リサ「パソコンの先生は超淫乱!? ~男を求めて次々とヤッちゃうエロエロ教師~」
本山茉莉「SEXY マッサージ 最高!」
かおり「クリオナ」
オムニバス「ガチナンパ!番外編! エロい女子の友達もエロいのか!? 紹介で繋がるおねだり巨乳女子の輪! 総イキ136回!15射精!」
真央「【90%OFF・ハロウィンセール!】美熟女オナニー!綺麗な奥様がいつもの一人遊びを見せてくれるようです。」
ピチピチスーツリーマン「素朴で可愛い感じのピチピチスーツリーマンが超飛距離ザーメン発射!!」
ちひろ「クリを扱かれるオンナ」
素人「見上げればナースのハッキリクッキリ極上パンチラ逆さ撮り」
藤倉れいみ 「パイパン娘を陵辱」
「鶯谷発!日韓デリヘル争奪戦 6」
「初撮りっ娘の恥じらいエッチ 10」


【H:G:M:O】
リサ「パソコンの先生は超淫乱!? ~男を求めて次々とヤッちゃうエロエロ教師~」
「先生、ここはどうやるの?」男にパソコンの操作を教えるリサちゃん。「ここはね、こうやって・・・・こうクリック。」と教えると「クリック?ツンツン~」と男がリサの乳首をツンツンする。「もう~」ふざける男に笑うリサ。「そう言えばね、先輩が来るんだよね。」と男がリサに告げる。そこへちょうど先輩が入ってくる。「先輩、パソコン始めたんですよ。僕の先生の・・・・、自己紹介して。」とリサを促す。「リサといいます。よろしくお願いします~。」と自己紹介すると「あ~よろしくお願いします。僕は3年先輩なんです。」と男も自己紹介する。「先輩~、エロいんですよ~この教師。」といきなりリサをエロ教師呼ばわりする男に「いやだ~そんなことないよ~」とおどけるリサ。「どういうこと?」と驚く先輩に「実は・・・・エッチしちゃったんですよ~。」と男が説明する。「こんな清純そうな顔して?」と先輩が驚いていると「先輩もどうですか?」と勝手に先輩を誘う男。すると「えっ!?いいの?」と興奮を隠せない先輩。「えっ!?」と驚くリサに「お願いしなよ~」とリサを促す男。するとリサは「お願いします~」とまんざらでもない様子。「えっ?えっ?何してもいいの?」と驚く先輩に「何でもOK~」とリサもやる気満々だ。「じゃあこっちへ来て」と先輩はソファーに案内する。「ちょっと体をじっくり見たいな~」とシャツのボタンを外す。「ノーブラじゃない?」とシャツをはだけるときれいなおっぱいが丸見えに。先輩と男は乳首をコリコリと弄り出す。「あ、あ、あ~」と敏感に感じ出すリサに「今日は他に使って欲しいモノがあるんじゃないの?」とリサを促すと「ロ、ローターを・・・・」と恥ずかしそうにおねだりするリサ。「ローターは僕が持ってるんで・・・・」と男が先輩にローターを手渡す。リサの片足を持ち上げ股間を開かせると先輩はローターをオマンコに押し当てる。「先生、オマンコからイヤらしい匂いがしますよ。」と股間に顔を近づける。「引っ張っちゃいますよ~」リサのパンティのひもを引っ張りオマンコをさらけ出してしまう・・・・。パソコン教師のお姉さんが生徒とエッチな関係に!?男は先輩を呼んでさらにエッチなことをしようと企む。訪れた先輩はいきなりエッチができると聞いてパソコン教師のカラダをグチョグチョにしてしまう・・・・。もしもこんなエッチなパソコン教師がいたら・・・・そんな妄想をかき立ててくれるシチュエーションプレイ物語。濡れ濡れのオマンコにズブリと手マンチョしてさらにマン汁をダラダラにしてしまう・・・・。シチュエーションプレイ好き、淫乱好きにおすすめの作品。

【Hey動画】
本山茉莉「SEXY マッサージ 最高!」
美肌ムチムチエロボディ本山茉莉ちゃんが性感マッサージで快感!

【Hey動画】
かおり「クリオナ」
絶対的美女、かおりさん。彼女は自らクリがちっちゃいのとおちゃめに言う。さっそくパンティ越しにクリトリスをじっくりとむいて見せてくれる。濃い目の毛に小さなクリトリスが控えめに顔を出す。そのままオナニーをし出し、クリの一点責めを開始する。ひたすら気持ちよさを訴えかけながら涎を垂らし、一点責めでオナニーを楽しむかおりさん。だんだんと快感度マックスになってきたころにはクリトリスを激しく扱き、腰は浮いてきてしまう。何回でもイけてしまうかおりさんは・・・・。

【Hey動画】
オムニバス「ガチナンパ!番外編! エロい女子の友達もエロいのか!? 紹介で繋がるおねだり巨乳女子の輪! 総イキ136回!15射精!」
今回の『ガチナンパ!』は趣向を変えた番外編!エロい女子は友達もエロいのか?を徹底検証!「自分よりエロ可愛い友達を紹介して下さい」を合言葉に次々と素人女子に中出ししまくりハメまくり!しかも全員が巨乳ちゃんという奇跡っぷり!そんなウマい話が・・・・あったんです!エッチで拡げようガチナンパの輪!ビッチじゃないわよ!エッチなだけよ!This edition of 'Real Pick-Up!' is an extravaganza with a different twist! Do slutty girls have slutty friends? With the question、 "Please introduce us to one of your friends who's sluttier and cuter than you are、" we find amateur girls that wan to be fucked and fucked one after another! It's a miracle that all of them have big tits! Does that ever actually happen? Let's have sex and expand the circle of pick-up girls! I'm not a slut! I'm just naughty!

【Hey動画】
真央「【90%OFF・ハロウィンセール!】美熟女オナニー!綺麗な奥様がいつもの一人遊びを見せてくれるようです。」
美熟女オナニー!綺麗な奥様がいつもの一人遊びを見せてくれるようです。某ホテ○で合流し撮影開始!自ら乳首を弄ったり、電マを押し当てたりの羞恥プレイ!腰が思わず浮いてしまう綺麗な奥様にフルボッキ間違いなしです!そして電マでのオナニー!!こうやっていつも1人遊びしてるんだなと思うと興奮します。90%OFFのお得な作品となります。是非ご覧ください!!

【Hey動画】
ピチピチスーツリーマン「素朴で可愛い感じのピチピチスーツリーマンが超飛距離ザーメン発射!!」
"今回は爽やかなスーツリーマン君が登場してくれました!素朴で可愛い感じの見た目で、身体も程よく締まっててエロい感じ!全身を愛撫すると早くも感じてしまったのか、股間が反応しはじめる。社会の窓からカチカチのチンポを引っ張り出すと、夢中でしゃぶりつくゴーグルマン。スタッフの責めにガマンできなくなった彼は、背景の壁にまで飛ぶ長距離ザーメン発射でフィニッシュ!!""This time、 we've got a refreshing young man in a suit! He's got a simple、 cute look、 and his body is just the right amount of tight and erotic! When I caressed his whole body、 he felt it as soon as possible、 and his crotch started to react. The goggle-eyed man pulls his ticklish cock out of his zipper and sucks on it like crazy. He can't take it anymore under the staff's blame、 and finishes with a long-distance cumshot that flies to the background wall!"

【女体のしんぴ】
ちひろ「クリを扱かれるオンナ」
クリがにょしん一大きいちひろちゃん。そのちひろちゃんのクリトリスを剥いてひたすら擦りあげてみる。そしてお約束。絶対に逝っては・・・・。まずは立ち姿勢でちひろちゃんの全身を弄ってみる。全身が性感帯というちひろちゃん。スタート直後に既に吐息が漏れてしまう。ゆっくりと服を脱がし下着を外していく。最後にパンティを脱がすと既に巨大化したクリトリスが皮から顔を出している。そしてM字開脚、四つん這い、ブリッジと姿勢を変えるたびに激しくクリトリスを扱きあげていく

【盗撮道】
素人「見上げればナースのハッキリクッキリ極上パンチラ逆さ撮り」
某所にある美人ナース揃いと評判の病院でナースパンチラ逆さ撮りを決行!患者の世話に一生懸命なナースは、隠し撮りされていることに全く気が付かない様子で、カメラはどんどん接近していく!

【javholic.com】
藤倉れいみ 「パイパン娘を陵辱」
パイパン娘の小柄でキュートなれいみちゃんが登場!電車で痴漢にあい、隣のオジさん達まで混じって三人に押し倒されてしまうみれいちゃん。抵抗しつつも、おっぱいを揉まれてマ○コを弄られると吐息が荒くなり、可愛い声で悶えてしまいます。一本をフェラしながら手コキした後は、陵辱生挿入ファックへ突入。もちろんラストは中出しフィニッシュ!

【javholic.com】
「鶯谷発!日韓デリヘル争奪戦 6」
鶯谷といえば何と言っても韓国デリヘルがいっぱい。しかも韓国人女性はスタイルやフェイスの良さはもちろん、日本人では味わえない過激なサービスが売りとあって、一度はまったらやめられないとまらない・・・・日本人女性も負けてられませんよ!

【javholic.com】
「初撮りっ娘の恥じらいエッチ 10」
顔バレが嫌だということで、残念ながら目隠しプレイとなりました。ねっとりとしたフェラチオのあと、いやらしいTバック姿のまま男の上にまたがり素股攻撃!挿入後はバックや騎乗位でガンガン突かれ、たわわなオッパイを揺らしながら激しい喘ぎ声を漏らしてますぞ。