渚カリン「[VR] 家出少年を拾ったのでオナペットにしちゃいました!」
「性欲が抑えきれない元モデルの美人妻」
リナ「先生とラブホへ行ったら隠してたおもちゃがバレちゃった!?淫行教師はおもちゃで生徒を何度もイカせさらに肉棒もズボズボ突き刺しまくり!」
伊東さゆり「ときめき8 ~もぉーどこ洗ってるのバカ~」
有月花「素人奥様初撮りドキュメント 54 有月花」
小早川怜子「妖艶モンスター襲来」
彩音心愛「アゲアゲ!ロリマンGAL 前編」
白井由里「昼メイド」
鈴音りおな「美白娘のツルツルマンコ!」
夏樹 舞「パイパンオナニー」
あいな「女装子あいな あいなとザーメンレッスン」
千寿妙子「妙子#246 "16 多種多様行為/これが本物変態・・・・」
ゆう まき「レズセックス~まきちゃんとゆうちゃん~1」
佳那「清楚という言葉が似合う美乳人妻の自慰!! 佳那 27歳」
藤沢えみり「マンコ物語」
ねね「経験人数2人!純粋無垢の美少女に本気の中出し!!」
なほこ「角を愛するオンナ」
桜瀬奈「出張エステティシャンに特別サービスをお願いしてみた」
岡本理依奈「朝から晩まで隙があったら即挿入 ~連続挿入で濡れて濡れて濡れまくる!~」
素人「近隣OLに評判の足ツボマッサージ店は極秘パンチラスポット2」
「素人娘ハメ撮り紀行 5」
青山ゆい「Iカップ爆乳娘とデート 2」
宮嶋かれん「元レースクインの美脚ボディ」


【カリビアンコム】
渚カリン「[VR] 家出少年を拾ったのでオナペットにしちゃいました!」
SEX大好き!スレンダーでモデル体型の顔面偏差値高め女子、渚カリンちゃんが行くとこがないというあなたを発見!あなたは、カリンちゃんのお帰りをお家で待ち、お仕事の愚痴を聞き、疲れた体を中出しセックスで癒やします。是非VRを装着し、迫力満点のカリンちゃんの特大ディルドを使ったオナニーと中出しセックスをお楽しみください!

【エロックスジャパンZ】
「性欲が抑えきれない元モデルの美人妻」
元モデルというだけあって、とっても綺麗な相川理沙さんは、妻子持ちなのですが・・・・。子育てもひと段落したので、空いた時間に仕事を始めたいという彼女。モデル時代に培ったポージングはまだまだ魅力的。でも、ほんとに欲しいのは、お金ではなくて男の身体のようです。後ろから胸を揉まれるとつい身体をのけぞって感じてしまいます。あそこはすっかり濡れ濡れで手マンで責められるとイラやらしい声を漏らして感じまくります。やっとありつけた、旦那以外の男の身体と無我夢中で激しいSEXを繰り広げる、美熟女の悶える姿はたまりません。

【H:G:M:O】
リナ「先生とラブホへ行ったら隠してたおもちゃがバレちゃった!?淫行教師はおもちゃで生徒を何度もイカせさらに肉棒もズボズボ突き刺しまくり!」
「遅いな~」駅で待ち合わせをしている男がつぶやくと「ごめんごめん~」と遅れてやってきた制服娘のリナちゃん。途端に満面の笑みを浮かべて「大丈夫大丈夫~。さあ行こうか。行こう行こう~。」とリナの手を取り歩き出す。二人の行き先はなんとラブホテル。部屋に入った男は早速パンツ姿になってリナの体を触り出す。「堪んないね~」バイスタオル巻き姿のリナのおっぱいを触りながら「お願いがあるんだよ。もう一度制服を着てくれないか?」「いいよ~。見たいの~?」リナはバスタオルを解き下着を着け始める。「やっぱりな~制服を着たリナの姿が先生好きなんだよ~」男はなんとリナの先生だった。下着を着ける姿をじっくりと見つめながら「いいな~。裸もいいけどやっぱりそそるんだよな~。」と女子校生が下着を着ける場面に興奮するという。「あはは~。そうなんだ~。そそるんだ~。」とリナも先生に調子を合わせる。「着てる方がいいの?」「燃えるな~」「燃えるんだ~」リンはブラウスを着て制服を着ようとしたところで何かがこぼれ落ちた。「なんだ、なんだ~。見せなさい見せなさい。」先生は目敏くリナが落としたものを拾うとそれはなんとピンクローターだった。「そうか~。こういう趣味があったんだ~。」リナの性癖を垣間見た先生はマジマジとローターを見る。「違うの違うの~」と誤魔化そうとしながら制服を着るリナ。「使って欲しくて持ってきたのか?」「・・・・そんなことないけど~」と答えに困るリナに「じゃあ何でスカートの中にこんなモノが入ってるんだ?リナにこういう趣味があるとは思わなかったよ~。使ってみたいな~。」弱みを握った先生は早速リナの乳首にローターを押し当てる・・・・。女子校生が学校の外で自らの先生とラブホテルへ・・・・男なら一度はそんな妄想をしてしまうエロ教師が生徒とエッチなことをしてしまうシチュエーションプレイ物語。自前のおもちゃが見つかってしまいまんまとエロ校長に遊ばれてしまう。エロ校長の前で大胆に脚を広げさせられ、おもちゃで何度もイカされてしまう・・・・。さらにラブホから出るところを男子生徒に見つかってしまう・・・・。素人好き、制服好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
伊東さゆり「ときめき8 ~もぉーどこ洗ってるのバカ~」
とある休日の朝。まだ夢の世界をさまようオレを呼ぶ声が遠くから聞こえる。「もー朝だよ。早く起きてよー」オレのかわいい彼女、さゆりだ。寝起きからこんなかわいい顔を見せられたら、違うトコも起きちまうぜ。寝起きのせいか、それともさゆりのせいか・・・・おそらく両方だが、朝ごはんもそこそこに、ついムラムラモードに突入。たわわなおっぱいを揉みしだいてやると、さゆりの口からはやらしい声が漏れはじめた。そのままおっぱじめようとするオレを「お風呂入ってないからだめぇ!バカ」と軽やかにいなし風呂場へと逃げ込むさゆり。もちろんオレはさゆりを追いかけ風呂場へ。ちょっぴり恥ずかしがりながら「一緒に入りたかったんだ?」ってかわいいなぁ!そりゃー、お風呂どころかおまえの中にも入りたいよ!体を洗うフリをしながらオマンコをいじくり回しばっちり潮を吹かせてやると、お返しはなんとパイズリ!「じゃあ後はベッドでね」風呂からあがり愛の巣へ移動する二人。もう後は説明不要だろう。というか、気持ち良過ぎて正直あまり覚えてない。覚えている事といったら、一週間はチン肉痛になりそうなほど夢中で突きまくったこと、かつてないほどビッショビショに濡らしながら何度も何度も絶頂を迎えるさゆりの喘ぎ声、そしてあいつの中に大量にぶちまけた時のあの快感・・・・。これだけ濃厚なぶつかり稽古の直後にも関わらずさゆりが一言、「今日は一日中エッチしようね」。この言葉だけでオレは空も飛べそうだ。まさに百人力、いや百チン力の魔法の言葉だ!毎週こんな思いができるオレはなんて幸せモノなんだろう。あー、すでに今から次の休日が待ち遠しいぜ!

【カリビアンコムプレミアム】
有月花「素人奥様初撮りドキュメント 54 有月花」
旦那との性生活に不満で面接に来た人妻。毎日セックスに明け暮れていた時もあったほどのエッチ好きなのに、それがめっきり今はなくなってしまい、毎日悶々としているのだそう。今回はそんな人妻の悩みを解消すべく、おもいっきりバチコン膣奥までハメまくり!家の中に内緒で電マを隠し持っているほど、欲求不満のEカップの人妻のカラダは食べ頃です!

【3d-eros.net】
小早川怜子「妖艶モンスター襲来」
DRP作品の第15弾は巨乳の痴熟女・小早川怜子さんです。まずは庭でビキニ姿で楽しげに水撒きしてから、男優とソファーの上でいやらしくチンコとオマンコを舐め合い、上から下からバックから激しくチンコを突っ込まれてはヨガリ声を上げて感じまくって中出しされ、お掃除フェラで精子を吸い取っていきます。続いて浴衣姿で花火をした後、バスルームで立ちオナニーをしてから再び男優のチンコをしゃぶり、たっぷりと精子を口内発射されて満足します。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】貪欲に男性器を求める小早川怜子の痴女と色気満載!乳首を舐められ誘惑されてガチ勃起したオチンコも暴発寸前!怜子に貴方の精子は一滴残らず搾りとられること間違いなし!ナイスボディと妖艶なエロさで熟女AV女優でもトップレベル!抜き所満載の、ゴージャスな映像に仕上がっており、お勧めしたい一本です。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MCB3DBD-09■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年7月30日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
彩音心愛「アゲアゲ!ロリマンGAL 前編」
DRP作品の第14弾はエッチするのが楽しくて楽しくてという感じのギャル、彩音心愛(あやね・ここあ)さんです。まずはオイルを塗ったカラダで電マでオナニーしてから男優3人のチンコをしゃぶって口内発射させて精子で遊び、続いてルンルンと3Pでしゃぶりまくり、ハメまくって2発中出しされてとっても嬉しそうに笑顔を見せます。【 以下、カリビアン・コムでの2D版紹介文より 】いつも元気ハツラツ!マンコはツルツルで丸見え!ロリマンギャルの彩音心愛ちゃんの登場!柔らかいオッパイをモミモミした後は、ローター、電マ、指マンで潮を吹くまでマンコを連続責め!そして、フェラ、騎乗位で心愛ちゃんの極上のテクニックを披露!元気よく笑顔でチンポをチュパチュパ!腰もガンガン激しく動かしまくる!駅弁、背面騎乗位など激しい体位でマンコがビクつくほど突きまくり、最後は中出しフィニッシュ!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォーク・ポイズン」:ブルーレイ CW3DBD-07■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年7月25日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
白井由里「昼メイド」
綺麗なパイパン・スジマン娘「白井由里さん」のセックスメイド昼・夜編の前編「昼メイド」です!新しくメイドに採用された由里さんが掃除の合間に乗馬マシンで遊びながらオナニーをしているところにご主人様が登場し、お尻とオマンコをチェックされ、チンコを掃除するように命じられて手シゴキとフェラで口内発射、チンコに残った精子を吸い取るまでご奉仕していく姿を魅せつける3Dのためのショート作品です。■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロビデオカメラ2台及びSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2031年11月1日(写真集は11月2日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-130■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
鈴音りおな「美白娘のツルツルマンコ!」
DRP作品の第16弾は肌もパイパンまんこも美しい美形モデルの鈴音りおなさんです。まずはツルツルのパイパンまんこを広げられて電マやバイブで責められてから、たっぷりとオマンコを舐められ、そこにいやらしいポーズでチンコをハメられて中出しされていきます。続いて椅子の上でカラダにローションを塗って電マでオナニーしてから、複数チンコをしゃぶって精子を吸い取っていきます。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】抜群スタイルの白肌ボディに、アイドル並みのキュートな顔。そそる形の美オッパイにツルツルの丸見えマンコ。どこを見ても死角なしの最強の美女・鈴音りおなが乳揺らして連続昇天しまくる作品!電マとバイブを交互に使った連続マンコ責めをした後は、彼女のボディをとことん堪能する愛撫。絡みシーンはオッパイがぷるっぷるに揺れる立ちバックや騎乗位!生でハメてフィニッシュも中出し!超絶美人による超絶エロいプレイの連続!これは見逃せない!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォーク・ポイズン」:ブルーレイ CW3DBD-08■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年8月1日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
夏樹 舞「パイパンオナニー」
年齢もカラダも中途半端なオンナであることを気にしている舞さんがオマンコの毛を剃ってミルク・ローションを塗り、ヌメヌメとした感触の中で指オナニーし、そして縦スジマンコも透けて見えるスケスケ・ベビードールに着替えてローターでクリトリスを刺激してイクまで、パイパンマンコを魅せつけながらオナニーする姿を129枚の立体写真と約28分の立体ムービーで見せていきます!■本作品は解像度640x480pのノンシンクロ・ミニDVビデオカメラ2台及び視差約12センチのソニー製500万画素デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2031年3月20日(写真集は3月21日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DSD-007■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【Hey動画】
あいな「女装子あいな あいなとザーメンレッスン」
"金髪で長身のスタイル抜群女装子あいなちゃん。 チ●ポ大好き、ザーメン大好きなのが、映像からも伝わる女装子さんです。 一度喰いついたら離れない?すっぽんのようなフェラを堪能して、合計2発も射精しちゃいます。 ~♡ ~♡ ~♡ ~♡ ~♡ ~♡ ~♡ ~♡ まずはソファーに座ってもらい、ペニクリと乳首をコリコリ、シコシコしてもらいますよ。 チ●ポが大好きすぎるあいなちゃん。 指示もしていないのに、目の前にあるチ●ポをしゃぶりはじめちゃいました。 なんとここで、そのままいかせちゃいましたw まだ撮影始まったばっかりなのに、先が思いやられますねww ちょうど電マがあったので、ペニクリを責めてほしいというあいなちゃんの要望に応えます。 ペニクリケースからはち切れて飛び出しそう^^ 電マで責められ、我慢できなくなったあいなちゃん。 ペニクリ味わってほしいということで、あいなちゃんのペニクリをペロペロタイム~♡♡♡ ペニクリをシコシコしてたら、あらら、白いミルクが出ちゃいました♡ 興奮と快楽のあまり、しばらく放心状態のあいなちゃん。 お礼にもう一度、いかせてあげる、ということで、フェラチオと乳首舐めで応戦。 二回目もたっぷりあいなちゃんの口内に射精で、めでたしめでたし♡""Aina is a blonde、 tall and stylish transvestite. She is a transvestite who loves cock and cum、 and you can tell from the video that she loves it. Once she bites it、 she won't let go? She enjoys sucking cock like a pussycat and ejaculates two shots in total. First of all、 she sits on the sofa and rubs her nipples and penises. Aina loves cock so much. Even though we didn't give her any instructions、 she started sucking the dick in front of her. I made her cum right here! We've only just started filming、 but I can't wait to see what happens next! I responded to Aina's request to attack her penile clitoris because there was an electric motor. It looks like it's about to pop out of the penile clitoris case. Aina can't take it anymore after being blamed with the electric machine. She wants to have a taste of my penile clitoris、 so it's time for some hands-on penile licking. When she squirted her penile clit、 white milk came out. Aina was so excited and happy that she let go for a while. The second time、 she ejaculates in her mouth again、 and it's all over!"

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#246 "16 多種多様行為/これが本物変態・・・・」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某SM掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為中毒妙子・・・・◙1セット(2016/03/08の変態行為)★これが本物の変態な姿。醜い顔乳房縛り蝋燭と・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
ゆう まき「レズセックス~まきちゃんとゆうちゃん~1」
プライドがぶつかり合うレズセックスにまきちゃんとゆうちゃんが登場!イチャイチャレズプレイをしたいけれど、私が感じているなんてあるわけないと、お互い認めず相手をいかに感じさせるかプライドがぶつかり合う。しかしまきちゃんの激しい手マンにゆうちゃんは耐えられず逝ってしまう。悔しいゆうちゃんは体を起こすとそのまままきちゃんの下着を脱がし、大きく足を開かせるとお返しにクリに小刻みに振動を与えていく。するとまきちゃんは

【Hey動画】
佳那「清楚という言葉が似合う美乳人妻の自慰!! 佳那 27歳」
今まで出会った女子たちの中でも、かなり上位で気に入っている人妻です。街で見かけたときには、その佇まいに目を奪われ、ソッコーで撮影交渉。かなりの抵抗に会いましたがなんとかご自宅へ。写真撮っているときにもテンション上がりまくりです。顔立ちが好みだし、オッパイがキレイなEカップ。ハリがあって乳首がピンクカラー。かなりレベルの高い美人人妻のオナニーをお届けします。抜群のスタイルにまず驚かされます。身長は高くないですが、小顔に張り出たオッパイ、括れ、美脚・・・・このレベルはなかなかお目に懸れません。やや使用感ある小陰唇の色具合良し。捲れる襞にフル勃起必死です。

【Hey動画】
藤沢えみり「マンコ物語」
現役女子大生!まだまだビッチピチでもっちりもちもちの美白に美巨乳の持ち主・藤沢えみりちゃんがマンコ図鑑で登場!毛もナチュラルそのままで、本当に綺麗なおまんこをところんオモチャで弄りまくり!筆バイブ、ローター、でっかいバイブと次々に出てくるオモチャで体をビクビクさせちゃうえみりちゃん。まだまだ経験値が少ないピンクのフレッシュまんこをお楽しみください!

【Hey動画】
ねね「経験人数2人!純粋無垢の美少女に本気の中出し!!」
完全オリジナル動画です!※かなり若い子なので顔は隠しています。みなさまこんにちは!今回は先日ゲームセンターでナンパして連絡先を聞いた18歳の少女をホテルに連れ込んだ時の映像です。かたくなに拒否してましたが、なんとか説得することができました。一部の人にしか販売しないという条件ですので、一定数販売後に削除の予定です。商品につきましては、本人の希望により早期終了となる場合がございます。その場合再掲載はございませんのでお早目のご購入をお勧め致します。-------------------------------------------------------------------------------------------------This is a completely original video!* I'm a pretty young girl、 so I hide my face.Hello everyone!This time it is a video when I brought an 18-year-old girl who picked up at the game center the other day and heard her contact information to the hotel.I refused hard、 but I managed to convince him.Since it is a condition that it will be sold only to some people、 it will be deleted after a certain number of sales.The product may be terminated early at the request of the person.In that case、 it will not be posted again、 so we recommend that you purchase it as soon as possible.

【女体のしんぴ】
なほこ「角を愛するオンナ」
普段のオナニーも何かしらの角、縁にお股を擦りつける角フェチなほこさんの角オナニー。テーブルの角に頬ずりをしてキス。そこへいきなり胸を押し当てる。ゆっくりと上下左右にカラダを動かし乳首に刺激を与える。立ち上がり胸を押しつけながら股間は椅子に擦りつける。椅子のパイプ部分に股間を押しつけ前後左右に腰を振り続けるとパンツにはうっすらと染みが浮かび始める。パンツのクロッチを横にずらして直接股間を押し当てる。ビラビラが左右に開かれて膣庭を当てグリグリと押しつける

【av9898】
桜瀬奈「出張エステティシャンに特別サービスをお願いしてみた」
大人気熟女女優の桜瀬奈が、今回はエステティシャンとして登場!こんなきれいな人が出張エステにきてくれるなんて!と、お客さんは大興奮。エステを始める前から桜ちゃんに興味シンシン、「結婚してるの?彼氏いるの?」と積極的に質問攻め。そしていざマッサージがはじまると、服を脱ぐだの股間部分をマッサージしてくれだの、リクエストがどんどんエスカレート。しまいにはショーツを脱いで股間部分をマッサージすることに!こんなことになったら勃起してしまうのも当然です。男女で生肌が触れ合えば、ムラムラしてきてしまうのはもはや必然。最後は勿論生中だしフィニッシュで、スッキリリフレッシュ!

【av9898】
岡本理依奈「朝から晩まで隙があったら即挿入 ~連続挿入で濡れて濡れて濡れまくる!~」
屈託のない可愛い笑顔とムチムチボディがたまらない岡本理依奈が、休む間も無く挿入されちゃいます! 撮影現場に現れると息をつく間も無くイキナリ後ろから挿入されちゃうんですが、理依奈の身体は即座に反応して恥ずかしさも相まってすでに濡れ濡れ状態!バックで突かれまくっている最中もう一人の男優が部屋に入ってきて、お風呂の移動して瞬く間に再びバックでやりまくり。その後もランチ休憩中にもイキナリ襲われちゃうし、すきあらばセックスの繰り返し。締めくくりには二人のイケメン男の肉を交互に挿入されて、まさに理依奈のオマンコは休む暇なし!最初はびっくりしたけど何よりも大好きなオチンチンをこんなにも堪能できて、大満足の理依奈でした!

【盗撮道】
素人「近隣OLに評判の足ツボマッサージ店は極秘パンチラスポット2」
女の子に人気の足つぼマッサージ店に小型盗撮カメラを設置。脚をばたつかせるミニスカートの女の子のパンチラをバッチリ接写!

【javholic.com】
「素人娘ハメ撮り紀行 5」
かなり可愛いロリ美少女が登場です!しかもかなりの巨乳の持ち主!露出プレイやローターでいじった後、制服に着替えてもっとエッチなことを叩き込みます!バックで突かれてるときの表情はたまりませ~ん!最後はお口へ大量発射!!

【javholic.com】
青山ゆい「Iカップ爆乳娘とデート 2」
こんな可愛い顔して、このおっぱいのデカさ!ギャップありすぎのロリ系ギャル娘・ゆいちゃんとのエロエロデート後編です。ラブホテルに到着したら、新しく買った洋服に着替えてセクシーな姿をお披露目。爆乳とマ○コを責められ気持ち良さそうに感じた後は、主観アングルでのフェラ→生ファックへ。ベテラン男優・タカの腰振りに本気で悶えまくる姿がGOODです。ラストは高速ピストン中出しフィニッシュで決まり!

【javholic.com】
宮嶋かれん「元レースクインの美脚ボディ」
おしとやかで上品な雰囲気の美女・かれんちゃんは、元レースクイーンだけあってスタイルは極上!少し緊張しつつ、ソファーに座ってインタヴューの後は全身チェックへ。勃起した乳首を責めたりローターでマ○コいじられ感じまくり。お次は一生懸命フェラをしてくれ、我慢できなくなり正常位で生挿入。感じまくるかれんちゃん、ビラビラマンコからは白濁汁が!もちろん最後は中出しでフィニッシュ!