安芸美咲「欲求不満なヤリたがりセフレをハメ倒してヤッた」
なつき「【素人・人妻】なつきVol.01 不倫がバレて旦那に売り飛ばされた人妻のなつきさんは、他人棒で顔をゆがませ、不倫の代償に中出しされる※無許可顔出しの為、1か月限定販売となります」
朋美「one coin 虚乳人妻の妄想 スライドショー!! 朋美 38歳」
そふぃあ「【素人】合コンで出会った爆乳モデルの卵に手コキとバキュームフェラされて、騎乗位で挿入→爆乳の揺れがすごくエロかったので、ついついハメ撮りしちゃいました」
南乃らん「めっちゃいい身体の女子にハメ撮り」
素人「パチンコ依存症の人妻にラブホで隠し撮りまでしちゃった映像4」
佐々木麻衣「お持ち帰りしたスレンダー美女とラブラブ中だしSEX」
松本伸子「オレの愛人の卑猥な姿を見てください!~黒髪素人女の痴態~ - 松本伸子」
岡田純菜「妹の秘密」
白鳥みゆき「ドクトルみゆきの調教クリニック」
平井綾「奇跡のGカップ美少女 1」
「狙われた姉妹 3」
石田ゆりあ「ChestFullOfAsians5 03」


【カリビアンコムプレミアム】
安芸美咲「欲求不満なヤリたがりセフレをハメ倒してヤッた」
久しぶりに会ったので、どうしてた?と聞くとその間にちょこちょこ違う人とも会っていたらしいですが、自分から誘うもあまり来てくれない男子たちだったそう(これは欲求が溜まっているはず!)。軽いのりで楽しもうか、という誘いにも「うん、いいよっ」とこれまた軽いノリで、ホテルへつくなりキスしてくるほど積極的!(やっぱり溜まっている!)これは期待できますな。服を脱がしていざ触ってみるともう濡れてる?!キスしただけなのに。。感じやすいカラダであることが判明。うしろからおマ〇コに入れたり出したり、今度は座った開脚状態で舐め舐めしながら指で弄りつづけたら、気持ちよすぎたみたいですんなりイってしまいました。指と舌でいじっただけなのに。。欲求不満なセフレほど都合のいい友達はいませんねっ。

【Hey動画】
なつき「【素人・人妻】なつきVol.01 不倫がバレて旦那に売り飛ばされた人妻のなつきさんは、他人棒で顔をゆがませ、不倫の代償に中出しされる※無許可顔出しの為、1か月限定販売となります」
素人撮影の為、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。華奢で美人な人妻のなつきさんが浮気をしていることに気が付いた旦那さんは、不倫相手へ慰謝料を請求しようとしたら逃げられてしまったそうです。逃げられた分をなつきさんに支払わせようと考えた旦那さんがなつきさんを連れてきました。不倫相手にも逃げられ、旦那から攻められ憔悴しきった人妻に肉棒を挿入すると顔をゆがませていました。不倫するような女は肉棒が大好きなのかと思っていたのに、こんな時は嫌そうな顔をするのだなと思ったら、興奮してしまい勢い余って中出ししてしまいました。本編のほかにお風呂場でもハメたシーンもおまけについております。※無許可顔出しの為、1か月のみの限定販売となります。

【Hey動画】
朋美「one coin 虚乳人妻の妄想 スライドショー!! 朋美 38歳」
イイ感じに熟した人妻朋美さん、38歳。やや体のラインが崩れ始めていますが、女としての成熟はこれからです。この時期から閉経を迎えるあたりで女性の性的欲求は最高値を迎えるそうでs.専業主婦の朋美さんは、浮気経験もなく子育て、家庭中心に過ごしてきましたが、最近は「女」としても欲求が出てきたようです。しかし浮気する勇気もなく、いつも自宅で自らを慰めているだけ。いつか、近いうちにこの欲求を満たせる日が来るだろうか・・・・そんな思い出今日も股間に指を這わせています。※本作品は静止画スライドショーです。動画ではありませんのでご注意ください。

【Hey動画】
そふぃあ「【素人】合コンで出会った爆乳モデルの卵に手コキとバキュームフェラされて、騎乗位で挿入→爆乳の揺れがすごくエロかったので、ついついハメ撮りしちゃいました」
先週の金曜日に、学生時代のツレが合コンに誘ってくれた。ひさびさの合コンに気合い入れまくって行ったら、オレの大好きな巨乳がいて、頑張って彼女の隣に座って猛烈アタック開始。最初はちょっとひかれていたけど、そのうちなんとなくいい感じになった。話を聞くと、先月モデル事務所に登録だけしたという、モデルの卵ということがわかった。そして、ついに一生に一度の奇跡が起きて、お持ち帰りに成功ホテルに入ると、それまでのちょっと大人しい感じからガラッと変わって、いきなりの生フェラ。巨乳の子の良いところは、フェラしてもらっているときに巨乳が足とかにムニュって当たって気持ちイイところ。オレも頑張ってパコパコしたら、想像以上に高い声であえぐ彼女。やっぱり巨乳相手には、騎乗位が一番、オレの目の前で彼女の巨大なものがプルプル暴れる。ぜひプルプルの巨乳をご堪能ください。

【Hey動画】
南乃らん「めっちゃいい身体の女子にハメ撮り」
めちゃくちゃ可愛い子にハメ撮りお願いしたら即OKもらったのでやっちゃいましたI asked a very cute girl if we could film an amateur porn、 and she said yes immediately、 so I did it.

【盗撮道】
素人「パチンコ依存症の人妻にラブホで隠し撮りまでしちゃった映像4」
パチンコの遊戯費のためなら簡単にオマタを開く誘惑に弱い人妻たちをホテルに連れ込んでジャンジャンバリバリやり放題。パチンコ屋の前でワケアリ顔で佇む人妻達・・・・話を聞いてみたら軍資金が底をついたらしい。ならばとホテルに誘ってみたらいとも簡単に付いてきちゃいました!!

【HEYZO】
佐々木麻衣「お持ち帰りしたスレンダー美女とラブラブ中だしSEX」
ナンパしてお持ち帰りしたスレンダー美女の麻衣ちゃん。帰るのが面倒くさくってついてきた、とのことだが、イヤイヤ、男の家に上がりこんでおいて、そんな言い訳は通用しませんよ!え、彼氏がいる?ああ、大丈夫、オレも彼女いるから!ってことで、メチャクチャな理屈ならべてなし崩し的にヤってしまうことに!え、彼氏になってくれるかって!?うんうん、なりますなります!だから、早速始めましょうー!!

【ピッカー】
松本伸子「オレの愛人の卑猥な姿を見てください!~黒髪素人女の痴態~ - 松本伸子」


【javholic.com】
岡田純菜「妹の秘密」
自然なイヤらしさ。生まれながらの変態。隅々まで変態。かわいく変態。クリっとした大きくてかわいい目と、形のイイおっぱい。長くてきれいな足。舌ったら ずぎみに喋るバカ(いい意味で!?)丸出しトークもこのうえなくカワイずぎ。赤ちゃんがよだれをたらしてキャンディでもしゃぶってるかのような、だらし なーーーいフェラはエロ度満開。

【javholic.com】
白鳥みゆき「ドクトルみゆきの調教クリニック」
女医白鳥みゆきの正体は、なんとSM女王!患者さん相手にムチでたたいたり、ろうそくたらしたり、洗濯バサミではさんだりと、もうやりたい放題。男のチンコを笑いながら踏んだり、まさに女王様と奴隷の関係になってます。

【javholic.com】
平井綾「奇跡のGカップ美少女 1」
90cmのFカップ美巨乳でスタイル抜群のエロカワ美少女・綾ちゃんです!ナチュラル系メイクの純美少女で、まさに理想の彼女ナンバーワン。豊満なGカップの美乳と美マンをローター責めにしたら、悩殺バーチャルフェラ&手コキへ!そしてラストは綾ちゃんの純白のパンティーを脱がして指マン絶頂、そしてついに生挿入中出しファックへ!必見です。

【javholic.com】
「狙われた姉妹 3」
極悪非道の衝撃映像!トイレに連れ込まれ、廻される姉妹!着替えを撮影される妹!お姉ちゃんの彼氏にヤられる妹!狙われた美人姉妹の結末は!?

【javholic.com】
石田ゆりあ「ChestFullOfAsians5 03」
Fカップ巨乳のユリアちゃん。マ〇コをローターで弄られ、そのまま挿入されちゃいます。騎乗位での胸の揺れ方がいいです。結合部分もバッチリ!そして最後はなんと中出しです。