山岸詩織「恍惚 ~性欲に飢えて貪り合う濃密SEX~」
「制服時代 ~制服がいっぱい汚れちゃった~」
上山奈々「熟コスプレ」
佐奈「パイパン制服娘に痴女責めされ悶絶のM男!聖水飲まされた意地悪な手コキ!!」
素人「カーセックス接近バトル Part18」
天緒まい「まいの尻穴に突っ込んで!」
石川鈴華「月刊 石川鈴華」
ティファニー・ドール ネスティ ルーシー・ハート「Be My Bitch」
井上みき「私のスケベなクチュまんオナニーみてください」
江波りゅう「ごっくんする人妻たち118 ~精子の飲みっぷりが悩ましい江波さん~」
さとう愛理「契約の為に美爆乳で誘惑する人妻生保レディ」
華凜「メンヘラ系人妻ヘルス嬢を口説いて中ダシっ!! 華凜 33歳」
emi「emi 23」
ほのか あかり るか エリ 美央「夏季限定キャンペーン販売!5本一気見でお得!Vol.6※配信期間は2週間の限定」
Rちゃん「SNSで知り合った美巨乳Rちゃんとオフパコ中出し!」
美音「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接245、246」
わんぱくちゃん「【無×脱糞】わんぱくちゃんのうんこ脱糞ビデオpart.2」
みりや「後輩OLが寝てる間にコッソリ中出し、妊娠させる方法」
Li Jing Chi「隣人のパンティーの匂い嗅ぐ~セクシーな隣人が家まえ罰を下さる~」
しずか まりあ「レズセックス~しずかさんとまりあさん~2」
さえこ「【無×人妻】自然な陰毛が妙にエロい寂しい人妻に「生姦中出し」‼」
千寿妙子「妙子#197(”19 多種多様行為/大陰唇肥大)」
ふみか「普段のオナニー見せます」
奥村沙織「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」
上山奈々「恍惚 ~柔らかおっぱいと情熱のセックス~」
素人「パンチラコレクション100人オーバー1」
宮崎&後藤夫妻「素人Wおさな妻同時浣腸アナル交換依頼調教スワッピング 宮崎&後藤夫妻編」
高島かな「マンコ図鑑 高島かな」
「密着!カリスマホストの枕営業 7」
小宮ゆい「爆乳ロリ娘」
なつみ「気持ちいいセックス2」


【カリビアンコム】
山岸詩織「恍惚 ~性欲に飢えて貪り合う濃密SEX~」
魅力的なクリクリお目目の山岸詩織の初印象は清楚なお嬢様。そんなお嬢様がデビュー作からぶっ飛んだプレイを披露してくれました!上品なワンピース姿で濃厚な舌を絡め、よだれを垂らしながらのベロチュー、そしてパンティの上からオマンコを刺激されて、うっとりしちゃいます。すでに詩織ちゃんの股間は濡れまくってることは一目瞭然。彼女はお嬢様の雰囲気をもちながらSEXが大好きな美白美人なのです。純白お肌に、綺麗なパイパン、そしてピンク色の美マンにオチンチンを挿入されて本気で感じまくる山岸詩織ちゃんのデビュー作は見逃せません!

【エロックスジャパンZ】
「制服時代 ~制服がいっぱい汚れちゃった~」
アイドル的可愛さのパイパン娘・玲美ちゃんとJK制服コスプレSEX!制服姿で積極的に男性の服を脱がし即尺&仁王立ちイラマチオから口内発射!ワンちゃんのようにオチンポを咥えたままお風呂に移動。制服を生脱がせしてバスタブフェラ。生ハメ中におしっこしたくなっちゃった玲美ちゃん、恥ずかしい音をたてながら放尿。制服を乱し美乳を揺らして可愛い声で喘ぐ玲美ちゃんのパイパンオマンコに中出し!アイドル級素人娘の恥態をお楽しみくださーい!

【一本道】
上山奈々「熟コスプレ」
ボンキュッボンな爆乳美熟女・ 上山奈々の熟コスプレ!エロ可愛いコスチューム姿の奈々さんが「出会ったばっかりだけど、すぐヤリましょう」と初っ端からやる気満々で性欲フルスロットル!乳首責めから、バキュームフェラと爆乳パイズリでおチンポを責め立て、互いに濃厚に舐めあい絡みながらコスチュームを脱ぎ捨て、激しい全裸性交へ!おちんぽでガンガン突かれる度に爆乳が揺れまくりエロい喘ぎ声を上げてイキまくる淫乱美女をお見逃しなく!

【H:G:M:O】
佐奈「パイパン制服娘に痴女責めされ悶絶のM男!聖水飲まされた意地悪な手コキ!!」
ベッドの上でおっぱいをムギュムギュとまさぐっている制服娘の佐奈ちゃん。エッチなことに興味津々なお年頃だ。もたれながら足を開きパンティの上からオマンコを指でぐりぐりと刺激。パンティが割れ目に食い込んでいく。制服のスカートを脱ぎさらに足を広げていく。両手でオマンコをさらにグリグリと擦っていく。「ん~、ん~」恥ずかしそうに喘ぎ声を漏らす。スルスルッとパンティを脱ぐとあらわになったオマンコはなんとパイパン。ツルツルオマンコをパックリと広げながら指先でクリトリスをコリコリと刺激する。顔を歪ませながらオナニーに耽る佐奈。割れ目に指を這わせゆっくりと挿入する。「ああ~」グチョグチョとイヤらしい音を響かせ指を出し入れすると徐々に快感が上昇していく。ローターを手に取りクリトリスに押し当てていく。甲高い音を響かせながらクリトリスに刺激を与えるローター。「ああ~、ん~、んん~」吐息を漏らしながら快感は上昇していく。大胆に足を広げ快感を貪る佐奈。「ああ~、ああ~、ああ~~あ、あ、あ、あ」体をビクビクと震わせながらイッてしまう・・・・。エッチなことに興味津々なお年頃の制服娘が放課後の部屋でオナニーに耽る。さらに男とソフトSMで縛られながらローター責めされる。さらに今度はM男を縛っておもちゃ責め。手コキ、足コキ、オナホール責めと男は何度も寸止めされる。聖水を飲まされ最後はフェラ&手コキで最高の発射に導いてくれる・・・・。制服好き、攻められ好き、痴女責め好きにおすすめの作品。

【のぞきザムライ】
素人「カーセックス接近バトル Part18」
【一般公開終了、VIP会員専用です。】赤外線盗撮の王道、カーセックスをお届けしますよ!本日も狭い車内を縦横無尽に巧みに体位を変えながら夢中でハメまくっているカップルがお互いの身体を貪り合う様子を御覧下さい。今回の盗撮師は窓の隙間から車内の会話や喘ぎ声が聞こえる位、車に密着して撮影しているようで、チンコがインサートされてるマンコの様子が鮮明だったり、巨大チンコを口いっぱいに頬張ってフェラする様子がド迫力だったりと、なかなかの秀作です!

【カリビアンコムプレミアム】
天緒まい「まいの尻穴に突っ込んで!」
清楚なブラウンのドレスで淡々とインタビューに答えるまいちゃん。シャイな子と思いきや、お尻を出してというリクエストには、恥ずかしがりながらもさくっとお尻を出しちゃう、美巨乳のまいちゃん。プレイが始まると、思い切り楽しんでるまいちゃん。彼女がチ〇コとおもちゃで二穴攻めに悶えよがる姿をゆっくりとご堪能ください。

【カリビアンコムプレミアム】
石川鈴華「月刊 石川鈴華」
可愛さと美人さの両方を兼ね備えた、石川鈴華ちゃんのHで愛おしいシーンをふんだんに詰め込みました。セーラー服が似合いすぎる鈴華ちゃん、キッチンにいるところを実の兄に後ろから襲われてしまったり、変態じじいたちに縄で縛られて調教されてしまい、アソコを愛液を溢れさせながらヤラれまくっちゃったり、介護で寝たきりの男性の溜まった性欲を解放させてあげるために自分の身体を使って一生懸命奉仕活動に励んだりと興奮シーンが盛り沢山!どんな相手の前でも鈴華ちゃんは、オマンコを濡れ濡れにして男たちを満足させてくれるのです!

【カリビアンコムプレミアム】
ティファニー・ドール ネスティ ルーシー・ハート「Be My Bitch」
性欲が旺盛すぎる欧米の女たちがボンテージに身を包み、男たちを調教しながら自分の欲求を満たします!思い通りに男を操り、どSの女たちの攻めに興奮しまくる男の上に跨って、充実感たっぷりに激しいSEXを繰り広げます。SMプレイの本質を追求した大興奮の映像がたっぷり詰まった作品です。

【天然むすめ】
井上みき「私のスケベなクチュまんオナニーみてください」
身長170cm以上の長身スレンダーボディに大きな瞳が印象的なみきちゃん。薄桃色のワンピースとブラ、紐パンを次々に脱ぎながらオナニー!全裸で長い美脚をM字開脚して、細長い指でクリトリスと膣内を同時に弄ると、クチュクチュと音が響くスケベな汁ダクおマンコに。おマンコを中心に全裸を映したカメラアングルで素人娘の痴態をお楽しみくださーい!控えめな吐息と可愛いイキ声もお聴き漏らしなく!

【パコパコママ】
江波りゅう「ごっくんする人妻たち118 ~精子の飲みっぷりが悩ましい江波さん~」
極上の痴女、江波りゅうさんにとって、精子は愛おしい・・・・のだとか。男のチンポを目の当たりにすると一瞬でいやらしい視線を投げかけて、「私が搾り出してあげる・・・・」と手、口でいやらしくご奉仕する様は見ているだけで骨抜きにされる。そんな江波りゅうさんの極上のごっくん祭り!M男を手コキで暴発させて精子を口の中いっぱいにじゅるじゅるっと堪能してからごっくんするも、チンポシゴきを止めずにイジリ倒す痴熟っぷりに脱帽!ラストの中出しセックスまで最高の気分を味合わせてくれる江波りゅうさんに目が離せないです!

【Hey動画】
さとう愛理「契約の為に美爆乳で誘惑する人妻生保レディ」
愛理は3年前に結婚して生保レディとして働いている。成績が上げられないとクビだと迫る上司。クビになると困る愛理は上司にもっと色気を振りまけ身体を使えとムリな営業を求められる。状況的に逆らえない愛理・・・・。しぶしぶあの手この手で色気営業をしていく。男が自分と肉体関係を結んだら契約を結ぶと言い出す、悩む愛理だが背にハラは変えられず身体を使って営業をしていく・・・・。Airi has been working as a life insurance sales lady ever since she got married three years ago. Her boss threatens to fire her if she doesn't improve her performance. Airi can't resist the situation... She reluctantly does what she can to make her sales pitch more sexy. When a man says he'll sign a contract with her if she has a physical relationship with him、 Airi is troubled、 but she can't turn her back on him、 so she uses her body to make the sale...

【Hey動画】
華凜「メンヘラ系人妻ヘルス嬢を口説いて中ダシっ!! 華凜 33歳」
デリヘルでやれるなら、ましてや生なら文句は言いません。今回指名の女子、ムッチリ色白の人妻ヘルス嬢です。撮影許可貰うのにてこずりましたが、何とかOK。旦那との距離が離れているのを感じて、今の内にお金貯めておこうかなと考えて始めたようです。ややメンヘラ系に思えたので、あまり強引にやるとヤバいかな・・・・と思い通常プレイは大人しく終了。休憩中に色々お話しして望むような展開に持っていけそうです。華凜さんの場合、なんだか「人のモノ」感が強くて、勝手にコーフンしています。バイブで色々攻めていくとなんだかプライベートモードに。これだから女は怖いわあ。きっちり締め付けてくる極上マ〇コに締め付けられ、最後は中出しまできっちさせてくれました。※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

【Hey動画】
emi「emi 23」
このレベルの女子と出会うとテンション上がりますね。チョットムッチリしてますが、なかなかのルックスでしょう。ヤレル系で話題のあの大学の現役女子大生。一浪してますので、今年が就活年。高望みはしていないそうですが、お金持ちと知り合いたいとかなりドストレートな感じ。大学のミスコンにもちゃんと出ていて。まあまあの線だったようです。しかし、特に話題にもならず・・・・AVのスカウト受けることもたびたび・・・・落とせる感じがしますよね。ムッチリボディは感度良く、太めのバイブもなんのその。オッパイ柔らかめの手の平サイズ。何処で鍛えたのかフフェラもお上手です。温もりあるマンコの中は突起物がたくさんあって、上下左右で締め付けてきます。膣奥深くザーシル出してますが、あれ・・・・言ってなかった!?社会人になっても何とか関係を続けたいと思われる女子でした。

【Hey動画】
ほのか あかり るか エリ 美央「夏季限定キャンペーン販売!5本一気見でお得!Vol.6※配信期間は2週間の限定」
夏季限定キャンペーン販売!5本一気見でお得!Vol.6※配信期間は2週間の限定となっております。収録内容>1.明るいトーンのロングヘアだけど花柄スカートに白のブラウスとピュアっぽい服装。ピュア系?それともスケベ娘?プレイ開始してスカートをめくってみると、登場したのはお尻がスケスケのセクシーな下着!ちょっぴり愛撫してみるととても良く濡れるし超敏感♥これは間違いなく超ド級のスケベ娘確定です!バイブ・手マン・ディルドのトリプル責めに喘ぎまくりながらアソコからはいやらしい汁が溢れまくります。優しく丁寧なフェラもカメラ目線でしてくれて大興奮!待望の中出し生挿入は騎乗位→バック→正常位です!おっぱいは小ぶりですが照れ隠しっぽい笑顔が超可愛らしいので問題無しです♥2.ピチピチの水を弾く透き通る肌に引き締まったウエスト&小ぶりながらもハリのあるバスト!そしてピンク色の乳首♥これこそまさにティーンのボディを堪能できる一本です。しかもセーラー制服のコスプレが似合い過ぎて最高です!バイブや手マンそしてディルドでアソコをとことん責められて超気持ちよさそうな反応を示すあかりちゃん。しかも大き目のモニターにその様子を映し出して見せられることで羞恥心が彼女の感度をより良くさせているようです。大きなチンポを可愛らしいお口いっぱいにくわえてフェラチオも頑張ってます!挿入でさらに気持ちよくなりフィニッシュはお口の中に精子をたっぷりと流し込まれます。3.美形のロリフェイスに色白美肌。スレンダーボディなのにGカップの美巨乳という最高のしろうと娘をゲットしました!プレイ内容もいつも以上に責めてますので見ものですよ!ローター責めや手マンだけに留まらず、アナル責め・クスコによるおマンコご開帳で大興奮間違いなしです!カメラ目線の主観フェラチオシーンも好奇心旺盛で積極的な彼女はサービス精神満点で頑張ってくれました♪そのシーンだけでも十分にヌける内容です。そして待望の挿入シーンは騎乗位・バック・正常位で天然Gカップ美巨乳をダイナミックに揺らしながら感じまくり♥燃え上がったラストは定番のザーメン膣内発射です!4.パイパンにへそピアスがセクシーな22歳の現役キャバ嬢ギャルを口説き落としてハメ撮り許可いただいちゃいました♥ハートの型抜きがエッチなスカートと白のシャツを脱がせると黒でスケスケのセクシーな下着が飛び出します!さらにその下着を脱がせると毛のない綺麗なパイパンマンコが出てきて大興奮!電マや手マンには敏感に反応してエッチな声で喜びまくります。綺麗なネイルでチンチンを握って可愛らしいお顔を歪めながら一生懸命にフェラしてくれます。挿入は騎乗位で積極的に腰をグラインド。そしてバックでガンガン突かれて喘ぎまくり!フィニッシュは正常位で大量ザーメン中出しです♥5.見所満載の約一時間です!定番の電マ責めやカメラ目線フェラに濃厚ファックシーンは勿論たっぷりと収録。更に目玉はビショビショに感じまくりの大量潮吹きシーン!そして高評価のザーメン大量中出しフィニッシュです♥さらに今回の女の子はとても可愛らしくて素人感満載な社会人一年目のフレッシュガール美央ちゃん!綺麗なピンク色の乳首と陰毛の処理が行き届いたアソコに大興奮です。スケスケなランジェリーもフェチな方は喜んでいただけるはずです。

【Hey動画】
Rちゃん「SNSで知り合った美巨乳Rちゃんとオフパコ中出し!」
前半は痴女マスク隊がマッサージしながらRちゃんの感度をチェック♪後半はM男をイジメちゃいます♪美巨乳パイズリで発射させると精子が垂れるオチンチンを生挿入!膣内にも精子を欲しがり中出しさせちゃいます♪※個人撮影のため、見苦しい映像・聞き取りにくい音声がある事をご了承ください。・出演者は全員18歳以上であり、許可を得て撮影しています。・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【Hey動画】
美音「【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接245、246」
今回の『実録ガチ面接』には、久しぶりに妊婦さんが登場です。ヤンママっぽさを漂わせた美音サンは、妊娠8ヶ月目と出産直前の2回に分けての出演。妊娠してから益々性欲が増したというだけあって、お腹が大きいにもかかわらず、人妻ならではのエロさを存分に発揮してくれます。妊娠8ヶ月目の時点でも十分大きなお腹でしたが、さらに2ヶ月後の出産直前時にはもうパンパンのMAX状態。元々、Gカップの巨乳なのも相まって、その容姿はもはや神々しい限り。そんな彼女がおマ○コをぐっちょり濡らし、可愛い声を上げながら感じまくり、中出しされてしまうのです。見所は、ジュポジュポと音を立てるバキュームフェラと自ら奥までブッ込みまくる騎乗位。こんなにスケベな妊婦さんはなかなかお目にかかれないと思います。本作品は期間限定配信となりますので、お早めのダウンロードをお願いいたします。

【Hey動画】
わんぱくちゃん「【無×脱糞】わんぱくちゃんのうんこ脱糞ビデオpart.2」
●●●完全オリジナル作品です●●●永久保存版です。「わんぱくちゃん」が決意の脱糞part2‼正真正銘のガチうんこ。前回に続き悪臭を漂わせながらの脱糞。こんな可愛い顔してカメラの前で「クソ」をしています。短い動画ですが、編集済+3画面+3カメ素材バージョン+スマホ別アングルの4本を収録。こんな美人が惜しげもなく「うんこ」する所は、なかなか見えるものではありません。ハッキリ言ってレアです。※本人の都合で早めに取り下げる可能性もありますのでお早めにお願いします。

【Hey動画】
みりや「後輩OLが寝てる間にコッソリ中出し、妊娠させる方法」
後輩OLを打ち合わせで部屋に呼び出す。飲み物を飲んで熟睡を確認後、ヘッドにて起きないように生ハメ、中出し!

【Hey動画】
Li Jing Chi「隣人のパンティーの匂い嗅ぐ~セクシーな隣人が家まえ罰を下さる~」
女の子は大胆にテストを試した。わざとセクシーなパンティを落として、隣の男の住人がどうでるか反応を見てみる。予想通り、男はパンティを拾ってすぐ犬のようにくんくんと顔を寄せて嗅ぐ。女の子も現行犯を逮捕するような真似をして責めるが、次は女の子が男を脅し、賠償としてセックスを要求する。

【Hey動画】
しずか まりあ「レズセックス~しずかさんとまりあさん~2」
しずかさんとまりあさんのレズセックス第二章。大人な二人はいやらしい雰囲気たっぷり。今回はしずかさんがまりあさんを気持ちよくさせようと一生懸命責めます。健気に頑張るしずかさんもとっても愛おしい。しかしまりあさんの上にのって顔面騎乗のスタイルになるも、やっぱりまりあさんが一枚上手。彼女の前ではしずかさんは成す術なし。おしりを抱えられ激しいクンニでイカされてしまう。淫靡な雰囲気の大人なレズセックスです。

【Hey動画】
さえこ「【無×人妻】自然な陰毛が妙にエロい寂しい人妻に「生姦中出し」‼」
完全オリジナル世の中の人妻は疲れている・・・・家事、子育て、旦那の世話・・・・ストレス、寂しい気持ちを紛らわせる為、外に”それ”を求めて外出する。旦那の留守の間に・・・・。【マッチングアプリにて知り合った人妻さん】スレンダーなスタイルが妙にエロいさばさばした性格で、好き嫌いのハッキリとした女性。人懐っこい笑顔が男を狂わせる・・・・。社内恋愛で結婚した旦那との仲は普通だとか。しかし、彼女にはその「普通」が不満であった。そんな彼女が他へ’愛’を求めたのは必然だったかもしれない・・・・。不倫相手に全てをさらけ出して、セックスの快楽に没頭する。どこまでも・・・・。無言で火照っているカラダを弄りあげる。彼女も小さく震え、久しぶりの感触に身悶えているようだ。勃起チンポを目の前に差し出すとマスクをずらし、しゃぶり始める。口の中で下をコロコロと動かす・・・・熟女のテクだ。そのフェラチオは絶品だった。あまりにも欲しそうな表情をするのでパンティそ脱がせてやり、舌をそこに這わせるとビクンと体を仰け反らせる。案の定、濡れ濡れだ‼無造作に生えている陰毛が興奮に拍車をかける・・・・。その蜜にあふれた中に指を入れ荒々しくかき混ぜると「プシュッ」と潮を吹く。敏感だ‼ベッドへ移動してたっぷりと可愛がってやる。何度も何度もピストンを繰り返し、彼女を悶絶させる。その隙を突いて「マスク」を外す。彼女も何の抵抗もなく受け入れた。それからは全てを解放されたみたく、2人でセックスに没頭した。その美貌からは想像もつかないくらい「キャンキャン」と喚き散らす・・・・。その姿は圧巻である。ちろん最後は「中出し」だ‼いつも以上に大量に膣内に精子を出したのでドクドクと溢れかえっていた。【彼女の情報】人妻、Bカップ、専業主婦、結婚3年目、子供ナシ、人懐っこい性格

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#197(”19 多種多様行為/大陰唇肥大)」
38歳人妻妙子。旦那の居る身で某SM掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為中毒妙子・・・・◙1セット(2019/05/02の変態行為)★大陰唇肥大★ 陰部を卑猥な形にします。重りをぶら下げて。クリップで引っ張り・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【女体のしんぴ】
ふみか「普段のオナニー見せます」
実家住まいのふみかちゃんが普段やるオナニーとは。壁が薄く少しの音も立てられない自宅では専らお風呂場でオナニーをすることが多いとのこと。ボディーソープをカラダに付け、その泡で乳首をさわさわ。おっぱいを揉み揉み。ここまでは自然な流れらしい。そして泡と共に股間に手が伸びていく。割れ目に沿って指全体から手首、腕まで這わせ、ゆっくりとおマンコ全体を擦る。恥ずかしそうに普段のオナニーを語りながら教えてくれる。一度シャワーで流しながらもクリにシャワーを当てて気持ちよくなっていく。そして、家族には最後お風呂掃除をすると言い長風呂の言い訳をしながら・・・・

【av9898】
奥村沙織「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」
今回の「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」で登場の卑猥な奥さんは白ワイシャツにノーブラ姿の奥村沙織さんです。自治会の男がやってきて、ゴミの分別ができてないとに上がりこみ、玄関先で奥さんの体を弄り始める・・・・。「やめて・・・・」と言いながら、体は正直に反応しちゃうエッチな人妻の火照った身体をたっぷり慰めてやってください!チンポに跨って騎乗位でが怒られるものの、シャツから覗く乳首に興奮した男は「ひょとして、誘ってるんですか?」と勝手に家むしゃらに腰を振る姿は必見!

【av9898】
上山奈々「恍惚 ~柔らかおっぱいと情熱のセックス~」
挑発的な目が魅力的な奈々ちゃんと情熱のセックス!そんなおっきなお目目を見つめながら豪快にディープキス。やわやわのおっぱいに貪り付き、パイズリをしてもらい、したいしたいとたまらなくなったところで、ずっぽりと男の肉棒を挿入!最後は、バチンバチンとすごい音と奈々ちゃんのおっきな喘ぎ声が絡まって圧巻の中出しフィニッシュ!

【盗撮道】
素人「パンチラコレクション100人オーバー1」
素人女性たちのパンチラを大ボリューム収録したマニア冥利に尽きる総集編。あらゆるタイプのパンチラ場面を心ゆくまで楽しめます。

【HEYZO】
宮崎&後藤夫妻「素人Wおさな妻同時浣腸アナル交換依頼調教スワッピング 宮崎&後藤夫妻編」
スペシャル企画第1弾に忘我一期生宮崎夫妻登場です!変態夫婦として日々励む宮崎夫妻は、今回、とっても仲のいいご近所付き合いの友人夫妻と初めてのスワッピングを依頼調教だ。かつて痙攣が止まらないほど半端ない忘我を味わった宮崎妻。あまりの快感体験を飲み会の席で後藤夫妻に教えたところ、そんなにすごい経験ならやってみたいと快く快諾。最高の2穴を味わった2人を更なる忘我へ誘う依頼進行。どうやら宮崎夫妻は、後藤夫妻を狙っていた。イケメンすぎる後藤夫とロリロリの妻を味わいたかったというトンでもない願望をお持ちの変態夫婦として進化していました。叶えましょう!初対面ならいざ知らず、顔見知り同士が夫婦交換するスリリングな依頼を最高の調教師、弾吾&銀二の高等テクニックでたっぷりとご堪能ください。お互いの夫に愛撫されるおさな妻達は、大胆に、お互いの夫の肉棒を握りだす。嫉妬と好奇心の序盤から飛ばします。夫がするなら妻もする、お互いのプレイを鑑賞しながら見せつける快感の極スパイラルがトルネードのごとく舞い上がる。さらに、妻のまんこをじっくりと鑑賞。クリがめくれあがり勃起する陰核の大きさにW夫も大興奮。舐めまくり。さぞおいしいクンニを味わったW夫は更なる光景を目にする。2人の美しい妻のダブルM字開脚で感動的なダブル浣腸は忘我初!!ぶヒブヒ屁をしながら恥ずかしげもなく脱糞。めちゃくちゃ恥かしい光景を他人の前でさらす妻たち。おしっこももれちゃうよ。もう最高だ、お互いの妻のアナルにそそり立つ欲望をぶち込みまくれ!本当に仲のいいご夫婦すぎるぞ。うらやましい。アナル挿入直後からアクメに達する2人のおさな妻。何度も何度もアナルだけでイキまくる息をつかせぬ展開。見事と言うしかありません。そして、さらなる忘我の極致へと誘う弾吾&銀二のスーパーピストン&子宮直突きエンドレスアクメを見よ!白目をむいてよだれを垂れ流し息ができなくなり声も出せない。諸君。これが忘我。これぞBOUGAだ。これだけのハーアクメは決してお目にかかれません!!

【ピッカー】
高島かな「マンコ図鑑 高島かな」


【javholic.com】
「密着!カリスマホストの枕営業 7」
枕営業って言葉をよく耳にしますが、水商売の世界ではあたりまえなんだとか。客の囲い込みに必死のホストと、自分のものにしたい客との需要と供給・・・・でもお仕事とはいえお客さんとハメハメ出来るなんて、羨ましいじゃあ~りませんか!!ホストさんも体力仕事ですよね。

【javholic.com】
小宮ゆい「爆乳ロリ娘」
身長148センチと小柄なのに、おっぱいは立派に成長しちゃったゆいちゃん。エロい体ですね~。張りのあるFカップの美巨乳に、敏感な乳首がたまりません!まずは、おっぱいを揉まれながらインタビュー。そして美マンを開いて誘惑するゆいちゃん!バイブや電マ器で責めた後、指マン潮吹き!そして主観アングルでのフェラ&パイズリをしたら、そのまま激しいガチンコファックに突入。ラストは中出し&お掃除フェラで終了です!

【javholic.com】
なつみ「気持ちいいセックス2」
指マンも大好きみたいです