業したばかりの美少女とセックス、中出しで種付けしちゃいました!」
本作品は完全オリジナル作品です。予告なしに値上げや削除することがあります。今回は18歳の合法美少女です。卒業して今は美容師の専門学校に通ってるとのこと。4月からの新生活で出費が重んでいるようなので援助してあげました。やっぱり10代の肌は違います。セックスもまだ慣れない部分があり、ものすごく興奮する内容となっております。ぜひ今回も美少女の乱れる姿をお楽しみください。※なお、動画の販売につきましては本人の要望があった場合は予告なく終了する場合がございます。よろしくお願い致します。☆一定数の販売をしたら値上げを検討しております。----------------------------------------------------------------------------------This work is a completely original work.Prices may be raised or deleted without notice.This time I'm an 18 year old legal girl.She graduated and is now attending a beautician vocational school.It seems that spending is heavy due to the new life from AprilI helped you.After all teenage skin is different.There are still some parts of sex that I'm not used to、 and the content is extremely exciting.Please enjoy the disordered appearance of the beautiful girl this time as well.* The sale of videos may end without notice if requested by the person himself / herself.I look forward to working with you.☆ We are considering raising the price after selling a certain number of items.

【Hey動画】
さやかちゃん「親なし旦那なし18歳Hカップ臨月出産間近の妊婦さやかちゃん 乃●坂46●駒●奈似 出産費用のため決意のAV出演」
実の両親には捨てられ、施設で暮らした後、養子に入ったらしいです。新しいお父さんとお母さんは優しく、都内の名門女子校に入れてくれました。だけれど、彼女はなぜなのか、ロクでもない男に引っかかり、無責任に中出しされ、妊娠が発覚すると、男はトンズラしました。これはそんな境遇の女の子がAVに出たお話です。

【Hey動画】
めい「四つん這いで歩くオンナ」
下着姿で口かせをさせられためいちゃん。首輪の先にはリードがつなげられている。犬のように四つん這いで家の中を歩くめいちゃん。かすかにはあはぁと息づかいがきこえてくる。一生懸命四つん這いで歩くめいちゃんを、前から後ろからさらには局部のアップまで。あらゆるアングルで犬になっためいちゃんを見ることができる作品です。最後には犬の惜しい子ポーズやお馴染みのチンチンポーズまで・・・・

【金髪天國】
アンナ「激イキ二穴同時挿入 Anna」
すらっとしたボディーのアンナちゃん!今日はもんもんとオチンチンが欲しくてたまらない~!もうちんちんが待ちきれなくて、何と!ミニスカートの下はノーパンティー!やっぱり欲求不満だとパンティー履かないでおまんこをさらけ出しちゃうのか~!そしてそのおまんこを自らクリクリ刺激して、お待ちかねオナニーをかましてしまう!今にでもチンポが欲しいみたいっす~!火照ったアンナちゃんにしょうがないからチンポを差し出すと、嬉しそうにオチンチンを咥えはじめ、もちろん奥までイラマチオ~!しかし、ちんこ一本では物足りないご様子!何と!もう一本欲しいみたいだ~!すでに一本のチンコでは物足りない体になってしまっているアンナちゃん!ま〇こもアナルもひくひくとお待ちかねだ~!ウォーミングアップにおまんこで感じるが、おまんこもそこそこに早速アナルでチンポを受け入れちゃう~!何という柔らかいアナル!どっちの穴もいらっしゃいなのね~!そんな事なら早速にも二本のチンポを入れてあげようかしら~!どっちの穴もウェルカムなら沢山感じさせてあげるからねアンナちゃん!二本差しとかアナルとかま〇こ!もちろんお掃除フェラで上のお口もフガフガお口いっぱい~!三つの穴でたっぷりと楽しむアンナちゃん!もう本気でチンポ一本では楽しめない体になってしまってるみたいっす~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 4/26 まで]

【盗撮道】
素人「下町銭湯脱衣所盗撮」
古き良き昭和の香りが残る下町銭湯の脱衣所に隠しカメラを設置。無防備な女達の着替えを盗撮!!

【H0930ワールド】
Samoa「Samoa」


【HEYZO】
西本はるか「イラマ大好き!ドMなはるかちゃん」
美白色白娘な西本はるかちゃんは男性を喜ばせるのが好きで、イラマが大好きというドMちゃん。まずは疑似フェラでしっかりと準備運動してもらいましょう!喉奥までガッツリ咥えこむディープスロートは見るからに気持ちがよさそうで、辛抱たまりません!電マではるかちゃんのパイパンマ●コもしっかりと刺激して、すっかり準備万端!ではでは今度は本物のチ●コをしゃぶってもらいましょう!大好きなイラマもしっかり、たっぷり披露してもらいました!最後は中だししてもらい、大満足なはるかちゃんでしたー!!Sなあなたにおススメの動画ですー!!!

【ピッカー】
碧えみ「専用ソープらんど12」


【javholic.com】
「幼なじみとの甘~い初体験 3」
久々に会った幼なじみは、なんと激カワ女子○生に!ちょっと見ない間に成長し、次第にエッチにも興味を示す年頃に・・・・むちむちのカラダを激しく突きまくると大声で喘ぎ、思わず潮吹きも・・・・こんなにも立派に成長した幼なじみに大興奮!!

【javholic.com】
天咲メイ「美爆乳パイパン 2」
スケベな格好で登場したメイちゃん、今回は白人と黒人との3Pファックに挑戦します!いきなり彼女のお口にチ○ポを突っ込まれ、おいしそうにおしゃぶり。そして男たちの巨根が彼女のオマ○コにぶちこまれ、お口とマ○コを同時にふさがれるメイちゃん。交互に激しくピストンされ、ラストは連続中出しで終了です!

【javholic.com】
ゆう「Fancy Pop」


【javholic.com】
うさぎ「つるつるパイパン 1」
色白美肌で少女のような華奢ボディと、若干aiko似のキュートフェイスが魅力のうさぎちゃん!大人しく無抵抗のうさぎちゃんにS心が刺激される男性も多いはず。まずは丁寧に陰毛を剃りあげられ、つるつるパイパンにされ恥ずかしそうなうさぎちゃん!イラマチオから正常位生ハメ、バック&騎乗位、そしてラストは正常位で中出しフィニッシュ!パイパンから垂れる精液がエロすぎます。

【javholic.com】
三田友穂「プレミアムコレクション Vol.1-9」