美月優芽「私の水着を剥ぎ取って!いっぱい舐めてあげる!」
横山夢「男をその気にさせる方法を教えます!~ まずは・・・・からスタート ~」
まりな「放課後の教室で盛り上がるエッチな話に興奮した男子たち!オナニー話から制服娘を脱がせておもちゃ攻めに!教室内に溢れ出るマン汁と白濁液!」
小倉 麗奈「小倉 麗奈」
磯田 郁江「磯田 郁江」
さっきまで普通のOLマリ「終電を逃しちゃったから始発までネカフェで時間を潰そうかなーって思ってたらいつの間にかAVデビューしちゃってた、ごく普通のOL 前編」
横山夢「男をその気にさせる方法を教えます!~ まずは・・・・からスタート ~」
浅野純子「素人奥様初撮りドキュメント 106 浅野純子」
藤咲りさ「僕の愛犬と戯れた後は君の巨乳と戯れたい」
吉岡 麻希「吉岡 麻希」
浅野純子「素人奥様初撮りドキュメント 106 浅野純子」
千寿妙子「妙子#304 "16 多種多様変態行為/ペニス型バイブ蝋燭針で・・・・」
かな「超アナルアングル」
七瀬なな「高級ソープへようこそ 七瀬なな」
タリ「お嬢様の夏の過ごし方 夏だけは開放的になりたいのです Tali」
早坂咲重「おんな友達といっしょ ~仲の良い会社の同僚と一緒に乱交パーティしちゃいます~」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「ナース病室パンチラ4」
しずか ちひろ「レズセックス~しずかちゃんとちひろ~2」
須崎みる「笑顔がかわいいパイパン娘のカラダを余すところなくいただきました!」
涼宮のん「極上泡姫物語 Vol.93」
「働くお姉さんの制服パンチラ 1」
リコ「イキ顔コレクション」
姫野愛「潮吹きパイパン中出し 1」
持田彩菜「G-Body」
藍澤舞音「Very Best Fresh 1/2」


【カリビアンコム】
美月優芽「私の水着を剥ぎ取って!いっぱい舐めてあげる!」
抜群のスタイルの美月優芽が、身体をくねらせ誘う目つきで男を翻弄して、股間を開いてオチンチンを迎え入れます!面積の少ない下着を自ら触って感じ始め、バイブを挿入してオナニーを見せつけてくる優芽を目の前にしたら、どんな男も黙って見ているわけがありません。揉まれたり、乳首を刺激されたり、舐められたりして、水着の下の完璧に近い美乳の感度は最高!オマンコは愛液で充ち満ち状態!優芽の気が済むまでバックで突かれまくります!!

【一本道】
横山夢「男をその気にさせる方法を教えます!~ まずは・・・・からスタート ~」
可憐で華奢、独自の色気を醸し出す横山夢ちゃんがどうやら欲求不満な様子で登場。どうやら1ヶ月もセックスをさせてもらってないらしい。男友達に相談すると、誘い方が下手なんじゃない?とのこと。練習がてらにやってみるとお互いムラムラしてきちゃって、キスをして、フェラをして結局最後綺麗なパイパンマンコにダメって言ったのに中出しまでしちゃいました。ついついその気持ちよさに今後を約束しちゃいましたが大丈夫なんでしょうか?

【H:G:M:O】
まりな「放課後の教室で盛り上がるエッチな話に興奮した男子たち!オナニー話から制服娘を脱がせておもちゃ攻めに!教室内に溢れ出るマン汁と白濁液!」
「おしゃれな爪だよな~」と男子生徒に褒められる制服娘のまりなちゃん。しかし男子生徒はまりなの爪を安物だとからかう。そんなありきたりな放課後の教室。「オナニーはどうなのよ?ヤルだろう?」他の制服娘が「するする~」とあっけらかんと答えた後に聞かれ少し困惑するまりな。他の制服娘は「2日ヤッて1日休み」とオナニーのペースまでぶっちゃける。「おまえはどうなんだよ?」男子生徒がズバリ聞くと「3日して1日休む感じ」と恥ずかしそうに答えるまりな。他の制服娘が「3人の中ではどれがタイプ?」と3人いる男子生徒たちを指さしまりなに聞くと「え~~っ?」と答えづらい様子のまりな。「おまえ、あれだろ?顔とかよりもこれだろ?」と指でセックスを表現する男子生徒。すると制服娘が「チンポか?」とさらに突っ込んでいく。「すごいイケメンだけどすぐにイッちゃうヤツと、不細工だけどすごいうまいヤツとどっちがイイ?」と聞かれ「すぐにイッちゃうのはイヤだ。不細工だけど上手な人がいい」と正直に答えるまりな。すると一人の男子が「オレ腕はいいよ~」とまりなの背後に。「すぐイッちゃいそうじゃない?」とからかわれるも「もう堅いもんね~」とまりなの手を取り股間を触らせる。「3Pやったことある?」と聞くと「ないよ~」と乱交はないという。「興味ある?」とエッチな話を広げていく男子たち。「ちょっとここでオナニーしてみてよ」すると他の制服娘までも囃し立てる。まりなを机の上に座らせてグイッと脚を広げさせると「白いパンティだね~」と一気に興奮する男子たち。「いつもしてるだろ?」人に見られながらしたことがないというまりなは躊躇うがパンティの中に手を入れオマンコを弄り出す・・・・。放課後の教室でくだらない話で盛り上がる男子と女子。いつしか話はエッチな方向に。「最近はしてないよ~」という制服娘に興味津々の男子たちはまんまとオナニーさせてしまう・・・・。男なら一度は妄想する学校シチュエーションプレイ物語。素人好き、制服好き、3P好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
小倉 麗奈「小倉 麗奈」
[期間限定公開中 9/6 まで]緊張っぷりが可愛いれいなちゃんだけど、激しいエッチが好きらしく、いざHになるとエロエロパワー全開ですっ!騎乗位では奥深くまでねじ込んでくれてます。

【エッチな0930】
磯田 郁江「磯田 郁江」
[期間限定公開中 9/6 まで]普段は医療事務をしているという郁江さん。美味しい物を食べるのが趣味ということで、すぐにチンポにしゃぶりつきじっくりと味わってます!さらに下のお口では、小さいバイブ、大きいバイブ、チンポと全て食べ尽くしちゃいます!

【カリビアンコムプレミアム】
さっきまで普通のOLマリ「終電を逃しちゃったから始発までネカフェで時間を潰そうかなーって思ってたらいつの間にかAVデビューしちゃってた、ごく普通のOL 前編」
終電を逃してしちゃったから始発までネカフェで時間潰そうかなーって思っていたごく普通のOLが、交渉に応じてなんと・・・・AVデビューしちゃった!! 個室に連れて行かれ、「やめてください・・・・」と言いながらもよつんばになって、ストッキングを破られてしまった上に、手コキ、足コキとやりたい放題。 今回の一物はまたまたご立派で、口の中で激しく、奥深く出し入れする、窒息フェラ!さっきまで普通のOLだったのにね・・・・?

【カリビアンコムプレミアム】
横山夢「男をその気にさせる方法を教えます!~ まずは・・・・からスタート ~」
可憐で華奢、独自の色気を醸し出す横山夢ちゃんがどうやら欲求不満な様子で登場。どうやら1ヶ月もセックスをさせてもらってないらしい。男友達に相談すると、誘い方が下手なんじゃない?とのこと。練習がてらにやってみるとお互いムラムラしてきちゃって、キスをして、フェラをして結局最後綺麗なパイパンマンコにダメって言ったのに中出しまでしちゃいました。ついついその気持ちよさに今後を約束しちゃいましたが大丈夫なんでしょうか?

【カリビアンコムプレミアム】
浅野純子「素人奥様初撮りドキュメント 106 浅野純子」
旦那に構ってもらえずセックスレスで日々悶々としている人妻が今回の初撮り奥様!控え目でおとなしそうに見えて、実はとても好奇心旺盛で、昔はよくマンションの非常階段でセックスしたり、誰も居ない公園でセックスなどをやっていたという野外交尾にオマンコを濡らしていたドスケベ奥様!それが今じゃあ週3電マオナニーのみで慰めるだけ。日頃満たされない性欲をここで解消し、イキ乱れる奥様の恥態をご覧ください!

【天然むすめ】
藤咲りさ「僕の愛犬と戯れた後は君の巨乳と戯れたい」
可愛いワンちゃんを連れて歩いてると釣れました!なかなか巨乳でナイスボディな女の子、藤咲りさちゃん。ナンパでゲットした女の子を自宅へ連れ込み、口説いて口説いてとにかく大きいおっぱいを揉みしだき、愛撫をたっぷりした後、フェラをしてもらいました。生チンコを挿入し、ピストン運動するとゆっさゆっさ揺れる巨乳!見晴らし最高なSEXで最後はもちろん中出しフィニッシュです!

【人妻斬り】
吉岡 麻希「吉岡 麻希」
[期間限定公開中 9/6 まで]夫とのセックスも少なくなりAVを見ながらオナニーの日々・・・・男の肉棒を求めてやって来たのは50も近い熟した人妻・・・・ぎこちないフェラに男のフェラチオ特訓が始まった・・・・玉裏まで丁寧に舐め上げる人妻に反り返る生肉棒をそのまま人妻の膣内へ・・・・中出しされた精液がゆっくりと流れ落ちる

【パコパコママ】
浅野純子「素人奥様初撮りドキュメント 106 浅野純子」
旦那に構ってもらえずセックスレスで日々悶々としている人妻が今回の初撮り奥様!控え目でおとなしそうに見えて、実はとても好奇心旺盛で、昔はよくマンションの非常階段でセックスしたり、誰も居ない公園でセックスなどをやっていたという野外交尾にオマンコを濡らしていたドスケベ奥様!それが今じゃあ週3電マオナニーのみで慰めるだけ。日頃満たされない性欲をここで解消し、イキ乱れる奥様の恥態をご覧ください!

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#304 "16 多種多様変態行為/ペニス型バイブ蝋燭針で・・・・」
34歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2016/10/07の変態行為)★普通ノーマル自慰行為ペニス型バイブ蝋燭針で・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
かな「超アナルアングル」
かなちゃんの超アナルアングル作品。今までとはちょっと違う、アナルに特化した作品です。かなちゃんの綺麗だけとちょっとエッチなアナルをいろんな角度と体勢で、超アップで見ることができます。おしりのほっぺを両手で大胆に広げて、アナルをヒクヒク。前から後ろから堪能できます。最後はしっかりアナルとおまんこをいじってオナニー。しっとりしてきたアナルもちゃんといじじ。アナル好きに送るアナル作品ご堪能ください

【Hey動画】
七瀬なな「高級ソープへようこそ 七瀬なな」
スレンダーボディの七瀬ななちゃんが「高級ソープへようこそ」に登場!ソープ嬢に扮してネットリ丁寧にエッチなおもてなしをします。フェラ抜き、潜望鏡、ローション、あらゆるテクニックを駆使したマットプレイ。どのテクニックも男のツボを心得たエロ技で最高のひとときをお届けします。お見逃しなく!!!

【金髪天國】
タリ「お嬢様の夏の過ごし方 夏だけは開放的になりたいのです Tali」
日本の夏は湿気が多くじめじめしていて外に出ると汗だくになってしまう。しかし欧米の夏は湿気がなく清々しいのだ!もちろん直射日光は日差しが強く熱いのだが、少し日陰に入れば、エアコンが効いたような涼しさ!とても気持ちが良いのだ~!そんな空の下にいるタリちゃん!夏の空の下開放的になりたいのは万国共通みたい~!セクシーなネグリジェを身にまとい、お庭をお散歩している!スレンダーなボディーにロングヘアー!時折見せる可愛いお顔がセクシーでたまりません!もちろんブラを付けていないので乳首はシースルーから透けちゃってるじゃないの~!そんな朝からモンモンとしている彼女を察したのか、チンポ君が起きてきて開放的なパティオで早速始まってしまったタリちゃん!パンティーに手をやると、何だか黒いモソモソしたものが!どうやらタリちゃんマン毛有り~!パンティーをずり落とすと、マン毛がナチュラルに生えている~!パイパンも良いが、やっぱりお毛毛が生えているととってもエロティックに見ちゃうのは僕だけ?綺麗なスレンダーボディーに、天然マン毛のコラボレーションがとってもセクシ~!お嬢様はいつも何かとしばられているので夏だけは開放的になりたいと、外のエッチを開放的に楽しんじゃっております~!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
早坂咲重「おんな友達といっしょ ~仲の良い会社の同僚と一緒に乱交パーティしちゃいます~」
可愛い娘の友達はやっぱり可愛い娘!エロ可愛いお顔にちっぱいロリボディ娘・咲重ちゃんに連れてこられたのは、童顔丸顔にタレ目で可愛らしい杏奈ちゃん。同じ職場で働いているそうで、お酒飲むとキスしちゃうくらいの大の仲良し。初めての触りっこに照れながら、お互いにおっぱいをモミモミしてパイパン弄り。ピンクローターで杏奈ちゃんをイカセてる咲重ちゃんの桃尻を後ろから指マン!二人がかりでおチンポを扱き!正常位してる杏奈ちゃんの上に咲重ちゃんが乗っかり、上下のおマンコに連続でハメるサンドイッチ3P!可愛い声で喘ぐ桃尻娘のパイパンを並べて、中出し二連発!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 9/6 まで]

【盗撮道】
素人「ナース病室パンチラ4」
某病院で、ナースのパンチラ撮影を決行!特に美人ナースを集中的に狙いを定めて、盗撮に成功!生々しいナースのパンチラに大興奮間違いなし!

【レズのしんぴ】
しずか ちひろ「レズセックス~しずかちゃんとちひろ~2」
「今度はしずかちゃんの番だよ。どうしたい?」「じゃぁ足を開いて」と甘い2人のレズセックス。足を開いたちひろちゃんは自分でクリトリスをコリコリ。自然に腰が動いてしまう。しずかちゃんは乳首を舐めてお手伝い。しずかちゃんの焦らしながらの責めに我慢できなくなってしまうちひろちゃん。しずかちゃんも気持ちよくなろうと自分のおまんこを舐めながらちひろちゃんのお手伝い。逝ってしまったちひろちゃんは満足して感じで、今度はしずかちゃんのおまんこを舐めようと顔騎させる。

【HEYZO】
須崎みる「笑顔がかわいいパイパン娘のカラダを余すところなくいただきました!」
ちょいぽちゃで笑顔が可愛らしい須崎みるちゃん。本日はそんなみるちゃんをもてなすために3人の男優をご用意しました!まずは1人目の男優がみるちゃんを責めまくります!指マンでみるちゃんのパイパンマ●コをグチョグチョにした挙句、オモチャでしっかり、いかせちゃいます!続いて2人目の男優の登場。今度はみるちゃんにジックリと責めてもらいましょう!フェラや尻穴までナメナメしてもらい、最後はお口でしっかりとザーメンを受け止めてくれました!しっかりと頑張ってくれてお礼に3人目の男優とはガッツリ、絡んでもらいましょう!途中で他の男優がしゃしゃり出てくるありがたい?ハプニングもありましたが、最後はドバドバっと中だしされて満足気なみるちゃんでいたー!!

【ピッカー】
涼宮のん「極上泡姫物語 Vol.93」


【javholic.com】
「働くお姉さんの制服パンチラ 1」
働くお姉さんは最強にエロい!!そんなお姉さんの制服の下ってどうなってるの !?男なら誰もが妄想しちゃいますよね!商品の説明に夢中で、お姉さんたちはかなり油断した体勢もとってくれちゃっいます。その瞬間を狙い撃ち!!

【javholic.com】
リコ「イキ顔コレクション」
スタイル抜群で思わず触りたくなるようなマシュマロボディーなりこちゃん。自分の感じるポイントが分かっているからか、自らオマ○コに指を入れ弄るとかなり気持ち良さそう! イボイボつきのバイブでがんがんに責められると、もうオマ○コはぐっちょぐちょになります。お尻の穴まで丸見えなドアップ映像に興奮度マックス!

【javholic.com】
姫野愛「潮吹きパイパン中出し 1」
今は引退してしまいましたが、今でもファンを魅了してくれる愛ちゃん!美人で性格も良く、さらに超エロエロで最高です。そんな愛ちゃんがパイパンの美マンで、潮吹きまくりの濃厚プレイでイキまくります。癒し系お姉さんなのに、ロリロリなパイパンま○こというギャップもまたGOOD!

【javholic.com】
持田彩菜「G-Body」
東京コールガールの彩菜ちゃんの登場です。見かけによらず巨乳ちゃん。色々なプレイで男を快楽へと導きます。今回は連続3オナニーシーンと仕事は一件のみですが最後のオナニーシーンではもう愛液を垂れ流しながらのフェラです。

【javholic.com】
藍澤舞音「Very Best Fresh 1/2」
セクシー下着を着た舞音ちゃんによるガチンコファック!体がものすごく柔らかい!もう足を開いた状態でぴた~っとおっぱいを地面につけてしまいます。そしてマンコは超敏感ときています。舐められるともう声を張り上げてすぐにいっちゃうところがかわいいですね~。