小泉真希「巨乳マニア 小泉真希」
まりあ「「先生、教えて?」色っぽい保健の先生に迫るエロ生徒たち!欲求不満だった美巨乳先生は逆にチンポをしゃぶり濃密3P!」
オムニバス「卑猥映像 絶対ヌケル!! 四十路・五十路・還暦熟女 えげつない中出しSEX4時間 3 ド迫力爆乳スペシャル」
ふみか まゆ「Battle of lesbian~ふみかちゃんとまゆちゃん~3」
仲間あずみ「マンコ物語 仲間あずみ」
まゆ「突かれるオンナ」
素人「ダンス・パンチラレボリューション 10」
Yuka「YUKA EMOTION」
「初撮り奥さん 4」
仙道春奈「人妻の誘惑 1」
愛沢圭「人妻の誘惑 3」


【エロックスジャパンZ】
小泉真希「巨乳マニア 小泉真希」
豊満ボディGカップの小泉真希がぴたぴたニットワンピにノーブラ姿で職場の後輩を誘惑。書類をわざわざ届けてくれた親切な職場の後輩の目の前で勃起乳首を見せつけ誘惑!そんな豊満ボディの女性がノーブラ姿でうろついていたら目のやり場に困りますよね。「触りたいの?触ってもいいわよ」と言われた男は理性を失い、そのまま柔らかいおっぱいを揉みまくり、顔を埋め、舐めまくりのヤリたい放題!おっぱいを刺激されその気になった女に中出し2連発!おっぱいに触れたい!顔を胸に埋めたい、揉みたい、チンポを挟まれたいという巨乳マニアにはお薦めの作品をお見逃しなく!

【H:G:M:O】
まりあ「「先生、教えて?」色っぽい保健の先生に迫るエロ生徒たち!欲求不満だった美巨乳先生は逆にチンポをしゃぶり濃密3P!」
「ナンパでも行きますか?」「いいですね~」保健室で暇を持て余したむろしている男子生徒たち。「あれ?二人ともどうしたの?」そこへ保健の先生が入ってくる。「ちょっと暇なんで・・・・」と言葉を濁す生徒に「具合でも悪いの?」と気さくに聞くまりあ先生。「悪いっちゃ悪いよな~」と生徒たち。「まあそんな感じには見えないけどね~」とただのサボりだと見抜いている様子。「でも先生、相変わらず色っぽいですね~」と生徒がまりあの脚を舐めるように見つめる。「ははは~。あんたたち授業出なくてイイの?」と話題をそらす。「自習だったよな?」「そうそう自習自習。」とごまかそうとする生徒たち。「そんな都合のいいこと言っちゃって~」と明らかにウソだと見抜くまりあ。「暇でしょう?」と生徒に聞かれ「暇じゃないよ~。先生もヤル事いっぱいあるのよ。」と構って欲しそうな生徒たちをやんわりと教室に行かせようとするも「それにしても先生は色っぽいな~」と組んだ脚を見つめる生徒。ミニスカから覗く太股とミニスカの奥に興味津々の生徒。「先生、彼氏いるんですか?」「先生、彼氏いないのよね~」というまりあ。「ホント?」とにわかには信じられない様子の生徒たち。「じゃあカラダも暇だ~?」と話を踏み込む生徒に「あっははは~。早く授業行きなさいよ~。」と話をそらそうとするまりあ。「しかし先生、学校に来る服装じゃないよね?」と胸元がざっくりと開いた服にミニスカート姿が思春期の生徒を刺激すると訴える生徒たち。「先生、何隠してるんですか?」と生徒がまりあの白衣をグイッと広げると「うわ、先生大きい~」とたわわな巨乳を目の当たりにする。「これちょっと・・・・はあ~見てくれよ?」とまりあのブラウスのボタンを外し出す生徒。「ああ~~」ブラジャーがあらわになり「何これ~?」とムギュッとおっぱいを揉まれてしまう。「先生~。オレたちに教えて?」と生徒たちはまりあの巨乳に聴診器を当てミニスカを脱がせてしまう・・・・。超色っぽい保健の先生が学校にいたら・・・・そんな妄想を叶えてくれるようなシチュエーションプレイ物語。お色気ムンムンの保健の先生に迫った生徒たちが「あんたたちやり過ぎよ」とお仕置きとばかりに逆に生徒たちのチンポをしゃぶりだしてしまう・・・・。イイ女好き、巨乳好き、痴女好きにおすすめの作品。

【Hey動画】
オムニバス「卑猥映像 絶対ヌケル!! 四十路・五十路・還暦熟女 えげつない中出しSEX4時間 3 ド迫力爆乳スペシャル」
悶絶!潮吹き!快楽絶頂!本気熟女15名が魅せる濃厚性交の数々。あなたのザーメンタンクを大満足させる驚異のド迫力爆乳は全国熟女愛好会厳選の絶対ヌケル品質保証太鼓判!Fainting in agony! Squirting! Pleasurable climax! The number of thick sexual intercourse that 15 serious mature women attract. The astonishingly powerful bombshells that satisfy your cum tank are carefully selected by the National Mature Women's Association and guaranteed to be absolutely hot!

【Hey動画】
ふみか まゆ「Battle of lesbian~ふみかちゃんとまゆちゃん~3」
ふみかちゃんとまゆちゃんのレズバトル最終戦。今回はレズセックスでイカせあい。今度は負けないんだから、とまゆちゃんから攻撃を仕掛ける。戸惑いながらも絶対負けない自信があるのか、一旦まゆちゃんを受け入れながら反撃の機会を伺うふみかちゃん。手マンやクンニなんでもありの最終戦!審判のジャッジも入りバトルは佳境に。いつもはおっとりな二人が強気で仕掛けるバトル。可愛らしい普段とのギャップも見所です。

【Hey動画】
仲間あずみ「マンコ物語 仲間あずみ」
ぼんきゅっぼーんMカップの爆乳・仲間あずみちゃんのマンコ物語!綺麗なおまんこをくぱくぱさせて、閉じたり開いたり。惜しげも無くカメラにおまんこを見せつけて、クリトリスをぐりぐり。クスコで具の中身を確認し、バイブをズブズブ、電マでクリトリスをグリグリ・・。漏れるため息交じりの喘ぎ声と全身で動きながら感じる豪快なイキっぷりで昇天!美しすぎます!

【女体のしんぴ】
まゆ「突かれるオンナ」
お尻をオイルでテカテカに塗られたまゆちゃん。四つん這いで後ろから突かれる。下から見上げるように...横から突かれている部分が...上から男目線...いろんな角度からバックスタイル挿入のお尻をアップで鑑賞。気持ちよくなっていくまゆちゃんからは吐息が漏れ、その息づかいが次第に速くなってきて...

【盗撮道】
素人「ダンス・パンチラレボリューション 10」
若者に人気の都内某ゲームセンターで、ダンスゲームに夢中な女の子のパンチラ激写!まったく無防備で、スカート振り乱した迫力映像で前から、後ろから超接写に成功!

【javholic.com】
Yuka「YUKA EMOTION」
スレンダーなボディから放出される、男を弄ぶオーラにクラクラ!ゆかちゃんの濃厚フェラから始まります。スーパーバキュームフェラにたまらず男は口内発射!次は撮りおろしオナニーシーンとシャワーシーンが収録されています。

【javholic.com】
「初撮り奥さん 4」
初めての撮影で緊張気味の奥さんですが、旦那以外の男と久々のエッチということもあり、ベッドでは本能むき出しで乱れまくってます!いやらしい腰つきの騎乗位はまさに淫乱女!!

【javholic.com】
仙道春奈「人妻の誘惑 1」
つやつや色白美肌の美人妻・春奈ちゃんの登場です!スタイルもエロさも1級品な奥様、夫がいながら昼間っから見知らぬ男と子作りに励んじゃってます。エッチ中の顔がなんとも色っぽい春奈ちゃん、ワケありの美マンで夫以外のチ○ポを受け入れアンアン感じまくり!人妻好きさんも、そうじゃない人もおすすめの一本です!

【javholic.com】
愛沢圭「人妻の誘惑 3」
適度な肉感ボディーが魅力の圭ちゃんの登場です!ホテルの窓際で色気ムンムンの圭ちゃんのセクシーポーズを堪能したら、服を脱がせて乳首舐め&クンニ責めでヌレヌレに。そしてフェラ&イラマチオでたっぷりチ○ポを咥えこみ、そのまま中出しファックへ。エロいボディーで身悶えする人妻淫乱ファックをお楽しみ下さい!