白井ナナ「Debut Vol.73 ~男の人2人にマンコとアナルを同時に攻めてほしいの~」
「私の卑猥なオナニーを見てください」
まい「エッチ好きな素人娘と車内・トイレ・レストラン等でエロいことしまくり!」
素人「援交車内フェラ流出 21」
エンジェル・ロング ジャスミン・ブラック ペイジ・アシュリー「DP Takes Three」
星野みき「友人の母親がエロ過ぎて辛抱たまらなかった件」
星崎アンリ「人気男優が教える!ハウツー愛のあるセックスのあり方9」
kanae「kanae 26」
わんぱくちゃん「【無×裸で料理・掃除】はだかの家事で丸見え状態‼もちろん最後は中出しセックス‼」
水嶋あずみ「全裸家政婦 裸のしきたり」
京香「顔がエロい巨乳人妻とガチハメてみましたっ!! 京香 33歳」
ふみか「コスプレ野菜で突かれる女」
さやか「GIRLS&BOUGA 最初は、Hまではダメ!だったけどおちんちんがなが~い人が好きみたいなさやかちゃん。指マンでイカされそのまま長~いチンポでガンガン忘我。」
木下愛子「SMフェチ2 女隷羞恥」
まき「ASMR~吐息と膣音~」
村上佳苗, 広瀬奈津美「レズビアン大乱交~広瀬奈津美&村上佳苗~」
朝比奈菜々子「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 朝比奈菜々子」
素人「ビデオナニーにはまったOLさん達の痴態盗撮 5」
アリシア「おっさんとのセックスに全然乗り気じゃない金髪ロリと、2回生セックス」
いずみ美耶「いずみ美耶のパイでズッてあげる! - いずみ美耶」
瀬咲るな「教師の情事 1」
「変態産婦人科医の淫行診療 3」
瀬咲るな「教師の情事 2」


【カリビアンコム】
白井ナナ「Debut Vol.73 ~男の人2人にマンコとアナルを同時に攻めてほしいの~」
清楚系な見た目とは裏腹にデビュー作品はアナルとマンコにどぴゅどぴゅされちゃう22歳女子大生の白井ナナちゃん。初めての撮影は男の人2人から「アナルとマンコを攻められるのがいいです!」とすごいことを言う現代人。どうなってんだ最近の若いもんわっ(死語w)指から始まり、仕舞にはアナルスティックやらめっちゃでかいディルドを菊門に突っ込んで感じるナナちゃん。そこまで気に入ってもらえたならお願いされた通りにオマアナル同時に挿入しちゃうよ!初登場でマンコ中出しとアナル中出しをされて満足げな彼女は掛け値なしにエロいです!どうなってんだぁあ!

【エロックスジャパンZ】
「私の卑猥なオナニーを見てください」
抱き心地良さそうなムチムチボディに弾力ありそうな巨乳が美味しそうな、橋本知世ちゃん。エロい視線をカメラの前のあなたに送りながらエッチなワレメに指を出し入れして激しくイキまくり!情熱的なガチイキオナニーを是非お楽しみください。

【H:G:M:O】
まい「エッチ好きな素人娘と車内・トイレ・レストラン等でエロいことしまくり!」
カラダをモゾモゾさせながら顔を歪ませているまいちゃん。何をしているのかと思えば車の中でなんとオナニーをしていた。脚を持ち上げM字に広げてあらわになったパンティの上からオマンコをグリグリと擦りつけていたのだ。指先はクリトリスを激しく刺激しすると堪らず息が乱れてくる。「あ、は~~。ん~~~」パンティの奥からはクチュクチュとイヤらしい音が響いてくる。Tシャツを脱いだまいは上半身裸に。おっぱいが丸見えになりパンティも脱いだ。オマンコを直接指で刺激しおっぱいを揉みしだく。「ん、ん、んあ~」声を潜めながらも漏れ出す喘ぎ声と吐息。「んは~、は~、はあ~」呼吸が乱れ静かに絶頂へ達してしまう・・・・。のどかな公園のベンチに座るまい。「セックスは好き?」「好きって聞かれると恥ずかしいけど・・・・嫌いじゃない」と素直荷口にできないがエッチは好きだという。今までの経験数は「10もいかないくらい」とあんまり気にしてなかったという。男と公園内を歩き入った場所はトイレ。個室に入ると男がズボンを下ろす。チンポをパクリと咥えるとゆっくりとピストンしていく。個室の外では知らない人がおしっこをする音が響く。築かれないよう緊張感は走る中ビンビンになった肉棒を頬張るまい。ズボズボとエッチな音が響きピストンがリズミカルに。男に息が乱れだすと「あ~イキそうだよ~。ああ~~イクよ~~。あ~~んふん~~~」と男はまいの口内にドピュドピュッと発射してしまう・・・・。素人娘と公園やトイレでエッチなことを愉しむ物語。リモコンローターをつけての食事ではローターを動かしながらなんとか食事をする。180度開脚できる柔軟性に男もテンションが上がりバイブ責めに。派手さはないが素人エロ娘をたっぷりと堪能できる内容。素人好き、野外好き、エロ娘好きにおすすめの作品。

【のぞきザムライ】
素人「援交車内フェラ流出 21」
今回もキレイ系のお姉さんが、お小遣いを貰ぎのために汚いチンポを舐めております。イキリ起ったチンポをお口一杯に頬張り、一心不乱にご奉仕する姿は素敵ですね。たまに嗚咽を漏らしながらも、臭いザーメンを口内で受け止めて、苦しそうに顔を歪めるフィニッシュなんて堪りませんね!

【カリビアンコムプレミアム】
エンジェル・ロング ジャスミン・ブラック ペイジ・アシュリー「DP Takes Three」
アナルで感じたい金髪美女大集合!大好きなアナルセックスをするために3Pの大乱交!結合部が十二分に楽しめるつるつるすべすべなパイパンオメコと美しいお尻とお胸の持ち主ばかり。ジャスミン、ペイジ、エンジェル、クロエ・ドローレ、クロエ・コンラッドが送る見応えたっぷりな「DP Takes Three」!アナル中出しや口内射精・顔射・ぶっかけに大満足の一本です。

【カリビアンコムプレミアム】
星野みき「友人の母親がエロ過ぎて辛抱たまらなかった件」
友達に会いに来たはずのケンちゃんは、友達のお母さんへの思いをぶちまけます。その思いに応えてくれるやさしいお母さんは、ダイニングテーブルの上でそっとパンティーのひもをずらし「見てみる?」と言って、クリトリスを見せてあげます。抑えきれないケンちゃんは徐々にエスカレートしていき、騎乗位、正常位、フェラ、クンニ、など今まで体験したことのない世界を楽しむのでした。

【カリビアンコムプレミアム】
星崎アンリ「人気男優が教える!ハウツー愛のあるセックスのあり方9」
百戦錬磨の男優は、ただSEXの数をこなしただけではなく、おちんちんと一緒に本物の愛をも注入できちゃうんです!ソファーでイチャイチャしながら、じわじわお互いの思いを寄せ合い、見つめ合い愛を確かめ合いながら、キス。その瞬間から身体がSEXを求めて止まない状態に。優しさあふれる愛撫から、徐々に激しさを増す情熱を注いだような手マンをされて、アンリの身体はすっかり彼の虜になってしまいます!大きくて頼もしい元気な肉棒を挿入されて、これほどまでに濃密で気持ち良すぎるSEXは過去一!生涯忘れられない究極のプレイでアンリちゃんが悶えまくります!

【Hey動画】
kanae「kanae 26」
真正M女初ハメ撮り映像。飲食店でウェイトレスをしているショートカットがとてもキュートなkanaeチャン。明るく性格良しの女子です。Hの方も感度良好、M志向が高くチョットいじめ系の刺激にもビビッドに反応。これは真正M女です。濡れだした陰部を指で弄ると更に汁が溢れ出します。一度火がついた性欲は止まることができず、チンポにしゃぶりつきます。いきりたつ一物を陰唇かき分け生挿入。締め付け厳しいマンコは体位変えるたびに当たりどころが変わりもう絶品。我慢し切れず放出したザーメンがいつもより熱を持っていました。

【Hey動画】
わんぱくちゃん「【無×裸で料理・掃除】はだかの家事で丸見え状態‼もちろん最後は中出しセックス‼」
●●●完全オリジナル作品です●●●今回は、ちょっと趣向を変えて「わんぱくちゃん」に裸で家事をしてもらいました。それからいつものエッチが始まります。この日の為に買った「ウーマナイザー」っておもちゃを彼女に渡しオナニーしてもらいます。僕は退出して一人で頑張ってもらいましたが、弱かったらしく結局「電マ」に戻りイッてました。やはり慣れた道具の方がいいんでしょうか・・・・?イッたばかりのまんこにクンニ。「敏感になってるから優しくね。」と言われ、直接ではなく周りから入念に舐め愛撫します。そしてフェラしてイラマチオして挿入です。いつもより濡れ具合が激しかったのを覚えています。フィニッシュ時に抱き着いて思いっきり奥に精子を「中出し」するのが良かったみたいでした。※冒頭の全裸でお料理、お掃除シーンは音楽が載せてありイメージ風になっています。

【Hey動画】
水嶋あずみ「全裸家政婦 裸のしきたり」
派遣のお仕事できた長身美形家政婦、水嶋あずみ。雇い主のしきたりでその家のなかでは着衣が許されず、全裸で仕事をしなければならなかった。「わるいけどウチは代々、全裸で仕事をしてもらうようになっている。いいね」絶句するあずみ。しかし高額なお手当てもあって勇気を出してその美しい裸体の全てをさらけ出すことに。 全裸という恥辱に耐えながらの仕事だったが、もちろんそれだけで済むわけはなく、お仕置き~羞恥調教プレイ、SEXのご奉仕とエロ要求はどんどんエスカレート。Azumi Mizushima is a tall、 beautiful housekeeper who has been hired as a temp. Due to her employer's tradition、 she is not allowed to wear clothes in the house and has to work naked. It's a great way to make sure you're getting the most out of your time at work. It's nice." Azumi is in raptures. But with a hefty allowance、 she plucks up the courage to expose her beautiful naked body in all its glory. It was the work while enduring the humiliation of being completely naked、 but of course、 there was no way it could be done only that、 and the punishment - shame training play、 the service of sex and the erotic demand escalated rapidly.

【Hey動画】
京香「顔がエロい巨乳人妻とガチハメてみましたっ!! 京香 33歳」
スゲエ美人とは言えないのですが、醸し出すエロ偏差値が高い人妻、京香さん、33歳。もう声掛けて下さいと言わんばかりのフェロモンを振りまいておりましたので、ソッコー声掛けました。「時間はあまりありません・・・・」というので、すぐさま動画撮影に。インタビューしているのですが、口元のエロさに半勃起するのでチョット咥えてもらいました。いいグワイですね・・・・ベッドに移り、でかめの変形バイブで攻めてみました。使用感あるマ〇コは陰唇大きめで色々咥えてきたのだろうと想像できます。ハメた感じは突起物多めで我がソチンもジャストフイットさせてくれます。背面騎上位で激しく動かれるのでかなりやばしっ!!何とかこらえて、正上位に持っていきいつもの5割増しで精子ブチまけました。いいモノお持ちでした。

【Hey動画】
ふみか「コスプレ野菜で突かれる女」
人気ゲームアプリのコスプレが似合うふみかちゃん。突然現れた謎の手に襲われてしまう。パンストを破られ、人参を股間にスリスリ。すると衣装をずらし、後ろからそのままおまんこに挿入。ズコズコと容赦なくピストンされるがまま。お次は体勢を変え、ズコズコ。こちらに見せつけるように、片足を上げる。人参に加え、キュウリやナスまで登場し悶絶するふみかちゃん。しかし謎の手は容赦なく、空豆まで出してくる・・・・

【Hey動画】
さやか「GIRLS&BOUGA 最初は、Hまではダメ!だったけどおちんちんがなが~い人が好きみたいなさやかちゃん。指マンでイカされそのまま長~いチンポでガンガン忘我。」
前半は、フェラまでだったけど交渉の末おちんちんがなが~い男の人がいるよ、といったら興味津々です。ちょっと試しにいちゃいちゃしてみようとなし崩しに指マンでイカされたさやかちゃん。しっかりと男のチンポの長さをチェックして欲しくなっちゃいました。フェラしてたら入れてみたいというのでまずはヘルメット着用で安心させて挿入です。もうすごい子宮に届くチンポは初めてなさやかちゃんはすっかり我を忘れてしまいました。スタイルがいいさやかちゃんの忘我をじっくりと楽しみましょう。

【Hey動画】
木下愛子「SMフェチ2 女隷羞恥」
大好評シリーズSMフェチの2作目「女隷羞恥」を味わって下さい。麗子のM性をがっつり味わって下さい。鞭で打たれる度に漏れる吐息。野外で肛門を晒す度に恥ずかしさに喘ぐド変態女である。浣腸される期待感で見事なヒップがブルブルとなる。いったい何リットル吸い込むのであろう。「お前の汚いお尻の穴に浣腸液がはいっていくなぁ」言葉で罵られると幼い少女のような声を上げ鳴く麗子が愛しい。人気のない林道とはいえ舗装されている路上でこれだけのプレイが出来るのはさすがカリスマたる所以である。この山は聖地なのか!?肛門を隆起させモリモリ排泄物と屁をブリブリしながらの絶景浣腸大噴射に支配される幸せを感じる女のどうしようもない性に興奮します。本当にいやらしい女だ。乳首が感じるから徹底的に痛めつける志摩氏。吊された愛子はそのまま勃起した乳首に容赦なく太い針を貫通させられる。「ああ~いたい!!」と言いながら総毛立つ乳房の鳥肌を逃さぬ志摩氏はさすがだ。ゆっくりとまんこを愛撫したのちその愛液でするフ〇ストファックは圧巻である。男と女はこのとてもシンプルな関係性だけでいい。手首までズブズブと入り中で動かす。愛子の恍惚が高まる。「もう許して下さい、もう許して下さい。」雌犬の快感はピークに高まってゆく。86分ロングバージョンでお届けします。野外、浣腸、おしっこ、緊縛、鞭、巨乳、針貫通、パイパン、フィストファック、フェラ、ディルド、指マン、蝋燭 ※本編は昔のテレビサイズで志摩ビデオのオリジナルサイズです。

【女体のしんぴ】
まき「ASMR~吐息と膣音~」
※本作品はヘッドフォンを使用しての鑑賞を推奨いたします。濡れたオマンコを弄ってる時のクチュクチュとしたマン音。左右のスピーカーには吐息とマン音を分かれて収録。まきちゃんの標準的なビラビラ。指にたっぷり唾を付けてビラビラを押し除け、中指で膣の辺りを叩きピチャピチャ音を出す。クリを弄りたい様子のまきちゃんだが、作品の為それをこらえてひたすら膣周りの音を聞かせてくれる。次第にマン汁が溢れ始め、まきちゃんの指がすっぽりと入るようになる。中指を膣に突っ込み左右に動かしさらにピチャピチャ音を奏でる。そして耳元で聞こえるようなまきちゃんの吐息。

【av9898】
村上佳苗, 広瀬奈津美「レズビアン大乱交~広瀬奈津美&村上佳苗~」
広瀬奈津美と村上佳苗のレズ乱交プレイ! お互い最初は照れながらも、チュッチ始まるとスイッチオン。乳首を舐め合い、敏感なところを玩具で感じまくるが、おもちゃじゃ物足りないねと話していたところ、本物が2人の前に登場! 大好物の肉棒を目の当たりに願いが叶ったと大喜びで上下のお口で味わう痴女2人!!どんな体位であろうと自ら腰を振り続ける熟女・村上佳苗の淫女っぷりは見ごたえあります!!

【av9898】
朝比奈菜々子「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 朝比奈菜々子」
今回の「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」は美白美女の朝比奈菜々子ちゃん。ノーブラ姿で前かがみ状態で箒で掃いていると、隣人が胸元を覗いている。よかったら家でコーヒーでもいかがですか?と誘いをかけ、家に招き入れる。こんな美女に誘われて断る男がどこにいる!?早速、部屋に入っると、私の胸見てたでしょ?と図星をつかれた男は必死で否定しようとするが、男のチンポに飢えてる人妻はいいのよ、と男を誘惑!濃厚でディープスロートなフェラご奉仕に、お尻の穴までびしょ濡れなマン汁に理性崩壊!そのまま、イクとこまでイッちゃいました!

【盗撮道】
素人「ビデオナニーにはまったOLさん達の痴態盗撮 5」
仕込んだカメラで、個室でオナニー始めるOLの姿を完全盗撮に成功!一心不乱に没頭する絶頂オナニー。自らのツボを知り尽くし、外でも中でも自由自在にイキまくる・・・・!

【HEYZO】
アリシア「おっさんとのセックスに全然乗り気じゃない金髪ロリと、2回生セックス」
名前:アリシア出身:テキサスおっぱい:Eくらいありそう。どのくらい普段セックスしてる?という質問には、「週に2回くらい。」と。オナニーについては、「バイブレーターを使ってる。」と。基本ノーブラらしいです。岩場でおっぱい出してますがびっくりしました、めちゃくちゃ良いおっぱいしてます、形綺麗で結構ボリュームもあります。普通にその辺を人が歩いてるのにやる気ありますね。明らかに仲良くなれてないけどちょっとおっぱい揉んだり、肌がめっちゃキレイですね。ホテル行って一緒にシャワー、ようやく距離が縮まってきた感じがします。超失礼なことに何度も「おっぱい本物?」と聞いてますが、「本物!」と答えてます。バイブでやる気ないオナニー。しっかりフェラさせてから騎乗位で生挿入。金髪のロリ巨乳スレンダー最高ですね。寝バック、正常位、またオナニーさせて、フェラさせて、正常位。大量中出し。セックス後のシャワーでは少し積極的に話す感じになりました。まあ彼女にとっては不審な見知らぬアジア系おっさんですからね、仕方ないです、というかアリシアちゃんがどう思ってるとかはどうでもいいことです、その顔と身体めっちゃ好きです。*中出しした少し後に1、2秒画像が荒くなる感じのエラー入っちゃってます。

【ピッカー】
いずみ美耶「いずみ美耶のパイでズッてあげる! - いずみ美耶」


【javholic.com】
瀬咲るな「教師の情事 1」
男ウケする完璧な美ボディで人気のるなちゃんが、教師役で登場します!女教師・るなの心のより所は、同僚との割り切った保健室不倫。少し弄ばれただけでうっとりし、自ら美マンをを押し開いて「舐めて」とおねだり。執拗な吸い付きクンニに激しく感じたら、バックで美尻を眺めながら指マン・潮吹き!さらに挿入では、白濁本気汁がアナルまで濡らし、美乳を揺らしながら激しく感じまくります。ラストはもちろん中出しでフィニッシュ!

【javholic.com】
「変態産婦人科医の淫行診療 3」
こんなエロい産婦人科があっていいのでしょうか? 検診といいながらオッパイやアナルへの執拗な触診や、ローターやバイブを使ったありえない診療までやりたい放題です!信じられないような変態診療の連続が患者さんを襲う!

【javholic.com】
瀬咲るな「教師の情事 2」
引き続きるなちゃんのフェロモン全開エロボディが炸裂!まずは女教師・るなちゃんの、学生時代のおかされシーンから始まります。縄で全身を縛られたまま、イラマチオで激しく口内を出し入れ→顔射フィニッシュ!続いて、生徒達が作業服のおっさんに見えてしまい・・・・。中出しファックされた後、電マ器責めで豪快潮吹き!さらに漏斗をマ○コにぶっ挿さされ、男達のザーメンを注入。そしてそのままビーカーにザーメンを集め、ごっくんさせられてしまいます。ハードなプレイの数々は必見です!