穂高ひな「洗練された大人のいやし亭 ~男の人がみんな好きなGカップボディをご堪能ください~」
田口ひとみ「おっぱいが大きくて肩が凝るのが悩みです」
愛海「制服スレンダー娘は超敏感!悶絶イキまくりの淫乱オマンコ!」
加藤ツバキ「ベテランAV男優が教える正しい大人の玩具の使い方」
加藤ツバキ「THE 未公開 ~お風呂でイチャイチャアフターセックス3~」
メア・メローネ ウェンディ・ムーン アレナ「Once Twice Three Times Anal」
ありさ かな「自画撮りレズビアン~ありさちゃんとかなちゃん~3」
わんぱくちゃん「【無×すっぴん】洗髪入浴の後は玄関風呂トイレでセックスしまくり‼」
オムニバス「素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 55」
かをり「H大好き女子大生極太中だしッ!! かをり 21歳」
nami「nami 21」
金髪娘「期間限定配信 THE未公開映像 ズボズボディルドオナニー グチョグチョ音を立てながら極太ディルドを吸い込む 金8美女の極上マンコ」
しずか「24minutes」
美月アンジェリア「美月アンジェリアを手懐ける ~服従して責められて濡れる性奴隷生活~」
神尾舞「アフター6~いっぱいヤリたい~」
素人「バランスボールではち切れんばかりに反られた胸チラ盗撮 10」
嶺「乳綸が大きい巨乳に口内発射と生ハメ」
内山あすか「期待の新入社員は笑顔で顔面騎乗しちゃうどスケベ娘 - 内山あすか」
「過激サービス違法出張マッサージ 7」
みこ「中出し膣スコープ 1」
平瀬りょう「おしゃぶり人妻」


【カリビアンコム】
穂高ひな「洗練された大人のいやし亭 ~男の人がみんな好きなGカップボディをご堪能ください~」
めちゃんこ可愛いロリフェイスに揉み心地抜群のやわらかおっぱいのアンバランスが最高な穂高ひなちゃんがおもてなす、洗練された大人のいやし亭。まずは一緒にお風呂!ひなちゃんの濡れそぼるおマンコを楽しんでいただきます!その後、お部屋に戻ってマッサージ。ふわふわのGカップが背中に当たり最高!フェラ抜きをしてもらい、乳首責め、パイズリとおもてなしが続き、待ってましたの生チン挿入!アングルと体位共に申し分ない良作です。最後はもちろん中出し!

【エロックスジャパンZ】
田口ひとみ「おっぱいが大きくて肩が凝るのが悩みです」
小学5年ぐらいからおっぱいが大きくなってきたGカップ巨乳で肩こりに悩まされている素人むすめ・田口ひとみちゃん。見た目はいたって真面目そうでエッチとは縁のなさそうなお嬢さんと言った感じでしょうか。でも、話を聞いてみると週に数回はオナニーするらしく、やっぱりエッチが大好きとのこと。早速、服を脱いでオナニーをしてもらうとムラムラして我慢できなくなったひとみちゃんが、前戯抜きで生チンポ懇願!オナニーだけでぐちょぐちょになったマンコに硬いチンポを生でブチ込んであげましょう!ひとみちゃん、スケベですねぇ~。

【H:G:M:O】
愛海「制服スレンダー娘は超敏感!悶絶イキまくりの淫乱オマンコ!」
制服姿がキュートな愛海ちゃん。「制服大好き~、元気が出る~」とテンションがあがっている。男が現れると舌を絡ませあいながら濃厚なキスをする。男は制服の上からおっぱいを揉み揉み。首筋から耳を愛撫すると堪らず喘ぎ声を漏らし出す。「んあ~、あ~、ん~」ブラウスのボタンを外し前をはだけるとノーブラのおっぱいがあらわに。乳首をコリコリと刺激されカラダを震わせながら悶え出す。「ああ~、あああ~、んああ~」男は乳首にむしゃぶりつきながら脚を広げてオマンコをグリグリと弄り出す。「ああ~、ああ~、ああ~」カラダを仰け反らせながら悶える愛海。男は四つん這いにさせると制服のミニスカをまくってパンティを丸出しにする。グイッとパンティをお尻に食い込ませてグリグリ。「んんあ~~」食い込んだパンティの上からアナルを弄られさらに悶える愛海。パンティを脱がされるとパックリとオマンコを広げられ膣の中まで丸見えにされてしまう。男はアナルに舌を這わせレロレロとアナル舐め。「ああ~、あああ~」さらにオマンコまでクンニされカラダをビクビクと震わせる。男はパックリとアナルを広げながら「使ったことあるの?」と聞いてみる。「一回・・・・」とアナルセックスも経験済みだという。男はパックリとオマンコを広げながら指を拘束で滑らせる。「ああ~、ああ~、ああ~気持ちイイ~~」と激しく悶絶してしまう・・・・。キュートスレンダーボディの美娘に制服を着させて悶絶させる物語。感度抜群のオマンコは攻めれば攻めただけ悶えてくれる敏感ボディ。攻め好きには堪らないカラダだ。手マンチョでオマンコを攻めればグチョグチョに濡らしながらイキ続ける淫乱娘だ。制服好き、コスプレ好き、攻め好き、淫乱好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
加藤ツバキ「ベテランAV男優が教える正しい大人の玩具の使い方」
どんな女性でも潮吹きさせられることで有名なマジックハンドを持つベテランAV男優TAKAさんに正しい大人の玩具の使い方を教わっちゃいましょう!加藤ツバキちゃんはたくさんのおもちゃを前に「あ、これすぐイッちゃうやつ」と嬉しそう。触るか触らないかの際どいアッサージでその気にさせ、ローションを使って本格的に全身をマッサージ。性感マッサージで心もカラダも脳も刺激されたツバキちゃんに、今度はいろいろな大人の玩具を使って攻めていきます。気持ちよくなり、チンコを加えて欲しがるツバキちゃんに生チンを挿入し、2人とも気持ちよくなってフィニッシュです!

【カリビアンコムプレミアム】
加藤ツバキ「THE 未公開 ~お風呂でイチャイチャアフターセックス3~」
大好きな彼と一緒にお風呂に入ることが1番の癒しだという加藤ツバキの入浴シーンをお見せします。満足なSEXを営むには相手の男性との信頼関係が大事。一緒にお互いの身体を洗い合って、綺麗になった身体で浴槽に浸かりイチャイチャすることでいい関係を保っているようです。彼に背後からだからながら熱いキスをされて、幸せいっぱいのツバキちゃんのシーンが微笑ましいです。

【カリビアンコムプレミアム】
メア・メローネ ウェンディ・ムーン アレナ「Once Twice Three Times Anal」
アナルプレイが大好きでゴージャスボディなメア・メローネ、ウェンディ・ムーン、アレナと金髪美女たちが、アナルセックスをたっぷり楽しみます!Hカップはありそうな豊満おっぱいをぶるんぶるんと揺らしながらマッサージを受けるアレナ。パイパン美マンコを差し出しムラムラしちゃったマッサージ師とアナルセックス!ウェンディは3Pで、メアは4Pで、マンコにもアナルにもお口でもチンコを楽しむスタイルで見応えたっぷり!アナル好きにはオススメです!

【Hey動画】
ありさ かな「自画撮りレズビアン~ありさちゃんとかなちゃん~3」
とっても仲の良いかなちゃんとありさちゃん。今回はんあと、かなちゃんが普段使っているという愛用のおもちゃを持参。興味津々のありさちゃんは、まずは乳首クリップから試してみる。と同時にかなちゃんにローターでも責められるが、なかなか逝かせてもらえない。ありさちゃんもかなちゃんを責めようと四つん這いにさせると、大胆におまんこに指を入れると激しく出し入れをしついにかなちゃんを逝かせることに成功!そんな二人は

【Hey動画】
わんぱくちゃん「【無×すっぴん】洗髪入浴の後は玄関風呂トイレでセックスしまくり‼」
●●●完全オリジナル作品です●●●わんぱくちゃんの「入浴シーン」から始まります。頭からシャワーを浴び豪快に髪の毛を洗い、湯船でのんびりスマホをいじってホッと一息・・・・。そんな彼女の時間が終わったら風呂場に乱入してフェラしてもらいます。大好きなイラマチオをしてからバック挿入。体を拭いてドライヤーで髪の毛を乾かし、再びバック挿入。玄関に移動してバック挿入。トイレで座位挿入。家のいろんな場所でセックスを楽しみました。最後は、普通に布団の上でセックスした訳です。なんか中出しした精子がいつもより多めだった気がします・・・・気のせいでしょうか?

【Hey動画】
オムニバス「素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 55」
"清楚な奥様のイヤらしい本性は理性を凌駕するのか?初めて会った見知らぬオトコを相手に連続でイキまくる!清楚な顔に隠された貪欲な性欲・・・・熟れたマ○コに生チン挿入&全員にたっぷり中出ししちゃいました!""""Will the neat and tidy wife's disgusting nature overpower her reason? This is the first time this woman has met this stranger、 and she lets him make her cum over and over again! Her neat and tidy appearance hides a ravenous greed for pleasure! His cock plunges deep into the ripened pussy of this luxurious woman、 leaving her with a creampie! """

【Hey動画】
かをり「H大好き女子大生極太中だしッ!! かをり 21歳」
チョイ懐かし目の動画をお届けします。かをりチャンは2005年デビューです。T162B85W60H88とトランジスタな体型。メチャ可愛いわけではないですが、天真爛漫な笑顔と明るさ、生ハメ中だしOKとそれなりに需要はあったようです。今回はジーンズ履かせての展開。個人的にはいらない衣装ですが・・・・ぱっくり破られたジーンズを広げられ、デンマ、バイブで責められます。マ◯コなかなかキレイです。陰唇小さめで使用感なし。舐めたくなります。羨ましいぐらいのデカマラを頬張り口内射精。これぐらいの一物あれば私の人生変わっていたかもしれませんが。と思ったらいきなりのその極太をかをりマ◯コにハメます。肉襞めくれ上がるほどの激しいピストンに喘ぐ表情が萌え。最後はタップリ中に出されて放心状態。今頃は幸せ掴んでいるのでしょう・・・・

【Hey動画】
nami「nami 21」
かなり可愛いです!!今の所今年1番。現役女子大生のnamiチャン、21歳。元号が付いた女子大に通っています。場所柄、飲食店が多いので、とあるカフェで週3アルバイト。そこで知り合いました。何しろかわいいので、こちらのテンションもアップ。namiチャンとの時間をなるべく長く持ちたいと今回は頑張りました。綺麗な形のオッパイは、感度良好。やや黒ずみ目立つマ◯コは4本のみ挿入が許されたそうで。「小6ぐらいからオナニーしてた・・・・」と衝撃の告白。そんな子に育てた覚えはありません!!・・・・5本目にして初めての中ダシ体験です。メッチャ気持ち良かったあ!!k今年サイコーの上玉にテンション上がりまくりの日でした。

【金髪天國】
金髪娘「期間限定配信 THE未公開映像 ズボズボディルドオナニー グチョグチョ音を立てながら極太ディルドを吸い込む 金8美女の極上マンコ」
はい!本日の継続配信は、未公開映像ズボズボディルドオナニー!可愛い金髪娘が極太ディルドでグチョグチョと音を立てながら感じまくっちゃうなかなか見れない秘蔵映像の配信でございます!こんなに大きなディルドを突っ込んじゃうのと言う位、なかなかの極太ディルド!しかし金髪娘たちは意外と素直~!大きいと思いながらもぎゅっぎゅっとディルドを吸い込んでいってしまう~!金髪娘を実際に目の前にすると物怖じしてしまう人は多いと思うのだが、そんな事はないない~!金髪娘と言えどもやっぱり人間!僕たちを喜ばすためなら何でもしてしまう女の子なのだ~!さて、今日のそのディルド娘はどの娘でしょうか~!?大きなお尻を目の前に、極太をヌレヌレおまんこで沢山吸い込む~!大人しくもお股は豪快に感じちゃう彼女!やっぱり大人しい女の子はエッチの方はとってもエッチなのですね~!そんな彼女にフル勃起っす~!

【女体のしんぴ】
しずか「24minutes」
今回24minutesに挑戦してくれたのはしずかさん。電マ、バイブ、ローターを準備しておきルールを説明。まずはいきなり全裸になりローターをクリに当て出す。最初はなかなか逝くことが出来ないしずかさん。ようやく1回逝った後次に取り出したのはローター付きバイブ。やはり振動部分を股間に当て逝く事を優先。3回4回逝くと体は敏感になりその後連続で逝き始めてしまう。電マを使い始めるともうしずかさんの逝き地獄は止まらない。果たして24分間で何回逝ってしまうのか。

【av9898】
美月アンジェリア「美月アンジェリアを手懐ける ~服従して責められて濡れる性奴隷生活~」
美乳、美白、美人、3拍子揃った美月アンジェリアちゃんは、エッチのためなら全てを放棄してなんでもする覚悟のようなんです。とにかく濡れていたい、オチンチンに囲まれていたい・・・・。その純粋な思いを叶えてくれる男たちの言うことをひたすら聞いて日夜奴隷のような生活をしているのです。縄に繋がれたまま今日もいい子にしていたご褒美に、綺麗なピンク色のオマンコが愛液でいっぱいになるまで電マや指マンでいじくりまわしてもらいます。ひたひたになるまで濡ると今度は大好物の肉棒を両手に握りしめて、交互に舐めて舐めてなめまくり。いやらしい手つきと舌使いにたまらなくエロいです。身体で精子を受け止めると、最後のご褒美、挿入のお時間がやってまりました。二本の肉棒を続けざまに挿入されると、ここ一番の濡れっぷりを見せながら、最後はメインディッシュの中出しをされてご満悦のアンジェリアちゃん。明日も明後日もずーっとこんな日を過ごしたいと願うのでした。

【av9898】
神尾舞「アフター6~いっぱいヤリたい~」
HEYZOの大人気シリーズ「アフター6」に、完璧な美貌とプロポーションを持つ、神尾舞ちゃんが登場!タイトなスーツにニーハイのストッキングがセクシー過ぎますね~。しかし、どうも仕事でのトラブルで落ち込んでいる様子。初対面のガテン系おじさんに相談に乗ってもらっていたところ、筋肉質な体にムラムラしてしまい、いつの間にかおじさんに乗っかっていた舞ちゃん。マンぐり返しでおじさんの巧みな指と舌で攻められ、ぐっちょぐちょにパイパンマンコを濡らすと、さらには電マまで使われて、強すぎる刺激に痙攣しながらイキまくる!たっぷり中出ししてもらい、少しは元気がでたかな?

【盗撮道】
素人「バランスボールではち切れんばかりに反られた胸チラ盗撮 10」
バランスボールで運動する女の子たちのおっぱいに忍び寄る盗撮カメラ・・・・胸元をバッチリ押さえたノーブラバランスボール盗撮・・・・!

【HEYZO】
嶺「乳綸が大きい巨乳に口内発射と生ハメ」
ブラから乳首がはみ出てるね~しかももう起っちゃってる!乳首を吸ってみるとすぐにア~ンという可愛い声が漏れちゃうイヤラシイ娘で、かなり感じやすい子です。おチンチンも大好き! エッチ大好きでもザーメン飲み込みは拒否されてしまいました(笑)陰毛はやや薄めで具がよく見えて舐めやすそうです、ローターを中に入れて電マ・デルドで責めて見ました~ダメ~~という絶叫? でも気持ち好い~感覚が交差しての悶える姿は最高ですね!オナニーはローターを使って腰を持ち上げて感じています。ご褒美に生入れをしてあげました。って事で、この娘は可愛い声で鳴くのでもう一度お願いしたなります。

【ピッカー】
内山あすか「期待の新入社員は笑顔で顔面騎乗しちゃうどスケベ娘 - 内山あすか」


【javholic.com】
「過激サービス違法出張マッサージ 7」
このところ不景気でマッサージ業界も生き残りに必死!最近では過激サービスを売りにした違法サロンが激増!!手コキやパイズリなんて当たり前!女の子によっては本番まで!!サービスは過激さを増していく一方です!!

【javholic.com】
みこ「中出し膣スコープ 1」
膣マニアの皆さん必見です。一人目は登場のロリ系みこちゃんは、首輪をつけられて完全に猫と化して言いなりに!フェラ、騎乗位で腰を激しくピストン運動の時、その時々でなる鈴の音がいいですね。毛のないマ○コにハメハメしている映像が生々しい!お次はお姉さん系・あゆちゃんとガチンコ勝負開始。指マンで潮を吹かせると、イヤラシイ音が全開!色んな体位でハメ倒し、中出し発射。最後はプッシースコープで膣の中までじっくり観察しちゃいます!

【javholic.com】
平瀬りょう「おしゃぶり人妻」
お色気ムンムンお姉さんのりょうちゃんが人妻として登場!待ち合わせの車の中では外の視線も気にせずにオシャブリに夢中。部屋に移動した後は、マ○コの中に仕込まれたローターの振動に感じまくりで、さらにたっぷり指マンされて恍惚の表情に。我慢できない人妻りょうちゃんは「挿れてぇ」と甘えた声でおねだり。ご希望通りマ○コにぶちこまれアンアン悶えまくり!