塩見エリカ「極上泡姫物語 Vol.98」
「素人のお仕事 ~運送会社で事務員してます~」
ユイ「保健室の先生 ~美巨乳女教師が学校でこんなエッチなことをしてるの!?生徒が見た先生の姿に下半身がパンパンに膨れ上がる!~」
---「Twisted Liaisons」
穂高ひな「水泳教室でネトラレちゃったロリ顔人妻」
玲奈「クレーム処理に来た美熟女OLに悪戯してヤッた」
藤原沙耶「月刊 藤原沙耶」
nao「nao 19」
素人娘達「【超ド級2本立て・1時間越え!】上品で清楚な気品漂う巨乳お姉さんに両手固定で腰ガクブル対面立位SEX!!&黒髪の乙女がお口でご奉仕!大量口内射精!!」
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教045:肉棒を咥えながらゴルフボールを産む変態マゾ肉人形」
りん しずか「自画撮りレズビアン~しずかちゃんとりんちゃん~3」
みほ「清純派の女子大生!可憐なルックスだけど喘ぎ声がスゴイ・・・・恥ずかしそうに感じる姿にたまらず中出し!!」
わんぱくちゃん「【無×口内射精ごっくん】着物で生ハメ後フェラにてごっくん‼」
月本愛「夫の部下に犯された初心な巨乳妻~都会の罠にハマり堕ちていく~」
千香「スレンダー美乳人妻のスマタからの手コキでッ!! 千香 37歳」
千寿妙子「妙子#246 "16 多種多様行為/大陰唇肥大化・・・・」
ありさ「拘束」
日向あん「肉棒大好き娘にブッカケました!」
小野寺梨紗「禁欲10デイズ!ヤリたい衝動MAXセックス」
素人「美女達のはしたない立ちション姿盗撮!」
メロディ「超美少女メロディちゃんに連続生中出し!」
七海なな「洗練された大人のいやし亭 ~清楚系美人のお潮を召し上がれ~」
「夢実現!丸裸にされた水着ギャル 5」
葉月優「陵辱焦らしプレイ 1」
「夢実現!丸裸にされた水着ギャル 2」


【カリビアンコム】
塩見エリカ「極上泡姫物語 Vol.98」
疑う余地のない美貌と程よい肉付きで男を骨抜きにさせるボディの塩見エリカが、お高級ソープでアナタをおもてなし!自分の身体を擦り付けながら、長い舌でお客様の身体をなぞり、激しさと丁寧さを兼ね備えた極上のジュブフェラ!ガチボッキしちゃったその流れでそのままジュブジュブ生挿入!エリカさまがお客様の上に乗って激しく腰を振りまくります!続いてお風呂で身体を綺麗に洗ってもらった後に再びオチンチンを頬張り、マットの上でローションまみれのくんずほぐれつ!お客様とともに興奮がMAXに達した状態で再びジュブジュブ生合体!生中出し!大量に放出したオチンチンを綺麗に口で掃除して、お客様ともどもエリカさまも大満足でした!

【エロックスジャパンZ】
「素人のお仕事 ~運送会社で事務員してます~」
運送会社で事務員をしている成美ちゃんとお仕事帰りにホテルで待ち合わせ。職場の制服のままでエッチしまくり!まだ職場での男女のお誘いがない新人OLさんを一足お先にいただきまーす!玄関で即尺オネダリから即ハメでスタート。オナニー見せてとオネダリしても、オチンポをお口で洗ってとオネダリしても、全部明るい笑顔で応えてくれちゃう成美ちゃん。色んな場所で可愛い声で喘ぎまくりハメまくり!エロ可愛い事務員さんに中出し二回戦エッチで大満足!

【H:G:M:O】
ユイ「保健室の先生 ~美巨乳女教師が学校でこんなエッチなことをしてるの!?生徒が見た先生の姿に下半身がパンパンに膨れ上がる!~」
とある学校の保険室。広い校庭を眺めながら憧れの先生を想う保健の先生ユイちゃん。その手は下半身をまさぐっていた。ユイは机の角に股間を押し当てるとグリグリと擦り始める。「ん~、ん~、ん~」スカートをまくりパンティ越しに机の角にオマンコを押しつける。「こんなに濡れてきちゃった・・・・」机の引き出しからローターを取り出すとスイッチを入れてオマンコに押し当てる。「ん、ん、ん~、んあ~、んあ~」脚を開きクリトリスにローターを押しつけると「あ~、あ~、イク、あ~イク~~」とあっという間に絶頂へ達してしまう。それでも物足りずパンティを脱いでベッドに横たわると大きく脚を開いて再びローターをオマンコに押し当てる。胸ははだけて美巨乳があらわに。四つん這いになってお尻を高く突き上げると腰を揺らしながらローターの刺激を貪っていく。M字に脚を開きグリグリとローターを押しつけると「あ~、あ~、イッちゃう、イッちゃう、あ~あ~イク~~~」顔を歪ませながら再びイッてしまう・・・・。スタイル抜群の保健室の先生が密かに憧れる男性教師。先生を想うと下半身が疼きオナニーをしてしまう。さらに絶頂後の妄想から憧れの先生に抱かれる夢まで見てしまう・・・・。奇跡の美巨乳美女が繰り広げるシチュエーションプレイ物語。まさか学校内でこんなエッチはことをしてるとは・・・・体調を崩した生徒が保健室に入ると保健の先生があられもない姿で・・・・!?生徒は先生が隠し持っていた大人のおもちゃで保健の先生をいたずらしてしまう・・・・。シチュエーションプレイ好き、女教師好き、オナニー好き、攻め好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
---「Twisted Liaisons」
SEXこそ生き甲斐という、欧米の欲望のままにひたすら生きる男女の大胆なシーンを、思う存分お楽しみ頂ける作品をご紹介!全裸でプールで泳いだ後のプールサイドでがっつり濃厚に絡み始めるカップルをみて、連鎖反応で周りでも次々に合体劇が始まります。別の場所ではsex授業をする巨乳の女教師が実際に自分の身体を使って、実演して見せたり、ボディペインティングをされた美人のブロンド美女が激しいフェラの後にバックで攻められたりと、あちこちでマンコを濡らしまくって激しいSEXを男女が入り乱れてひたすら楽しんじゃってます!

【カリビアンコムプレミアム】
穂高ひな「水泳教室でネトラレちゃったロリ顔人妻」
結婚するまでわからなかったが、夫と合わずにセックスレスな日々が続いている若妻・ひな。溜まったストレスを解消するために水泳教室にやってきた。そこで出会ったインストラクターと気づけば不倫関係に。プールで競泳水着を脱がされて、カタチのよい乳でパイズリ。最後はお口でザーメンを受け止めてあげちゃいます。すっかり火のついちゃった二人は部屋に移動して本格的に絡み合い。お互いのカラダを貪るように味わった挙句、中だしでフィニッシュ!すっかり水泳教室が病みつきになっちゃったひなさんでしたー!!

【カリビアンコムプレミアム】
玲奈「クレーム処理に来た美熟女OLに悪戯してヤッた」
一体何が起きてしまったのかはわかりませんが、クレーマーの男性に深々と土下座をして謝罪をする美熟女OL。「お詫びになんでもする」という言質を取った男性は、早速土下座をしているOLの後ろに回り込み、お尻をスリスリ。抵抗したいけれども抗えないOLの弱い立場を利用して、パンツを脱がしておマンコチェック。こんな状況にもかかわず、股間がヌルヌルになってしまっているOLも結局「申し訳ございません」と言いながら男性の悪戯を受け入れている様子。Mっ気全開でチンポを後ろからはめられて気持ちよくなってしまったのか、結局最後はアナル中出しまでされてしまう美熟女OLです。

【カリビアンコムプレミアム】
藤原沙耶「月刊 藤原沙耶」
ショートボブにパーマがよく似合う美人の藤原沙耶ちゃんのHなシーンを寄せ集めた「月刊」シリーズに登場です!眩しいくらいの笑顔が、オチンチンを握ってうっとりした表情に変わり、ハメられまくりながら最初の控えめな沙耶ちゃんが喘ぎまくる展開が最高に興奮をそそらせてくれます。ネットカフェの密室で籠るニートっぽい控えめ男子に自分の身体を見せつけて生ハメしてしまうシーンもあったりと、抜きどころが満載の一本となっています!

【Hey動画】
nao「nao 19」
スカウトマンからの紹介で撮影することになった現役女子大生nao チャン、20歳。チョット地味目な印象ですが、オッパイでかいし、性格明るそうでヨシかな。経験少ないそうでもちろんハメ撮りなんて・・・・とビビっていますが、カメラ回ると徐々に大胆に。太いバイブも根元まで鍬こみ、自分でねじり入れます。経験少ない分、貪欲なようです。やや黒ずんだ乳首弄ると反応よく、声大きいわ。フェラはまだ開発途上ですが一所懸命咥えます。マ〇コのグワイ少なめのヘアは好みです。小陰唇薄く全体に小ぶりな作り。中は入り口がキュッと締まるタイプで、挿入に抵抗感あります。体全体に張りがあるのでセックスしていて気持ち良くなりますね。またヤレそうなんでお近づきの印にしっかり濃い目のを出しておきました。

【Hey動画】
素人娘達「【超ド級2本立て・1時間越え!】上品で清楚な気品漂う巨乳お姉さんに両手固定で腰ガクブル対面立位SEX!!&黒髪の乙女がお口でご奉仕!大量口内射精!!」
No.1上品で清楚な気品漂う巨乳お姉さんに即発射!スケベ汁垂れ流しの濃密SEX!今回は飲み会でGetした巨乳お姉さんをハメていきます!まずは乳首責めからのフェラ!レロレロした舌使いにフルボッキ間違いなしです!ショートカットで綺麗な肌!処理してないアンダーヘアーが逆に興奮してしまうそんな身体に騎乗位!背面騎乗位!バック!正常位!と転がす様に、畳み掛ける様にハメていきます!フィニッシュは大量ぶっかけ!No.2 SMプレイ!両手固定で腰ガクブル対面立位SEX!!まずは両手固定!段々と服を脱がせているとスケベ汁が滴る程出ているではありませんか!もうそのまま対面立位でハメていきます!おもちゃなどを使い絶頂へ!!興奮が収まる事なくベッドへ移ります!乳首責めやフェラ!おっぱいを使った奉仕作業にフルボッキ間違いなしです!フィニッシュは大量口内射精!No.3リップピアスがセクシーな黒髪の乙女がお口でご奉仕!大量口内射精!!今回は某マッチングアプリにて出会った黒髪の乙女のフェラ抜き作品となります!乳首責めから必死に直向きに手と口を巧みに使ったフェラ!唾液たっぷりでフルボッキ間違いなしです!フィニッシュはもちろん口内射精です!

【Hey動画】
奴隷人形ひとみ「期間限定再販:変態奴隷人形 ひとみ 調教045:肉棒を咥えながらゴルフボールを産む変態マゾ肉人形」
※期間限定(2022/05/31迄)の再販になります。 ※内容に変更はないので既にご購入の場合はお気を付けください。 ☆今回は最新カメラ導入により、接写映像が以前より鮮明な画質になりました。 【シーン項目】■異物産卵:メタルアナルプラグを嵌め、肉棒を咥えながらゴルフボールを産む・・・・白濁汁が纏わりつくボール・・・・手前勝手に潮を噴き、肉棒の臭いで脳イキ→正体を失う・・・・ ■肉棒の臭いでスイッチが入り、全身性感帯となったところでスパンキング。 ■メタルアナルプラグを嵌めたまま、ガニ股で肉棒を咥え・・・・喉と乳首で逝く。更にそのまま交尾。 ■拘束調教:乳首責め・・・・マン汁を垂らし、メタルアナルプラグを吐き出し・・・・乳首逝き。 ■クリ吸引ピストン:吸引器をオナホのように動かされ・・・・クリ逝き。マ○コほぐし・・・・淫汁を垂らしながら逝く。 ■馬並みディルドで激しく悶えながら逝き狂う・・・・吐き出せない潮が膀胱に溜り・・・・抜いた瞬間その潮が!! ■手マン~Gスポット責め:大量の淫汁を垂らしながら何度も逝き捲る。ひり出た膣肉がおちょぼ口のようにヒクヒクと・・・・ ■尿道調教:バギナ開帳器で広げられた局部・・・・その尿道に直径13mmのメタルプジーを刺し込まれる・・・・あまりの快楽に開帳器を吐き出す・・・・メタルプジーで潮を噴き出しながら逝き・・・・人差し指で膀胱を弄られながら逝く。 ■ケツ穴ほぐし:ピストンマシンの前準備でアナルに突っ込まれた指でも歓喜しアクメする。 ■アナルピストンマシン:感度が最高潮になったケツ穴へ、高速ピストン責め・・・・逝き狂う。

【Hey動画】
りん しずか「自画撮りレズビアン~しずかちゃんとりんちゃん~3」
大人気りんちゃんとしずかちゃんの自画撮りレズビアンのディレクターズカット版最終章。まったりまったりキスをする二人。乳首を擦り合わせると興奮モード。止まらなくなったしずかちゃんは突然貝合せを始めようとりんちゃんに迫る。まんざらでもりんちゃんも自ら腰を振り始め、すっかり立場は逆転。負けじとしずかちゃんは手に持ったカメラで辱めるようにりんちゃんのお顔を撮影。顔とあそこどっちが恥ずかしい?なんて意地悪な

【Hey動画】
みほ「清純派の女子大生!可憐なルックスだけど喘ぎ声がスゴイ・・・・恥ずかしそうに感じる姿にたまらず中出し!!」
完全オリジナル動画です!本編は顔出しありです。※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。~~ 紹介文 ~~ 本屋でナンパした現役女子大生のMちゃん。ナンパしていたときから反応が良く、後日会うことを約束し連絡先を交換。撮影については、最初は渋ってましたが身バレしないことを約束してなんとかこじつけました。そのため、本人の要望があった場合は販売を停止致します。特典も充実しています。現役女子大生のエッチな動画をぜひお楽しみ下さいませ。※身バレした場合、即削除します。----------------------------------------------------------------------------------------------------This is a completely original video!The main story has an appearance.* Please do not expect too much as it will be a work of an amateur shooting an amateur girl.Is a gift for all the viewers who have purchased it.~~ Introduction ~~ M-chan、 an active female college student who picked up at a bookstore.She has been responsive since she was picking up and she promised to meet at a later dateExchange her contacts.She was reluctant at first when it came to shooting、 but promised not to get caughtI managed to get rid of it.Therefore、 we will stop selling if requested by the person.The benefits are also substantial.Please enjoy the naughty videos of active female college students.* If you get caught、 it will be deleted immediately.

【Hey動画】
わんぱくちゃん「【無×口内射精ごっくん】着物で生ハメ後フェラにてごっくん‼」
●●●完全オリジナル作品で●●●本日のわんぱくちゃん、可愛い着物を着ての登場です。ずっと着たかった着物みたいで上機嫌です。この日は、メイクもバッチリ決めて完全体で撮影に臨みました。フェラ中も前かがみになるのが帯が邪魔をして苦しいって言いながらジュボジュボとしゃぶり、パンティを脱いでモジャモジャのまん毛を掻き分け「生挿入」です。いつも中出ししてるので騎乗位を終えてフェラで口内射精し「ごっくん」してもらいました。いつもいつも楽しく、笑顔を振りまいてくれてる「わんぱくちゃん」に感謝です‼

【Hey動画】
月本愛「夫の部下に犯された初心な巨乳妻~都会の罠にハマり堕ちていく~」
『愛』と夫は元々田舎で知り合い、交際を重ね結婚した。仕事が出来る夫は晴れて都会に栄転となり、夫婦で慣れない都会生活をすることになった。収入も増え自由になるカネも増えた夫は女遊びを覚え家庭を省みなくなる・・・・そんな中、夫の部下『神』は彼女に一目惚れし、「都会では上司の奥さんが‘部下の性’の面倒を見るのが当たり前の事だ」とウソをつきテゴメにしていく・・・・。Ai and her husband originally met in the countryside and got married after dating. The husband、 who is good at his job、 gets a promotion to the city、 and the couple has to live in the city、 which they are not used to. Her husband's subordinate、 "God"、 falls in love with her at first sight and lies to her that it is a normal thing for a boss's wife to take care of his subordinate's sex life in the city.

【Hey動画】
千香「スレンダー美乳人妻のスマタからの手コキでッ!! 千香 37歳」
千駄ヶ谷辺りは都心にありながらなかなか閑静な住宅街もあります。そんな辺りで声を掛けたちょっとハーフ系っぽい千香さんは狙い通り、人妻で、37歳の熟れ盛り。趣旨を説明して粘り強く交渉。何とか自宅へ・・・・写真撮影から緊張気味でしたが、脚が綺麗とかオッパイのカタチが美しいとか褒めちぎるうちに慣れてきたようです。女子はこうして褒められると股を開いていくのでしょうね。作り小さ目使用感薄めの陰唇が濡れていく様子がなんともたまりません。寝室でいつものコース。なかなか舌遣いが絶妙でいい気持ちです。シダ使いが絶妙におジョズですね。ローション塗りたくり股間すり合わせていると、かなり際どく亀頭が活躍します。こんなに張り切った亀頭は久しぶり😫最後は金玉握られながらの激しめ手コキでドピュッ!!いやあ気持ちいい女子でしたね。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#246 "16 多種多様行為/大陰唇肥大化・・・・」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某SM掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為中毒妙子・・・・◙1セット(2016/03/07の変態行為)★大陰唇にかごをぶら下げて重りを増やしていきます・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【女体のしんぴ】
ありさ「拘束」
拘束放置。後ろ手に縛り足首を固定。もがくありさ。数分後バイブを挿入。ただバイブがグリグリとありささんのマンコの中を掻き回している。声も出せない状況でひたすらうめき声を上げている。最後は強烈な電マを股に挟む。激しい振動が股間を刺激してまんこからは透明な液体が滴り落ちている。

【av9898】
日向あん「肉棒大好き娘にブッカケました!」
さらさらの黒髪にくりっとした瞳が可愛い「日向あん」ちゃんがHEYZOに初登場!可愛い顔して肉棒大好きっ娘というだけあって、美味しそうにチンポにしゃぶりついては丁寧にフェラチオしていくあんちゃん。「ビクビクしてる、可愛いー!」なんて言いながら、非常に楽しそうにチュパチュパ。そんなあんちゃんに喜んでもらおうと、メインの男優以外に汁男優を6人追加。大好きな肉棒でオマンコにピストンされながら、可愛いお顔に次々とぶっかけられていく様子は必見ですよ!「あったかい~嬉しい~」と至福の表情を浮かべるあんちゃんをお楽しみください。

【av9898】
小野寺梨紗「禁欲10デイズ!ヤリたい衝動MAXセックス」
エロカワ性欲モンスター小野寺梨紗ちゃんの性欲の限界を検証する、大興奮の試みを企画してみました。 撮影前はオナニーを控えて本番の性欲を最高に高めてセックスを楽しむという梨紗ちゃん。オナニーで性欲を高めると、やっと本物の男の身体を与えてもらった梨紗ちゃんですが、挿入前に男を取り上げられてしまい。10日間の禁欲を言い渡されてしまいます。かつてない欲求不満になった梨紗ちゃんを出迎える二人の男の上で、イって、イって、イキまくり。溢れ出し、止まる所を知らない女の性欲を納めたこちらの作品、お見逃しなく!

【盗撮道】
素人「美女達のはしたない立ちション姿盗撮!」
トイレがいっぱいで、切羽詰った美女たちは、なんとその場で立ちションを・・・・!我慢の極みの果ての失禁・おもらし・・・・。人には見られたくない粗相の瞬間を集めました。

【HEYZO】
メロディ「超美少女メロディちゃんに連続生中出し!」
名前:メロディちゃんアメリカ人、白人金髪年齢:20才おっぱい:DかEカップ今回は現地にいる知り合いに撮ってもらいました。筋トレが趣味の還暦近いおっさんです、テストステロンが多いからかとにかくめちゃくちゃ若い女とヤリたいということだったので。筋トレするとやっぱ勃起力上がるんですかね?超積極的にディープスロート、生舐めも、そのまま食べるんじゃないかという勢いwそのあと優しくチュッチュしてからおっぱい舐め、クンニへ。毛は若干残してるタイプ。というかマンコめちゃくちゃキレイ、ビラビラ小さめで綺麗なピンク色、周辺も色素沈着なし。丁寧にマンコ開いてクリ舐めてます。手マンクンニでメロディちゃんびくびくイっちゃってます。生挿入。挿れるとき焦らしてたらメロディちゃん上目遣いで「プリーズ?」って。僕も還暦になっても二十歳の美少女に生挿入したいし入れてって言われたいです。ちょいちょいキスしながら騎乗位へ。すごい腰振り。バックも良い、お尻めっちゃきれい、ぷりんぷりんです。ガンガンピストンしていろんな体位。メロディちゃんの甘えるような喘ぎ声と表情が最高。何度目かのバックでそのまま中出し、精子全部奥の方に発射。でそのあとラブラブ抱き着き正常位へ。やっぱ筋トレした方がいいですね、還暦で休憩なしの2連続セックスはすごい、いやメロディちゃんがエロかわいいからか。でその流れで半中半外。トイレ行ったらマンコから精子たくさん出てきました。シャワー浴びてますが、ホント若くてぷりぷりの良い身体してます。サービスでマンコ開いて見せてくれてます、お尻振ったりとか、オナニーしたりとか。

【ピッカー】
七海なな「洗練された大人のいやし亭 ~清楚系美人のお潮を召し上がれ~」


【javholic.com】
「夢実現!丸裸にされた水着ギャル 5」
イケテル貴重なギャルを丸裸にしちゃいましょ!こんがり小麦色に日焼けしたギャルや金髪&スレンダーなギャルなど目白押しです!ビキニのひもを外す瞬間やパンツを脱ぐ瞬間はドキドキしちゃいます!!

【javholic.com】
葉月優「陵辱焦らしプレイ 1」
綺麗でスタイル抜群なのに、すごく恥ずかしがりやなところがとっても可愛い優ちゃん!照れながらオナニーは週に1回位やります。と答える優ちゃんにオナニーをしてもらいました。徐々に羞恥心を忘れ、吐息が喘ぎ声へ変わり感じまくり。最後のイクゥの声が超エロいです。続いて男たちにローター責めされマ○コが糸を引く程グチョグチョに!二人の男に代わる代わる挿入され、マン汁を垂らしながら悶絶。ガンガン突かれまくって2連続大量中出しでフィニッシュ!

【javholic.com】
「夢実現!丸裸にされた水着ギャル 2」
イケテル貴重なギャルを丸裸にしちゃいましょ!こんがり小麦色に日焼けしたギャルや金髪&スレンダーなギャルなど目白押しです!ビキニのひもを外す瞬間やパンツを脱ぐ瞬間はドキドキしちゃいます!!