折原ほのか「性欲が満たされない人妻と隣人の禁断関係」
梨奈「セックスレスの若妻が久しぶりのセックスにカラダが疼きっぱなし!美乳・美脚・美マンのスレンダーボディにセックス好きな美人妻を攻めまくる!」
若嶋 夢乃「若嶋 夢乃」
牧崎 奈々美「牧崎 奈々美」
白川はる「性欲が抑えきれない若妻妊婦をとことんヤりまくる」
折原ほのか「性欲が満たされない人妻と隣人の禁断関係」
桑原ゆきな 須崎みる 山田萌 南あい「秘蔵マンコセレクション ~素人娘たちの羞恥全裸 Vol.4~」
花咲薫「パンチラの写真撮影でナンパしたまま中出しまでしちゃいました」
品川 亜由子「品川 亜由子」
白川はる「性欲が抑えきれない若妻妊婦をとことんヤりまくる」
碧えみ「攻めるのが大好きな肉食美女」
そふぃあ「《流出映像 / 2本セット?》【1】乱交パーティーで友達にハメ撮りされ、中出しされる清楚な爆乳娘を激写 / 【2】起床後にハメられるFカップ女子大生。初めての巨根に驚きながらも堪能フェラ後に密会本番。隠し撮りされた流出映像【素人】」
北条麻妃「イヤラシすぎる美人妻 ~淫ら誘惑」
小室 幸子「マニア秘録 人妻奴隷?」
暢子「性豪&BOUGA 午前中2発出したS氏の午後。2人目はGカップ美人妻も相当エロい。精のエネルギーの循環を実践するには最高の女だけが必要だ。」
りょうこ「ピストンディルドオナニー」
千寿妙子「妙子#306 "16 多種多様変態行為/リアル調教(短編)NO1から・・・・」
バーシャ「スレンダーBODYバーシャちゃんのおまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ Vasha」
おしっこ特集「おしっこ特集」
素人「オシッコ 立ちション便盗撮 8」
さつき まゆ「自画撮りレズビアン~さつきちゃんとまゆちゃん~3」
HITOMI「HITOMIの尻でイケ!」
上山奈々「女優魂 ~台本なしで暴走!いつもより興奮MAX~」
りこ「I LOVE MY DILDO 6 りこ」
ゆき「SEXデート 2」
おさない桃花「DAYS no 10」
女優不明「香りの壷2」
「働くお姉さんの制服パンチラ 3」


【一本道】
折原ほのか「性欲が満たされない人妻と隣人の禁断関係」
白美肌な爆乳女優・折原ほのかが、セックスレスで心もカラダも寂しい人妻を熱演!暇と欲求不満を持て余した専業主婦は、オナニーも日常茶飯事。 ちょうどイキかけたところに、玄関のチャイムが。引っ越しのあいさつに訪れたのは、学生時代にバイトしていた店の店長さん。お茶でもと部屋にあげ、近況を話しているうちに、レスの悩み相談に。脱ぎ散らかしていた下着を発見され、旦那に見向きもされないので、自分もエッチな一人遊びをしてることを告白。愚痴る人妻に「俺だったらそんなことしないなぁ」は、すでに常套句。イイ感じ雰囲気に流されて、手マンで絶叫イキ&大量潮吹き!久しぶりの生チンポに、ねっとりとしゃぶりつき、爆乳を揺らして激しい濃厚SEX!「隣だから、これからもずっとデキますね!」と妖しい笑み。性欲とザーメンに満たされたイケナイ人妻と隣人の禁断関係は、これからも続く・・・・。

【H:G:M:O】
梨奈「セックスレスの若妻が久しぶりのセックスにカラダが疼きっぱなし!美乳・美脚・美マンのスレンダーボディにセックス好きな美人妻を攻めまくる!」
「エッチが大好きです」と告白する人妻の梨奈さん。結婚して「5年くらい」とだいう。「旦那さんと関係がないの?」「全くないです。」と夜の性活が全然なく不満だという。「仲はいいんですけどね。旦那が拒否るんです。多分浮気してますね。」と何か吹っ切れた様子の梨奈。オナニーは「好き」と家ではしょっちゅうオナニーしてるという。「ローターとかも使いますね。」となかなかのオナニストだ。おっぱいは「Dカップです」と期待させてくれる。もうヤル気満々の顔をしている梨奈さんと早速交わることに。ノースリーブにタイトスカートというセクシーなスタイルから中身を想像しながらおっぱいを揉みしだく。「ん、ん~」すぐに反応を見せると服を脱がせてブラジャー姿に。ネイビーのブラはかなりセクシーで胸の谷間もクッキリ。ブラジャーをずらして乳首を露出させコリコリと刺激する。「ん、ん、ん~」ピンク色の乳首はすぐにピンと勃つ敏感さ。ブラジャーを外すとかなりの美乳。鷲づかみにして揉みまくる男。さらに乳首をレロレロとイヤらしく舐めあげていく。「ん~、あん~~」恥ずかしそうに喘ぐ顔が堪らない。スカートを脱がせてストッキングを脱がせると足の指先をネットリと愛撫。脚をM字に開かせパンティの上からオマンコをグリグリと刺激していく・・・・。旦那さんから夜の性活を拒否られている美人若妻がセックスしたさに自らカメラの前に。スレンダーボディに美巨乳、美脚に美尻、さらに美マンとこんな美ボディの妻を抱かないなんてもったいなさ過ぎる。普段はオナニーで満たしている性欲も久しぶりのセックスにオマンコもグジョグジョに・・・・。素人好き、人妻好き、主観撮りで臨場感を求める方におすすめの作品。

【エッチな4610】
若嶋 夢乃「若嶋 夢乃」
[期間限定公開中 9/8 まで]結婚3年の夢乃さんは、旦那とも仲がよく、子作りも実行中!そんな中、撮影に来てしまい、今日は生のチ○コでズコバコ!最後には中出しされちゃって、別の人との子作りで気持ちよくなっちゃった奥様でした!

【エッチな0930】
牧崎 奈々美「牧崎 奈々美」
[期間限定公開中 9/8 まで]結婚1年半の奈々美さんは普段はご主人を自分から積極的にさそっているみたいですが、人見知りらしく、最初は脚をがたがた震えさせていましたが、男優の優しいエスコートで次第に心も体も開いて快楽の世界に身をゆだねていくのでした。

【カリビアンコムプレミアム】
白川はる「性欲が抑えきれない若妻妊婦をとことんヤりまくる」
お腹ぽっこり妊娠中の若妻・白川はるさん、エッチがあまりできないので性欲爆破中なようでAV出演で鬱憤をはらしてもらいましょう。スレンダーで華奢な体つきに美乳のちょうどいいサイズのおっぱい、パイパンなはるさんをバイブも使い、たくさん愛撫。うっとりと目を閉じ気持ちよさそうな表情を浮かべ、お礼と言わんばかりの丁寧なフェラでご奉仕したら、色んな体位で挿入!ガンガン怒涛のピストン運動が続き、妊娠の可能性0なので思いっきり中出しフィニッシュです。

【カリビアンコムプレミアム】
折原ほのか「性欲が満たされない人妻と隣人の禁断関係」
白美肌な爆乳女優の折原ほのかが、セックスレスで心もカラダも寂しい人妻を熱演!暇と欲求不満を持て余した専業主婦の折原ほのかさんはオナニーが日課!ちょうどイキかけたところに、玄関のチャイムが。引っ越しのあいさつに訪れたのは、学生時代にバイトしていた店の店長さん。お茶でもと部屋にあげ、近況を話しているうちに、レスの悩み相談に。脱ぎ散らかしていた下着を発見され、旦那に見向きもされないので、自分もエッチな一人遊びをしてることを告白。愚痴る人妻に「俺だったらそんなことしないなぁ」は、すでに常套句。イイ感じの雰囲気に流されて、手マンで絶叫イキ&大量潮吹き!久しぶりの生チンポに、ねっとりとしゃぶりつき、爆乳を揺らして激しい濃厚SEX!「隣だから、これからもずっとデキますね!」と妖しい笑み。性欲とザーメンに満たされたイケナイ人妻と隣人の禁断関係は、これからも続く・・・・。

【カリビアンコムプレミアム】
桑原ゆきな 須崎みる 山田萌 南あい「秘蔵マンコセレクション ~素人娘たちの羞恥全裸 Vol.4~」
『秘蔵マンコセレクション』スペシャル第四弾!今回もエッチで可愛い素人娘たちがカメラの前で全裸でオマンコをおっぴろげる姿を一挙公開!個性ある4人の発情素人娘たちのおまんこの色、濡れ具合い、感度、膣内温度、そしてマン汁の垂れ具合いをそれぞれじっくりドアップでご覧ください!

【天然むすめ】
花咲薫「パンチラの写真撮影でナンパしたまま中出しまでしちゃいました」
暇そうにビルの前で座っている可愛い子ちゃんを言葉巧みな口説きテクでナンパゲット!今回のターゲットは、薫ちゃん。おとなしそうに見えて、実は相当なエッチ好き!感度良さそうな乳首とオマンコをちょこっと弄れば、「あん、あんっ!」と喘ぐメス豚ちゃん。バックからチンポをブチ込まれて自らチンポを挿し抜きする姿はエロい!素人むすめの赤裸々なSEXシーンをたっぷりとお楽しみください!

【人妻斬り】
品川 亜由子「品川 亜由子」
[期間限定公開中 9/8 まで]結婚20年目ですが、うそをつくのは苦手なので浮気はしないという清純派の奥様亜由子さんは、そういいながらも単調な生活の中で刺激がほしくなってしまい、ここに来てしまいました。どうやらハメ師のことが気に入ったらしく、ハメ師を見る眼がとてもいやらしいです。

【パコパコママ】
白川はる「性欲が抑えきれない若妻妊婦をとことんヤりまくる」
お腹ぽっこり妊娠中の若妻・白川はるさん、エッチがあまりできないので性欲爆破中なようでAV出演で鬱憤をはらしてもらいましょう。スレンダーで華奢な体つきに美乳のちょうどいいサイズのおっぱい、パイパンなはるさんをバイブも使い、たくさん愛撫。うっとりと目を閉じ気持ちよさそうな表情を浮かべ、お礼と言わんばかりの丁寧なフェラでご奉仕したら、色んな体位で挿入!ガンガン怒涛のピストン運動が続き、妊娠の可能性0なので思いっきり中出しフィニッシュです。

【Hey動画】
碧えみ「攻めるのが大好きな肉食美女」
またまた美味しそうな美女がやってきました!碧えみちゃんです。インタビュー中のしっかり者の雰囲気とは裏腹にエッチが始まると甘えるような目でこちらを見ながら美白をほんのり赤らめながら敏感に感じちゃてます。綺麗なパイパンの奥深く指マンをされてエッチモード全開になると、丹念にフェラした後は待ちきれなくなって自分から上に乗って挿入開始!いろんな体位でいっぱい突かれていっぱい中に出してもらいました。でも最後にやっぱり可愛い笑顔で締めてくれて、おもてなし精神も抜群のエッチでいい娘でした。

【Hey動画】
そふぃあ「《流出映像 / 2本セット?》【1】乱交パーティーで友達にハメ撮りされ、中出しされる清楚な爆乳娘を激写 / 【2】起床後にハメられるFカップ女子大生。初めての巨根に驚きながらも堪能フェラ後に密会本番。隠し撮りされた流出映像【素人】」
今回は《流出映像 / 2本セット》での販売となります。《説明》【1】のみ会終わりに清楚系の女友達をお持ち帰りした時に撮影した3P乱交動画と、その次の日の朝に撮影した密会本番、隠し撮り映像になります。のみ会中は、撮影する事は考えていなかったのですが途中、下ネタ方向に話が盛り上がり、「イケるかも、、?」と思い、ホテルに誘ってみたところ友達がすんなりと了承してくれました。一緒に来ていた男友達も含め、お店を出てからホテルに直行。もちろん私も含めて全員、3Pは初めてです。お互いの恥部を見つめて、恥ずかしがりながらも全力でハメさせて頂きました。正直、ここまでやってくれるとは思いませんでしたが、2人で彼女の美型バストを堪能しつつ、極上のフェラテクで終始悶絶。最後は友達が不意打ちで中出しし、彼女に怒られてました(笑)本編は固定カメラを用いたSEXシーンのみ収録しております。【2】こちらの動画、3P撮影日の次の日の朝に隠し撮りした映像になります。前日の流れで、まあいっかということで部屋の中心で朝から堪能フェラさせ、そのまま69。ア●コのサイズには自信があるので、そのまま奥まで入れて、口でシゴイてもらいました。その後はバックで挿入し、全力ピストン。2人で大絶叫です。気持ち良すぎて、撮影してる事をつい忘れてしまいましたが最後は奥までガン突き挿入してフィニッシュ。見所は彼女の揺れるFカップ美乳です。お得な2本セット販売となりますので、どうぞ次回作も期待してお待ち頂ければと思います。

【Hey動画】
北条麻妃「イヤラシすぎる美人妻 ~淫ら誘惑」
麻妃はスレンダーな体型が自慢の美人妻。夫は一流企業の社長で裕福な生活。でも夫は夜のほうがさっぱりで欲求不満だらけ、日々ネットで買い物をするのが楽しい麻妃だった。そんな中、夫が長期出張で留守になり、欲求不満が溜まる麻妃は朝からオナニー三昧。配達に来た宅配便のお兄さんに誘惑フェラ、大人のおもちゃを使っておねだりエッチ。しばらくして様子を見に来たもう一人のお兄さんも誘惑して3P SEXとやりたい放題。後日、そんな情事が夫にバレてしまい激しいお仕置きを受ける。でもそれが逆に嬉しい麻妃。最後はそんな麻妃に興奮した夫に久しぶりに性欲が戻り、円満なハッピーエンドへ。Maki is a beautiful wife who is proud of her slender figure. Her husband is the president of a prestigious company and they live a wealthy life. However、 her husband is not much of a night owl and is full of frustration、 so Mahi enjoys shopping online every day. When her husband is away on a long business trip、 Maho is so frustrated that she starts masturbating in the morning. She gives a seductive blowjob to the delivery man who comes to deliver the package、 and begs him to have sex with her using an adult toy. After a while、 she seduces the other brother who comes to check on her and has a threesome with him. Later、 such an affair is found out by her husband and she receives a severe punishment. But Maki is happy about it. In the end、 her husband is so excited by her that his libido returns after a long time、 and they have a happy ending.

【Hey動画】
小室 幸子「マニア秘録 人妻奴隷?」
とても美しく白い肌としなやかな裸体が真冬の山中で非道の男に弄ばれる。奴隷は、人妻小室幸子。165,90,58,88。大塚寧々にも似たその表情が日本の最高の美を表現する。ぎっちりと、豊満な乳房を絞り上げられて山中に放置される幸子。柔らかな乳房は無残に鬱〇している。鉄塔に逆さに吊される幸子。鞭のめった打ちに最高の嗚咽。おっ立ちます!『痛い、ああ~~いたぁい・・・・」いつまでもいつまでも木霊する。旦那から引き離され非情の男に全てをゆだねる哀しみは、快感にいつ変わるのだろうか。しっかりとじっくりと鑑賞したい。幸子は、真性のドMだ。しかし、その美貌に男達はひれ伏してしまう毎日だったのだろう。幸子にとって本当の快楽を今まさに味わっている。言葉には出さないが、そのすさまじく妖艶な嗚咽はもっと、もっと私を嬲って下さいと言っているかのようだ。人間便所にするにはこんな美奴隷が最高だ。雌犬の如くケツをつきだしバックからぶちこむ。「私のみだらなおまんこにご満足いただけないんでしたら私の口と言わずお尻の穴もおつかいください。」そうしてやろうじゃないか。ド変態の雌奴隷だ。ケツの穴にビ〇ルで浣腸してあげよう。久々の針が炸裂!!絞りあげられた乳房に無数の針が貫通する。緊張感のあるエロスに息をのむ。この後は多く語りません。皆さんはこの貴重な名作を見られる幸せを十分にご存じでしょうから。人妻、野外、吊し、緊縛、蝋燭、フェラ、SEX、針貫通、パイパン、SEX

【Hey動画】
暢子「性豪&BOUGA 午前中2発出したS氏の午後。2人目はGカップ美人妻も相当エロい。精のエネルギーの循環を実践するには最高の女だけが必要だ。」
S氏の精子製造エネルギーは循環する。信じがたいことだが。前回は午前中の濃厚2発そののすぐに午後はまた別の美人妻と事をいたしている。精のエネルギーをここまで練り上げさらなる高みを目指すS氏だ。しかしイイ女ばかりだ。どっぷりとi一心不乱にS氏の肉棒を咥え込み思う存分しゃぶっている。これが本当の忘我であろう。このような我を忘れ互いの精のエネルギーを交換する行為に没頭することは男の夢であると同時に女の夢でもあるのだ。しばらく晩夏のS氏からは目がはなせません。

【Hey動画】
りょうこ「ピストンディルドオナニー」
色気たっぷりの美魔女、りょうこさんのピストンディルドオナニー。CCDカメラアングルも堪能できる迫力満点の作品。まずはいやらしくねっとりとディルドを舐めるりょうこさん。もう我慢できないといった様子でディルドに跨がる。顔を歪め、腰を激しく上下に動かす。ディルドをもう一本手にし咥えると、まるでりょうこさん主導で3Pをしているかのよう。体勢を変え、バックスタイルになると大きなお尻が激しく揺れる様は・・・・

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#306 "16 多種多様変態行為/リアル調教(短編)NO1から・・・・」
34歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2016/10/13の変態行為)★リアル調教(短編)NO1から・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【金髪天國】
バーシャ「スレンダーBODYバーシャちゃんのおまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ Vasha」
あの娘のまんこをじっくりと堪能する人気シリーズのプッシーコレクション!普段はなかなかじっくりと見ることはできないが、プシコレに関してはまんこを中心に撮っているのでおまんこがじっくりと見れちゃう~!しかも金髪娘のおまんこなもんだから、超希少映像なのです~!さて、本日のおまんこちゃんは、スレンダー小柄ボディーのバーシャちゃんだ~!迫力なTattooとは裏腹に、とっても優しい素直な彼女!人目見かけによらぬものと言う言葉がよく似合うバーシャちゃん!しかもまだまだティーン恒例のブレスもしている純粋娘~!大人になったら綺麗な歯並びが待っているね♡そんな彼女のおまんこは?ティーンま〇こだけあってやっぱり綺麗で、ん~!締りが良さそう~!濡れやすい彼女は、もちろんおまんこもウェット濡れ濡れ~!いつものようにいろんな角度から撮らして貰っても笑顔で対応してくれるから、調子に乗っていつもより長~く撮っちゃいました~!そんな優しいバーシャちゃん!今回は小柄スレンダーボディーの大開脚おまんこをじっくりご堪能ください~!

【エッチな0230】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 9/8 まで]

【盗撮道】
素人「オシッコ 立ちション便盗撮 8」
公衆トイレで、個室がいっぱいで我慢していたがもう限界と、立ちション便をしてしまう。片足あげたりしながら、びしょびしょになりながらおしっこしてしまう女の子たちの姿を完全盗撮に成功!

【レズのしんぴ】
さつき まゆ「自画撮りレズビアン~さつきちゃんとまゆちゃん~3」
女の子もやっぱり巨乳爆乳が好き。そして他人のまんこも好き。ここまで互いの巨大おっぱいに貪りついていた2人だが、ここでも更におっぱいに吸い付く。顔を埋め、揉みながら乳首に吸い付く。巨大なおっぱいは感度が良い。乳首で逝きそうになる。そしてM字開脚して互いのマンコを触り合う。カメラを置き大胆開脚する2人。いつの間にか気持ちよくなっていくが、それでもまだ足りない2人は...

【HEYZO】
HITOMI「HITOMIの尻でイケ!」


【ピッカー】
上山奈々「女優魂 ~台本なしで暴走!いつもより興奮MAX~」


【javholic.com】
りこ「I LOVE MY DILDO 6 りこ」
赤いビキニを着けてローションかけまくりでディルドをフェラしているリコちゃんです。そのディルドを椅子に貼り付け更にローションをかけて後ろから前からと気持ちよさそうにガンガン突いてます。

【javholic.com】
ゆき「SEXデート 2」
デートで助手席に座るゆきちゃんが、短いスカートから生足を覗かせ、こっちは運転そっちのけで思わず大興奮!太ももを触っているだけで、だんだんゆきちゃんのアソコはヌレヌレになり、行為もヒートアップ!初めてのカーセックスの刺激に淫らに感じまくりまり、「ダメーっ」といいながら何度も潮吹き絶頂の連続!そしてそのまま生挿入&中出しでフィニッシュ!

【javholic.com】
おさない桃花「DAYS no 10」
巨乳娘おさない桃花ちゃんの登場です。制服姿で絡みそしてフェラシーンから始まり、慣れない感じで、チンポを丁寧にゆっくり咥えます。フェラから69に入り、挿入は正常位、騎乗位で突かれ最後は巨乳に大量ザーメン発射。巨乳好きの方お勧めです。そして最後にボーナスシーンで軽い社内からの露出シーンもあります!

【javholic.com】
女優不明「香りの壷2」
プリッととんがったのおっぱいの持ち主とちょっと熟女系のお姉さんのシャワーシーンそして絡み、おっぱいを優しく触られ乳首を舐められるとビクビク感じちゃいます。そしてクンニ、指マンを済ませると今度は、69そしてレズファックをお楽しみください!

【javholic.com】
「働くお姉さんの制服パンチラ 3」
働くお姉さんは最強にエロい!!そんなお姉さんの制服の下ってどうなってるの !?男なら誰もが妄想しちゃいますよね!商品の説明に夢中で、お姉さんたちはかなり油断した体勢もとってくれちゃっいます。その瞬間を狙い撃ち!!