彩月あかり「早抜き 彩月あかりBEST」
百多えみり「[VR] 忙しくて疲れている時に性欲が高まる彼女にナース服のまま帰宅してもらいました」
椿レオ「M痴女 椿レオ」
ゆりか「Eカップエロボディ娘とネチョネチョ舐め合い!オマンコ見られて恥ずかしがるも気持ちよくしてと懇願する淫乱娘!」
高代 加奈江「高代 加奈江」
福本 喜美子「福本 喜美子」
椿レオ「M痴女 椿レオ」
北野みい「彼氏さんのいる素人娘を寝取り種付け調教しました」
北野みい「彼氏さんのいる素人娘を寝取り種付け調教しました」
川隅 あき恵「川隅 あき恵」
新城由衣「隣人男の甘い誘惑」
オムニバス「デカ尻のむっちり人妻がアナルで性感帯開発」
友利子「完熟人妻熟練の技でドピュッ!! 友利子 44歳」
NINA「[鮮明・美肌リマスター]欅坂風な美少女をローターでせめたりフェラさせたり色んな体位で何度もハメたり♥」
そふぃあ「Fカップ清楚系メンエス嬢との密会本番を内緒で隠し撮りして、そのままライブ配信した時の録画映像(フェラあり)【素人】」
日向るな「続々生中~長身美脚娘の連続アクメ~」
まゆ「貴方のおかずにしてください」
リリ「スレンダーBODYリリちゃんのおまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ Lili Charmelle」
勃起特集「勃起特集」
素人「コピー機の下にこっそりカメラを仕込んどいたら意外とノーパンが多いことがわかりました! 9」
あやめ まりあ「年の差レズビアン~あやめちゃんとまりあさん~2」
つるのゆう「つるのゆうがお漏らししちゃった!」
櫻木梨乃「怒涛の連続挿入180分 ~ぶっ続け連続激ピストンに止まらないアクメラッシュ!~ 前編」
今井杏「Play SEX club A girl」
ノリコ「エッチすぎる素人 2」
ゆな「エッチすぎる素人 3」
胡桃沢まりな「ビューティーラインVol.02 胡桃沢まりな Part 3」
「糞まみれ便所 1」


【カリビアンコム】
彩月あかり「早抜き 彩月あかりBEST」
お色気むんむん、彩月あかりのいいとこ取り動画、早抜きTHE Best!透き通るような美白美巨乳を武器にボディラインを強調する学生服姿、ナース姿、黒のセクシー網網ワンピを纏って男を悩殺!一旦絡み開始すると丁寧なフェラからあかりさんの色白モチ肌美巨乳でズリズリしごいてもらって、パイパンマンコにガンガン挿入して、最後は濃い精子をたっぷり中出しフィニッシュ!

【エロックスジャパンZ】
百多えみり「[VR] 忙しくて疲れている時に性欲が高まる彼女にナース服のまま帰宅してもらいました」
看護師のえみりちゃんが、今日は看護師の格好のまま帰ってくるとのことでドキドキだった貴方。心拍数を図るとバクバク言っています。今日はお仕事が大変だったみたいで、汗だくでちょっと臭いけど癒やされたいというえみりちゃんのおっぱいを優しくモミモミしてあげるとうっとりとしてお礼におっぱいでパイズリをしてくれます。パイパンマンコをぱっくりと開け、挿入部分がばっちりみえるVR動画に大興奮。最後はもちろん中出ししてね!

【一本道】
椿レオ「M痴女 椿レオ」
ナイスボディな長身美女・椿レオちゃんが「M痴女」に登場!色白美乳がむき出しで、ぽっかり股穴が開いた際どい網タイツ衣装もイイ感じです。遅刻した男優を待ちきれず、写真の撮影中なのにオナニー!カメラマンに「ハメてください」と土下座懇願!しゃぶり過ぎてうっかり口内発射。火照ったまま電マオナニーしているところに、お目当てのおチンポが到着!手マンで焦らされておチンポ懇願!ベッドでも玩具や69、素股、パイズリとたっぷりご奉仕して、やっと生ハメのお許しが。嬉しそうに跨り、おチンポを自ら挿入!淫らに腰を振って生チンポの感触を味わい、色々な角度からガンガン突かれて、可愛い喘ぎ声で気持ち良くイキまくり!

【H:G:M:O】
ゆりか「Eカップエロボディ娘とネチョネチョ舐め合い!オマンコ見られて恥ずかしがるも気持ちよくしてと懇願する淫乱娘!」
男とチュパチュパと舌を絡ませ合うゆりかちゃん。男は首筋を愛撫しながら乳首をコリコリと弄り出す。「あ、あ~」顔を歪めながら喘ぎ声を漏らしてしまうゆりか。「大きいおっぱいだね~、何カップ?」はち切れそうなくらいのおっぱいをに興奮する男に「Eカップ」と期待通りの応えをするゆりか。男は巨乳を鷲づかみにしてムギュムギュと揉みしだき服を脱がせる。ブラジャーからはみ出しそうなおっぱいをあらわになると生乳首にむしゃぶりついていく。さらにスカートを脱がせてパンティの上からオマンコをグリグリ。「あ、あ、あ~、ん~」乳首を舐められながらオマンコを弄られ「気持ちイイ~」と顔を歪ませる。「湿ってきたね~。見てイイかな?」パンティをずらすとピンク色のオマンコがジットリと濡れていた。男の指先がクリトリスをグリグリと刺激すると「あ~、あ~、あ~」と喘ぎ声を抑えられなくなっていく。うつ伏せにさせるとTバックパンティから丸見えのお尻がなんともイヤラシく男をさらに興奮させる。「パンティ脱がしちゃおう」スルスルッとパンティを脱がせ脚を大きく広げさせると丸見えになったオマンコをパックリと広げてしまう。「イヤ~ダメ~」と恥ずかしがるゆりか。しかし「オマンコ舐めて~、クリトリス舐めて~、レロレロして~~」と懇願する。男はパックリと広げたオマンコに顔を埋めレロレロとクンニする。「ああ~~、んあ~~」と悶えるゆりかに「指挿れちゃおう」とズブリと指を挿入すると「ああああ~~~」とさらに悶え出す。さらに指をグジョグジョと膣の中で動かすとオマンコがグジョグジョになってしまう・・・・。Eカップエロボディ娘とネチョネチョする物語。オマンコを見られて恥ずかしがるも気持ちよくなりたいと淫語を口にしながら懇願するエロ娘。お返しにとばかりにビンビンの肉棒をネットリフェラで気持ちよくしてくれる・・・・。素人好き、巨乳好き、エロ娘好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
高代 加奈江「高代 加奈江」
[期間限定公開中 5/26 まで]夫婦仲もばっちりとおっしゃる明るい加奈江さん。それならということで、普段旦那さんにやってることをハメ師相手に再現してもらうと、だんだんといやらしい気持ちになってきて、まるで奥様の日常の性生活を感じさせるリラックスした姿を見せてくれました。

【エッチな0930】
福本 喜美子「福本 喜美子」
[期間限定公開中 5/26 まで]結婚22年。恋愛結婚した旦那さんとの仲も今では冷め切ってしまい、もっぱら自分で慰めているという喜美子さん。今日は久々の生身のさらに若いハメ師のチンコの味に大満足です。

【カリビアンコムプレミアム】
椿レオ「M痴女 椿レオ」
ナイスボディな長身美女・椿レオちゃんが「M痴女」に登場!色白美乳がむき出しで、ぽっかり股穴が開いた際どい網タイツ衣装もイイ感じです。遅刻した男優を待ちきれず、写真の撮影中なのにオナニー!カメラマンに「ハメてください」と土下座懇願!しゃぶり過ぎてうっかり口内発射。火照ったまま電マオナニーしているところに、お目当てのおチンポが到着!手マンで焦らされておチンポ懇願!ベッドでも玩具や69、素股、パイズリとたっぷりご奉仕して、やっと生ハメのお許しが。嬉しそうに跨り、おチンポを自ら挿入!淫らに腰を振って生チンポの感触を味わい、色々な角度からガンガン突かれて、可愛い喘ぎ声で気持ち良くイキまくり!

【カリビアンコムプレミアム】
北野みい「彼氏さんのいる素人娘を寝取り種付け調教しました」
目がぱっちりして大人ぽい雰囲気の北野みいちゃん。彼氏がいるらしいけど、AVに出演しちゃうほどエッチが大好き。マンコを触られるとうっとりと身を任せ、感じるみいちゃん。バイブとローターで激しめにマンコを弄られると全力で感じ、ぐったりとしてしまうほど。イラマチオで少し苦しそうなフェラと生チンを挿入し、激しめのピストン運動後は、もちろん種付け、中出しフィニッシュ!見応え充分です!

【天然むすめ】
北野みい「彼氏さんのいる素人娘を寝取り種付け調教しました」
目がぱっちりして大人ぽい雰囲気の北野みいちゃん。彼氏がいるらしいけど、AVに出演しちゃうほどエッチが大好き。マンコを触られるとうっとりと身を任せ、感じるみいちゃん。バイブとローターで激しめにマンコを弄られると全力で感じ、ぐったりとしてしまうほど。イラマチオで少し苦しそうなフェラと生チンを挿入し、激しめのピストン運動後は、もちろん種付け、中出しフィニッシュ!見応え充分です!

【人妻斬り】
川隅 あき恵「川隅 あき恵」
[期間限定公開中 5/26 まで]おしとやかそうな見かけとは裏腹に性に対しては奔放な奥様あき恵さん。今日も大好きなおちんちんを積極的にまさぐって、がまん汁を出させて喜び、まんこをぐしょぐしょにしてあえぎまくるスキモノです。

【パコパコママ】
新城由衣「隣人男の甘い誘惑」
毎日夫婦喧嘩している声が聞こえてくるんですが・・・・と親身になって心配する隣人に身も心もゆだねてしまう夫に浮気された寂しい美人妻・新城由衣。誠実でない夫の真実を知って途方にくれている人妻の弱みに付け込んで近づいた隣人との熱いセックス!互いに寄り添い、求め合い、最後は不貞中出しして、ダブル不倫!それにしても由衣さんただ、ただエロいです!

【Hey動画】
オムニバス「デカ尻のむっちり人妻がアナルで性感帯開発」
アナルの快楽を知らなかった人妻たちが肛門快楽イキを覚え尻穴アクメ連発!These wives have never known anal pleasure before、 but they've learned to enjoy the pleasure of anal sex.

【Hey動画】
友利子「完熟人妻熟練の技でドピュッ!! 友利子 44歳」
このシリーズ最高齢でしょうか!?基本的に若い子好きで、熟女はやや敬遠気味ですが、たまには違うランチも食べたいなと・・・・かなり仕上がり切っている感のある熟女です。威圧感感じるぐらい派手なお顔立ち・・・・長年の経験に裏打ちされた舌遣いは絶妙で、かゆいところに手が届く感じです。おっぱいは入れてますね・・・・この年齢で入れるのはやはりなにか理由があるのでしょうか。ともかくもス股もどこかで経験しているのでしょうか、絶妙なきわどさで気持ち良し。恐らくなんかやってましたね!?身持ち良さはかなりの上位です。※静止画がスライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
NINA「[鮮明・美肌リマスター]欅坂風な美少女をローターでせめたりフェラさせたり色んな体位で何度もハメたり♥」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。今回のモデルさんは超大当たりです!欅坂風な美少女ルックスで綺麗なツルツル無毛マンコ♥ビラビラも中の色もとても綺麗です!ミニローターやバイブでせめると、感度抜群の反応で可愛らしい声を漏らしてくれます。フェラも上物です!チンポの裏筋を舐め上げるテクニックには思わず射精しそうになります!そして挿入シーンはバック・騎乗位・正常位と色々な体位を2台のカメラで多方向からしっかりと収録しました。勿論フィニッシュは中出しです♥満を持して配信する最上級の一作です。是非一度はご覧ください!

【Hey動画】
そふぃあ「Fカップ清楚系メンエス嬢との密会本番を内緒で隠し撮りして、そのままライブ配信した時の録画映像(フェラあり)【素人】」
ホテルに呼んで行ったメンエス嬢との密会本番。今回はこっそり隠し撮りしてそのままライブ配信を行った時の録画映像になります。大人のお姉さん的雰囲気を醸し出し、バストも神乳サイズの天然Fカップ。本当はダメなんですが、施術終わりに交渉し、こっそりとやらせて頂きました。もちろん撮影してることなんて彼女は知りません。シャドウが掛かっていて、少し見づらい部分もありますが、一応顔は隠してます。定位置に来てもらい、そのままねっとりフェラ、ア●コのサイズには自信があるので、そのまま奥まで入れて、口でシゴイてくれました。その後はバックで挿入し、全力ピストン。2人で大絶叫です。気持ち良すぎて、撮影してる事をつい忘れてしまいましたが、視聴者も楽しんでくれたみたいで良かったです。どうぞご堪能下さいませ。

【Hey動画】
日向るな「続々生中~長身美脚娘の連続アクメ~」
忙しい彼氏に久しぶりに会ったるなちゃん。オナニーも我慢してたから「溜まっちゃってるの」だって。 着衣のまま立ちバックで生チンを自ら挿入し前後に押し付け腰を振ると、気持ちいい気持ちいいを連呼する。 服を脱いで台に上がると、前から挿入されてそのまま1発目の中出しをしてもらう。 ソファーに移動して大股開きになった状態でクリを舐められイッた後、手マンで潮吹きもしちゃう。 彼氏をソファーに座らせると彼女もすぐに向い合わせの騎乗位でそそり立ったチンポに腰を下ろす。 ひとしきり上下のピストンをを楽しんだ後、るなちゃんの背中を倒しての立ちバックを堪能して2回目の中出し。マンコからまた精子が滴り落ちる。 今度はベッドに移動して69。クリを吸われてもうフェラどころではなくなってるるなちゃん。ずっと逝きっぱなし。 彼氏にまたがると向こうが見えるほどの上下に飛び跳ねる騎乗位でまた昇天。最後は正常位で片足を抱えたまま3発目中出し。 背面騎乗位、四つん這いでバックから挿入、側位から挿入と色々な体位でるなちゃんを楽しめます。 全体的に喘ぎ声は止まないので、喘ぎ声が好きな人にもお勧めです。

【Hey動画】
まゆ「貴方のおかずにしてください」
むっちりボディが魅力的なまゆちゃん。キュートな笑顔を振りまきながらも奴隷として健気に頑張る。ご自慢の爆乳をあますことなく揺らし、エアパイズリ。自分で頑張って剃ってきましたとしっかりとおまんこを開く。先ほどまでぐりぐりと食い込ませたパンティを被り、丹念にクロッチ部分を舐める。完全に変態どれいの様。もっと言いなりになりたいとM字開脚になり、水から腰を振って・・・・。

【金髪天國】
リリ「スレンダーBODYリリちゃんのおまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ Lili Charmelle」
あの子のあそこをじっくりと見てみたいそんなご要望にお応えして始まったプッシーコレクション!普段ではなかなか見れないおまんこをじっくりと見れちゃいます~!さて本日のおまんこちゃんは、スレンダーボディーのリリちゃんの登場っす!大人っぽいのだけどティーンのリリちゃんは、大人しくて優しい娘~!言う事を何でも素直に聞いてくれちゃうのだ!オマンコ見せてと聞いたらもちろんオッケ~!こんなオマンコを近くで撮られるのは初めてと言いながら恥ずかしさを我慢してじっくりと見せてくれちゃった~!もちろんついでにボディーも見れるのだが、いやいや見事なスレンダーボディーは勃起もんだ!わんわんスタイルになってもらうと、アナルとまんこと長~い足のコラボレーションがたまらない~!スレンダーボディーのなにも隠さず、すっぽんぽんなもんだから全部見れちゃう~!大きいお目目にスレンダーボディー、本日は大人っぽいリリちゃんのおまんこをじっくりご堪能ください~!他では見れないオマンコ動画!永久保存版っす~!

【エッチな0230】
勃起特集「勃起特集」
[期間限定公開中 5/26 まで]

【盗撮道】
素人「コピー機の下にこっそりカメラを仕込んどいたら意外とノーパンが多いことがわかりました! 9」
同じ会社の気になるあの子のパンツを隠し撮りしようと思ったらそもそも穿いてなかったんです・・・・!しかもノーパン出社は一人じゃなかった!!

【レズのしんぴ】
あやめ まりあ「年の差レズビアン~あやめちゃんとまりあさん~2」
まりあさんのパワーに圧倒されるあやめちゃん。「今度は私をお舐めよ」とあやめちゃんを抱き乳首を舐めさせる。そんな事もつかの間。すぐにあやめちゃんのカラダに愛撫を始めるまりあさん。あやめちゃんを四つん這いにして肛門をひたすら舐め回す。マンコをくぱくぱとさせながらヨダレを垂らし弄ぶ。そして自ら横になり股を大きく広げクンニさせる。まるでバター犬のようにひたすらまりあさんのまんこを舐めるあやめちゃん。もういいと言われるまでひたすら...

【HEYZO】
つるのゆう「つるのゆうがお漏らししちゃった!」


【ピッカー】
櫻木梨乃「怒涛の連続挿入180分 ~ぶっ続け連続激ピストンに止まらないアクメラッシュ!~ 前編」


【javholic.com】
今井杏「Play SEX club A girl」
地下室のようなところでのハードなファック続編です。最初は男を見つけるとフェラ開始二人の美女に攻められ男はたちまち発射!気持ち良さそうにイクと男のちんぽにむしゃぼりつく!! その後美女はオナニーしクスコを自分で挿入!!そして3Pファックと抜きどころ満載です。!

【javholic.com】
ノリコ「エッチすぎる素人 2」
ニーハイにミニスカートで登場の、色白キュートなロリ娘ノリコちゃん!むっちり美白ボディーがたまりません。まずはネットリと目を見ながらのフェラチオ、そして指マン、電マ責め、そしてまたフェラ、ラストは生中出しファックへ。ムチムチなプリケツが美味しそう!

【javholic.com】
ゆな「エッチすぎる素人 3」
癒し系かつ天然爆乳娘のユナちゃんの登場です!張りのある美爆乳といい、まるでアニメキャラのようなエロい体つきの彼女。自慢の爆乳を生かしたパイズリや、ガチンコファックでの迫力の揺れ具合が最高です。どことなく安め○みちゃんに似ていて、癒し系なのもGOODです。ラストはもちろん中出しでフィニッシュ!

【javholic.com】
胡桃沢まりな「ビューティーラインVol.02 胡桃沢まりな Part 3」
いきなり男との絡みからスタートします、胡桃沢まりなちゃんの登場! 男優にねっとりじっとりとイヤラシイ舌使いで舐めまわされ思わず吐息が漏れます。指マンでおもいきり感じてしまい堪え切れずに絶叫! 乱れのた打ち回る姿は必見!

【javholic.com】
「糞まみれ便所 1」
個室トイレの扉をあけた瞬間、そこには地獄のような光景が!便器が糞まみれという惨状を目のあたりにした女の子たち!それでもオシッコは我慢できません。なんとかこの汚物に触れないように四苦八苦してます!