真田春香「私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください!7」
「[VR] 激カワ色白現役女子大生と生ハメ」
御坂恵衣「未公開動画~唾液とローションまみれのフェラチオ~」
京香「100人斬りスレンダー美女「オナニーは恥ずかしい」と躊躇うも腰くねらせ激イキ!フェラで口内発射&激ピストン2発目激射!」
新城由衣「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 新城由衣」
芦田まなか「憧れの同棲生活で彼女と四六時中ヤリまくり!」
真白愛梨「月刊 真白愛梨2」
シンデレラ バニー・ラブ ヴァネッサ・バニラ タチアナ「Teens Take It Outside」
葉山エリカ「天然の若妻 ~夜の営みもなく欲求不満の団地妻がセールスマンに大暴走~」
新城由衣「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 新城由衣」
ゆき「【最高傑作】【初顔出し】超有名アイドルグループオーディション通過のスレンダー美尻ボディ!ゆきちゃんとカフェランチからの3か月振り肉棒で支援。無許可大量生中出しするもご褒美に亀頭なでなで♥」
明花「生チンOKな巨乳女子大生ヘルス嬢は激カワッ!! 明花 20歳」
有里「お尻の大きな熟女有里さん」
美人OL25歳「[鮮明・美肌リマスター]中出しハメ撮り!商社勤務の25歳OLさんは超美人で美乳でお肌スベスベで薄毛マ〇コがエロ過ぎました!」
かな ゆう「すじなし ペットをつくろう~かなちゃんとゆうちゃん~2」
なぎさ「【20歳 北海道】なぎさ」
みずき「性豪&BOUGA 気の強い女ほどとても尺八がすきなものだ。自分で堅くしたイチモツで忘我する快感は女にしかわからない。不倫逆風の世の中を軽やかに舞うS氏の性生活。」
さつき「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」
夏目なな「童貞をバカにする性悪娘で筆おろし~ガッツリ中出ししてやった!~」
彩月あかり「高級ソープで 癒し系美熟女とネットリ肉体交渉」
素人「コスプレデリヘル嬢○番営業の実態盗撮 2」
ケイトピッピ「元気があれば何でもできる。 美少女2人と生中3Pもできる!」
碧えみ「碧えみ ~くそ可愛い女 スペシャル版~」
桜月舞「マダムパピヨン 01」
アサリ「女子○生のお尻 1」
はらだはるな「cospet collection」
「生娘の湯 14」
女優不明「ドスケベお姉さん」


【カリビアンコム】
真田春香「私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください!7」
インタビュー中は屈託のない笑顔で愛嬌を見せていた真田春香が、男に肌を触られると一変して貪欲にSEXを求めはじめます。綺麗なパイパンに電マを当てられて全身を震わせながら感じまくる姿がエロカワいくてたまりません!3人のオチンチンに囲まれて嬉しそうに長い舌で交互に舐め回し、その中で一番のお気に入りを集中的に攻めまくります!見事春香に選ばれたイチモツをオマンコの奥深くまで挿入し、騎乗位で自ら腰を振りまくって興奮の絶頂を味わいます!正常位で突かれまくっているところに、他の男達の顔射の洗礼を受け、大量のざーめんまみれになりながら春香は天にものぼる心地を味わうのでした!

【エロックスジャパンZ】
「[VR] 激カワ色白現役女子大生と生ハメ」
天然むすめにバーチャルリアリティーが初登場!スマホにVR動画プレイヤーアプリをインストールしてVRゴーグルを装着して簡単再生!激カワ現役女子大生麻美ちゃん。色白でお肌スベスベ。ちょっと緊張気味な麻美ちゃんを安心させるように手を握り、ボディタッチしながら、フロントホックブラを外すと、プリンとしたお椀型おっぱいがお目見え。ストッキングを脱がして、手マンでクチュクチュ。おチンポをペロペロしたり、手コキしながら乳首舐め、綺麗なマンコもアナル丸見え!可愛い吐息や喘ぎ声を上げてイキまくり!現役女子大生の恥態をお楽しみくださーい!

【一本道】
御坂恵衣「未公開動画~唾液とローションまみれのフェラチオ~」
高級マスクメロン級のおっぱいに金髪がお似合いの御坂恵衣ちゃんがぬるぬるローションフェラ抜き!ホニャホニャ元気のないチンポを懸命に勃起させようと刺激フェラで責める恵衣ちゃん。しかし、チンポの反応は今イチ・・・・。。。そこでローションを使用するとホニャチンはギンギン状態に!!高粘度ローションと舌を絡めた濃厚フェラで殿方を満足させることは出来るのか!?

【H:G:M:O】
京香「100人斬りスレンダー美女「オナニーは恥ずかしい」と躊躇うも腰くねらせ激イキ!フェラで口内発射&激ピストン2発目激射!」
モデル系の美女京香ちゃん。男から「オナニーして」とおねだりされると「恥ずかしい~」とはにかむ。男がカラダを触り出すと「なんかエッチ~」と照れ隠しする。男が脚をM字に開かせるとパンティが見えオマンコがプックリ。パンティの上からオマンコを弄りだしおっぱいを揉み揉み。すると「おっぱい見せて~」と男がおねだり。「おっぱい?」と恥ずかしがりながら服をまくる。ブラジャーをずらすと「遊びすぎです~」と乳首の色が。パンティの中に手を入れ直接オマンコを弄ると「あ~なんか濡れてきた」と感じ出す。男がローターを手渡すとパンティの中に入れオマンコを刺激。すると「あ~、あ~、あ~」と腰をくねらせながら悶え出す。パンティをずらしてオマンコにローターを押し当てるとさらに快感が上昇。「あ~、あ~、あ~イイ~~」とローターをクリトリスにグリグリ。男が「クリトリス剥いて」とパックリ開かせると男がクリトリスをグリグリとローター攻め。「あ~、あ~、あ~~イク。ああ~~、あああ~~~」激しく腰をくねらせながら絶頂へ達してしまう・・・・。「気持ちよかった~」はじめは恥ずかしくて躊躇っていたオナニーも本気で感じてしまったモデル系美女。「フェラは下手ですよ~」といいながらもエロい視線を向けながら気持ちよくしてくれる。「あ~、あ~、出すよ。あ~あ~あああ~~」と男はそのまま口内にドピュドピュ発射。スタイルも抜群で美乳、美脚、美マン、そしてエロいと申し分なし。男なら一度は抱いてみたいカラダだ。「100人以上はヤッた」というヤリマン美女の痴態を存分にご堪能ください。素人好き、スレンダー好き、美女好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
新城由衣「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 新城由衣」
ド変態な熟女の隠された欲望をさらけ出す、「熟女のチングリ返しアナルペロペロ」に美熟女の新城由衣が登場。やはり・・・・とは思いましたが、新城由衣も男のケツ穴舐めが好きだったんですね~。ちんぐり返しでアナルのシワまで美味しそうにベロベロっ!舌の動きがエロいのなんのって。さすが新城由衣です。男を脱落させ、興奮させるのがうまい!お互いのアナルを舐め合いながら、激しい濃厚中出しセックスを繰り広げる!とにかくエロいです!じっくりとご堪能ください!

【カリビアンコムプレミアム】
芦田まなか「憧れの同棲生活で彼女と四六時中ヤリまくり!」
やっと引っ越しが終わり、迎えた念願の彼女との同棲初日。荷解きをもほどほどにして、一緒にお風呂タイム。脱衣所で顕になった彼女のきれいな身体に見とれてしまう。ムラムラしてしまったため、浴室ではお互いの体を洗いあいながら前戯を楽しむ。次の朝、なかなか起きない俺に彼女のイタズラが始まる。そのままパンツを脱がされ、なすがままにチンポを弄ばれる。こちらも興奮してきたため陰部を刺激し、カチカチになった一物を一気に挿入する。さっきまで攻めの顔をしていた彼女が、その気持ちよさに身を委ねて喘ぐ姿はさらに興奮をうながしてくれる。朝から中出しできる至福の瞬間でした。

【カリビアンコムプレミアム】
真白愛梨「月刊 真白愛梨2」
白美肌の美乳美尻ナイスボディのちょーカワイイ美女・真白愛梨ちゃんの月刊パート2!いきなりベロチューからの濃厚デートSEX「恍惚 ~元Jリーガーを虜にした濃密セックス~」、お泊り翌朝のEカップ神パイズリが堪らない「真白愛梨のパイでズッてあげる!」、早く二人だけになれる密室でイきたいよ~とデレる愛梨の彼氏視点を満喫できる「僕の彼女が真白愛梨だったら」の豪華三本立て!真白愛梨ちゃんの彼氏気分でじっくりお楽しみください♪

【カリビアンコムプレミアム】
シンデレラ バニー・ラブ ヴァネッサ・バニラ タチアナ「Teens Take It Outside」
ヨーロピアン・ティーンのカワイ子ちゃん達は、ムラムラしてスジマンからは愛液が漏れてきちゃうお年頃。ホットな季節になると特に。細身のちっぱい童顔ガールだって変わりません。ピチピチなティーンのジューシーな小さめオマンコを上手に満たしてくれるおチンポを求めて野外にレッツゴー!草原や森林で開放感あふれる野外エッチ4本立てをたっぷりお楽しみくださーい!

【天然むすめ】
葉山エリカ「天然の若妻 ~夜の営みもなく欲求不満の団地妻がセールスマンに大暴走~」
欲求不満のエッチな若妻がとある団地にいることを突き止め、セールスマンに扮して本当にエッチなのかどうか検証しに行ってきました。訪ねてみると結構可愛い細身の若妻。セールスの話と突っ込んだプライベートの話を盛り込みながら相手が気がゆるんだところを狙ってこっちからもアピール。すると、奥さんの方から僕のお尻にタッチ!セールスマンを異性として見て大暴走しちゃう欲求不満な可愛いくてエッチな破廉恥行為をする若妻は本当にいました!

【パコパコママ】
新城由衣「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 新城由衣」
ド変態な熟女の隠された欲望をさらけ出す、「熟女のチングリ返しアナルペロペロ」に美熟女の新城由衣が登場。やはり・・・・とは思いましたが、新城由衣も男のケツ穴舐めが好きだったんですね~。ちんぐり返しでアナルのシワまで美味しそうにベロベロっ!舌の動きがエロいのなんのって。さすが新城由衣です。男を脱落させ、興奮させるのがうまい!お互いのアナルを舐め合いながら、激しい濃厚中出しセックスを繰り広げる!とにかくエロいです!じっくりとご堪能ください!

【Hey動画】
ゆき「【最高傑作】【初顔出し】超有名アイドルグループオーディション通過のスレンダー美尻ボディ!ゆきちゃんとカフェランチからの3か月振り肉棒で支援。無許可大量生中出しするもご褒美に亀頭なでなで♥」
プロカメラ機材使用の【最高傑作】シリーズも3作目となりました!しかも今回は、鬼畜な内容なシリーズに数回出演し、注目を集めたあの女の子の【初の完全顔出し作品】となります。モデルといっても不思議ではない程のスレンダーボディに魅惑の乳首とヒップ。どことなく某有名女優に似ている美人さんと思っていましたが・・・・。実際、今回の撮影でデートしている時に色々と話を聞いていたら、誰もが知っているであろうあの有名アイドルグループのオーディションを通過してレッスンを受けていた経歴の持ち主だということが明らかになりました!「ゆきちゃん」は現在23歳。専門学校卒業後、公認会計士を目指して会計事務所で働くOLさんです。自らの責任を果たせず制裁をうけるハメになったダメ男彼氏とは、数カ月前にめでたく別れられたそうです。とは言っても、彼がいなければ僕と「ゆきちゃん」は出会えてなかったので感謝しなければなりませんねwその後、平穏な日々を送っていたようですが、3週間前に母親が事故により骨折。片親なんだそうですが、母親は当然働けず、この娘も、母親と学生の妹の面倒を見たりで仕事を休むことが増えてしまいとても困っているということで、たまたま僕が行方をくらまし音信不通になった「ダメ男彼氏」を捜索していて「ゆきちゃん」に連絡を取った時に相談を受けました。元彼の身代わりとなり、過去に撮影されたことのある彼女ですから、何をすれば援助してもらえるか、その全貌を解った上で僕のと待ち合わせに来てくれることになりました。待ち合わせ当日は熱い日差しと、涼しい風が吹く、梅雨目前の天気の良い日でした!そんな心地の良い陽気が、ゆきちゃんをより一層魅力的に演出します。母の骨折以来、家事と仕事に追われる日々だったというので、撮影前にランチデート楽しみました!食事御馳走して、ほっと一息!最初は「デザートとお茶だけで・・・・」なんてとても遠慮していたゆきちゃん♥可愛らしいですね!パスタ頼んで「シェアして食べよう!」というと、丁寧にくるくる巻いて取り分けてくれました♥※ランチデートの様子はプライベートトークも含む全ての内容をレビュー特典に収録させていただいております。予約しておいた高層階の部屋に招き入れると、景色を眺めながら嬉しそうにはしゃいでいたゆきちゃん。カメラを回し始めると、少し緊張でこわばった表情になりますが、これから何が始まるのか理解している様子で何とも言えない色っぽい表情に・・・・。ゆっくりと服を脱いでもらい、色白スレンダーな美肌ボディをじっくりと堪能し、思わずその魅惑の乳首に触れた瞬間・・・・!以前に増して過敏に感じる様子のゆきちゃん。話を聞けば無理もありません。3か月以上エッチはしていないそうで、月に数回、目を盗んでオナニーをしていただけだということです。もう、この時点で僕のテンションは最高潮だったのですが、汗ばむ陽気だったので、ゆきちゃんもシャワー無しにエッチ突入は抵抗あるということでしたので、一旦シャワーを挟むことに。汗ばむどころか、Tシャツにシミができるほど汗をかいていたおじさんの体を丁寧に洗ってくれる優しいゆきちゃん♥本当に良い娘です!※こちらのシャワーシーンもバッチリとフル尺にて収録しております!汗を流した後は、余所行き用に気遣ってきてくれたのであろう、素敵なランジェリー姿で「月に数回、目を盗んで欲求不満を満たしていたというオナニー」をカメラの前で見せてもらうことにしました。透き通る肌に魅惑の美乳・美尻。そして、自ら性感帯を刺激して色っぽい声と表情を見せてくれるゆきちゃん。僕の性欲が爆発しないわけがありません。その美しい体の隅々まで接写で舐め回し、小さなワレメに指を突き立てると、想像以上の蜜量に、スルッと付け根まで入ってしまいました。小刻みに指を動かすと、彼女の色っぽい声と表情がボリュームアップしていくので、僕のテンションも比例してぶち上がり、激しく指を動かすと、体をビクビク痙攣させて、絶頂の表情を見せてくれました。攻守交替して、今度はゆきちゃんのご奉仕を味わいます。こんな瞳で見つめられながら肉棒を刺激されたら、たまったものではありませんww竿・亀頭・タマと色々と舐めたり吸ったりしてもらい、爆発寸前パンパンに膨れ上がった肉棒を立ったまま後ろからねじ込みます。とあるAVを見て、「このアングルエロい!」と最近マイブームになっている側位での挿入にも初挑戦です。僕の肉棒が、ゆきちゃんのワレメに出たり入ったりする様子が、すごくよく見えるので堪能してください!正常位での超高速ピストンからのフィニッシュ!2度目の絶頂の表情をみせてくれたゆきちゃんの可愛らしいお顔は勿論必見ですが、大量のザーメンを膣内に大放出したその様子も是非お楽しみください。しかも、無許可での中出しにもかかわらず、「気持ちよかった♥」とご褒美に鬼頭をなでなでしてくれたゆきちゃん♥まだしばらく、家庭の事情で、仕事を休みがちな生活が続きそうだということだったので、「また会おうね」と約束をしてバイバイしました。是非今夜のお供にいかがですか?

【Hey動画】
明花「生チンOKな巨乳女子大生ヘルス嬢は激カワッ!! 明花 20歳」
真面目にお仕事していると時に、とんでもない拾いものに当たることがあります。4大系現役女子大生のさやかチャンは20歳。こんなに可愛いのに、何故かデリヘルでバイトしてます。まだ都会の穢れとは無縁な、のんびりやさんの匂いがしますが、それがまたなんだかゆるそうな感じもありイケそうな予感が・・・・。お風呂でいちゃつきながらチョット事故った振りして挿入!!まずは一発出しておきます。妙な衣装に着替えて通常ヘルスプレイ。フェラはとてもお上手です。一生懸命な表情見てるだけで癒されますね。スマタにはいるとさやかチャンは濡れたような瞳で見つめてきます。「挿れてほしいんだな・・・・」と勝手に解釈して入れました!!いやあ、気持ち良いです。締め付けてきます。ワタシは一生分の幸福を手に入れたような気がしました。勘違いかもしれませんが・・・・※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
有里「お尻の大きな熟女有里さん」
お尻が大きくとってもエロい有里さん今回は新しい体位に挑戦してもらいましたアマゾンと言う体位です車で有里さんを触っていたら、チンコが欲しくなったのか手コキを始めすぐにチンコにむしゃぶりつきこちらが気持ち良くないラブホに!車で移動中に個人的な色んな話聞きましたホテルに着くなり我慢できずSEXを始める2人お風呂の中でもハメまくり、少し休んですぐに新しい体位に挑戦してもらいました

【Hey動画】
美人OL25歳「[鮮明・美肌リマスター]中出しハメ撮り!商社勤務の25歳OLさんは超美人で美乳でお肌スベスベで薄毛マ〇コがエロ過ぎました!」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。タイトルで結論を伝えちゃいましたが、商社勤務の25歳OLさんは超美人で美乳でお肌スベスベで薄毛マ〇コがエロ過ぎました!思わず予定外の中出ししちゃったハメ撮り映像でございます(^^)夏らしい純白のワンピースに身を包んだ清楚系で賢そうなOLさんなんですが、甘えた声で喘いだり、囁いたり男心をくすぐるツボを知り尽くしているという感想♪本人曰く狙っているわけではないそうなので余計に燃えますね!ついでに美ワキ&白のTバックもフェチな方にはポイント高いと思います(^_-)-☆電マクリ責め&手マンで薄毛の美マンは敏感に反応し、白く濁ったスケベな汁を大量に分泌してタラっと垂れてまいります。清楚なイメージとのギャップに大興奮間違い無し!フェラチオはカメラ目線を要求すると素直に聞き入れてくれてノリノリでいっぱいサービスしてくれました!テクのほうは吸引力強めで奥のほうまでしっかりジュポジュポしてくれてとても良いです。ギンギンになったチ〇ポを挿入すると騎乗位からバック・正常位と体位&アングルを変えながら存分に楽しみました♪程よいサイズでとってもソフトな美乳が終始揺れまくって視覚的にも大興奮!喘ぎ声もエロいので思わず大量に中出ししちゃいました。おまけでお掃除フェラもしてくれて大満足です。

【Hey動画】
かな ゆう「すじなし ペットをつくろう~かなちゃんとゆうちゃん~2」
スレンダーな二人のレズペット第二章。ゆうちゃんがあまりにも従順で可愛いから、ついいじめてしまったかなちゃん。反省からなのか今回はとってもあま~くゆうちゃんにペットの手ほどき。なんて、取り出したのは開口器具。嫌がることもなく自分の口にはめるゆうちゃん。のどちんこまで丸見えの状態で犬のように扱われ、かなちゃんのおまんこまで責めさせられる。一生懸命ペットとしての心得を学ぶゆうちゃん、まんぐり返し状態で

【Hey動画】
なぎさ「【20歳 北海道】なぎさ」
"※今回のパックンチョ娘 20歳 北海道 なぎさ 163cm スレンダー美少女 2SEX オモチャ コスプレ × 中出し 口内射精 胸射 ~一部紹介~ 北海道からやってきたショートカットの色白美少女! 彼氏と別れたばかりのスレンダー美少女にJ〇コス着せて死ぬほどイカせまくった! 今は彼氏と別れたばかり(一ヶ月前)だというなぎさちゃん。 セックスは好きで、今までの経験人数は4名。 とにかくちんちんが大好きで色んなちんちんに興味はあるらしく、別れたこのタイミングで応募してくれたんだとか・・・・ ・・・・続きは本編で! 【20歳 北海道 スレンダー美少女】 今回の撮影希望の女の子は北海道からお越しのなぎさちゃん20歳。 ショートカットにスレンダーボディの可愛い女の子です。 某バスターミナルで待ち合わせから食事しに移動! 食事をしながら軽くおしゃべりしてからホテルへGO!!! ラブホに入るといきなり緊張し始めるなぎさちゃん。ホテルで再度突っ込んだ話を聞いてみると、今は彼氏と別れたばかり(一ヶ月前)だというなぎさちゃん。 セックスは好きで、今までの経験人数は4名。 とにかくちんちんが大好きで色んなちんちんに興味はあるらしく、別れたこのタイミングで応募してくれたんだとか。 昔の彼氏のちんちんが大きくてセックスすると痛かったという理由から別れた事があるという事で、まずはちんちんチェックから始める事に。。。 ズボン越しやパンツ越し、直とちんちんを触っていくうちに舐めたくなっちゃったなぎさちゃんのお願いを聞いて舐めさせてあげると、笑顔でがっつりちんちんを舐めてくれます。 このまま舐められたらイカされちゃうので、なぎさちゃんの服を脱がせて攻守交代。 小ぶりの綺麗なおっぱいを舐めるとどんどんと声が大きくなって感じ始めるなぎさちゃん。 パンツを脱がせてみると目の前には綺麗なパイパンマ◯コが! これは舐めるしかないでしょ? クンニと手マンで刺激すると潮を吹いてイキまくるなぎさちゃん。 もう入れたくなっちゃったというなぎさちゃんと意見が一致したのでまずはソファーの上で正常位で合体。 正常位から対面座位でハメると自ら腰を前後にグラインドさせて何度も何度もイキまくるなぎさちゃん。 対面座位で10回以上イッたなぎさちゃんを洗面所に連れて行き、鏡の前で立ちバック。 イキまくったマ◯コの締め付けがヤバ過ぎて、そのままなぎさちゃんの中に本日一発目の発射! お風呂の中で先ほどのセックスの感想を聞きつつ、イチャつく2人 初めは恥ずかしがっていたなぎさちゃんだが、すぐにエロスイッチオン! 手マンで再び潮を吹いてイキまくる。 再び勃起したちんこを差し出すと「また舐めていい?」とネットりフェラし始めるなぎさちゃん。 そのままフェラを堪能しお口の中で本日2発目の発射! お風呂を出てからこちらが用意したコスプレに着替え本日2度目のセックスへ 電マ、バイブでなぎさちゃんをイカせまくり、まずは正常位で本日2度目の合体。 騎乗位、バック、寝バック、即位でイキまくるなぎさちゃん。 (30秒に1回はイッたんじゃないかな?) 最後は正常位でなぎさちゃんのおっぱいに本日3発目の発射! 今までやったセックスでのイキ回数記録を大幅に更新し大満足のなぎさちゃんでした。"

【Hey動画】
みずき「性豪&BOUGA 気の強い女ほどとても尺八がすきなものだ。自分で堅くしたイチモツで忘我する快感は女にしかわからない。不倫逆風の世の中を軽やかに舞うS氏の性生活。」
S氏から最新愛人との性生活映像が届いた。相変わらずイイ女っす。髪の長く吊り繭がエロいです。気が強そうなイイ女が一心不乱にS氏のイチモツをしゃぶっております。気持ちよさそうだ。口の中でカチカチになったイチモツを下の口で味わうこの格別なエロスは女にしかわからない独占欲と孕み欲が表現されているのです。決まって男が口の中で逝ってしまうのを察知しすかさず騎上位で子宮口に亀頭をいざなうのです。イイ声で喘ぎます。S氏は相変わらず不倫逆風の中を軽やかに過ごしております。

【女体のしんぴ】
さつき「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」
人気企画「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」今回はまだ撮影に慣れていない初々しいさつきちゃんが挑戦。緊張のあまり表情が強ばっている。さつきちゃんのまんこは最近では珍しい剛毛未処理。綺麗な1本筋割れ目からちょっとだけはみ出す陰唇。素人にとっては恥ずかしい指示を無表情で応えていく。まんぐりになると割れ目の下部にうっすらと光るものが滴っている。割れ目を広げると中は綺麗なピンク色した膣庭。潤とした湿り具合が恥ずかしさを物語っている。

【av9898】
夏目なな「童貞をバカにする性悪娘で筆おろし~ガッツリ中出ししてやった!~」
「童貞ちゃん」と書いたふざけた紙を張り付け、「お兄ちゃんて童貞なんでしょ~?」と勝ち誇ったようにバカにしてくる「なな」。顔の上にまたがり、制服のスカートをめくりながら、「じゃぁ、私が童貞卒業させてあげよっか?」と、透け透けのパンツを見せつけてくる。さらに、M字開脚でオナニーをはじめ、ローターまで取り出して目の前でヨガって見せてきた。こうもバカにされては黙ってられない!ななのムッチムチボディに童貞チ〇ポを突き刺し、激ピストンしてやると、余裕ぶっていたななも、喘ぎまくりイキまくる始末。みごと性悪娘に中出し制裁してやりました!

【av9898】
彩月あかり「高級ソープで 癒し系美熟女とネットリ肉体交渉」
高級美熟女ソープ嬢「彩月あかり」が柔らかく張りのある乳房、くびれたウエスト、ムッチリしたヒップ・・・・絶品ボディを駆使してたっぷりとサービスいたします!プレイルームに案内されると、にこやかな笑顔でお出迎え。あっという間にパンツを脱がされ、すでに興奮ぎみのチ○ポをいきなりおしゃぶり。マットの上では豊満ボディをフルに生かしたローションプレイが炸裂!巧みな舌使いで亀頭に吸い付くバキュームフェラでビンビンになったら、お次は下のお口に根元までズッポリ。ぎゅーっと肉棒を締め付けながら、ロデオマシーンのように腰をくねらせ、うねるような騎乗位の腰使いは必見です。男をイカせるプロフェッショナルな超絶テクニックの数々をとくとご覧あれ!

【盗撮道】
素人「コスプレデリヘル嬢○番営業の実態盗撮 2」
ホテルに呼ばれて、コスプレ衣装でハメまくられるデリヘル嬢たちを隠しカメラでこっそり撮影!毎日、夜中になると呼んで盗撮したデリヘル嬢達をコスプレ衣装で生ハメ倒し!

【HEYZO】
ケイトピッピ「元気があれば何でもできる。 美少女2人と生中3Pもできる!」
前回の続きですね。僕は一番近い町に滞在したんですが、ケイトちゃんの家まで車で2時間超、遠いです。でも改めて行って、また旦那に迎い入れてもらって、また撮りました。いやーやっぱ二人ともスタイルがスゴイ、骨格は華奢だけどお尻とかはぷりっと良い形なんですよね、肌がすごいキレイなのでパイパンもとても最高!並ばせて写真、とても美しくて感動しました。すぐに挿入したい気分を抑えて、女子二人でキスとかおっぱい舐めとかクンニとかお願いしてみました、意外と全部やってくれます、照れながらも意外と熱いキスしてました。シックスナインさせてたらやっぱもう参加したくなったので二人に舐めてもらうことに。健気に二人で仲良くしゃぶってくれました。で、二人とも四つん這いにして並べます、やっぱこれやらないとですよね!これ超好き!そのままピッピちゃんに生挿入!そのあとケイトちゃんにも生挿入!自由に挿し替えながら二人のマンコを堪能しつつ比べるってのがいいわけです!二人とも中は肉厚な感じでとても気持ちいいです。美少女二人の身体を楽しめるいろんな体位をやりました。やっぱエロイのはケイトちゃんですね、表情も喘ぎ声もとても良いです。重ねたり、挟んだり、乗っからせたり、まあ色々。ヤッてる間、最後どっちで発射するかずっと考えてたんですが、ケイトちゃんにしました、ピッピちゃんは僕の乳首舐め要員です。ケイトちゃんに中出し。最後二人とも笑顔でしたね、なんか二人でキスしてました、仲良い美少女二人がイチャイチャしてるのってすごく良いですね。

【ピッカー】
碧えみ「碧えみ ~くそ可愛い女 スペシャル版~」


【javholic.com】
桜月舞「マダムパピヨン 01」
亀甲縛りに身動きの取れない舞ちゃん。大きく開いた股の中心に極太のバイブを突き刺すと悶え苦しみます。チ○ポを根元までくわえ込んで唾液をいっぱいたらしながら大胆にしゃぶりつくすディープスロート! 極限までイキまくる自己崩壊ファック!

【javholic.com】
アサリ「女子○生のお尻 1」
むっちりお尻に焦点を絞った卑猥なプレイの数々です!まず登場するのはキュートなアサリちゃん。おっぱいのむちむち度もさることながら、パイパンのふっくら美マンがとっても美味しそう。お尻の揉みしだきつつ舐めまくられて感じまくったら、電マ攻撃、さらにチ○ポをお尻の谷間に挟んでシクシコ発射!ピチピチ女子○生のジューシーなお尻は堪りません!

【javholic.com】
はらだはるな「cospet collection」
コスペットファンの皆様「今夜のメインディッシュは、私です」ウェイトレス姿の幸ちゃんの登場です。テーブルの上で戸惑いながらもおいしそうにごちそうになっちゃいます。

【javholic.com】
「生娘の湯 14」
若い娘のピチピチした肌ってたまんないです!膨らみかけたオッパイやスレンダーな子、ぽっちゃりした子までピチピチお肌の若い娘を中心にこれでもかというくらい撮りまくってます!やっぱり若い子は最高ですね!!

【javholic.com】
女優不明「ドスケベお姉さん」
ちょっと恥ずかしがり屋のお姉さんの登場です。「SEX」と言うだけでもてれちゃっています。くりを弄られクンニされ激しい指マンへと展開していくうちにどんどん感じてきてしまいます。ファックし始めるとどんどん声が大きくなりいやらしさ満点です。