紗倉みゆき 櫻木梨乃「[VR] 超豪華W痴女がすべて叶えてくれるド生ファッションヘルス」
「本当にあった人妻風俗嬢とのパコパコ話」
未季「イクまでやめない!?フェラ好きキャンギャルが肉棒を次々としゃぶり倒す!」
笹原由美「Memorial 笹原由美 パート1」
素人「地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 9」
美神あおい「汁だくなアスリートOL」
岡村香澄「素人奥様初撮りドキュメント 57 岡村香澄」
前田由美「即ハボッ!中出しSEX・前編」
雨宮琴音「憧れのきもの性活・前編」
愛咲れいら「綺麗でエッチなお姉さんと中出しエッチ・前編」
若林美保「セックス・メイド / ワカミホ」
水森茜「パイパン兄妹」
佐倉ねね「マンコ物語」
深田えいみ「性を貪る痴女ナース 深田えいみ #1」
ゆう ほのか「2本入りサービスパック♥2週間限定配信ですVol.13」
瀬里「清楚な仮面を脱ぎ捨てた美乳人妻 瀬里 32歳」
すみれ ゆう「指示に応えるレズ~すみれちゃんとゆうちゃん~3」
わかな「アナパーで突かれるオンナ」
大沢ひなの「美人メイクアップアーティスト」
あいら「おっぱいをいっぱい責めながら濃密性交~ギャルの乳を弄り倒す~」
素人「女子校生の超過激なTバック喰い込みパンモロ盗撮」
灘ジュン「淫虐サスペンス 4」
「美尻まる見え食い込みTバック 1」
沙耶「おしおき秘書 2」


【カリビアンコム】
紗倉みゆき 櫻木梨乃「[VR] 超豪華W痴女がすべて叶えてくれるド生ファッションヘルス」
美女で痴女な紗倉みゆきと櫻木梨乃がバーチャル大乱交であなたを骨抜きにします!あなたの気持ちいいところを2人で亀頭攻め、乳首攻め、隠語攻めで、極めつけは美女2人のマンコをとっかえひっかえ抜き差し!あまりのエロさに最後は思わず中出しフィニッシュ!VRゴーグルを付けて是非ハイクオリティな美女によるバーチャルな3Pをお楽しみください!

【エロックスジャパンZ】
「本当にあった人妻風俗嬢とのパコパコ話」
世の中にはいろいろな事情で風俗嬢になる人がいますが、何故風俗嬢に至ったのかなど取材を兼ねて、今回とある風俗店へ出向いてみた。話を聞いてみると彼女は人妻で旦那とはかなり冷え切った結婚生活を送っているのだとか。性欲を持て余すべく始めた風俗。そんな彼女に何故だか興味が湧いてきたので、インタビューだけで終わらず、彼女のテクニックも気になりサービスを施してもらうことに・・・・。フェラが良い!!あまりにもよかったのでもっと彼女のことを知りたくなり、ゴリ押しするとダメ・・・・と言い放つも、彼女に触れ始めた僕の手の動きに既に感じてしまっていたようで、あそこはぐちょぐちょ。そのまま自然な流れで本番に・・・・最後は結局中出しまでしちゃいました。

【H:G:M:O】
未季「イクまでやめない!?フェラ好きキャンギャルが肉棒を次々としゃぶり倒す!」
キャンギャル姿が色っぽい未季ちゃん。コンセプトはビールを宣伝するキャンガルだという。パンツ姿の男たちに囲まれてこれから何をされるんだろうと笑顔になる。「スタイルいいよ~」と男たちが興奮する中「フェラチオは好きですか?」と聞かれ「好きです~。一番好きですよ~。」とフェラ好きを自認する。「ちょっと舌を見せて~」とリクエストされペロリと舌を見せる。「クルクルします~」と舌先でチンポを舐め回してくれるという。試しに指を舐めてもらうと「これは気持ちイイですね~」と男の期待値が上がる。「やめろって言われるまで続けます。とにかくイッて欲しいんですよね~。」と男が悦ぶ言葉を口にする。早速一人目の男が眼前に立つとまずはシコシコと手コキ。さらにパクリと咥えだしゆっくりとピストンしていく。「おお~」と男は堪らず喘ぎ声を漏らすと一気にチンポが硬直していく。「おお~すごい~。ああ~~、堅くなっちゃったよ~。」とビンビンに硬直させてしまう。リズミカルにピストンを続けると「あ~~すごい上手~。ちょっと待って待って~。あ~出そう。イイ?」と一気に快感が上昇しドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・・。「気持ちよかったですか?」はにかみながら男に感想を聞くと「すごい良かったよ~。あっという間に出ちゃった。」とイカされてしまったことに照れる男。「次にイ来ましょう」と促され二人目の男が眼前に。パクリと咥え出しリズミカルなピストンをし始めると「ああ~、すごい~。」とこちらもあっという間にチンポがビンビンになってしまう。「あ~、このまま・・・・イク、イキますよ。あ、あ、あ~~」男はあっという間に快感が上昇しそのまま口内発射してしまう・・・・。男たちが次々とフェラチオでイカされていく物語。舐めながらの上目遣いの視線が艶めかしく巧みなフェラテクに男たちが次々と撃沈していく。男にとってイキまで舐めてくれるフェラ好き娘は最高の逸材。ナイスボディなカラダも興奮させてくれる。フェラ好き、コスプレ好きにおすすめの作品。

【クリームレモン】
笹原由美「Memorial 笹原由美 パート1」
懐かしのAV女優シリーズから、笹原由美嬢の登場です!細身ながら激しい体位をこなす、貴重な女優さんのお一人です!クールな印象を魅せる割には鏡の前でアンダーヘアをくしとブラシでとかしたり、ビューラーで巻くあたりっ、笑えます!ドラマの設定がお笑いエロなのがかなりお宝です!

【のぞきザムライ】
素人「地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 9」
人気の地方の公衆トイレ盗撮の新作です!この動画を見ていると、お尻もオマンコも色々な形があるのが分かって楽しいですよ!個性的な体勢から発射されるオシッコやウンコが便器に収まる場合もあれば、はみ出しちゃう場合もあるし、あの狭い個室では、想像を絶する出来事が日々起こっているのです!個人的はヒールで踏ん張っている女が出てくるのが、最高に嬉しいです!貴方のお気に入りを探して下さいね!

【カリビアンコムプレミアム】
美神あおい「汁だくなアスリートOL」
健康のためにマラソンをするのがOLの間で流行っている様子。美神あおいさんもその中の一人。ストライドごとにマンコが擦れて気持ちいのかも。毎日そんなことばっかりしてるから尻が吊りあがって極上の弾力。ジョギングで疲労した後はストレッチ。屈伸運動で突き出された尻についつい手が伸びてしまいそう。運動後に疲労したときこそムラムラしてくるのは男も女もいっしょ。体に密着したスパッツを履いてるから尻の割れ目を指でなぞるとじか尻に触れてるみたい。そうヤってオナニーでもう一汗かくのがあおいさんの日課。そんなある日のジョギング中に昔の男友達に出会いました。「今度いっしょに走ろうよ。ジョギングデートのあとはいっしょにお弁当。疲れた体が疼いてるのにお弁当では癒せない。でもそこは男の家の近くだった。「おれんち来る?」ぜってー罠だ。まんまと男の家に連れ込まれたあおいちゃん。ソファの上での軽いイチャイチャボディータッチから徐々にエスカレートしていく二人。汗をかいたんだから全部脱いじゃえばいい。軽くイヤイヤしたたけど、キスをしたらあおいちゃんも陥落。きたー。鍛えたスレンダーな体をクネらせてパンツの中からウェットな音を発します。体を鍛えてると性感帯も過敏になるのです。今日のジョギング後のストレッチは一汗では済まなそう☆潮を吹いちゃう☆

【カリビアンコムプレミアム】
岡村香澄「素人奥様初撮りドキュメント 57 岡村香澄」
結婚3年目にして旦那に最近構ってもらえない寂しさとマイホーム購入の為にお金を貯めたいという理由から面接にやって来た、27歳の専業主婦の香澄さん。面接に来ただけなのに、あれよあれよという間に脱がされて、挙句の果てには中出しまでされてしまう。典型的なノーと言えないタイプの人妻で、男に言われるがまま、えー?と戸惑いつつも股を開く、本当はほのかに期待をしていたかのような人妻が不貞妻に変貌を遂げる姿をご覧下さい。

【3d-eros.net】
前田由美「即ハボッ!中出しSEX・前編」
DRP作品の第123弾は可愛いくて上品な普段の顔とマジに感じたいやらしいヨガリ顔の落差にそそられる前田由美さんの初回登場。まずは私服なOLさん設定で仕事のデキの悪さを叱責されてオフィスの中でオッパイをしゃぶられ、パンストを破られて指ピスされ、チンコをしゃぶらされて生ハメされていきます。彼女もヤラれながらどんどん感じていってフィニッシュは中出し。続いて制服姿のOLになって、休憩時間に不良男性社員たちから何本もチンコをしゃぶらされて口内発射されてしまいます。<以下、作品紹介文及びサンプルムービー制作中> -->【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】清楚系美少女・前田由美ちゃんが、独占配信作でカリビアンコムプレミアム初登場!身長157cm、B:86cm W:60cm H:88cm。清楚系美少女が、新人OLさんに扮して、いきなりパワハラ&セクハラ中出しされちゃいますっ!? オフィスで無防備マンコに問答無用で挿入!? その場で即ハメ中出しボンバー? いつでもどこでも出会って即ハメ中出しSEX♪ え!?本人未承諾の出会って即合体・・・・!?アポ無しゲリラ中出し!! いきなりなのに・・・・感じちゃう? ヌキどころ満載の一品です。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MCB3DBD-22■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年11月15日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
雨宮琴音「憧れのきもの性活・前編」
DRP作品の第122弾は着物姿も似合う雨宮琴音(あまみやことね)さんの初回登場。<以下、作品紹介文及びサンプルムービー制作中> -->綺麗に着付けした振袖姿で登場し、それを徐々に脱がされながらオッパイを揉まれオマンコを舐められ、彼女も美味しそうにチンコをしゃぶり、上から下からバックから激しく生ハメして中出し。続いてピンクの長襦袢姿でオナニーを始め、手マンコでイッてから汁男優のチンコをしゃぶって口内発射させる姿を魅せつけます。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】小さな顔に色気漂う長い首、アップにした髪の毛から覗くうなじが あの超スレンダー美女の雨宮琴音が更に美しく着物姿で色鮮やかに乱れ舞う~!!!和服美人の匂い立つ色香。。着物をはだけば白肌美乳がぽろり~のお手入れさた綺麗なオマンコにかぶりつくオス達~!更に激しく肉棒を突き挿され、和服美人・琴音の激アクメ~!和服美人の秘めたる性欲は艶かしい!! モデルコレクションで大人気の雨宮琴音ちゃんが今回は着物姿で艶やかに登場!! せっかく着た着物を脱がすのはなんだかもったいないのですが、脱がしたいッ! 愛撫をしながらゆっくりと脱がしていくと、琴音ちゃんの息も荒くなっていきます。 ノーパンでマンコがあらわにになると吸い付くようにクンニ。 マングリ返しをしてマンコチェック。指マンでグチョグチョ濡れたあとは、69でお互いをヒートアップさせていきます。 騎乗位で琴音ちゃん自ら「入れていいですか?」と生挿入。和服の足袋以外は全裸がまたそそります。 ガンガンに突いて中出しフィニッシュ! お次は琴音ちゃんがベッドの上から長襦袢姿であなたを誘います。 「興奮してきたからオナニーしたくなっちゃった。」と挑発しながらオッパイを揉みはじめま■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」:ブルーレイ CA3D2DBD-22■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年11月10日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
愛咲れいら「綺麗でエッチなお姉さんと中出しエッチ・前編」
DRP作品の第124弾は広●涼子に少し似てる人気AV女優の愛咲れいら(原千尋)さんの初回登場。まずはキャバ嬢風のドレス姿で2人の男優を相手に3Pセックス。徐々に服と黒パンストを脱がされながらオッパイを揉まれオマンコを舐められ、彼女も2本のチンコをしゃぶって勃起させてオマンコとお口の両方で咥え込み、上になり下になり激しい3Pセックスを展開してタップリ2発中出し。続いてフツーなブラとパンティー姿でいやらしい言葉で誘いながらオナニーを見せつけ、汁男優たちの3本のチンコをしゃぶって顔にぶっ掛けられて満足する痴女な面を魅せつけます。<以下、作品紹介文及びサンプルムービー制作中> -->【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】綺麗でエッチなお姉様、愛咲れいらと中出しエッチ!全身で感じまくる敏感ギャルこと、愛咲れいらちゃんが悶絶アクメ!オイルオナニーとトリプルフェラは必見! 3Pハードファックに野外で玩具プレイ!スレンダーボディで潮吹き&中出しは激震です!お見逃しなく!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ SM3D2DBD-24■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年11月20日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
若林美保「セックス・メイド / ワカミホ」
国家レベルの国際文化イベントや劇場版映画の準主役で出演するのも、アダルトサイトでハメ撮りをするのもパフォーマンスとして楽しみながらこなす若林美保さんが従順なハダカ・メイドになって洗物やお掃除の後、ご主人様の命じるままにチンコをしゃぶり、オマンコを舐められ、生ハメ・中出しされていきます!■本作品は解像度1280x720px25fpsのFuji FinePix Real W3及び安価なAiptek i2 3D camera 並びにSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2031年9月10日(写真集は9月11日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-167■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
水森茜「パイパン兄妹」
ロリ体型のパイパン娘「あかねちゃん」がセーラー服姿でオナニーをしているところにこれまたパイパンの変態兄が帰ってきて、毛の無いオマンコとチンコをたっぷりと舐め合ってから色々な体位で生ハメ・中出ししていきます!男優のチンコがサイズもパフォーマンスも残念なレベルですが、2D版では味わえない超リアル感を楽しんでいただける276枚の立体写真と40分を超える長編立体ムービーによる特別版です。■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロカメラ及びCanon TX-1 2台での撮影■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年8月15日(写真集は8月16日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-032■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【Hey動画】
佐倉ねね「マンコ物語」
ムチムチでふくよかなおっぱいとその身体がとっても魅力的な佐倉ねねちゃんが「マンコ物語」に登場です。 エロ過ぎる身体とは裏腹に、恥ずかしそうな表情をするねねちゃん。でも、やっぱりオマンコをイジイジされたらどんどん濡れてくる身体はとってもエッチなんですね。ローターでクリトリスを責められて感じる表情がまたたまりません。

【Hey動画】
深田えいみ「性を貪る痴女ナース 深田えいみ #1」
医者に患者に男の性を貪り絞りつくす痴女看護師、彼女には昼も夜も関係なく自分のやりたい時に男性の性を貪る出しても出しても絞りつくされる精子、逃げられない患者たちは夜な夜な襲われそれを見つける先生も襲われてしまう。手コキ足コキそして強●騎乗位SEX強引なフェラで連続射精ですべてを絞りつくすだろう。

【Hey動画】
ゆう ほのか「2本入りサービスパック♥2週間限定配信ですVol.13」
2本入りサービスパック♥期間限定配信ですのでお早めにどうぞ!コンテンツ詳細→(1)安定の「生挿入中出しハメ撮り」に今回はお小遣い稼ぎの為に入社二年目の素人OLさんが挑戦してくれました♥照れ隠しに笑顔で逃げる様や喘ぎ声を恥ずかしがって我慢している様子など素人感Maxの反応がたまらなく興奮します!フェラチオも彼氏にするようにとっても丁寧にしてくれて、プラス要求したカメラ目線にもキッチリ対応してくれました!笑顔がとっても可愛らしくて、後半は緊張もほぐれて本気で気持ち良くなってガチな喘ぎ声を聴かせてくれています。生挿入→中出し後のお掃除フェラにも注目です。(2)明るいトーンのロングヘアだけど花柄スカートに白のブラウスとピュアっぽい服装。ピュア系?それともスケベ娘?プレイ開始してスカートをめくってみると、登場したのはお尻がスケスケのセクシーな下着!ちょっぴり愛撫してみるととても良く濡れるし超敏感♥これは間違いなく超ド級のスケベ娘確定です!バイブ・手マン・ディルドのトリプル責めに喘ぎまくりながらアソコからはいやらしい汁が溢れまくります。優しく丁寧なフェラもカメラ目線でしてくれて大興奮!待望の中出し生挿入は騎乗位→バック→正常位です!おっぱいは小ぶりですが照れ隠しっぽい笑顔が超可愛らしいので問題無しです♥

【Hey動画】
瀬里「清楚な仮面を脱ぎ捨てた美乳人妻 瀬里 32歳」
一見地味な雰囲気だけど清楚な香りを醸し出している瀬里さんの自宅へ。こういう撮影には全く縁がない人生を送ってきましたって感じです。しかし時には道を外れたこともしてみたくなる時期が女子にはあるらしい・・・・その日が来ました。『清楚な雰囲気』とは男子の勝手な妄想であるとが証明されていますが、いつの世も、男子はそれを求めますね。瀬里さんは意外にもカメラの前でも堂々としています。開き直った時の女子の怖さ!!デンマでしっぽり濡れたマ○コパックリ綺麗な陰唇開いて見せてくれます。メチャお上手ではないですが、ネットリ丁寧なフェラもよし。かなり際どいス股にソチンが元気です。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
すみれ ゆう「指示に応えるレズ~すみれちゃんとゆうちゃん~3」
幼可愛い二人組すみれちゃんとゆうちゃん。お互いを優しく責め合う二人は、愛し合う恋人同士のよう。でもまだまだ足りない二人は、大胆に責め始める。すみれちゃんがゆうちゃんの足を大きく開き天然パイパンのおまんこを優しくクンニ。気持ちよすぎて自分からどんどん足を広げちゃうゆうちゃん。もちろんこの後ゆうちゃんもお返し。プレイの間にお礼のキスが入るのもこの二人らしくて微笑ましい。

【女体のしんぴ】
わかな「アナパーで突かれるオンナ」
仮面女に突かれるスレンダー巨乳のわかなちゃん。まずは正面に向かって立ち下から仮面のオンナが突き上げる。いつもならディルドで突かれるはずなのにわかなちゃんのマンコの入り口は超極狭。急遽アナル用にバイブを入れることに。ただ、普通のアナル用のでは面白くないのでアナパーと呼ばれる球体が連なった形をしているバイブを入れてみた。極狭のマンコにアナパー。入れるのにも苦労する感じだが突いてみた。無表情で淡々と突かれているが、次第に気持ちよくなっていき吐息まで漏らしてしまう。四つん這いそしてブリッジの姿勢でいろんな角度でわかなちゃんのおまんこを突いてみた。

【av9898】
大沢ひなの「美人メイクアップアーティスト」
スタイル抜群、大きな瞳が魅力な大沢ひなのちゃんがメイクアップアーティストに扮して一本道に久しぶりの再登場!!前作のモデルコレクションでもいい女っぷりを魅了してくれましたが今作は前作以上のカメラアングルに可愛さとエロさとたっぷりと収録しております。 どうかお見逃しなく!!

【av9898】
あいら「おっぱいをいっぱい責めながら濃密性交~ギャルの乳を弄り倒す~」
エッチがメッチャ好き!という美形ギャルのあいらちゃん。そんなあいらちゃんのビンカンな乳首をいっぱい責めてあげました!まずは手始めに服の上からサワサワ、フェザータッチで乳首を刺激。早くもビクビクっと感じ始めたあいらちゃんの服を脱がせ、露出したおっぱいをローター責め。小刻みな振動に欲情しちゃったあいらちゃん、気持ち良くオナって早速、逝っちゃいました。いやぁ、本当に乳首が弱いんですねぇ!では、今度は男優さんにお願いして、徹底的に乳首を責めながら濃密に絡んでもらいましょう!へへへ、イッパイ気持ちよくしてあげるいから、覚悟してね、あいらちゃん!!

【盗撮道】
素人「女子校生の超過激なTバック喰い込みパンモロ盗撮」
街で立っている女子校生のパンチラ隠し撮り。無防備に立っている女の子の後ろからカメラは迫る。今回は、過激なTバック姿の食い込みギリギリな女の子を厳選!

【javholic.com】
灘ジュン「淫虐サスペンス 4」
今回は憂いのあるS級女優、ジュンちゃんがメインで登場。新宿でスカウトされグラビアのみ→説き伏せられAVデビューしちゃったジュンちゃん!まずは恋人同士のようなイチャイチャから始まってクンニ、指マン、フェラ、2Pファック、胸射というノーマルな絡みになってます。ストーリー的には一家殺害犯が時効寸前に自首、しかしその女は亀田警部とかつて肉体関係にあった女だった・・・・彼女はいったい何者!?・・・・といったあらすじです。

【javholic.com】
「美尻まる見え食い込みTバック 1」
見渡し限りのケツ!ケツ!ケツ!まさに桃尻天国です!!食い込んだTバックから美尻が丸出し!!

【javholic.com】
沙耶「おしおき秘書 2」
仕事ぶりが傲慢なメガネ美人秘書・沙耶ちゃんが社長にお仕置きされてしまうという内容です。社員の前で縛られ強制フェラ&連続口内発射。続いて会長の部屋でバイブでズボズボされた後、生挿入中出しファック!さらに大勢の社員の前でM開脚で拘束され、マ○コに挿入された漏斗にザーメンをたっぷりと注ぎこまれます。マ○コから流れでたザーメンを口に含まされ味わう沙耶ちゃん。最初は嫌々だったのに徐々に変態奴隷へと変わっていく様子が卑猥です!