木村美羽 小宮涼菜 みなみ愛梨 彩夏 浅之美波 一ノ瀬ルカ 愛乃なみ 新山かえで 滝川ソフィア nao. 綾川早希「水着アンソロジー3」
「スッピン熟女 ~ 篠原さんの素顔~ 」
真田春香「親友の彼女 真田春香」
加奈「久しぶりのセックスに欲求が爆発!Eカップ人妻が何度もイカされるもそれでも欲しがる肉棒!激ピストンで大量顔射!」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
綿谷 花織「綿谷 花織」
黒澤 未来「黒澤 未来」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
羽田 まなみ「羽田 まなみ」
高井 順子「高井 順子」
小根沢 幸恵「小根沢 幸恵」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
三輪 怜香「三輪 怜香」
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
木村美羽 小宮涼菜 みなみ愛梨 彩夏 浅之美波 一ノ瀬ルカ 愛乃なみ 新山かえで 滝川ソフィア nao. 綾川早希「水着アンソロジー3」
諸星志保里 「家出してきたデカパイ義姉さんを朝までハメまくる」
天方ゆこ 大月のの「大月さん、天方さんの未公開映像」
真田春香「親友の彼女 真田春香」
諸星志保里「家出してきたデカパイ義姉さんを朝までハメまくる」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
古井 豊美「古井 豊美」
東原 恵「東原 恵」
土井原 佳奈子「土井原 佳奈子」
杉野 友香「杉野 友香」
天方ゆこ「大月さん、天方さんの未公開映像」
猫柳ひなた「プライベート・エロダンス2」
蒼乃かな「ペロペロだけでこんなにびちょ濡れ」
高橋早苗「半分少女」
永沢まおみ「次世代潮吹きクイーン」
上条めぐ「本性もアソコも丸出し」
@YOU「マンコ物語」
なな「【素人・人妻】ななVol.04 買い物依存症人妻のななさんとプリクラ撮影しに行ってきました」
しずく ちひろ「友達をダマしてつれてきちゃった~しずくさんとちひろちゃん~1」
ぱめら「【メンエス本舗2本セット?】[1]手コキしかしてくれなかった美人メンエス嬢に皮を剥かれてプライベートで包茎フェラ抜き! [2]マッサージしてあげるはずが勃起が止まらず美乳メンエス嬢に生挿入→中出し【素人】」
シモーナ「ぷにつるロシアン美少女に 太ももコキしてもらってから生中出し」
千幸「懐かしの巨乳美女極太生中SEXッ!! 千幸 29歳」
まゆ「[鮮明・美肌リマスター]【顔出し】【モ無】【美女】撮影直後に芸能事務所に入ってしまった娘なので顔バレの危険性があった場合は即販売停止します。」
ちひろ「四つん這いオナニー」
ななみゆい 明日香クレア「白人と3Pする方法」
奥村沙織「喪服未亡人の濡れた欲望 ~本当はずっと抱かれたかった~」
素人「カフェカウンターパンチラ 接写盗撮の極意大公開 3」
篠めぐみ「マゾなロリ美少女 2」
飯島直愛「僕の可愛いいcospet 7」
宝城唯「ビューティーアップデート 7」
「外国人が集まる下町ふれあい浴場 1」
素人「J-GIRLSの刺青 02」


【カリビアンコム】
木村美羽 小宮涼菜 みなみ愛梨 彩夏 浅之美波 一ノ瀬ルカ 愛乃なみ 新山かえで 滝川ソフィア nao. 綾川早希「水着アンソロジー3」
夏だ!海だ!プールだ!水着祭りだ!わっしょい!ピチピチ21歳の木村美羽ちゃんの初々しいデビュー作を含む豪華絢爛な5本立て、水着アンソロジー!Iカップ巨乳にムチムチの170cmの長身エキゾチックボディでプールサイドでヤリまくる小宮涼菜ちゃん!快晴のビーチで極太チンポを奪い合うセクシービキニ姿の肉食系女子7人、彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨!プールで水中SEXしちゃうトップAVアイドルnao.(なおどっと)!ビキニ姿のグチョグチョおマンコにローター5個も入っちゃった綾川早希ちゃん!盛り沢山な弾けるピチピチボディにおチンポもはっちゃけること間違いなし!開放感溢れる水着SEXをたっぷりドップリお楽しみくださーい!

【エロックスジャパンZ】
「スッピン熟女 ~ 篠原さんの素顔~ 」
美白美熟女の篠原なぎささんのスッピンを拝みながら中出しセックス!マツエク(まつ毛エクステンション)とパーマネントメイクの眉毛のせいでメイクを落としてもさほど顔の変化が見られないなぎささん。どうりでスッピン嫌がらなかったわけですね。 頼む人、間違えちゃいましたかね~!感度がピークなお年頃ななぎささんは立て続けに何度もイキまくり!最高10回連続イキしたことがあるそうです。年齢を重ねてよりエロく乱れるエッチな熟女との中出しセックスをお楽しみください~!

【一本道】
真田春香「親友の彼女 真田春香」
真ん丸巨乳と桃尻で可愛い美女・真田春香ちゃん。親友の家に泊まると、翌朝、親友と同棲中の彼女・春香ちゃんから誘惑が!「シようよ。もうキスしちゃったよ。嫌じゃないでしょ」と寝起きに可愛い声で誘われれ「声出したら聞こえちゃうよ」と乳首やおチンポを弄られてされるがままに。敏感ボディを堪能して、お互いに舐めあい、マシュマロおっぱいでパイズリ!グラインド騎乗位や背面騎乗位で何度もパイパンからハメ潮大噴射!親友が寝てる間にヤリたい放題に燃え上がって喘ぎまくりイキまくり!大きく開いたM字開脚の背面騎乗位で男性視点カメラアングルから撮られたちょうど良い噴射角の放物線潮吹きは必見!

【H:G:M:O】
加奈「久しぶりのセックスに欲求が爆発!Eカップ人妻が何度もイカされるもそれでも欲しがる肉棒!激ピストンで大量顔射!」
お姉さん系人妻の加奈ちゃん。結婚は「早いときにしたんで・・・・思わず」と勢いでしたという。「一ヶ月に一回か二回あるかないかくらいで・・・・マンネリでそんな楽しいものではないですね」とお互い慣れっこになってしまい倦怠期だという。「(旦那が他でしてるんじゃないか)疑わしいです。」と笑う。「思い出せないですね」というほどセックスはしていないという。「出会いがないので・・・・」と浮気もしていないがオナニーも「しないという」そこで欲求を満たしてもらおうと「オナニーしてください」とリクエストすると恥ずかしそうにおっぱいを揉み始める。ムギュムギュッと揉みしだかれるとキャミソール越しにもはっきりとわかるほどの巨乳。しかもノーブラで乳首がピンと勃起している。着エロ好きには堪らない光景だ。「イヤらしいですね~」と興奮する男に「恥ずかしいです」とはにかむも徐々に気持ちよくなっていく。激しくおっぱいを揉みしだきながら股間をまさぐっていく。「はあ~、は~、あ~~」久しぶりだからなのか感度がよく息を乱しながら喘ぎだした。「あ~、あ~、んあ~」あまりに色っぽいオナニーに人妻の色気がたっぷりと醸し出される。その場に横たわり脚を広げてオマンコをグリグリ。「オマンコが・・・・気持ちイイの・・・・。あ、あ、あ、あ、あああ~~~」指先がワレメからクリトリスへと刺激をし続ける。「ああ~、イッちゃいそう・・・・あ、あ、あ、あ、あう、あう、あう~」と絶頂へ達してしまう・・・・。「イッちゃいましたか?」とオーガズムに興奮した男は「これ使った事あります?」とローターを手渡す。おもちゃは使った事がないというが乳首に押し当てると「気持ちイイ~。勃ってきた。」と再び喘ぎ出す・・・・。夫婦性活がマンネリで欲求不満だという若妻が初めて人前でエッチな事をしてくれる物語。お色気たっぷりの若妻ボディはEカップの巨乳で感度も抜群。久しぶりのエッチな行為にのめり込んでいく。オナニーでイキ、ローターでイキ、バイブで何度もイカされ、とどめは肉棒で激しくズボズボ・・・・。素人好き、人妻好き、ハメ撮り好き、淫乱好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 8/21 まで]

【エッチな4610】
綿谷 花織「綿谷 花織」
[特別一般公開中]スレンダーでおっぱいの形もめちゃ綺麗な花織ちゃん。H経験は浅めということで経験豊富なハメ師に手取り足取り?おじさんチ〇ポ​を生で受け入れ、最後は膣奥にザーメン発射で大満足!

【エッチな4610】
黒澤 未来「黒澤 未来」
[期間限定公開中 8/21 まで]104cmの巨乳娘未来ちゃん!なんと言っても性歴が凄い!初体験は14歳!初オナニーは8歳お父さんと・・・・9歳で処女膜が破れるという幼少の頃から淫乱の女の子です!

【エッチな4610】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 8/21 まで]

【エッチな4610】
羽田 まなみ「羽田 まなみ」
[期間限定公開中 8/21 まで]可愛らしさが全開の奥様、まなみさん。今日はエッチのときに男女が同時にイクとはどういうことか、思慮を深めます笑。そして実践。この奥様の感度はよく、おもちゃでも豪快に潮を吹いてしまうほど・・・・。今日はチ○コの刺激で同時イキができるのか。答えは本編で!!

【エッチな0930】
高井 順子「高井 順子」
[期間限定公開中 8/21 まで]ちょっと乳首を舐められただけでイッてしまうという超敏感人妻、順子さんの登場です!他の人としてみたかったから来たというエロさぶりで、新人ハメ師はなんとダメ出し!?指姦、「もっとガンガンにやっちゃっていいよ」と!ここはチンコで名誉挽回!!汗も流しながら激しいセックスをやっちゃいました!

【エッチな0930】
小根沢 幸恵「小根沢 幸恵」
[期間限定公開中 8/21 まで]結婚12年、娘が一人。一見すると幸福な毎日を過ごしている幸恵さん。キスが好きという彼女は普段はセフレにキスしてもらい満足しているそうですが、今日はさらに男優にまでかわいがってもらって大満足です。

【エッチな0930】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 8/21 まで]自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!!

【エッチな0930】
三輪 怜香「三輪 怜香」
顔に似合わず(?)かなりスケベな奥様の怜香さん。ハメ師のを丁寧にぺろぺろ舐めて硬くなったそれを嬉しそうに生挿入!激しくピストンされて奥まで突かれまくって最後は中出し!

【エッチな0930】
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
[期間限定公開中 8/21 まで]この機会にダウンロードを! ゴールド会員様だけにお見せできていたゴールド作品を、期間限定で特別公開! しかも3作品まとめてお楽しみいただけるという大好評企画『ゴールドパック』! 見どころバッチリで再構成しましたので、じっくりご堪能ください!

【カリビアンコムプレミアム】
木村美羽 小宮涼菜 みなみ愛梨 彩夏 浅之美波 一ノ瀬ルカ 愛乃なみ 新山かえで 滝川ソフィア nao. 綾川早希「水着アンソロジー3」
夏だ!海だ!プールだ!水着祭りだ!わっしょい!ピチピチ21歳の木村美羽ちゃんの初々しいデビュー作を含む豪華絢爛な5本立て、水着アンソロジー!Iカップ巨乳にムチムチの170cmの長身エキゾチックボディでプールサイドでヤリまくる小宮涼菜ちゃん!快晴のビーチで極太チンポを奪い合うセクシービキニ姿の肉食系女子7人、彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨!プールで水中SEXしちゃうトップAVアイドルnao.(なおどっと)!ビキニ姿のグチョグチョおマンコにローター5個も入っちゃった綾川早希ちゃん!盛り沢山な弾けるピチピチボディにおチンポもはっちゃけること間違いなし!開放感溢れる水着SEXをたっぷりドップリお楽しみくださーい!

【カリビアンコムプレミアム】
諸星志保里 「家出してきたデカパイ義姉さんを朝までハメまくる」
兄と喧嘩して家出してきたむっちむち爆乳エロボディな兄嫁が、いきなり家にやって来た!ツッコミどころはありますが、ビジネスホテル住まいと言うことで。ベッドにダイブしながら「家に今日一日泊めなさいよ!」と命令が。ふて寝した義姉を起こすとお風呂に直行。湯上りはバスタオルの下はすっぽんぽんで二度寝。思わす手に余るデカパイを揉みだす義弟に「触りたいの~良いよ~黙っといてあげる!」とノリノリの義姉さん!たまらず、白美肌なデカパイにしゃぶりつき!おチンポがまるっと埋もれちゃうパイズリも最高!揺れまくるデカパイとヤバいほど抱き心地いマシュマロボディがたまらん義姉さんと朝までハメまくり!

【カリビアンコムプレミアム】
天方ゆこ 大月のの「大月さん、天方さんの未公開映像」
Gカップの美巨乳天方ゆこさんとポチャかわ系の大月ののさん2人のフェラ・イラマ・ごっくんシーンなどが入った未公開映像を配信!2人とも涙目になりながらもすっぽんのようにチンポを咥えて猛吸引!舌を絡めながら唾液を垂らし喉奥までパックリです!ジュルジュルと卑猥な音を響かせながらのハードフェラが炸裂!フェラ・イラマ好きな方必見です!

【カリビアンコムプレミアム】
真田春香「親友の彼女 真田春香」
親友の彼女は真ん丸巨乳と桃尻で可愛い美女の真田春香ちゃん。その親友の家に泊まると親友の彼女である真田春香ちゃんから、「シようよ。もうキスしちゃったよ。嫌じゃないでしょ」!可愛い声で誘われ、「声出したら聞こえちゃうよ」とおチンポを弄られてされるがままに!敏感ボディを堪能して、お互いに舐めあい、マシュマロおっぱいでパイズリ!グラインド騎乗位や背面騎乗位で何度もパイパンからハメ潮大噴射!親友が寝てる間にヤリたい放題に燃え上がって喘ぎまくりイキまくり!大きく開いたM字開脚の背面騎乗位でちょうど良い噴射角の放物線潮吹きは必見!

【天然むすめ】
諸星志保里「家出してきたデカパイ義姉さんを朝までハメまくる」
兄と喧嘩して家出してきたむっちむち爆乳エロボディな兄嫁が、いきなり家にやって来た!ツッコミどころはありますが、ビジネスホテル住まいと言うことで。ベッドにダイブしながら「家に今日一日泊めなさいよ!」と命令が。ふて寝した義姉を起こすとお風呂に直行。湯上りはバスタオルの下はすっぽんぽんで二度寝。思わす手に余るデカパイを揉みだす義弟に「触りたいの~良いよ~黙っといてあげる!」とノリノリの義姉さん!たまらず、白美肌なデカパイにしゃぶりつき!おチンポがまるっと埋もれちゃうパイズリも最高!揺れまくるデカパイとヤバいほど抱き心地いマシュマロボディがたまらん義姉さんと朝までハメまくり!

【人妻斬り】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 8/21 まで]自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!!

【人妻斬り】
古井 豊美「古井 豊美」
[期間限定公開中 8/21 まで]「主人がエッチしてくれなくて寂しい」という豊美さんは、本日なんと10年ぶりのセックスをしてくれます。人前で脱ぐのもチンコを見るのも10年ぶり。一体どんな姿を見せてくれるのか興味津々です!

【人妻斬り】
東原 恵「東原 恵」
[期間限定公開中 8/21 まで]アニメ声で「私カズノコ天井なんですよ~」と大胆発言を飛び出させた恵ちゃん! おっとり系の彼女がベッドではどんな声を出すのか期待度高まる今回のエッチ! 実はかなりスケベでエッチが大好きだという恵ちゃんを、たっぷり見てあげてください!

【人妻斬り】
土井原 佳奈子「土井原 佳奈子」
[特別一般公開中]性欲強めで自分からぐいぐいいっちゃうタイプの奥さん佳奈子さん。初体験から積極的だったらしい奥さんは、今日はカメラの前でそのHぶりを披露!ハメ師ももうビンビンで生で入れちゃって生中出しH堪能!

【人妻斬り】
杉野 友香「杉野 友香」
[期間限定公開中 8/21 まで]今日はムチッとした若さあふれる奥様友香さん。旦那以外の男性に裸を見られるのにはあまり慣れていないようで、最初はとても恥じらっていましたが、ハメ師の攻めの前で、下の方はマン汁やらおしっこやらですっかりグジョグジョになって、ちんこを迎え入れるスケベな奥さんです。

【パコパコママ】
天方ゆこ「大月さん、天方さんの未公開映像」
Gカップの美巨乳天方ゆこさんとポチャかわ系の大月ののさん2人のフェラ・イラマ・ごっくんシーンなどが入った未公開映像を配信!2人とも涙目になりながらもすっぽんのようにチンポを咥えて猛吸引!舌を絡めながら唾液を垂らし喉奥までパックリです!ジュルジュルと卑猥な音を響かせながらのハードフェラが炸裂!フェラ・イラマ好きな方必見です!

【3d-eros.net】
猫柳ひなた「プライベート・エロダンス2」
「猫柳ひなた」の芸名でコスプレ・イベントや作品に多数出演し、また、踊り子としてストリップ愛に燃える彼女がパイパンマンコを晒してオナニーした前編に続いたセックス編です。ほっぺにチンコを当てておねだりしてたくさんしゃぶってからオマンコを舐められ、椅子の上でパコパコとハメてイク姿を晒すオーラル編です!■解像度1920x1080pの3Dカメラ及びクローズアップレンズでの撮影■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年5月1日(写真集は5月2日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-200■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
蒼乃かな「ペロペロだけでこんなにびちょ濡れ」
DRP作品の第87弾はコギャル系AV女優の蒼乃かなさんの2回目の登場です。ぶっといディルドで一人エッチしているところに男優が登場して彼にオマンコを広げられまったりとセックスを始めます。男優のアナルを舐め、チンコをしゃぶり、オマンコを舐められて激しく生ハメ!いやらしい体位でオマンコにチンコがズボズボ突き刺さる姿を魅せつけて中出し!続いてスティックローターで乳首とオマンコを刺激されて感じ、汁男優のチンコをしごき、しゃぶって口内発射!【 以下、一本道での2D版紹介文より 】スレンダーボディの美乳ギャル・蒼乃かなちゃん、ペロペロと男の手の指や顔や体中を舐めているうちに何だかオマンコがびちゃびちゃになってきちゃったみたい。男は綺麗なオマンコに指を突っ込むとジャブジャブと良い音をたてて愛液がとろ?んと溢れ出てきた!マングリ返しでグリグリと口をオマンコにこすりつけると、ピチピチした体を痙攣させながら連続イキ!ガチガチになった巨根を小さな穴にぶち込むと眉間にシワをよせて感じまくり!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MBC3DBD-10■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年6月10日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
高橋早苗「半分少女」
ナチュラルでロリな雰囲気が魅力の高橋早苗さんはグラフィック・デザインを勉強中の女子大生。プロのAVモデルのようなわざとらしさも無く、演技なしでマジに感じていきます。そんな早苗さんの初撮りと立体撮影用に新しく導入したカメラのテストを兼ねた小品で、台風の合間に海でのビキニ姿とラブホでハメる約20分のムービーで、写真集はポーズのみです。■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロビデオカメラ2台及びSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年2月1日(写真集は2月2日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-036■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
永沢まおみ「次世代潮吹きクイーン」
DRP作品の第88弾はスリムな潮吹き女王の永沢まおみさんの2回目の登場です。真っ赤なビキニ姿で電マやバイブで責められては何度も大量に潮を吹き、セクシーワンピ姿からじっくり生ハメされては何度もカメラに向かって大量に潮を吹くといったように、とにかく何度も何度も潮を吹きまくりますが、いやらしくくねらせる腰使いも見逃せない絶品な作品です。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】皆さんが心待ちにしていた、あの潮吹き女優の永沢まおみちゃんが再び登場!! これは「ショータイム」と言わんばかりの、限界を知らない潮吹きっぷりを今回も見せてくれます! 「おっぱい見たい?」と貴方を見つめながらオナニー開始。 指を唾液で濡らしてから乳首やマンコをグリグリ。ゆっくりと指マンオナニーをしていたのに大きく潮吹きへ。 ローターで乳首を刺激すると体がヒクヒクと超敏感なご様子。「イっていい?」の合図でこれまた大噴射! シーンを改め、赤いビキニ姿で髪を上げてまた違った印象で楽しめます。 ビキニの上から電マで刺激をしていると、あっという間に濡れていきます。 もちろんここでも潮噴射!太いバイブを挿入すると気持ち良さそうにしていますが、電動スイッチを入れると・・・・!!!びしょ濡れ連続潮吹きはとにかく華麗なほど! 最後はセクシーボディコン姿でカラミに入ります。とにかくクリトリスに敏感。指マンでも手マンでも勢い良く潮吹きへ! ペロペロとおいしそうにフェラ。69をしながらも、男優に潮をぶっかけるびっしょりプレイ。 生挿入で感じてくると、何度もチンコがポン!と抜け出すほどの勢いある潮吹きをしまくるまおかちゃん。カメラのレンズにも飛び散るので思わず顔をよけてしまう人もいるはず。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ SM3D2DBD-10■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年6月15日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
上条めぐ「本性もアソコも丸出し」
DRP作品の第89弾はギャル顔に柔らかオッパイと反応の良さが魅力の上条めぐさんの2回目の登場です(前回配信の3DW-510のタイトルが間違っておりましたので表紙共に差し替えました)。まずは紫色のランジェリー姿でローターとバイブと電マでオマンコを刺激されてイキながら汁男優たちに顔射されて精子まみれの姿をさらし、続いて3Pでたわわなオッパイを揉まれ乳首を吸われ、2本のチンコをしゃぶり、交互に激しく生ハメ・中出し・お掃除フェラして満足する姿を魅せつけます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】ローターや電マのオモチャが好きと言う上条めぐちゃん。パンティーにローターを挟んでクリトリス上に放置。バイブとローターのダブル攻めで即イキ!喘ぎ悶える中、「もっと頂戴!」と横から何人もの男優にブッカケ顔射をされてしまいます。最後に強力電マの刺激で大量潮吹き!お次は3P。ピンク色の乳首でキレイな形のオッパイを両側から男優に揉まれて「気持ちイイ!」とめぐちゃん。キレイなオマンコも両側から男優に指マンされ、最終的に何度も潮吹きへ。69をしながらWフェラ、パイズリをしながらフェラと、3Pならではのプレイ。男優入れ替わりで挿入。騎乗位シーンがエロすぎます。オッパイが上下に揺れならが喘ぐめぐちゃんは圧巻です!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ CW3D2DBD-11■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年6月20日。※この作品の3D写真集はありません。

【Hey動画】
@YOU「マンコ物語」
超美巨乳の@YOU(あっとゆー)のマンコをじっくり楽しめるマンコ図鑑!可愛らしいリボンのついたイヤラシイ下着に身をまとい、全身全霊のオナニーを披露。バイブをずぶずぶと出し入れして、ぱっくりとM時開脚で見せつけられるピンクのおまんこはエッチなお汁でいっぱい!@YOUのおまんこをとことんお楽しみくださいませ!

【Hey動画】
なな「【素人・人妻】ななVol.04 買い物依存症人妻のななさんとプリクラ撮影しに行ってきました」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。

【Hey動画】
しずく ちひろ「友達をダマしてつれてきちゃった~しずくさんとちひろちゃん~1」
仮面の美女ちひろちゃんが連れてきた友達も仮面の美女?!訳ありなのかしっかりと顔を隠しているしずくさん。その雰囲気とスタイルから絶対的な美女の香りがプンプン。もっと仲良くなりたいの・・・・としずくさんにキス。少し驚いてはいるがなんだか嫌じゃなさそう。そのまま服を脱がされ、露わになるしずくさんの美ボディ。そして始まってしまうレズプレイ。新人女優しずくさんの初作品!

【Hey動画】
ぱめら「【メンエス本舗2本セット?】[1]手コキしかしてくれなかった美人メンエス嬢に皮を剥かれてプライベートで包茎フェラ抜き! [2]マッサージしてあげるはずが勃起が止まらず美乳メンエス嬢に生挿入→中出し【素人】」
「美人メンエス嬢の包茎フェラ抜き」「 美乳メンエス嬢に逆マッサージで中出し」2本セットでの販売になります。かなりお得な料金設定に致しました。宜しくお願いします。[1]【手コキしかしてくれなかった美人メンエス嬢に皮を剥かれてプライベートで包茎フェラ抜き!】長かった、、お店に通い続けて半年、ついにメンエス嬢宅に訪問することが出来ました。初めて施術を受けた日に私の方が一目惚れ。見た目、体型、性格もタイプで、「お客さんとスタッフ」以上の関係になりたいと半年間アプローチし続けてきました。お店には厳格なルールがあるので、マッサージと手以外で抜いてもらうことができないのですが、私は何としても口でしてほしかったのです(笑)連絡先を交換するも彼女からのメッセージは「お店に来て」の一点張り。仲は良くはなっていくのに、いつも手だけでしかイかせてくれない、、私は半ば諦めかけていました。しかし、いつだったか仕事終わりにスマホを開くと、彼女から着信がありました。折り返し電話するも不在。なんなんだ?仕事で疲れていたのもあり、私は少しイライラしていました。「今夜、空いてますかー?」彼女からメッセージが来たのは30分ほど経った頃で、時間があればお店に来てほしいとのことでした。(今日、お客さん少ないのかな、、)その日は仕事で疲れていたこともあり、家に帰って寝たかったのですが、彼女の為を思うと帰路につけず、渋々お店に向かいました。「はやい!もう来たんですね(笑)」お店の前に着くと、見知らぬ女の子が急に話しかけてきました。「えっ?」そうです。普段着ている制服の印象が強い為、最初は全然気づかなかったのですが、そこには可愛らしい服を着た彼女が笑顔で立っていました。その日の仕事は早上がりだったらしく、勤務終了後に私に連絡してくれたみたいです。デート??私は女性と2人で会う経験があまりにも少ないので、しどろもどろになっていたのですが、先に口を開いたのは彼女の方でした。「今日は口でイく?笑」ア●コを握るポーズをしながら片方の頬をぷっくりさせる彼女。最初は何をしてるのか検討もつかなかったのですが、「(えっ?フェラのこと、、?)」と、私が小声で尋ねると、笑顔で頷き「うん!」と答えました。何がどうなってるのか、私には全然分かりませんでした。彼女に連れられて、15分ほど歩くと、ちょっと高級なマンションの前に到着しました。よくよく話を聞くと、私が口でしてほしいと言った日から、ずっと彼女も舐めたかったみたいで、タイミングを伺っていたそうです。ルールが厳しいのでお店では手コキしかしてもらえなかったのですが、彼女のサプライズで今回初めて自宅にお邪魔させて頂きました。撮影許可を貰って、玄関から撮影開始。部屋に入り、念願だった彼女のフェラを体験することが出来ました。彼女にも服を脱いでもらったのですが、今まで見てきた中でもかなりの美乳。しかもパイパンでつるっつる。通い続けて本当に良かった、、私はこれまでの半年間を振り返り、感動に浸りながら、彼女の口の温かみを感じていました。もしかしたら挿入もできるかも、、?妄想癖が激しい私は勝手に淡い期待を膨らませていたのですが、今回はさっすがにNG。最後は自分のア●コをマ●コに押し付けて、精子は彼女の顔にぶっかけちゃいました。[2]【 マッサージしてあげるはずが勃起が止まらず美乳メンエス嬢に生挿入→中出し】その後、初めてメンエス嬢の女の子とデートしてきました。デートと言っても近くのショッピングモールに買い物しに行っただけなのですが、そこである出来事が起こりました。女性と2人で外出したことがあまりない私にとって、彼女とこうしてデートするのは本当に奇跡で、緊張のあまり心臓はバクバク、かなり動揺していました。いくつか店を回っていると、彼女から突然『手、繋ごう?』と言われました。汗まみれだったのですが、それでも彼女の気持ちに応えようとそっと彼女の手を握りました。恋人繋ぎ?掌全体でお互いの手を握り合った直後、緊張と共に私のア●コもだんだん膨れ上がり、いつものようにすぐ勃起(笑)ヤバイ!見るからにテントの張ったズボンを気にしながら、チ●コの位置を下にずらそうとしましたが、『えっ、何してんの?』とすぐに彼女の気付かれてしまいました(笑)『もぉ~、ここショッピングモールだよ?笑 なんでいつも勃ってんの!』『ごめん、、』私は彼女に迷惑を掛けまいと、すぐに謝りましたが、彼女からは意外な答えが返ってきます。『通常時に戻してあげるから、ちょっとトイレ行こう!笑』彼女に言われて障害者用の大きめなトイレに駆け込むと、そのままズボンを下ろされました。『相変わらず、大きいねw』大きくなった私のチ●コが真っすぐ上を向いています。皮を剥いて、亀頭を露出させるとそのままパクリと口に咥えてノンストップでフェラされちゃいました。出先で裸になるのは初めてだったこともあり、私は大興奮。5分もかからず彼女の口に出しちゃいました(笑) デート中に出先で彼女にフェラしてもらえるとは予想もしてなかったので、さっすがに撮影は出来ず。。恥ずかしい思いと開放感に浸りながら、何事もなかったかのように私達はショッピングを続けました。『抜いてあげたお礼に、帰ったらマッサージしてよ?』自分だけ気持ち良くなるのはずるい!ということで、デート終わりになぜか私がメンエス嬢相手にマッサージすることになりました(笑)ケーキやらプレゼントやら、私にはあまり馴染みのない品を購入して、2時間後に帰宅。デートはもちろん楽しかったのですが、私の頭はトイレでフェラしてもらった事で一杯ですw彼女の自宅で軽めのパーティーを終え、いよいよマッサージタイムに入ります。普通のマッサージじゃつまらなからと、私はすかさず服を脱ぎ、全裸になりました。(とかいいつつ、ヤリたいだけなのですがw)彼女を俯きに寝かせてマッサージ開始。プロのセラピストさん相手に施術するのは恐れ多かったのですが、仕事じゃないのであまり深く考えすぎず、ゆっくりゆっくり彼女の疲れた体を癒やしてあげました。、、がしかしさっき射精したにも関わらず、彼女の体を目の前にすると、だんだんと興奮が高まります。『えっ、また勃ってるの?』気づかれちゃいました(笑)私はギンギンに硬くなったチ●コを掴んで挿入準備を始めます。 『もうマッサージ終わりなのね、、笑』小声でポツリと呟く彼女を前にして、ゆっくりと、後ろから彼女のア●コに挿入、、展開が早すぎて、彼女も少し呆れてましたが、彼女の誕生日だったのでお許しを頂き、最後はマ●コの上に大量発射。そのまま指でぐちゅぐちゅと精子を入れて、サプライズで人工中出ししました(笑)今回は彼女の美乳も撮影!本当はダメって言われてるのですが、ちょろっと顔も映しちゃいましたw

【Hey動画】
シモーナ「ぷにつるロシアン美少女に 太ももコキしてもらってから生中出し」
名前:シモーナ年齢:21歳身長:163cm英語、ウクライナ語、ロシア語をしゃべります。彼氏はいない。ロリ向けマイクロビキニ着せました、最高です。このビキニとニーハイとても好きなのでシモーナちゃんに着せることができてとても嬉しいです。ぷりんぷりんのお尻とTバック水着、触りたくなる身体してますね。マンコ周辺触ってたらしっとり濡れてきました。ニーハイも履かせたので足コキ、ニーハイの感触気持ちいいですね。ノリノリで足コキやってくれました、やり方とか教えてないんですがシモーナちゃんは足コキの才能ありますね、センスが良い。優しくゆっくりやってくれます。ぷにぷに太ももで太ももコキ、そしていろんな角度で尻コキ、すべすべの美肌にチンコ擦りつけるの気持ちいい。ちなみにこういうことやるっていうのは事前に説明したりはしてません。なのでシモーナちゃんが「このおっさんキモっ!」みたいな表情したらすぐやめようと思ってたんですが、なんか超笑顔で超ノリノリでやってくれました。笑顔がホント天使。正常位素股みたいなやつも水着の上から、そして直接チンコをマンコに当てて、シモーナちゃんは自分でチンコをクリにこすりつけて気持ちよくなってます。しばらくやってたらマン汁とガマン汁でぬるぬるし、そのまま生挿入。温かくて気持ちいいマンコ。シモーナちゃん我慢できなくなって正常位でも自分でクリもいじりながら腰振ってきます。感じてる時結構白目剥いてるんですよね、僕はあんまそれ好きじゃないけど言ったら盛り下がっちゃうので言いませんが。。騎乗位も積極的。すごいキレイなつるつるマンコですね、剃り跡が全然ありません。しつこくバックやってたら膣イキしてました、身体を波打たせて深くイク感じでめちゃくちゃエロイ。後半はずっとイキっぱなしになっているような時もあって、ずっとマンコの中が収縮しててマン屁が出まくってます、そのたびにチンコが締め付けられるような感覚。マン屁恥ずかしがってるのも好き。正常位でも何度も深くイってますね、数えた感じ少なくとも4回、ヤバイですシモーナちゃん、エロすぎる。キスするとすごい積極的で僕の顔に手を添えてくるのが印象的でした。あと、セックス中結構僕の目を見つめてくるんですよね、しかも見つめながらニコっとしたり。最後は中出し。この中出しは史上最高に気持ち良かったです。中出し後、超かわいい顔で見つめてきてニコってして指くわえてちょっと恥ずかしそうにして、、あざとすぎる!それ好き!終わった後、「足コキ超興奮した!」って言ってました。で最後帰るとき、「今日セックス超気持ちよかった♡」って超照れながら小声で言ってくれました、好きになりました。2本目は乳首舐め手コキセックスの後そのままベッドでゴロゴロしてたので乳首舐め手コキしてもらいました。日本の風俗だとよくありますけどね、たぶんシモーナちゃんがやったのは初めてだと思います。ニコニコしてて最高にかわいい、ニコニコしながら見つめてくるのでかわいすぎて恥ずかしくなっちゃいました。手コキ発射。

【Hey動画】
千幸「懐かしの巨乳美女極太生中SEXッ!! 千幸 29歳」
懐かし目の動画をお届けします。デビュー当時は大手メーカーから超美少女系で売り出していましたね。あまりそうは思えなったのですが、売り出すキャッチとしては成功の方かと思います。その後色々あったようで 名前変えて再デビュー。長くお世話になった感じですね。本編ではまず妖艶な自慰行為を披露。ルックスがすでにスケベなんでオナニーシーンが映えますね。使用感ある陰唇がしっかり濡れていくさ様が鑑賞できます。そのまま 極太咥えてていくのですが、一本では物足りなくなったのか複数を咥えていきます。フェラもかなりの上級者です。この人のフェラだけでワタシはヌケます。いきり立った極太生挿入されるとあらん限りの喘ぎ声。歪む表情がまたなんともエロティックで萌え。たっぷり出されたザーメンが流れ出て陰唇を濡らします。お掃除フェラがまたそそりますね。最後の瞬間までヌケる要素満載の永久保存版です。

【Hey動画】
まゆ「[鮮明・美肌リマスター]【顔出し】【モ無】【美女】撮影直後に芸能事務所に入ってしまった娘なので顔バレの危険性があった場合は即販売停止します。」
はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。文句なしのスレンダースタイルと美形フェイス!超上玉キタ――(゚∀゚)――!!って思っていたら、納得の結末!撮影直後に芸能事務所に入ってしまいました。連絡があって、約束通り配信することはOKしてもらえましたが顔バレの危険性があった場合は即販売停止します。まゆ(仮名)さんは可愛らしい性格と声の持ち主で、全身が超敏感なので凄く反応良くて楽しませてくれました!事情があるので詳しいプロフや内容書けませんがサンプル動画見て判断してもらえればと思います♪気になった方はお早目にご覧ください★

【女体のしんぴ】
ちひろ「四つん這いオナニー」
素肌にパンスト直履き。下半身まる見えのちひろちゃん。四つん這いになってオナニーを始める。パンストの上から敏感な部分をグリグリと触る。張り詰めたパンストがなかなかちひろちゃんの大好きな部分に指が思うように当たらない。それでも擦り続けるとパンストの目が敏感なクリトリスに当たる。我慢できなくなり直接パンストの中に手を入れて敏感なクリトリスを触る。腰をくねらせながらクリを触っているが我慢が出来なくなり膣に指を挿入してしまう。すると中は既にグチョグチョに濡れていてピチャピチャといやらしい音が聞こえてくる

【av9898】
ななみゆい 明日香クレア「白人と3Pする方法」
なんかいいことないかな~とぼやくななみゆいと明日香クレアはいいアイディアを思いついたと英語で「いつでもお家に遊びに来てね」とお外に張り紙をしてお家で待つことに。笑 そんなお家にモヤモヤした全身タトゥーのいかつい白人さんがご来客!もうエッチなことしたくてたまらない2人はオナニーを披露。たまらなくなった白人さんはクンニでお手伝い。そんな白人さんの長いチンコをパクリ。取っ替え引っ替え、チンコを抜き差しして、2人のお口に満遍なく精子を発射!満足げな2人なのでした。

【av9898】
奥村沙織「喪服未亡人の濡れた欲望 ~本当はずっと抱かれたかった~」
3年前に先立たれた夫のことを忘れたくても忘れられない未亡人「奥村沙織」の身体は気持ちとは裏腹にいつも男を求めていたのかもしれません。 夫の三回忌を迎えるもまだ少し寂しげな様子の沙織。そんな彼女の色っぽさにムラムラきた友人男性に少し触れられただけで、体が素直に反応してしまいます。長い間彼女自身も気づいていなかった沙織の中のエロの欲求が爆発してしまったようです。胸や股間を服の上から弄られて感じずにはいられなくなってしまい、久しぶりのオチンチンを口いっぱい頬張ってただならぬ食感に再びエロスに目覚めた沙織。気づくと自分から股を開いて彼を受け入れます。大量の精子を中出しされるまで身を震わせて興奮し続けるのでした。

【盗撮道】
素人「カフェカウンターパンチラ 接写盗撮の極意大公開 3」
女性に人気のカフェのカウンターに隠しカメラを仕掛けて、カウンターに座るミニスカートを盗撮!いつものカフェでリラックスして、足を開いたり、足を組んだり、パンチラ接写撮り放題・・・・!

【javholic.com】
篠めぐみ「マゾなロリ美少女 2」
癒し系ロリフェロモン娘のめぐみちゃんは、実はフェラ大好き・ごっくん大好きのエロx2マゾ娘!でも受身だけではなく感度も腰使いも激しくて超~エロい!ザーメンをいっぱい口で受け止めごっくん!ガチンコファックもねっとり濃厚に激しく絡み合います。おマ○コびしょ濡れでイキまくるめぐみちゃんに大興奮間違いありません!

【javholic.com】
飯島直愛「僕の可愛いいcospet 7」
ムチムチボディが魅力のナオミちゃん。モリマン気味な割れ目がなんともエロいんです。パイパンマニアの方にももってこいのナイスな桃。そこへ待ってましたとばかりに次々にチンポが入れ替わり立ち代り入ってくる。感じ方が半端ではないナオミちゃんのオメコはもう大洪水。

【javholic.com】
宝城唯「ビューティーアップデート 7」
18歳とは思えない宝城唯ちゃんの会話から始まります。内容は今まで何人とHしたのかとか、いつから気持ち良くなり始めたのかとかオナニーはするのかとかです。今回は本番は無しですが唯ちゃんのオナニーシーンが収録されています。

【javholic.com】
「外国人が集まる下町ふれあい浴場 1」
「オーマイガー!」なんと外国人専用の銭湯があると聞きつけ、早速潜入してみました!どこを見てもムチムチの外人さんでいっぱい!!しかもいろんな国籍の方が裸の付き合いをしてるじゃありませんか!郷に入っては郷に従えってことですね!!

【javholic.com】
素人「J-GIRLSの刺青 02」
色白美人で笑顔がとってもキュートです。さっそく服を脱がされてボディチェック! そして、肉棒をペロペロ舐め、おもちゃでおっぱいやアソコをいたずらされて喘ぎ声も出ちゃう! 指マンでアソコはぐちょぐちょにされて、その後はバックで突かれて最後はお顔に発射!