森田みゆ「中出しサンタ2022」
千里「欲求不満の看護師がトイレでオナニーしているところを患者に覗かれてしまう!「いつから覗いてたの?」ナースは患者のビンビン肉棒を握るとパクリと咥え出す!」
沢井 理加菜「沢井 理加菜」
眞中 夏樹「眞中 夏樹」
川奈椿「秘蔵マンコセレクション 〜椿のおまんこ見てください〜」
村上ことの「デジタル写真集:洗練された大人のいやし亭 ~極上癒し系美女と姫始め!締まりの良い小っちゃおマンコを初詣!~」
砂田弘子「チンポを癒してくれる熟女の肉体」
森田みゆ「中出しサンタ2022」
中田みなみ「喉奥までズッポリ咥えこむ!~イラマで快感覚えました~」
川奈椿「秘蔵マンコセレクション ~椿のおまんこ見てください~」
刈谷 保奈「刈谷 保奈」
砂田弘子「チンポを癒してくれる熟女の肉体」
メイリン「全裸妻 ~上海ハーフ妻はいつでも受け入れOKのムラムラ臨戦態勢~」
ラナコ「セクシーな台湾の看護師ラナコが患者を助ける 日本語字幕」
桃井杏南「私を抱きしめて・・・・。 隣人に恋したシングルマザー 桃井杏南」
さとみ「ピストンディルドオナニー」
新垣智江「爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 新垣智江」
汐河佳奈「義理の息子に躾けられた美人妻 汐河佳奈」
千寿妙子「妙子#352 "17 多種多様変態行為/露出?出張先のホテルの窓際で・・・・」
愛菜「ムッチリ色白女子大生と渋谷ラブホIN‼ 愛菜 19歳」
はるか「地味で真面目な素朴JDセラピストがプライベートで何度もご奉仕してくれた主観フェラチオ特集+宿泊先の旅館で着物姿のまま乱れ、嫌がる彼女に無理やり挿入した時の隠し撮り映像【素人】」
シモナ「MERRY CHRISTMAS あなたの中出し願望性なる夜に叶えてあげる Vol2 Simona」
ゴールドパック「 ゴールドパック」
素人「女性客限定エステサロンパンチラ・胸チラ盗撮」
Carla Cruz「Carla Cruz」
なほこ まき「自画撮りレズビアン~なほこさんとまきちゃん~3」
菊川みつ葉「菊川みつ葉に喉奥までズッポリ咥えてもらいました!」
須間あいり「素人娘にごっくんしてもらいましたVol.2 - 須間あいり」
「淫乱女子大生のオナニー中毒 3」
まみ「エッチなモデル系お姉さん 2」
成宮りさ「羞恥¥交」
Yoko「Kyoto Amateur Pick Up」
成宮りさ「羞恥¥交」


【カリビアンコム】
森田みゆ「中出しサンタ2022」
年末も大突かれ生です!笑顔が可愛い森田みゆちゃんが淫乱サンタになってあなたのお家にやってくる!当然やることは中出しセックス!しかも三連発!おっきなおっぱいでちんこを挟み、丁寧なフェラに、マンコを舐めると可愛い喘ぎ声をあげて大喜び!タフなみゆちゃんは中出しを3回もさせてくれる夢のようなシチュエーション!見応えたっぷりです!

【H:G:M:O】
千里「欲求不満の看護師がトイレでオナニーしているところを患者に覗かれてしまう!「いつから覗いてたの?」ナースは患者のビンビン肉棒を握るとパクリと咥え出す!」
病院のトイレで催してしまった看護師の千里ちゃん。大きな胸を揉み股間を弄ると個室に入っていく。そこへ患者が入ってきた。個室のドアが半開きなり中から怪しい声が聞こえる。気になった患者がドアの隙間から中を覗くと千里があられもない姿でオナニーに耽っていた。「あ~、あ~、んあ~」巨乳を揉みしだきオマンコをグリグリと擦りつける。「ん~、ん~~」千里はオナニーに集中して覗かれていることに気づいていない様子。乳首をコリコリと刺激しながら指先でクリトリスを擦りつける。恍惚とした表情になっている千里のオナニーをもっと見ようと患者はそっとドアを開ける。すると千里は患者に気づき「なに見てるのよ?」と開き直る。患者はドアを閉めようとするが千里は患者の手を取りトイレに引き込んでしまう。「いつから見てるの?」と患者を見上げながら股間をまさぐっていく。オナニーを間近に見て股間を膨らませていた患者。千里はすぐにそれをサトルと患者のズボンを下ろしてしまう。すでにビンビンに勃起したチンポがあらわになるとシコシコと手コキをしチュパチュパとカリを舐め始める。ますます硬直したチンポをパクリと咥え舌先でレロレロと舐め回していく。ビンビンの肉棒に「気持ちいいんでしょ?」と患者を弄ぶかのようにチンポを咥え続ける千里。袋から竿、裏筋、カリ先と気持ちイイ所を丁寧に舐めあげていく千里。ジュボジュボとピストンしながらクリトリスを刺激すると千里も興奮して喘ぎ声を漏らしてしまう。「ん~、ん~、んあ~」手コキも加えピストンすると男の息づかいが荒くなる。「んん~、あなたも一緒にイッて。」男の限界を感じた千里はさらにピストンを速め同時にクリトリスを激しく擦りつける。「あ~、あ~、あ~、あ、あ、あ~」患者の快感は一気に頂点に達しそのまま口内にザーメンを放出してしまう・・・・。仕事の忙しさとストレスで欲求不満になっているナースがトイレでオナニーを始めてしまう。そこへ偶然トイレに入ってきた患者が看護師のオナニーを覗き見てしまう。オナニーを見られてしまったナースは患者を個室に引き入れビンビンの肉棒を咥え出す・・・・。もしもこんな看護師がいたら・・・・そんな妄想を叶えてくれるシチュエーションプレイ物語。淫乱看護師に咥えられたチンポはビンビンに硬直しイクまで離してくれない。さらにオマンコをパックリと広げディルドをズブリ、クスコまで挿入し膣の中まで丸見えにしてくれる。看護師好き、コスプレ好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。

【エッチな4610】
沢井 理加菜「沢井 理加菜」
[期間限定公開中 12/29 まで]結婚1年目の控えめな人妻、理加菜さんにも、ハメ師の生の肉棒が襲い掛かる。旦那に内緒で来てしまった奥様を容赦なく突き上げるピストン!最後はそのまま中にザーメン発射で、妊娠必至!?

【エッチな0930】
眞中 夏樹「眞中 夏樹」
[期間限定公開中 12/29 まで]結婚6年の夏樹さんですが、旦那が求めてくれなくて困っています。今日はそんなお悩みを、ハメ師とのエッチで解消!おもちゃやチ○コで激しく遊ばれ、最後は中出しドクドクです!

【カリビアンコムプレミアム】
川奈椿「秘蔵マンコセレクション 〜椿のおまんこ見てください〜」
ネコの様な大きな瞳とまんまるおっぱいが魅力的な椿ちゃん。スタイルの良いムチムチボディと魅惑の美乳下乳もチラ見しつつ、おマンコ中心のエロドアップアングルでお届け!M字開脚のまま静かな放置プレイでじわっと滲む愛汁、ビラビラをクパクパ開閉しながら責められ待ちなおマンコ。Gスポット一択責めでスピードイキしたら、透明プラスチッククスコで膣奥までバッチリ覗き見!昂るおマンコを膣温測定!ピンクローターを挿入されたまま電マでクリオナニーして控えめな声でイっちゃってます!最後の、こんなおマンコにさせてどうするのと物足りなそうなエロカワカメラ目線までお見逃しなく!

【カリビアンコムプレミアム】
村上ことの「デジタル写真集:洗練された大人のいやし亭 ~極上癒し系美女と姫始め!締まりの良い小っちゃおマンコを初詣!~」
丸顔にタレ目の癒し系美女の村上ことのちゃんが年明け初めての初抜き初無修正!おっぱいまで透け透けな着物姿で、三つ指をついてしっとりご挨拶!エロい声で囁きながら真ん丸おっぱいを押し付けて肩もみマッサージ!じゅぽじゅぽと門松並みに勃ち上がったおちんぽを小さなお口でしごき、今年初の口内発射!檜風呂の湯船に浮かぶフルーツの様なおいしそうな美乳に眼福!こりゃめでたい!M字開脚で御開帳された小ぶりで締まりが良さそうなおマンコを初詣!初舐めクンニ!初トコ入りで年始初手マン!可愛い喘ぎ声でしっとり潮吹きイキ!汁ダクおマンコにイキリ勃つおチンポを思う存分突きまくり!可愛い声でイキまくることの締まりの良い小っちゃおマンコに年明け初射精!いやし亭選りすぐりの初出し極上いやし系姫始めSEXをお楽しみくださいませ~!本書は32ページ(表紙含む)のデジタル写真集です。

【カリビアンコムプレミアム】
砂田弘子「チンポを癒してくれる熟女の肉体」
Eカップの人妻、砂田弘子さんがしなやかな熟女ボディでチンポを癒してくれます。敏感な乳首をいっぱいコリコリいじられた後はいやらしい唇と絶妙な舌技ででチンポを咥え込み、優しくご奉仕!張りのあるおっぱいにチンポを擦り付け、パイズリ抱擁もしてくれて至れり尽くせりの熟女テクニックにザーメン暴発!

【カリビアンコムプレミアム】
森田みゆ「中出しサンタ2022」
年末も大突かれ生です!笑顔が可愛い森田みゆちゃんが淫乱サンタになってあなたのお家にやってくる!当然やることは中出しセックス!しかも三連発!おっきなおっぱいでちんこを挟み、丁寧なフェラに、マンコを舐めると可愛い喘ぎ声をあげて大喜び!タフなみゆちゃんは中出しを3回もさせてくれる夢のようなシチュエーション!見応えたっぷりです!

【カリビアンコムプレミアム】
中田みなみ「喉奥までズッポリ咥えこむ!~イラマで快感覚えました~」
大き目の乳首がチャームポイントな中田みなみちゃんとしっぽりエッチをしてみたい!服を脱がせてその大き目な乳首をクリクリ弄り倒し、指マンでみなみちゃんのパイパンマ●コを責めた挙句、フェラをお願いしました!せっかくなので喉奥まで深ーく咥えこんでもらうため、くいっくくいっくイラマ責め!ちょっぴり顔を歪ませていたみなみちゃんですが、徐々に喉快感に変わってきた模様!シッカリとチ●ポを咥えこんでくれたお礼にガッチリ、中だししてあげました!マ●コから滴るザーメンがとってもイヤらしいです!

【天然むすめ】
川奈椿「秘蔵マンコセレクション ~椿のおまんこ見てください~」
ネコの様な大きな瞳とまんまるおっぱいが魅力的な椿ちゃん。スタイルの良いムチムチボディと魅惑の美乳下乳もチラ見しつつ、おマンコ中心のエロドアップアングルでお届け!M字開脚のまま静かな放置プレイでじわっと滲む愛汁、ビラビラをクパクパ開閉しながら責められ待ちなおマンコ。Gスポット一択責めでスピードイキしたら、透明プラスチッククスコで膣奥までバッチリ覗き見!昂るおマンコを膣温測定!ピンクローターを挿入されたまま電マでクリオナニーして控えめな声でイっちゃってます!最後の、こんなおマンコにさせてどうするのと物足りなそうなエロカワカメラ目線までお見逃しなく!

【人妻斬り】
刈谷 保奈「刈谷 保奈」
[期間限定公開中 12/29 まで]結婚3年目。子供は育てる自信がないからいらない、という保奈美さんは非常に捌けた肝の据わった奥様です。今日は足が痛いといいながらも、気合の入った騎乗位でハメ師の精子をオマンコでばっちり受け止めます。

【パコパコママ】
砂田弘子「チンポを癒してくれる熟女の肉体」
Eカップの人妻、砂田弘子さんがしなやかな熟女ボディでチンポを癒してくれます。敏感な乳首をいっぱいコリコリいじられた後はいやらしい唇と絶妙な舌技ででチンポを咥え込み、優しくご奉仕!張りのあるおっぱいにチンポを擦り付け、パイズリ抱擁もしてくれて至れり尽くせりの熟女テクニックにザーメン暴発!

【Hey動画】
メイリン「全裸妻 ~上海ハーフ妻はいつでも受け入れOKのムラムラ臨戦態勢~」
Fカップ美乳の上海ハーフ・メイリンちゃんが、ショートカットになって再登場!主婦になって熟女ぽい趣が出つつ、相変わらずお美しい。裸族なのか家で全裸でお掃除をしてたらムラムラしてきたのか、オナニー。そんなムラムラしているところにちょうどセフレから電話が。そんなわけで、セックスターイム。入念にフェラ・パイズリでご奉仕し、顔面騎乗位、マンぐり返しのクンニでアクロバッティックに気持ちよくなってからの中出しー。最後は、精子をナメナメ、お掃除フェラと完璧です。

【Hey動画】
ラナコ「セクシーな台湾の看護師ラナコが患者を助ける 日本語字幕」
病院にいる​​のは楽しくありません。でも毎日笑顔の優しい看護師さんがいれば安心です。ナース・ラナコは、患者が力を取り戻すのを助けるとてもフレンドリーなナースです. 日本語字幕

【Hey動画】
桃井杏南「私を抱きしめて・・・・。 隣人に恋したシングルマザー 桃井杏南」
隣に住む杏南さんはバツイチで子持ち。そんな俺もバツイチ子持ちのシングルファーザー。シングル同士と言う事で何かと俺を頼ってくる。若くて美人な彼女なので、頼られるととっても嬉しい。そんな彼女とは、ある事がきっかけでお互いが居なくてはならない存在になった・・・・。Anami、 who lives next door、 is a divorcee mother. I am also a divorced single father. Since we are both single、 she relies on me for anything. She's young and beautiful、 so I'm very happy when she relies on me. One thing led to another、 and she and I became indispensable to each other...

【Hey動画】
さとみ「ピストンディルドオナニー」
グラマラスな褐色ボディがいやらしいさとみちゃんが、大きなおっぱいを揺らしながら激しいピストンディルドオナニーに挑戦!極太ディルドに跨がって、激しく腰を振るグラマラスボディは必見。腰と同調するように、張りのあるおっぱいもユサユサ。巨乳好きにはたまらない作品です。さとみちゃんに騎乗位してもらっているような感覚に・・・・。もちろん美しいお顔と大事なところもアップでおさえているのじっくり楽しめます。

【Hey動画】
新垣智江「爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 新垣智江」
肉々しいカラダにいやらしいコスチュームを着衣し日常を過ごす主婦の智江。常にオチンポを欲しがり昼夜を問わず夫とセックス三昧。そんなオチンポ好きの妻は夫の客人にも手を出す始末!私がご奉仕しますとフェラやパイズリでおもてなし!性欲絶倫妻の欲求はエスカレートしてゆく・・・・。Tomoe is a housewife who spends her everyday life wearing a sexy costume on her shapely body. She is always on the lookout for a cock and has sex with her husband day and night. This cock-hungry wife even gets involved with her husband's guests! She says、 "I'm here to serve you、" and treats them to blowjobs and pies! The wife's desire for sex escalates...

【Hey動画】
汐河佳奈「義理の息子に躾けられた美人妻 汐河佳奈」
再婚した私は、義息の気持ちを何も知らなかった・・・・。ある日、出張に出る夫を見送った途端に義理の息子は豹変しました。ねじ曲がった愛情・・・・それゆえの行為・・・・私は義息に襲われました。そこから始まる数々の...私は目隠しをされ恥ずかしい行為を求められ、そして玩具のように扱われました。疲れ果てた私は、いつしか彼の事を受け入れるように・・・・。I was remarried and knew nothing about my son-in-law's feelings... One day、 as soon as I saw my husband off on a business trip、 my son-in-law changed his mind. I was attacked and confined by my son-in-law. I was blindfolded and humiliated. I was blindfolded、 compelled to perform shameful acts、 and played with like a toy. Exhausted、 I began to accept him...

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#352 "17 多種多様変態行為/露出?出張先のホテルの窓際で・・・・」
36歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2017/06/03の変態行為)★出張先のホテルで窓際に立ち卑猥な姿を歩く人車電車に向けて・・・・・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
愛菜「ムッチリ色白女子大生と渋谷ラブホIN‼ 愛菜 19歳」
ちょいと古めの動画で恐縮です。愛菜ちゃん、19歳・・・・実は結構いわくつきの女子でした。スカウトマンに声掛けられとあるプロダクションで面接。なんとなく所属の方向・・・・つまりAV の世界へ足を踏み入れる予定になっていました。その前のお試し撮影の依頼で今回の流れに・・・・当時はそういうことよくありました。あまり詳しくは言えないのですが・・・・まあこのレベル、チョットポッチャリですが、かなり可愛いし、今なら坂道系にいても遜色ないでしょう。初体験がチョットヤバい感じでセックスに恐怖もあったそうですが、カレシができてからちょとずつ変化が・・・・経験もあまりないのですが、Hも好きになりつつあるとか。AVの世界にも興味あったようです。お試しなんで短時間撮影コース・・・・オナニーからフェラ、網タイツはワタシの趣味ですが・・・・カメラの前で緊張していましたが、その恥じらい方に半勃起!!つい感情移入してしまいそうになります。肉厚マンコは汁たっぷりで使用感なく中は突起異物豊富で気持ち良し。たっぷり放出させて頂きました。と、ここまではいいのですが・・・・なんとその後愛菜チャンの妊娠が発覚・・・・同棲中のカレシが相手らしい。というわけでプロダクション所属の話も流れ、この動画もお蔵入り・・・・でしたが、まあ古い話ですし時効かなと。古いだけに画質は推して知るべしですが、臨場感ある感じですのでたまにこんな動画も、と優しい気持ちでご覧いただけると幸甚です。

【Hey動画】
はるか「地味で真面目な素朴JDセラピストがプライベートで何度もご奉仕してくれた主観フェラチオ特集+宿泊先の旅館で着物姿のまま乱れ、嫌がる彼女に無理やり挿入した時の隠し撮り映像【素人】」
今回は地味で真面目なJDセラピストにプライベートでフェラしてもらった時の主観映像特集と宿泊先の旅館で無理やり挿入した時の隠し撮り映像の2本分になります。特集は【口内射精、クンニ、手コキ、ぶっかけ】の切り取りシーンを詰め合わせてみました。生々しさ全開、慣れない手つきで懸命に抜いてくれます。2本目は2人で小旅行に行った時の隠し撮り映像です。「勉強と仕事の両立が大変なんです、、」と言ってたので、息抜きに小旅行で温泉に行くことになり、夜、旅館に帰ってきてから入浴後に無理やり挿入いたしました。2人で横になってると彼女の着物がはだけ、下着が丸見え。冗談半分で彼女のパンツを触るとなぜかぐっちょり濡れてたので、バック体位で後ろから挿れました。段々本人も気持ち良くなってきたのか、騎乗位で自ら積極的に動くようになり、最後は正常位で彼女のお腹に発射しました。恥ずかしそうにしてましたが、かなりいい顔してたと思います。気遣いも凄く上手で、何度も感じながら一生懸命に抜いてくれる素敵な彼女の姿を是非ご覧ください。

【金髪天國】
シモナ「MERRY CHRISTMAS あなたの中出し願望性なる夜に叶えてあげる Vol2 Simona」
チャットで見つけた可愛い女の子シモナちゃん!ハメてるとこを想像してしまったが、まぁこんなことは現実にあるわけがない!一応願い事を書いて床に入ってみたのだが、人の気配がするので目を開けてみたら、何と!目の前にさっきチャットで見たシモナちゃんが居るではないですか~!願い事が叶ってしまったのか!?もちろん不思議に思ってしまうがそんなことは言ってられない!今、目の前に居る女の子を喜ばせることが日本男児の本能だ~!早速お体を触ってみたのだが、優しく笑いかけながら感じるシモナちゃん!やっぱり本物は可愛いなぁ~!日本のおもちゃにも嬉しそうに感じてくれちゃう彼女!おまけに何回もいってくれちゃった~!今夜はとってもいい夜になりそうだと、いよいよ今日は日本刀挿入!もっともっと感じ出せてあげるねシモナちゃ~ん!

【エッチな0230】
ゴールドパック「 ゴールドパック」
[期間限定公開中 12/29 まで]

【盗撮道】
素人「女性客限定エステサロンパンチラ・胸チラ盗撮」
女性客限定のエステサロンで、店内の隠しカメラで、パンチラ、はだけた胸チラ撮り放題・・・・!

【H0930ワールド】
Carla Cruz「Carla Cruz」


【レズのしんぴ】
なほこ まき「自画撮りレズビアン~なほこさんとまきちゃん~3」
黙々と互いのカラダを貪るなほこさんとまきちゃん。普段からレズをするまきちゃん。女性の性感帯を知り尽くしているまきちゃんがなほこさんをまったりと感じさせ何度も逝かせてしまう。感じまくったなほこさんのおまんこからはねっとりとした液が粘り出てくる。自ら四つん這いになりお尻を向けるまきちゃん。指でなぞりながらまきちゃんのマン汁をおまんこ全体になじませそして下でマンコ全体をびちょびちょにしていく。

【HEYZO】
菊川みつ葉「菊川みつ葉に喉奥までズッポリ咥えてもらいました!」


【ピッカー】
須間あいり「素人娘にごっくんしてもらいましたVol.2 - 須間あいり」


【javholic.com】
「淫乱女子大生のオナニー中毒 3」
某有名大学の近くにある公園。学校への通学路と言うこともありこの公園のトイレを利用する女子大生たちは多いのですが、一度入ったらなかなか出てこないという噂が・・・・果たして中では何が行われてるんでしょう!?

【javholic.com】
まみ「エッチなモデル系お姉さん 2」
高身長しなやかスレンダーボディに超ラブリーな美形フェイス、そして感じやすい敏感体質という天性のエロ美ディのまみちゃん!電マで敏感なクリちゃんを刺激されてどんどんエッチモードへ。男優さん3人がかりで乳首や局部を責められて、電マと指マンの同時責めで潮吹き衝天!さらに熱いザーメンを浴びせられながら、さらなる責めにアクメの連続!3Pファックでは男根をがっつり咥え込むヌレヌレマ○コが超エロいです!

【javholic.com】
成宮りさ「羞恥¥交」
Hに関しちゃKの人妻さんのが役者が上ってもんです。もっと~って盛り上がっちゃって 発射したザーメンは自分からナメナメしちゃいます。はっきり言って完敗っすね。かわいいかな?って写真で思った人は買いっす。

【javholic.com】
Yoko「Kyoto Amateur Pick Up」
リアル素人娘がここまでやってしまう! 待ち合わせた素人娘はとんでもない淫乱女! こちらの作品に収録されている女性すべてがとんでもなくエロい娘たちばかりです! しかし顔はお世辞にも美人とはいえない子もはいっておりますからリアル! 今回の女の子はゴムが嫌いなノリ良の女の子。最初っから飛ばしまくりの生ハメファック! 風呂場でのソーププレイも必見!

【javholic.com】
成宮りさ「羞恥¥交」
Hに関しちゃKの人妻さんのが役者が上ってもんです。もっと~って盛り上がっちゃって 発射したザーメンは自分からナメナメしちゃいます。はっきり言って完敗っすね。かわいいかな?って写真で思った人は買いっす。