折原ほのか「気になるノーブラ女」
まどか「「今ね~とっても気持ちイイことしてるの」間男にヤラれながら彼氏を呼び出す淫乱美女!巨乳を揺らしながら悶絶しまくり3P!」
西本はるか「西本はるかの子宮口をジックリほじくる!」
酒井まみ「店長の彼女に電話させながら寝取っちゃいました」
かな りん「自画撮りレズミッション~かなちゃんとりんちゃん~3」
青木美香「マンコ物語」
しずか「撮影後のインタビュー中」
素人「UFOキャッチャーバックパンチラ盗撮」
Savannah Heat「Savannah Heat」
松下ゆうか「バイオレンス学園 2」
北条かな「Fancy Pop」
「伝説のくどき監督 11」
片桐ゆう「プレミアムコレクション Vol.2-4」


【エロックスジャパンZ】
折原ほのか「気になるノーブラ女」
Hカップ巨乳でスタイルが良い爆乳美痴女ほのかさんが、ノーブラで外出し、近所の年下男性を誘惑! 透けたブラウスから見える乳首をチラつかせ、自分の部屋に誘う!訪れた男性の目前で見せつけオナニーし、凄い勢いのバキュームフェラ!火照ったおマンコから飛び散る潮吹き!爆乳パイズリで気持ちよくなったおチンポをまた寸止めして焦らしまくり、爆乳を揺らしながら色々な体位で腰を振りまくり、互いに気持ちよく同時イキ中出し!

【H:G:M:O】
まどか「「今ね~とっても気持ちイイことしてるの」間男にヤラれながら彼氏を呼び出す淫乱美女!巨乳を揺らしながら悶絶しまくり3P!」
「ん~、どうしよう~」男を想って体が疼いてしまうまどかちゃん。高まる性欲を満たすにはオナニーしかないとあられもない姿に。たわわなおっぱいをムギュムギュッと揉みくちゃにすると「一人でオナニーしちゃうんだから・・・・」とローターを手に取るとそれを男だと思ってスイッチを入れる。「あ~、はあ~、ああ~」脚をM字に開きパンティをずらすとオマンコにローターを押し当てていく。「ああ~、ん~、あ~」体位を変え四つん這いになると後ろから攻められているかのようにグリグリとローターを押し当てる。「はあ~、あ~、あ~、すごい~、イイ~~」パックリとオマンコを広げクリトリスにローターをグリグリと押し当てる。「ああ~、イキそうだよ~。イッちゃうよ~、イクぅ~~~」男に攻められる妄想とローターの刺激で快感が最高潮に達し激しくイッてしまう・・・・。オナニーで最高の快感を得たことでぐったりとしてしまう。すこへ「失礼します」と男が部屋に入ってくる。ノーブラにキャミソール、切り込みの深いパンティ姿に興奮した男は、我慢できずに体をまさぐり始める。おっぱいを揉みくちゃにしパンティの上からオマンコを弄り出す。「ん~、ん~」心地よい感覚で男に気づいたまどかは「いいのよ。今度は私が気持ちよくしてあげる」と男の乳首をレロレロと舐め回す。気持ちよくて乳首を勃起させた男は当然のように肉棒もビンビンにさせてしまう。嬉しそうにチンポをパクリと咥え深く飲み込んでいくまどか。男は気持ちよくなってるところが見たいとクリトリスをローター攻め。「ああ~、あ~、気持ちよくして~」と大きく脚を開く。ズブリと指を挿入した男はクリトリスをローター攻めしながら激しく指マン。「あ~、ああ~ダメ~、もっと~、もっと~、あああ~ダメ~~イッちゃう~~~」とあっという間にイカされてしまう・・・・。欲求不満のグラマラスボディの美女が男を想いながら濃厚オナニー。さらにエロティックな姿で横たわる美女に興奮した男が欲望に任せて美女を攻めていく。肉棒に跨がり快感を貪りながら本命男を呼び出すとさらなる快楽のため3Pをし始める・・・・。巨乳好き、美女好き、淫乱好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
西本はるか「西本はるかの子宮口をジックリほじくる!」
美乳美尻のパイパン娘の西本はるかちゃんが、一本道に初登場で子宮口を中心に責められちゃいます!丁度おへその下の、膣の奥の部分が子宮口。まずは外から電マで優しくゆっくり刺激。クスコを挿入して、その中に細めのシリコンディルドを挿入。グリグリと先端で刺激すると敏感に感じて甘い吐息が。子宮口を直に指マンされたり、電マとバイブで同時責めされて気持ち良~く昇天!ディルドオナニー中も子宮口をお腹の上から手を添えられてガチイキ!下腹部を手で抑えたり電マで刺激しながら、色々な体位で生チンポで膣内から直に子宮口をめがけて突進!ポルチオイキして膣奥が亀頭にぎゅんぎゅんに吸い付いて放してくれない奥出し射精!滅茶苦茶に気持ち良くてクセになりそうなはるかちゃんでした!

【天然むすめ】
酒井まみ「店長の彼女に電話させながら寝取っちゃいました」
バイト先の店長の彼女まみとオレは実は男女関係にある。まみはめちゃくちゃ可愛くて店長の彼女だけにしておくのは勿体ないと、前にダメ元で声をかけたらすんなりヤラせてくれた。それ以来、たまにこそこそ人目を忍んで密会。今日はそんな可愛いまみを俺だけの者と実感したくて、危険を冒してエッチの最中に店長に電話させてみた!バレないように必死で会話しているまみがまた可愛い!しかも呼吸も荒くてハァハァ言ってるから、さすがに感づいてるか?店長・・・・。

【Hey動画】
かな りん「自画撮りレズミッション~かなちゃんとりんちゃん~3」
かなちゃんとりんちゃんの自画撮りレズミッション、ディレクターズカット版!こんな可愛い女の子たちに、容赦なく卑猥なミッションが次々とくだされる。だけどなんだかまんざらでもなさそうな二人。おまんこを舐めている姿を楽しそうにカメラに収めあい、足の指まで舐めてしまう始末。気分がのってきたふたりは、シックスナインの体勢でお互いの股間に顔を埋め大胆に絡み合う。お尻を抱え込み夢中で舐め合う・・・・

【Hey動画】
青木美香「マンコ物語」
清楚で純朴な女の子、青木美香ちゃんが、マンコを惜しげも無くカメラに見せつけ、気持ちよくなる姿をお披露目。うっとりした表情で若いピチピチの体をよがらせ、甲高い可愛い声をあげ「イクイク、イっちゃうー!」と大絶叫後、本気イキ。綺麗に手入れされたマンコはエッチなお汁でてっかてか。

【女体のしんぴ】
しずか「撮影後のインタビュー中」
アンケートを書いて欲しいと呼び出されたしずかさん。ディレクターと会話しながらちょっとエッチな質問にも答えていく。しかし通常の面接とちょっと違うのは、別スタッフから「ディレクターに見つからないようにアンケートに答えながらオナニーしてください」と注文を受けている。それを知らないディレクターはしずかさんのエッチな部分を引き出すためいろいろ質問を繰り返す。しずかさんは指示通りディレクターに見つからないようにパンツを脱ぎオマンコをぐちょぐちょに濡らしながらオナニーをする、しずかさんとディレクターの攻防。

【盗撮道】
素人「UFOキャッチャーバックパンチラ盗撮」
お目当ての景品をつかむ為に知らす知らずと爪立ち、身を乗り出しJK達。ミニスカ制服の中身がモロ見え!!カラーフルなパンティーJK達のUFOキャッチャーバックパンチラ盗撮!

【H0930ワールド】
Savannah Heat「Savannah Heat」


【javholic.com】
松下ゆうか「バイオレンス学園 2」
後半も過激なプレイの連続で、中でもモデル系美女の楓ちゃんと、むっちりフェロモン女優のかおりちゃんが特にいい味出してます!特に楓ちゃんが新任の校長を誘惑するため、階段を上りながら制服を一枚づつ脱いでいくシーンが超セクシー!その後の激しい絡みも完璧にエロいです。相変わらず男達は騎乗クンニさせられたり、アナルに挿れられたりと散々な責めに合いますが、あまり類を見ない面白い作品です。

【javholic.com】
北条かな「Fancy Pop」


【javholic.com】
「伝説のくどき監督 11」
悪徳おやじ監督の悪行は留まるところを知らず、ますますエスカレートに!面接だからと言って好みの女の子を家に呼ぶも、面接そっちのけでセクハラ質問、キス、乳首舐め、フェラなど・・・・初めからヤル気満々です!!

【javholic.com】
片桐ゆう「プレミアムコレクション Vol.2-4」