穂高ひな「水泳教室のインストラクターに濡れる若妻」
栗原梢「秘蔵マンコセレクション ~梢のオマンコ見てください~」
ひとみ「「奥まで、奥まで挿れて~」グチョグチョにされたオマンコにズボズボとバイブ攻め!何度もイカされさらに肉棒ズブリ!」
寺口 真美佳「寺口 真美佳」
掛嶋 裕菜「掛嶋 裕菜」
松井 香奈「松井 香奈」
ゴールドパック「ゴールドパック」
フェラ&手コキ特集「フェラ&手コキ特集」
フェラ&手コキ特集「フェラ&手コキ特集」
仲河 吉奈「仲河 吉奈」
嶋上 由希乃「嶋上 由希乃」
古田 翔子「古田 翔子」
藤井 江梨「藤井 江梨」
紗霧ひなた「秘蔵マンコセレクション 〜ひなたのおまんこ見てください〜」
桜井心菜「月刊 桜井心菜」
ケリー・スタッフォード メーガン・インキ― キム・トリプルエックス パメラ・スタンウィック モニーク・ウッズ アミラ・アダラ「Sluts MaXXXed Out!」
美月「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 美月」
折原ほのか「巨乳で美人な女教師が裏でいけないバイトしていました」
紗霧ひなた「秘蔵マンコセレクション ~ひなたのおまんこ見てください~」
フェラ手コキ特集「フェラ手コキ特集」
おしっこ特集「おしっこ特集」
谷 朋美「谷 朋美」
守嶋 芙由美「守嶋 芙由美」
磯尻 優「磯尻 優」
美月「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 美月」
友利七葉「モデルコレクション 友利七葉」
佐々木優奈「ちんぽ大好き即尺おしゃぶり ~超絶美人の好物は極太チンポ~」
エリ 美央「[鮮明・美肌リマスター] 2本詰め合わせ長尺パックVol.24-2週間限定配信-」
葉山瞳「欲情温泉旅行 淫猥の旅 一泊二日 葉山瞳」
カレン「終電逃して泊まらせてもらったガードの固いお嬢様系大学生の友人宅で「嫌だ」と言われるも我慢出来ずにSEXまでこぎつけた時のスマホ映像(ハメ撮り)」
千寿妙子「妙子#360 "17 多種多様変態行為/大陰唇肥大化個人調教・・・・」
あやめ ちひろ「お姉さんが教えてあげる~あやめちゃんとちひろちゃん~?」
匿名「孕ませセックスのその後です。 数日間だけの限定販売です。」
hitomi「punipuni hiotmi 19歳」
Y◎uTuber Hちゃん ボーイッシュGちゃん「【美女×美女】【ビショ×ビショ】オフパコ3P」
智美「清楚な巨乳人妻の自宅で中出しまでッ‼ 智美 38歳」
波多野結衣「波多野結衣×ボンテージQUEEN」
美和「今年一番極上巨乳妻の自宅でドピュッ‼ 美和 31歳」
こゆき「トイレ自画撮りオナニー」
素人「喫茶店カウンターパンチラ3」
Rhianna Ryan「Rhianna Ryan」
れいか「GIRLS&BOUGA 美人女子大生は、就職活動のストレスでメチャクチャ溜まっていたので誘ってみたら覚えたての騎上位で半端ない腰つきで抜かずに連発中出し忘我しまくるのがトレンドなのか!」
水嶋あい「パイパンロリモデルの露出過剰なエロ撮影会~恥丘モロ見え体操着でハメる~」
美里麻衣「おさげのロリ美乳少女の未処理な秘孔を突く」
青山沙希「180cm以上の長身ミリドルの絶頂アクメ!」
小島薫「ムッチリ美熟女・小島薫で遊んじゃおう!」
青山沙希「バスケットガール☆~高身長な女と3P~」
甲斐ミハル「一度火がついたら止まらない」
西野花梨「爆乳生徒の誘惑に我慢できない!~家庭教師はおいしい仕事~」
白川麻衣「アフター6~ジックリ責めて欲しい~ - 白川麻衣」
「深夜徘徊 民家の風呂場 6」
さとみ「お色気美巨乳 2」
女優多数「BABY'S Volume.2 プニプニGIRL猥褻絶頂 その2」
岡野美憂「恥辱少女」
女優不明「野外でフェラ上手」


【カリビアンコム】
穂高ひな「水泳教室のインストラクターに濡れる若妻」
少し浮かない様子の若妻の穂高ひなさんは、夫との関係がうまくいってないようです。気を晴らすためにも通っている水泳教室で、いつもマンツーマンで教えてくれる男性インストラクターと二人きり!心の隙を彼の身体で埋めてしまいたい考えがよぎった瞬間彼と目が合い、一線を超えてしまいます!勢いでキスをし、水着を脱がされ、後ろから抱かれながらはげしい愛撫をされて、陰部はみるみるうちに濡れてきてしまいます!夫よりも逞しい身体と、立派なオチンチンに魅了され、必死でフェラをします!そのまま一緒に家に戻りベッドの上でさらに愛し合う二人!夫のことは忘れて、目の前の頼れる男に抱かれ、最後は大量のザーメンを中出しされて、今までの生活に欠けていた性欲を満たすことに幸せを見つけてしまいました!

【エロックスジャパンZ】
栗原梢「秘蔵マンコセレクション ~梢のオマンコ見てください~」
ビラビラ厚めのパイパンマンコがエロくて可愛い梢ちゃんがカメラに向かって惜しげもなくオマンコくぱぁしてくれます!クスコを入れられてオマンコの奥底までじっくり観察したり、膣内温度を確認できたり、激しい指挿れオナニーと電マで昇天する姿は圧巻!見ないと損!

【H:G:M:O】
ひとみ「「奥まで、奥まで挿れて~」グチョグチョにされたオマンコにズボズボとバイブ攻め!何度もイカされさらに肉棒ズブリ!」
脚をM字に開かされ男にバイブを当てられているひとみちゃん。「どうだ、気持ちイイか?」息を乱す瞳の口からいわせようとする男。「ん、ん、んあ」堪らず喘ぎ声が漏れてしまうひとみに「どこが気持ちいいんだ?」バイブを押し当てグリグリと滑らせると「んあ、あ~、んん」と顔を歪ませるひとみ。パンティの中からはグチョグチョとイヤらしい音が響いている。四つん這いにさせ後ろから再びバイブを押し当てると「もっとイヤらしい声を出してごらん」と脚を広げさせお尻を高く突き上げさせる。パンティをグイッとずらしバイブをズブブブッとオマンコに挿入。「もっと挿れて欲しいか?入れて欲しかったらいってごらん。」とひとみに促すと「挿れてください~」と懇願する。「よ~し」と男はさらにズブズブズブッとバイブを押し込んでいく。「ああああ~~~」バイブを奥深くまで挿れられ堪らず嬌声を上げるひとみ。「挿っちゃったよ~。スイッチを入れるぞ~。」男がバイブのスイッチを入れるとオマンコの中でバイブが唸り出す。「ああああ~~~」パンティで押さえつけられたバイブがグリグリと回り出す。「あ~、あ~、あ~」男がズボズボとバイブをピストンすると息を乱しながら悶絶するひとみ。男はパンティの中にたっぷりのローションを垂らす。愛液とローションでますます濡れ濡れになったオマンコにバイブがピストンされ続ける。「脱がせるぞ」男が一気にパンティを脱がせ再び四つん這いに。バイブを抜き指マンすると「あああ~~」とオマンコの中で細かく動く指に快感がさらに高まっていく。「あ~すごい。ぐっちょりだ。ぐっちょりだ。」オマンコは愛液まみれになり男は挿れたいとチンポを咥えさせる・・・・。素人娘を男たちがバイブ攻めでグチョグチョにしてしまう物語。言葉攻め、バイブ攻めで気持ちよくさせられ快感を貪っていく素人娘。「奥まで、奥まで挿れて~」懇願する美娘のオマンコにズボズボと肉棒を突き刺していく・・・・。攻め好き、素人好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
寺口 真美佳「寺口 真美佳」
[期間限定公開中 1/15 まで]スレンダーな体型で若妻の真美佳さんですが、実は子供を育てるお母さん。今日は少しの息抜きにハメ師とHしに来ちゃいました! 撮影してるの奥様のスケベさがよくわかる! 最後は肉棒でガシガシ突き上げ、濃厚ザーメン中出しです!

【エッチな4610】
掛嶋 裕菜「掛嶋 裕菜」
[特別一般公開中 1/15 まで]ちょっぴり天然なところがある裕菜ちゃんは、Hなことには正直娘。長めのチ〇ポで奥をピストンされていると「もっと奥~」と自らリクエストして気持ちよくなっちゃう!綺麗な肌全身で感じまくって、最後は膣奥でザーメン中出しです!

【エッチな4610】
松井 香奈「松井 香奈」
[期間限定公開中 1/15 まで]皆さんは覚えているだろうか・・・・あの伝説のハメ師を・・・・あのハメ師が帰ってきました!!今回のお相手は美形若妻!!まだ母乳も出ちゃう香奈さん。もちろん母乳のお味チェックもしちゃいます!!

【エッチな4610】
ゴールドパック「ゴールドパック」
[期間限定公開中 1/15 まで]ゴールド会員様だけに限定公開していたかつての名作3作を、期間限定で皆様に特別公開!! しかもこの『ゴールドパック』はまとめてお楽しみいただけるように見どころバッチリで再構成済!! ぜひダウンロードしていただきお手元に!!

【エッチな4610】
フェラ&手コキ特集「フェラ&手コキ特集」
[期間限定公開中 1/15 まで]マニアな貴方必見のフェラ&手コキ特集です!お正月特別2本パック!

【エッチな0930】
フェラ&手コキ特集「フェラ&手コキ特集」
[期間限定公開中 1/15 まで]マニアな貴方必見のフェラ&手コキ特集です!お正月特別2本パック!

【エッチな0930】
仲河 吉奈「仲河 吉奈」
[期間限定公開中 1/15 まで]このような撮影は初めてだと言って面接に来てくれた吉奈さん。面接だけのはずが、巧みに生エッチまで持っていかれるドキュメント・・・・・・・・。最後は中出しまでされちゃって、これが面接?

【エッチな0930】
嶋上 由希乃「嶋上 由希乃」
くっついてするのが大好きだと言う由希乃さん。ハメ師も早速体をくっつけ合ってラブラブしちゃう!感度もめちゃくちゃいい奥様で、おっぱい弄られただけでくねくね!早く入れたいハメ師は奥まで生チン挿入で激しく絡み合い中出し!

【エッチな0930】
古田 翔子「古田 翔子」
[期間限定公開中 1/15 まで]Gカップの爆乳が魅力の翔子さん。オナニーでは何とニンジンとナスを使って感じまくってくれてます!爆乳でのパイズリもあり、ぽっちゃり好きは超必見の一本!

【エッチな0930】
藤井 江梨「藤井 江梨」
[期間限定公開中 1/15 まで]まだ結婚して4カ月しか経っていない江梨さん。ご主人とはほぼ毎日エッチをしているそうですがそれでもまだまだ足りない!?人に見られるかもしれない車の中でオナニーも見せてくれました!エッチに貪欲な江梨さんのマンコはすぐにヌレヌレ状態!!この奥様タダ者じゃない!!

【カリビアンコムプレミアム】
紗霧ひなた「秘蔵マンコセレクション 〜ひなたのおまんこ見てください〜」
天然Jカップの極上のおっぱい美女、紗霧ひなたちゃんが、『秘蔵マンコセレクション』でオマンコおっぴろげ!クスコでひなたちゃんのピンク色のオマンコの中をじっくり観察。そして内視鏡まで入れてもっとひなたちゃんの奥深いところまでカメラは迫ります!お馴染み、膣内温度計測後、ひなたちゃんのオナニーショウ!画面いっぱいに広がる女体の神秘をご堪能ください。

【カリビアンコムプレミアム】
桜井心菜「月刊 桜井心菜」
笑顔が可愛く、むっちりボディがたまらなく愛くるしい桜井心菜ちゃんが遂に『月刊』で登場です!恋人気分を味わえる主観リモバイデートエッチものから、手なしフェラシーンに、あなたを見つめながらするじっくり魅せつけオナニーと人妻役に扮した心菜ちゃんが隣人の女性に乗せられて旦那以外の男とカラダの関係になってしまう昼顔妻役まで見どころ満載の1本に仕上がっております!

【カリビアンコムプレミアム】
ケリー・スタッフォード メーガン・インキ― キム・トリプルエックス パメラ・スタンウィック モニーク・ウッズ アミラ・アダラ「Sluts MaXXXed Out!」
セブンシンズスタジオから究極のヤリマン女性らが多数の男を相手に己のエロさを魅せつけ!まずはセックスアカデミー。エロ講師が受講生を目の前に激しい乱交セックスを披露。自分のアナルに指を入れて目の前にいる模範男女にその指を舐めさせ、私にそのちんぽ全部ちょうだい!と次々とちんぽを丸呑み!そして、肉便器と化した模範女性にアナルファックをさせ、エロ講師は言葉責めで男らを盛り上げ何度も口でザーメンキャッチ。他にもクレイジー極まりないシーン2本立て続け!ハードコアなセックスを楽しみたいあなたにおススメです!

【カリビアンコムプレミアム】
美月「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 美月」
ド淫乱熟女、美月が年下ボーイのアナルをいっぱいペロペロ!チングリ返しでアナル丸見えの恥ずかしい格好にさせられた男のアナルをエロ舌でレロレロ、ペロペロ、そして舌ドリルでべちょんべちょんになるほど丁寧に舐め回してくれます!私のも舐めてぇ・・・・とねだればエロい美月に興奮した年下ボーイのエロ舌が炸裂!お互いに舐め合いっこして淫らに感じまくる2人のあつ~い濃厚セックスをご覧ください。

【カリビアンコムプレミアム】
折原ほのか「巨乳で美人な女教師が裏でいけないバイトしていました」
デリヘルを呼んだら、俺が教師をしていたころに俺の悪事を学校にちくって首にさせたあの女教師が現れた!人のことをチンコロしておいて、自分は教師をしながらデリ嬢もヤってたのか!こうなったら、あの時の恨みをはらしてやろう!早速、昔から気になっていた爆乳を見せてもらう!派手なピンクのブラなんかつけやがってやらしい女だ!一旦女教師風のスーツを着させて一物をしゃぶらせてやる!次は一緒にお風呂!爆乳を揺らしねっとり吸いついてくるんで、また逝ってしまった!今度は爆乳女の体をいたぶって、クンニとおもちゃで楽しませた後は69!こっちもいい加減耐え切れなくなってついに後ろから挿入してやる!逆恨みだけどw、たっぷりリベンジ中出し!また呼んでやろうかな!

【天然むすめ】
紗霧ひなた「秘蔵マンコセレクション ~ひなたのおまんこ見てください~」
天然Jカップの極上のおっぱい美女、紗霧ひなたちゃんが、『秘蔵マンコセレクション』でオマンコおっぴろげ!クスコでひなたちゃんのピンク色のオマンコの中をじっくり観察。そして内視鏡まで入れてもっとひなたちゃんの奥深いところまでカメラは迫ります!お馴染み、膣内温度計測後、ひなたちゃんのオナニーショウ!画面いっぱいに広がる女体の神秘をご堪能ください。

【人妻斬り】
フェラ手コキ特集「フェラ手コキ特集」
[期間限定公開中 1/15 まで]マニアな貴方必見のフェラ&手コキ特集です!お正月特別2本アップ!

【人妻斬り】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 1/15 まで]人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?

【人妻斬り】
谷 朋美「谷 朋美」
[期間限定公開中 1/15 まで]結婚13年の朋美さんは笑顔で「エッチが好き」だと言うスキモノ奥様。そんな奥様の大きなお尻に魅了されたハメ師は、いろんな場所で後ろからガンガン突きまくってしまいます!

【人妻斬り】
守嶋 芙由美「守嶋 芙由美」
[期間限定公開中 1/15 まで]医療系の仕事をしている芙由美さん! 旦那とは家庭内別居中というシリアスな感じですが、セックスに関してはオープン!? 今日は興味本位でやってきちゃって、何度もイッちゃってます!!

【人妻斬り】
磯尻 優「磯尻 優」
めちゃくちゃスレンダーで可愛らしさの残る優さん!旦那さんが羨ましい!とは言え旦那さんより激しいことをしちゃうのがこの撮影!キツイあそこを生でハメハメしちゃって、ビンビンチ〇ポを奥まで挿入!最後は膣奥ザーメンまみれで気持ちいい!

【パコパコママ】
美月「熟女のチングリ返しアナルペロペロ 美月」
ド淫乱熟女、美月が年下ボーイのアナルをいっぱいペロペロ!チングリ返しでアナル丸見えの恥ずかしい格好にさせられた男のアナルをエロ舌でレロレロ、ペロペロ、そして舌ドリルでべちょんべちょんになるほど丁寧に舐め回してくれます!私のも舐めてぇ・・・・とねだればエロい美月に興奮した年下ボーイのエロ舌が炸裂!お互いに舐め合いっこして淫らに感じまくる2人のあつ~い濃厚セックスをご覧ください。

【av9898】
友利七葉「モデルコレクション 友利七葉」
モデルコレクションにバスト100cm、Gカップ爆乳の友利七葉ちゃんが登場!!張りのある弾力おっぱいにレースのTバックパンティーからはみ出るマンコがエロくて、冒頭からフル勃起!チンポが埋もれてしまうほどの爆乳でのパイズリはおっぱい好きには堪らない!爆乳好きのあなたにお勧めのコレクションです!

【av9898】
佐々木優奈「ちんぽ大好き即尺おしゃぶり ~超絶美人の好物は極太チンポ~」
超絶美人の佐々木優奈さんが本能剥き出しでチンポに貪り、チンポを舐め、しゃぶり、吸い付きまくっちゃります! 2018年から人気急上昇中の佐々木優奈さん。外見からは想像もつかないハードなプレイで見るモノを引き寄せる極上美女。 今回は自身の持つフェラテクニックをこれでもか!と言うぐらい魅せてくれます。 もちろん、フェラだけではなくその色っぽいカラダをくねらせ、あらゆる体位でヤリまくるセックスシーンも見逃せませんよ!

【Hey動画】
エリ 美央「[鮮明・美肌リマスター] 2本詰め合わせ長尺パックVol.24-2週間限定配信-」
好評の[鮮明・美肌リマスター] 早くも2本詰め合わせパックを公開致します!2週間限定配信となりますのでご注意ください。収録内容→1.初公開の最新映像が2022年9月30日に発売となりましたので、そちらも併せて是非ご覧ください!はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。パイパンにへそピアスがセクシーな22歳の現役キャバ嬢ギャルを口説き落としてハメ撮り許可いただいちゃいました♥ハートの型抜きがエッチなスカートと白のシャツを脱がせると黒でスケスケのセクシーな下着が飛び出します!さらにその下着を脱がせると毛のない綺麗なパイパンマンコが出てきて大興奮!電マや手マンには敏感に反応してエッチな声で喜びまくります。綺麗なネイルでチンチンを握って可愛らしいお顔を歪めながら一生懸命にフェラしてくれます。挿入は騎乗位で積極的に腰をグラインド。そしてバックでガンガン突かれて喘ぎまくり!フィニッシュは正常位で大量ザーメン中出しです♥2.初公開の最新映像が2022年9月30日に発売となりましたので、そちらも併せて是非ご覧ください!はめサムライGOLDの4K動画編集に伴いまして、編集ソフトも更新致しました。高性能な編集ソフトで補正を施してみた所、旧作がとても鮮明・美肌な仕上がりになりましたので、[鮮明・美肌リマスター]というシリーズで再配信致します。過去旧作をご覧になった方も楽しめるかと思いますので是非一度ご利用ください。見所満載の約一時間です!定番の電マ責めやカメラ目線フェラに濃厚ファックシーンは勿論たっぷりと収録。更に目玉はビショビショに感じまくりの大量潮吹きシーン!そして高評価のザーメン大量中出しフィニッシュです♥さらに今回の女の子はとても可愛らしくて素人感満載な社会人一年目のフレッシュガール美央ちゃん!綺麗なピンク色の乳首と陰毛の処理が行き届いたアソコに大興奮です。スケスケなランジェリーもフェチな方は喜んでいただけるはずです。

【Hey動画】
葉山瞳「欲情温泉旅行 淫猥の旅 一泊二日 葉山瞳」
MAXING専属美少女・葉山瞳と行く1泊2日の温泉旅行。旅路でみせる天然な性格。そんな彼女はエッチとなると一転、淫乱な大人のエロスを魅せる。彼女の綺麗なカラダをじっくり堪能・・・・気持ちを許した相手との旅行で素の姿を魅せていく・・・・。A two-day、 one-night hot spring trip with MAXING exclusive beauty Hitomi Hayama. She has a natural personality that she shows on the trip. When it comes to sex、 she turns into a lecherous adult with her eroticism. Enjoy her beautiful body...

【Hey動画】
カレン「終電逃して泊まらせてもらったガードの固いお嬢様系大学生の友人宅で「嫌だ」と言われるも我慢出来ずにSEXまでこぎつけた時のスマホ映像(ハメ撮り)」
終電を逃した時に泊まらせてくれた女友達に無理言ってSEXしてもらいました。最初はもちろん何度も断られました。お嬢様育ちでガードが固いことでも有名でしたので「ヤレなくても別まあしょうがない」程度に思ってたんですが、借りてた寝室にパジャマ姿で現れて、突然脱ぎだしてを、履いてたパンツを脱がされました。なぜこんな事になったのか、正直理由は分かりません。露わになったおっぱいも大きくて(多分E以上あります)、口で抜かれて挿入。一人で飲んでたのか突然ヤリたくなったのか、普段からは想像もつかないほどの変態になり、喘ぎまくりでした。主観なのでかなり臨場感はあります。一応顔隠してますが、チラチラ見せてるので、そちらも一緒にお楽しみ頂ければと思います。

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#360 "17 多種多様変態行為/大陰唇肥大化個人調教・・・・」
36歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2017/07/10の変態行為)★大陰唇肥大化個人調教・・・・・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
あやめ ちひろ「お姉さんが教えてあげる~あやめちゃんとちひろちゃん~?」
ちひろちゃんに女性の良さを教えてもらっているあやめちゃん。男性との快感の違いにメロメロ。甘えた声で「もっと気持ちよくなりたい」とちひろちゃんに懇願。押し倒されておまんこをこねくり回されて激しいクンニ。あやめちゃんのおまんこはもうちひろちゃんの涎でベチョベチョ。指を2本挿入されるとマンコの中をグチュグチュと掻き回される。激しく掻き回され全身を痙攣させて逝ってしまうあやめちゃん。「今度は私も舐めたい」と起き上がると子宮に溜まってた空気がブピピと音を激しく鳴らしながら抜けていく。がむしゃらに夢中になってちひろちゃんのおまんこを舐めるあやめちゃん。教えている側のちひろちゃんは・・・・

【Hey動画】
匿名「孕ませセックスのその後です。 数日間だけの限定販売です。」
年末年始だけの限定販売です。撮影者:孕ませマン2号これ販売するってどういうことなん?って感じですね、僕もそう思います。孕ませマン2号はガチなので、もちろんこうなることを望んでやってたわけですが。。まあいずれにしろ、孕ませマン2号は伝説の男になりました。種付け成功した結果妊婦になりました。妊娠したっていう話は聞いてたんですが本当に産む流れになるとは思わなかったです。色々と説明しづらい複雑な事情もあり、また本人や孕ませマン2号の希望もあり今回も数日間だけの販売です。この作品は数か月寝かせてたんですが、今ようやく販売できる感じになりました。再販はありません。このチャンネルの過去作はなんだかんだ半分くらいは消しているので彼女以外の作品でも再販リクエストをよくいただきますが、一度販売終了したものは再販しません、それぞれ事情があってそういうことになっているわけなので。なので彼女の前作も再販はないです。逆に続編はあるかもです。出産後は母乳プレイできますしね!まず1本目、すでにベビーカー購入済み。遺伝子検査結果で孕ませマン2号が父親確定です。おめでとうございます、孕ませマン2号は金持ちですからね、金銭面の心配はありません。元々細身でEカップくらいはあったと思いますが、今はGカップとかHカップくらいありそうです。8か月目くらいなのでお腹もかなり大きくなってます、おへそもこういう感じになるんですね。かわいい顔と笑顔はそのままですね、より優しい表情になったような気がします。泡泡お風呂入った後にセックス。正常位だけじゃなくバックとか騎乗位もやってます、大きなおなかをゆすって騎乗位。騎乗位でイってます、性欲スゴイ。立ちバックだとおっぱいのぶるんぶるん感が迫力ありますね。おもちゃも使いつつ正常位。ボテ腹に発射、マンコの中にも出したみたいですね。「元気な子を産むね♡」と言って終了。1本目はハメ撮り好きな孕ませマン2号が趣味で撮った感じなので多少ぶつ切りです、成長記録として撮ったとか言ってました。そして2本目、1本目とは違う日です。公園でランチ、超平和です。彼女の体調を心配したりお腹触ったり今度一緒に赤ちゃんの服買いに行く予定立てたりしてます、孕ませマン2号が普通のパパになってます。どういう名前つけるかとか相談してます。そしてホテルへ。お腹の中で動いたりするらしいです。孕ませマン2号が大事そうにお腹撫でたりキスしたりしてます。愛のあるディープキス、そして爆乳揉みしだき、かなり重量感のあるおっぱい。孕ませマン2号はおもちゃ好きですからね、おもちゃ使ってます、マンコヌレヌレ。良い喘ぎ。丁寧なフェラから生挿入。妊婦になってもヤラれ顔がかわいい。バックでガンガン突いてますね、キャンキャン喘いでます、大丈夫なんでしょうか。半分くらい中出し、半分くらいボテ腹に発射。精子をボテ腹に塗りたくる。この動画もらった時に、今回は中出しじゃないんですねって孕ませマン2号に言ったら、「いや中出しする意味ないじゃないですか。」と言われました。そうなんですよね、孕ませマン2号は気持ちいいから中出ししたいってわけじゃなくて孕ませたいから中出ししてるんですよね。ということで続編撮れれば産後母乳プレイです。さらには再度、ガチ孕ませいけるかもですね。すごいことです。3本目はフェラ抜き。孕ませマン2号は性欲過多です、なのでフェラも。ぺろぺろちゅぱちゅぱ優しいフェラ。お腹大きいのでポジション難しそうですね。手も使いつつ、最後は口内射精。孕ませマン2号が「その精子、お腹に塗ってみようか。」と言って、お腹に精子塗りたくる。これにどういう意味があるのか僕にはよく分かりません、孕ませマン2号的には何か意味があるのでしょう。

【Hey動画】
hitomi「punipuni hiotmi 19歳」
渋谷でナンパに成功したムッチリ美少女hitomiチャン19歳。今どきにしては控えめおとなしい感じで、好感が持てます。その時はLINE好感だけでしたが交渉すること2ヶ月、ようやくハメ撮りに。ホテルへ入るまでものすごく緊張してましたが、部屋に入るとスイッチが入ったのか妙にハイテンション。ムチムチぷにぷになカラダを思う存分味わいます。本気汁がたらりと流れ出し、お手入れしていない陰毛かき分け生チン挿入、入り口の狭さはもちろん、中は突起物豊富で鬼頭をを刺激してきます、バックがちょっとやばい感じ、締め付けてきます。『中ムリ』とか言うのでお腹にぶちまけてやりました。

【Hey動画】
Y◎uTuber Hちゃん ボーイッシュGちゃん「【美女×美女】【ビショ×ビショ】オフパコ3P」
今回はHちゃんとGちゃんが夢の共演!最初は照れているけど互いの性器を舐めあって気持ちよくなると性欲全開でチンポを求めあう!奪い合うようなWフェラ!騎乗位中にHちゃんが大量放出した潮吹きをGちゃんが顔面で受け止める!今回も濃厚なレズプレイ&交互に生ハメ&体液塗れのチンポを貪るPtoMプレイ&ハメ潮&連続中出し&白濁マンコをお掃除クンニ!!!※個人撮影のため、見苦しい映像・聞き取りにくい音声がある事をご了承ください。・出演者は全員18歳以上であり、許可を得て撮影しています。・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【Hey動画】
智美「清楚な巨乳人妻の自宅で中出しまでッ‼ 智美 38歳」
まあなんかかなりいい雰囲気の女性ですね。38歳でこれぐらいなら合格点でしょう。ご近所の公園で待ち合わせしてからのご自宅へ。清楚な雰囲気ですが、話を聞くとなかなかの性癖というか願望をお持ちで・・・・まずは軽くオナニーしていただきます。チョット緊張気味でカメラ近寄ると恥ずかしそうに・・・・新鮮です。さらに始めて見たという巨大ディルドを咥えこんでいただきます。ズッポシはいるところが女体の神秘ですね。小陰唇がめくれ上がる様に亀頭の咲から我慢汁でました。そして特筆すべきはフェラ上手!!今年一番ですっ!!吸い込み方、指遣い・・・・絶妙ですよ。挿入タイミングではお約束でゴム付けていたのですが、ベッドに移ってからはなし崩しにナマ珍入れさせて頂きます。お見事な膣中締め付け抜群感度良好、敢え無く合轟沈・・・・思い出に残るサイコーの一日となりました。静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
波多野結衣「波多野結衣×ボンテージQUEEN」
大人気女優・波多野結衣がボンテージを身に纏った女王様となりMAXINGに降臨!その美貌とスタイル、恐ろしいほどのテクニックに魅了された奴隷どもを完全に支配。しなやかに鞭をふるい、キンタマを蹴り上げ、悶絶する奴隷に唾を吐きかける。そして容赦ない言葉責めやアナル責め・・・・過激すぎるQUEENにアナタも跪くしかない!Yui Hatano、 a very popular actress、 comes to MAXING as a queen wearing a bonnet! She completely dominates the slaves who are fascinated by her beauty、 style and terrifying technique. Her beauty and style completely dominate those who are fascinated by her terrifying technique. She whips them gently、 kicks them in the balls、 and spits on them as they faint in agony. And then there's the unrelenting verbal and anal play...you've got no choice but to kneel before the QUEEN!

【Hey動画】
美和「今年一番極上巨乳妻の自宅でドピュッ‼ 美和 31歳」
出会いとは時に奇跡を生むものです。「美人妻」という枕詞はよく使いますが、美和さんは正真正銘の美人妻でしょうね。顔がもろワタシの好みでしかも巨乳・・・・言うことありません。テンションバク上がりです。性格が控えめながらコミュ力高く、撮影していてとても楽ですね。夫婦の寝室へ移動していつものローション関係です。時間があまりないので急ぎ撮影開始。でもやはりオッパイは揉ませて頂きます。ハリがあって揉み心地良し。ついでにマ○コも鑑賞します。綺麗な襞掻き分けて中を拝見すっとそこは突起物豊富のようで、ナマ珍入れてみたくなりますね。初めてのスマタも器用にこなし下から見上げるオッパイの図は巨乳でしか味わえないものです。亀頭の先を襞に擦りつけて事故らないかなあと思いつつ・・・・時間がない・・・・気持ちよくドピュッと放出。慌ただしい撮影でしたが、これぐらいのレベルなら再度訪問したいと誓うワタシです。※静止画スライドショ-は一部本編と異なりますのでご了承ください。永久保存版に相応しい内容となっておりますよ。

【女体のしんぴ】
こゆき「トイレ自画撮りオナニー」
朝から仕事で多忙のこゆきちゃん。スマホ片手にトイレへ自分のカラダを隅々まで撮ってくれる。乳首を出すと既にビンビンこりこり。先っちょを摘まむように乳首を触っているとどんどん気持ちよくなっていく。パンツを捲るとぱっくりと割れたまんこ。割れ目の奥には恥垢がびっしりと詰まっている汚まんこ!

【盗撮道】
素人「喫茶店カウンターパンチラ3」
女性に人気のカフェのカウンターに超小型カメラを設置。カウンターに座ってくつろぐ女性のパンチラを至近距離で接写した第3弾!誰にも見られていない安心感でくつろいでいると、自然に足が開いたり、パンティーがばっちり!

【H0930ワールド】
Rhianna Ryan「Rhianna Ryan」


【HEYZO】
れいか「GIRLS&BOUGA 美人女子大生は、就職活動のストレスでメチャクチャ溜まっていたので誘ってみたら覚えたての騎上位で半端ない腰つきで抜かずに連発中出し忘我しまくるのがトレンドなのか!」
まさかこんな美人さんがチンポをしゃぶらせてとおねだりしてくるなんてすばらしい就職氷河期だ!覚えたての騎上位では腰が勝手に何度も降るもんだから勝手に何度も忘我しちゃってるという状況もすごいっす!ちんぽは抜かずに締まる膣でザーメンを何発絞り出されたことか。まずはとくとご覧ください!

【HEYZO】
水嶋あい「パイパンロリモデルの露出過剰なエロ撮影会~恥丘モロ見え体操着でハメる~」
前作が大好評!のパイパンロリ娘、水嶋あいちゃんの最新作のご紹介です!今回は3つのシチュエーションであなたの股間をアツくします!先ずは水着姿で撮影会。マンチラ写真を撮影していたら、愚息が元気になってきちゃった撮影者。そんな彼のイチモツを舌で攻撃。純粋そうな容姿とは裏腹に、なかなかのテクニシャンぶりを発揮し、最後は手コキでドドメ!続いてスケスケ下着に身を包んだあいちゃんがまたまたその達者な舌と手で撮影者に大サービス。ちっちゃな舌でペロッとチ●ポとナメナメする姿が可愛くも卑猥!フガフガいいながら玉を吸い込むお口がイヤラシイ。。。そしてメインイベントは大事なところが丸見えの体操着で濃密なファック!体操着からはみ出したモリマンがジツにいかがわしい!

【HEYZO】
美里麻衣「おさげのロリ美乳少女の未処理な秘孔を突く」
ロリフェイス好きの皆さん、お待たせしました!見るからに清純そうでお茶目なルックス、大きいクリクリっとした瞳と可愛らしいおさげ、脱げばハイレベルな美乳を持つ少女美里麻衣ちゃんがHEYZOに初登場!その無垢な外見からは予想もつかないほどのエッチが大好きな麻衣ちゃん、部屋に入るなり、男優の大きなチ○ポを加え、ザーメンごっくん!感度最高な生い茂った未処理のオマ○コを弄くり倒されすぐに洪水状態に! ビショビショに濡れたオマ○コを突かれると、快感は頂点に!何とも気持ちよさそうな顔と綺麗なおっぱいをブルブルに揺れる姿は必見☆

【HEYZO】
青山沙希「180cm以上の長身ミリドルの絶頂アクメ!」
デラックスなあなたに贈る、デラックス会員様専用動画のご紹介です!今回、皆様お披露目いたしますのは、、180cm越えの長身と、見事な美巨乳の持ち主、青山沙希ちゃんがミリドル(ミリタリーアイドル)として大暴れするHEYZOオリジナル作品です!撮影現場に迷彩服で現れた沙希ちゃん、最初はフツーに銃をかまえたりしていたけど、変なポーズをとっていたらだんだんと感じてきちゃって、気づいたらカメラマンを誘惑してハメハメスタート!感度良好の美巨乳をモミモミされヨダレだらだら垂らしながら感じちゃいます。そんな唾液満載の口でイチモツを咥え込まれた日にゃ、誰だってカチンコチンになちゃいますよねぇ、男なら。。。小柄なカメラマンと高身長の沙希ちゃんの凸凹セックスをお楽しみ下さい!

【HEYZO】
小島薫「ムッチリ美熟女・小島薫で遊んじゃおう!」
ムッチリ美熟女の小島薫で遊んじゃおう!ということで、とにかくそのムッチリでいやらしいボディを堪能し、たくさん遊ばせていただくという本作、初っ端からムッチリねっとりと体中をまさぐり倒します。ソファーの上で溢れるほどのマン汁を噴出しながら、ジュポジュポとネットリのフェラチオでご奉仕してくれる薫さん。チ○ポがだ~い好きな美熟女には、男優の濃ゆい精液もしっかり残さずゴックンして頂きます。途中からマスクを被った男優もあらわれて、二人のダブルチンポをパクりと頬張る薫さん、絞りたてを二本分を口で受け止めご満悦。

【HEYZO】
青山沙希「バスケットガール☆~高身長な女と3P~」
大物女優がHEYZOに登場です!!モデル並みの綺麗な長身ボディと、モデル以上のボリュームのあるおっぱいを持つ沙希ちゃんが、バスケットの練習してたら、二人組に声かけられてエッチの練習になっちゃった!スポーツブラの中から覗く豊満なおっぱいの溢れんばかりの谷間を覗かれてもされるがままに。立ったまま好き放題にされても、「気持ちいいーーー」。両乳首に一つ一つフェラでベタベタになったチンポを撫で回し、気持ちよくて叫びまくり。気付けば身につけているのはスニーカーと白いハイソックスだけ。汗だくで上から下から同時に受け止めて絶叫の嵐。試合近いからこんな事してる場合じゃないけど、癖になりそう!

【HEYZO】
甲斐ミハル「一度火がついたら止まらない」
旦那とのSEXがご無沙汰な、どこにでもいる主婦ミハルさん。日頃の欲求不満を解消しようと、一人自慰行為にふける毎日。そんなある日、部屋のエアコンの調子が悪く、修理業者を呼ぶと、来たのは日に焼けた体格の良い男。二人きりで部屋にいる内に、モンモンとするミハルさんは思わず男にボディータッチしちゃいます。男が独り身であることを知ると、下の方に手を伸ばして「こっちの方もご無沙汰なんですか?」と悪戯っぽく撫でる始末。理性と戦い戸惑う男もだんだんその気になっていき、キスでスイッチON!ミハルさんの我慢限界で濡れたアソコを男がヤリまくるっ!旦那以外の男に満たされていく姿をご堪能あれっ!

【HEYZO】
西野花梨「爆乳生徒の誘惑に我慢できない!~家庭教師はおいしい仕事~」
身長148cmGカップの「THEロリ巨乳女優」西野花梨ちゃんの登場です。そんな花梨ちゃんが妄想の激しい家庭教師の先生を誘惑ししちゃいます。こんな柔らかいぷるぷる巨乳に顔をうずめられたら、理性を保て!というほうが無理でしょう。「先生なら、いいよ」なんて、一度は言われてみたいセリフです。ねっとりフェラでビンビンになったイチモツをGカップおっぱいで挟まれパイズリされたら、チ●コは爆発寸前!騎乗位でぶるぶる揺れるロケットおっぱいの眺めは絶品です。「親にばれちゃうからと声を出しちゃダメだよ」と先生に言われ、従順に守ろうと声を殺す花梨ちゃんですが、先生のチンコで後ろから激しく突かれると舌を出しながら失神寸前!最後はぷるぷる巨乳にぶっかけ!これだから家庭教師の仕事はやめられない!

【ピッカー】
白川麻衣「アフター6~ジックリ責めて欲しい~ - 白川麻衣」


【javholic.com】
「深夜徘徊 民家の風呂場 6」
今夜もひたすら獲物を求めて、深夜の住宅街を徘徊する輩が!息をこらして民家の風呂場を覗き見ると、目の前には無防備な姿をさらけ出した女の子達が!禁断の民家覗き作品!興奮必至です!!

【javholic.com】
さとみ「お色気美巨乳 2」
エロ可愛いくて張りのある美巨乳がたまらないさとみちゃんの後半戦です!後半もおっぱい重視の構成でおっぱいファンにはたまらない内容となってます。マ○コ接写、抜き差しがバッチリみえる迫力の股間アングル!電マ潮吹き、巨乳ぶっかけオナニー、中出し3Pと盛りだくさん!

【javholic.com】
女優多数「BABY'S Volume.2 プニプニGIRL猥褻絶頂 その2」
教室内で社長椅子に座って乳首をグリグリいじられるココネちゃん。ローター電マ攻撃であっけなく昇天潮吹きっ! ヒナちゃん体育用具室でいたずらされてます! ローター手マンで濡れてしまったアソコ! こくばん前に置かれたベッドの上で新たなファック開始! 愛撫クンニとオッパイむにゅっで始まりフェラへと。バックからのファック開始で生ハメ中出しでフィニッシュ! 汚れた制服はクリーニングに出さないとねっ!

【javholic.com】
岡野美憂「恥辱少女」
あどけなさが残る顔がたまらなく可愛い岡野美憂ちゃん。美少女の下半身丸出しの恥ずかしいポーズのオンパレード。可愛いルックスと毛深いマンコのギャップがいやらしさ満点ですね!

【javholic.com】
女優不明「野外でフェラ上手」
超可愛い子ちゃんの登場です。すごくおっとりしていて何をしてもニコニコカワイ子ちゃん!くすぐると「きもち~」フェラはねっとりしゃぶりとってもいやらしいしファックシーンも最高です。是非堪能してください!