衣吹かのん「就職のためなら何でもします!~私のアソコは会社に捧げます!~」
「絶頂しまくる清楚娘は剛毛マンコ」
ゆき「「イキたいでしょ?でもまだイカせないわよ~」女が攻める女の密壺!男たちも加わり大乱交の肉林!」
アミラ・アダラ ブランシュ・ブラッドバリー クリシー・フォックス「Summer Sinners 04 - Naughty Mallorca」
衣吹かのん「就職のためなら何でもします!〜私のアソコは会社に捧げます!〜」
木原あけみ「怒涛の連続挿入180分 ~止まらぬアクメでおかしくなっちゃう!~」
本宮あすか「ねっとりベロチュー、みっちりセックス~わいせつ女教師の誘惑~」
永田ゆう「エッチ大好きな素人娘が撮影カメラマンを誘惑して中出しセックス」
まいこ「【素人・人妻】まいこVol.01 ワガママな知人の嫁を自宅に連れ込み、夕飯を作らせてからハメ撮り中出し制裁」
紗良、キルにゃん「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 SARA FINAL、実録ガチ面接287」
南乃らん「ダブルチンポで3PSEX」
しずか ちひろ「ペニバンレズ~しずかちゃんとちひろちゃん~2」
sumire「sumire 20」
金髪娘「美少女 BEAUTIFUL GIRLS ピンクマンコが濡れそぼる金髪娘達のしっとりオナニー」
しずか「電マを股に当てるオンナ しずか」
HITOMI「女熱大陸」
逢沢はる「おしゃぶり大好き!痴女っ娘はる」
藤本雪子「制服時代 ~おじさんキラーの巨乳むすめ~」
素人「美人マッサージ師に土下座して中出し隠し撮り4」
サラ「GIRLS&BOUGA すぐに会ってやりたい!極上美脚OLサラさん登場!SNSエロトークで盛り上げ過ぎたか!リモートOLのストレスは半端じゃねえ、エロい女は忙しい中でもしっかり忘我で神対応だ!」
牧瀬みさ「しっぽり温泉美人 牧瀬みさ」
「不倫スキャンダル 9」
桜井ゆりあ「天然Gカップ 1」
桜井ゆりあ「天然Gカップ 2」
本田静香「永遠の恋人08 01」
レナ「Miss 乳房」


【カリビアンコム】
衣吹かのん「就職のためなら何でもします!~私のアソコは会社に捧げます!~」
就職難のこの時代になんとしても内定にありつきたい女子大生の衣吹かのんが、身体を張って面接官の言いなりになります!スーツの上からもわかるムチムチボディを、舐めるように見てくる面接官のオスの欲望を満たすべく、言われるがまま胸を揉まれます!脱げと言われれば服を脱ぎ、風が吹くだけで濡れてしまう敏感オマンコを思うように弄ばれても内定のために濡らしっぱなしで恥辱に耐えます!溢れ出てくる愛液をいやらしい音を立てて吸い上げるクズ面接官のクンニにとうとう陥落!気づけば面接官のオチンチンを咥え込み、自らも腰を振ってSEXに溺れていってしまうのでした。最後に中出しまでされ、かのんは内定にこぎつけることができたのでしょうか・・・・。

【エロックスジャパンZ】
「絶頂しまくる清楚娘は剛毛マンコ」
笑顔がチャーミングで素朴な清楚系素人娘ふみちゃんが絶頂しまくり!エッチが大好きで、可愛らしいお顔とギャップがある毛量も面積もハンパない天然恥毛ジャングルな剛毛マンコ!玩具責めで感度良く気持ちよくなっちゃって、清純そうなお顔の素人娘が淫乱娘に変貌!美味しそうにチンコをフェラして、自らチンコをおマンコに挿入!自ら腰を振ってイキまくり!最後はもちろん中出しフィニッシュ!天然素人恥毛マニア必見!

【H:G:M:O】
ゆき「「イキたいでしょ?でもまだイカせないわよ~」女が攻める女の密壺!男たちも加わり大乱交の肉林!」
「乳首がおっ勃っちゃってイヤらしい~」後ろから乳首をコリコリされて恥ずかしがるゆきちゃん。おっぱいを揉み揉みされ首筋を愛撫される。「今日はいっぱい棒を持ってきたの。うふふふ~」と悦ばせるために「棒」を持ってきたと言われすぐにそれを想像してニヤけてしまう。「ゆきちゃんのだーい好きな道具をいっぱい持ってきたんだよ。遊んでイイ?」と脚を開かせパンティの上から「ここ」とオマンコを弄り出す。滑らかに指先が割れ目を刺激すると「感じちゃってるんだ」と早くも濡れだしている様子。「横になろうか?」とベッドに横たわらせるとキスからのリップ攻め。「気持ちイイでしょう」と女は一番気持ちがいいところを知っているといわんばかりに性感帯を舐めていく。「ん、ん、ん~~」堪らず喘ぎ声を漏らすと「取っちゃおうかな」とパンティを一気に脱がせてしまう。グイッと脚を開かせ「どれどれ」とオマンコをパックリと広げてしまう。「もう濡れてますよ~」濡れ光るオマンコを広げて指先で弄り出す。「舐めちゃおうかな~」とオマンコに顔を埋めクンニすると「ん~、ん~、あん~~」と喘ぎ声を漏らす。反応を確かめながら「中とクリちゃんはどっちがイイ?」「中」「中がいいんだ~。挿れちゃおうかな~」と指先をワレメに滑らせる。「挿れちゃうよ~」とズブズブッと指を挿入する。「あ~、あ~、ああ~」指先で膣の中をグリグリさせると気持ちよくて堪らない様子。さらにそのまま激しい手マンチョをすると「ああ~、ああ~、あああ~~、イク~~~」とあっという間にイキそうになる。しかし手マンチョを止められ「イキたいでしょ?でもまだイカせないんだな~」と焦らされる。すると「あれ~>なにヤッてるの?イクってなに?」と音たちが入ってくる。「すげ~。2本も入ってるよ~」と手マンチョで濡れ濡れになっているオマンコに興奮しバイブ攻めをし始める・・・・。女は女の気持ちイイ所を知っている・・・・巧みな攻めでイカされそうになるも寸前で止められ焦らされてしまう。さらに男たちが加わりビショ濡れにされてしまう。色と欲を貪り合う大乱交で乱れまくる物語。乱交好き、レズ好き、スレンダー好き、攻め好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
アミラ・アダラ ブランシュ・ブラッドバリー クリシー・フォックス「Summer Sinners 04 - Naughty Mallorca」
Summer Sinners、エッチで卑猥で最高な大乱交をみせてくれる大人気シリーズです。おしゃぶりに、クンニ、アナルファックにぶっかけ!今回はメア・メローネが素晴らしいアナルファックを魅せてくれました!なんてエッチなウェットホリデーなんでしょう!僕も参加したいー!見応え抜群。お見逃しなく!

【カリビアンコムプレミアム】
衣吹かのん「就職のためなら何でもします!〜私のアソコは会社に捧げます!〜」
就職難の時期になんとしても就職にありつきたい美人女子大生の衣吹かのんが、身体を張って面接官の男の言いなりになります。スーツの上からもわかるムチムチボディを、舐めるように見てくる面接官の男の欲望を満たすべく、彼に言われるがまま胸を揉まれ、服を脱いでいき、一度触れられるとすぐに濡れてしまう自分のマンコを思うように弄ばれていきます。溢れ出てくるかのんの愛液を、いやらしい音を立てて吸い付いてくるクンニには感じざるをえないかのん。気づけば、面接官のオチンチンを咥え込み、自らも腰を振ってSEXに溺れていってしまうのでした。最後は中出しまでされた挙句、かのんは就職にこじつけることができるのでしょうか・・・・。

【カリビアンコムプレミアム】
木原あけみ「怒涛の連続挿入180分 ~止まらぬアクメでおかしくなっちゃう!~」
360度裸の男たちに囲まれて、心も体も溺れたい女の欲望を捉える「連続挿入180分」で、木原あけみが魅せてくれます。鼻尻を突き出して指マンを誘い、何本もの指で触られてあけみの中は濡れまくり、白くて眩いおっぱいを両側から舐められまくり、お返しに手コキと大胆なフェラで音を立ててオチンチンを舐めまくり、最初から飛ばしまくりの絡みを見せてくれます。バックで突かれて喘ぎまくってる最中も目の前には別のオチンチンがそびえ立っていて、まさにこの世のパラダイスを感じるオチンチン三昧の中で夢見心地のあけみは、アヘアヘ!

【カリビアンコムプレミアム】
本宮あすか「ねっとりベロチュー、みっちりセックス~わいせつ女教師の誘惑~」
居残り補習授業は、エロスな雰囲気ムンムンの 美人女教師と二人きり!こんなシチュエーション、思春期真っ盛りの男子学生なら意識しないわけないですよね!サッカー部が忙して停滞気味だった授業の遅れを取り戻そうとせっかく勉強していたところなのに、なんだか執拗にボディタッチをしてくるこの女教師。「校則違反だめだぞ~」といいつつ男子学生の茶髪の頭をやわらかく触ると、その手は次第にふともも、股間へと・・・・。そんな誘惑に男子学生が耐えられるはずもなく、そのまま二人は禁断の教師×生徒セックスへ!こんな美人教師のいる学校,ウラヤマけしからん~。最後はもちろん生中だしセックスフィニッシュ!

【天然むすめ】
永田ゆう「エッチ大好きな素人娘が撮影カメラマンを誘惑して中出しセックス」
色んな人とヤると楽しいというエッチ大好き素人娘・ゆうちゃん。遅れている男優さんを待つ間にシャワーを浴びていると、覗いているカメラマンの気配が。バレバレですね。それならと、服の上から男性スタッフの股間をまさぐり、ボンキュッボンなボディを見せつけて誘惑。ズボンを脱がしておチンポを手コキフェラ!自らおマンコに挿入して、ソファーで桃尻が弾む縦ノリ騎乗位!「まだイっちゃダメだよ。続きはベットでする?」とガン勃ちおチンポを握られたら堪りません!しゃぶりつきたくなるようなピチピチ美ボディの素人娘の痴態をお楽しみくださーい!

【Hey動画】
まいこ「【素人・人妻】まいこVol.01 ワガママな知人の嫁を自宅に連れ込み、夕飯を作らせてからハメ撮り中出し制裁」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。こちら知人の嫁のまいこさんです。旦那に内緒でギャンブルで盛大に負けてしまったらしく、その負けたことも内緒にして欲しい、お金も貸して欲しいと中々のワガママぶりなので、自宅に連れ込み夕飯を作らせて、さらにハメ撮り中出し制裁をしました。華奢で良い身体をしておりました。

【Hey動画】
紗良、キルにゃん「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 SARA FINAL、実録ガチ面接287」
また1人、レジェンドと呼んでいいガチん娘ちゃんのFINAL作品です。初々しさ溢れる19歳での初登場時から数々のハードプレイをこなし、今ではしっとりとした色気を醸し出す立派なレディへと成長。そう、紗良ちゃんのFINAL作品なのです。彼女の出演作については説明不要、今作もまたお上品な笑い方をする素敵な女性がお下品なプレイをしてしまうガチん娘!の象徴的な作品です。これを以て、紗良ちゃんは普通の女性へと戻ります。カップリングは、量産型地雷系ギャルを自認する25才の個性派、キルにゃんの異色作です。本作品は期間限定販売となりますので、場合によっては予告なしでの販売終了も有り得ます。お早めの購入、ダウンロードをお願いいたします。

【Hey動画】
南乃らん「ダブルチンポで3PSEX」
プライベートじゃない3PSEX 見せっクスしちゃおうよ! チンポしゃぶりながらSEXIt's not private. 3psx、 let's show off! SEX while sucking dick

【Hey動画】
しずか ちひろ「ペニバンレズ~しずかちゃんとちひろちゃん~2」
ちひろちゃんとしずかちゃんのペニバンレズ第二章。盛り上がった二人のレズプレイはまだまだ続く。あなたは私の犬でしょう?と、ちひろちゃんにすっかり骨抜きにされたしずかちゃんは、本物の犬のように振る舞わされる。犬のポーズのをさせられながら、私のいやらしいおまんこを弄ってくださいとお願いさせられる。しかし素直に責めてくれないちひろちゃん。とことん焦らしながらねっとりとしずかちゃんを責めると・・・・

【Hey動画】
sumire「sumire 20」
20歳にしてはかなり仕上がり具合のイイ雰囲気!!イマドキな感じの女子大生sumireチャンはそれほど偏差値高くない大学の2年生です。Hが一番楽しい時期なんで、反応もビビッド。でかめのバイブも奥まで銜え込み、腰をグラインドさせます。オッパイのハリがさすがの若さを感じさせます。ちょっとSMチックな責めによく反応してくれますね。使用感少なめのマ〇コは陰唇小さ目で、中は突起物豊富。チンポをほどよく締め付けます。かなり濡れやすいのか汁濁です。締め付けよしの極上マンコを充分堪能できました。暫くは付き合えそうなんでお近づきの印にナカダシしておきました。

【金髪天國】
金髪娘「美少女 BEAUTIFUL GIRLS ピンクマンコが濡れそぼる金髪娘達のしっとりオナニー」
綺麗な金髪娘を目にすると気が付いたらポ~っと見とれてしまっている!スレンダーなボディーに整った顔立ち、なかなかお目にかからないというのもあるが、ついつい見とれてしまうものだ~!そんな娘たちが服を脱いでスッポンポンなもんだからこちらとしてはフル勃起間違いなし~!金髪スレンダーのブレイクちゃんは昼下がり、水着姿でソファーに横たわり、徐々に体が熱くなっていく~!気が付いたら自ら綺麗なおまんこをこねくり回し、気分爽快ソファーオナニ~!すっぽんぽんでプールに入り、自慢の身体を披露してくれる色っぽモリーちゃん!シャワーを浴びて、その刺激を大事な場所のおまんこへ当てがうと、微妙な刺激でおまんこを濡らしていってしまう~!ちょいカーリーヘアーでスレンダーボディーが美しいタリちゃんは、お外でボーボーまん毛をさらけ出し、お庭で爽快手マンオナニ~!男はどこでもおっ立つが、やっぱり女の子は雰囲気に興奮してしまうのか~!?可愛い娘ってオナニーで気がすんじゃのかしら?是非とも本番を拝見させていただきたいが、今回は美少女しっとりオナニー3本立て!可愛いビューティフルガールズがゆっくりじっくり火照った身体を自ら癒す!可愛い女の子たちをじっくりとお楽しみください~!

【女体のしんぴ】
しずか「電マを股に当てるオンナ しずか」
導入シーン一切なし!いきなり全裸のしずかさんが後ろ向きになり前屈で股間をさらけ出している。自らの手に持った電マを直接当て、膝をガクガクと震わせながらいきなり絶頂を迎える。3台のカメラが震える大陰唇を捉えている。電マを話さずアメリカンバックの体勢になって膝を着き姿勢を安定させてさらに電マをクリにグリグリと当てる。おまんこの無効には大きなおっぱいがプルンプルンと揺れている。最後には完全まんぐり!左右に開かれた両足は重力に負けどんどん開いていく。パックリ割れたまんこにひたすら電マを当てて感じまくるしずかさん。

【av9898】
HITOMI「女熱大陸」
人気女優の素顔を晒すエロドキュメンタリー「女熱大陸」に、美熟女「HITOMI」が登場です。 話し方からも大人の雰囲気を醸しつつ、いつまでも抜群のスタイルを保っているHITOMI。セーターの上からでもわかる美乳を自らせめてオナニーを披露してくれます。綺麗なパイパンもとても熟女とは思えません。インタビューを見ているだけでも男心をくすぐるオーラを放つHITOMIが、乳首をビンビンに立てながら、濡れたマンコで肉棒を包み込んでは激しく悶え、時には甘え、密度の濃い大人のセックスを見せつけてくれます。・・・・。貫禄のエロチシズムHITOMIを通して感じてください!

【av9898】
逢沢はる「おしゃぶり大好き!痴女っ娘はる」
透っけすけドスケベセーラー服で登場してくれたのは、とびっきりの笑顔が可愛い逢沢はるちゃん。幼い雰囲気の美少女かと思いきや、「お口とオマンコ両方でチンポを味わいたいの!」と、エッチなリクエストを頂いたので、男優2人を用意しましたよ!美味しそうにチンポにしゃぶりつき、一心不乱にジュルジュルと舐め上げると、男優もたまらずお口に発射。その精子を手に取り、パイパンオマンコに塗り付けオナニーする姿は卑猥そのもの。気持ちよくなったところで、リクエスト通りオマンコにも極太チンポ挿入。高速ピストンしてもらって、イク!イク!と息も切れ切れに喘ぐはるちゃんをお楽しみくださ~い。

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
藤本雪子「制服時代 ~おじさんキラーの巨乳むすめ~」
制服に巨乳という最強シチュエーションで登場してくれたのは、藤本雪子ちゃん。抱き心地のよいふくよかな体の一部一部が、肉感があってマニアにはたまらない雪子ちゃんのボディ。終始恥ずかしそうな初心な態度も素人感満載です。そんな雪子ちゃんの制服を部分的に剥がし、お尻をモミモミ、巨乳をモミモミ。学生時代を思い出しながら、制服のまま中出しエッチ!黒っぽいマンコからのぞくピンクの具から流れ出る白いザーメンがいやらしいです!

【盗撮道】
素人「美人マッサージ師に土下座して中出し隠し撮り4」
やさしい手つきで揉まれてアソコはガン勃ち。お礼に欲求不満のエロボディをハメ倒してとろ~り濃い液を注入!その様子を撮影。

【HEYZO】
サラ「GIRLS&BOUGA すぐに会ってやりたい!極上美脚OLサラさん登場!SNSエロトークで盛り上げ過ぎたか!リモートOLのストレスは半端じゃねえ、エロい女は忙しい中でもしっかり忘我で神対応だ!」
ある会社の受付で知り合った美人でエロすぎOLサラさん(19)は、陸上選手並みに超美脚、美肌。スタイル抜群なのにSEX依存症です。SNSトークでちょっと興奮させ過ぎましたね。私、いそがしいのよ!今すぐ会いたい、やりたいと超積極的!キスから始まるとエロ全開です。素晴らしい四肢を震わせてSEXに夢中になってくれます。見てるだけでも男を勃起させる天性のエロスはこの時代にふさわしい忘我となりました。特にスタイリッシュな騎上位の腰つきがたまんねえぇ!

【ピッカー】
牧瀬みさ「しっぽり温泉美人 牧瀬みさ」


【javholic.com】
「不倫スキャンダル 9」
今回のラブホテル隠しカメラは訳あり(?)のカップルたちでいっぱい!どこから見ても不倫カップルやお客様とホステスさんって感じの人ばかりが登場します!!そ~言えば「不倫は文化」なんて名言もありましたね~

【javholic.com】
桜井ゆりあ「天然Gカップ 1」
Gカップ天然巨乳でエッチなゆりあちゃんの登場です!普通に隣にいそうな可愛い子っていう感じがいいですね。極太バイブにあんあん喘ぎながらの激エロインタビューにはじまり、淫語であなたを挑発しながら手コキで迫り、でっかいディルドを駆使して最高にエロいオナニーを披露、さらにパイズリフェラなどなど盛りだくさんの内容です!

【javholic.com】
桜井ゆりあ「天然Gカップ 2」
癒し系Gカップお姉さんの後半戦は、3P連続中出しと過激度もアップ!一見お隣さんのお姉さんか若奥様風なのに、脱ぐと実はGカップ美巨乳のエロエロボディというギャップに悩殺!二本のチ○ポを交互に美味しそうに頬張り、マ○コにも交互にズブズブ抜き差しされ恍惚の表情で感じまくりのゆりあちゃん!ラストはもちろん2連続中出しで終了です!

【javholic.com】
本田静香「永遠の恋人08 01」
80年代から90年代にかけて工藤静香似で話題騒然となった超大人気AV女優本田静香。透き通るようなキレイな肌、超清純派美少女。セーラー服姿で、強盗の人質になってしまい犯されちゃいます。霧がかった画面でのオナニーシーン。後半は彼氏とのラブラブファック。

【javholic.com】
レナ「Miss 乳房」
美乳アイドルレナちゃん登場する作品です!レナちゃんはオッパイは小ぶ りだが美乳そして綺麗。薄暗い部屋でフェラ。そして絡みへと!立ったまま体中を舐めまくられビクビク感じまくる姿はエロい!69、指マン潮吹きから生挿入!立ちバックで激しく突かれ悶える彼女!