木原あけみ「怒涛の連続挿入180分 ~止まらぬアクメでおかしくなっちゃう!~ 前編」
衣吹かのん「新任女教師のカラダは生徒に悪影響!」
麻里 美香「「先生、オレにも教えてくれよ!」生徒の兄が巨乳家庭教師に迫る!チンポをしゃぶりながら懇願する淫乱家庭教師となった日!」
日下部 真乃「日下部 真乃」
浅井 圭子「浅井 圭子」
今井 裕美子「今井 裕美子」
土井 夏葉「土井 夏葉」
香取 景子「香取 景子」
富野 紀香「富野 紀香」
衣吹かのん「新任女教師のカラダは生徒に悪影響!」
佐々木麻衣「潮を吹いて攻めまくるミリタリーコスの最強デリヘル嬢 前編」
天方ゆこ「天方さんの舌技は極楽だった!」
佐々木麻衣「潮を吹いて攻めまくるミリタリーコスの最強デリヘル嬢 前編」
谷田 由紀乃「谷田 由紀乃」
染谷 綾葉「染谷 綾葉」
秋山 桃「秋山 桃」
天方ゆこ「妻の舌技は極楽だった!」
里美千晶「エンジェルジュース しみ大好き5【前編】」
素人娘複数収録「【4時間47分】素人娘ハメ撮り7名収録【個撮天国】スペシャルパックVol.5」
レイカ「【メンエス修行6】『見てもらえませんか?』就活中の女子大生が面接中にフェラ志願!咥えるだけでは我慢できず、スーツ姿で美乳丸出し、射精するまでハメ撮り!【素人】」
さとみ「無表情で弄られるオンナ」
かぉFカップ巨乳 あすか「[鮮明・美肌リマスター] 2本詰め合わせ長尺パックVol.12-2週間限定配信-」
北沢蓮「休日出勤NTR ~あなたごめんなさい、仕事が終わらなくて~」
理紗「熟々ヘルス嬢のスゴ技に3発出しちゃいましたッ!! 理紗 38歳」
ダーシー「エッチなノーパン先生 Darcie」
千堂まりあ「未公開映像~魔性の口でイかせてあげる~」
赤石 冬治「赤石 冬治」
早瀬 みりあ「 早瀬 みりあ」
素人「ダンス・パンチラレボリューション6」
なほこ もも「お姉さんが教えてあげる~なほこさんとももちゃん~1」
瀬田まい「ダメ夫の上司に弄ばれた薄幸妻」
カリン「リアルダッチワイフ 1」
京野桜子「コスプレイヤーごーるど★」
ゆな「欲求不満な巨乳OL 2」
「初めてのお泊りデート 16」
羽田未来「着物セックスの歴史」


【カリビアンコム】
木原あけみ「怒涛の連続挿入180分 ~止まらぬアクメでおかしくなっちゃう!~ 前編」
360度裸の男たちに囲まれて、心も体も溺れたい女の欲望を捉える「連続挿入180分」で、木原あけみが見せてくれます。美尻を突き出して指マンを誘い、何本もの指で触られると、あけみの中は濡れ始めます!白くて眩いおっぱいを両側から舐められ、お返しに手コキと大胆なフェラで音を立ててオチンチンを舐めまくり、最初から飛ばしまくりの絡みを見せてくれます。バックで突かれて喘ぎまくってる最中も目の前には別のオチンチンがそびえ立っていて、まさにこの世のパラダイスを感じるオチンチン三昧の中で夢見心地のあけみは、アヘアヘ言いながら、後編に続きます!

【一本道】
衣吹かのん「新任女教師のカラダは生徒に悪影響!」
黒髪ロングストレートで清楚系な顔立ちにむっちりスイカップ爆乳・衣吹かのんちゃんが、新任女教師に!放課後に成績不振な男子生徒を教室に呼び出し。事情を訊くと、先生のカラダが気になって勉強が手につかなくて、ついおチンポの方に手がいってるそう。どうしたら良いかわからないと言いながら目の前で勃起する生徒に「一回だけよ」と言うかのん先生。手に余るヘビー級な爆乳で揉み揉みする程度では、おチンポは当然おさまりません!「まだおっきいね」とエロい目で見つめ、先生も「シテ欲しくなっちゃった」とノリノリ!爆乳とマシュマロボディを揺らして教卓立ちバック!突然ふとんが教室現れるのははご愛敬!ガッツリと全裸で交わる濃厚性交はボリューム満点!ふっくらパイパンおマンコで生徒の精液を受けとめ「気持ち良かった?勉強はかどりそう?頑張ってね。今日の事は秘密だよ」と微笑む女教師は、まさに女神さま!かのん先生、ありがとうございます!

【H:G:M:O】
麻里 美香「「先生、オレにも教えてくれよ!」生徒の兄が巨乳家庭教師に迫る!チンポをしゃぶりながら懇願する淫乱家庭教師となった日!」
「失礼します~」ドアを開ける家庭教師の麻里。「あ~先生。ちょっと今買い物に行っちゃったんですよ~」と生徒は外出してしまったという。「もしよかったら上がって待っててくださいよ」と兄が招き入れる。「そうですか。じゃあ失礼します。」と生徒の部屋に。すると「どうですか?あいつは馬鹿だしデブだし、あいつに教えるの大変でしょ?」と話しかけてくる兄。「いや、全然大丈夫ですよ。」と家庭教師として特に大変なことはないという。「しかし先生・・・・ボクもいろいろ教えてもらいたいな~?」と近づいてくる。「えっ!?」驚く麻里に「オレの下半身も教えて欲しいんだ~」とおっぱいを揉みくちゃにする。「こんなデカいおっぱい揺らして・・・・」とムギュムギュと揉みくちゃにしながら激しいディープキス。「先生、好き者だろう?」とキャミソールの肩紐を落とす男。なんとノーブラにキャミソールを着ていた麻里のおっぱいが丸見えになってしまう。「やっぱり好き者教師だな。ノーブラじゃないか。」と巨乳にむしゃぶりつく。「おいしいよ。乳首勃ってるよ~。」と下半身に手を伸ばすと「もう濡れてるんじゃないか?」とパンティの中に手を入れる。激しい乳首舐めをしながらオマンコをグジョグジョにしていく。「濡れ濡れのオマンコ見せてよ」男はパンティをグイッと食い込ませながらお尻を舐め出す。「先生のお尻の穴みちゃおうかな?」パンティを一気に脱がせるとパックリと脚を広げさせオマンコとアナルを丸見えに。ビチャビチャとイヤラシい音が響き出し「イヤらしいオマンコだな~」と手マンチョ。「あ、あ、あ、あああ~~~」堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう麻里。男は四つん這いにさせるとお尻を高く突き上げさせオマンコにズブリ。「あ~、あ~、あ~~」激しい指マンでさらにビチョビチョにされてしまう・・・・。家庭教師の先生が生徒の家を訪れると生徒は留守だった。「買い物に行ってるけどすぐに戻るから」と部屋で待っていればと生徒の兄に招き入れられる。たわわな巨乳に気づいた兄は「オレにも教えて欲しい」と巨乳を揉みしだかれてしまう・・・・。巨乳家庭教師とその生徒に嫉妬した兄の暴走シチュエーションプレイ物語。兄に攻められた巨乳家庭教師は「チンポを挿れて~」とおねだりするまでに・・・・。素人好き、女教師好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
日下部 真乃「日下部 真乃」
ハメ師の長いチ〇ポ​に興味津々の真乃ちゃん。おもちゃでたっぷりと濡らした後はいよいよ本物を生挿入!複数の体位で激しく奥までピストンし合って、最後は濃厚なザーメンを膣内発射です!

【エッチな4610】
浅井 圭子「浅井 圭子」
[期間限定公開中 8/6 まで]バックでガンガン膣を刺激されるのが好きという圭子ちゃんですが、オナニーやオモチャの経験はないらしく、今回初挑戦!手首を縛りバイブを挿入すると、のたうち回り感じます

【エッチな4610】
今井 裕美子「今井 裕美子」
[期間限定公開中 8/6 まで]怪しい目つきで男を見つめる美人妻・・・・欲望のままに人妻に歩み寄る男に人妻は叱咤する。既に人妻のペースになる撮影現場。下僕の様に男は人妻に奉仕する・・・・十分に男に肉壷を愛撫させ愛液で光る恥部を開き人妻は男の巨大な肉棒を咥えこんでゆく・・・・激しく擦り合う性器と漏れる喘ぎ声の中、大量の精液が膣内へと流し込まれた・・・・

【エッチな0930】
土井 夏葉「土井 夏葉」
[特別一般公開中]まずはおもちゃでビクビクイッちゃう夏葉さん。イッた後もそのまま続けて気持ちいいことに貪欲な奥様は、もうハメ師の肉棒が待ち切れない!?生ハメでたっぷり感じちゃって最後はもちろんドクドクザーメン中出しで絶頂!

【エッチな0930】
香取 景子「香取 景子」
[期間限定公開中 8/6 まで]細身の景子さんは、小物の手作り、煮込み料理が得意な純家庭的な人。初めてのオナニー、バイブ、ハメ師とのSEXに奥さんは秘めた性感を花開く!

【エッチな0930】
富野 紀香「富野 紀香」
[期間限定公開中 8/6 まで]なんとハメ師モンゴルがタイプだという紀香さんの登場です! テンションが上がりに上がったハメ師は、もちろんチンコも完全体!! 気持ちよさによがる奥さんを突きまくって膣内大量発射!! 「もう一回」と強請る紀香さんにハメ師はタジタジ・・・・!?

【カリビアンコムプレミアム】
衣吹かのん「新任女教師のカラダは生徒に悪影響!」
黒髪ロングストレートで清楚系な顔立ちにむっちりスイカップ爆乳・衣吹かのんちゃんが、新任女教師に!放課後に成績不振な男子生徒を教室に呼び出し。事情を訊くと、先生のカラダが気になって勉強が手につかなくて、ついおチンポの方に手がいってるそう。どうしたら良いかわからないと言いながら目の前で勃起する生徒に「一回だけよ」と言うかのん先生。手に余るヘビー級な爆乳で揉み揉みする程度では、おチンポは当然おさまりません!「まだおっきいね」とエロい目で見つめ、先生も「シテ欲しくなっちゃった」とノリノリ!爆乳とマシュマロボディを揺らして教卓立ちバック!突然ふとんが教室現れるのははご愛敬!ガッツリと全裸で交わる濃厚性交はボリューム満点!ふっくらパイパンおマンコで生徒の精液を受けとめ「気持ち良かった?勉強はかどりそう?頑張ってね。今日の事は秘密だよ」と微笑む女教師は、まさに女神さま!かのん先生、ありがとうございます!

【カリビアンコムプレミアム】
佐々木麻衣「潮を吹いて攻めまくるミリタリーコスの最強デリヘル嬢 前編」
オモチャのピストルを片手に、ミニスカ・ミリタリーコスの最強デリヘル嬢・麻衣ちゃんが、「逮捕しちゃうぞ!」と可愛い笑顔でヤリに来たー!なんでポリスコスじゃないの?というツッコミはさておき、ミリタリーコスの下の戦闘装備品は、乳首穴とおマンコ穴がある黒レース下着と、美脚の絶対領域が確保された太もも丈黒ストッキング。早速、ノリノリで悪い事ばかりしているワルサー砲おチンポ鹵獲&ザーメン接収作戦開始!手コキ足コキ乳首舐めフェラで先制攻撃!M字開脚で下着の真ん中の穴からおマンコを弄られてパンツを脱がされると、ほぼパイパン美マンの割れ目の先端に丸く整えられた恥毛が。位置的にGスポットマークなのか、手マン攻撃で濡れ濡れ汁ダクおマンコに。プリプリ桃尻を振動させる激しいピストン攻撃で、ワルサー砲の威力を体感し、激しく喘ぎながらイキまくり!ザーメン奪取性交の成功報告は、高々と吹き上がる豪快連続潮吹きモールス信号!最強にエロ可愛いミリタリーコス娘のザーメン接収作戦は、まだまだ続行!ということで、後編(後半戦)に続きます!乞うご期待!

【カリビアンコムプレミアム】
天方ゆこ「天方さんの舌技は極楽だった!」
セックスをおねだりしてもなかなかヤル気になってくれない夫のヤル気を奮い起こす方法があるんです!むっちりボディでドスケベな天方ゆこさんが手を使わず舌技だけで夫をその気に!自分の舌技で興奮している夫の姿に興奮したゆこさんのオマンコはもう我慢の限界!愛液でびしょ濡れです!夫からオモチャで責められ、何度も腰をヒクヒクさせて豪快に昇天しまくり!久々のチンポに性欲底なし状態で乱れまくるエッチな熟女をご堪能ください。

【天然むすめ】
佐々木麻衣「潮を吹いて攻めまくるミリタリーコスの最強デリヘル嬢 前編」
オモチャのピストルを片手に、ミニスカ・ミリタリーコスの最強デリヘル嬢・麻衣ちゃんが、「逮捕しちゃうぞ!」と可愛い笑顔でヤリに来たー!なんでポリスコスじゃないの?というツッコミはさておき、ミリタリーコスの下の戦闘装備品は、乳首穴とおマンコ穴がある黒レース下着と、美脚の絶対領域が確保された太もも丈黒ストッキング。早速、ノリノリで悪い事ばかりしているワルサー砲おチンポ鹵獲&ザーメン接収作戦開始!手コキ足コキ乳首舐めフェラで先制攻撃!M字開脚で下着の真ん中の穴からおマンコを弄られてパンツを脱がされると、ほぼパイパン美マンの割れ目の先端に丸く整えられた恥毛が。位置的にGスポットマークなのか、手マン攻撃で濡れ濡れ汁ダクおマンコに。プリプリ桃尻を振動させる激しいピストン攻撃で、ワルサー砲の威力を体感し、激しく喘ぎながらイキまくり!ザーメン奪取性交の成功報告は、高々と吹き上がる豪快連続潮吹きモールス信号!最強にエロ可愛いミリタリーコス娘のザーメン接収作戦は、まだまだ続行!ということで、後編(後半戦)に続きます!乞うご期待!

【人妻斬り】
谷田 由紀乃「谷田 由紀乃」
もう数え切れないぐらいHの経験があるという由紀乃さん。ひたすらバックで突かれたいという願望もあって、今日はハメ師と願望叶えちゃう!?激しく奥まで愛し合って最後は濃厚ザーメン中で発射です!

【人妻斬り】
染谷 綾葉「染谷 綾葉」
[期間限定公開中 8/6 まで]再会の挨拶もそこそこに、玄関開けたら我慢できないと言って、すぐさまチンコをくわえてしまう綾葉さん。そのまま騎乗位で挿れちゃって、奥様の欲求不満ぶりがありありと伝わってきます。そのあと夜景を見ながらの電マ体験。気持ちよくなっている声がご近所に聞こえますよ! 最後はパイパンマンコを見ながら奥の奥に精液注入です!

【人妻斬り】
秋山 桃「秋山 桃」
[期間限定公開中 8/6 まで]今までの男性経験が2人というウブな桃ちゃん!何をするにも恥ずかしそうにする仕草が何とも可愛らしい!体験した事の無かったおもちゃの刺激に思わず喘ぎ声が出ちゃいます!経験が少ないというぎこちないフェラも必見!それでもハメ師はガンガン突いちゃいます!

【パコパコママ】
天方ゆこ「妻の舌技は極楽だった!」
セックスをおねだりしてもなかなかヤル気になってくれない夫のヤル気を奮い起こす方法があるんです!むっちりボディでドスケベな天方ゆこさんが手を使わず舌技だけで夫をその気に!自分の舌技で興奮している夫の姿に興奮したゆこさんのオマンコはもう我慢の限界!愛液でびしょ濡れです!夫からオモチャで責められ、何度も腰をヒクヒクさせて豪快に昇天しまくり!久々のチンポに性欲底なし状態で乱れまくるエッチな熟女をご堪能ください。

【Hey動画】
里美千晶「エンジェルジュース しみ大好き5【前編】」
エンジェルジュースしみ大好き5【前編】です。何となくまったりしゃべる里美千晶です。ホントにこんな子がエッチなことをするの?と思ってしまいますね。まぁ、ご覧になってください。 ※里美千晶ちゃんエンジェルジュースしみ大好き5【後編】は8/6(土)に配信予定です。合わせてご覧下さい。

【Hey動画】
素人娘複数収録「【4時間47分】素人娘ハメ撮り7名収録【個撮天国】スペシャルパックVol.5」
【長尺たっぷり収録】素人娘ハメ撮り7名収録【個撮天国】スペシャルパックです。下記収録内容とその他、全7作品を収録した一気見必須のプレゼント企画商品★収録内容→1.前作「ビーチでデート中のカップルを襲う悲劇(略)」のおかげで8月を何とかしのいだ「遊び人彼氏くん」ですが、9月は2週過ぎても全く「責任」を果たす様子もなく、連絡すら入れてこないので、こちらから探して今回も突撃しました。前回とは違う美女を連れて漫画喫茶から出てくる所を捕まえて、女の前で8月のことやら何やら全て話そうとすると、だいぶ具合が宜しくないようで(笑)かなり焦ってました(笑)「二人で話そうか?」と提案し、「先月もオイしかったでしょ?しかも追加も貰えて潤ったんだよね?今月も待って貰えるしオイシイよ?」と優しく話すと、今回連れてる女を説得して撮影させると、軽く女を売りました(衝撃)本当にこの「遊び人彼氏くん」クズ野郎です(笑)ですが、それを利用して3P強せい生ハメ中出し2連発を強行した私は、更に「人でなし」の「鬼畜」といえるでしょう。序盤、気丈にふるまっていましたが、途中で彼女は耐え切れず、すすり泣き出して撮影続行不能となる始末・・・・。でしたが1時間に及ぶ再説得を経て、2連続生ハメ中出しフィニッシュに加え、Wお掃除フェラをさせるという快挙を成し遂げました。彼女の心中を考えれば考えるほどに悲惨で気の毒ですが、だからこそ燃え上がる闇の男心がありますよね!美女の涙は最高ですね。すすり泣くシーンも収録してますので、お好きな方は大興奮間違い無しですし、是非見てやってください。2.イン●タグラムに制服姿で可愛らしいダンスのショート動画を投稿している娘に、ダメ元でDM送っている私ですが、極まれに旨いこと話が進んでハメ撮り撮影にこぎつける事もあります。もう20年以上前の事なので忘れてしまってましたが、考えてみれば確かに在学中に早々と運転免許証を取得して自慢してる同級生が何人かいました。今回出演するこの女の娘もそういうタイプです。なんか、そんな青春を感じさせる言動や仕草もそうですが、お顔も体も素敵すぎたので、無許可なんですが、無し顔バレシーン大量収録で販売させていただきます。内容は、フェラ抜き射精と、手錠かけての電マ責め・フェラ・騎乗位・バック・正常位挿入の生中出しフィニッシュと、抜きどころ満載です。ハイリスクながらも格安価格にて、消えるまで販売継続させていただきますが、まぁ、間違いなくバレたら即止めないと活動続けられなくなっちゃいますんで(笑)すいませんがご了承ください。品質は保証致しますので、是非お早目にご覧ください。是非、今夜のお供にいかがでしょうか?

【Hey動画】
レイカ「【メンエス修行6】『見てもらえませんか?』就活中の女子大生が面接中にフェラ志願!咥えるだけでは我慢できず、スーツ姿で美乳丸出し、射精するまでハメ撮り!【素人】」
今回、面接に来てくれた女の子はなんと女子大生の方です。大●生には見えないルックスで雰囲気もかなり大人っぽい子でした。やや遅刻気味で事務所に到着、緊張しながらも面接を受けてもらいました。うちの事務所はあまり大きくないので、応募者も月4~5人来ればいいほうです。面接が始まり、サービス内容や会社概要、シフトなどについて話し終わった後最後に「質問はありますか?」と尋ねると『見てもらえませんか?』と彼女から一言。どうやら遅刻した分を取り戻したいそうで、「テクニックを見てほしい」とのことでした。うーん、、私はすでに合格通知を出す気でいたので、彼女にそこまで頑張ってもらわなくても良かったのですがあえてそれはいわず、せっかくならと試してみることにしました。事務所内は2人きり、実技試験だから評価の為に一応スマホで撮るけどいいですか?と聞くと、戸惑いながらも渋々了承そのままズボンを脱がしてもらい咥えてもらいました。どこで覚えてきたのか、手コキもフェラもプロレベル。私のア●コは天井知らずで思わず喘いでしまいました(笑)結局、ハメ撮りしながら後ろから生挿入でSEX開始手と口の動きはプロ級ですが、穴はまだまだ小さかったです。笑久しぶりの逸材に感激彼女の今後のご活躍を願っております。是非、お楽しみ下さい。

【Hey動画】
さとみ「無表情で弄られるオンナ」
褐色肌がセクシーなさとみちゃんが、とある人物からの指示に従う仮面の男に弄られる!しかも無表情で耐え抜かなければならない。男の手が後ろから伸び、さとみちゃんの胸へ。手はどんどん舌へ下がり、ついに下半身へ。下着を食い込まされ、脱がされアナルまで弄られる。さらにその指の臭いまで嗅がされ・・・・どんな嫌なことをされても動じず受け入れるさとみちゃん。彼女の頑張る姿は必見です。

【Hey動画】
かぉFカップ巨乳 あすか「[鮮明・美肌リマスター] 2本詰め合わせ長尺パックVol.12-2週間限定配信-」
好評の[鮮明・美肌リマスター] 早くも2本詰め合わせパックを公開致します!2週間限定配信となりますのでご注意ください。収録内容→1.はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。巨乳好き・若い娘好きは絶対に見て下さい♥あどけなさの残る若くて可愛い顔と完成されたS級巨乳のギャップが最高です。不評との声のあるアソコテープのシーンも一部含まれておりますが撮影環境を踏まえてご容赦ください。(どこかの誰かさんのチップのおかげでテープが剥がれたおマンコを見れていてお得という意見もございます)前半15分あたりからはテープ無しのアソコを見せ続けております。しかもこれがまた綺麗なピンク色&とてもよく濡れるどスケベなアソコで大開脚で手マンされているシーンは手で口を隠して声を押しころそうとするも、耐えきれずめちゃくちゃ感じてますね♥綺麗な色のネイルをつけた可愛い手でクリを自ら触るシーンやチンポを握って頬張るシーンも最高です。もちろん巨乳好きには必須コンテンツのパイズリシーンもあります!カメラ目線で頑張ったり、ローションつけてテカテカになった美巨乳はエロ過ぎてチンポはギンギンの暴発寸前!終盤は正常位とバックでハメつつクリに電マを押し当てて絶頂を迎えさせたり、ゴム挿入ではありますが見ごたえあると思います!2.はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。【乃〇坂】にいそうな清楚系美少女でスタイルも超アイドル級!おマ〇コはとっても綺麗なピンク色で大好評だった「あすか」がリクエストの声にこたえて再び出演してくれました!今回はメイド風のコスチュームにニーハイソックス着用で美巨乳のエロボディが更に魅力的で大興奮です!綺麗なアソコ大開帳は勿論健在!電マ使ってオナニーするシーンやいっぱいいじって滴る汁や感じる様を接写で公開してます。視聴者サービスのカメラ目線フェラは前作よりも多めに頑張ってくれましてキラキラの瞳に見つめられてチンポしゃぶられている臨場感で何度も射精しそうになっちゃうこと間違い無しです♥本気で感じまくるチンポ挿入シーンは正常位のみですが激しめのピストンに感じる喘ぎ声に大満足!フィニッシュはお腹の上に大量射精(^_-)-☆そしておまけのお掃除フェラにも愛おしくなります!

【Hey動画】
北沢蓮「休日出勤NTR ~あなたごめんなさい、仕事が終わらなくて~」
イマドキな女の子・北沢蓮ちゃんが人妻OLに扮して登場!会社に主任として配属されてきた男がまさかの元彼。二人っきりの休日出勤の時、お前のことが忘れられなかったんだといって抱きついて来た元彼。ダメだと思いながらも快楽に溺れていく・・・・。デスクの上で、真っ白い肌でパイパンの美しいマンコにしゃぶりつく、元彼で上司。こうなるともう止められない!フェラをさせ、いろんな体位でセックスを楽しむ。たっぷり中出しして、これからの関係も約束させる上司なのでした。

【Hey動画】
理紗「熟々ヘルス嬢のスゴ技に3発出しちゃいましたッ!! 理紗 38歳」
時折、3発放出できる時があります。相手によるのですが、ほぼ熟練の人妻系が多いですね。今回はまあ見ての通り完全なオバちゃんです。経年感じさせる妊娠線が見事に浮き出ていますねえ。普段は若い子ばかりセレクトしていますが、たまには確実にやれそうな熟女も。「子育ても一段落して旦那とのセックスもなくなり・・・・でもセックスは大好きだからヘルスで働きます」ときっぱり。こういう女性はヤレル率高いのは定説です。お風呂で先っぽニュルッとしても大丈夫。通常プレイでは手コキのすさまじさに気持ち良すぎて挿入タイミング逃すという体たらく、なんだかなあ。3ラウンド目は全身網タイツ着て頂いて3ラウンド目はこちらから責めます。使い込んだマ〇コはなんとも卑猥な形状・・・・これぞ熟女のマ〇コですね。激しめの腰遣いにこらえきれなくなっていますが、何とか我慢して最後はきっちり中に出させていただきました。いやあ、たまにはこういう熟女もありですね。マニア向けか!?※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【金髪天國】
ダーシー「エッチなノーパン先生 Darcie」
カレッジガールのダーシーちゃん。大人しめの容姿でいかにもお勉強ができそうな感じだ!今日は突発的に入った家庭教師のアルバイト!お相手は年上だが真面目そうなお兄さんだ!早速お勉強をしているのだが、それを見ているダーシーちゃんは何だか落ち着かないご様子!何と!勉強しているお兄さんを見てムラムラしてきちゃったみたい~!エッチを覚えたての体は、もっと色んなチンコを経験したいとうずきだしているのだ~!おもむろに背中側に周り、ヒラヒラスカートの中をモソモソ!パンティーを脱いじゃってるじゃないの~!真面目な娘ほどエッチというが、ダーシーちゃんもそのタイプじゃないですか~!いきなりびっくりするお兄ちゃんのちんぽを取り出し、おもむろにしゃぶり始めちゃった~!男子にとっては女子に責められるなんて思ってもない展開だが、実は願っている展開だ!もちろん真面目そうな女の子にいきなりこんなことされては、そのギャップでオチンチンはフル勃起~!お勉強はほどほどに、あまり使っていない綺麗なピンクまんこをおっぴろげ、エッチの授業を楽しんじゃってる真面目だけどとってもエッチなダーシー先生でございます~!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
千堂まりあ「未公開映像~魔性の口でイかせてあげる~」
男が喘ぐほど気持ちいい!上手なフェラチオのヤリかたとイカせるコツを実践で身につけたと言っても過言ではない千堂まりあさんのフェラテクをとくとご覧あーれ!二本のチンポを亀頭の先から玉袋までペロペロ舐めまわし、吸引力抜抜群のネッチョリフェラで男をヘナヘナにしてしまうまりあさん。両手、指、口、舌を使いまわしチンポのツボを刺激するテクニックは圧巻です!!

【エッチな0230】
赤石 冬治「赤石 冬治」
 

【うんこたれ】
早瀬 みりあ「 早瀬 みりあ」
[期間限定公開中 8/6 まで]スレンダーなみりあちゃんがまた来てくれました。便通はよく毎日出るそうです。コーヒーと油物を摂るとお腹を下してしまうとか。細いウンチをがんばって絞り出します!

【盗撮道】
素人「ダンス・パンチラレボリューション6」
若者に人気の都内某ゲームセンターで、ダンスゲームに夢中な女の子のパンチラ激写!まったく無防備で、スカート振り乱した迫力映像で前から、後ろから超接写に成功!シリーズ第6弾!

【レズのしんぴ】
なほこ もも「お姉さんが教えてあげる~なほこさんとももちゃん~1」
ベテラン熟女のなほこさんがももちゃんにレズの良さを教えてあげる企画。レズのしんぴ撮影隊に出会うまでレズには興味があるもののその機会に巡り会えず悶々としていたらしい。女性と男性とはどう違うのか。それを優しくなほこさんが教えてあげる。キスのやり方。男性の唇とどう違うのか。じっくりと体験して貰う。まずは実践。ももちゃんには早々にパンツを脱いでもらってまんこを弄り始める。女性ならではの優しい手つきでクリトリスの皮を剥きそっと撫でる。優しく吸い上げる。

【HEYZO】
瀬田まい「ダメ夫の上司に弄ばれた薄幸妻」
会社の同僚とにつれられ、ふらふらで帰ってきた夫。連れてきてくれた上司から衝撃的な事実を告げられます。「実は彼会社の金を横領したんだ。奥さんの体で返してもらうよ」。・・・・突然のことに返す言葉もない妻は言われるがままに上司のチンポを咥えさせられ、口内発射までされてしまいます。そのことを上司から聞いた同僚もここぞとばかりに襲い掛かります。これで味をしめた同僚は次の日にも夫に残業を押し付け、夫婦の寝室で続きをするのでした。中出しフィニッシュの後に「また来るからね」と妻に告げる同僚。その悪行ぶりをたっぷりお楽しみください。

【javholic.com】
カリン「リアルダッチワイフ 1」
生身の女のような肌の質感やマ○コの具合が、まさに本物を越えると言われるリアルダッチワイフの登場です!ふっくらとした唇、おっぱい、お尻・・・・すべてが本物以上なのです。アソコを弄られても、チ○ポを口にねじ込まれても、マ○コに挿入&ピストンされても無抵抗で何でもさせてくれる近未来セックスドールは、まさに夢のようなオナグッズなのです。

【javholic.com】
京野桜子「コスプレイヤーごーるど★」
サンタクロースになった桜子ちゃんが寂しい男達の家を訪れ、色々な願いを叶えてくれます。サンタコスチュームを脱がせつつのファックもそそります!ルーズソックスのサンタさん。なんでこんなにかわいいんでしょうか

【javholic.com】
ゆな「欲求不満な巨乳OL 2」
フェロモンムンムンなお色気に巨乳ボディがたまらないゆなちゃん!身長157cm、バスト93cm・Gカップ、ウエスト61cm、ヒップ88cm、セクシーグラビアアイドルも凌ぐダイナマイトボディです。とにかくエッチでセクシーな彼女の大胆すぎる生中出しファックに大興奮で抜きまくれる嬉しい一本!是非どうぞ!

【javholic.com】
「初めてのお泊りデート 16」
昔付き合っていた彼女と街で偶然再会!久々のデートで恋人気分を味わい、盛り上がった2人はそのままホテルへ直行!彼女は久々のエッチに照れながらも、アソコはすでにグチュグチュ!元恋人同士の濃厚なプライベートセックスをお楽しみください!

【javholic.com】
羽田未来「着物セックスの歴史」
着物姿がセクシーな未来ちゃん。男優のチョコボールを相手にたっぷりと指でいじられ、オマ○コの奥の奥まで犯されて、快感で身体が震えてしまいます! お返しに巨乳とおしゃぶりでたっぷりとチ○コを愛してあげます。駅弁ファックで犯されて、最後は顔射!!