河合春奈「素人痴女の淫らな誘惑~いっぱい舐めてアゲル!~」
奏子「ジミ目な人妻が豹変してシゴきますッ!! 奏子 31歳」
オムニバス「ダンス経験のあるエロい素人が巨根ディルドに跨り騎乗位オナニーでイキまくる!」
レイカ「【メンエス修行11】『彼氏より大きい』包茎彼氏にウンザリしてる新人セラピストが亀頭剥き出しの巨根チンポに興奮してサービス手コキ開始。負けじと手マンでアナル責め→生挿入【素人】」
素人「ゲーセン盗撮マニアが捕らえたガチャポンパンチラ映像」
加山歩美「ノンストップ!!アクメ天国~美巨乳をジックリ堪能~」
山岸詩織「憧れの女 山岸詩織」
「初撮り奥さん 3」
かがみきりあ「J-club」
かがみきりあ「J-club」
純名もも「ザ・ハーレム 2」
土田めぐみ「美人マダム連続絶頂アクメ 2」


【カリビアンコムプレミアム】
河合春奈「素人痴女の淫らな誘惑~いっぱい舐めてアゲル!~」
本日撮影に来てくれたのは河合春奈ちゃん。あれ、なんか、どっかで見たことあるような気もするけど、まあ、気にせずいきましょうwどうやら舐めるのが好きなようで、ボクの乳首を執拗に責めてきます!フェラも好きなようで、ジュボジュボ上手にナメナメしてくれます。うむむ、やられっぱなしは情けない!ということで、イラマでちょっと責めてみましたが、これはこれで気持ちよさそうに受け止めてくれました!うーん、根っからのスケベ女ですねぇ!それにしても、どっかで見たような気がするんだけどなぁ。

【Hey動画】
奏子「ジミ目な人妻が豹変してシゴきますッ!! 奏子 31歳」
31歳という年齢の割には童顔ですね。国民〇誉賞受賞のQチャンこと高橋〇子にチョット似ていますね。という全く非国民的ですが・・・・撮影しているときはそうも感じなかったのですが、いざ、編集し、写真を整理していると「あれっ」て感じ。ちょうど2,3日前のTVでQチャンを見かけていたせいもあるかもね。まあそんな奏子さんは見た目通りの地味子ですが、声掛けると意外なほどノリノリじやあないですか。まだ子供はいないのですが早く欲しいと。お手伝いしたいところですがそこはやんわりと拒絶。時間がないので早速いつものローションプレイへ。なかなか舌遣いが意外なほどお上手でこなれている感じです。ジュボジュボ系好きです。ス股も飲み込み早く際どくコスってくれます。チンポの替わりに指2本突っ込んで指マンスっとキュッと締め付けてきます。入れてみたかったなあ・・・・マニア向けかと思いますが色々想像たくましくしてご覧ください。※静止画スライドショー一部本編と異なりますのでご了承下さい。

【Hey動画】
オムニバス「ダンス経験のあるエロい素人が巨根ディルドに跨り騎乗位オナニーでイキまくる!」
ダンス経験のある子は腰の動きがエロ過ぎる!グラインド騎乗位は必見。こんな騎乗位経験してみたい。The girl with dance experience has too much eroticism in her hip movements! The grind cowgirl position is a must-see. I want to experience this kind of cowgirl position.

【Hey動画】
レイカ「【メンエス修行11】『彼氏より大きい』包茎彼氏にウンザリしてる新人セラピストが亀頭剥き出しの巨根チンポに興奮してサービス手コキ開始。負けじと手マンでアナル責め→生挿入【素人】」
今回は久しぶりのセラピスト実習です。お相手は大学を卒業したばかりの女の子23歳。入社して2週間ですが、やる気がいのある可愛らしい子です。たまに2人でご飯に行くこともあるのですが、その時に今後のキャリアや恋愛話を赤裸々に話してくれます。『最近、レスが続いてて、、』彼氏さんは大学で出会った同級生の方で、入学当初から付き合ってるそうです。包茎で短小、SEXに興味もないらしく、性欲満たせない彼女はまだ好きで別れたくないけど、もう我慢の限界でした。後日、実習担当を私が担うことになり、研修でよく使う実習専用の部屋に呼びました。『え、なんで脱いでるんですか?笑』パンイチになった私をあざ笑う彼女。『だって実習でしょ?』これは遊びではありません。私もしっかりと下着姿になり、彼女は仕事に撤しなければなりません。マッサージをしてもらい、仰向けになると、彼女が顔が恥ずかしそうにしてる様子が目に映りました。そうです。私のもっこりしたア●コに興奮したのか分かりませんが、彼女のマ●コも少し湿っていました。『いいよ』私はそっと彼女の口にキスをして、引き締まった綺麗なお尻を触ります。『彼氏より大きい、、』耳元でそう囁くと、器用にチ●ポを取り出して、手コキサービスで抜いてくれました。もちろん、私も負けてられません。負けじと彼女のアナルに指をゆっくり、アナル責めで喘がせます。お互いに見つめ合い、彼女の了承を得て、そのまま挿入させてもらいました。やっぱり、女の子は大きい方が好きなんですかね(笑)どうぞ、お楽しみ下さいませ。

【盗撮道】
素人「ゲーセン盗撮マニアが捕らえたガチャポンパンチラ映像」
ゲームセンターでの盗撮専門のマニアが撮影したガチャポンに無邪気に興じる女のこ達のパンチラ映像!!

【HEYZO】
加山歩美「ノンストップ!!アクメ天国~美巨乳をジックリ堪能~」
Fカップ色白娘の歩美ちゃん、この肌の綺麗さは東北出身!?と思ったら、やっぱり岩手出身でした。ではでは早速、美味しそうなボディを味見していきましょう!まずはそのキレイで大きなおっぱいから!うーん、乳首も薄ピンク色で本当にきれいですねぇ。モミモミ、ペロペロ、ジックリ堪能させてもらいました!では、今度は歩美ちゃんのフェラテクを披露してもらいましょう!おお、なかなか巧みな舌使いじゃあないですか!おかげでボクの愚息ももうビンビンになっちゃいました!ではでは、そろそろ合体といきますか!タップリ歩美ちゃんを満喫させてもらいますよー!!

【ピッカー】
山岸詩織「憧れの女 山岸詩織」


【javholic.com】
「初撮り奥さん 3」
初めての撮影で緊張気味の奥さんですが、旦那以外の男と久々のエッチということもあり、ベッドでは本能むき出しで乱れまくってます!いやらしい腰つきの騎乗位はまさに淫乱女!!

【javholic.com】
かがみきりあ「J-club」
ロリ妹系きりあちゃんのインタビューから始まります。一応18歳の学生らしいです。インタビュー後はもちろん性感帯チェック!そしてマンコを激しく責めちゃいます!!あえぎ声がまたかわいいですね!

【javholic.com】
かがみきりあ「J-club」
続編です。ロリ妹系きりあちゃんのマンコを弄りたおしています。マングリ返したり激しく指マンされたりしてもうぐちょぐちょになっています。指マンでたっぷりいかされ白い愛液を垂らしながらフェラそしてお待ちかねのファックを披露してくれます。

【javholic.com】
純名もも「ザ・ハーレム 2」
後半は、激エロレズプレイに男一人が乱入→生ハメ!りくちゃんとももちゃんがキスやマ○コを舐め合っていると、男が現れ舐め合いプレイに参加。今度は女2人がチ○ポを取り合い、フェラチオ&愛撫攻撃!そしてそのまま代わる代わる生ハメファック&中出しで終フィニッシュ!

【javholic.com】
土田めぐみ「美人マダム連続絶頂アクメ 2」
旦那さまが帰ってこなくて淋しい猟師の奥様、土田めぐみさん。電マで砂浜の上でヨガリ、感じ過ぎてオシッコしちゃった。お部屋でおっぱいモミモミ、オマ○コをチュチュされ、フェラから四つん這いで合体。騎乗位、正常位でガンガンやられて大満足。