朝比奈菜々子 ルナ「オフィスラバーズ ~ビアン上司の飴とムチムチ~」
涼宮のん「積極的なオンナ 涼宮のん」
未季「生が好き!キャンギャル娘のオマンコに次々と大量放出!」
さおり 「美女の美しいお尻 6 さおり 」
素人「ドッキリ!玄関ドアの覗き穴 11」
宮澄 亜矢子「宮澄 亜矢子」
桐林 あかり「桐林 あかり」
南澤ゆりえ「お前のカミさんやらせろ 南澤ゆりえ」
早見るり「お前のカミさんやらせろ1」
横山みれい「お前のカミさんやらせろ 横山みれい」
美智子小夜曲「お前のカミさんやらせろ 美智子小夜曲」
白河里奈「お前のカミさんやらせろ 白河里奈」
希めい「セックスはダイエット効果抜群と謳い中出しまでしちゃう悪徳マッサージ師」
中尾 たかこ「中尾 たかこ」
Xia Qing zi Shen Na Na「独り身の乱戦」
千寿妙子「妙子#207 "19 多種多様行為/アナル拡張)」
ちひろ「直マンパンストオナニー」
オムニバス「10~15時がヤれる狙い目! 素人限定。出張メンズエステ盗撮 隠れ巨乳人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。」
藤嶋直「セックスレスの結末 ~調教という名の快楽~」
マサキ「昼下がりのチンポ遊び マサキvol.2」
エイミー「一般会員様5日間限定配信 白昼妻 若い男に部屋を貸し中出しセックスを楽しむ淫乱人妻 Vol1 Amy」
勃起特集「勃起特集」
素人「鍼灸院盗撮 院長の手業に昇天させられた患者たち6」
さとみ まゆ「自画撮りレズビアン~まゆちゃんとさとみちゃん~2ディレクターズカット版」
山咲ことみ「山咲ことみの手コキッス」
天緒まい「マンコ図鑑 天緒まい」
相沢優「パイパン美マン 2」
「コミケで発見!コスプレ娘の露出パンチラ 2」
相沢優「パイパン美マン 1」

【エロックスジャパンZ】
朝比奈菜々子 ルナ「オフィスラバーズ ~ビアン上司の飴とムチムチ~」
OL姿がキュートな朝比奈菜々子・ルナ。ルナの作った書類が適当だったと、上司・朝比奈菜々子に怒られる。説教しながらも短いスカートに興奮してしまった朝比奈菜々子は、ルナに言いよる。少しずつレズプレイの手ほどきをする朝比奈菜々子。こんなの初めてと少しずつ新境地を楽しみ始めるルナ。そんな時に部長が入ってきてしまった!でも部長はどうやら容認している様?もっとゆっくり出来る場所を提供してもらい、双頭ディルドでレズプレイを楽しんでいると、部長が乱入!部長のチンコを取り合うように3Pが始まる。それぞれに中出しをして、キスをしてこれからの関係を約束する。

【一本道】
涼宮のん「積極的なオンナ 涼宮のん」
スレンダー美女、涼宮のんがヤリたいがためにあの手この手で積極的に男性を誘います!セクシー下着と全裸カーディガンで迫られた男達はメロメロ!そして勃起したチンポを待ってましたと言わんばかり、口の中に含んで精液テイスティング!積極的に男を痴女り、そして中出し2回と見所満載!あなたはこの誘惑に勝てますか?

【H:G:M:O】
未季「生が好き!キャンギャル娘のオマンコに次々と大量放出!」
キャンギャル姿の未季ちゃん。「気持ちよくして欲しい」と男たちにおねだりするとすぐに男たちが群がってカラダをまさぐり始める。おっぱいをあらわにされ乳首舐め。「気持ちイイ~」と満足げな様子に男たちのテンションも上がる。「こんなの破いちゃおう」男が足先からストッキングを破り足の指を舐め出す。「エッチな格好見たいな~。四つん這いにさせちゃおう~。」男たちは四つん這いにさせると四方から攻めまくる。「濡れてきてるね。みんなに見てもらおう。」とオマンコを晒そうとすると「イヤ~恥ずかしい~」と羞恥心を見せる。しかし男たちはお構いなしに脚を広げててしまう。ストッキング越しにオマンコを晒されてしまう。「もうこんなのいらないよね?」ストッキングを脱がされ「もっと開いちゃおうか」と脚を大きく広げられてしまう。「あ~丸見え~。お尻の穴まで丸見え。」と言葉責め。「恥ずかしい~」と顔を赤らめるもさらにマングリ返しにされてしまう。ズブリと指を挿入されグチョグチョにされてしまう。「この音は何?」「・・・・オマンコの音」と淫語を言わされる未季。「イヤラシいね~」男たちも興奮しクンニでさらにオマンコをグチョグチョにしていく。「気持ちイイ~」と悦ぶ未季のオマンコに再び指マン。「あ、ああ~~」すっかり気持ちよくなった未季は自らチンポを咥え出す。「気持ちイイ~」男たちはあっという間にビンビンにされていく・・・・。キャンギャル娘のおねだりを聞いた男たちが次々と気持ちよくしてあげる物語。プライベートも「生」が好きというエロ娘に男たちは次々と中出ししまくり大量のザーメンを放出されてしまう。気持ちよすぎて「もう足がガクガク~」と突かれまくったあとはヘロヘロに。コスプレ好き、乱交好き、中出し好きにおすすめの作品。

【クリームレモン】
さおり 「美女の美しいお尻 6 さおり 」
セクシー迷彩服姿のさおりちゃん。突き出したアーミーヒップを揉んでもらい、チ○コを奥まで咥えさせられお尻に擦り付けられます。滑りが悪いからと再びフェラさせられ、更にマングリ返しやバックでチ○コを擦り付けられます。ローション垂らされマンズリして発射させます。

【のぞきザムライ】
素人「ドッキリ!玄関ドアの覗き穴 11」
本日も一人暮らしの女子大生の部屋をドアの覗き穴から撮影した映像をご覧下さい。赤い下着姿で彼氏の乳首を洗濯ばさみで挟んで挑発するエロい女子大生や、キレイな巨乳を開放してプライベートな時間を過ごす女子大生や、彼氏と一緒にシャワータイムを楽しむ女子大生など、自由奔放に生活する若い女の子の生態を思う存分観察して下さい!

【エッチな4610】
宮澄 亜矢子「宮澄 亜矢子」
[期間限定公開中 10/26 まで]おとなしめの雰囲気のある亜矢子さんでしたが、チ○コ入れられて、小声で「気持ちいい」と呟く様子には大興奮!ハメ師はそのままドクドク中に出しちゃって、双方大満足のセックスでした!

【エッチな0930】
桐林 あかり「桐林 あかり」
[期間限定公開中 10/28 まで]結婚10年、娘が二人という奥様あかりさんは平穏な毎日を送っております。一見、性的なものには疎そうな彼女ですが、話を聞きながら、服を脱がして、さらにかみそりでマン毛を剃り上げてあげると、露になったオマンコさながらに、普段、家族には見せないスケベな本性をさらけだすのでした。

【カリビアンコムプレミアム】
南澤ゆりえ「お前のカミさんやらせろ 南澤ゆりえ」
美人と噂の奥様、南澤ゆりえとの本気生本番! 泥酔した先輩を送ってきたら、黒髪の色気たっぷり奥さんとあった。夫婦生活についての話になると「最近主人も飽きちゃったみたいで・・・・」とちょっとしょんぼりする奥さん。こんな美人にそんな思いをさせてはいけない!・・・・ということで、パンストに包まれたお尻やオッパイをもんでみたら、豊満なイイ身体が登場!ちょっとマンコを弄ればビッショビショに濡れちゃうほど欲求不満だった様で、ガンガン手マンすれば大量潮吹き! 肉棒を突っ込めば久しぶりの快感でメスの本性丸出しで喘ぐ奥様、その恍惚とした表情は興奮必須です!

【カリビアンコムプレミアム】
早見るり「お前のカミさんやらせろ1」
熟女好きのみなさまお待たせしました。熟女界に新風を巻き起こした清楚系美熟女早見るりが熟マン初披露です!しかも熟女と言えば・・・・のお決まりネトラレ系ドラマに登場。旦那の居ない隙に同僚にエロ写真で脅され、いやいやそのおマタを開く・・・・とありきたりな話ではありますが、そのありきたりさが良いんです。案の定るりの熟しきった体は嘘をつきません。旦那以外の男に抱かれるなんて脳裏ではだめと分かっていても、ちょいと摘まれればビンビンに反り立つ乳首、耳元で「奥さんのカラダ、試したかったんだよね」の言葉だけでぐっしょり濡れる極上黒あわび。やりたい盛のカラダを抱えた淫乱熟女の本音は、しばらく旦那のモノしか咥えてなかった上の口も下の口も実はこの日を心のどこかで待ち望んでいた!旦那の面影を消し去るかのようにキッチン、階段、お風呂場、寝室・・・・家中のいたるところで男と一緒にマーキングを繰り返し、何度も絶頂に導かれるるり。最後は「あ、ごめんよ。奥さんの中に出しちゃった・・・・。」といやらしい笑みを浮かべてザーメンをたっぷり熟マンに注入した男もいつしかるりの餌食へと化すのか・・・・?熟女大好き君もそうでない君もこの動画を見れば、美熟女の魅力をたっぷり楽しめ、新しいオカズが発見できるはず!

【カリビアンコムプレミアム】
横山みれい「お前のカミさんやらせろ 横山みれい」
借金苦の夫を持つ妻の横山みれいちゃん。夫が借用書に書いた通り、お金を返済できなかった場合の約束として、妻が引き換えにされてしまいます。お金を借りた相手は夫の友達。部屋に2人きりになり、禁断の約束が交わされます。Hカップの巨乳がブラジャーからこぼれ落ちるほど。ストッキングを破りじわじわと返済していきます。ローターやディルドで刺激するとヒクヒクと感じていき、手マンでは何度も潮吹きと感じまくるみれいちゃん。フェラも奥までしっかり、玉舐めもやってくれます。大きく開いたマンコに生肉棒がガンガン入っていきます。たっぷりと中出し。ドラマ仕立てで見ごたえアリ!

【カリビアンコムプレミアム】
美智子小夜曲「お前のカミさんやらせろ 美智子小夜曲」
大人の色気プンプン醸し出すゴージャスレディ・美智子小夜曲さんが人気シリーズ「お前のカミさんやらせろ」に登場。 今回の美智子小夜曲さんが扮するセックスレス3年の欲求不満妻。部下と酔って帰宅する旦那が寝ている間に不倫の関係を持ってしまうんです。エロさはもちろん、美智子小夜曲さんの演技にも注目。。。。インポの旦那を持つ人妻の悩みを部下に打ち明け、そのままいけない関係に陥ってしまう2人。 こんなストーリーはアダルト動画では当たり前、ありふれたことなんですが。。。美智子小夜曲さんが演じるとなれば話は別!! 熟女の魅力をたっぷりと面白エロ〜く、気がつけば股間はビンビンになってしまう超大作。エロ〜い女体で年下の男を誘惑、欲求不満解消に男を貪る熟女の濡れっぷり、、、オススメです!

【カリビアンコムプレミアム】
白河里奈「お前のカミさんやらせろ 白河里奈」
Gカップ美巨乳の白河里奈が「お前のカミさんやらせろ」シリーズで旦那以外の男とイケナイ関係に!!セックスレス妻に扮し、旦那の弟に勧められて「あなた!舐めるわよ!」と、SEXし始める人妻を熱演!旦那のおちんぽが勃たず、「兄貴はそこでちんぽ立ててろ!俺が子作りの見本見せてやる!」と義弟が・・・・!コントのようなツッコミどころ満載、ヌキどころも満載でカオス的なエロ作品に仕上がってます。熟女好きではなくともお勧め!お見逃しなく~!

【天然むすめ】
希めい「セックスはダイエット効果抜群と謳い中出しまでしちゃう悪徳マッサージ師」
運動しなくても痩せられる!ダイエット効果抜群と謳うマッサージ店の広告を見てやってきためいちゃん。ダイエットしたい女心をついて、女性ホルモンを分泌させることで綺麗にもなるし、痩せられる!とうまいことを言って、セックスまでこぎつけちゃいます!Fカップの弾力ある巨乳に抱き心地良さそうなムチムチボディがたまらない美味しそうなめいちゃんのカラダを思いっきり堪能しちゃおう!いやぁ~それにしてもナイスボディなめいちゃん!ダイエットなんて本当に必要あるんですかねぇ?

【人妻斬り】
中尾 たかこ「中尾 たかこ」
[期間限定公開中 10/28 まで]ムッチリボディーが最高のたかこさん!陽気な笑い声も素敵ですが次第に変わるイヤラシイ喘ぎ声がたまりませんね!

【Hey動画】
Xia Qing zi Shen Na Na「独り身の乱戦」
姉妹は彼氏を交換してセックスをしたり、4Pセックスゲームをしたり、それぞれがセックススキルを発揮したりします...

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#207 "19 多種多様行為/アナル拡張)」
38歳人妻妙子。旦那の居る身で某SM掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為中毒妙子・・・・◙1セット(2019/03/11の変態行為)★アナル拡張★ バルーンを始め色々な玩具をいれて拡張に繋げます。すべてが感じてしまいます・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
ちひろ「直マンパンストオナニー」
顔を隠しているといえど、値からのフェロモン、鍛え上げられたボディが大人気のちひろちゃん。徐にワンピースの裾をあげて見せつけてくれる。どんなパンティかと思いきやパンストには染みがしっかりとこびりついている。なんと、今日はパンティを履かずに直履きしてきたらしいのだ。おまんこをパンスト越しでなぞるちひろちゃんのその姿は完全に痴女。こんな彼女に真夜中の路地で出くわしたいものだ。だんだんとマンスジがくっきりと浮き出てくると同時に染みの範囲も広がっていく。もう立っていられないと座り込みながら股間をこちらに突き出し、本気オナニーが止まらず・・・・。

【Hey動画】
オムニバス「10~15時がヤれる狙い目! 素人限定。出張メンズエステ盗撮 隠れ巨乳人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。」
疲れの溜まっている方は決して見ないで下さい。エステを頼んだ時に股間の収まりがつかなくなります・・・・。どこだろうと?揉む?のが仕事でしょ?チ○ポに溜まった乳酸、奥さんのカラダで吸い取ってよ?商売オンナには感じぬ征服感。必要なのは女施術師が来たとき瞬時にヤレるか否か判断する技術。Please never watch this if you are tired. When you ask for a beauty treatment、 you will not be able to control your groin... I don't care where you are、 it's your job to "rub". Suck the lactic acid out of my dick with your body、 will you? A sense of conquest that is not felt by women in the business. The only thing you need is the skill to instantly determine whether or not you can fuck a female practitioner when she arrives.

【Hey動画】
藤嶋直「セックスレスの結末 ~調教という名の快楽~」
旦那が相手にしてくれないのでオナニーに勤しむ毎日。そんな中、旦那に悪いと思いながらチャットアプリに登録し、性の発散をしてくれる相手を見つけることに。見つけた男はかなりのドS。犬のように扱い、床のものを口で拾い上げさせられ、縄で縛り、野菜やソーセージなどの異物でマンコを弄る。中出しまでゆるし、お掃除フェラ。しかしその強烈な調教で普段の鬱憤は解消され、快楽を求めまた堕ちていくのでした・・。

【Hey動画】
マサキ「昼下がりのチンポ遊び マサキvol.2」
学生のマサキクンは青年とチンポ遊び2回目!いやらしいことに興味があって、オトコにしゃぶられたくて仕方なかったマサキクン!「また来る?」という誘いに乗ってホテルへやってきたマサキクンは今回も青年にチンポをしゃぶられた上、69や青年のデカマラを堪能!!ラストは背後から青年にシコラレてフィニッシュ!そして青年の精液を胸で大量に浴びます!!大満足のドスケベ少年マサキクンでした!!The student Masaki plays with a young man's cock for the second time! He's always wanted to do something naughty、 and he's always wanted to be sucked off by a man! We asked him alluringly if he wanted to do it again、 and he came running to the hotel、 where he sucks the young man's cock、 69s him、 and enjoys the young man's big dick! In the last scene、 he gets fucked from behind by the young man、 finished off with a huge load of the young man's jizz on his chest. Young Masaki ends the day、 fully satisfied、 fully turned into a sex-crazed nympho.

【金髪天國】
エイミー「一般会員様5日間限定配信 白昼妻 若い男に部屋を貸し中出しセックスを楽しむ淫乱人妻 Vol1 Amy」
スレンダーなボディーにむっちりとしたお尻のエイミーちゃん。とってもエッチな体つきだ!そんな彼女も実は旦那様がいる!しかしエッチの相性がどうも合わないみたい~!おかげで彼女の体はホーニー状態になってしまったのだ~!出張が多い旦那様は家を空けがちなので、自由な時間が多いが暇でしょうがない!うずく体も治まらないので、丁度空いている小さな部屋を貸しに出そうと考えてしまったのだ~!男の子をルームメイトとして招き入れてしまえばやり放題かしら?と内見に来る日に考えていたら、さらに彼女の体はヒートアップ!どっぷりと熱くなっちゃう~!我慢しきれずにオナニーをはじめちゃったエイミーちゃん!お気に入りのバイブで盛り上がってきたところでちょうどやってきた男の子!そんな盛り上がった体で内見招き入れちゃって!しかも部屋を見に来たのに「彼女いるの?」なんて聞いちゃって!かなりエッチがしたいのバレバレじゃないですかエイミーちゃん!でも大丈夫ですよ~その美貌でミニスカートの奥をちらつかせたら、誰もがフル勃起間違いなしっす~!さてどうなっちゃうの~!?本日はVOL1の配信っす~!

【エッチな0230】
勃起特集「勃起特集」
[期間限定公開中 10/28 まで]

【盗撮道】
素人「鍼灸院盗撮 院長の手業に昇天させられた患者たち6」
鍼灸治療と称して若い女性患者に淫らな行為を行う悪徳医師の診療現場を盗撮カメラが捕らえた!治療のためと言われ服を脱がされる女性達。いやらしく秘部を弄ばれると、思わず声を出して身悶え、昇天してしまう!

【レズのしんぴ】
さとみ まゆ「自画撮りレズビアン~まゆちゃんとさとみちゃん~2ディレクターズカット版」
まゆちゃんとさとみちゃんの自画撮りレズビアン第二章。カメラを携えたまゆちゃんがさとみちゃんのハリのあるおっぱいを楽しそうに責めていく。時折カメラに向かってニコニコしながら、だんだんとその唇は下半身へ。よーく見える様にさとみちゃんのおまんこを映す。舌先でペロペロと優しく、激しく舐めていく。今度は私の番よ、とさとみちゃんがカメラを受け取るとまゆちゃんのぷにぷにおまんこにしゃぶりつく。興奮した二人は・・

【HEYZO】
山咲ことみ「山咲ことみの手コキッス」


【ピッカー】
天緒まい「マンコ図鑑 天緒まい」


【javholic.com】
相沢優「パイパン美マン 2」
スッチー姿の美マン美女・優ちゃんが今度はロッカールームでオナニー開始。制服を脱ぎ捨てローターでオナる姿がエロい!そのオナニー現場を目撃した後輩を誘ってフェラ抜き、さらに教官の巨根まで舌先でチロチロとカメラ目線で濃厚フェラ抜き。ラストの機長との制服生チン中出しファックも制服姿が似合いすぎてて興奮ものです!

【javholic.com】
「コミケで発見!コスプレ娘の露出パンチラ 2」
またまたコミケでレイヤーのパンツを拝見してきました!気合が入ってるのは衣装だけじゃありません。カワイイ系からセクシーTバックまで、よりどりみどりの無防備なパンツに大興奮!!あのキャラクターの実写版生パンツも拝めますよ!

【javholic.com】
相沢優「パイパン美マン 1」
ピンクのパイパン美マンにスレンダーボディの美女・優ちゃん!まずは男のチ○ポを差し出されるまま一生懸命におしゃぶり、そして別の男達も登場し綺麗な体を嘗め回される優ちゃん。最初は戸惑い困りつつも、快感には勝てず潮吹いてヨガりまくり状態に。生ハメされながら2本のチ○ポも手コキぶっかけ!ラストのカメラ目線のフェラシーンもお見逃しなく!