世良あさか「極上泡姫物語 Vol.101」
「エンドレスセックス 七海なな」
ラム「バレエで鍛えた超柔軟スレンダーボディに美巨乳の美娘はフェラチオがエロい!」
乾優那「男女の友情は成立するのか?卑猥な検証してみました」
中川あけみ「ワイシャツからチラ見えするたわわな100cmのHカップ」
莉紗「元ヤン系美乳人妻の手コキとスマタでドピュッ!! 莉紗 30歳」
ちひろ まりあ「フェチレズ:椅子舐めレズビアン~ちひろちゃんとまりあさん~3」
オムニバス「ガチナンパ! イッたコトがない素人女子!気持ち良すぎて痙攣が止まらない! 膣奥アクメ117イキ15発射!」
舞希香「マンコ物語」
高樹紗英「アナル家政婦の忙しい一日」
ちひろ「鏡の前で立ちオナ」
素人「エロナースに援交を持ちかけたら生本番しちゃった患者の隠し撮り映像」
「友達の彼女・・・・ 5」
愛葉亜希「プレミアムコレクション Vol.3-3」
七瀬ゆうり「美巨乳官能ボディ 1」
愛葉ゆうき「Loli face Getyou No.2」
望月れいか「僕の可愛いいcospet 6」


【カリビアンコム】
世良あさか「極上泡姫物語 Vol.101」
上品さと美しさを兼ね備えた「世良あさか」がお客様にゴージャスでエロティックな時間をご奉仕いたします。ゆっくり服を一枚一枚脱がされていきながら、目の前の美しいあさかとこれから始まるプレイを想像してすでに勃起状態のお客様。その反応に嬉しそうに笑みを見せながら、絶妙の舌技でフェラ抜きを味わっていただきます。しかし、これはまだ前戯に過ぎません。自分の体にソープを塗り、お客様の身体にまとわりついて濃厚な愛撫を続けた後は、お待ちかねのマットの上でのローションプレイに入ります。愛液とローションが相まったオマンコのなかで、お客様は最高の心地よさを味わいながら腰を振りまくります。あまりの気持ちよさに声を漏らして感じるあさか。最後はもちろん中出しフィニッシュで、お客様には最高の興奮を味わっていただ苦ことができました。

【エロックスジャパンZ】
「エンドレスセックス 七海なな」
ボンキュッボンで美脚ナイスボディの持ち主・七海ななちゃんが、一本道に初登場!苗字の読み方は「ななみ」なんですね。ちょっと緊張気味にインタビューに応えるななちゃんですが、SEX大好きと言うだけあって、パイパンクリトリスを弄られ敏感に反応!刺激に素直過ぎるカラダで、気持ちよく中出しSEX3回戦!エンドレスなセックスをお楽しみくださーい!美乳と美尻が揺れる豪快ピストンや連続イキ大量潮吹きスプラッシュも必見です!

【H:G:M:O】
ラム「バレエで鍛えた超柔軟スレンダーボディに美巨乳の美娘はフェラチオがエロい!」
「まず頬ずりしちゃうんですよ~」とフェラチオのしかたを教えてくれる小動物系のラムちゃん。「すぐにお口には入れたくないんですよ~」とまずはペロペロと舐め回して「自分で好きなようにしてから」咥えたいという。是非ともそんな風に咥えられたいと思う男は多いはず。「いろいろあるんだね~」とフェラのやり方も人それぞれだと感心する男にはにかみながら笑顔を見せるラム。さらに「袋の下側を触るのがマイブームかな」と照れくさそうに話してくれる。パーカーにミニスカ姿がなんとも愛らしいが「パーカー脱いじゃおうか」と男に促されスルスルッと脱ぐとなんとも可愛らしいブラジャーがあらわに。「じゃあスカートも脱いじゃおうか」と促され恥ずかしそうに脱ぐと「スタイルいいね~」と男のテンションが上がる。T158B90W58H85のナイスボディだと知るともっと体のラインを見たいとリクエスト。脚を広げて180度開脚してくれ「柔らかいね~」とさらにテンションを上げながら180度開かれた股間を凝視する。「他には?」と男がさらに開脚を見たいとおねだりすると脚をまっすぐ上に抱えあげてくれる。パックリと股間があらわになり凝視していると「恥ずかしい~」と手で股間を隠してしまう。ブラジャーからこんもりこぼれ落ちそうなおっぱいを見たいと「ブラジャー取ろうか」とブラを外してもらう。たわわな美乳に興奮した男は「バレエのリフトを見たい」とリクエスト。パンティだけでバレエを見せてくれる。エッチな視線全開のバレエはなんとも興奮させてくれる。さらにエッチなところが見たいとローターを手渡し「オナニー見せて」とおねだりする。脚をM字に開きパンティの中にローターを入れるとクリトリスに押し当てていく。「は、は、は、んは~」顔を歪ませながらすぐに快感が全身を貫いていく・・・・。バレエ経験のある小動物系美娘がスレンダーボディに美乳を揺らし悶えまくる。明るいキャラクターからは妄想できないほどのエロさに興奮してしまう。素人好き、スレンダー好き、美巨乳好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
乾優那「男女の友情は成立するのか?卑猥な検証してみました」
色白でキレイなお姉さんという言葉がよく似合う乾優那ちゃん。学生時代からの男友達と一緒に今回の検証に参加してくれました。二人はこの5年間、お互いの家に泊まったこともあるのに、なんと一度も男女の関係にはなったことがないそうです。いやいや、いくらお互いに彼氏彼女がいるとはいえそんな言葉が信じられれるわけないでしょ。というわけで!お酒を飲んでほろ酔いになったところで、AVを観てその気になってもらいましょうか。結果は・・う~ん、二人の間に男女の友情は成立していなかったのかもしれませんね(笑)

【天然むすめ】
中川あけみ「ワイシャツからチラ見えするたわわな100cmのHカップ」
童顔丸顔の素朴系な可愛さで100センチHカップの爆乳パイパン娘あけみちゃん。小学校高学年の頃からDカップあったという天然ロリ巨乳!エロ漫画のキャラクターのような素人娘が、男性用オーバーサイズの白Yシャツ姿で目前に!もちろんノーパンノーブラ!たわわなおっぱいをシャツの上から揉んだり、ローションで乳首を透かせていじったら、シャツをはだけて手に余る軟乳を直に揉み揉み!おチンポが埋もれちゃうパイズリも最高!パイパンおマンコを突きまくられて絶叫イキ!炊き心地の良いフワフワボディのロリ巨乳娘の恥態をお楽しみくださーい!

【Hey動画】
莉紗「元ヤン系美乳人妻の手コキとスマタでドピュッ!! 莉紗 30歳」
前回はエロエロなディルドオナニーを披露してくれたチョットやんちゃ系な人妻莉紗さん。「フェラしたら浮気」という独自持論をお持ちですが、やっていただきます。童顔とも言えるルックスですが、すでに30歳。これから女盛りを迎えるそのフェラテクは長い舌を絡みつけ、口内で色々下を使って気持ちよくさせてくれます。ローション塗りたくり手コキからのスマタへ。なんかやってましたか!?というぐらいお上手な腰使い。ヤンキー系はセックスがお上手というのは業界の定番です。際どく亀頭接触されて我慢の限界。あしらわれた缶ある仲て手コキでドピュッ・・・・気持ちよくイカセていただきました。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
ちひろ まりあ「フェチレズ:椅子舐めレズビアン~ちひろちゃんとまりあさん~3」
最強美熟女まりあさんとちひろちゃんのフェチレズ最終章。美人二人の間にはなぜか一脚のイスが。そのイスにゆっくりと近づき舌を這わせるふたり。だんだんと距離が近くなりお互いの舌を絡ませ合うともう止まらない。まるでイスを交えて3Pをしているかのような状態に。大事なところを擦りつけたり、高低差を利用して卑猥なポーズをしてみたりと、とんでもないフェチ作品。擦りつけ好きのあなたも満足できるはず。

【Hey動画】
オムニバス「ガチナンパ! イッたコトがない素人女子!気持ち良すぎて痙攣が止まらない! 膣奥アクメ117イキ15発射!」
今回のガチナンパは、イッたコトがない素人女子を狙い撃ち!ギン勃ちチ○ポで激突き初アクメ!初めての絶頂で涙目になりながら病み付きに!ガチイキでマ○コもカラダもビックンビックン痙攣!「イクのってこんなに気持ちがイイですね?おかしくなっちゃうって思います!」一度イったら止まらない発狂寸前!連続イキ!This time、 we're picking up amateur girls who've never come before! This is her first time to cum! The first time she climaxes、 she gets teary eyed and becomes addicted! The first time she climaxes、 she gets sick and teary eyed! You'll be amazed at how good it feels to cum. I think I'm going crazy! Once she comes、 she can't stop、 she's on the verge of insanity! I can't stop!

【Hey動画】
舞希香「マンコ物語」
超モデル体型のスレンダー美人・舞希香ちゃんのマンコ図鑑!おっぱいを自分で揉み、うっとりと艶めかしい表情でオナニー。マンコを惜しげも無くカメラに見せつけ、ぐちょぐちょと音を立てマンコを指で弄られると、イっちゃうーー!と全身をビクビクさせながら本気イキ。ばっちり綺麗にイキマンコを見せてくれます。

【Hey動画】
高樹紗英「アナル家政婦の忙しい一日」
女優名:高樹紗英アナルプラグをした家政婦の紗英ちゃん19歳。ノーパンにミニスカート、アナルプラグが、この家の家政婦服らしい・・遅刻してしまった紗英ちゃんが急いで着替え、家事をこなしトイレ掃除中に主(ピエール西川口)が小便をしにくる。小便後のチンポを「お掃除致します」と言って口掃除。多くの来客がある事を伝えられる。ダイニングで来客がキュウリとナスを2穴に挿入!ベッドで2穴同時挿入の3P、アナル挿入中にウンコ逆噴射・・来客の多い1日でマンコ中出し2発、アナル中出し1発、口内発射2発でゴックンの計5発のザーメンを処理した家政婦紗英。内容はいつもながらエグい!前編からの続きで、更にお客が集まり、5人のチンポ巧みな舌使いで口掃除。騎乗位で挿入、腰を振る紗英が「お尻にも挿れて・・」で2穴同時挿入!余った3本のチンポも、交代で口に入れられ頭をグイグイ押され、 3本のチンポが同時に紗英の体内に挿入されてゆく!順番でマンコ挿入をした後、1発目は発射したザーメンをマンコに押し込み!他の4人は顔にザーメンを発射してゆく・・ 撮影前の浣腸&アナル拡張を最後に収録。前編と合わせて計10発のザーメンを抜いた彼女・・すげぇ こんな家政婦欲しいねぇ・・・・

【女体のしんぴ】
ちひろ「鏡の前で立ちオナ」
スタイル抜群のちひろちゃんが紫の下着姿で鏡の前で佇む。自分のボディチェックをしているのだろうか。カラダを撫で回す手は次第に自らの性感帯へ。カラダを弄り始めると「ハァ~」と吐息が漏れ始める。そしてその手は一番敏感な部分へ。指を動かしていると自然と腰まで動いてしまう。腰をくねらせパンティの中の手は蠢く。ブラジャーを外し、パンティを脱ぐ。全裸姿で鏡越しに写るちひろちゃんの姿は最高。

【盗撮道】
素人「エロナースに援交を持ちかけたら生本番しちゃった患者の隠し撮り映像」
病院で日々欲求不満のナースさんに援交を持ちかけたら、最初はいやいやでしたが、金に、性欲に負けて、生で患者とSEXをし始めた。

【javholic.com】
「友達の彼女・・・・ 5」
彼女とのエッチを友人が隣の部屋で隠れて撮影!彼女に目隠しさせ、何も見えないのをいいことにすぐ近くで撮影!それだけじゃなく友人に彼女の胸を触らせてあげるサービスまで!なんて酷い彼氏なんでしょう!

【javholic.com】
愛葉亜希「プレミアムコレクション Vol.3-3」
制服姿で教室に拘束されて、お説教。バイブに手マンにアナル舐めで攻められ絶頂寸前! フェラから立ちバックで突っ込まれますっ! 美乳が細かに揺れるのに興奮します! 首輪を付けたまま体育用マットの上でビストン運動! いい汗かいてますっ!

【javholic.com】
七瀬ゆうり「美巨乳官能ボディ 1」
Fカップ95センチの美爆乳&癒し系激エロ娘・ゆうりちゃんの登場です!愛らしいルックスにエロすぎる豊満ボディが大人気のゆうりちゃんですが、体の感度の方も抜群!本当に何度も何度もイキまくります。パイズリ、指マン、バイブ、フェラ、中出しファックと全てがエロすぎます!

【javholic.com】
愛葉ゆうき「Loli face Getyou No.2」
愛葉ゆうきちゃんの濃厚オナニーシーンから始まります。二本の指を出し入れしびくびくしながらイク、イク、、といっちゃいます。その後クンニからのバイブ責めブルマ姿プレイ、スク水着プレイ、縄プレイにイキまくりです!!!

【javholic.com】
望月れいか「僕の可愛いいcospet 6」
ホテルのプール、ピンクのビキニがまぶしいれいかちゃんがいきなり毛剃られちゃいツルまん、次はおしっこお願いされて放尿。ノーパンツルまんで上はビキニからハミ乳、エロい!バイブで攻められた後3人でプールに入り浮き輪に浮かんだままフェラ、生本番(射精シーン無し)