真田春香「Debut Vol.75 ~オナニー好き娘は敏感体質なのでイカせるのが本当チョロい~」
白井ナナ「まんチラの誘惑 ~ヤバ過ぎる友達の母さん~」
あい「スタイル抜群の超絶美女の悶え顔がエロい!一度は抱いてみたいくびれボディ!」
白井ナナ「まんチラの誘惑 ~ヤバ過ぎる友達の母さん~」
有澤舞「スッピン熟女 ~ 有澤さんの素顔~ 」
石田結実「おじさんダメいっちゃうよ」
チンポマスターなぎさ「このチンポは何歳ですか?ムラムラってくる年齢当てクイズ!チンポだけ見てズバリと年齢を言い当てろ! 前編」
麻倉憂「放課後美少女ファイル No.1~国民的アイドル顔負け 麻倉憂~」
真田春香「Debut Vol.75 〜オナニー好き娘は敏感体質なのでイカせるのが本当チョロい〜」
有村あんな「金欠だし、性欲も我慢できないのでAVに応募しました」
有澤舞「スッピン熟女 ~ 有澤さんの素顔~ 」
川越ゆい「美痴女~かわいい顔してヤリたがり~」
ゆみ&けい「JKガチハメ2題 極太絶叫アクメ!! ゆみ&けい」
千寿妙子「妙子#270 "16 多種多様変態行為/吸引・変形陰部・・・・」
ゆう「着物ローションオナニー」
はるか「はるか」
つばさ「【素人個人撮影】彼氏歴2人!純情な女子大生が奨学金のためにセックス活動!可愛らしいお顔に顔射してあげました♪」
アレクサ ノバ「初撮り素人娘の純マンコ 大人のエッチに興味津々 Alexa Nova」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「美人マッサージ師に土下座して中出し隠し撮り」
ありさ ちひろ「コスプレレズビアン~ありささんとちひろちゃん~」
青木クリス「未亡人の肉欲Vol.4」
羽海野まお「Debut Vol.69 ~オイルまみれで奥まで濡れちゃうIカップビキニガール~」
「学校帰りの青姦デート 1」
憂木愛美「プレミアムコレクション Vol.3-4」
真田春香「Mな爆乳パイパン娘」
七瀬ゆうり「美巨乳官能ボディ 2」
来栖りお「トラ トラ プラチナ Vol 12」


【カリビアンコム】
真田春香「Debut Vol.75 ~オナニー好き娘は敏感体質なのでイカせるのが本当チョロい~」
スレンダーボディに91cm、Gカップ美巨乳、美女・真田春香がカリビアンコムデビュー!本職はウェイトレスという春香ちゃんですが、実はヤリマン。早速、いつもやってるオナニーを披露してもらい、電マとバイブで気持ちよくなってもらいました。乳首をいやらしく舐めフェラとパイズリでご奉仕、最後は「いっぱいかけてください」と言うので、美巨乳に大量ぶっかけ&お掃除フェラまで。大満足の一本です!

【一本道】
白井ナナ「まんチラの誘惑 ~ヤバ過ぎる友達の母さん~」
白井ナナちゃんが、「まんチラの誘惑」シリーズで、パイパンおマンコをチラ見せして誘うヤバ過ぎる友達の母さんを好演!友人の家に遊びに行くと超ミニスカートがヤバ過ぎる友達の母さんがおもてなし。お茶を出しながら、ミニスカートの中を息子の友人にだけ見える角度でチラつかせ、パイパンおマンコを見せつけるお母さん。急用で友人が外出した隙に大胆にスカートをめくり、むき出しの桃尻を見せつけ、パンツをずらして誘惑。積極的に綺麗なパイパンを見せつけ、パイパンとアナルに指を入れさせて同時指マンイキ!手コキ&フェラで昂ったところで、細いシリコンディルドをアナルにいれてとお尻の肉タブまでおっぴろげ!クリトリスを弄りながらアナルをズボズボされて可愛い声で喘ぎまくりイキまくり!騎乗位で穴チェンジして、おマンコでも突きまくられて桃尻を揺らしてイキまくり!エロ可愛いくてどっちの穴でもイケる、ヤバ過ぎる友達の母さんの色仕掛けをごらんあれ!

【H:G:M:O】
あい「スタイル抜群の超絶美女の悶え顔がエロい!一度は抱いてみたいくびれボディ!」
ショートカットがお似合いのお姉さん系あいちゃん。男が耳を愛撫すると「気持ちイイです」とうっとり。感じ方が艶っぽく男を興奮させるよがり顔だ。「おっぱいは?」と男が服のボタンを外すと「おお~」と服の下はなんとノーブラ。さらに見事に綺麗な美巨乳だ。堪らず後ろから鷲づかみにして揉み揉みする男。乳首をコリコリとフェザータッチすると「んふ~」と堪らず吐息を漏らしてしまう。「堅くなっちゃったね~」と乳首がピンと勃起しているというと恥ずかしそうに笑顔を見せながら「内緒ですよ」とはにかむ。「吸わせていただこうかな」と男が乳首にむしゃぶりつく。激しい乳首吸いとレロレロ攻めからグイッと脚を広げさせ股間を弄り出す。ストッキングの下はノーパン。マニアには堪らない光景だ。男の手がストッキングの中に入り直接オマンコを弄り出す。クリトリスをコリコリしながら舌を絡ませていく。「ん、ん、ん、あ~」恍惚とした表情を見せうっとりしてしまう。「舐めて欲しいな~」男が願望を口にしズボンを下ろすとすでにチンポは勃起状態。「大きい~」といいながらパクリと咥えてくれる。ゆっくりピストンするとチンポはさらに硬直していく・・・・。女優のような超絶美女にエッチなレクチャーをする物語。スタイルも抜群でさらに美巨乳、よがり顔も色っぽくエロい。男なら一度は抱いてみたい美娘だ。素人好き、美女好き、美巨乳好きにおすすめの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
白井ナナ「まんチラの誘惑 ~ヤバ過ぎる友達の母さん~」
白井ナナちゃんが、「まんチラの誘惑」シリーズで、パイパンおマンコをチラ見せして誘うヤバ過ぎる友達の母さんを好演!友人の家に遊びに行くと超ミニスカートがヤバ過ぎる友達の母さんがおもてなし。お茶を出しながら、ミニスカートの中を息子の友人にだけ見える角度でチラつかせ、パイパンおマンコを見せつけるお母さん。急用で友人が外出した隙に大胆にスカートをめくり、むき出しの桃尻を見せつけ、パンツをずらして誘惑。積極的に綺麗なパイパンを見せつけ、パイパンとアナルに指を入れさせて同時指マンイキ!手コキ&フェラで昂ったところで、細いシリコンディルドをアナルにいれてとお尻の肉タブまでおっぴろげ!クリトリスを弄りながらアナルをズボズボされて可愛い声で喘ぎまくりイキまくり!騎乗位で穴チェンジして、おマンコでも突きまくられて桃尻を揺らしてイキまくり!エロ可愛いくてどっちの穴でもイケる、ヤバ過ぎる友達の母さんの色仕掛けをごらんあれ!

【カリビアンコムプレミアム】
有澤舞「スッピン熟女 ~ 有澤さんの素顔~ 」
急遽週末に上司に呼び出され、地方出張となった人妻・有澤舞さん。無事商談を終え、上司から感謝を受けるが宿泊先のホテルが相部屋と言われ、上司だから文句も言えず、そのまま承諾。部屋へ入ってバスルームで化粧を落としてスッピンになると、「君は先立たれた妻に似てるんだよ」と、いきなり体を弄られる。旦那に内緒で上司のチンポに食らいつき、ベッドの上で上司に跨ってオマンコをぐちょんぐちょんに濡らして感じまくる不貞妻の不倫セックスをご覧ください。

【カリビアンコムプレミアム】
石田結実「おじさんダメいっちゃうよ」
20歳の女子大生、結実ちゃんの柔らかい100cmGカップ爆乳が忘れられなくて呼び出して再び生ハメセックス!つるんつるんの無毛地帯のパイパンおまんこに密着するようにチンコがすっぽり!大人しそうな顔してエッチ大好きなダイナマイトバディの爆乳女子大生のヤバ過ぎる連続アクメをご覧ください。

【カリビアンコムプレミアム】
チンポマスターなぎさ「このチンポは何歳ですか?ムラムラってくる年齢当てクイズ!チンポだけ見てズバリと年齢を言い当てろ! 前編」
チンポを見れば年齢を当てられる程チンポ大好き!チンポマスターになりたい素人女性がチンポ年齢当てクイズに挑戦!普段からチンポと年齢を比較し分析しているという、綺麗な容姿とは裏腹にかなりのチンポマスターっぷり!さてさてそれは本当なのでしょうか!?にしてもこのチンポマスターなぎさちゃん、スタイルも良いし可愛いですね!早速チンポ年齢当てクイズにチャレンジして頂きます!当てることが出来れば豪華商品!ハズれればもちろんいつも通りのあんなコトやこんなコトをしてもらっちゃう罰ゲームをしてもらいます!むむ・・・・このチンポ、元気そうに見えますが・・・・やや衰えてる感じ・・・・色と形はいいですね、特にカリの部分!黒すぎず赤すぎず、という事は30代です!あれ!このチンポは勃起してないですね、ちょっと分かりにくいしかわいそうだから勃起のお手伝いしちゃいますね。果たして年齢を言い当てる事が出来るのでしょうか!?

【カリビアンコムプレミアム】
麻倉憂「放課後美少女ファイル No.1~国民的アイドル顔負け 麻倉憂~」
ミリオ●ガールズメンバーで、話題の麻倉憂ちゃんが、「放課後美少女ファイル」に堂々の登場です!白くてきめが細かい美肌にむっちりした太もも、瑞々しい美乳の正統派美少女「ユウ」。見た目とは裏腹に実はドスケベ。そんなユウを放課後、自宅に連れ込み拘束し、次第に快感の渦に溺れさせる性調教。縛った手首のままローターを持たせてオナニーをさせると、言われるがまま両足を開き刺激に身悶えながら絶頂アクメ!怯えたような硬い表情の彼女の腕を縛り付けてのイラマチオ。従順に男の欲情と肉棒を受け入れる。制服を着たままで挿入されると頬を紅潮させ膣を締めつけ感じまくり、騎乗位では腰を振ってクリを擦りつけながらペニスを味わいます。最後に絶頂するユウの膣内に大量精子を生中出し!

【カリビアンコムプレミアム】
真田春香「Debut Vol.75 〜オナニー好き娘は敏感体質なのでイカせるのが本当チョロい〜」
レンダーボディに91cm、Gカップ美巨乳、美女・真田春香がカリビアンコムデビュー!本職はウェイトレスという春香ちゃんですが、実はヤリマン。早速、いつもやってるオナニーを披露してもらい、電マとバイブで気持ちよくなってもらいました。乳首をいやらしく舐めフェラとパイズリでご奉仕、最後は「いっぱいかけてください」と言うので、美巨乳に大量ぶっかけ&お掃除フェラまで。大満足の一本です!

【天然むすめ】
有村あんな「金欠だし、性欲も我慢できないのでAVに応募しました」
スマホゲームで課金しすぎて金欠になって遊びに来たのは、ちょっぴり緊張気味なあんなちゃん。黒髪に白美肌で純和風な顔立ちで、丁度良い大きさのオッパイにくびれたウエスト、お尻もイイ感じです。実はオナニー大好きで経験人数も10人という隠れスケベ娘なのにしばらくエッチしていなくて欲求不満気味。久々のエッチにちょっと恥じらいながらも、セックスが進むにつれて段々とエロ可愛い表情になっていくのもたまりません。初中出しまでヤっちゃいました!言われるがままフェラしてくれるウブで従順な素人娘の恥態をお楽しみくださーい!

【パコパコママ】
有澤舞「スッピン熟女 ~ 有澤さんの素顔~ 」
急遽週末に上司に呼び出され、地方出張となった人妻・有澤舞さん。無事商談を終え、上司から感謝を受けるが宿泊先のホテルが相部屋と言われ、上司だから文句も言えず、そのまま承諾。部屋へ入ってバスルームで化粧を落としてスッピンになると、「君は先立たれた妻に似てるんだよ」といきなり体を弄られる。旦那に内緒で上司のチンポに食らいつき、ベッドの上で上司に跨ってオマンコをぐちょんぐちょんに濡らして感じまくる不貞妻の不倫セックスをご覧ください。

【Hey動画】
川越ゆい「美痴女~かわいい顔してヤリたがり~」
エッチな美少女・川越ゆいちゃん。正純そうな見た目とは裏腹に、実はどエロな淫女。卑猥な淫語を駆使して生贄にされたM男君をいたぶります。M男君の体に舌を這わせ、手コキでオチ●チンを刺激して、パクっと咥えてジュボジュボとディープフェラ。早くも逝きそうになっちゃったM男君のチ●ポをさらにイタぶり、我慢に我慢をさせた挙句にズボっと挿入!あまりの気持ちよさに顔射フィニッシュのつもりが勢い余って枕に射精しちゃったM男君。そんなM男君のイチモツを愛おしそうに舐めまわすゆいちゃんでしたー!

【Hey動画】
ゆみ&けい「JKガチハメ2題 極太絶叫アクメ!! ゆみ&けい」
チョイと懐かし目の動画をお届けします。しかも制服物です。当サイトではなかなか制服者がないのですが、たまには・・・・弓チャンは19歳のフリーターです。まだまだ制服がお似合いのお年頃。お顔に似合わず剛毛で、それをかき分けてローター攻め。汁濁になったところでしたカラミ這わせてフェラお上手。マ○コ自ら広げてバックをおねだり。極太が被ダメ繰り上げて絶頂カムカム。きれいなオッパイ揺らせながら昇天します。けいチャンはホントか嘘かわかりませんが、あの夢の国で船に乗っているとか。その合間にビデオ出演。いきなりの放尿シーンから。女子の放尿好きです。使用感少なめマンコを広げられてクリクリ責められ、ローターインされ汁でまくりンちょ。極太咥えて涎垂らしながら濡れていくマンコを自覚。ズッポシ挿入されて膣壁摩擦に喘ぎ声マックス。

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#270 "16 多種多様変態行為/吸引・変形陰部・・・・」
35歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性奴隷として主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙1セット(2016/06/25の変態行為)★専用吸引器具・変形陰部・下着ズボン・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください】

【Hey動画】
ゆう「着物ローションオナニー」
着物がとてもよく似合うゆうちゃん。おもむろに近くにあったローションを手に取ると、着物の上からそのまま体に塗り始める。いやらしく体を弄るように、だらだらとさせながら塗っていく。着物をめくると襦袢が体に張り付き、裸よりもセクシーに感じる。手はそのまま下半身へ。ぴったりと閉じた足の間をぬるりと手を股間に滑らせる。浮ついた色は感じているよう。やがて可愛らしいおまんことは裏腹に、彼女の指を大胆に咥え・・・・

【Hey動画】
はるか「はるか」
#レベチ美少女降臨#パイパン美ま●こ#おじさん大好き#パパ活初体験#デカ尻女子#大量生中出し#メイド服コス非の打ちどころが無い・・・・っ!!圧倒的美少女・・・・っ!!これはガチで、ヌけない人いないまである。顔が良い。勝ってる。最早優勝。SNSで漁ってたら釣れた女子●生の「はるか」ちゃん。事前にハメ撮りがしたい旨伝えて、払うものを払って、いざ待ち合わせ。実際に会ってみると超美少女で愛嬌抜群のえちえち美少女だった。とろふわに実ったおっぱいとぴちぴちなお尻が本気でエロい。優しく下着の上からおま●こをコスコスすると、ソッコーで愛液溢れちゃってる。フェラしてる時の「おっきくなってきた・・・・///」って嬉しそうなのが可愛い。しかもめちゃくちゃフェラ上手い。これは勃起不可避。パイズリご奉仕を交え、生ハメセックス開始!生のおち●ぽで膣内をピストンされて「おじさんイッちゃぁぅ・・・・///イッッックぅ・・・・///」ってイキまくり!たくさんハメまくった後、冒頭で言っていた「コスプレもしてみたい」ということでメイドさんの衣装に着替えてエッチ再開。正常位で一緒に絶頂する生中出しでフィニッシュ!"I caught this girl、 Haruka、 while scouring social networking sites. I told her in advance that I wanted to have a fuck and then paid what I needed to pay. When I actually met her、 she was a super beautiful and charming girl. Her breasts and ass were so soft. When I gently cozied up to her and touched her pussy from the top of her underwear、 her love juices overflowed immediately. When she was sucking my cock、 she looked so happy and cute saying ""I'm getting big now!"".She was really good at it! She got pounded、 yelling "" I'm gonna cum!!. I'm gonna cum!! After a lot of fucking、 she changed into a maid costume as she had said earlier that she wanted to try cosplay whislt being fucked as well. We finished with a huge cumshot!"

【Hey動画】
つばさ「【素人個人撮影】彼氏歴2人!純情な女子大生が奨学金のためにセックス活動!可愛らしいお顔に顔射してあげました♪」
本作品は完全オリジナル作品です。予告なしに値上げや削除することがあります。今回は女子大生の登場です。奨学金だけで授業料を払っていて生活が厳しいとのこと4月からの新生活で出費が重んでいるようなので援助してあげました。彼氏はいままで2人しかいなかったけどセックスは好きとのこと。セックスもまだ慣れない部分があり、ものすごく興奮する内容となっております。ぜひ今回も美少女の乱れる姿をお楽しみください。※なお、動画の販売につきましては本人の要望があった場合は予告なく終了する場合がございます。よろしくお願い致します。☆一定数の販売をしたら値上げを検討しております。【作品掲載について】※早期終了、削除の可能性がございます。ご購入された際はダウンロードしていただくことをお勧め致します。※出演女性はすべて18歳以上の素人女性です。※私の撮影スキルも素人です。※作品は当レーベルの完全オリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。※本作品の登場人物は、成人以上であり、販売目的に合意し、許可を得て撮影しております。※この映像には著作権があり、転載・転売・二次使用を一切禁止します。著作権を害する行為が発覚した場合、厳正な対処を致します。※上記に関する違反を確認した場合、損害賠償請求や警察に被害届を提出します。※日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。※作品には演出が含まれております。------------------------------------------------------------------------------------------This work is a completely original work.Prices may be raised or deleted without notice.This time is the appearance of a female college student.It is said that life is difficult because the tuition fee is paid only by the scholarshipIt seems that spending is heavy due to the new life from AprilI helped you.He has only two boyfriends so far、 but he likes sex.There are still some parts of sex that I'm not used to、 and the content is extremely exciting.Please enjoy the disordered appearance of the beautiful girl this time as well.* The sale of videos may end without notice if requested by the person himself / herself.I look forward to working with you.☆ We are considering raising the price after selling a certain number of items.[About work publication]* There is a possibility of early termination or deletion. We recommend that you download it when you purchase it.* All female performers are amateur women over the age of 18.* My shooting skills are also amateurs.* The work is a completely original work of this label、 and it is prohibited to provide or sell it to a third party under any circumstances.

【金髪天國】
アレクサ ノバ「初撮り素人娘の純マンコ 大人のエッチに興味津々 Alexa Nova」
今日やってきてくれたのは、スレンダーでニコニコ可愛いアレクサちゃ~ん!シュッとした顔立ちはこれから超美人になるの間違いなし~!しかしまだまだ18歳の彼女はエッチの経験もあんまりないのに精力は旺盛~!というかエッチに興味津々と言ったところだろうか!何とアレクサちゃん!経験人数もちょっとしかないピチピチ娘~!ふふふ~!こういう子を待っていたのですよ~!早速、お体を拝見させてもらうと、やっぱり若さいっぱい!ピッチピチお肌に、気になるま〇こは、締りのよさそうなピンクまんこ~!お~!こりゃフル勃起間違いなしだぜ~!ついでにお尻の方も見せてもらうと、ん~!プリンプリンのちょっと大きめのお尻じゃないの~!弾力ももちろんプリンちゃん!よ~し!ティーンをお相手できるなんて、こんなチャンスは滅多にない~!しかもエッチを経験したくて来てるんじゃ、しっかりと大人のエッチを教えてあげるからね~!オチンチンはお口でしゃぶるんじゃなくて喉でしゃぶると男は喜ぶよ~!喘ぎも控えめで可愛いアレクサちゃん!エッチは無限に気持ちよくて楽しいもの!沢山経験していってね~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 5/15 まで]

【盗撮道】
素人「美人マッサージ師に土下座して中出し隠し撮り」
マッサージ師があまりにも美人のため、マッサージをされているうちにSEXしたくなってしまって、ためしに土下座してみたら中出しまでしてしまった。

【レズのしんぴ】
ありさ ちひろ「コスプレレズビアン~ありささんとちひろちゃん~」
コスプレ撮影会の後、スタジオに来てもらったちひろちゃんとありささん。その姿のままレズをして貰おう。普段と違う姿のままで向き合うとちょっと恥ずかしいらしい。ノーブラのコスから浮き出る乳首をお互いの指先でつんつんし合う。するとドMのちひろちゃん。先に感じ始めてしまう。レースのパンティの中は既に勃起したちひろちゃんのトレードマーク。それをいたぶるありささん。弄られて感じているところを見られるのが恥ずかしいありささんは、頻りにちひろちゃんのカラダを弄くり回すが...

【HEYZO】
青木クリス「未亡人の肉欲Vol.4」
夫の葬儀が終わったばかりの喪服姿の妻。そこへ義理の弟が待ってましたとばかりに手を出してくると、遺影の前なのに抵抗するどころか、嬉しそうな声を出して、あっけなく逝かされます。ローターで、指で、なされるがままに何度も逝きまくり、快感を貪ります。そうなると止まりません。遺影のことなどそっちのけで突かれまくり逝きまくり三昧。だいぶご無沙汰だったんでしょうか、節操がありませんね(笑)。全裸にされ、嬉しそうな表情のままひたすら弄ばれ、絶頂を繰り返しちゃう淫乱未亡人なのでした。

【ピッカー】
羽海野まお「Debut Vol.69 ~オイルまみれで奥まで濡れちゃうIカップビキニガール~」


【javholic.com】
「学校帰りの青姦デート 1」
毎日暑いですね~この時期は薄着の女子○生を見ただけでムラムラしちゃって困ります。しかし、最近の高〇生はませすぎじゃないですか??公園でイチャイチャというレベルじゃなく、白昼堂々とエッチしちゃってますぞ!

【javholic.com】
憂木愛美「プレミアムコレクション Vol.3-4」
セーラー服姿で登場の憂木愛美ちゃん。男にローターを股間にあてられ、刺激でウットリし始めてしまいます!おぉっと、自らローターを手にし、ナニってしまってます! やがてパンツを脱ぎ、手マンされ大量潮吹きっ!お後はフェラ抜き口内発射! 正常位からの挿入です! 最後まで困った顔の愛美ちゃんでした!

【javholic.com】
真田春香「Mな爆乳パイパン娘」
身長165cm、バスト95cmのGカップ、ウエスト58cm、ヒップ88cmと素晴らしいグラビア体型の春香ちゃん!エッチでは責められるとうっとり恍惚の表情のM女になってしまうところが堪りません。感度も抜群で、椅子に縛られ電マ責め&後ろからの乳揉みで気持ち良すぎて白目昇天。大きく波打つ巨乳&クリアなパイパンマ○コの抜き差し映像は必見です。

【javholic.com】
七瀬ゆうり「美巨乳官能ボディ 2」
バスト94cm・Fカップの人気爆乳女優ゆうりちゃんの後半戦です!抜き度抜群のムチムチの巨乳ボディで、長い舌で亀頭を弄ぶようにチ○ポをしゃぶったり、馬乗りパイズリ、中出し3P本番、興奮度満点のプレイが盛りだくさん!必見です。

【javholic.com】
来栖りお「トラ トラ プラチナ Vol 12」
りおちゃん、あいかわらず柔らかそうなぷるんぷるんおっぱいしてます.これじゃ上司もたまらないでしょうね。揉んで吸ってすっかりおっぱいを堪能したあとは、シックスナインからセックスに。おちんちんの出し入れもはっきりわかるシーンの連続で、最後はかわいいお顔に精子をドバッとかけられちゃいます.途中のフェラシーンでも、ちゃんと舌を出してお口の中に受け止めてあげるところなんか、りおちゃんの女優魂を感じるところ。