紗倉みゆき 櫻木梨乃「EDを一発で治す痴ーカマ姉さん ~ムスコを弄ばれて海綿体が痛いくらい勃起しました~」
「ごっくんする人妻たち109 ~独自の色気を醸し出す奥さん~」
じゅんこ「恥ずかしそうに淫語を言わされる欲求不満の若妻 ~おちんちんが欲しいの~」
桐島百合子「家族輪姦 桐島百合子 岩崎美穂 01」
素人「海水浴場併設公衆浴場 4」
上野真奈美「Gカップのいい女ととことんヤりまくる」
榊かおる「ときめき 〜おちついてしたいな〜」
三沢さえこ「日頃オナニーしない娘がガチイキオナニーに挑戦」
二宮ナナ「二宮ナナの朝からズッポシ中出し生活・後編」
つるのゆう「カレシ募集中1」
彩佳リリス「もっと激しく!ド淫乱爆乳クォーター」
まりか「まりかの噴水エッチ」
若林美保「雨宿り/オナニー編」
うた「one coin erection パイパンに少女のオナニーッ!! うた 19歳」
ナナ「同窓会:浮気しました!僕と飲みすぎる淫乱女SEXやった!」
すみれ ふみか「LESMISSION~すみれちゃんとふみかちゃん~3」
東田はるみ「はるみさんからのプレゼント」
蓮実クレア「繰り返す夏の夜の不倫性交」
リク「MODEL希望します! リク」
りさ「筆さわさわオナニー」
亜美「飲んだらヤリたくなっちゃうの!~ラテンの血が騒いじゃう!!~」
奥村沙織「極射」
永田ゆう 河合春奈「おんな友達といっしょ ~私たち絶頂し過ぎてアクメリミッターがクラッシュしちゃった~」
本田仁美「素人奥様初撮りドキュメント 92 本田仁美」
素人「激撮!某テレビ局女子アナ本番前オナニー映像4」
「こたつの下からお邪魔しまーす 1」
ゆきえ「色白なお姉さんとセックス」
柳瀬遥「Revolution 1」


【カリビアンコム】
紗倉みゆき 櫻木梨乃「EDを一発で治す痴ーカマ姉さん ~ムスコを弄ばれて海綿体が痛いくらい勃起しました~」
結婚前だというケンちゃんが最近元気がない!フィアンセの紗倉みゆきちゃんが触っても反応しないのに、櫻木梨乃に痴女られると元気に!パンツからチンコだけだしてしゃぶりだす二人。生チンを梨乃ちゃんに挿入し、それを見ながらみゆきちゃんはオナニー。口内射精でザーメンを採取し、その後も終わりません。レズプレイも楽しみつつ、ケンちゃんは二人のマンコを行ったり来たり交互に挿入しながらの3P!最後はフィアンセ・みゆきちゃんの美マンに中出し!

【エロックスジャパンZ】
「ごっくんする人妻たち109 ~独自の色気を醸し出す奥さん~」
旦那に内緒でまたやってきました、薄幸そうな人妻の有澤舞さん。エッチは元々好きで旦那とも仲は良くセックスもあるが、やはりAVの味を占めたからかまた戻って来ちゃいましたね。舞さんに課せられた今回のプレイはごっくん。しかし、普段から抵抗なく旦那の精子をごっくんしている人妻には何の問題もない課題。しかも精子は元々飲むものだと思っていたというのだから、舞さんの旦那さん、よく手懐けたものです。じっくりたっぷり口の中で精子を味わう様をご覧下さい。

【H:G:M:O】
じゅんこ「恥ずかしそうに淫語を言わされる欲求不満の若妻 ~おちんちんが欲しいの~」
「あなたのチンポからいっぱい吸い出してあげる」艶めかしい視線を向けながら嬉しいことをいってくれるじゅんこさん。憂いと気品だ漂うセクシーマダムといった印象で胸元がざっくりと開いた黒いドレスがお似合いだ。結婚3年目の主婦だが「セックスしてないですね~」と欲求不満なのだという。どのくらいの頻度で?「月に一度あるかないか・・・・。もっとセックスしたいです。」と切実に訴えかける。結婚前は「会うたびにセックスしてました。」とお盛んだったのに「旦那は浮気してるかも?」と最近の寂しさを口にする。「中も感じるんですけど・・・・オマンコの中。クリトリスも感じます。」と恥ずかしそうに淫語を口にしてくれる。「オマンコが濡れやすいんです。クリトリスを指でキュキュッとヤラれると濡れちゃうんです。」と恥ずかしそうにいう。さらに「オマンコにおちんちんを挿れると気持ちイイんです~。」とすっかり淫語を口にすることになれてきた様子。淋しい時は「自分でオナニーします。」と具体的なオナニーの様子を見せてもらう。脚を開くと「赤い下着がセクシーですね~」とストッキング越しに除くパンティに興奮する男。「オナニーはどんなことを想像して?」「ヤラれるのを想像して・・・・」とヤラれたい願望があるという。そのままオナニーをリクエストすると下着姿になってオマンコを弄り出す。「エッチなコトを想像して・・・・強そうな男にセックスされているところを・・・・」とブラジャーをずらしておっぱいを揉みしだきながらパンティの上からオマンコを擦っていく・・・・。月に一度しくらいしかセックスしてもらえないという欲求不満の若奥様が普段の妄想オナニーを見せてくれる。オマンコをグジュグジュさせながらイッてしまう・・・・。「もっといっぱい本物のおちんちんを挿れたい~」と欲求が満たされない憂い顔はマニアには堪らない。人妻好き、熟女好きにお薦めの作品。

【クリームレモン】
桐島百合子「家族輪姦 桐島百合子 岩崎美穂 01」
桐島家、罪を犯した家族のどろどろの相関図。父がいて母がいる。娘がいて息子がいた。母は息子を愛し、父は母に求め、兄は妹を犯し、父は娘に求めた。。。息子のチンポを優しく手こきするお母さん。戸惑う息子の体を包むように体をすりよせ乳首舐めからフェラチオ。

【のぞきザムライ】
素人「海水浴場併設公衆浴場 4」
これだけ大勢の女達の素の様子を見ることができるのは、このジャンルの醍醐味ですよね!何処かに隠して置いてあるカメラに気づかずに全裸で超接近してくる映像は3Dじゃなくても、ドキドキのド迫力です。身体から滴り落ちる水滴が艶かしくて、エロいっすよ!しかしこれだけの女がいるのに、誰もカメラの存在に気づかないなんて、この女盗撮師やりますなぁ!

【カリビアンコムプレミアム】
上野真奈美「Gカップのいい女ととことんヤりまくる」
Gカップのスケベ女、上野真奈美と今日はとことんヤリまくり!堅苦しいトークは切り上げて、とっとと気持ちいいことしようとすぐさま服を脱ぎ捨てちんぽをしゃぶり始め、エロいフェラテク披露!そして、自ら男の上に跨って激しく腰を振って感じまくり!男優位の正常位にて中出しされるも、1回だけでは満足いかず更にフェラ、パイズリでちんぽを勃たせ、休む暇を一切与えず猛ピストン&中出しの連続!セックスの快楽に酔いしれる上野真奈美をじっくりご堪能ください。

【カリビアンコムプレミアム】
榊かおる「ときめき 〜おちついてしたいな〜」
気さくで優しそうな雰囲気の榊かおるちゃんと100%彼氏目線でバーチャルデート!「お待たせー」と迎えに行った車に乗り込んでくるところから始まります。ドライブへ行こう!と二人でプランを決めたのに、久しぶりに会ったので車内でキスや愛撫を始めてしまいます。結局ラブホテルへ直行。先にお風呂にはいっていると、あとからかおるちゃんも入ってきます。二人で仲良くお風呂タイム。体を洗ってくれます。さっぱりしたところで、ベッドイン。まさにバーチャルな感じでスタートしていくのですが、クリトリスをクリクリしながら「ここを舐めても良い?」と彼女に聞くと軽くうなずきながら「早くしてー」と言わんばかりに腰もクネクネ。フェラや69でお互いに気持ち良くなると、騎乗位で挿入。彼女の方が自然とリードしてくれます。生中出しですが、二人同時にイけると最高です!!

【天然むすめ】
三沢さえこ「日頃オナニーしない娘がガチイキオナニーに挑戦」
普段はオナニーをしないというさえこちゃんですが、今日は本気イキするところを魅せてくれますよー!指を膣に入れグリグリと刺激し、カラダをヨガらせながら気持ちよさそうな声をあげ、更にクリトリスを剥き、オナニー。マンコからエッチな汁を出してガチイキするところが卑猥です。

【3d-eros.net】
二宮ナナ「二宮ナナの朝からズッポシ中出し生活・後編」
DRP作品の第102弾は美形でスリムな二宮ナナさんの前作の後編です。お庭で裸エプロン姿のオープンニングから部屋でまったりと1対1のセックスを始め、オマンコを舐められて感じ、指ピスされて潮を吹き、チンコをしゃぶって入れて欲しくなって正上位、立ちバック、駅弁ファックなどなど激しいセックスを繰り広げてオマンコに中出し。続いてランジェリー姿でオナニーを魅せつけ、手首を縛られてチンコをしゃぶらされて口内発射、ご褒美にと電マと指ピスで刺激されて再び潮を吹きまくる姿を晒します。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】エロカワ美少女と夢の孕ませ同棲生活をはじめよう? 超絶潮吹き美少女?二宮ナナちゃんをカリビアンコムプレミアムで独占配信! 喘ぎ声が大きすぎて苦情を言いに来たご近所さんからオナニー見られて、性欲処理をお手伝いされることに。 バイブと手マンでびちょぐちょ潮吹き大噴水!ご近所さんをじゅるじゅるフェラしつつ自身のおまんこを弄る手は離しません。「すごい、ちんちん入ってる?」と縦ノリ騎乗位、おまんこ丸見えM字開脚・バックなど色々な体位でイキまくり。 ダーリン好みに裸エプロンでお掃除してたら、当然リビングファックに生中出し後に潮吹き。イキ顔が本当にエロいです。 「ここでスルの?」とローターオナニー。バイブを根元まで深く突っこみ出し入れされて喘ぎまくり、「足りない?」と手を縛られたままフェラ&両手手コキ・・・・。。口内発射&お掃除フェラ。「ご褒美ちょうだい?」とバイブ&手マンで画面いっぱい盛大に潮吹き、大噴射~!! ■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MCB3DBD-15■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年8月15日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
つるのゆう「カレシ募集中1」
カレシ募集中のパイパン・コスプレーヤー「つるのゆう」さんが、カレシにしてあげたいことやしてもらいたいことを見せてくれる作品の前編です。公園でパンチラから部屋で着衣オナニー、全裸になってチンコを手シゴキして男を気持ちよくさせる姿を魅せつけます!■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロビデオカメラ2台及びSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2031年7月1日(写真集は7月2日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-191■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
彩佳リリス「もっと激しく!ド淫乱爆乳クォーター」
DRP作品の第101弾はプックリしたパイパンマンコと柔らかな天然巨乳で人気の彩佳リリスお姉様の2回目の登場です。まず紐状のエロいコスチューム姿で登場し、大きなオッパイを揉まれ、プックリ盛り上がったパイパンスジマンを指ピスや電マで責められてドパッと潮を吹き、続いて男優2人とたっぷり、激しく3Pセックスを繰り広げ、何度も何度も「気持ちイイ」「イクイク」とヨガリ、濃~い精子を2発、パイパンマンコに中出しされていきます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】98cm、Hカップの爆乳でドスケベなクォーターの彩佳リリスが再び一本道に登場! 激しくうねる電動バイブを大きなお尻をカメラに向けながらズブリと挿入されて激しく出し入れ! イクイクイク!っとお尻をキュッとしめながら衝天するリリスちゃん! 膣内でイった後もローターをクリに押し当てて二度目の衝天! 激しく揺れる大きなオッパイ!波打つ大きな尻!パイパンオマンコに容赦なく突き刺さる極太チンポ! 迫力&エロさ満点の怒涛の3P!激しく突かれる度にイクイクイク!っと衝天しまくり! こいつぁド淫乱だぜ・・・・!そんなリリスちゃんのパイパンオマンコに連続膣内射精!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」:ブルーレイ CW3D2DBD-15■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年8月10日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
まりか「まりかの噴水エッチ」
DRP作品の第100弾は綺麗なパイパンマンコがアピールポイントのまりか嬢の2回目の登場です。山々を見下ろす別荘のサンデッキでのオープニングから部屋で2人の男優を相手に激しい3Pセックス。「気持ちイイ~」「オチンポ大好き」を連発しながら2本のチンコをお口とオマンコで咥え込んで最後はタップリ2発中出し。続いて岩風呂でローターとバイブを使って一人エッチして大量の潮を吹き、3人の汁男優のチンコをしゃぶって口内発射されて満足する姿を魅せつけます。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】エロモードにスイッチが入ると、とんでもなく天然シャワーを噴きちらかす潮吹きモンスターまりかが手マンや激ピストンで次々刺激され、挿入したまま快感のジェット噴射!「もうダメぇぇまた出ちゃうぅぅ~!」とエンドレスに放物線を描きながら脅威のアクメ潮を撒き散らす!汗と汁が入り混じる純度100パーセントの激イキ3P!!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ SM3D2DBD-15■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年8月5日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
若林美保「雨宿り/オナニー編」
外務省の国際イベントからアダルトサイト出演に至るまで、国内外を問わず多忙を極めている若林美保さんを1年3ヶ月ぶりに撮影しました。もちろん彼女とは生ハメ・中出しです。あいにくの雨で野外撮影は少しだけですが、部屋では3Dカメラに向かってオシッコ掛け、ナース、性メイド姿でたっぷりとセックス。そんな美保さんとのセックス前のオナニー編です。なお、動画は3D時のシンクロを優先したフジW3とAiptek i2での撮影のため、ノイズが多く解像度が低いことをあらかじめご了承ください。■本作品は解像度1280x720px25fpsのFuji FinePix Real W3及び安価なAiptek i2 3D camera 並びにSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2031年3月10日(写真集は3月11日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-156■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【Hey動画】
うた「one coin erection パイパンに少女のオナニーッ!! うた 19歳」
19歳の現役女子大生うたチャンは見事なパイパンギャルであります。パックリ縦筋一本系です。大好物です。そんなうたチャンのオナニーをじっくり観察し、ワレメに咥えこまれるバイブの気分になって浸ります。ワンコインでどうぞ。

【Hey動画】
ナナ「同窓会:浮気しました!僕と飲みすぎる淫乱女SEXやった!」
同窓会に参加してみた。レストランのトイレでクラス一の美人敏敏ちゃんは私にフェラしてくれた!彼女がいるのに私はどうすればいいですか?

【Hey動画】
すみれ ふみか「LESMISSION~すみれちゃんとふみかちゃん~3」
ふみかちゃんとすみれちゃんのレズミッション最終章。まずはアナルへの指示からスタート。アナルを広げたり閉じたり、くぱくぱして遊ぶふたり。息を吹きかけ、さらにはシワまできっちり数える。普段はそんなとこじっくりと見られたことがない二人は、とっても恥ずかしそう。次は四つん這いで、おまんこに指を入れてゆっくりと出し入れをする。ふみかちゃんは感じてきてしまっているのか、汁が滴ってきている。それをすみれちゃんが

【Hey動画】
東田はるみ「はるみさんからのプレゼント」
熟女はるみさんからのプレゼントは下着の代わりにリボンを巻いた本人でした今回もハメっぱなしです透明なお風呂でフェラからのバック攻め、風呂からでて、リボンをまとったはるみさんにカウチで顔面騎乗のクンニ、次はフェラ、フェラをするとハメたくなるみたいで、そのままバックでハメまくり、豊満なお乳が揺れまくる、休憩もしないで、次はベッドでいつものように色んな体位を楽しみハメまるりイキまくる今回も見どころ満載ですので、お楽しみ下さい。

【Hey動画】
蓮実クレア「繰り返す夏の夜の不倫性交」
彼女と出会ったのは三カ月前のとあるバー。一人で飲んでいる彼女と意気投合しその日のうちに男女の関係になった。それから時々仕事を抜け出し昼間に彼女からも連絡をもらい会うようになった。俺はどんどん彼女に惹かれていった。そして夫が出張中の際に2人の関係は発展していくことになる・・・・。I met her in a bar three months ago. I hit it off with her、 seeing her drinking alone. That very same day、 we do what any man and woman does to seal the deal. After that、 I would sometimes leave work and she would contact me during the day and we would meet up. I was becoming more and more attracted to her. When her husband goes on a business trip、 our relationship only develops even more...

【Hey動画】
リク「MODEL希望します! リク」
スレンダーなボディに可愛いフェイス、そして元気なオチンチン。相方の浅黒男が尺八をしている間、前屈みになりつつ射精をこらえている所が愛らしくてイイ!人前でのオナニーには慣れているのか、カメラの見ている前でも一心に竿をシゴくエッチなリク君でした。He has a slender body、 a cute face、 and an energetic cock. I love the way he bends over and holds back his cum while his shameful tanned counterpart blows him off so well! I guess he’s used to masturbating in front of people. Riku didn’t have a problem stroking his cock in front of the camera.

【女体のしんぴ】
りさ「筆さわさわオナニー」
レオタード姿のりさちゃん。軽くストレッチを始める。脇を引き締めたり伸ばしたり。レオタードを喰い込ませ足を大きく広げてストレッチ。かなりカラダが堅いりさちゃん。足を伸ばしながら上体を反らすと股間の布がグイグイ喰い込んでいく。続いて筆で体中をさわさわ。激しく逝くというよりも女性の体に舌を這わしたときの感じ方と同じようにまったりと感じていくりさちゃん。耳の裏、首筋、脇の下、胸の谷間・・・・女性ならではの性感帯をさわさわ。そしてパンツを脱ぎ小股の近くをさわさわしていると次第に吐息が荒くなっていくりさちゃん。そしてクリの皮を剥き・・・・

【av9898】
亜美「飲んだらヤリたくなっちゃうの!~ラテンの血が騒いじゃう!!~」
小麦色の驚愕美ボディハーフ娘・亜美ちゃんと演技なしのガチ飲みセックス。パイパン痴女ギャルの奔放でワガママな態度がお酒を飲むと一変、甘えた声でキスを求め大きな瞳で小悪魔的に見つめながらで男心をくすぐってくるかと思えば、蔑ろにされるのが好きとスケベな姿で誘惑をしまくる。ラテン系血が騒ぐのか情熱的で積極的にセクシャルアピールしたかと思えば、イヤらしい舌でフェラをし指マンで激しく痙攣イキし。我慢できないかのように勃起チ○ポを撫でながら挿入を求め、騎乗位で膣奥まで挿入するとバックで自ら腰を振り、前後左右に激しくグラインド!気持ちいいと舌が出てしまうらしく、チ○ポに感じながらスケベ顔を見せる。ラテン系美少女の中に射精をたっぷりされる瞬間をお楽しみください。

【av9898】
奥村沙織「極射」
卑猥でナイスボディ、人気美熟女女優、奥村沙織の美顔が特濃精子まみれに!亀頭から根元までねっとり舐めまわすフェラに男達はメロメロ!あっという間にフル勃起!最後は汁男たちが溺れるほどのドロっとした濃厚ザーメンを沙織ちゃんの顔面にぶちまける!汚いザー汁を連続でぶっかけられた美熟女の反応はいかに!?

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
永田ゆう 河合春奈「おんな友達といっしょ ~私たち絶頂し過ぎてアクメリミッターがクラッシュしちゃった~」
綺麗なパイパン・美乳な永田ゆうちゃんと河合春奈ちゃんが今度は仲良く絶頂しまくり!今回もいろんなルールを取り入れたエロゲームに挑戦!ローター責め、電マ責め、2人とも豪快にイキまくり!責められまくられて自分も仕返しがしたいと河合春奈ちゃんの提案により主導権が代わり、永田ゆうちゃんと河合春奈ちゃんが相手の男を責めると我慢できなくなってみんなで生ハメセックスおっぱじまっちゃいます!可愛い2人のイキまくる姿は見逃せないで~す!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
本田仁美「素人奥様初撮りドキュメント 92 本田仁美」
今回は既婚者ではなく独身で介護士をやっている本田仁美さんの撮影です。毎日のようにセクハラを受け入れながらも仕事をこなしているムチムチボディの仁美さん。ユニフォームの上からも分かるはちきれんばかりの巨乳。遊びに行くよりも美味しいご飯を食べるよりもセックスが一番大好きという仁美さんに濃厚なエッチをお願いしてみました。まずは日頃しているオナニーを披露、ローターを使い本気イキな仁美さん。丁寧なフェラでのお返しと生チンコが挿入されてからも身を委ね喘ぎ声をあげ、中出しを受け入れてくれました。

【盗撮道】
素人「激撮!某テレビ局女子アナ本番前オナニー映像4」
指を掻き混ぜ激しくアクメを迎えるスケベで可愛い女子アナウンサー達。

【javholic.com】
「こたつの下からお邪魔しまーす 1」
早くも冬将軍到来!?急に寒くなってしまいましたが、冬の定番アイテムと言えばこたつは欠かせませんよね。皆さんはこたつに潜ってパンツを覗いた経験ありませんか?こたつでミカンならぬこたつでパンツを是非お試しあれ!

【javholic.com】
ゆきえ「色白なお姉さんとセックス」
色白なお姉さんとセックス

【javholic.com】
柳瀬遥「Revolution 1」
キュートな小顔にスレンダー巨乳という最強な組み合わせの遥ちゃん。雰囲気的にはほしのあきや知念里奈に似てるな~と思いました。屋上ガーデンでマイクロビキニからおっぱいとおま○こを露出させオナニーにふける遥ちゃん!極太チ○コをお口いっぱいに頬張って、ジュッポジュッポとバキュームフェラ。顔面騎乗位でクンニした後は、正常位・騎乗位、バックそして正常位で遥ちゃんのお顔にドピュピュッ!と勢い良くぶっかけフィニッシュ!チ○コを抜いた後の最後に映る、本気度マックスなヌレヌレのいやらしいマ○コにも注目!