七海なな「マンコ図鑑 七海なな」
「高級ソープへようこそ 如月結衣」
たまき「エッチな年上のお姉さんに痴女られたい!焦らし責めされ挿れたくてはち切れそう!」
女優不明「ガチンコ ナンパバトル!! Vol.2」
桂希ゆに「新人AV男優がFカップの女友達にAV撮影をガチ交渉」
秋野千尋「SEXY マッサージ 最高!~秋野千尋の場合~」
こゆき ふみか「淡々と指示に応えるレズビアン~こゆきちゃんとふみかちゃん~1」
Hong「Ripe, Fertile Thai Babe Filled With Sperm and Corked!」
飯沼朗「昼下がりのチンポ遊び 飯沼朗vol.10」
オムニバス「「ちょっと!早くしめて下さい!!」浴室の扉をあけたら入浴中の女の子に遭遇して無垢なカラダに勃起を抑えられず・・・・」
ちひろ「インタビュー中に・・・・」
素人「インド式オイルダイエットエステ盗撮総集編」
星月マユラ「清純系ロリ美少女 1」
「ヌキ打ち生徒指導室 3」
水咲りん「美少女悶絶3P」


【カリビアンコム】
七海なな「マンコ図鑑 七海なな」
お嬢様ような清潔感のある「七海なな」ちゃんがマンコ図鑑で見せてくれます!綺麗なパイパンを自分でパックリ広げてオマンコの奥の奥まで見せてくれます。おもちゃやバイブで刺激されて、どんどん濡れる清純派女優のオマンコはたまりません!

【エロックスジャパンZ】
「高級ソープへようこそ 如月結衣」
クオーター美女、如月結衣ちゃんが「高級ソープへようこそ」に登場!柔らかなEカップ巨乳に透明感がある美肌スレンダーボディで、まだ20歳ながらも凄いフェラテクの持ち主。風呂に行く前からその極上フェラで客をイかせます。全身泡プレーから始まり、スケベ椅子、混浴潜望鏡、ローションヌルヌル全身奉仕プレイから、ねっとり生ハメマットプレイまでいたれりつくせり!たっぷり濃厚ザーメンを膣中で受け止める!極上泡姫結衣ちゃんの最高級なおもてなしをご堪能ください。

【H:G:M:O】
たまき「エッチな年上のお姉さんに痴女られたい!焦らし責めされ挿れたくてはち切れそう!」
すご~く色っぽいお姉さん系のたまきさん。若い男とすることに「どう~かな~?」と笑う。早くもタジタジとなっている男が「どうしたらいいですかね~」と困り顔をしている。すると「どうして欲しいの?」と質問返し。男は「気持ちイイエッチがしたいですね」と心境を吐露すると「気持ちイイエッチ?それはあなたが私にさせるのよ。」と窘められてしまう。そんなたまきの脚は男の股間をグリグリと刺激し続けている。「わかってる~?あなたのココ次第よ。どのくらい頑張れるのかな~?」と股間を刺激し続けると「あ~、勃っちゃう、勃っちゃう~」と完全にお姉さんに主導権を握られている。「気が早いのね~」興奮しはじめた男の股間にクスッと笑みを浮かべながら「そんなに簡単に気持ちよくなんてさせてあげないのよ~」と男の下半身をまさぐり出す。「あ~ゾクゾクする~」と男が反応する。「直接して欲しいでしょう~?」焦らすような視線を向けながらズボンの上から股間をまさぐるたまき。「お返事内からやめちゃおうかな~?」と意地悪を言うと「あ~ウソウソ。ヤって欲しい~。」と懇願する。「こういうふうにして欲しいの?」服の中に手を入れたたまきは直接男の乳首を弄り出す。「あ~~。ボク、乳首が感じるんですよ~。」とされるがままに。ゆっくりと服を脱がせると「乳首が見えた~。これをどうされると感じるの?」と常の先でフェザータッチ。「な、舐められたい」と男が欲望を口にすると「うふふ~」と乳首を弄られながら「贅沢ね~。いきなり舐められたいだなんて・・・・」と焦らし責めされる・・・・。エッチな年上のお姉さんに攻められたい・・・・男なら一度は妄想してしまうシチュエーションを存分に愉しめる物語。言葉攻め、焦らし責め、そして巧みな性技で若い男をメロメロにしてくれる。「脇ってこんなに気持ちイイんだ~」新たな自分の性感帯を教えてくれるエッチなお姉さんを相手にあっという間にチンポを硬直させてしまう若者。主観撮りで臨場感たっぷりな究極の痴女ラレを存分にご堪能ください。痴女好き、エッチなお姉さん好き、攻められ好きにお薦めの作品。

【URAMOVIE.COM】
女優不明「ガチンコ ナンパバトル!! Vol.2」
メンツの中では一番若くてイケメンの安部君。雨の中一生懸命ナンパ。上手いことひっかかった女の子はロンゲのお姉さん。ラブホで緊張してる女の子をあの手この手でときほぐし.....おっぱいもみほぐしながらちゅっ!クンニ攻めにはもうすでに腰をくねくねしながら蕩けちゃってます。にこにこしながらフェラチオからハメ撮りゴム姦。

【天然むすめ】
桂希ゆに「新人AV男優がFカップの女友達にAV撮影をガチ交渉」
メールでやり取りしてた素人むすめのゆにちゃんと初対面!思っていた以上に可愛いのでテンションがあがり、自分の素性を明かし、その場でAV撮影の交渉をしてみると、お金に困っていたのかすんなり承諾してくれた。AV男優志望の俺がAV監督にダメ出しされながらもたわわなFカップ巨乳のゆにちゃんをたしなみ、最後はあまりの気持ち良さに予告なしで中出ししちゃうKYはちゃめちゃ動画。よかったらお楽しみください。

【Hey動画】
秋野千尋「SEXY マッサージ 最高!~秋野千尋の場合~」
スタイル抜群、巨乳美熟女秋野千尋がヌルヌルローションで性感マッサージ体験。プロの指マンマッサージに超絶快感!!

【Hey動画】
こゆき ふみか「淡々と指示に応えるレズビアン~こゆきちゃんとふみかちゃん~1」
ふみかちゃんとこゆきちゃんが健気にいろんなことに挑戦していく、指示に応えるレズビアン第一章。おっとりしたこゆきちゃんと天然なふみかちゃんのレズプレイはとっても可愛らしい雰囲気。だったのに途中から二人ともとってもノリノリ。お互いの体を擦り合わせ腰をクネクネ・・・・耳を舐めあったりする姿はなんだか友達同士で悪いことをこっそりしているようでドキドキ。秘密の花園、覗いてみませんか?

【Hey動画】
Hong「Ripe, Fertile Thai Babe Filled With Sperm and Corked!」
When breeding Thai females、 I sometimes worry a little bit about the fate of my future offspring. Filipina girls seem to be genetically inclined to motherhood. It’s all they grow up dreaming about. But Thai girls are a little different. Sure、 some of them also dream of giving birth to a western baby、 but it’s not as ingrained in their culture as it is in the Philippines (i.e. Buddhism vs. Catholicism). So I often wonder how my future kids are going to turn out being raised by a Thai mother.Not so with this week’s breeder Hong! I met Hong (aka Fong - her bargirl name) a few weeks ago at a beer bar on Soi 7 in Pattaya and we hit it off immediately over a game of pool. She told me she dreamed of having a foreigner’s baby and didn’t mind if the relationship didn’t last. As long as she got the ultimate prize of a mixed-race Thai/American baby、 she didn’t mind if I disappeared and never saw her again. Wow! What a great attitude honey! That’s music to this degenerate monger’s ears.I brought Hong up to my breeding lair (aka apartment) and proceeded to strip the fertile cow out of her clothes so I could examine her reproductive assets: Two ripe、 natural、 proportionate udders? CHECK! Big、 wide ass with large hips for baby-making? CHECK! Small、 smooth pussy that hasn’t been wrecked by a previous birth? CHECK! Hong definitely passed her inspection and it was time to fill her womb with my seed. She gave me a nice long blowjob and then it was time for insemination. I gotta tell you guys、 it was pretty tough to keep from prematurely blowing my load as Hong’s pussy muscles were just squeezing my cock like a bitch in heat (well、 I guess that’s what she was) and I could feel her pussy walls clenching and squeezing my cock to get me to deposit my sperm deep inside、 especially when she was riding me. But I summoned up all my will power and tried to hold it as long as I could、 and I finally shot my hot virile load deep into Hong’s birth canal doggystyle.When it was time to cork her pussy、 she didn’t mind at all. She just took it stoically like a real-life milk cow being artificially inseminated by a dairy farmer. Just kinda stared off into space and let the farmer (me) do my job. It was so hot. And guess what guys? I heard back from Hong 3 months later and she told me she was pregnant with my baby! Sweeeeet. She doesn’t know if it’s a boy or girl yet、 but she’ll let me know in the coming months. Life is good!

【Hey動画】
飯沼朗「昼下がりのチンポ遊び 飯沼朗vol.10」
デカマラが人気の飯沼朗クンのオナニーもすでに10回目!!単調かと思いきや、ファンにはこれがいいのだそうです!!ホントにあどけない顔して凄いチンポのギャップに萌えてしまうのです!!ラストもお約束!いつものように顔を快感に歪ませて激しく射精!!デカマラ青年のオナニーをお楽しみください!!Akira Iinuma、 whose big penis is very popular、 has already masturbated for us ten times! You'd think things would get repetitive after a while、 but his fans love him for it! You can't help but be impressed by the gap between his innocent face and his amazing cock! It's not an Akira post without his last scene! I'm sure you've seen this before、 as he contorts his face in pleasure and spurts out a wad of thick、 hot jizz!. Please enjoy the masturbation of a young man with a big dick!

【Hey動画】
オムニバス「「ちょっと!早くしめて下さい!!」浴室の扉をあけたら入浴中の女の子に遭遇して無垢なカラダに勃起を抑えられず・・・・」
自分の家、人の家、予期せぬタイミングで訪れたラッキーハプニング。扉を開けたその先には透き通るような若き裸体が・・・・。それを目撃してしまったら衝動は抑えられない。裸のまま突然扉を開けられ、硬直した女の子をその欲望に膨らんだ肉棒で本能のままに若い秘部を堪能する。誰にも言えない二人だけの秘密。Lucky happenings at your own home、 or someone else's、 come at an unexpected time. When you open the door、 you see a pale、 young、 naked body.... When you see her、 you can't resist the urge. When the door is opened suddenly and a girl is there、 naked and stiff、 you can enjoy her young secret parts instinctively with a meat stick swollen with desire. It's a secret between the two of you that you can't tell anyone else.

【女体のしんぴ】
ちひろ「インタビュー中に・・・・」
掃除機の蛇腹のボコボコしたところを小股に擦りつけてオナニーしたいというつい口走っていたちひろちゃんのリクエストに応えて掃除機を使ったオナニーを好きなようにやってもらった。蛇腹を抱きしめるように感触を確かめるように体全体に擦りつける。小股を蛇腹が擦るとカラダをビクつかせるが、まだ核心部分には近づけない。吸引を確かめるかのように両の乳首を吸い上げ、楽しむ。パンツを脱ぎちひろちゃんの代名詞である巨大クリトリスを掃除機で吸い真っ赤に腫れ上がりなが逝ってしまう。そして撮影後のインタビュー。掃除機では満足出来なかったのか仮面ディレクターと世間話中に下半身をもぞもぞとさせる。ディレクターの突っ込んだ質問に身を震わせ、オナニーをしながら答える。初体験のことや初オナニー。ふだんどんなものを使っておなにーするのか・・・・。テーブルの下では満足いかなかったちひろちゃんの下半身がもぞもぞ。手は股間に伸びていきディレクターの質問に声を震わせながら・・・・

【盗撮道】
素人「インド式オイルダイエットエステ盗撮総集編」
他のエステでは行われないマッサージに不安な表情を見せるも、初めての快感を経験させられ、最後はヨガり狂う。

【javholic.com】
星月マユラ「清純系ロリ美少女 1」
ロリ美少女好きにはたまらない「初代エロシンデレラ」まゆらちゃん。82年生まれで身長152センチ、スリーサイズは上から83cm 60cm 87cm。清純派美少女なのにとってもエッチなところも萌えポイント!マニアックなまゆらちゃんのファンを喜ばせるような完璧な内容&コスプレ&ドラマで楽しませてくれます。真性どMのまゆらちゃんが虐められ、嫌がりながらもどんどん興奮していきマ○コを濡らしまくりな姿にフル勃起!

【javholic.com】
「ヌキ打ち生徒指導室 3」
「最近のJKに喝っ!平気でタバコを吸うわ、学校をズル休みするわでなっとらん!こんなことで進級できると思うなよ!」校則を破るような生意気盛りのJKには、大人としての教育指導が必要です。「先生の言うことを素直に聞けば、進級させてあげてもいいけどね・・・・」

【javholic.com】
水咲りん「美少女悶絶3P」
アイドル顔負けの美マン美尻・美少女りんちゃんがクリちゃんに電マを押し付けられ悶絶イキ!少女のような可愛い声で昇りつめてます。3Pでは乳首を「なめて欲しい・・・・」とおねだりする可愛いりんちゃん。なめられる様をいやらしい目で見ながら感じまくり。その後はクンニでぐっちょり、指を入れられるとイヤラシイ音が!小さなお口で一生懸命チ○ポを舐めて、もう我慢できなくなってきた体にバックからチン挿入。かわいい声で大きくア~ア~と喘ぎながら2本連続大量中出し!ラストのポニーテール&ビキニ姿でのカメラ目線フェラもお見逃しなく!