椿レオ「マンコ図鑑 椿レオ」
百多えみり「M痴女 百多えみり」
美優「保健室ごっこ ~ブルマ姿のロリ娘にエッチな診察&お薬注入!~」
まゆ「立ちオナニー」
天音りん「オモチャ責め!」
倉多まお「はだかの主婦 台東区在住 倉多まお(29)」
ちひろ「ノーパンスパッツストレッチ」
素人「セレブ御用達フィットネスクラブロッカールームの痴態盗撮 4」
「過激サービス違法出張マッサージ 1」
えみり「怒涛の陵辱プレイ 2」
えみり「怒涛の陵辱プレイ 1」
加山なつこ「永遠の恋人09 後編」


【カリビアンコム】
椿レオ「マンコ図鑑 椿レオ」
一見清純そうな美人さんの椿レオが全裸になってパイパンマ〇コをクパァしちゃってくれているので、思う存分観察しちゃいましょう!ピンク色の綺麗なオマンコの中にバイブを挿入されると落ち着いた表情を歪ませて、感じ始めている様子。じわじわ溢れ出る愛液がたまらなくHでいい感じです!

【エロックスジャパンZ】
百多えみり「M痴女 百多えみり」
ボンキュッボンのエロボディ百多えみりちゃんが「M痴女」シリーズで、おチンポを土下座懇願!浴衣を乱して激しくオナニーしているところにきた男性に「えみりのおマンコにぶち込んでください」と懇願。オチンポのありがたみをじっくり味わいつつ、凄いテクで手コキフェラ。美尻を突き出して生チンポをオネダリ。もちろん、中出しのお礼も欠かしません。でも、中出し1回だけでは物足りず、床につくほど頭をさげて再懇願。エロ可愛い喘ぎ声でオナニーを披露し、自ら布団を敷いてまた土下座で懇願。礼儀正しくド淫乱におチンポを乞い求めイキまくるM痴女えみりちゃんの中出し二回戦!

【H:G:M:O】
美優「保健室ごっこ ~ブルマ姿のロリ娘にエッチな診察&お薬注入!~」
ベッドにちょこんと座っている美優ちゃん。そこへ男がドリンクを運んでくる。男に促されドリンクを飲んでいると服を脱ぐよう促される。ジャケットを脱ぐと「結構おっぱい大きいね~」と男が目敏く見つけると「どのくらいあるの?」と男が聞く。言葉を濁しながら「Eくらい」となかなかの巨乳であることを告白。男が「マッサージに効くから」とローターを見せると「マッサージじゃないでしょ」と大人のおもちゃであることに気づき笑い出す。男はスイッチを入れて美優のカラダに当て始める。笑いながらかわす美優をなんとか口説こうと男が話を進める。「モデルさんやってみようよ?」と体操着を見せる。「これに着替えてみてよ」と男が部屋を出て行く。しかし美優の着替えを覗き見ていた。無謀に服を脱ぎ出すと下着姿に。美優は「見ないでくださいよ?」と男に釘を刺す。体操服を着てブルマを履き終えると「着れたよ」と男を再び部屋に呼ぶ。男が「似合うね~。ちょっとベッドに立ってみて」と美優を立たせるとブルマ姿をじっくりと見る。美優に気遣いを見せながら男は次の一手を口にする。「ブラジャーが透けちゃってるから取ってみようか?」と部屋を出ると美優はブラを外して再び体操服を着る。「できたよ~」と男が部屋に入ると「なんか出ちゃってるね~」と体操服に乳首が透けて見えていた。「じゃあさ、さっきのおもちゃでもう一回遊んでみない?」と男がローターのスイッチを入れて乳首に押し当てる・・・・。「モデルをして」と男に頼まれ部屋を訪れたロリ系娘。男を警戒しエッチな雰囲気にならないようにしていたが、男の忍耐強い戦略で「保健室ごっこ」をすることになる。白い柔乳は形のいい美巨乳。ノーブラ体操着にブルマ姿でカラダをイタズラされる。「お薬でるからね」とチンポを咥えさせてピストンさせると男は我慢の限界に。「お薬出るよ~」とそのまま口内にお薬をドピュドピュと発射してしまう・・・・。素人好き、ロリ好き、コスプレ好き、フェラ好きにおすすめの作品。

【Hey動画】
まゆ「立ちオナニー」
むっちりとした小柄ボディに爆乳のまゆちゃん。立ったままオナニーを始める。自慢のおっぱいを惜しげもなくブラジャーの上にのせ、小さい乳首をくりくりと刺激しながらパンティーを食い込ませる。その姿、下からアングルは絶品もの。涎をおっぱいと股間に垂らし、おまんこをこすっていく。一度イったところで彼女の暴走は止められない。「もっとイきたい」と誰に懇願するのか否や、その指は止まらず腰も段々と浮いてきて・・・・。

【Hey動画】
天音りん「オモチャ責め!」
色白スレンダー美人AV女優天音りんちゃんをバイブ責め!電マ責め!!

【Hey動画】
倉多まお「はだかの主婦 台東区在住 倉多まお(29)」
倉多まお、29歳。結婚11年目で32歳の漁師の旦那様と3人の子供がいる仲良し家族。夫婦仲も良好で週5日もセックスをしているが少しマンネリ化している。たまには激しく情熱的なセックスもしたい!妻として女として心は激しく揺れ動く。取材班がそんな人妻の本音にせまっていく・・・・!Mao Kurata、 29 years old. She has been married for 11 years and has a 32-year-old fisherman husband and family. The couple gets along well and has sex five days a week、 but they are in a bit of a rut. I want to have intense and passionate sex once in a while! As a wife and a woman、 her heart is in turmoil. Our interview team delves into the true feelings of these wives...!

【女体のしんぴ】
ちひろ「ノーパンスパッツストレッチ」
アスリート体型のちひろちゃんがミニTにグレーのスパッツ姿でストレッチ。代謝の良いちひろちゃん。時間が経つにつれて上半身はじんわり汗をかき始める。しかし、股間は不覚にもちびってしまった染みがガッツリと浮かび上がっている。全裸になりストレッチすると、動きによって股間がどう動くのかがわかる。

【盗撮道】
素人「セレブ御用達フィットネスクラブロッカールームの痴態盗撮 4」
会員制フィットネスクラブの誰もいない更衣室のロッカールームで悶絶オナニー!誰も居ない更衣室に響く淫音・・・・。盗撮されているとは誰も気付かない・・・・。

【javholic.com】
「過激サービス違法出張マッサージ 1」
このところ不景気でマッサージ業界も生き残りに必死!最近では過激サービスを売りにした違法サロンが激増!!手コキやパイズリなんて当たり前!女の子によっては本番まで!!サービスは過激さを増していく一方です!!

【javholic.com】
えみり「怒涛の陵辱プレイ 2」
可愛くてどMな痴女キャラ・えみりちゃんです!後半も髪を振り乱しながら我を忘れてのハードな4Pファックに挑みます。回り全部を男に囲まれて突き出されたチ○ポを一生懸命にしゃぶるえみりちゃん!5連続フェラ&ぶっかけに2穴サンドイッチ姦と壮絶プレイが目白押し!これは必見です。 .

【javholic.com】
えみり「怒涛の陵辱プレイ 1」
Eカップ美乳・美尻・美脚&美形のえみりちゃんがセクシーなビキニー姿でいきなりアナルビーズを挿入しオナニー開始!オナニーしながらフェラ→男のザーメンをマ○コに浴びて、さらに色んな汁でグッチョグチョになったマ○コをかき回し昇天。続いて生中出し卑猥ファック、さらに電マや玩具で3点同時責めに絶叫悶絶イキ!何度も「気持ちいい」と連発しながら、イキまくり&顔にぶっかけられ恍惚の表情でグッタリ。卑猥でハードなプレイの数々は必見です!

【URAMOVIE.COM】
加山なつこ「永遠の恋人09 後編」
豊満なエロボディにデカ乳の魅力はたまらない、性に飢えた欲求不満乳デカ3姉妹! 性欲たっぷりでみんなめちゃめちゃエロいです。男一人対女二人、三人の 3P、4Pも凄い。こんなムチムチスケベ娘たちに責められる男優さんが羨ましい! くんずほつれつ、上に下に、Hな饗宴!