世良あさか「女熱大陸 File.083」
内海りょうこ「競泳水着だから爆乳が零れ落ちちゃうよ~」
佐奈「性の悦びを知った制服美少女は堅い肉棒を無毛秘唇の奥深くまで飲み込む・・・・」
和久井幸「CoverGirlCollection Vol.5_和久井幸 」
素人「若手人気女優にそっくりな美少女に中出し」
ティナ・ケイ ニッキー・ドリーム イザベラ・アモール「Blind Date Swingers Club」
森田みゆ 夏目なな「男の夢!ウハウハ逆3P!!Vol.6」
加藤ツバキ「性感帯を攻め合う経験豊富な男女の濃厚すぎるまぐわい」
えみり しおり りお 敏感潮吹き娘「4作品一気見!格安サービスパック!2週間限定配信Vol.3」
Aさん Kさん「美巨乳人妻2人と!オフパコ3P【前編】」
美菜「one coin erection 人妻の手コキ 美菜 30歳」
まりあ 若林美保「自画撮り熟レズ~まりあさんと若林美保さん~2」
木村みさ「スッピンでセックス」
宮沢ゆかり「大人たちの手がまだ触れてない ~無邪気な僕らのあぶないお遊戯~ 宮沢ゆかり」
Nalinee「Spycam Catches Gorgeous Skinny Bargirl Fucking Customer!」
Xu An Ni「結婚直前の嫁がおかされ」
miyabi「miyabi 23」
RINA MIZUKI 梨央「3本一気見パック!長尺!お得!2週間限定配信ですVol.8」
わんぱくちゃん「【無×制服】上だけ残してほぼパイパン・・・・縦スジから何までバッチリ見える極上まんこ‼」
みつか「朝から○○入れっぱで」
立花あんり「おしゃぶり大好き!痴女っ娘あんり」
豊田ゆう, 大倉ひろみ「レズビアン大乱交」
素人「フィットネスクラブ更衣室盗撮総集編」
素人「覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時総集編」
素人「女子校生エアホッケーパンチラ逆さ撮り総集編」
ガビー「都合のいい中出し肉便器をまた呼び出してまた中出し!」
菊川みつ葉「僕の彼女が菊川みつ葉だったら ~いつも朝勃ちを狙ってくるので毎朝遅刻です~」
「美女三昧、温泉三昧 2」
夏樹唯「Gals x Black men 1」
夏樹唯「Gals x Black men 2」


【カリビアンコム】
世良あさか「女熱大陸 File.083」
Eカップ爆乳なのに、スレンダー!そしてAV鑑賞が趣味という根っからのエロな世良あさかがカリビアンコム初登場!女熱大陸でしっぽり語っていただきます。AV鑑賞で得た知識とその柔らかいプルプルと揺れるおっぱいをふんだんに使う濃厚な絡みをお楽しみください!最後はもちろん、たっぷり中出しフィニッシュです!

【エロックスジャパンZ】
内海りょうこ「競泳水着だから爆乳が零れ落ちちゃうよ~」
抱き心地の良いムチムチボディを競泳水着に包んだぽちゃ可愛いFカップ巨乳娘りょうこちゃんとハミ乳パミ尻水着セックス!競泳水着から爆乳が零れまくり、ピストンするたびに締め付けが凄いオマンコと柔らかなデカ尻のオチンポを包込むような弾力のコンビネーションはぽっちゃりならでは。可愛い声をあげながらイキまくるぽちゃ可愛い素人娘との中出しSEXお楽しみくださーい!

【H:G:M:O】
佐奈「性の悦びを知った制服美少女は堅い肉棒を無毛秘唇の奥深くまで飲み込む・・・・」
「うふ」と笑う笑顔が超かわいい制服美少女の佐奈ちゃん。早くも男が息を乱しながらおっぱいをまさぐり出す。顔から髪を撫で回しキスをする。首筋から耳を愛撫すると「くすぐったい~」と訴える。男は構わず愛撫を続け美少女のカラダを貪っていく。舌を絡ませながら欲望を剥き出しにする男。セーラー服を脱がせ小ぶりな旨を包むブラジャーがあらわになると後ろから鷲掴みにしながら腕を愛撫。動じに後ろのホックを外しブラを外す。きれいなおっぱいがあらわになり男が膨らみを揉みしだく。乳首をネットリと舐めながら「気持ちイイですか?」と反応を確かめる。すると「気持ちイイ~。こっちも舐めて~」と反対側の乳首舐めもリクエスト。「乳首がすごい堅くなってきてますよ」とカラダの反応に興奮しながらさらにネットリと舐め続ける。男は脚を開かせるとスカートがまくれ白いパンティがあらわになる。太ももから股間へと舌を滑らせリップ責めしていく。股間の中心を指で刺激すると「ああ~~」と堪らず喘ぎ声を漏らし出す。四つん這いにさせ後ろからお尻を舐め始める。パンティを脱がせると白いお尻が丸見えになりまだ汚れていないオマンコまで丸見えになってしまう・・・・。制服美少女をネットリとリップ責めして気持ちよくしていく物語。白い肌、小ぶりの乳房、そしてパイパンのオマンコとマニアには堪らない美少女ボディ。「挿れていいですか?」といきり勃った肉棒をパイパンオマンコにズブリと挿入すると顔を歪めながら快楽に溺れていく美少女。性の悦びを知った制服娘は肉棒を奥深くまで飲み込んでいく・・・・。制服好き、美少女好き、パイパン好きにおすすめの作品。

【クリームレモン】
和久井幸「CoverGirlCollection Vol.5_和久井幸 」
お淑やかに艶姿な浴衣姿で登場の和久井幸っちゃんです!男と会話を楽しんだ後は薄い肌を覗かせる裸体へとっ!きれいなピンクの園への入口を開くなり、手マンでグショグショに濡れてしまいますっ!騎乗位からの挿入で口内発射!

【のぞきザムライ】
素人「若手人気女優にそっくりな美少女に中出し」
パパ活に来てくれたのは人気若手女優にそっくりな美少女でした。まずはスマホで写真を撮らせてもらいますが、そのままでは終わるはずもありません、結構な金額を渡してハメ撮り開始です。フェラチオ以外はマスクを外さず、終始無言。表情もほとんど変えませんが、チンポを挿入されて、若干顔を歪めるのが、かなり興奮しちゃいます。最後は中出しされるのですが、それでも淡々と精子まみれになったオマンコを撮影させてくれていますよ!

【カリビアンコムプレミアム】
ティナ・ケイ ニッキー・ドリーム イザベラ・アモール「Blind Date Swingers Club」
欧米美男美女たちの肉体美をお楽しみいただける濃厚なHを満載した作品をご紹介します。お互いの身体を貪り合いながら、息を次第に荒げていく姿や、音を立てて股間を舐め合い体をのけぞって感じまくるシルエットがたまらなくHです。高級感を感じるカップルのエロスをお楽しみいただけます。

【カリビアンコムプレミアム】
森田みゆ 夏目なな「男の夢!ウハウハ逆3P!!Vol.6」
男なら誰しもカワイイ女の子達とエッチしたい、と妄想したことがあるはず!そんなあなたの夢を叶える動画がこちら!!森田みゆちゃんと夏目ななちゃん、2人の美少女があなたの股間を盛り上げます!まずは準備体操、とばかりにレズプレイを披露してくれた2人。お互いのマ●コを擦り付けあっていたらすっかり欲情しちゃったみたいで、男優さんを招きいれて逆3Pスタート!オチ●チンを奪い合うようにしゃぶりつき、お口で精子を受け止めご満悦。体位を入れ替えながら交互に突きまくられ、最後はそろって中だしされてちゃいました!ボクもこんなエロカワなセフレと逆3Pしてみたいなぁ。

【カリビアンコムプレミアム】
加藤ツバキ「性感帯を攻め合う経験豊富な男女の濃厚すぎるまぐわい」
SEX経験豊富なAV男優のTAKAと、女優の加藤ツバキがSEXの真髄を冒頭のインタビューの後に見せてくれます!プロ談義でじっくりSEXについて語り合った後に、ゆっくりとお互いのツボを攻めまくる大人のSEXが展開されます。性感帯を知り尽くした二人が濃厚に絡み合い、気分が最高潮に達したところで挿入へ!顔を赤らめて身体をのけぞり本気で感じるツバキ。腰を振り続ける二人は最高に気持ちの良い息のあったSEXができたことに大満足のようです。

【Hey動画】
えみり しおり りお 敏感潮吹き娘「4作品一気見!格安サービスパック!2週間限定配信Vol.3」
超大サービス出血大売出しです!是非この機会に4作品をご堪能下さい!収録内容1.HAMESAMURAIの姉妹レーベル誕生!某ライブチャ◎トで生中継していたハメ撮りを動画で独占配信!Liveサムライに是非注目してください!出演する素人娘のクオリティは「はめサムライ」同様に、ライブチャ◎トの臨場感を味わえる作品を、定期的に配信してまいります♪今作は態度のデカいヤンキーギャルにお仕置き風な生配信したSEXを収録です。電マ責めで昇天させて服従フェラさせて、オナニーでおマンコ広げて視聴者にクリや膣内をよ~く見てもらったりもしました。ハメシーンは騎乗位&バック&正常位。フェラシーンは玉舐めしながら亀頭を手で奉仕するテクニックを発揮するシーンが見ものですよ!2.HAMESAMURAIの姉妹レーベル誕生!某ライブチャ◎トで生中継していたハメ撮りを動画で独占配信!Liveサムライに是非注目してください!出演する素人娘のクオリティは「はめサムライ」同様に、ライブチャ◎トの臨場感を味わえる作品を、定期的に配信してまいります♪今作に出演する娘は彼氏の借金返済の為に体を張って頑張る健気な女の娘です。お礼目当てで生中継セックスへの出演を決意してくれました。闇を抱えてる娘なのかな?と思いましたが、まったくそんなことはなく、むしろ明るく笑顔で、視聴者の要望に応えますしエッチは好きな様子で本気で気持ちよさそうに感じまくり、ビショ×2に濡れます。フェラチオシーンではカメラ目線で大サービスしちゃいますし騎乗位でもアン×2声をあげながら激しく腰をふります。さらにバックでも正常位でもガンガンハメまくってフィニッシュです(^^)応援してあげたくなる健気でルックスも勿論可愛いらしい娘なので、是非見てあげてください。3.HAMESAMURAIの姉妹レーベル誕生!某ライブチャ◎トで生中継していたハメ撮りを動画で独占配信!Liveサムライに是非注目してください!出演する素人娘のクオリティは「はめサムライ」同様に、ライブチャ◎トの臨場感を味わえる作品を、定期的に配信してまいります♪前作で好評だった某有名アイドルにもちょっぴり似ている顔・スタイル・テクニックと申し分無く極上なOLさんが再び登場です!純白ランジェリーが素敵なナイスバディを堪能!M字開脚でカメラを向けられ、アソコを男に弄ばれて電マも登場し感じる姿は超エロいです!昇天してヒクヒクしているおマンコにクスコを突っ込んで膣内をじっくり観察するシーンはフェチな方必見ですよ!フェラチオも上手で喉の奥まで深くくわえ込んだり、淫らな舌使いで亀頭に集中砲火を浴びせたりカメラに向かってカメラ目線で大サービスもしてくれてたまりません!挿入シーンは騎乗位と正常位!フィニッシュ後にはお掃除フェラまでしてくれました(^^♪4.HAMESAMURAIの姉妹レーベル誕生!某ライブチャ◎トで生中継していたハメ撮りを動画で独占配信!Liveサムライに是非注目してください!出演する素人娘のクオリティは「はめサムライ」同様に、ライブチャ◎トの臨場感を味わえる作品を、定期的に配信してまいります♪今回は顔もアイドル級に可愛いですが、Dカップの美乳にウェスト&お尻も最高な現役女子大生。エッチが大好きなようで、男の責めや電マは勿論、生肉棒には得に敏感に反応し可愛らしくもセクシーな喘ぎ声を聞かせてくれます(^^)そして注目すべきは大量潮吹きシーン!必見ですよ!他にも、騎乗位で積極的に腰を振るシーンや、ご奉仕たっぷりのフェラシーンなど抜き所満載です。

【Hey動画】
Aさん Kさん「美巨乳人妻2人と!オフパコ3P【前編】」
とっても仲良しな人妻さんたちと楽しくオフパコしました♪Wフェラ→美巨乳パイズリ→交互に生ハメ!※個人撮影のため、見苦しい映像・聞き取りにくい音声がある事をご了承ください。・出演者は全員18歳以上であり、許可を得て撮影しています。・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【Hey動画】
美菜「one coin erection 人妻の手コキ 美菜 30歳」
ワンコインでフル勃起必死な動画お届けします。今回は顔目性器みたいなエロさを持つ人妻、美菜さん。一通りの撮影終了後に、お風呂でリラックスしているところを襲いました!?おまか画の動画が撮りたい的な言い訳をして、一発ヌイテもらおうという魂胆です。泡でヌルヌルの一物をひたすらシゴイテもらいます。手コキ好きなあなたにお届けします。

【Hey動画】
まりあ 若林美保「自画撮り熟レズ~まりあさんと若林美保さん~2」
美魔女のみほさんとまりあさんの自画撮りレズビアン。すっかり仲の良くなった二人は、熟女独特の隠微な雰囲気を纏いお互いの体を弄り合う。撫でるように手を滑らせ、美保さんを責めるまりあさん。服を脱がせると四つん這いにさせ、そのまま丸見えのおまんこを責め始める。ヒクヒクする熟女のおまんこはとってもいやらしい。その様子もてもとのカメラでしっかりと写す。そのうち攻守交代した二人は、美保さんのペースで・・・・

【Hey動画】
木村みさ「スッピンでセックス」
女体研究所では何度か出演されている木村みさチャンにホテルに来てもらいメイクを落としてスッピンで中出しセックスしました。女性はメイクを落とすと印象が変わりますがみさチャンはスッピンでも可愛かったです。ちなみに今回に限ってライティングに工夫しまして、男の腰回りにライトを巻きつけております。

【Hey動画】
宮沢ゆかり「大人たちの手がまだ触れてない ~無邪気な僕らのあぶないお遊戯~ 宮沢ゆかり」
小さい頃によく一緒に遊んでいたゆかりちゃん。あの頃の僕たちは、それがいけない事だとは知らぬまま、互いの体の違いを食い入るように観察し、触り合った。そして僕らは「赤ちゃんの作り方」の本を読み、SEXまでしてしまう。性の悦びを知ったゆかりちゃんは、いつしか怖いおじさんに目を付けられてしまい・・・・Yukari was the girl I used to play with when I was little. We used to look at and touch each other's bodies、 not knowing that it was wrong to do so. We read a book on how to make a baby and even had sex. As Yukari learns about the pleasures of sex、 a scary older man started eyeing her up...

【Hey動画】
Nalinee「Spycam Catches Gorgeous Skinny Bargirl Fucking Customer!」
Holy shit guys、 I lucked out with this week’s secretly spied upon bargirl Nalinee. What a gem! I was definitely in a spinner mood and I wanted top quality pussy、 so I took a nice stroll down Walking Street to inspect the goods at some of the high end gogo bars in Pattaya. Oftentimes these Walking Street bars are a ripoff with overpriced drinks and underwhelming girls (performance-wise)、 but you can always count on good quality fuckmeat on display for rent. And if you’re lucky and conduct your “interview” correctly、 you can find some real quality nymphos too!Which brings me to Nalinee. When I saw this sexy skinny Thai babe shaking her hips onstage at Panda A-Gogo in her super short jean shorts、 I was entranced. Such a great body and a smile that almost mesmerized me. I had to fuck this tiny twat tonight - it became my mission!I bought Nalinee a drink and conducted my “interview” and everything went great. She was so pleasing to the eyes and such a natural flirter that there was no question I was going to barfine her. When I took her back to my apartment、 I realized the error in my haste - I forgot the condom question. Nalinee was extremely picky about letting guys bareback her and、 despite my urgings、 she wouldn’t budge、 at least not on the first “date.” Dammit! But still、 it was fine. She was so beautiful to me that I really didn’t care. I had no trouble getting rock hard for this sexy slut despite having to wear a condom (yuck!).I fucked Nalinee in every position I could think of、 and when it was time to unload、 there was no way I was wasting my precious load inside a piece of sterile latex. If she insisted I wear a condom、 then fine; I insisted she let me blow my load all over her pretty face. She happily accepted the tradeoff、 and despite ruining her makeup、 she seemed truly happy to have made me cum despite the condom. A few days have passed since filming this scene、 and now Nalinee is texting me 5 times a day. “When can I see you again?” “I love you!” “Please meet me again Sir!” “Hmmmmm・・・・.I don’t know honey、 next time I don’t want to wear a condom.”“It’s ok、 it’s ok. Nextime no condom.”“Sweeeeeet” hehehe. So don’t worry guys、 if you enjoyed watching me bang sexy Nalinee in this episode、 just wait. I’ll have a lot more content with Nalinee coming in the near future. And this time I’m gonna do everything I can to plant a baby in her belly、 hehehe.

【Hey動画】
Xu An Ni「結婚直前の嫁がおかされ」
もうすぐ結婚する彼女が結婚式の招待状を渡すため、元カレと会った。二人は再会し予想通りお互いにひかれあう。そして最後の一番大事な儀式はこの男が先に寝取った。

【Hey動画】
miyabi「miyabi 23」
結構な上玉を見つけました。チョットヤンチャ系に見えますが、聞いてビックリな一流企業にお勤めです。金融系です・・・・社内結婚が多い職場だそうですが、今の処大学時代からのカレシとだらだら続いているようで・・・・マンネリなんで時々社内でやっちゃってるそうです。今回の撮影も口説くのに時間はかかりましたが、「顔が絶対出ないなら・・・・」とOK。出ちゃってますけど許してね。スレンダーボディですが、オッパイ手の平ジャストサイズ。感度もよくていわゆる「抱き心地の良いオンナ」です。セフレにするにはもってこいなんで膣奥深くに濃い目のを出し、記憶に残るカラミを施しました。次もありそうです。

【Hey動画】
RINA MIZUKI 梨央「3本一気見パック!長尺!お得!2週間限定配信ですVol.8」
長尺お得!ただし期間限定ですのでお見逃しないようご注意ください(^^♪収録内容→1.大人気だった100点満点のピュア系美少女がJKコスで再びハメ撮りさせてくれました♪敏感ボディ&透き通るような白い肌とスレンダーボディに綺麗なマンコ&おっぱいは勿論健在!今回はアナルプレイにも挑戦♪玩具で責められて最高な反応を見せてくれましたので必見です。丁寧にチンポを愛撫するカメラ目線フェラは前作を確実に上回るエロさです♥挿入シーンは騎乗位・バック・正常位で同時にミニローターでクリ責めもされて感じまくりで喘ぎ声最高です。勿論中出しフィニッシュ!是非一度はご覧ください♥2.おっとり系で萌え×2にゃん×2な雰囲気の100%しろうと娘MIZUKIちゃん♥ただでさえ可愛いのに黒のミニスカワンピースを脱がせると純白のランジェリーで更に大興奮!電マで気持ちよくなってもらって、自分で持ってクリに押し当てたりもしちゃいます。更にはおマンコの中をクスコで開いて良く観察♥たまらず一回挿入してから再度ローター&ディルド責め開始!ディルドにまたがり自ら腰を振るシーンは最高です!その後は定番のカメラ目線フェラ→騎乗位→バック→正常位と生挿入してたっぷりと中出し‼射精後のマンコもクスコで観察。3.現役アパレル店員でギャルの理央ちゃんは顔もスタイルも超ハイレベル!巨乳ではないですが、透き通る白い肌にスラッと伸びる足。お尻も小ぶりながら引き締まっていてセクシーです。ネイルやメイクがより一層良い女らしさを引き出していてGoodです。プレイ内容は定番の玩具責め・カメラ目線フェラ・そして豊富な体位とカメラアングルでの挿入シーンに生中出しフィニッシュ!喘ぎ声・感じ方も素人らしくて最高です♥

【Hey動画】
わんぱくちゃん「【無×制服】上だけ残してほぼパイパン・・・・縦スジから何までバッチリ見える極上まんこ‼」
●●●完全オリジナル作品です●●●自宅で制服を着てもらって撮った動画です。この日の彼女の下半身事情は、クリの上だけ少し残してのパイパン状態‼縦スジが綺麗に伸びて余分な具がハミ出ていない最高の逸品・・・・。じっくり観察した後は、足を抱えさせて全部丸見え状態に‼少しだけ口を開いた膣口、ピンと張ったアナルのシワ・・・・そして形のいいお尻。自分でまんこを開かせて中の中までじっくりと観察。その少しだけ潤いだした「まんこ」に舌を這わせる。彼女の眉間にシワが寄り昇天へ。入念なフェラの後、勃起チンポを膣内に生挿入。何度も何度もピストンを重ね「中出し」フィニッシュ。

【女体のしんぴ】
みつか「朝から○○入れっぱで」
前回の撮影が終わった後みつかちゃんにクスコを渡し「次回の撮影の時朝からクスコを入れてきて」と無茶なお願いをしていた。入れて歩くことが出来るのか?そんな疑問も持たず快諾してくれたみつかちゃん。撮影当日ちょっと歩きにくそうにスタジオにやって来た。そのまま撮影部屋へ来てもらい、みつかちゃんのお股がどうなっているか見てみた。入れるときに渡してあったローションを使ってお股に挿入したらしい。しかし、ここで疑問が。ローションは透明なのに滴り落ちているのは白濁とした粘り気のある液体。クスコで広げられたマンコの中には白濁液がドロドロ。みつかちゃん曰く「歩いてると擦れて気持ちよくなってしまう」らしい。なのでそのままクスコを使ったオナニーをしてもらうことに。果たしてみつかちゃんの反応は・・・・

【av9898】
立花あんり「おしゃぶり大好き!痴女っ娘あんり」
目鼻立ちのはっきりした美貌に、B89/W56/H86のエロ過ぎるボディを持つ立花あんりちゃんが、透け透けのセクシー衣装で登場!インタビューでも終始、勃起したチンコが大好き、生挿入が大好き、変態なプレイが大好きと、エッチな性癖を語ってくれるあんりちゃん。エロい話をしていると、だんだんムラムラしてきて、インタビュアーのチンコに襲い掛かるほどの痴女っぷりを発揮。美味しそうに一心不乱にチンコを頬張り、舐め上げ、今度はオマンコに挿入し、下の口でもよく味わってはヨガり、そして、また出しては上の口で舐める。おしゃぶり大好きなあんりちゃんをお楽しみください~!

【av9898】
豊田ゆう, 大倉ひろみ「レズビアン大乱交」
今回もまた可愛い豊田ゆうちゃんとドスケベ痴女の大倉ひろみちゃんが舐めて舐められ、責めて責められの卑猥なレズプレイを見せつけつつ、ハメてハメられのレズ乱交を繰り広げザーメンを搾り取る!どこからともなく現れる汁男達からザーメンの洗礼を受け、特濃ザーメンを連続中出しされる4P乱交プレイをじっくりお楽しみあれ!

【盗撮道】
素人「フィットネスクラブ更衣室盗撮総集編」
股間を狙うローアングル!盗撮されているとも知らずに大胆に着替えする女の子達・・・・更衣室に仕掛けられたカメラが彼女達の全てをさらけ出す!衣服に包まれていた熱気と女臭が脱衣と共に漂ってくる!!

【盗撮道】
素人「覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時総集編」
人気のない暗がりで繰り広げられる、若い男女の生々しいカーSEXを収めた盗撮映像集の総集編。闇にまみれて卑猥な行為に溺れるカップルの痴態を、超高感度カメラで捉えた盗撮映像の数々に興奮必至!

【盗撮道】
素人「女子校生エアホッケーパンチラ逆さ撮り総集編」
女の子に人気のゲームセンターでエアホッケーのゲームに夢中になっている女子校生のパンチラを盗撮したシリーズの総集編。まだまだ無邪気でガードの甘い女子校生たちの、無防備なスカートの中を覗きまくり!

【HEYZO】
ガビー「都合のいい中出し肉便器をまた呼び出してまた中出し!」
名前:ガビー年齢:19才ノーブラで来ました、爆乳なので歩くとおっぱいぷるんぷるんしてますが。。しかもノーパンでしたwスカート長いけど少し透けてます、座って足組むとマンコ見えます。。最近インスタで巨乳水着美女ばっかり見てて、どうしても水着姿を見たかったので水着着せました。アメリカの水着屋で店員に「かなり巨乳の女の子用の水着が欲しい。」って言って買ったんですが、ガビーちゃんのおっぱいはアメリカ基準でもかなり大きいのでおっぱい溢れちゃってます。水泳できるということでソファーの上でやってもらったりwオイルでおっぱいテカらせて、また揉みまくる。流れでオイルマッサージプレイに。正常位で生挿入。抱きついてくるところがかわいいですね。背面座位、イってから照れ笑い、めちゃくちゃかわいいです。そういえば電マ好きだったのを思い出して電マ正常位も。正常位で全部中出し。

【ピッカー】
菊川みつ葉「僕の彼女が菊川みつ葉だったら ~いつも朝勃ちを狙ってくるので毎朝遅刻です~」


【javholic.com】
「美女三昧、温泉三昧 2」
女性は美に対してとても敏感!美女の湯と聞けば放っておくはずがありません。流行に敏感な女性たちが集まる温泉を覗いてみれば期待通りの美女三昧!こんないっぱいの美女を独り占めできるなんて贅沢ですよね!

【javholic.com】
夏樹唯「Gals x Black men 1」
なんと今回は、るなちゃん・唯ちゃんといったゴージャスなおねギャル達が黒人さん相手に濃い~セックスを楽しんじゃいます!激しく乱暴な感じかと思いきや、意外に優しくスイートな感じで愛撫したり、テクニカルな指マン・クンニなどで責めまくり。巨根を咥えてのフェラ・69や、巨根がずっぽり挿入されて出し入れする様が卑猥です。女優さんたちもすっかり楽しんじゃってますね!

【javholic.com】
夏樹唯「Gals x Black men 2」
愛ちゃんx黒人さん編と、粒揃い日本人女3x黒人男3の乱交の2編となってます。特に後半の汗だく乱交では女の子達が巨チンに激しく突かれまくって「気持ちいいぃぃっ」とヒーヒー言いまくり!まずは愛ちゃんが笑顔でインタビューに受け答え。そして巨体の黒人男が登場し、愛撫されてヘナヘナ状態の愛ちゃん。巨チンを一生懸命おしゃぶりしたら生中出しで激しい絶頂感!3x3の乱交ファックではタフな巨チンに完全ノックアウトの女のコたち!これは必見です。