白瀬ゆきほ「アナル痴女 ~アナニーでブーストする大量潮吹ガバガバロリ娘~」
「一人旅が好きです、でも旅先で出会った男性とのセックスはもっと好き」
純奈「エロオヤジにネットリと攻められ悶絶!薄ピンクの乳首、クリトリス、ピンクのオマンコまでレロレロ攻め!バイブ&肉棒でイクまで限界ピストン!」
イヴァ―ナ デイナ ペトラ ミア ルーシー「Grannys Guilty Pleasure Boy」
藤咲ゆい「奥手そうな美少女のカラダを余すところなくいただきました!」
白瀬ゆきほ「アナル痴女 ~アナニーでブーストする大量潮吹ガバガバロリ娘~」
立花あんり「月刊 立花あんり」
有沢ルリ「こんな卑猥な洗体マッサージじゃ勃起が我慢できるワケがない」
麻理江「清楚系美人妻に非日常の一時を!! 麻理江 29歳」
23歳清純系若妻「【初物・流出】※無許可※旦那の出勤後、「フィットネスジムへ行く」と言って他人棒によがり狂う23歳清純系ルックスの若妻に中出し種付け」
みき「人妻&BOUGA スタイル抜群19歳金髪GAL妻がどうしても忘我してみたいというリクエストに絶倫男を仕向けた結果。生理中で生OKとなり「もっと、もっと突いて」とものすごい腰つきで何度も忘我する。」
本妻「【素人・夫妻】夫妻Vol.01 鬼畜な旦那が本妻を調教していく記録第一弾です。」
しずか まき「洗ってないフェチレズ:ひたすら舐めレズ」
ボーイッシュGちゃん「ボーイッシュJDとオフパコ!」
めい 加奈「[鮮明・美肌リマスター] 2本詰め合わせ長尺パックVol.2-2週間限定配信-」
tsubaki「campus life tsubaki 21」
オムニバス「人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 夫以外の男性と激しく絡み合う人妻達の衝撃の性本能・・・・。」
ちひろ「トイレでオナニー」
美波ゆさ「上司に開花させられた私の身体」
奥村沙織「最初からその気だったとなりの奥さん ~風呂を借りに来る口実で近付いて来ました~」
素人「ガチャガチャで戯れる女達のパンチラ盗撮」
りん「裸を晒す変態娘を後輩にもハメさせてみた Vol.02」
上山奈々「オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.20 - 上山奈々」
遊佐七海「Mモード」
園原りか「エロカワ痴女 2」
弓崎杏奈「大胆に誘惑 美巨乳女優」
「狙われた姉妹 1」
美咲愛「女優流出テープ 美咲愛 04」


【カリビアンコム】
白瀬ゆきほ「アナル痴女 ~アナニーでブーストする大量潮吹ガバガバロリ娘~」
149cmでFカップ爆乳という可愛いだけじゃない最強コンビネーションのロリ巨乳!かわいさとエロさの二面性を持つ、ツインテールが似合う童顔ロリの白瀬ゆきほちゃんがアナルで遊ぶ、アナニーを披露!アナニーで気持ちも感度もブーストされた後は、ねっちょりコイコイ濃い絡みスタート!丁寧なフェラで玉筋もペロペロしてカチコチになったら、さっそくアナルにチンチン挿入!アナルで気持ちよくなる変態娘ここにあり!ロリX巨乳X潮吹きXアナル、フルスペックの可愛いだけじゃない白瀬さんに最後は見応え抜群の膣内中出しだ!

【エロックスジャパンZ】
「一人旅が好きです、でも旅先で出会った男性とのセックスはもっと好き」
旅行が趣味という彩乃ちゃん。旅先での新しい出会いとその男性とセックスをするのが大好きという今どきの女の子。今回は、その様子を再現してみました。彩乃ちゃんとは濃厚キスから。見た目とは裏腹な意外にももみ心地のいいおっぱいをまさぐりすっかりその気になった彩乃ちゃんは、どんどん積極的に。旅行と称して男漁りしている淫乱娘は中出しまで受け入れる始末。楽しそうで何よりです

【H:G:M:O】
純奈「エロオヤジにネットリと攻められ悶絶!薄ピンクの乳首、クリトリス、ピンクのオマンコまでレロレロ攻め!バイブ&肉棒でイクまで限界ピストン!」
「おっぱい・・・・柔らかそうですね~」男に胸の谷間を覗き見られ思わず笑ってしまう純奈ちゃん。「揉んでもイイですか?」男はイヤらしい笑みを浮かべながら早くも興奮して後ろからおっぱいを鷲づかみにする。ムギュムギュと両乳を揉みしだきその完食に満足げな男。「これをちょっとまくってみましょうか~」服をまくってブラジャー姿にすると再びムギュムギュ。ブラジャーから乳首を露出させるとコリコリと乳首を刺激。すでにピンと勃った乳首が男の指先で転がっていく。ブラジャーを外しおっぱいを丸出しにすると「乳首は何色ですか?ピンク色だ~」と薄ピンクの乳首に興奮する男。「乳首堅いよ~」ツンと勃った乳首をコリコリと弄りまくる男。すると堪らず顔を歪めながら感じ出す純奈。「ん、ん、ん」男が乳首をレロレロと舐めると堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう。脚をM字に開かせ「クリトリスはどこ?教えて?」パンティの上からグリグリとクリトリスを擦り出す男。「ん、ん、ん~、ん~、ん~~」喘ぎ声を止められない純奈に「どうしたの?」と男はさらにオマンコをグリグリと刺激。「どうしたの?グジュグジュしてきたよ?」パンティの中でマン汁が溢れ出す純奈。「この中がどうなってるのか見ちゃおうか?」男はパンティを一気に脱がせ大きく脚を広げると「クリトリスが大きくなってるよ?」とパックリとオマンコを広げてしまう。クリトリスをグリグリと刺激され喘ぎ続ける純奈に「気持ちいいんだ?これがいいの?こういうことされたことある?」と股間に顔を埋めると舌先でレロレロとクリトリスを舐められる。「ん~、ん~、ん~、イヤ~~」クリトリスを舐められ膣からは愛液が溢れ出してしまう。「ワレメから溢れてるよ?すんなり入っちゃう。」とズブリと指を挿入されズボズボとピストンされさらに気持ちよくなってしまう純奈。「これ入るかな?」男は電動バイブをワレメに当てるとズブズブッと挿入してしまう。「イヤ~~」すんなりバイブを飲み込むとスイッチを入れる。「ああああ~~~」激しい振動が膣の中を刺激し悶絶してしまう・・・・。かわいい素人娘がイヤらしいオヤジにエロエロなことをされて悶絶させられる物語。乳首、クリトリス、バイブと次々と攻められあまりの気持ちよさに悶絶しまくる素人娘。エロオヤジに攻めまくられイカされてしまう・・・・。攻め好き、イカせ好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
イヴァ―ナ デイナ ペトラ ミア ルーシー「Grannys Guilty Pleasure Boy」
エッチな変態グラニーたち(50~60歳以上の女性)が可愛い若い男たちに魅了され、己の性欲を満たすGrannys Guilty Pleasure Boy!コンドームを使おうとすれば、「ゴムは付けないで!」とグラニー自ら生ハメ懇願!上からも下からも若い男のデカマラに突かれ、歓喜の声を上げる。いけないことと思っていても、若い男のたくましいカラダとチンポに心を奪われ、自ら誘いをかけてしまうド変態なグラニーたち。彼女たちの底なしの性欲に度肝を抜かれます。

【カリビアンコムプレミアム】
藤咲ゆい「奥手そうな美少女のカラダを余すところなくいただきました!」
おとなしそうな雰囲気の藤咲ゆいちゃん。そんなゆいちゃんを、3人の男で弄んでヤりました!プチ拘束で両手の自由を奪い、電マ3本で責めまくり!さらに3本のチ●ポを咥えさせた挙句、代わる代わるゆいちゃんのパイパンマ●コにズブズブっとチ●ポを挿入!「中に出してほしい」というゆいちゃんのリクエストに応え、ドバドバドバーっと3連発で中だししてあげましたー!!

【カリビアンコムプレミアム】
白瀬ゆきほ「アナル痴女 ~アナニーでブーストする大量潮吹ガバガバロリ娘~」
ツインテールが似合う童顔ロリ149cmにFカップ爆乳という最強コンビネーションを持つ白瀬ゆきほちゃんがアナルで遊ぶ、アナニーを披露。気持ちよくなった後は、ねっちょり濃い絡みスタート!丁寧なフェラで玉もペロペロして、アナルにチンチン挿入!アナルで気持ちよくなる変態娘!豪快な大量潮吹きも見応え抜群のアナル姦の後は膣内中出し!

【カリビアンコムプレミアム】
立花あんり「月刊 立花あんり」
笑顔が最高に可愛い、Fカップ巨乳の立花あんりちゃんがパイズリ、ディープスロートフェラなど様々なシチュエーションで最高のテクニックをご奉仕!あなたをあっという間に射精へと誘います。 抜きどころ満載、お勧めの1本!

【天然むすめ】
有沢ルリ「こんな卑猥な洗体マッサージじゃ勃起が我慢できるワケがない」
噂に聞いた洗体エステサロンにカメラ潜入!女性セラピストのお姉さんの手つきがヤバイったらない。最初の男はフワフワの泡に包み込まれて、あまりにも気持ち良くて思わず暴発!それもそのはずですよね。泡だけでも気持ちイイのにあんな洗いながらシゴかれちゃったら・・・・。別の客が現れ、べッドで行うスペシャルマッサージコースを選択。睾丸マッサージを重点的にやると言って、パンツ丸見せで挑発しながら睾丸をもぞもぞ触ってマッサージ!興奮抑えきれずお姉さんにフェラをごり押ししたら、お姉さんもムラムラしてたみたいで、ちょっとだけねと言いながらフェラしてくれた。そして、チンポも欲しくなったのか生で中出しさせてくれちゃいました。それにしてもこのセラピスト、何人ぐらい食ってきたんでしょう?

【Hey動画】
麻理江「清楚系美人妻に非日常の一時を!! 麻理江 29歳」
最近は女子の「性」に対してのハードルが下がったとつくづく感じますね。とあるSNSで知り合い、口説くこと3か月・・・・ようやく撮影にこぎつけました。29歳の清楚系人妻麻理江さん。浮気経験はないそうですが、旦那には求められないちょっとした性癖が・・・・「目隠しとかして、縛りとかもしてみたい」そうで、あまりSM系は得意ではないのですが、ご要望とあらば頑張ります。いつもと異なる快感が得られるのか、カラダがびくびく震えています。その姿にフル勃起した生チン入れるとさらに体の震えが来ます。結構頑張りましたが、予想以上の締りの良さにドピュっと放出。合間にお風呂でイチャイチャはさみながらコミュ更に深めます。2ラウンド目はデンマで責め立て、バイブをぐしょぐしょのマ〇コにぶち込みます。タップリ潤ったところで生チンぶち込み激しくグラインド(当社比)。抜くタイミング間違ったかああ!?こんな奥さんなら毎晩できますけどね。※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

【Hey動画】
23歳清純系若妻「【初物・流出】※無許可※旦那の出勤後、「フィットネスジムへ行く」と言って他人棒によがり狂う23歳清純系ルックスの若妻に中出し種付け」
あまり詳しいプロフィールは書けませんが、23歳、結婚1年目の若妻さんです。旦那さんに女としての興味を取り戻して欲しいという思いから、フィットネスジムに通い始め、たまたま私と知り合う事になります。きっかけはトレーニングマシーンの使い方を教えるという、さりげないことからでした。通う時間帯が被ることが多く、挨拶や会話を交わすようになり、段々綺麗になっていく奥さんに「スタイル良くなったね!」とか「旦那さん羨ましい」とかってそれとなくアピールかけていると、約3か月で、身に着けるジムウェアもだんだんと露出高いものになっていきました。この若妻さん、イケそうと思い誘惑してみると、あっさりとホテルへOK。話を聞いてみると、「成果は出ているはずなのに、旦那は全然気づいてくれない」とのことで寂しかったようです。それから何度か関係を持ち、親密になった所で「綺麗になった●●ちゃんの色っぽい所、撮りたいな」って持ち掛けて今回の動画を撮影しました。※勿論、プレゼントで釣って個人観賞用としてと説得しております※↑そうでもしないと普通に撮影OKしてくれるようなタイプではありません(笑)エロとは言ってないですが、フリーのカメラマンと職業伝えてたので、「綺麗に撮ってSNS用に送ってあげるよ~」なんてうまいこと気持ちをのせられたことを差し引いても、カメラの前での行為は彼女のスイッチを入れたようです。清楚系でおしとやかな雰囲気の顔立ちからは想像できない過敏な反応と艶やかな喘ぎ声。そして普段よりも情熱的な愛撫を披露してくれて、最高に燃え上がりました。既婚者との不倫行為とは私も認識してましたし、いつもは必ず外に出すのですが、テンション上がりすぎてしまい、今回のフィニッシュは膣内にたっぷりと射精してしまいました。是非、今夜のお供にいかがでしょうか?

【Hey動画】
みき「人妻&BOUGA スタイル抜群19歳金髪GAL妻がどうしても忘我してみたいというリクエストに絶倫男を仕向けた結果。生理中で生OKとなり「もっと、もっと突いて」とものすごい腰つきで何度も忘我する。」
今日来ていただいたのは、ちょっと旦那に内緒で思いっきり気持ちいいSEXがしたくて応募してくれたGAL妻のみきさん(19)です。カードのの使い過ぎで借金もあるというのでちょうどよかったっすね。金髪で小ぶりなおっぱいはおわん型。ウエストもくびれてスタイルがすごくいいっすね。おしゃれなランジェリーがよく似合います。今日は、借金取りに脅されて無理やり体を奪われる設定で逝きましょう。みきさんは、絶倫で野性的なお相手希望ということで特別にやばい男を用意しました。荒っぽく卑猥な言葉を掛けられるとみきさんは従順に従います。お尻が綺麗ですね。若いです。マンコは既にヴァギナの肥大を見せているじゃないですか。そしてタンポンです。生理中なんですね。奥さん今日は生で出来る日を選んできてくれました。エッチな方だ。クリが固くなってちょっとの刺激で逝きそうになってます。旦那じゃ物足りない年ごろなんですよ。もっともっと野性的に我を忘れてSEXを楽しみたいみきさんの最高の腰つきに応える忘我メンバー。「もっともっと・・・・」生でガンガン子宮を突いて欲しい可愛い獣と化したみきさんをたっぷり味わいましょう。

【Hey動画】
本妻「【素人・夫妻】夫妻Vol.01 鬼畜な旦那が本妻を調教していく記録第一弾です。」
素人撮影の為、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。リアル夫妻の手コキ・足コキ・パイズリ・フェラをお楽しみください。

【Hey動画】
しずか まき「洗ってないフェチレズ:ひたすら舐めレズ」
洗ってないアソコ同士のしずかちゃんとまきちゃんのレズビアン最終章。刺激的な臭いがクセになってしまった二人は、カスだらけのおまんこを責め合う。しずかちゃんの手を取り、じぶんのおまんこに押しつけ擦らせるまきちゃん。さらにその手の臭いを楽しむようにしゃぶる。同じことをしずかちゃんにもしてあげる。と盛り上がったふたりはおまんこ同士を擦り合わせ激しく腰を振る。強烈な臭いが立ちこめる部屋で二人は・・・・

【Hey動画】
ボーイッシュGちゃん「ボーイッシュJDとオフパコ!」
今回の女性はSNSで知り合った女子大生Gちゃん。有名大学に通っているのにノリでタトゥーを入れちゃったりエッチなビデオに出演しちゃうヤンチャな小悪魔娘です。以前、悪質な撮影者が出演作に無断で大学名と本名を使用したせいで思いっきり身バレしちゃったらしいのですが、開き直って逆にセックスエンターテイナーを目指すそうです。顔も体も性格も良い子なので応援してあげてください。ショートカットでボーイッシュだけど脱いだらEカップの美乳!照れ屋だから受け身かと思いきや積極的にご奉仕してくれます♪生ハメ中出し→オイルマッサージ→再度中出し!※個人撮影のため、見苦しい映像・聞き取りにくい音声がある事をご了承ください。・出演者は全員18歳以上であり、許可を得て撮影しています。・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【Hey動画】
めい 加奈「[鮮明・美肌リマスター] 2本詰め合わせ長尺パックVol.2-2週間限定配信-」
好評の[鮮明・美肌リマスター] 早くも2本詰め合わせパックを公開致します!2週間限定配信となりますのでご注意ください。収録内容→1.はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。乃木坂系Dカップスレンダーしろうとのめいちゃんは清楚な雰囲気だけど男性に甘えるのがとっても上手そうな小悪魔チックな雰囲気。そんな彼女もバイブやディルドでアソコをいじられたら感じまくってトロトロのマン汁を大量に溢れさせます。カメラ目線の魅惑フェラチオも頑張っちゃいます!そして騎乗位&バック&正常位でたくさん気持ちよくなります!フィニッシュは中出しでお掃除フェラだってしちゃいます。あれれ?意外とこの娘、尽くすタイプかも?2.はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。大量中出しフィニッシュの鬼畜プレイですが、ビッチな本人はピースサインで、そんなに気にしていない様子。高卒・上京したてのフレッシュマンコを3Pでやりたい放題しちゃいました!バイブ責めの反応もとても良いです!フェラチオはソフトなスイングと吸い方で優しくとても気持ち良い♥散々ハメまくって中出し&フェラ&手コキからの顔射フィニッシュ♥刺激的な性体験に本人も大満足な様子です!

【Hey動画】
tsubaki「campus life tsubaki 21」
21歳の現役女子大生tsubakiチャンは、都内某4大の経済学部に在籍。日本の将来を担う人材ですが、Hなことでも役に立ちます。Dカップ美乳ですが、なんと言っても括れがお見事です。実際に測りましたが58センチまじ括れ。キレイな曲線を描く腰のラインは女性ならではの美しさ。ジェンダーギャップではありません。ハメ取りは初体験ですが、生来明るい性格なんで楽な撮影です。太バイブも奥まで咥えこみ、汁滴らせてます。フェラは上級者の部類、どこで鍛えたのでしょうかのゴックン。生万個は膣中突起物豊富で生チンを刺激してきます。最近珍しいほど未処理の陰毛がなんとも卑猥です。喘ぐ表情に我慢の限界を迎えて大量放出!!かなり出しました。セフレキープ確定の女子でした。

【Hey動画】
オムニバス「人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 夫以外の男性と激しく絡み合う人妻達の衝撃の性本能・・・・。」
ラブホテル関係者によってこっそり仕掛けられたカメラが映し出す盗撮映像集の最新作。カメラに映っていたのは様々な事情を抱える人妻たちの淫らな不倫映像!本人たちはまったく気付かない状況下で盗み撮られた映像には、生々し過ぎる愛欲の記録が!巨乳人妻女上司と部下の男、肉便器と化した豊満妻と義理の兄、メイド喫茶勤務の人妻と常連客の男、芸能事務所社長夫人とペットショップ店長、パイパン美乳若妻と元上司・・・・。5組の男女が本能のまま貪る情欲の全てがここに!!It is the latest work of the collection of voyeuristic images which the camera secretly set by the person concerned with the love hotel projects. What was reflected in the camera is the lewd adulterous footage of married women who have various circumstances!

【女体のしんぴ】
ちひろ「トイレでオナニー」
職場でよくおしっこの後にそのままオナニーをするというちひろちゃん。今日はそれを再現して貰った。トイレでおしっこをするちひろちゃん。トイレットペーパーを手に取りおまんこを拭く。そのまま自然に手慣れた手つきで割れ目をなぞり始める。しかし、今回はいつもやりたかったけど職場では出来ないという体勢になって指を挿入しズコズコとまんこを掻き回す。体勢が変わると指の角度が変わってまたそれも気持ちいいという。あまりの気持ちよさに何度も失禁してしまう。

【av9898】
美波ゆさ「上司に開花させられた私の身体」
ボインちゃんで甘えた表情が印象的な美波ゆさちゃんが、仕事の悩みを上司に打ち明けます。 親身になって相談を受けた上司は仕事で関わる人々を惹きつける女の魅力を引き出すために、自ら身体をはってくれることになりました。服の上からも明らかな大きなオッパイを揉みまくられたり、吸われちゃったりして徐々に感じ始める彼女を見て、勢いに乗る熱っけつ上司の攻めに、もはや抵抗する力もなくすゆさちゃんのあそこはもうびちゃびちゃに濡れちゃって、最後は中にいっぱい出してもらいました。これでゆさちゃんも一皮向けたかな?

【av9898】
奥村沙織「最初からその気だったとなりの奥さん ~風呂を借りに来る口実で近付いて来ました~」
近所では美人妻で有名だった奥村沙織。今日はお風呂を借りに近所の男の家にいきなり訪問することに・・・・。前から彼女のことは気になっていた家主の男はついお風呂場を除いてしまうのですが、「一緒に入りませんか?」と耳を疑う彼女の一声!シャワーを浴びながら抑えきれなくて大きくなった男の肉棒をパックリ咥える沙織。風呂を終えても欲してくる彼を受け入れます。 実は沙織の旦那は長期の出張でオチンチンが欲しくて仕方なかったようです。指マンやローターでも責められて久しぶりの男の身体に肌を赤らませて感じまくり、そのままナマ挿入されてまさに絶頂の興奮を味わうのでした。

【盗撮道】
素人「ガチャガチャで戯れる女達のパンチラ盗撮」
ガチャガチャするたびにマンコがヌレヌレケツを突き出しフリフリ欲情モードの女たちの痴態を盗撮!!ゲームセンターで我を忘れてパンモロでガチャガチャに興じる女達のホットな股間を盗撮する!!

【HEYZO】
りん「裸を晒す変態娘を後輩にもハメさせてみた Vol.02」
裏垢で裸を晒していたりんさんをお散歩に連れていき、その間に風俗マニアの後輩をセッティングして、好きなようにハメさせてみました。変態娘は、チンコなら何でもいいらしく、拒否するそぶりも見せずにおもちゃでもてあそばれていました。つい、秘密兵器のドリルバイブを試したくなりぶち込んでみても気持ちよさそうにしていたので、本日2本目のチンコで、さらに種付けしてあげました。

【ピッカー】
上山奈々「オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.20 - 上山奈々」


【javholic.com】
遊佐七海「Mモード」
昼間の電車内で遠隔操作ローター遊び。車内では脚がドンドン開いちゃって、ちょっと嬉恥ずかしで照れちゃいます。帰宅してからは早速、大人の玩具でオナ ニーと生フェラ。口内発射で気持ち良さそうです。インタビュー後は色白の肌が火照って大変です。きれいなカタチのオッパイを揉みしだかれて、オマンコ触る 前からパンシミです。薄ピンクのビラがメクレ上がって口をパクッ!オマンコを触られながら極太のチンコをしゃぶる姿に興奮です。イッパイの体位でイキまく ります。

【javholic.com】
園原りか「エロカワ痴女 2」
癒し系美女でありながら痴女でもあるエロエロ娘のりかちゃん!あどけなさとお姉さんっぽさが程よく混ざっていてとってもキュートです。後半戦はさらに過激になって、隠語オナニーや、ダブルイラマチオ、そして生中出し3Pセックスと絶叫悶絶の嵐です!

【javholic.com】
弓崎杏奈「大胆に誘惑 美巨乳女優」
Hカップの恥ずかしがりは、弓崎杏奈チャンが登場。OLスタイルでM字に足を開いてオナニー。男に責められればローターでクリを甚振られる。3Pではフェラしながらローター攻撃。お口をモグモグしながらのヨガリ声はHでいいです。大胆な串刺しファックで突きたてられてのWフェラ。オッパイに発射、乱交ではあらゆるチンポとチャンチャンバラバラ!バックでは大きなオッパイな揺れまくり。もちろん顔面発射もありで、素晴らしいドHファイトの連続。

【javholic.com】
「狙われた姉妹 1」
極悪非道の衝撃映像!トイレに連れ込まれ、廻される姉妹!着替えを撮影される妹!お姉ちゃんの彼氏にヤられる妹!狙われた美人姉妹の結末は!?

【javholic.com】
美咲愛「女優流出テープ 美咲愛 04」
Eカップのロリ巨乳AVアイドル、美咲愛ちゃん。物語が終了しラストは男優との濃厚な絡みからの強烈ファックシーン。オモチャ責めからフェラ、69、 そして挿入して騎乗位、バック、正常位、フィニシュはパイ射!