町村小夜子「バッドワイフ ~夫がかまってくれないから~」
如月結衣「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 如月結衣」
カノン「巨乳を揺らしながら悶絶する美女を肉棒で突きまくり」
素人「魅惑のオッパイ天国ビーチ 1」
山口 雪音「山口 雪音」
小野田 秀美「小野田 秀美」
吉野まい「素人勧誘ナンパ!スタイル抜群の素人娘にマイクロビキニを着せて生中出し」
木原 静江「木原 静江」
小倉小夜「旦那を亡くしたばかりなのに変態行為を求めてくる未亡人!」
及川はるな「初黒人中出し体験!黒人の巨根に悶絶するぽっちゃり日本人Gカップ大学生一心不乱に腰を振って奥まで来る感覚に悶え泣き!」
オムニバス「【part2】グングン元気にさせる美人妻もっこりエステ 8時間DX」
Liu Yu Shan「エピデミックの広がり一心同体~バレンタインデープレゼント~」
実里「潮吹く巨乳人妻の自慰と口淫!! 実里 31歳」
Yoshinori「Yoshinori-GOLDEN BEST-B」
朝比奈菜々子「エンドレスセックス 朝比奈菜々子」
みわ「突然犬に憑依しちゃったボク」
ニッキー ドライ「女子大生の破廉恥おまんこ 日本刀にハマりまた来ちゃいました Vol2 Nikki Dry」
素人「名門私立小○校にまつわるお受験ママの卑猥な裏取引総集編」
ありさ さや「友達連れてきてレズしちゃった~ありさちゃんとさやちゃん~3」
真琴りょう「真琴りょうの足コキでイケ!」
柊麗奈「M痴女 柊麗奈」
「マニア投稿作品 僕の彼女は5つ星☆ 16」
「マニア投稿作品 僕の彼女は5つ星☆ 15」


【エロックスジャパンZ】
町村小夜子「バッドワイフ ~夫がかまってくれないから~」
ごめんなさい。悪いことだとはわかっています。でも、どうしても我慢ができなくて・・・・。 夫とご無沙汰で、欲求不満を募らせていた美人妻・小夜子。ある日、居候している若い男のオナニーを覗き見て、欲情したカラダを自ら慰めてしまう。そんな美人妻の雰囲気を察して、強引に関係を迫られる。流されるままに若い男のチンポを貪り、タプタプと美乳を揺らしながら、いやらしい腰つきで奥まで生ハメ。禁断の関係で乱された美人妻の寝取られを心ゆくまでお楽しみください!

【一本道】
如月結衣「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 如月結衣」
色白美肌のムチムチボディで人妻の色気がスゴイ如月結衣ちゃん。早朝にゴミ出しをしていたら、マシュマロおっぱいの谷間が、近所に住む男の標的に!突然、玄関に侵入してきた男に「わざと見せつけてたんでしょ」と胸を揉まれ、そそり勃ったオチンポを差し出されて「これが欲しかったんでしょ」と言われ、静かにうなずく結衣ちゃん。玄関でイラマチオされてお口でザーメンを受けとめ、室内に移動すると、クンニや手マンで刺激されて綺麗な桃色美マンが汁ダクに!色んな体位でハメまくり、ガンガンに突かれ控えめな喘ぎ声でよがり「出して・・・・」と囁くムチムチ奥さんに中出し!

【H:G:M:O】
カノン「巨乳を揺らしながら悶絶する美女を肉棒で突きまくり」
「はうあ~~~」顔を歪ませながら脚を大きく広げているカノンちゃん。セクシーなランジェリー姿でオナニーに耽っている。パンティの上から一番気持ちイイところをローターでグリグリにしていく。パンティをグイッとずらし恥ずかしいワレメを露出するとクリトリスにローターを押しつけていく。「はう~~」パンティを脱いでオマンコを丸見えにするとおっぱいを揉みしだきながらクリトリス攻め。「あ、あ、あ、イク・・・・」ビクビクとカラダを震わせながらあっという間にイッてしまう・・・・。オマンコは愛液で濡れ濡れになり糸を引いている。物足りない雰囲気で今度は男喰い。乳首ナメからパンツを脱がせると勃起したチンポをシコシコ。カリをパクリと咥えると唾液を絡ませたイヤらしいフェラチオ。ビンビンの肉棒を嬉しそうにしゃぶっていく。69の体勢で男がクンニしている間もおいしそうにチンポをしゃぶり続ける。「イヤらしいね~」男が満足そうにオマンコに指をズブリと挿入。すると「あ~~、あああ~~~」と悶え出す。男は激しい手マンチョで潮吹きさせる。再びフェラと手コキでチンポをビンビンにさせると自らチンポに跨がりオマンコにズブリ。「ん~~、んあ~~」腰を激しくグラインドさせながら「気持ちイイ~」と快感を貪っていく・・・・。巨乳美女がローターオナニーでオーガズムを迎えるもチンポを欲しがりビンビンになるまでフェラ&手コキ。自ら肉棒をオマンコに咥え込みズボズボと激しくピストンさせる。ビンビンのに公方を何度も出し入れして悶えさせまくりの物語。巨乳が揺れオマンコから愛液を溢れさせる激しいセックス好きな方、イヤらしいセックスが好きな方にお薦めの作品。お掃除フェラでチンポを綺麗にしてくれる女好きにもお薦め。

【のぞきザムライ】
素人「魅惑のオッパイ天国ビーチ 1」
いよいよ夏本番ですよね!この季節を待ち望んていたノゾキ野郎の歓声が聞こえてきそうですよ!そんな、股間の隆起を抑えきれない野郎どもに一足早く、海外のトップレスビーチからの映像をお届けしちゃいますよ!ビーチ中にビーナスと見間違えてしまうほどのハイレベルな外人女性が、当たり前にトップレスでくつろいでいます。この場にいると脱がないほうが違和感があるんじゃないかと思うほどです。最近の日本人もスタイルがよくなったと言われますが、やっぱり外人さんには敵いません。モバイル端末か何かでの隠し撮りのようで、動画がちょっとカクカクしていますが、日本で活躍する外タレ級の美女のオッパイを存分にお楽しみ下さい!

【エッチな4610】
山口 雪音「山口 雪音」
[期間限定公開中 8/5 まで]素朴な雰囲気の雪音さん! 全然遊んでない真面目な雰囲気が画面から伝わってくるわけですが、そんな人妻のエッチもなかなか乙なものであります! 最後はバックから大量精液注入で大満足!!

【エッチな0930】
小野田 秀美「小野田 秀美」
[期間限定公開中 8/5 まで]普段はスポーツインストラクターをしているという秀美さん。1年半程、旦那とのエッチが無くかなり欲求不満のご様子。差し出されたチンポを嬉しそうに咥えてしまいます!久しぶりのエッチだけあってマンコもビチョビチョ!喘ぎ声も盛大にでてます!

【天然むすめ】
吉野まい「素人勧誘ナンパ!スタイル抜群の素人娘にマイクロビキニを着せて生中出し」
新作水着の試着モデルになって欲しいという手口で綺麗な人を見つけてはおだててナンパ!しかし、そんな怪しい口車になかなか引っかかる女性はいない。半ばあきらめかけていた矢先、ショートボブの可愛い女性が前方からやってくる!ナンパ師も死ぬ気で気合いを入れて、猛アタックの末、撮影に協力して貰えることに!ビキニの水着をいろいろ試してもらって写真撮影。のはずが、エッチなマイクロビキニの水着を試着している間にこの美人お姉さん、恥ずかしそうにも興奮してオマンコびしょ濡れ状態に。尖った乳首にぷっくりした乳輪の美乳に、プリンプリンのお尻といい、スタイル抜群のこのカラダ!口では「嫌です」と言いながらも、体は正直に反応してしまっている綺麗なお姉さんとのいやらしいまぐわいをお見逃しなく!

【人妻斬り】
木原 静江「木原 静江」
[期間限定公開中 8/5 まで]自慢のパーツは胸と言う静江さん。谷間を強調した服で、ハメ師もメロメロに!ねっとりとしたフェラに、電マでの潮吹き、自ら振る腰使いなど奥様のいやらしさ大爆発です!

【パコパコママ】
小倉小夜「旦那を亡くしたばかりなのに変態行為を求めてくる未亡人!」
閉経しても性欲溢れ、まだまだ女であることを魅せつける還暦目前のバツイチ小倉小夜さん。最近死別したばかりの夫が変態でアナルセックス好きだったということで、小夜さん自身もすっかりアナルセックスの虜なんだそう。旦那との激しいアナルセックスを思い出すと居ても立っても居られなくなるというので、今日はそんな小夜さんの寂しさを紛らわすため、アナルとオマンコを同時にいっぱい責めまくっちゃいます!夜が寂しい未亡人のイキザマをご覧ください!

【Hey動画】
及川はるな「初黒人中出し体験!黒人の巨根に悶絶するぽっちゃり日本人Gカップ大学生一心不乱に腰を振って奥まで来る感覚に悶え泣き!」
一度黒人チンコを入れてみたい!と発言したぽっちゃり系はるなちゃんの初外人チンコセックス体験!今回遭遇した黒人チンコはなんと24センチ級の規格外サイズ!黒さと大きさに威圧されなから初めて黒人チンポを咥えるフェラチオ!唾液たっぷりになったブラックディックをゆっくりマンコにぬぷっと入れるとはるなちゃん大大失禁!さらに子宮に刺さる激ピストンでのたうち回るイカセの連続!さて念願の黒チンの感想はどうだったか!?

【Hey動画】
オムニバス「【part2】グングン元気にさせる美人妻もっこりエステ 8時間DX」
最高の快楽をご奉仕する・・・・。をコンセプトに15名の人妻たちがエステティシャンとしてお客様の股間に最高のおもてなしを致します。癒しと快楽が交錯する至福の快楽空間は無許可営業ですのでくれぐれも秘密でお願いします。Serving you with the best pleasure.... This is the concept behind the 15 wives who work as beauty salon workers to provide the best treatment for your groin. This is a blissful space of pleasure where healing and freedom intersect... But it is an unlicensed business、 so please keep it a secret.

【Hey動画】
Liu Yu Shan「エピデミックの広がり一心同体~バレンタインデープレゼント~」
バレンタインデーにプレゼントをお互いに贈る夫婦。ふたりがマスクをつけて遊び気分に愛し合う。妻がよがり声や喘ぎ声を続け、最後夫が大量な白濁液を妻に顔射した。メロメロな妻はゆっくり味わう。

【Hey動画】
実里「潮吹く巨乳人妻の自慰と口淫!! 実里 31歳」
練馬区のとある商店街で遭遇したスタイル抜群の女子。見るからにHが好きそうな雰囲気の奥さま、実里さんのご自宅にお邪魔。撮影趣旨を十分理解して頂き写真撮影。まずはエロさ全開のオナニー。カメラに訴えるごとき目線がイヤラシク、半勃起しちゃいました。あまり潮吹かせるのは得意ではないのですが、チョット指マンしただけでピュッピュと吹き出しました。なんか嬉しいかも。夫婦の寝室では、絶妙のフェラテクでいつもの倍固くなり(当社比)、ローションヌリヌリス股でニュルニュル。ヒダヒダに擦りつけられ、嗚呼・・・・かなりテクニックのある女子ですねえ。シロートは思えないです。最後は激しめな手コキで一滴残らず搾り取られました。もうちょい時間あればと悔やまれる一日。※瀬牛がスライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
Yoshinori「Yoshinori-GOLDEN BEST-B」
ライクボーイズの超人気作品3本セットで登場です!!絶大な人気を誇り続ける「Yoshinoriクンシリーズ」!!今回は「4th、5th、6」の3本をまとめてお送りします!!マスク良し!カラダ良し!セックス抜群!と三拍子揃ったYoshinoriクンのとろけるようなSEXを再びお楽しみください!!これまでの作品を買い損ねた方も、この機会に是非!!損はありません!!!【ご注意】この作品は容量が大きいのでダウンロードに際してはHDDの空き容量などにご注意ください。【4:3】Here's a set of three very popular titles from likeboys! The "Yoshinori series" continues to boast immense popularity! This time we've got the 4th、 5th、 and 6th in one set! Great face! Amazing body! Fantastic sex! You'll be able to enjoy the melt-in-your-mouth sex of Yoshinori again. If you missed out on any of the previous releases、 this is your chance! There's no harm in finding this opportunity now! [Note] This title is quite large、 so please make sure to have enough room on your HDD before downloading. [4:3]

【Hey動画】
朝比奈菜々子「エンドレスセックス 朝比奈菜々子」
キュートでモデル系タイプの超絶美人、朝比奈菜々子ちゃんが一本道ハード作品「エンドレスセックス」で大絶叫イキまくり!! 細身ながらもプリっと上向いた美尻で突き出しチンポをブチ込まれ喘ぎ狂う様は菜々子ちゃんファンにとってはたまらない抜きどころシーン!! 息をする間もないぐらいの激ピストンの連続に悶えまくる菜々子ちゃんをお見逃しなく。 セクシービキニ姿の菜々子ちゃんは最高です!

【Hey動画】
みわ「突然犬に憑依しちゃったボク」
ロリかわいいみわちゃん。お風呂あがりなのか、まったりとバスタオルを体に巻いた状態でくつろぐ。気づけばこちに向かって撫でてくれたり、おもちゃで遊んでくれる。そう、今回は突然犬になってしまったボクの犬目線。ローアングルでみわちゃんのおまんこを見放題。ちょっと甘えたりしてどさくさに紛れて全身を堪能していく。「くすぐったいよ~」なんて言いながら遊んでくれるやさしいみわちゃん。次第にいつも通りといわんばかりに全裸でストレッチを始めるみわちゃん。こんなところ、「ボク」に見られているとは思ってもないのだろう。あられもない姿で大股開きで・・・・。

【金髪天國】
ニッキー ドライ「女子大生の破廉恥おまんこ 日本刀にハマりまた来ちゃいました Vol2 Nikki Dry」
沢山焦らしてもらったニッキーちゃん!お外で露出をし、チンチンの代わりにディルドを突っ込まれ、シャワー姿もばっちり撮られて、チンチンを咥えた彼女は、もうおちんちんが欲しくてたまらなくなってしまっている~!もう待てませんという感じだが、まだまだ焦らしてしまいますよ~!そう、超焦らすのが女子の体は最高に盛り上がるのです!今度はミニバイブを彼女の綺麗なオマンコに突っ込んで、微妙な振動で感じちゃう~!そして極めつけに電マでクリちゃんを刺激する~!もうすでに出来上がってる彼女は、腰を振って喜んじゃう~!沢山感じさせてあげたから、ご褒美に日本刀を沢山舐め貰っちゃう!そろそろ入れてあげようかなと、正常位から突っ込むと、やっと入ったと言わんばかりに感じるニッキーちゃん!大人しいだけあって、感じ方もちょっと上品!可愛いお顔に綺麗なマンコ!ついでに乳首もアナルも綺麗でいうことなし~!ピンクマンコに入る日本刀を見てるとすぐにでもいっちゃいそうっす!中出しオッケーなんて、なんてかわいいの~!もうニッキーちゃんに惚れちゃいそうっす~!

【盗撮道】
素人「名門私立小○校にまつわるお受験ママの卑猥な裏取引総集編」
子供の受験の相談にきた美人奥さん達をアノ手、コノ手でイタズラする変態教師!その様子を設置しておいた隠しカメラでコレクションしていた!「名門私立小○校にまつわるお受験ママの卑猥な裏取引」の総集編が登場!

【レズのしんぴ】
ありさ さや「友達連れてきてレズしちゃった~ありさちゃんとさやちゃん~3」
ノリノリでやって来たさやちゃん。気持ち良くなってしまい周りが見えなくなってしまって、だいぶ大胆に。続いてありさちゃんが取り出してきたのは、振動系おもちゃ。さやちゃんに「使ったことある?」と質問すると、実はさやちゃん持ってるらしい。ローターを一番敏感な部分に当てられると、身を捩って感じまくる。続いてバイブを取り出し見せると、これは使ったことがないとのこと。ありさちゃんがいきなり入れようとすると「優しくしてね」と何とも不安そうな表情を浮かべるさやちゃん。そして、いざ挿入・・・・。最後にディレクターからの質問に「このまま友達続けられる?」との質問に・・・・

【HEYZO】
真琴りょう「真琴りょうの足コキでイケ!」


【ピッカー】
柊麗奈「M痴女 柊麗奈」


【javholic.com】
「マニア投稿作品 僕の彼女は5つ星☆ 16」
ルックスはもちろん、しゃべり方がたまらなくカワイイ女の子です。寝起きの彼女に早速イタズラしちゃいましょう。アソコを触るとすでにオマ○コはぐちょぐちょで、赤外線でもハッキリと分かるくらい光ってます!この子かなりのドスケベです!!

【javholic.com】
「マニア投稿作品 僕の彼女は5つ星☆ 15」
細くて透き通るような白い美肌に、Eカップくらいありそうな美乳おっぱい!しかもアソコは濃い目のヘアーでフサフサ。このアンバランスさがたまりません!愛液でぐっちょりと光ったサーモンピンクのオ○ンコがとても美味しそう。こんな可愛い子に生チンが・・・・