「グラマラス 小島さくら」
かなえ「居残り授業中に彼氏に仕込まれたローターがクリトリスを襲う!?イキそうになるのを我慢できずに何度も悶絶!さらに火照った体を職員室で・・・
!」

佐伯エリ 「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 佐伯エリ」
アリス「アリス」
さとみ なほこ「フェチレズ:ひたすら掃除機~さとみちゃんとなほこちゃん~3」
雲母みくる「雲母みくるをオモチャ責め!」
かな「トイレでフェチ撮り」
素人「人妻胸チラ胸モロ盗撮 6」
Bela Bugatti「Bela Bugatti」
伊沢千夏「しなやか美麗ボディー」
「ハミまんJK 4」
「ハミまんJK 5」


【エロックスジャパンZ】
「グラマラス 小島さくら」
清楚系美人でスレンダー巨乳に美尻の美白のグラマラス・ボディの小島さくらが一本道初登場!濃厚なキスから、乳首舐め、クンニと愛撫を楽しみ、アクロバティックな濃厚すぎる中出しセックスを見せてくれました!ぐったりとうなだれるさくらちゃんの美マンからとろりと流れ出る精子とお掃除フェラがGoodです!

【H:G:M:O】
かなえ「居残り授業中に彼氏に仕込まれたローターがクリトリスを襲う!?イキそうになるのを我慢できずに何度も悶絶!さらに火照った体を職員室で・・・・!」
放課後に居残りさせられているかなえちゃん。男子生徒と一緒に不満を口にしている。すると男子生徒がおもむろにポケットからピンクローターを取り出した。「大人のおもちゃ屋で買ったんだけどさ、気持ちイイらしいんだよ~。ちょっと持ってみ。」と鼎の手に持たせスイッチを入れる。「なんかすごい振動がくる。」と初めてのローターに興味を見せるかなえ。「これを例えばこういうところに・・・・」と耳に押し当て「どんな感じ?」と鼎の反応を見る。「なんかうざい~」と苦笑いをするかなえ。「耳だからウザいんだよな。」とかなえのブラウスの隙間から手を入れおっぱいに押し当てる。「う~ん、なんかくすぐったくもあり、気持ちよくもあり、微妙~」とよい感触はなさそうだ。「でも一番感じるのはさ~、ここなんだよ~。」と脚を開かせパンティの中に手を入れローターをオマンコに押し当てる。「ん、ん~」と明らかに違う反応を見せるかなえに「これパンティの中に入れておくからさ~」とパンティでローターを押しつけるように仕込む。「これから補習なのに・・・・」と戸惑うかなえは「なんかモゾモゾする~」と不安な様子。「さあ補習始めるぞ~」そこへ教室の扉が開き先生が入ってきた・・・・。成績が悪く放課後に居残り補習を受けさせられる女子校生。同じように居残りさせられた男子生徒からピンクローターをパンティに仕込まれてしまう。補習授業中にバイブの振動音が聞こえ携帯電話の持ち込みルールを破ったと勘違いした先生に咎められてしまう。ローターは補修中ずっとオマンコを刺激し続けたため感じてしまい苦悶の表情を押さえられなくなってしまう・・・・。教室内を舞台に繰り広げられるエッチなシチュエーションプレイを存分にご堪能ください。制服好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
佐伯エリ 「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 佐伯エリ」
色白スレンダーな美人奥さんの佐伯エリはちっぱいをシャツの隙間から覗かせてます。そんなふうに誘われると居ても立っても居られないので、後ろからちっぱいを揉みしだき、強引にフェラをしてもらいました。マンコを触るとぐちょぐちょとものすごいたっぷり愛液がマンコから溢れ出します。スラッと伸びた脚が魅力的な立ちバックなど魅せる体位での濃厚絡み、最後はもちろん中出ししちゃいます!

【Hey動画】
アリス「アリス」
完全日本撮りおろし!かなりのべっぴんな東欧美女。金髪碧眼に白人特有の白い肌が眩しい!秋葉原の街中で突然リーマンに車の中に連れられ車中フェラチオ!日本語わからないんですが強〇に押し切る七三分けリーマン!次はイケメンリーマンとセクシー下着姿でワインの口移し!主観フェラチオが可愛すぎてリピート確定レベル!騎乗位でバックで正常位でパツキン美女が乱れる!サムライソードは日本の魂!たっぷりと生ハメ、そして濃厚ザーメンをどくどく注入!Completely shot in Japan! A beautiful Eastern European woman with a very pretty face. She has blonde hair、 blue eyes、 and the dazzling white skin of a Caucasian! In the streets of Akihabara、 a man suddenly takes her to his car and gives her a blowjob in the car! I don't understand Japanese、 but he pushes me to the limit! Next、 she's in sexy underwear with a handsome man、 and she's giving him a mouthful of wine! The subjective blowjob is so cute、 it's worth repeating! This is the first time I've ever seen a beautiful woman in a cowgirl position、 in the back、 and in normal position. The Samurai Sword is the soul of Japan!

【Hey動画】
さとみ なほこ「フェチレズ:ひたすら掃除機~さとみちゃんとなほこちゃん~3」
グラマラスボディのさとみちゃんとなほこちゃんのフェチレズ。最後は掃除機と3P?!お互い相手を気持ち良くしてあげようなんて思いはどこへやら、もう自分が気持ち良くなるために必死に掃除機に体を擦りつけていく。ホーズに、本体にギシギシとリズミカルな音を立てていろいろな部位で沿い応じ気の感触を楽しんでいるかのよう。ふたりのおまんこでホースを挟む姿はエロさ満点!思い思いに腰をふり勝手に逝ってしまうと・・・・

【Hey動画】
雲母みくる「雲母みくるをオモチャ責め!」
プリティーガール雲母みくるちゃんをバイブ責め!電マ責め!!

【女体のしんぴ】
かな「トイレでフェチ撮り」
「トイレに入って何か撮ってきて」とだけ伝えてスマホを渡されたかなちゃん。スマホ片手にちょっと恥ずかしそうにカラダの説明をし始める。トカメラで撮りながら「あれ?トイレでパンツ脱ぐのは普通だよね?」と何が普通の日常なのかとちょっと戸惑いを見せる。手を延ばしいろんな角度から顔とマンコを交互に撮影。一度やってみたかったことと便器の上で和式座り。まんこを映しながら触っているとちょっとムラムラしたのかな?クリをコリコリといつの間にか指示に無かったオナニーをしてしまう。

【盗撮道】
素人「人妻胸チラ胸モロ盗撮 6」
覗きたいけど覗けない人妻のたわわな胸元をあなたに代わって覗いてきました。

【H0930ワールド】
Bela Bugatti「Bela Bugatti」


【javholic.com】
伊沢千夏「しなやか美麗ボディー」
しなやかボディに敏感美乳の千夏ちゃんです!シャワー洗いでフェラテクをお披露目した後は、ベッドに移って絡みスタート。美マンを見られて「恥ずかしい」と言いつつ、手マン&クンニで「気持ちいい・・・・!」と悶絶絶頂。バイブオナニーしながらフェラをはじめ、長い脚を思い切り開いて正常位生ハメ。熱くて硬い生チンポをじっくり味わいラストは中出しフィニッシュ!

【javholic.com】
「ハミまんJK 4」
最近の女子○生のスカートの中はすごいことになってます!ハミ毛なんて当たり前で、アソコの具までも見えちゃってる始末!しゃがんだり立ったりする度に、極小パンティがますます食い込んでいきます!!

【javholic.com】
「ハミまんJK 5」
最近の女子○生のスカートの中はすごいことになってます!ハミ毛なんて当たり前で、アソコの具までも見えちゃってる始末!しゃがんだり立ったりする度に、極小パンティがますます食い込んでいきます!!