玲奈「[VR] マンコ図鑑 玲奈」
松岡みれい「高収入のアルバイトに食らいつく態度のデカい訳あり奥さん」
莉沙「笑顔が超かわいい恥ずかしがり屋のお姉さんのオマンコグリグリ!本気オナニーは悶絶イキ!フェラは超気持ちイイ!」
橋本瞳「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!〜剛毛奥さんのブラとパンティセット〜」
矢部ひまり「ときめき ~外でも中でもどっちでも~」
若林美保「芸者ガール」
山村花子「アスレチック・ガール/再編集版 ver.2.0」
苺みるく「お騒がせアイドル奇跡の大復活!」
音羽レオン「軟乳天使が受精する瞬間」
波多野結衣「麗しの白肌美人」
HITOMI「マンコ物語」
しずか「ひたすらくぱぁ」
春原未来「お前を滅茶苦茶に犯したい~激イキ敏感すっぴん美少女~春原未来[リマスター復刻版]」
わかな「感じたオンナの膣の中」
大久保ゆう「欲しがり淫女を満足させろ! - 大久保ゆう」
@YOU「結婚直前で心が揺らいだ新婦の情事」
素人「デオナニーにはまったOLさん達の痴態盗撮 6」
鈴木りあ「AVデビュー」
「M女育性 1」
「M女育性 2」


【カリビアンコム】
玲奈「[VR] マンコ図鑑 玲奈」
美人女優たちのオマンコを細部まで覗ける人気シリーズ「マンコ図鑑」をVRで!今回はド淫乱すぎる美女「玲奈」です!ドスケベなオマンコをぱっくりM字開脚で御開帳!筆やローター、イボイボバイブでガンガンに玩具責めされて濡れ濡れ!まさに生唾ゴックンもの!このシリーズのドアップ満載な大迫力のカメラアングルと股間を至近距離で覗き込んでいるような臨場感あふれるVRでお楽しみください!

【エロックスジャパンZ】
松岡みれい「高収入のアルバイトに食らいつく態度のデカい訳あり奥さん」
質屋さんから出てきた可愛い感じの女性、みれいさん。質屋さんに出てくるってことは、お金に困ってるのでは?と踏んだナンパ男は、「水着モデルのバイトどうです?」と声を掛け実際に成功し、ホテルに連れてきた!水着といってもなかなかのスケスケ具合。それで察したのか、アダルト?それならもっとお金をくれるか?とノリノリの様子。おまんこ丸出しで撮影に臨み、愛撫では何度も絶叫。玉までしっかりと舐めるみれいさん!ちんぽが挿入されると腰を振り中出しまで受け入れてくれました。オススメのナンパ方法です。

【H:G:M:O】
莉沙「笑顔が超かわいい恥ずかしがり屋のお姉さんのオマンコグリグリ!本気オナニーは悶絶イキ!フェラは超気持ちイイ!」
ミニスカから覗く太股が悩ましいほどそそる莉沙ちゃん。ミニスカの隙間から股間を覗いてみたくなる。キャピキャピと笑う笑顔が魅力的だ。彼氏はいるが「最近はヤッてないです~」と倦怠気味だという。初体験は「16の時にラブホで」と経験は早い。今までの経験数は?「20人くらい。少なくないですか?」と経験数に自信がなさそうだ。ミニスカの隙間に視線が向いた男が「そこ気になりますよね。ちょっと見せて」とリクエスト。するとパックリと脚を広げてくれる。ミニスカがまくられ白いパンティがあらわになる。B82W60H85のキュートスレンダーボディに男のテンションが上がる。性感帯は「このへん?」と恥ずかしがりながら「お・ま・・・・クリトリスです。」と口にする。淫語を言わせて興奮した男は「もう触ってもイイですか?」と後ろからおっぱいを揉み揉み。「おっぱい出しちゃいますよ~」とキャミソールの肩紐を落としおっぱいを丸見えに。乳首をコリコリと弄り出すと「あ、あ、あ~、あ~」と堪らず喘ぎ出す。「乳首敏感なんだね~」と男は乳首に吸い付く。「あ~、あ~、あ~」と顔を歪める莉沙の股間をグリグリと弄り出す。「はあ~、あ~、はあああ~」パンティがワレメに食い込みイヤらしい光景に。「あ、あ、あ~気持ちイイ~~」パンティをグイッと食い込まされ男の指がパンティ越しにオマンコに飲み込まれていく。「あ~、あ~、ああ~」恥ずかしがりながらも悶える莉沙のパンティを「これ取っちゃおう」とスルスルッと脱がせるとあらわになったオマンコをパックリと広げてしまう。「あ、あ~、あ~いやあ~~」大きく脚を広げられ男が激しいクンニをする・・・・。お姉さん系の素人娘を恥ずかしがらせながら攻め続ける物語。とにかく笑顔がかわいい娘を羞恥心でいっぱいにさせるところが超興奮する。素人好き、オナニー好き、フェラ好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
橋本瞳「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!〜剛毛奥さんのブラとパンティセット〜」
笑顔が素敵で黒髪のサラサラストレートにどこにでもいそうな感がそそる若妻、初心系の橋本瞳さん。そんな瞳さんにファッションインタビューと称し連れ込み「今履いている下着を買い取らせてくださいと」無理なお願いをしてみました。嫌がる瞳さんを説得し、柔らかいおっぱいと手入れされていない剛毛なマンコを堪能。あまり手慣れていない初心系ならではのフェラも高感度大です。なんでも受け入れてくれる優しい瞳さんの剛毛マンコにたっぷり中出しさせていただきました!

【カリビアンコムプレミアム】
矢部ひまり「ときめき ~外でも中でもどっちでも~」
今回の「ときめき」には、矢部ひまりちゃんが遠隔バイブを事前に装着して公園で待ち合わせ。 臨場感のあるHなバーチャルデートだけあって、パンチラやオッパイチラを楽しみます。 遠隔バイブのリモコンスイッチを最強にするとガクガクしながらイってしまうひまりちゃん。 ムラムラしてきたので、野外抜きフェラでごっくん。可愛いです。 続いては2人きりのお家でまったりデート。先ほどの遠隔バイブのスイッチをオン! そのまま裸にさせてオナニー状態のひまりちゃんを鑑賞します。 「オチンチン大スキ!」と淫語をからめながら、ねっとりフェラをしてくれます。 途中、電マオナニーもしながらのフェラでオチンチンを握りしめたままイッちゃう彼女。 若干オチンチンを放置したお仕置きに指マンをすると、大きく潮吹き。 生挿入は浅いところや深いところ、それぞれピストン運動を使い分けたり、いろんな体位で楽しむ2人。 またしても満足の1本!

【3d-eros.net】
若林美保「芸者ガール」
人気踊り子・若林美保さんが膝の靭帯の手術をする直前に撮影した着物編です。芸暦の長いストリッパーだけあって着物を脱いでいくシーンはワイセツさよりも美しさで魅せていき、男優との69から始まるカラミでは顔面騎乗位で腰を動かしながらオマンコを舐められて感じるシーンやリアルに盛り上がりながら生ハメされてヨガリ声を上げていき、口内発射されて口からあふれ出した精子を指先でいじくって満足する姿が美しく淫ら。外人向け立体映像として制作された作品です!■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロビデオカメラ2台及びSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2031年7月15日(写真集は7月16日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-077■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
山村花子「アスレチック・ガール/再編集版 ver.2.0」
完全素人小ブスモデル、19歳の山村花子さんがブルマ体操服に着替えて縄跳びグリップをエッチなポーズでオマンコに突っ込んでのオナニーからフェラ、69でチンコとマンコを舐め合ってから体操服姿で生ハメしてお顔に発射するまでを見せつけます!なお、本編は全てBGMです。また、2台のステレオベースが9cmを超えるノン・シンクロのデジカメとミニDVビデオカメラのシャッター同時押しによる撮影のため、視差が大きすぎるシーンがありますので、長時間の鑑賞にはご注意ください。■本作品は解像度640x480pのノンシンクロ・ミニDVビデオカメラ2台及び視差約12センチのソニー製500万画素デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年1月25日(写真集は1月26日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DSD-019■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
苺みるく「お騒がせアイドル奇跡の大復活!」
DRP作品の第5弾は今もなおファンが多い苺みるくさんが残した貴重な3D作品。撮影時期的にカメラマンがまだ3Dに慣れておらずズーム時のペラペラ感が残念ですが、苺みるくさんの貴重な立体映像がてんこ盛りな本作を心して堪能してください!【 以下、一本道での2D版紹介文より 】スキャンダラスなスーパーアイドルが大人の女になって奇跡の復活。2000年にデビューして以来愛嬌のあるキャラクターで人気を欲しいままにした苺みるくちゃん。最優秀女優賞まで受賞した彼女が、あのお騒がせ事件からどエロく変貌してスクリーンに帰ってきてくれました。10代の頃には決して出せないイイ女の目になってます。チンコを見つめる目が妖艶です。男のパンツを下ろす手つきも艶めかしい。とにかく苺がやらしくなっちゃった。でもふと見上げるそのあどけなさにまたチンコがクイッとひくつきますよ。大人になって滲み出てきた霊長類の本能がチンコをすする音によく現れてます。どこでこんな技を憶えてきたんだ?すすんで金玉まで転がすようになったんだね。やせ我慢なんかなにも役に立たずに口の中にぶちまけちゃいました。あのみるくちゃんの満ち足りた顔で射精直後なのにまたおっ立ちそうになります。完熟したのは技だけでなく、その身体も出来上がってます。メスの咆哮を上げながらクネクネよがります。こんなに喘ぐコでしたっけ?昔からずっとお世話になってるんでつい娘扱いをしてしまいがちですが、ホントにいい女になりましたね。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」:ブルーレイ CW3D2BD-03■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年6月15日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
音羽レオン「軟乳天使が受精する瞬間」
DRP作品の第6弾は超美形巨乳女優の音羽レオンさん!3Dの基本を分かっているカメラマンによる立体感抜群の撮影でレオンさんの肉体の艶やかな曲線と豊かな肉体の膨らみを堪能できる見応え一杯の無修正3Dアダルトの良作を是非ご覧ください!【 以下、一本道での2D版紹介文より 】軟乳天使音羽レオンちゃんが一本道に登場してくれました!スレンダーなボディと自慢の柔らかいお乳。ブラからはみ出したピンクの乳首を刺激され、ちょっと甘い吐息が漏れる。目を閉じ全身全霊で感じ、甘いキスにで完全にスイッチオン! 乳首を吸われ、ヒクヒクしてるおマンコを舐めらた。声にならない喘ぎ声が部屋中に響き渡った。マングリ返しで2本の指で弄られたレオンちゃんは我慢の限界のようで、男根をしゃぶり、待ちきれんばかりに自分のアソコに押し込んだ。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MC3DBD-03■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年6月20日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
波多野結衣「麗しの白肌美人」
DRP作品の第7弾は数々の表裏作品で挑発的なナイスボディーを魅せつける波多野結衣さんです。前半は男優二人を相手に濃厚な3Pでカラミ、後半は椅子の上での挑発的なオナニーからフェラと手コキで抜いていきます。ただし3Dに慣れていないカメラマンのためか引っ込んだ映像とズームで波多野結衣さんのステキな肉体の厚みが薄っぺらくなってしまったシーンが多いのが残念。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】美しく整った顔に雪のように白い肌。圧倒的な美しさで人気爆発中の波多野結衣ちゃんが登場!顔をいやらしく歪めながらオナニーに没頭する結衣ちゃん。そこで淫乱魂に火がついた彼女は、マンコをグジョグジョにしながらチンコを咥え、フル勃起したチンコを巨乳でパイズリ!さらに手コキ、ダブルフェラとチンコを激しく求めます。怒涛の3Pファックでは顔騎しながらフェラをしたり、指マンされながらまたフェラをしたり、結衣ちゃんの上下の口は大忙し!フィニッシュは大興奮の膣内発射!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」:ブルーレイ CW3D2BD-04■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年6月25日。※この作品の3D写真集はありません。

【Hey動画】
HITOMI「マンコ物語」
マンコ物語に美熟女「HITOMI」が登場だ!いつまでも抜群のスタイルを保っているHITOMIのおまんこをじっくりねぶっていきます。ねっとりと官能的な動きでまんこをなぞり、美マンをここぞとまで見せつけ、ローターを当てると本気のよがりを魅せてくれました。バイブで気持ちよくなって昇天!

【Hey動画】
しずか「ひたすらくぱぁ」
恥ずかしそうな表情を浮かべ下着姿で現れたしずかさん。今回はおまんこを自分で広げて、くぱあと言いながら見せてくれる。何度も何度も、くぱあくぱあと照れながら広げる。普段こんなことしないのに・・・・なんて言葉が聞こえてきそうである。おまんこがアップになると、奥の方にうっすらと白い膜のようなものが。少し興奮してしまったのだろうか。ピンク色の肉壁がヒクヒクしているようにも見える。

【Hey動画】
春原未来「お前を滅茶苦茶に犯したい~激イキ敏感すっぴん美少女~春原未来[リマスター復刻版]」
伝説の名盤が高画質になって復活!スター女優・春原未来ちゃんがありのままの姿でイキまくる!!今作は、完全未公開のハメ撮りセックスを収録!「自分の彼女なのでは・・・・」と錯覚してしまいそうな程リアルな未来ちゃんは必見です!The legendary masterpiece is back in high definition! Star actress Miki Haruhara cums and cums in all her glory! This video contains never-before-seen sex footage! It's a must-see for anyone who's ever wondered if she's your girlfriend. Everything just feels so realistic and right!

【女体のしんぴ】
わかな「感じたオンナの膣の中」
この時期コートの下は涼しげな服を着ているわかなちゃん。だがそのボティラインが分かる服装でわかなちゃんのスタイルの良さが分かる。厚着の下でもしっかりと脇の処理は欠かせない。突然ローターを渡され濡れやすいわかなちゃんはローターを使うとすぐに濡れてしまう。企画の内容を聞かされていないわかなちゃんはいつもしているようにクリにローターを当てると案の定おまんこからはネバネバの液体が滴り始める。今回の企画はここからがメイン。そんなヌルヌルまんこのわかなちゃんの膣の中はどういうふうになっているのだろう。

【av9898】
大久保ゆう「欲しがり淫女を満足させろ! - 大久保ゆう」
気持ちいいセックスがしたい!ということでAV撮影に応募してきた大久保ゆうちゃん。そんなゆうちゃんを女優デビューさせちゃいました!とにかくセックスが好きで、日々逆ナンして男漁りしてヤリまくっているというゆうちゃん。経験人数は1000人にも上るらしく、自分のテクにもそれなりに自信をもっている 模様。ではでは、AV男優さんとテクニック比べといきましょう!まずは服の上からオッパイをさわさわ、ん?ゆうちゃん、早くも感じてきちゃっていますね!さらに生乳・クリ・オ〇ンコを責められ、すっかり男優さんのペースに。このままではダメ!ということで、得意のフェラで対抗!手でタマを責めながらチュパチュパ、確かになかなかのテクを持ってるゆうちゃんでしたが、男優さんにイラマされてここでも主導権は男優さんに。もうすっかり男優さんのテクの虜になったゆうちゃん、最後はドクドク中出しされちゃいました!やっぱり男優さんには敵いませんね!!

【av9898】
@YOU「結婚直前で心が揺らいだ新婦の情事」
結婚目前憧れの結婚を控えて@YOU(あっとゆー)が式の準備に勤しむ傍、まるで他人事のようなそっけない態度の将来の旦那。女心にヒビが入って、結婚への期待は徐々に不安に変わってしまったようです。そんな不安と愚痴を優しく受け止めてくれる元彼に安心を求めてしまったYOUは、身も心も元彼に奪われてしまいます。キスをされて身体を触ってくる彼に抵抗しつつも大興奮のYOU。綺麗なパイパンに指マンで責められクンニされて、もう後戻りができなくなってしまうのでした。結婚直前に彼氏とよりも元彼とのセックスにより快楽を覚えてしまい、最後は中出しまでされてしまいました・・・・。

【盗撮道】
素人「デオナニーにはまったOLさん達の痴態盗撮 6」
パンツをオナニーしてマン汁で汚してしまうOL達の染み付けオナニー!完全防音の個室でビデを使い本気のオナニーをするOLさんたちは、無我夢中でマ○コをほじくりまくって絶叫!

【javholic.com】
鈴木りあ「AVデビュー」
清楚で綺麗な人妻風のりあちゃんは、実は今回が初めてのAV出演!真面目そうに見えて実は・・・・使いこまれたマ○コがなんともエロティック。電マ責めには可愛い声で喘ぎながらおもらししちゃいます。清潔感溢れるその容姿とは裏腹にいやらしいマ○コは敏感なご様子。生中出し本番が2回のたっぷり90分間をお楽しみください!

【javholic.com】
「M女育性 1」
アブノーマルな性行為が大好きというオヤジから投稿された激ヤバ作品です!ロープで縛られいろんな悪戯をされちゃってます!こんなに幼くて可愛らしいM女が、オヤジに性処理具として弄ばれる姿はたまりません!!

【javholic.com】
「M女育性 2」
アブノーマルな性行為が大好きというオヤジから投稿された激ヤバ作品です!ロープで縛られいろんな悪戯をされちゃってます!こんなに幼くて可愛らしいM女が、オヤジに性処理具として弄ばれる姿はたまりません!!