青木クリス「熟痴女の淫らな誘惑~いっぱい舐めてあげる!~」
三島奈津子「完全主観で楽しむ三島奈津子との新婚生活」
レイカ「【メンエス修行9】「大きくないですか?」デパートで化粧品販売をしてる美人店員が面接中に堪能フェラでデカマラをしゃぶり尽くす。日焼け跡が残る美乳を晒して、我慢できず生挿入【素人】」
紗依子「清潔感溢れる美乳人妻のスマタでドピュッ!! 紗依子 32歳」
素人「ダンス・パンチラレボリューション 9」
知念真紀「イラマが好きでタマらない素人娘」
小川桃果「グラマラス 小川桃果」
川野優「変体陵辱プレイ 2」
川野優「変体陵〇プレイ 1」
森高えみ「僕の可愛いいcospet 5」
小林みゆき「四十路 妻心と体の渇き 01」
「TATTOOファック 2」


【カリビアンコムプレミアム】
青木クリス「熟痴女の淫らな誘惑~いっぱい舐めてあげる!~」
スレンダー美熟女の青木クリスさんが黒いネグリジェを着て登場。妖艶なオーラをモンモンだしながら、ビンビンになった男優のチンチンをパクパクします。上からも下からも変幻自在なフェラ攻めで、チンチンは常にパンパン。紐パンをスルっとひっぺがして69でおっぴろげに公開したツルツルマンマンはすでにビショビショ。男優のペロペロクンニからの正常位挿入から体位を変えて、あますことなく華奢な体を堪能しちゃいます。最後はもちろんドピュッっと生中だしフィニッシュ!零れ出る精液がとってもエロス!

【Hey動画】
三島奈津子「完全主観で楽しむ三島奈津子との新婚生活」
あなたが主人公になって三島奈津子との新婚生活を楽しむビデオ!奈津子とは先月結婚したばかりで新婚ホヤホヤ。とっても優しくて素敵な笑顔、しかもため息が出るほどの美しいおっぱいを持ちエッチが大好きという理想の奥さんです。モーニングセックスから就寝前の癒しセックスまでの1日を思う存分お楽しみください!!This video puts you in the role of the protagonist as you enjoy your newlywed life with Natsuko Mishima! Natsuko is a newlywed who just got married last month. She is the ideal wife with a very kind smile、 beautiful breasts that make you sigh、 and a love of sex. From morning sex to healing sex before bedtime、 enjoy the day to the fullest!

【Hey動画】
レイカ「【メンエス修行9】「大きくないですか?」デパートで化粧品販売をしてる美人店員が面接中に堪能フェラでデカマラをしゃぶり尽くす。日焼け跡が残る美乳を晒して、我慢できず生挿入【素人】」
こんにちは、都内某所のメンエス店でエリアマネージャーをしてるSです。今回は当店の看板娘が連れてきちゃいました。  連れてきた女の子は大手化粧品メーカーに勤める入社2年目の子で 現在は都内のデパートで化粧品を販売しています。「マネージャー!今度、新しい子連れてきますね♡」看板娘のセラピストが目をキラキラさせて私に伝えてきたのはつい最近のこと。新しい女の子とは行きつけのBARで出会ったとのことでした。バストCカップ、化粧品会社に務めるだけあって、服装もかなりお洒落でした。面接では仕事内容やシフトについて話し、最後に実技試験を行います。「え、実技試験もあるんですか?」普通の子であればこんなふうに驚いたりするのですが、彼女は表情一つ変えず、「分かりました」と落ち着きのあるトーンで返事をしました。「では、最初に舐めてもらえますか?」当然のように私がズボンとパンツを脱ぐと、さっきまで真剣だった表情が一変。「え、大きくないですか?」ウチの店員からもよく言われるのですが、私は18cmの巨根を持ってます。彼女は「無理、無理」と言わんばかりに首を横に振りましたが実技試験をやらないと合否を出せませんので、と伝えると渋々了承してくれました。彼女にも服を脱いでもらい、勃起して硬くなったチ●コをゆっくりと口で覆ってもらいます。薄緑色の可愛らしいキャミソール姿でしゃぶる姿は本当に美しい。我慢できなくなったのか、日焼け跡が残るバストCカップ美乳をチラチラ見せて、しまいには全裸になって騎乗位で挿入までしてくれました。短小経験しかない彼女にとっては初体験ですごく嬉しそうでした。もちろん彼女には合格と伝えるつもりです。

【Hey動画】
紗依子「清潔感溢れる美乳人妻のスマタでドピュッ!! 紗依子 32歳」
まあまあ長いことこの仕事やってますとね、色々な女性との出会いがあります。必ずしも好みのタイプばかりではなく、相性がいま一つ・・・・なんてこともあります。今回登場の紗依子さんは今まで出会った女子の中でサイコーです。決してすごい美人とかおっぱいデカいとかではなく、清楚で、清潔感あり、話していて楽しい女子でした。なので撮影中もテンション上がりまくりです。撮影していて楽しくなるのはありますが、彼女の場合は撮影を忘れて感情移入させてくれるタイプです。なので静止画併せて結構長尺になってます。このサイトでしたか見られない人妻です。いつものローションプレイなのですが・・・・もう亀頭が小陰唇と絡み合って・・・・たっぷりご堪能ください。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【盗撮道】
素人「ダンス・パンチラレボリューション 9」
若者に人気の都内某ゲームセンターで、ダンスゲームに夢中な女の子のパンチラ激写!まったく無防備で、スカート振り乱した迫力映像で前から、後ろから超接写に成功!

【HEYZO】
知念真紀「イラマが好きでタマらない素人娘」
本日、撮影に来てくれたのは切れ長なお目目が美しい素人娘の真紀ちゃん。すでに他で撮影した経験がある、とのことなので、正確には素人ではないのですが、まあ、細かいことは気にしない!ということで、早速撮影開始!なんでもイラマが得意とのことなので、早速披露してもらいましょう!おお、喉奥までガッツリ咥えこみ、ジュボジュボ音をたてながらしゃぶりついてきます!うーん、こりゃ早速、イキそうになっちゃいますね!シチュエーションを変えながらさらにイラマを披露してもらった挙句、やっぱり最後はお決まりの中だし!「あったかい~」とご満悦な真紀ちゃんでしたー!!

【ピッカー】
小川桃果「グラマラス 小川桃果」


【javholic.com】
川野優「変体陵辱プレイ 2」
エロいカラダをした美女・優ちゃん!優ちゃんの厚くエロい唇や美マンを武器に、持ち備えたフェラテク、マンテクを惜しみなく披露しちゃいます。ナマのデカチ○ポが次々優ちゃんの小さな美マンに押し込まれて、卑猥な顔つきでイキ狂いまくります。激しいピストンの嵐がやっぱり一番の抜きどころです!

【javholic.com】
川野優「変体陵〇プレイ 1」
エロい体でスタイル抜群の美形ギャル・優ちゃん!エロエロフェロモンむんむんな優ちゃんをあの手この手で責めます。厚めの唇でのエロいフェラや、拘束電マ責め、そして複数の男に見られながらの高速ピストンファックにぶっかけ三昧。可愛いギャルが激しくやられながら、ラストは大量に顔面ぶっかけされるシーンは必見です!

【javholic.com】
森高えみ「僕の可愛いいcospet 5」
セーラー服がバッチリ似合う超可愛くて素直な森高えみちゃんが登場!初々しさいっぱいでインタビューに答え、弄られるとクリトリス大きくしてマンコはヌレヌレ!大人しい顔して音いっぱい出しながら大胆にフェラして口内発射!

【javholic.com】
小林みゆき「四十路 妻心と体の渇き 01」
四十路熟女のエロスが全開! 小林みゆき。ストーリー展開をおりまぜ、シチュエーションでエロさを引き立たせる。回想が始まり仕事のオフにお客とデート中。自分で服脱いでお尻を突き出し、男の指が出たり入ったり、男の胸の中で股開き指で「いく~」。色気たっぷりの声を出し、上になったり下になったり、足を上げたり、曲げたり、「気持ちいい」と絶叫、中出し!

【javholic.com】
「TATTOOファック 2」
最近ファッション感覚で気軽にタトゥーを入れたがる女の子たちが増えてますが、ちょっと待ったーー!!入れた後に後悔しても遅いんだよ。よ~く考えてもう一度来なさい、今日はタトゥーじゃなくて”アレ”を入れてあげるから!