工藤れいか「懇願SEX ~なにがなんでもSEXしたい日~」
「モデルコレクション 七海なな」
ルイ「欲求不満のOLに迫る欲望の魔の手!更衣室で巨乳を揉みしだかれオマンコをグジョグジョに!何度もイカされ悶絶させられたアフター5!」
菊川みつ葉「極射 菊川みつ葉」
美堂かなえ「SEXY マッサージ 最高!美堂かなえ」
若林美保 ななこ「若林美保のハメ撮りレズビアン~ななこちゃんと若林美保さん~3(ディレクターズカット版)」
しずか「女子はザーメンが好き」
素人「経営不振のネイルサロンが売上補填の為に盗撮していたパンチラ映像」
広瀬奈央美「僕の素敵なコスレディー」
芹沢あい「隠れ巨乳娘 1」
吉野瞳「吉野瞳特集 04」
「生娘の湯 3」
のぞみ「生ハメ素人女子○生 1」


【カリビアンコム】
工藤れいか「懇願SEX ~なにがなんでもSEXしたい日~」
女の身体って定期的に男を求めることがあって、工藤れいかは今日がその日のようです。オナニーしても満たされない、痴女になっちゃったれいかが、両手をついてSEXを懇願します。フェロモンを全身で、渾身のフェラで舌を絡ませて必死に男の欲望を駆り立てようとするれいか。大きくなっていくオチンチンを見ながら、我慢の限界を超えて、自ら下着を脱いで濡れたオマンコを見せつけてクンニを誘います。舐め尽くされてさらに愛液で満たされたれいかのオマンコに、オチンチンが挿入されると、言葉にできない興奮と充実感で目を瞑って男を感じまくります。最後は大量のザーメンを中出しされますが、この調子だとれいかの制欲は尽きることはなさそうです。

【エロックスジャパンZ】
「モデルコレクション 七海なな」
ボンキュッボンで美脚ナイスボディの持ち主・七海ななちゃんが、人気シリーズ「モデルコレクション」に登場!ちょっと緊張しているのかインタビューでは固い印象ですが、エッチなことを始めるとカラダの方は敏感に反応。ジュボジュボとイヤらしい音をたててフェラ抜き!丁寧にほぐされたパイパンおマンコをピストンされて、大きなおっぱいを揺らして可愛い声でイキまくり!痙攣したおマンコから白濁ザーメンがだらり!エロいです!

【H:G:M:O】
ルイ「欲求不満のOLに迫る欲望の魔の手!更衣室で巨乳を揉みしだかれオマンコをグジョグジョに!何度もイカされ悶絶させられたアフター5!」
会社の更衣室で着替えをしているOLのルイちゃん。誰もいないのをいいことにその場で催してしまう。ストッキングの上から股間をまさぐりおっぱいを揉み揉み。スーツのボタンを外しブラウスのボタンを外していく。前がはだけたブラウスの隙間から手を入れブラジャーをずらす。露出した乳首をコリコリと刺激していると気持ちよくなって喘ぎ声が漏れ出す。その場に立っていられなくなり崩れ落ちるように座り込むと乳首を弄りながらストッキングの中に手を入れオマンコを弄り出す。「あ~、あ~、あは~」脚を開き指先はクリトリスを刺激。快感を貪るようにオナニーに耽っていく・・・・。「お疲れ様です~」仕事を終えたルイは更衣室に入ると着替えを始める。ストッキングを脱ぎスカートを脱ごうとしたところで突然その手を掴まれてしまう。驚いて後ろを振り返ると男が無言でカラダをまさぐりだした。あまりの突然で声を上げることもできずにいると男はおっぱいを揉みくちゃにし始める。「は~、は~、んあ~」男に乳首を刺激され堪らず感じだしてしまう。男は容赦なくおっぱいを揉みしだき続ける。さらにブラウスのボタンを外しブラジャーを露出してしまう。たわわな巨乳を包んだブラジャーの上からさらにおっぱいを揉みくちゃにするとグイッとブラジャーをずらしておっぱいを丸出しにしてしまう。さらにスカートをまくり上げるとパンティが丸見えに。「あ~」パンティの上からワレメに沿ってオマンコを弄り出すとパンティがワレメに食い込みクッキリと形があらわになってしまう。「あ~、あ~、はあ~」グリグリとクリトリスを弄られ感じてしまったルイ。男はお尻を丸出しにして鷲づかみパンティをグイグイ食い込ませていく。堪らずベンチに倒れ込むとグイッと大きく脚を開かされオマンコを弄られる。クチャクチャとイヤラシい音を響かせながらオマンコにパンティが食い込んでいく・・・・。欲求不満のOLが会社の更衣室でまさかのオナニー。しかしそのオナニーは誰かに見られていた!?仕事を終えたOLが更衣室で着替えていると突然おっぱいを鷲づかみにされカラダを弄ばれてしまう。男の指技に呼び覚まされてしまう女の欲望。「イッちゃう~、イクイク~~」巨乳OLは更衣室で何度もイカされてしまう・・・・。シチュエーションプレイ好き、巨乳好き、イカせ好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
菊川みつ葉「極射 菊川みつ葉」
可愛い顔立ちにスレンダーボディで人気の菊川みつ葉ちゃん。「極射」シリーズでも魅せちゃいます!「いっぱいザーメン溜めてきた?」「一週間も出してないの?」と愛らしい笑顔で隠語たっぷりに話しかけるみつ葉ちゃん。大胆に手コキ、Wフェラ、両手にオチンポを1本づつ握りながら3本目にもしゃぶりつき!スゴい勢いと吸引力のバキュームフェラ!軽々とおチンポ3本連続フェラ抜き!パイパンおマンコを見せつけオナニー!可愛い声をあげて乱れまくり、淫らな表情をみせる可愛いお顔にぶっかけ!シメは濃~いザーメンの中出しで!お見逃しなく!

【Hey動画】
美堂かなえ「SEXY マッサージ 最高!美堂かなえ」
美熟女美堂かなえさんが性感マッサージで快感!

【Hey動画】
若林美保 ななこ「若林美保のハメ撮りレズビアン~ななこちゃんと若林美保さん~3(ディレクターズカット版)」
若林美保さんとななこちゃんのハメ撮りレズビアンのディレクターズカット版。スタイル抜群の二人が絡み合うレズプレイはずっと見ていたい・・・・そんな気にさせられる最終章。顔面騎乗のスタイルになったななこちゃんは、美保さんの舌使いに悶絶しながら逝ってしまう。それでも止まらない二人はバック、正常位、騎乗位といろんな体位で楽しむ。もうたまらなくなったななこちゃんは、全身を震わせそのまま・・・・

【女体のしんぴ】
しずか「女子はザーメンが好き」
ザーメン大好きなしずかちゃんに採りたてのザーメンを手渡してみた。すると笑顔の奥の目はトロ~ンとしてきた。「いいんですか?」と言いながらも服脱ぎザーメンをカラダに塗り始めた。部屋中に広がるザーメンの匂いを心地よく感じ指に付いたザーメンを舐め取る。マンコにも塗りザーメンの付いたクリトリスを擦り始めオナニーをしてしまう。床に垂れたザーメンを舐め取ろうと床に這いつくばって舌を伸ばす。

【盗撮道】
素人「経営不振のネイルサロンが売上補填の為に盗撮していたパンチラ映像」
ネイルブームに乗って増え続けたネイルサロン。競争激化で経営に行き詰まった経営者は、女性客のイスの下にカメラを隠し、盗撮した映像を売りさばいていた・・・・!

【javholic.com】
広瀬奈央美「僕の素敵なコスレディー」
綺麗系のお姉さん奈央美ちゃんです!いや~こんなお姉さんに是非、一回お相手といいますかご指導されたいもんですね。この作品の男優がかなり羨ましい内容です!ちょっとコレは是非!見てください!!こんな顔立ちの良い方があんな事やこんな事されてるんですよ??ぼっきーん確定です。

【javholic.com】
芹沢あい「隠れ巨乳娘 1」
ストレートの黒髪が眩しい美少女・あいちゃん!実はバストは90cm・Fカップと隠れ巨乳&むっちり桃尻で、スタイルも抜群なのです。素直に言うことを聞いてこれそうな従順な彼女に、口にチ○ポをつっこみズボズボとイラマチオ!ダラダラとヨダレを垂らしながら一生懸命にチ○ポを頬張るあいちゃん。他には卑猥なオナニーシーンや、フェラ、指マン、生中出しファックなど見所もバッチリです!

【javholic.com】
吉野瞳「吉野瞳特集 04」
いやらしいタイツを履き、ベッドで横たわっています。カメラに向かってエッチな舌使いを魅せつけ、ペロペロしています。そして、男のア○ルを舐め舐め、顔面騎乗でクンニをさせてあげます。その後、濃厚フェラをしてあげ、指マンでイかされた後に騎乗位、バックと激しいファックを見せつけ、最後は正常位でおっぱいに発射!!

【javholic.com】
「生娘の湯 3」
若い娘のピチピチした肌ってたまんないです!膨らみかけたオッパイやスレンダーな子、ぽっちゃりした子までピチピチお肌の若い娘を中心にこれでもかというくらい撮りまくってます!やっぱり若い子は最高ですね!!

【javholic.com】
のぞみ「生ハメ素人女子○生 1」
女子○生姿が似合いまくりのピチピチ娘二人と生ハメファック!制服のスカートをめくり純白パンツを剥ぎ取ると、そこには毛の少ないスケゲなマ○コが・・・・!一人目の健康的でキュートなのぞみちゃんと、二人目の色白美巨乳・はるかちゃん、それぞれの生中出しファックをお楽しみ下さい!