小森みくろ 小川桃果 柊シエル 牧瀬みさ「THE 未公開 ~あなたのザーメンは私の口の中に~」
和泉紫乃「痴女淫長の男を元気にするスペシャル治療」
まりこ「美巨乳美マンで感度抜群の人妻が旦那に内緒でセックス!?抱き心地満点の美ボディにチンポもビンビン!」
笹宮えれな「エンドレスセックス 笹宮えれな」
宮藤まい「地方から来た極上素人娘をそそのかして生ハメ」
小森みくろ 小川桃果 柊シエル 牧瀬みさ「THE 未公開 ~あなたのザーメンは私の口の中に~」
黒川ゆら「潮吹きイカせ生姦」
前田陽菜「3Pハメ潮祭り」
藤崎美貴「パイパンメイドのご奉仕日記:その1」
彩音心愛「アゲアゲ!ロリマンGAL 前編」
吉岡保奈美「素人モデル・アナル姦」
如月結衣「マンコ物語」
ちひろ ふみか「ペニバンレズ~ちひろちゃんとふみかちゃん~1」
立木 美子「みだら調教 妾隷」
Beers「Emirates prostitute returns to Thailand to get creampied on camera」
京花「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 KURADASHI、実録ガチ面接288」
千寿妙子「妙子#285 "16 多種多様変態行為/きょうせいはいべん・・・・(モザイクあり)」
みつか「クリトリス刺激グッズ 格付けチェック」
仲村さり「マン毛の濃さはバキュームの強さ ~刺激強めのねっとりしたバキュームが得意なハーフ美女~」
青山はな「濃厚な接吻と肉体の交わり 青山はな」
宇佐美たかこ「素人むすめたちのガチイキ没頭オナニー Vol.1」
素人「ヨガ教室盗撮 スパッツのお尻が切れて肛門まで見せちゃった恥かしい女の子隠し撮り 3」
若葉薫子「milky cospet」
紅蘭「裏と表の数取団 紅蘭 03」
「生娘の湯 12」
りさ「オンリーユー 綺麗なお姉たま」
かりん「プライベートハメ撮り 1」


【カリビアンコム】
小森みくろ 小川桃果 柊シエル 牧瀬みさ「THE 未公開 ~あなたのザーメンは私の口の中に~」
美女4人、小森みくろ、小川桃果、柊シエル、牧瀬みさが口いっぱいにオチンチンを含んで口内射精しまくります!みんな大きなオチンチンが大好きで喉奥深くまでオチンチンを咥え、渾身の舌技でしごいてしごいてしごきまくるのです。必死でフェラした後のご褒美は口の中に広がる大量のザーメンです。勢いよく放たれたザーメンの味をたっぷり味わっちゃいましょう!

【エロックスジャパンZ】
和泉紫乃「痴女淫長の男を元気にするスペシャル治療」
とある個人クリニックの院長の紫乃は夜間に気に入った入院患者の寝ている個室に忍び入り、エロ診察。白衣の下は男なら誰もが喜ぶ全身網タイツを纏い、脱がなくてもおっぱい、オマンコにいつでもアクセス可!網から飛び出したかのように見えるぷるんぷるんのHカップの美巨乳とぱっくり丸見えのオマンコはよだれもので、こんな診療されたらどんな男だって全快間違いなし!外来患者にも元気になるエッチなスペシャル治療も施しちゃう痴女淫長。40代だけど、体つきは20代のようなエロいプロポーションの院長先生に誘惑されたらたまったもんじゃないです!

【H:G:M:O】
まりこ「美巨乳美マンで感度抜群の人妻が旦那に内緒でセックス!?抱き心地満点の美ボディにチンポもビンビン!」
「おっぱいは・・・・Eカップでしたっけ?」男がブラジャーを露出すると恥ずかしそうに「は~い」とはにかむ人妻。「大きいですね~」と男のテンションも上がる。「肌も白いですね~。海には行かなかったんですか?」「行きましたよ~。いっぱい日焼け止めクリームを塗りました~。」と自慢のボディを披露したという。「では乳首の方を・・・・」と男がブラジャーをずらして乳首を露出させる。「ピンクですね~」とピンク色の乳首に興奮する男。「乳首がいいんでしたっけ?」と乳首をコリコリと弄り出すと「だんだん勃ってきましたね~」と反応を見せる。「弱いですね~」と乳首が勃起して恥ずかしそうな様子。男がブラジャーのホックを外しおっぱいを完全に露出させる。「いいですね~。張りもありますよ~。綺麗なおっぱいしてますね~。弾力もありますし・・・・」とおっぱいを揉みしだく。「あ~嬉しいです~。なかなかそう言って褒められることがないので・・・・。」と奥様のテンションも上がる。「じゃあちょっと試してみましょう」と男が乳首を吸い始めると「あ、あ、あ」とすぐに反応を見せる。「脚も綺麗ですね~。こっちも広げてみましょうね。」とグイッと脚を開かせる。「恥ずかしいですね~」とミニスカがまくれパンティが丸見えになるのが恥ずかしい様子。男がパンティをグイッと掴みマン毛を露出させる。マン毛は自分では処理をしないという若妻。「お尻を見せてください」と四つん這いにさせてパンティをお尻に食い込ませる。「綺麗ですね~」とお尻もつるつるで綺麗だ。「アナルを見ましょうね~」とパンティをずらしてアナルを丸見えに。「いや~恥ずかしい~」と声を震わせる。アナルまでピンク色で男がさらに興奮する・・・・。アナルセックスにも興味があるという若妻が性への好奇心で旦那に内緒でエッチなことをしてしまう物語。オマンコも綺麗なピンク色でかぶりつきたくなるほど。四つん這いのままローター攻めするとなんとも色っぽい喘ぎ方で悶えまくる。チンポをおいしそうにしゃぶり気持ちよくしてくれるところもエロい。巨乳で感度も抜群のボディは男なら一度は抱いてみたいと思わせてくれる。人妻好き、巨乳好き、美マン好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
笹宮えれな「エンドレスセックス 笹宮えれな」
Iカップ105cmの爆乳ハーフ美女の笹宮えれなちゃんが快楽玩具責め3Pで完堕ちエンドレスセックス!!ミニスカスーツ姿で男2人にはしたない姿を晒して責められまくり!爆乳をさらされパンストを破かれ電マ責めイラマチオ、M字開脚でローター責めと手マンの快感責めで愛液が溢れて濡れ濡れ!ローターバイブ責めでダメ押し!さらに、V字開脚で指マンから、クンニ、Wイラマ、パイズリ、顔面騎乗フェラと、フェラしながら爆乳を揺らしてハメられまくり、フィニッシュは中出し二連発!!最後は昇天顔へお掃除フェラチンポをぶっこみ!

【カリビアンコムプレミアム】
宮藤まい「地方から来た極上素人娘をそそのかして生ハメ」
待ちぼうけを食らっている上京したての娘・まい。ちょっと重〇さと美似の彼女に、芸能界に興味はないか?と質問し、君はかわいいから大ブレイクする!と、おだて、事務所に誘い込むことに成功したプロダクションの社長。先ずは宣材用の写真が必要だ、といわれ、言われるがままに宣伝用のA〇B風のコスプレ衣装に着替えるまい。うーん、確かにカワイイ!カメラマンからいろいろなポーズを要求されるうちに、なぜかパンチラを撮影されちゃう(ってか、この時点で気づけよ!)。だんだんノッてきたまい、今度は背中丸見えのセクシー衣装に着替え、セクシーな表情を撮るために社長にカラダをさわれれていると、だんだん感じてきてしまい。。。後は言わずもがな、ですね!とってもカワイイまいちゃんのあられもない姿、ジックリ楽しんで下さい!

【カリビアンコムプレミアム】
小森みくろ 小川桃果 柊シエル 牧瀬みさ「THE 未公開 ~あなたのザーメンは私の口の中に~」
美女4人、小森みくろ、小川桃果、柊シエル、牧瀬みさが口いっぱいにオチンチンを含んで口内射精しまくります!みんな大きなオチンチンが大好きで喉奥深くまでオチンチンを咥え、渾身の舌技でしごいてしごいてしごきまくるのです。必死でフェラした後のご褒美は口の中に広がる大量のザーメンです。勢いよく放たれたザーメンの味をたっぷり味わっちゃいましょう!

【3d-eros.net】
黒川ゆら「潮吹きイカせ生姦」
DRP作品の第75弾は可愛い系女優の黒川ゆらさんの2作目。まずは1対1で楽しそうに笑顔でとってもいやらしいセックスを始めます。オマンコを舐められ指ピスされて潮を吹き、チンコをしゃぶって騎乗位でオマンコに咥え込み、お尻を叩いてと言いながらバックから、そしてフィニッシュは正上位で大きなヨガリ声を上げながら中出しされていきます。続いて大勢の汁男優の前でローター、電マ、バイブでオナニーして感じて大量のオシッコを噴出し、チンコ3本しゃぶりから顔射されていきます。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】カリビアンコム完全独占配信!可愛いのに色気があるホヤホヤ女優の黒川ゆらちゃん!凄いです。冒頭から舐めまわし濃厚生中出しセックス!69で突き出すお尻もスーパー可愛いです!お次はW抜きフェラ。笑顔でお口でレシーブ!お尻をわしづかみにして両側に引っ張ったり、指マンでどんどん感じていくゆらちゃん。まんぐり返しでクンニをされて何度も潮吹きで絶叫!イラマチオ状態でフェラ!感じまくりで絶叫しながら騎乗位は見モノ!玩具オナニーをしているうちに男優達に囲まれて遊ばれてしまうゆらちゃん。大量フェラで口内射精&ぶっかけ!可愛いです。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MCB3DBD-06■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年4月20日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
前田陽菜「3Pハメ潮祭り」
DRP作品の第79弾は妹系・カワイイ系の顔とカラダで大量潮吹きで人気の前田陽菜さんの2作目。無邪気さを振り撒きながら楽しげに2人の男優と3Pセックスを始め、服を全部脱がされる前に早くも指ピスで大量潮吹き。2本チンコをしゃぶりオマンコを舐められ、オマンコとお口にチンコを突っ込まれて感じ、途中途中で何度も潮を吹き、中出し2発される姿を魅せつけてから、後半では晴天のサンデッキでオナニーとフェラ抜きして精子をお口にたくさん発射されます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】むっちりボディーとイジメたくなる程かわいいロリフェイスの前田陽菜ちゃんがまたしても吹き上げちゃいます!まずは開放的なアウトドアでのオナニー。クリちゃんをいじいじしてると、あっという間に指がスルッと入っちゃう程濡れてきました。 欲張って二本も入れちゃうと、すぐにイキそうになって思わず大量噴射!まだ出てる所を自ら手でビシャビシャしちゃう所がド淫乱ですね。続いて差し出されたおチンポを丁寧にタマ舐めし、大きな瞳で見つめながらの手コキとフェラ、たまりませんっ!たっぷりお口に出してあげましょう。 お待ちかね3Pエッチの始まりです!イケメン二人に攻められて、素で嬉しそうに感じまくってますよ、このコ。おっぱいに吸い付かれると、自然と腰がヒクヒクいやらしく動いちゃいます。二人同時に指マンされると、ガマンできずに超絶潮吹き!プレイが始まったばかりと言うのに、もうベッドがビショビショです。(笑) 代わる代わるブチ込まれる肉棒に絶叫しながらイキっぱなし吹きっぱなしの陽菜ちゃんの痴態を、とくとご覧あれ!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルコレクション」:ブルーレイ SM3D2DBD-06■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年4月25日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
藤崎美貴「パイパンメイドのご奉仕日記:その1」
レーザー脱毛パイパン娘の藤崎美貴さんが従順なメイドになって、ご主人様に命じられるままにセックスのご奉仕をするシリーズです。今回はピンクのメイド服姿で一発されてから黒い夜メイド服への着替えシーン、そしてパイパンマンコを晒しながらベッドでタップリとご奉仕します。■本作品は解像度1280x720px25fpsのFuji FinePix Real W3及び安価なAiptek i2 3D camera 並びにSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年5月30日(写真集は5月31日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-175■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
彩音心愛「アゲアゲ!ロリマンGAL 前編」
DRP作品の第77弾はイケイケ・ギャルな彩音心愛の2回目の登場ですが、カリビアンコムでの公開はこちらが先だったので「前編」となります(3DW-494と表紙・解説を差し替えています)。大きなタトゥーに舌ピアスでニコニコ笑顔でセックスするアメリカン・スタイルのポルノが苦手な人には心愛さんの作品はどうかと思いますが、渋谷や池袋あたりでウリするギャルのイメージと思えば逆にリアル。まずはソファーでローターや電マでオマンコを刺激されイカされる姿を魅せつけてから、私服っぽい衣装に替わって前から後ろからオマンコを舐められ指ピスされてドピューと潮を吹き、チンコをしゃぶってから男優に跨ってチンコをオマンコに咥え込んで腰を上下させて感じ、バック、横臥位でパコパコと突かれて中出しされ、お掃除フェラして笑顔で満足する姿を晒します。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】モロ見えツルマンの情熱ギャル・彩音心愛ちゃんの登場です!カメラ前でテンションアゲアゲでチンコを貪欲に喰いまくります!卑猥な股の開き方をして可愛いツルマンを見せびらかし、指と電マで大胆に刺激!ローションでエロ光りした体でチンコをしごき、口でチュパチュパ!勢いよく飛び出したザーメンを口で美味しそうに舐め回します!後半はノーブラタンクトップ姿で豊満な美オッパイをチラチラ見せながらの本気セックス!そして指マンをされて潮を吹きまくります。生ではめられて膣奥に濃厚ザーメンを発射!ツルマンから零れおちる白濁液がめちゃめちゃエロいです!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」:ブルーレイ CW3D2DBD-07■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年4月30日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
吉岡保奈美「素人モデル・アナル姦」
美形ではありませんが真性M嬢で変態的なセックスが大好きなパイパン吉岡保奈美さんの第2弾は、ヌード撮影だけと言う話でモデルをすることになった彼女が、大股開きからオナニーする姿を撮られ、オマンコを舐められチンコをしゃぶらされて、アナルにも生ハメされて、最後はオマンコに中出しされてしまいます。なおこの作品はムービーが主体で写真の枚数は81枚と少なくオマケ程度です。■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロビデオカメラ2台及びSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年5月1日(写真集は5月2日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-052■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【Hey動画】
如月結衣「マンコ物語」
透き通るような透明感、スレンダーで目力のすごい美人・如月結衣のマンコ図鑑!惜しげも無くマンコをカメラに見せつけ、大胆オナニー。バイブで気持ちよくなるとヒクヒクと体全体で反応し、可愛い。どこを切り取っても絵になりそうな如月結衣、超一押しです!

【Hey動画】
ちひろ ふみか「ペニバンレズ~ちひろちゃんとふみかちゃん~1」
ちひろちゃんとふみかちゃんのペニバンレズビアン!少し緊張しているのか、よそよそしくおしゃべりしていたのも束の間。ちひろちゃんは股間に携えている物を見つけられると、困惑しているふみかちゃんの口を濃厚キスで塞ぐ。そのまま服を脱がされちひろちゃんのペースで、甘い愛撫が始まる。困っていたふみかちゃんもどんどんちひろちゃんの雰囲気に飲まれ、自分でおまんこを擦りはじめる。ディルドを咥えさせられると・・・・

【Hey動画】
立木 美子「みだら調教 妾隷」
ミニスカートから生足を出し庭掃除、パンティ1枚で廊下の拭き掃除。カリスマの妾奴隷美子は、鞭で打たれる度の声がとてもエッチでそそる。ネギの切り方が悪いのでケツをスパンキング。「痛い、ああ~・・・・」と嘆く声と真っ白で形の良いヒップがたまらない。早速口で処理させるカリスマの趣味がいい。バストは柔らかくHカップ超え。美子の超美巨乳を絞り上げるカリスマ得意の縄乳に興奮しない奴はいない。「お願いです、おしっこをさせて下さい。出ちゃうんです。」懇願する幸の薄さとカラダの猥褻さがギャップだ。さらに声がいい。四肢を縛られ目隠しをされ舌を挟まれながら体を震わす美子が愛おしい。徹底的にその豊かで男好きのする肉体をねぶってやろうじゃないか。今回のカリスマは、非情さが際立つ。なぜなら女の願望にけっして迎合しない痛みを中心とした責めを必要と感じているからだ。野外で啼く美子、もっと啼け、わめけ、それが最高に我々の野生を目覚めさせる。鈴を鳴らすかのような可愛らしい声が、痛い、痛いと啼く。是非ヘッドフォンでお楽しみいただきたい。四肢の発育と最高の美しい巨乳、白い柔肌はかけがえのないM資源である。多彩な縛りもたっぷりとご堪能下さい。巨乳、美乳、スパンキング、鞭打ち、おしっこ、緊縛、SM、フェラ、野外、蝋燭、浣腸

【Hey動画】
Beers「Emirates prostitute returns to Thailand to get creampied on camera」
Interesting update this week as I interview a young Thai woman who had just returned from the country of Bahrain. Many women in the Thailand sex industry are lured to other countries to work in brothels. Her story is quite fascinating as she explains how she spent an entire year servicing men. Her name is Beers、 and after I'm done listening to her tale of many cocks、 I slip her one more. I remind her that men are sluts、 and we care simply about one thing. SEX! Beers gives a great performance、 and although she swears she wore condoms for an entire year、 she took my cock bareback. I fuck Beers in multiple positions and finally dump my seed deep inside her tattered pussy. I've heard of sloppy seconds、 but sloppy hundredths?

【Hey動画】
京花「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 KURADASHI、実録ガチ面接288」
訳あってお蔵入りしていた作品が今回リリースとなります。出演は、色白スレンダーで美乳、美尻のキャバ嬢、京花ちゃん。ちょっぴりお高くとまっていそうな雰囲気ですが、話してみると素直な性格が垣間見れ、プレイでの従順さもよく伝わります。喘ぎ声やイキ方は派手さはないもののとにかくリアル、特筆すべきは何度も披露してくれるパーフェクト放尿。前半、後半合わせて計5回、全て高さのある見事な弧の描き方でのロング放尿なのです。最後はアヘ顔ダブルピースしながらの中出しというギャップだらけの作品です。おまけは小波ちゃんの「THE KANCHOOOOOO!!!!!! 番外編」。ご存じと思いますが、彼女もまた興奮するとオシッコがしたくなっちゃう体質で、フェラしながらの放尿→浣腸排泄となります。本作品は期間限定販売となりますので、場合によっては予告なしでの販売終了も有り得ます。お早めの購入、ダウンロードをお願いいたします。

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#285 "16 多種多様変態行為/きょうせいはいべん・・・・(モザイクあり)」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2016/07/23の変態行為)★きょうせいはいべん・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【女体のしんぴ】
みつか「クリトリス刺激グッズ 格付けチェック」
検証してみた。今回みつかちゃんがベストクリトリス刺激グッズ5選に挑戦。。にょしんでもよく出てきたおもちゃに加え今回はユーザー様からのリクエストのグッズを足して検証。オナニーで逝った後の気持ちよさランキングに続いておもちゃごとに感想、それにそのおもちゃをカップルで使う場合こんな感じで使えば最高の瞬間を迎えられるような使い方なんかも解説。舌足らずかわいい顔して毒を吐くみつかちゃん。ワーストおもちゃには毒コメントも別の意味で楽しめる。

【av9898】
仲村さり「マン毛の濃さはバキュームの強さ ~刺激強めのねっとりしたバキュームが得意なハーフ美女~」
美人でスレンダーボディにちょうどいい美乳おっぱい、それなのに剛毛マンコというギャップがたまらない大人気女優仲村さり。足でもチンコを弄り、おしゃぶり大好き仲村さりちゃんがねっとりとエッチな舌遣いと共にバキュームフェラでザーメンを搾り取る!さらにマンコを男の顔に擦り付け、挿入に至るとさらにいやらしさはエスカレート!たっぷりと中出しを受け止めフィニッシュ!

【av9898】
青山はな「濃厚な接吻と肉体の交わり 青山はな」
タイトルどおり、濃厚な接吻を魅せつけるFカップ天然美巨乳、元お天気おねえさん青山はなの登場!男の全身を絶妙な舌テクで舐めまわすだけでなく、逆に男の舌で性感帯を刺激されると気持ち良い~と興奮して腰をくねらせながらオマンコを濡らす、エロいおねぇさん。。。美女はイッてる時の表情もエロくて魅力的で見てて飽きませんね!濃厚ベロチュウ、キス好き必見!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
宇佐美たかこ「素人むすめたちのガチイキ没頭オナニー Vol.1」
エッチで可愛い素人むすめたちのガチイキ没頭オナニー特集 第一弾!色白で小柄娘たかこちゃん、スレンダー娘ひじりちゃん、ムッチリ巨乳娘ひとみちゃん、美脚スレンダー娘麻里香ちゃん、小柄ツインテール娘レイカちゃんの5人が、それぞれのオナニースタイルで没頭してガチイキしちゃいます!電マやローターの玩具使いや指で、自分の気持ちイイところを、気持ちイイ加減で弄って、可愛い声で喘ぎまくりイキまくり!

【盗撮道】
素人「ヨガ教室盗撮 スパッツのお尻が切れて肛門まで見せちゃった恥かしい女の子隠し撮り 3」
ある、ヨガ教室で女の子のレッスンを盗撮していたら、なんと、女の子のレオタードのお尻が破けてアソコまで丸見えに!そんな決定的瞬間をバッチリ納めた、超貴重映像・・・・!

【javholic.com】
若葉薫子「milky cospet」
おさないももかちゃん。ブレザー姿が良く似合う!援交してる感じ。軽い絡みから徐々にクンニ、フェラ、69そしてビラビラなめっちゃ濡れ濡れ陰唇がソソリます!相変わらずのエロイマンコにペニスが生姦でブッ刺されます!愛液があふれ出てきてミルキィーです!

【javholic.com】
紅蘭「裏と表の数取団 紅蘭 03」
牢屋に入れられ恐怖に震える紅蘭にディープスロート。両手で頭をがっちり抑えて喉にチ○ポがあたるほど深くお口の中へぶち込みフェラをさせちゃいます。最後は、今までの復讐とばかりにSへ大変身。ペニスバンドをつけて男をバックで押し込みながらフェラでチンポを堪能。

【javholic.com】
「生娘の湯 12」
若い娘のピチピチした肌ってたまんないです!膨らみかけたオッパイやスレンダーな子、ぽっちゃりした子までピチピチお肌の若い娘を中心にこれでもかというくらい撮りまくってます!やっぱり若い子は最高ですね!!

【javholic.com】
りさ「オンリーユー 綺麗なお姉たま」
26歳のお姉さん系のりさちゃん、オッパイは小さめながら抜群のプロポーション。フェラテクも凄く、さすがといった感じ。マンコはかなり使い込んでいるようで黒々としていますが反応はバッチリ。バイブで激しく突かれるとセクシーな喘ぎ声出して感じまくり!最後はキッチリ顔射でフィニッシュ。

【javholic.com】
かりん「プライベートハメ撮り 1」
健康的なセクシーボディで、電マに反応しイキまくるエッチなかりんちゃん!弾力あるおっぱいとよく濡れ締まる名器で、プライベートそのままの感じまくり中出しファックを見せてくれます。セクシーな厚めの唇でのフェラテクがエロく、あえぎ声もGOOD!